スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が動画に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。









熱いお湯が好きなわけではありませんが







taiketu5.png 
ちょっとぬるかったかなあ。








ハメ撮りばりのAVを期待していただけに←ヤメレ



ビギの対決がいつもぬるいので
SMはSMばりのSMらしいSMちっくな爆弾を投下してくると思いましたが
ちょっとした残念です。





でも出されたものはおいしく平らげる質なので
楽しそうな2人に癒されますた(^-^)











taiketu7.png 
ヒョンのお胸に








目がいってしまいます。

本当によくお育ちで。






会報とDVD、ご覧になりました?
もうユノヒョンの胸がどこでもえらいことになってるんですよ。
ぱっつんぱっつんむっちんむっちんなんですよ←変態








taiketu8.png 
「まじで?」 「ん~・・」



taiketu9.png 
「俺の胸そんなにおっきい?」「そうですねえ」



taiketu10.png 
「僕の手にはもうおさまりません」








_| ̄|○ ナンデ収メル必要ガアンダヨ








taiketu11.png 
二の腕♥







上腕三頭筋、上腕二頭筋、三角筋に萌える♥







taiketu12.pngtaiketu13.png 
うなじに萌える♥









バックから攻めるときは

ここから這わすんですね←何をだよ









taiketu15.png 
ここからも這わすんです。








_| ̄|○ ダカラ何ヲダヨ







対決自体はどれも実に生ぬるいものですた。
ロウソク消しの方がまだ萌えた←






でもこういうとこがいちいちかわいい。







ボーリングで




taiketu16.png 
「ライン踏んでます、ユンホさん」




taiketu17.png 
(゚д゚)!






taiketu18.png 
この線かい!!







実に簡易で質素な線です。
アジアの宝のゲーム対決ですのに。








sukiri18_convert_20130313212822.pngsukiri19_convert_20130313213049.png
スッキリのボーリング対決でも





ラインを超えてのファールは物議を醸し出しましたね。







またスッキリの対決あるかな。

期待して待ってます♥







そしてユノヒョンが罰ゲームを受けることに。






taiketu19.png 
「ヒョン・・・・・」 ←うれしそう



taiketu20.png 
「とうとうこの日がやってきましたね」


taiketu21.png 
「最近僕はずっと我慢してるんですよ」



taiketu22.png 
「そうですよね?皆さん。おっ?」





(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





taiketu23.png 
「皆さん理解を示してくれました」



taiketu24.png 
「あなたは無防備にエロすぎます」





taiketu25.png 
「天然ぶって」




taiketu26.png 
「女子にエロく絡むんじゃ」




taiketu27.png 
「ねーですよっ!!!」







taiketu28.png 
グワシッ!!!!









(;゚Д゚)!









taiketu29.png 
「ひゃ~はっはっはっ」「のわあぁぁ・・」



taiketu30.png 
「はっはっはー!!!!」「ぬおおおぉぉぉ」


taiketu31.png 
「痛いですか?おっ?」「ぉぉぉ・・・・」



taiketu32.png 
「僕の胸はもっと痛いんですよ」「いってえぇ~」








_| ̄|○ 最強デナク恐妻チャミ










その昔

ゲームで負けると

いつもユノヒョンは最後にチャミに最強しっぺをやられてましたね。






taiketu1.png 
(゚д゚)!


taiketu2.png 
((((;゚Д゚))))






taiketu4.png 
「チャンミンの指の跡が・・・」








_| ̄|○ モット違ウ跡モツイテンダロ








チャミはいつもユノヒョンをいたぶる時に
最高に楽しそうな顔をいたします。



その顔を見るのが


大好きです。





taiketu33.png 
「あ~僕は満足しました」「・・・・・」




taiketu34.png 
「もう女子には絡みませんか?」「・・・・」



taiketu35.png 
「僕だけをちゃんと見ると誓いますか?」「・・・・」



taiketu36.png 
「チャンミンだけを見ると誓います」





taiketu37.png 









_| ̄|○ モウヤメレ







taiketu38.png 
楽しそうだなあ。








どんだけぬるいゲームでも



2人のこの顔を見ると



癒されますなあ~。









そして最後は安定の





taiketu39.png 
寄り添い重なり神起






か~ら~の~






taiketu40.png 
ハの字神起♥









毎度ながら


そこまで傾かなくても・・・・








もうそろそろ会報いらっしゃいましたか?


