私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








DSC_1049_convert_20140126221447.jpg 
がんばりましょう。







今週も


共に。









sain17_convert_20140126212659.jpg 
何の会見ですか。








びっくりしたなあ、もう。










homin44_convert_20140126213349.jpg 
こういう何気ないシーンも







いいんです。

実にお似合いのカプーですね。

妄想膨らみます←いい加減にしろ










昨日はこんなのありましたか。




↓↓↓↓
tvxqSMTOWN(音注意)


gyagu_convert_20140126220334.jpg 
ギャグコンサート。





ですって。






前回のこれの出演の時は





KEs4WROCWImN_Ps1390741623_1390741681.png 
どうしようかと思いましたが。








番組見てたら




あっという間ですた(^_^;)






と思ったら



↓↓↓↓↓
こちら(87charming様)



gyagu.png 
またか。







この天然エロ男め。

何やってもエロいぞこら。








gyagu1.png 
「ヒョン・・・帰ったらおしおきです」









_| ̄|○ 嫁ガ怒ッテマス






愛あるつべ


お待ち申し上げておりますm(_ _)m







ミッション、クリアしたみたいですね(^-^)


地道にミジンコほどしかできませんが


ミジンコでもお役に立ててたらよかったです(^-^)









「続きを読む」にちょっとだけMISSIONネタバレ。








ちょっと腰がアレです(^_^;)







_| ̄|○ イテテ・・・・








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング















「MISSION」ご覧になりました?






少しだけネタバレ。






えっと。








白Yシャツに黒エプロン風の出で立ちが








異常に萌えた。







なんですか。





あのイケメンウェイター風の出で立ちは。







そして






ユノヒョンに








1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png 
「今日忙しいですか。どっか行きたいですか」









T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
「もしかして個人的な?プライベートな?」













xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
「飲み会?」











be10_convert_20121220202500.png 









と畳み掛けるチャミが







嫉妬深い嫁のようでとてもよかったです。






コメントの投稿

非公開コメント

500万回超えた~

おはようございます

昨日 達成した時 じわっと来ました まだまだ回しますよ~

ギャグコンサート まだ見てないですが また こんなんあるの~?
「ヒョン帰ったら おしおきです」の顔・・・本当に そう言ってるみたいな表情~

ミッション 特に チャミが上手で ビックリしました そして ユノが再度トライしないことに あんなに 突っ込むのが 萌えました
私 仕事で リアルに これやるんです 子どもに教えるんです
二人のほうが 上手~ 教えに来てほしいくらい

harunoさん 風邪気味のようですが 無理しないようにしてくださいね
今日も ありがとうございました

haruno さん、部員のみなさま、おはようございます

missionの衣装、何の時ですかねぇ。
カフェ店員さんみたいで、とっても萌えです(*´ω`*)
チャミ細いからとても似合います。
なんか、ユノヒョン、モゴモゴしてましたね……あやしい( ̄^ ̄)
そりゃ、行き先をハッキリ言わなかったり、夜ゴハンは、家で食べるのかどうかを言ってもらわなきゃ、
嫁チャミ、怒りますって(笑)

嫉妬深いチャミ大好物です(*・∀・*)ノ

では、みなさま体調、崩されませんように(*^-^*)

おはよ~ございます

ギャグコンサ-ト、あっと言う間でしたがまたありましたねぇ~。

ユノはチャミのヨジャ絡みでは異常なほど(笑)照れるのに
自分はあ~んなにぐいぐいですねぇ。

そして、サイン会会場!「いよいよ披露宴か!」って皆さんの喜びのいっせいユッコミが聞えたようでしたppp

いや~想像、妄想でお腹一杯になりましたよ。
ところでご祝儀はいかほどかしら・・・爆

harunoさん、お風邪ですか?お腰は大切ですので(色々と笑)無理
なさらないで下さいね。
お大事に!!

天然物

ミッション見ました♡

ゆのって負けず嫌い♡
で、ちょっぴり不器用?

でも二人ともほんとに上手でした!

二人の掛け合いがかわいい♡

いいわぁ♡

ギャグコンサート。
ギャグの点がいまいち伝わらないですが、
天然たらしは伝わりました。

韓国の観客さんと同じ格好で、
ぎゃぁ~
ってなりました。

チャミ、そんな顔してたのね(;^ω^)
やっぱ、お仕置きですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

まめにテレビ出演してくれる韓国が裏山な今日この頃です。私たちは観るけど、無防備な日本の一般視聴者の方々にも広く知って欲しい故、是非とも深夜だけでなく、露出してほしいものです。もちろん、漏れ漏れ希望❤

ミッション。。。
同じセリフをサジン違うとこんなに感じ方変わるのね~。harunoさんセレクト、毎度毎度感動。楽しすぎます。

harunoさん、お身体お大事ね(^_^)/コメ返、お気持ちだけで十分ですよっ!