あたしは今回いつもはぬるい「心理ゲーム」にやられますた。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

結構、眼がキテタ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん、キャプありがとうございます。
そして、ぴこぴこハンマー持ってるチャミが、想定外にマジな顔してるのに気付きました。
ユノは何でも全力投球❤ですが、チャミは、このテの・・・罰ゲーム的なのに全力で来ますね。恐妻です。手は抜かない。
鴨、萌萌。

心理ゲーム。ユノの答えにチャミがものすごく焦っていましたね。あまりにも、想像を掻き立てる焦りに、当方崩壊でした。

harunoさん、今日も幸せをありがとうございます。感謝!!

Game

harunoちゃん、皆様、おはです。
せっせと回して回してーの、ご褒美にしては、ちょっとぬるーいゲームでしたが、harunoちゃんの手にかかると、ご褒美に変身。いつも楽しい妄想をありがとうございます。
確かに会報の方が、もう、ツッコミどころ満載でしたよね。
初めての会報、お宝ですわ。
yahooブレミアム会員向けのチケ販売、始まりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご褒美動画

おはようございます

ぬるいゲーム対決 やっぱ ビギは 慣れてるんですよね
プラスチックの ボーリングのピンの倒れる カランコロンが よけいそう感じました しかーし 恐妻チャミの 頭罰っコーンには
ユノペンなので 正直 「そんなに強く叩かなくても」って思ったのですが harunoさんの キャプの台詞を見てたら 確かに・・・って思えました  指しっぺも スッキリのライン越えも 思い出しました
また スッキリで 対決してほしいですね

しかし どんな動画にも いろんなサービスショットが あって 結局 何回もリピしてしまいます ユノのお胸とか うなじとか♪

さっ 現実に戻って 今日も働かねば~ 皆さん お風邪対策 して下さいね 

逆だったとしたら…

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
ものすごっくんご褒美楽しみにしていたのげすがー。
まさかしてコリで終わり、っちゅうことはないですよね?!
ぬる〜。
駄菓子菓子。
もしユノが勝負に勝ってチャミにお仕置きするパターンだったとしたら。
ぬふふ。
限りなく妄想は膨らんでいきまする。
なんせ嫁溺愛の恐妻家ユノでふものね。
もう、もう、想像しただけでご飯何倍でもいけますわん。
ぬる〜い企画でもいいですから
逆パターンになるまでやっとくれ。
是非、是非、是非。
皆様ご自愛下さいましてお風邪など召しませんように。
ゴホゴホゴホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと会えました~♥

harunoさま、皆さま、おはよーございます。

昨日、やーーっと、会報ゲットしましたぁ。いやはや、じらされました。
でもその分、会えた時はすんげっ、嬉しかった(≧▽≦) 
みなしゃんのトークにやっと追いつけました♪ 

ご褒美動画ヌルいのも(笑)harunoさんのおかげで楽しめました♪わはは。
ありがとーございます。

では、働くぞい(^_^)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ盤(*´Д`)(〃▽〃)キャー♪

harunoさん、こんにちは。
ご褒美動画・・・これだけ?(゚д゚)!ユノヒョンの隠し撮りチャミサジンは~?(ToT)/~~~きっと出し惜しみしてるのね(-"-)まだまだ回しますよ~700万回!
でも、ユノヒョンのぴっちり黒T(〃▽〃)に、かりあげも素敵なうなじに、チャミの容赦ない「お仕置き」が見れたので(さすが恐妻)まぁいいか♪
2人の銃を持つ姿に惚れ惚れ♡
が、もっと凄いサジンが飛び込んできました:(;゙゚'ω゚'):
TREEのジャケ写が公開されましたが(安定の日本仕様)、ビギスト盤のジャケ写・・・「ギャー♡♡」と奇声がでました。ビギ盤は買うつもりなかったのに速攻ポチりました ヽ(`д´;)/ 
2人が(〃▽〃)(〃▽〃)・・もうちょっと下まで写してほしかった♡エイベありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚ですよ

はるのさん、皆さんこんにちは
ビギ版のジャケ見ましたか!エイベはヤッパり3枚買わすつもりです(;゚д゚)ェ…A、Bは予約済みでしたが、セミヌードで釣ってくるなんてワォ!ジャケカに9ページのアレ入れられたら鴨達は、みーんな買っちゃう(*^^)vギャグコンサートのゆのはエロ過ぎて、アワアワシマシタ(o゚▽゚)あの後にupされたご褒美動画のチャミのぶん殴り様は恐妻のお怒りにしか見えません~はるのさんいつもナイス(≧∇≦)昨日のグラミーでは33組のカップルを客席に入れて、公開結婚式ライブやってました、男性同士の方達も何組かいらして、私は頭の中でユノとチャミ連想してしまいましたよー(๑´`๑)♡ぜひともマドンナ立会人で、グラミー婚やって欲しい(同性婚は、州方だから移住しなきゃ
)ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ジャケ写(≧∇≦*)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ぬる~い動画も神キャプのお陰でほっこり♡
ありがとうございます。
ユノの黒Tにこのヘヤスタイル、萌えまする。
いい笑顔。いいお胸♥
楽しそうで幸せそうでヨカタヨカタ^^

心理テスト。
ユノの回答にチャミの突っ込みが素晴らしいですね。
そう来るか。
ほんとかしこい。
挙句の2人のいちゃこらにやられますな(*´∀`*) 
チョー可愛いでしゅ。
そしてチャミの回答はさらっと終わりましたけど、
核心を付く答えだったような。
ここはユノヒョン、納得してないでもっと攻めてくり。
反撃のチャンスだったのに。
ーユノは優しいですよ♡byチャミ

{TREE」ジャケ写!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビギ盤買いです!買わせていただきますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報の…

DVDの、心理テストの部分。わたしも萌えました。そしてはるのさんを思いましたww。ああゆうスーツのジャケット羽織ってない、ちょっと気だるげな感じがたまりませんー( ノД`)…いや、着てるのがチャミだから??今回のDVDもギャーギャーやかましく鑑賞いたしましたww

いいぞいいぞ!

こんばんは。harunoちゃんいかが?みなさん狂喜乱舞ですか?

夕方より鴨のぐわぐわ言う声が聞こえてきたので、覗きに行ってきました。とうとう脱ぎましたわね。けぽっ。背中くっつけた感触いかがですか?ぴったりきました?しっくりきました?日常ですかぁ?

もう、アクセス不能だよ。こりゃ増盤だねっ。 ビギ盤full稼働です。おめでとう。どんどんやれ~。

ジェイソン・チャンミナのハンマー落としは、瞬間画像だけでもビビっちゃうわ。もうユノはワカッテル。もう何度も経験済みだもん。
予防注射される前の小学校低学年みたいになってますよ~。

誰にでも愛想振りまくユノ、すぐに家に人を引き入れるユノ、そして絶対謝んないユノ。頑固&チャミ溺愛すぎのユノ。わかるわかる痛い程に・・・
グワシッ☆目が醒めましたか?チャンミンだけを見つめましょうね。
そうそう、パンツ一丁でね。一緒にお休みくださいね。

サイン会での会話すごいね。御給仕の人になって意味もなくうろつきたかった~。おばちゃんにもっと萌えくださいな。

妄想列車はこれからもっとギア変してくるですか。ひえぇ。ゆるく愛されるのも気持ちいいもんですよ。激しいのも気持ちいい。

何だっていいってことですね。うんうん。満身創痍harunoちゃん。激しいのは腰に響くからそ~っとね。やさしくイッてくださいね。

最強様~!

こんばんは。
Harunoさん、試合お疲れ様でした。今度は腰に来ちゃったんですね。お大事に。風邪にも気を付けてね。私はすっかり治りました。

ユノの筋肉すご~い。最近更に鍛えているんですね。FBIとかSWATとかT-shirtの胸のあたりにロゴ入っても良いくらい。

恐妻様!!!恐れ入りました。忘れもしません。芸体能でも目上の出演者にスナップ効かせて鋭いしっぺをくらわせた事を。いつだって楽しそう。ユノにも容赦しないからびっくりしました。Missionのチャミは小悪魔に見えたけど…。

どうすればよいのですかΣ(゚д゚lll)

harunoさん、こたつ部の皆様
こんばんは☆彡

わたくしの所にも初の会報&DVD、やって参りました!
興奮で手は震え、観ては心臓が震え、
それはそれはもう大変 !(◎_◎;)
小学生の娘も二人のやりとりにキャッキャ言いながら
喜んでみておりました♪

そして…

「TREE」のジャケ写解禁(≧∇≦)♪

どうしたらいいのですか?
ただでさえAとBで迷っていたのに
ビギ盤のあれって…!(◎_◎;)
昭和ど真ん中女子でも悩んでいいですか?
harunoさん、こたつ部の皆様
嬉しい?悩みがまた増えますた…(^◇^;)

でも、素晴らしいお写真に
感謝感激雨アラレです(^з^)-☆
楽しみですね~♡♡♡


さっそくおしおき

こんばんは♪

昨日の今日でさっそくおしおきですね~(*´▽`*)

チャンミン…たのしそう(〃'▽'〃)♪
いきいきしてますね~っ!!

昔も今も、叩く瞬間必死すぎて
顎でちゃってます( ゚Д゚)!!!!


ビギ盤きましたねーーーーー!
ひいいーーーー ♡

AとBで迷っていたのに、
さらにとんでもないものがぶっ込まれてきました!!!

やっぱりこりは買いですか?!!
『春夏、秋、冬』がA~C盤
なら
ビギ盤は何だろう…


合成?
くっついてるの?

ブックレットはどうなってるんだろう?

夏にくる会報にはこのジャケット撮影オフショは入るの?!??
(/∀\*)
色々妄想して大変です!!

ライブでは季節を意識した衣装って
夏を意識した衣装まさか海パンじゃないですよね?!

頭の中が裸祭りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、皆様ごんばんわ~

セブンチケが全敗で、やさぐれていた頃に会報が届きましたよ~
単純だから、すぐに癒されました~❤
harunoさんもおっしゃっていたように、9ページ、萌えた・・・(*´з`)
漢字問題も、笑かせてくれましたね~

ところで、ビギ版のジャケット、一体どうしちゃったんですか!
もう、いろんな妄想が・・・(*ノωノ)
haruno式で是非お願いします!

確かにぬるかった

ぬるかったのに、最後の傾き神起♡
仲睦まじい・・・・ってこのことよね♡

でも、チャミがあんまりバッチリたたくから、たたかれた後の映像が続いてないとこがしんぱいになっちゃって・・・

なのに、そのあとのユノのかお(;^ω^)

チャンミンだからなんでも許しちゃう、てかむしろ嬉しかったりして(・.・;)



ああ

ジャケ写

AかBかで悩んでたのに、ビギ版!

どうしてくれよう!

何枚買うの!どうする、私!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁のストレス解消

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

チャミ、ここ最近のユノの態度に相当溜まってたものがあったんですね。少しはスッキリしたかしら。
それにしてもユノは本当に無防備にエロを発動してきますね。
隣にいるチャミのことも考えてー。お願いよぉ。

ビギ盤ジャケ写、エロすぎませんかー?ハダカで背中ピッタンコですよ。いろいろ想像させます。
さすがエイベ、鴨がほどよく肥えたところにぶっこんできましたね。
出来たらもう少し下まで写して欲しかった。メイキング映像DVD化を熱望します!

太り損ないの鴨

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

会社のデスクに置いてあった携帯に
あんなAVDVDのお知らせメールが届くなんて(;゚Д゚)!

それでなくても、嫁様が天然旦那に鉄拳制裁を加えた
との情報や、日付変更線を跨いで(?!)やっと届いた
会報のDVDにゲボゲボしていたところでしたのに。

もう「心理ゲーム」のチャミの座ってる傾き加減に萌え
「もう、うちの嫁はぁ~~❤」って感じのユノに萌え
あぁ~、この二人が笑っていてくれるなら太る暇のない
鴨でもいいやぁ・・と思ってしまった( ノД`)…

二人がけのソファーを用意したスタッ腐!
でて来いっ!!  褒めてやるっ!!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