もう月末かぁ。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

あっ!!\(◎o◎)/!



という間に月末でんがな。早い。

ギャグコンサート・・・マジで、またなの?
真ん中のネエサン←たぶん年下だけど 完全に堕ちてるのでは?

ユノ・・・そろそろ自覚しようか。
無自覚ほど恐ろしいもんはないよ。
チャミに殺気を感じます。コワイよ、コワイよ。
どんなおしおきが待ってますかねぇ。

コマ回しに挑戦って。
今回もゆるいなぁ。韓国の方はコマ回せますよ。普通に。
嫁、尺を考えてもう少し伸ばそうとしてくれてますか?
優しいのう。
旦那を追い詰めてる姿が愛おしいよ。
「ビギストの皆さんの~」って、しれ~っと責任転嫁しちゃう旦那も愛おしいけど。

会報のDVDもまた~り、ゆる~いんですよね。
そこが、好きです。
最後の心理テストは毎回よく当たってますよね?
願わくば、ここだけもう少し腐臭が漂うような質問にしていただけると嬉しいかも。
9Pのアレね。
なにげに、ひっそり載せられてますが腐女子の目は節穴ではございません。
見逃すわきゃありませんよね。

妄想も楽しいけど、ますます2人に会いたくなっちまう~。
でも、とりあへず、通常営業がんばっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♡

haruno様 こたつ部の皆様
お疲れ様です。

昨日は499万回から500万回達成の瞬間をじっと見てました。
我が家のPCでは19:04でした\(^o^)/
ヨカタヨカタ^^。
で、特典映像は?
クリームプレイを上回るものが来ないかと。
同居部屋の日常とか、朝とか、夜とか。
ユノはこの頃パジャマを着ないでトランクス一丁で
寝てるらしいです・・・(((o(*゚▽゚*)o)))。

ミッション、ゆるっ。
このキャプのくだりがなかったらお仕置きものですわ。
さすがチャミ、ナイスつっこみ。
今年の目標に「もっとみなさんを笑わせたい」ってありましたもんね。
haruno様、いつもながら、写真のチョイスが絶妙です!
このMVのチャミ美し~い、大好きです~♡♥♡

haruno様、披露いえ疲労は万病のもとです。
お大事にして下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦の日常♥

mission見ました!
ウソがつけずうろたえる夫と確実に何かを知ってて夫を追い詰める嫁。
日常が漏れちゃってますね!
私にはこれ位のユルさがちょうどいいです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてで、ドキドキしながらコメントさせて頂いてます。

もーこのブログが好き過ぎて、今また最初から読み直してます。
あー癒されます(o^^o)

仕事やら日頃でのイヤなことも、このブログを読めば、すぐ笑顔に元気になります*\(^o^)/*

毎日記事の更新大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます^o^
大好きです(≧∇≦)

お仕置き

harunoさん、こんばんは。
サイン会・・・「結婚披露宴」の間違いではないのかしら(?_?)
ギャグコンサート・・今回のはまだ大丈夫でした。2人のタキシード姿が素敵でサラッと見れました(チャミにおしおきはしてもらいますが(-.-))
前回のギャグコンの時は衝撃が強すぎてリアルに凹みましたから(´;ω;`)
いくらコントとはいえ、あまりに「リアル」が見えた気がして・・・
が、今はヤキモチ妬きの可愛いチャミ(missionでのチャミは旦那の行動に探りを入れる嫁にしか見えない)が常に傍にいるので安心♪
コマ回し懐かしいな~

おうぅ~惚れてまう(>_<)


harunoさん、皆さん、お疲れさまです^^

お~ギャグコン大好きです!
いつも新たな一面をだしてくれてありがとう。
今回もかなり面白いw
本当エロス出してきますね~天然ヒョン。
そりゃ~チャミ怒っても仕方ない・・・・・
本気で落ちたオンナたくさんいるでしょうに・・・・・
チャミにだけ見せるエロス、TVで放出するなんて(=_=)
それにしても爆笑しました(≧∀≦)
今日もごちそうさんでした(^-^)

5000000万回達成おめでとう!
これも皆さんの愛のチカラ★
2人に伝わってますよね!
無理なく!楽しんで行きましょう(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも楽しく読ませてもらってます(^^)ちょっとリクエスト(?)なんですが(^^)
10日ほど前に、チャミがユノの中指の先をちょっぴり触ってる動画をどこかで見たのですが、harunoさんはご覧になりました?
その時忙しくて、どこで見たか忘れちゃったのですが、まぁいっか、harunoさんが記事にしてくれるしー ってのんびりしてたのですが (._.)まだですよね?ちょっとした残念です←
いろいろ情報が溢れてるのですが、ぜひ記事にして欲しいです!
私の見落としでもう記事になってたらごめんなさいm(__)m
よろしくお願いします(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「飲み会?」のセリフがナチュラルすぎて。

こんばんは♪

harunoさんの一瞬の二人の表情を逃さない必殺キャプ画、尊敬します(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
ギャグコンサートのチャンミンあんな表情してたのですね…気づかなかった…

ああぁユノまたおしおきが…。


そしてmission…
今晩も爆笑です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

写真とセリフがwww

mission動画ではチャンミン頑張って笑顔だけど
シムチャンミン心の中のリトルチャンミンはこんな顔だったのかもですねぇ~
銃まで持ち出しちゃってww
わお。。

嫉妬深いチャンミン大好き♡

うろたえるユノヒョンもまた可愛い…♡
またおしおきかなあ…。。

あのお衣装…カフェ神起良いですねぇ◎
何のお仕事ですかねえ?お?

もしかして
TREE婚のスクリーン映像の撮影とか…
パンフレットの撮影とか…
あんなしゅてきな店員が二人もいるカフェ…
近所にあったら…♡
ぁああ妄想が暴走ですー!




harunoさん、風邪気味ですか。
お大事に★暖かくしてお身体お休めください~

ひょ〜ん

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

どうしようかと思ったお写真がほとんど真っ黒で肝心なとこ?があまり見えない仕様になっていたのに笑いました&ありがたかったです(笑)

ユノヒョンって、ホントに手慣れてますねぇ。なんですか、あの手の添え方。まるで写真とるためのポーズのような。さすがエンターテイナーです。逆にチャンミンのぎこちなさにホッとします。 肩に手を置くのがやっとというw
やっぱりヒョンは普段からチャンミンにアレしてあげてて、チャンミンはされる方だから慣れてる感がないんだなぁ。うんうん、いいね♡
そしてあの距離で2人に挟まれヒョンに見つめられて泡吹かない女性に感心。

ミッションの衣装素敵でしたね〜♡カツカツいってるでっかい靴にも萌えました(=´∀`)人(´∀`=)
チャンミンに畳み掛けられてやっとの思いで、「¥°>%#のみなさんのすけじゅーる…」とたどたどしすぎる日本語で2回答えてるユノヒョンが愛おしい♪(´ε` )

毎日元気を補充できてパワー満タンです!
harunoさん、腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

missioncard28 haruno式変換キャプありがとうございます。
萌えポイントがあり過ぎて、何度も何度も再生していたので、harunoちゃんがコレを取り上げてくれて嬉しいです。

ギャルソン風のシンプルな服、二人の格好良さを引き立ててますね。
チャンミンの線の細さや、駒を回す仕草、その後のしゃがんでいる姿に
萌えー♥︎なんも言えねー!
それにユノにまた先生って言ってますよね(笑)コレ結構萌えポイントです。
はい!ってユノが言えばすぐにチャミもハイ!って。いいね〜。
私、頭おかしくなってますかね。
萌えポイントあり過ぎて困ります。

問題はその後、日常が漏れ出していましたね。
harunoちゃんチャミの心の中を透視して、さすがです。

本当に飽きない二人です。

500万回達成のご褒美映像公開されましたね♫
イチャコラはなかったけど、ユノの黒いTシャツから見える二の腕の逞しさに激しく萌えました。
変態かな…_| ̄|○

No title

こんばんは harunoさん  いつも読み逃げの私ですが楽しませて頂いてます mission,ユノ若干挙動不審でしたよね  そこにチャンミンのするどい(畳み掛けるような)突っ込みはほんと嫉妬のようで萌えました  それにたいしてスルーしていたユノも気になりますが


お疲れ様

こんばんは。あ、真夜中だ。harunoちゃんお疲れ様でした。
おっ?今度は腰ですか。まったくぅ・・・もう、チャンミンにピコピコハンマーでぶってもらいましょうね。こわいよぉ~~。

missionでは嫉妬深い鬼嫁で、記念のフィルムでは、恐ろしくやんちゃな弟で。。。メガトン萌えはどこだぁ~~。隠すな、はよ見せろっ。あの下から舐めるようなショットはどこだ。ユノのでっかい背中をゆっくり拝ませろ。懇願・・・

一回でも二回でも抜きませんと、ね。何かが膨れ上がっちゃって大変な鴨たちがいっぱい池を泳いで来たぁ。ほ~ら。

ほんで、日本活動どうなるか?こんな時によりによってですが・・・・もう。ちょっと覗きにきてもらえませんかね。和鴨たち、アップアップして酸欠よぉ^^;いやっ。金欠

では、おやすみなさいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック