私が今更萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







いやあ。


怒涛の1週間が


終わったのか始まったのか←遠い目








DSC_1046_convert_20140125225257.jpg 
肥えてますか~。







よく見えると池に氷が張ってるんです。
でも鴨たちはよく肥えてるので大丈夫です←









今更ながら

あまりのミジンコ故じっくり妄想できなかった萌え達が

いつまでたっても私の後ろ髪を引っ張って離さないのです。








初めはクリームプレイ動画←その名称(・∀・)ヤメレ!!



↓↓↓↓
MnetWide(whytvxq1226様)

↓↓↓↓
マイン様日本語訳




somethingmw2.pngsomethingmw3.pngsomethingmw4.png 
かばええなあ、おい。 







ニャロメ








mi8.png 
こんなシリアスな顔するくせに










somethingmw5.png 
こんな顔もしやがって。








だからちみたちは

見てて飽きないんだよ。









そして事件の発端となったこのケーキ。




somethingmw1.png 
ロウソク吹き消すときだって







全力投球です。
うちのヒョン。









somethingmw6.png 
「パクッ♥」








えっと。





そもそも、普通、舐めるか?





本番でカメラ回ってる中
ベテランの10年戦士が
指でクリームすくって舐めるか?







somethingmw7.png 
見るな見るな。







本番中に
穴が開くほど見るんじゃない。

そしてよからぬことを考えるんじゃない。








えっとですね。



コメでのみなさんの考察も楽しかったのですが








sea1.png
100歩譲って、箸でつまんだものを「あ~ん」とか





200歩譲って、スプーンですくったものを「あ~ん」とか






そういうことはあるかもしれないと思うんですよ。




日常の中でも。





でもですね。




指ですくったものを人に差し出すって








somethingmw8.png 
非日常じゃないですか。








少なくともあたしはない。

自分の指ですくったものを自分で舐める以外
自分の指ですくったものを人に差し出す行為は

日常にはない。







ということは



なんの躊躇もなく差し出された指は






逆に






somethingmw9.png 
日常か。






ちみたちには



日常か。



漏れたか。



盛大に



漏らしたか。







そして注目すべきは





somethingmw10.pngsomethingmw11.pngsomethingmw12.png 
「パクッ♥」








Σ(゚д゚lll)





そのあとの




somethingmw13.png 
このユノヒョンの表情。








おもしろくないのです。







haruno式妄想痴話喧嘩「クリームプレイ編」

beijing21_convert_20130331210948.jpg 
「チャンミナ!!あの時はカメラが回ってるから我慢したけど、どうしてそのままパクッといかなかったんだよ!!最近やっと素直になってきたと思ったのにどうしてお前はああゆうときに素直になれないんだよ!!」





beijing19_convert_20130331210915.jpg 
「ちょっ!!待てよ待てよヒョン。カメラが回ってたから我慢しただって?すっとこどっこい!!我慢するとこはそこじゃないだろ?指を出すとこを我慢しろよ指を出すとこを!!!僕があのままパクッといってたらそのあと一体どーなってたよ!!!」












beijing20_convert_20130331210933.jpg 
「その指をまた俺がパクッとすればいいだけの話だろうが」










_| ̄|○ 男気・・・・・・









beijing48_convert_20130406224649.jpg 
「(はあ・・・←ため息)・・・・・ヒョン・・・。どうしてあなたはいつもそう直球勝負なんだよ。直球すぎて誰も捕れないよ。ランナー1周回ってランニングホームランだよ!!しかも満塁だよ!!逆転負けだよ!!!世界中の腐女子がどのくらいあの場面を指をくわえて待ってるかわかってんのか!!ああしたかったさ!!僕だってできればいつもみたいにチュパチュパ味見したかったさハハハ!!でもあの時僕があなたの指をパクってしてたらどうなる?どーなった?どうせあなたは「おいしい?チャンミン♥」とか天使の笑顔で僕の顔を覗き込むだろ?そしてその指をまた舐めちゃうだろ?そうして僕は耐え切れずにでゅふって「あ~チャンミンまたでゅふってる♥」とかいって腐女子たちのいい鴨になるんだよ!!そしてまた漏れちゃうんだよ!一生懸命あなたとのことを隠したって漏れちゃうんだよ!!だから我慢したんだよ!!あたなは天然か?無自覚か?無自覚ほど怖いもんねーぞ!!どうして僕ばかりいつもいつも我慢して隠さなきゃいけないんだよ!!でゅふるの我慢するのがどれくらいつらいかわかってんのか!!」








somethingmw14.png 
(↑実際は我慢できてませんけど)









ma1_convert_20130519212931.jpg 
「チャンミナ・・・・ごめん・・・・。俺・・・・回りくどいこと苦手でさ。どうしてもストレートにいっちゃうんだよ。いつもいつもお前ばっかりが我慢してたんだな・・・ちょっと反省したよ・・・・・」




「ヒョン・・・・いいんだもう・・・。ホントのこと言うと・・ちょっとうれしかったんだ・・・」




「チャンミナ・・・・」

「ヒョン・・・・」









homink.png 
「♥」

















h18_convert_20121119192941.png 












_| ̄|○ ヒイィィッ!!!







ズビバゼン最強様ズビバゼン。








この動画



ボディーブローのように


あとからあとから効いてきたのです。



ずっしりと


立ち直れないくらい・・・・。










そしてあの伝説の「への字神起」が誕生した
セルカの日本語訳動画がありましたので
ありがたく見させていただきましたm(_ _)m






↓↓↓↓
セルカ動画(bunny yunho様) 


seru16.pngseru17.pngseru18.pngseru19.pngseru20.png 
への字♥








そこまでくっつかなくても
ちゃんと入ってるんだけどな。





これもまた
あたしの日常にはけっしてないや。








非日常を楽しませてくれる
ディズニーランドの人間版。



だからちみたちの虜になっちゃうんだよね。










よし。




今週もがんばっぺ。









○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

最強さま

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日も朝から部活に参加できて幸せ。

久々の、がっつり萌変換、ご馳走様でした。
harunoさんの変換が、何よりものビタミン剤。ユノチャミあってこそ、ですが(^^ゞ
何度観ても飽きない。何度でも萌られる。しゅてきです。

明日からの一週間に向けて、今日も充電OKです。
harunoさん、きょうもありがとうございました!

朝から大爆笑~

おはようございます

harunoさーん クリームプレイ動画の・・・面白すぎるぅ

本当 もう日常としか思えないし ユノが舐めた指で 「あーん」してもらえるチャミが 裏山なんです このクリームのとセルカの動画は
仕事で辛いことが あった時の 常備薬として 永久保存したいのですが・・・

会報についてきたおまけ くり抜くと せっかくの 肩ガシッの手が見えなくなって どうしたらいいの?車にぶら下げようかと思ったのですが 紫外線で色がはげるのが どうしたものか・・・うーん悩む
うちに3つもあるので とりあえず 1つ 車にぶら下げることに(好きにしなさい)

あー朝から 大笑いさせてもらったので 顔面管理を整えて
家事を始めます  ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日ありがとうございます

クリームプレイ?はるのさんの萌フィルターにかけて頂いて、最初にMnetの
Entertainmentnews見たとき\(*T▽T*)/よりさらに楽しく嬉しく萌えられます~、への字神起ツベのタイトル「ほみんちゃんセルカ」にもにんまりしちゃいますし、この二つの件で、カムバまんせーです~(*^^)vこれくらいの
お返しもらわないと応援頑張れない??
Mカのよじゃだんさーさんのお衣装はボンテージブラ&ガーターベルトでもはや下着一丁?
ユノとチャミのアニマル柄ネクタイの次にギョっ!としました( `ิิ∇´ิ )二人は目のやり場に困らないのー、もう慣れちゃったかな~、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇ~

haruno様 こたつ部のみなさん

こんにちは。
「おもしろくない」ユノヒョン・・・・最高ですた。。
この一瞬に、haruno様の愛を感じましたねぇ~
そして、「我慢できない嫁」・・・日常ですね。
楽しい脳内変換・・ありがとうございます。
今日も1日、頑張れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更を萌え続ける

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

昨日は外出先で部活に参加したため、9ページの確認が出来ず悶々としちゃいました。
あの写真ですね←確信!
その後どうなったかの妄想半端ないです(≧∇≦)

クリームプレイ編妄想劇場、ありがとうございます。

やっぱりどう考えても日常からやっていなければ、あの行動にはならないですよね。
あれいつも通り食べちゃってたら、「おいしい?チャンミン♥」
マジな顔してガン見しながらさらっとユノは聞きますよ。同感です。
「チャンミン、クリームついてるよ」
「ヒョンもですよ」
妄想の二人だけの世界はまだまだ続きますよ。
haruno式妄想、私も身に付いてきました。楽しい♡

もう、もっとやって。

おはようございます。
朝から楽しませて頂きました、harunoちゃん、サイコ〜っす。

さて、今日もファイティン

疲れがふっ飛んだぁヽ(^o^)丿

harunoさん、皆さんおはようございます♪

いやぁ、妄想痴話喧嘩あざーすっ(^O^)
誰にも語れなかったクリームプレイの私の中のモヤモヤがスッキリしましたぁ!
最近の2人留まるところ知らず(前カラ?)ですねぇ( *´艸`)
haruno劇場あながち妄想じゃないかもよ、もはやもうリアルなんじゃないかと…

ディズニーランドまさにです!初めてライブに行った帰りの幸せな気持ち、ディズニーランドの帰りみちと同じ感じだなぁ…って思ったのを思い出しました。
けど2人にはプラス、エロがあるのでもうディズニーをも超えましたね>^_^<

はぁあ~

harunoさん、部員の皆様 おはようございます。

日曜朝といえど、立っているお客さんもたくさんいる電車の中で、ガマンできず見ちゃいました………(>_<)



だめです。harunoさんのふたりのキャプ&会話バージョンがリアルすぎて、楽しすぎて、顔面処理できませんでした……orz

しかも!チャミがケーキ食べた後のユノヒョンのしかめっ面(?)の解釈が最高です!!!

てゆか、あんな表情してたんですね!ケーキとチャミに気を取られて、全然目に入らなかった!!!

すごいです、。。いつもありがとうございます(ToT)

haruno様、おはようございます。
クリームプレイ…
焼き鳥や串カツを手で渡すことはあっても、クリームはないですよ〜! インタビュー中に危うく指を舐め合うところでしたね⁈ チャミ、よく踏み止まった‼ ←ウソ、ちょっとした残念でした
重なり具合が半端なかったり、ハの字通り越してへの字だったり、サイン会が披露宴だったり、もうなんか私苦しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっとこどっこい❤

あんにょん。
だーい好きな妄想劇場、あざっーす♪私たちの非日常が、お二人の日常なんですね〜。うらやますぃ❤
への字神起の、五択問題を言ってるお二人もめっちゃかわいいですね〜。日産の韓国番組の取材で気合い入れあってるの思い出しました。
harunoさん、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした。

harunoさん、皆さん、おはようございます。

久々のホミン愛の劇場、とっても笑わせていただきました<(_ _)>
いや~爆笑しちゃってw
もうバカップルの日常コントを見ているようでw
とてもステキな朝になりました(^_-)

「への字」神起も最高ですね!
チャミがカメラを持った時から・・・ヒョンはここぞ!とばかり
小さいお顔をグイッとチャミに寄せて・・・・・
はぁ~これがホントの日常なのか(=_=)
嬉しいけど、一般市民にまでばれてしまって。
ま、隠す必要はもうないか。

さて、今日はリアルタイムで見ることできるかしら。
そしてaチケどうするか?
無理のない、でも自分の出来るカタチでの応援、楽しみたいですね♪
皆さんも素敵な1日になりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えみーつけ。

harunoちゃんは今頃、白球を追いかけて奮闘中の模様です。アタックNo.1がんばれ~。←古っ。

本日はなんの番組でしたかしら。もう少ししてカムバが落ち着きませんと、眼精疲労、肩こり、腰痛MAXですよ。でも寸暇を惜しんで見守ってますよ。だってうちの可愛いムスコ達ですもん。わっ、いやらしいおかーさん。

爆萌え、9ページ某写真探しました。妄想、愛のharuno劇場。
「after a concert」   ここだわ。

すごいっすよ。御見通しですね。時空を越えてきました。ああ、一年前のふたりが思い出されるぅ~。だから今がとってもありがたいです。

ミジンコ、ゾウリムシの中、変わらない愛と萌えで部活続けてきてくれたharunoちゃんのおかげさまですよ。

一年前の自分はどうだったかな。ちょっとぐらいは成長してっかな。

ちなみに、本格的なノロとかインフル来てます。みなさん、決してユノひょんみたく、指を人の口に持って行ってはなりませんわよ。今週も笑っていきましょうか。

ケーキ

こんにちは。
風邪もだいぶ良くなり、休んでいるのも退屈になってきました。
昨日は読書づけだし…。

ユノ面白い(笑)。ケーキを差しだし、「チャンミンも食べてみ~!」って言えばいいものを。

Missionも更新されましたね。う~ん昭和男子!二人とも上手でしたよ。私にはできない。神戸のファンミ後の再来日時だねきっと。USJの時かもね。

今更だけど、Harunoさん。私、DVD付きAを予約しました。本当に迷ったけど、Off-shotは諦め、エイネをとった。今になって振り返ると、エイネの記憶が凄く薄い。自分があそこにいた記憶はあるんだけど。(^_^;)

Harunoさん只今試合中かな?応援してます!Fighting! (^_-)-☆

萌え死、おっげー!!!

haruno様、部員の皆様、ご機嫌いかが?

私は朝から家族みんな出払って、一人なんですぅ~
あったかいお部屋でリアルこたつ、テレビの大画面で「TIME」DVD鑑賞しながら~のiPhoneで「Something」まわしてまわして~で、パソコンでクリームプレイ妄想劇場を覗き見している…
…と、まあ、盆と正月いっぺんにきましたがな…
でもね、急にこんな「お宝TIME」もらったって、上手く使えませんがな…

…で、本題?!
私もチャミがパクッ、その指ヒョンがペロッ、やって欲しかったなぁ~
もう、何度も萌死しては甦ってるから、大丈夫!!!
腐女子はその度パワーupするから…

への字神起もたまりませんな~
ハの字神起ではもう腐れなくなってしまう…


今日もミジンコの皆様、ファイティン~(明日からはまたミジンコ…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター♪

harunoちゃん お久しぶりーふ
毎日 訪問するだけでも、あっ(;o;)と言う間の24時間なのに 楽しい記事を毎日書くのは凄いです。今更ながらありがとうねー。

ところで 大好きな痴話喧嘩妄想♪♪
嬉しい嬉しい!!絶対やってるよ。
最強様の怒り(も大好き)はバラすなって事ですね。

今年のツアーはいったい何が飛び出すか 心配…うそ楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観れました

haruno様、先日セルカ動画観れてないってコメしましたが(PCが古いせいかな、ここからは行けなかったんですョ~)
つべで出会えて楽しんでました♪
タップダンス~でなんであんなにテンション上がりますのか…?
2人だけの何かがあるのかないのか?楽しそうなのでいいんですけどね

妄想劇場開幕でしたかー!
旦那がドラマ観始めたタイミングで良かったァ~(^o^);
とうとうプレイになりました☆おめでとうございます
言われてみれば、スプーンは子供のは平気だけど旦那のとかは無理★ましてやユビなんて!この2人の日常って……
風邪とか簡単に移しあっちゃいそうですね

いつも楽しい記事ありがとうごじゃいます、おかげさまで潤っております
インフル全国的流行になりましたか?haruno様ウイルス貰わないようお気をつけ下さいませ
各地部員の皆様も用心なさってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくは

最近お邪魔すらできなくて、貯めて楽しみにしてから見ると、なんや!あの萌え爆弾の嵐は!!!

ちょっと見ぬ間にあんなことそんなことしてたなんて・・・

恐るべし、ホミン。・・・もっとお願いします、超元気出るので。

harunoさんも毎日忙しい中の更新、神キャプ、ありがとうございます。

最近になってようやく韓国版CATCH MEとTENSEを密林で購入。

日本版とは全く違う二人の魅力に、新たにはまってます。

考えたらトンペンって贅沢やね。

日本と韓国の違った魅力を感じることができるなんて。

せやけど、セブン全滅で、めっちゃ落ち込んだわ・・・。

aチケ、たのんます!!!

みなさん、風邪に気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい仕事だわ~!

harunoさんこたつ部の皆様こんばんは。

本日の脳内変換もすげーいい!
ユノの「おもしろくない。」一瞬の表情を捉えたあたりがもう最高!
師匠と呼ばせていただきたいわ。
私も常備薬にしていいかしら?
いっそ置き薬的に箱でいただこうかしら。
ほんと非日常を日常的に楽しめるのってトンペンの特権よね。
はあ。。癒されるわ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアワセ〜(*´∀`)

harunoさん、みなさんこんばんは🎵

最高です。同感です。
harunoさんに一票!←なんのことやら?

このクリームプレイ⁈の二人…シアワセ(*´∀`)
ご馳走さまです。お腹いっぱい!

追記
5000000回達成!おめでとう!

久しぶりの痴話喧嘩妄想きた!

harunoさん、みなさんこんばんは(*´∀`)

お久しぶりの痴話喧嘩妄想きましたね~ ♡
わーーーーい!
待ってましたクリーム妄想…♪

そのhey写真+セリフたまらんっ! 
もーだいすき。

おもしろくない。のユノの顔ったら、
出ちゃってる出ちゃってるw

間違いなくカメラ止まってから、
痴話喧嘩、始まったでしょうね☆彡

オルアバの@ポドゥナムでユノがスプーンで、あーんしてチャンミンに食べさせてる画像も◎すきでーす!!
あの動画も今見ると、お二人さん結構2人の世界に入っちゃってて、なかなかの破壊力です笑( ゚Д゚)!

9ページのあれ(←しつこい?)も
妄想力かき立てたれますう~!
ほんと見開きにしてほしいんですう~ ♡

9ページのあれだけで、
部員のみなさんと興奮を共有できて(変な日本語)嬉しいんですうーーーー ♡
きっとこのblogだけですね!!
こんなに9ページのあれで盛り上がれるのは!

19ページのセグウェイの私服チャンミンお気に入り…(*´∀`)
でもharunoさんに、『帽子が邪魔』と言われそう…笑


harunoさんと部員のみなさんとトンのおかげでまたまたパワー注入!明日からまたがんばれまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肥えたいです

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

指で掬ったもの、人にあげるなんてことしないですよね〜。旦那にもしたことないです。しようとも思わない。小さい頃のことを思い返してみても、お母さんからでさえもそんな風にされたことない。
旦那からされたら…真っ先に清潔なのかを疑いますね。そして拒!!
あの場合ならケーキごと差し出して自分の指で掬わせるのが正解じゃないかな…。

本日のharuno式妄想痴話喧嘩、面白かったぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ユノヒョンのあの表情を捉えてるのがスゴイです(笑)
そして地味に1番笑ったのが 男気 の一言(笑笑笑) た、確かに…www
2人の公開クリームプレイ動画に負けず劣らず、この痴話喧嘩もボディーブローのごとくじわじわ来ます。

そしてへの字神起。
あんな密着、ないわ〜。旦那ともない…って思いながら気づくのは、ユノチャミの関係を自分に置き換える際、私の場合は対象が漏れなく旦那だということ。
ってことはやっぱり2人はそういう域の関係なのか。と、今更再確認。
仕事の再確認はシンドイけれど、こういう再確認なら何度でも歓迎しちゃいます。

昨日TREE-ABポチりました_| ̄|○
ほんの1年ほど前までは同じCDを買う人の気持ちが分からなかったのに…完全にトン中毒です。ホントは4枚欲しいけどがまんがまん。

私にLIVEの許可を出してくれた旦那は、ここぞとばかりに自分の欲しいものを列挙して来ます。ダメ…とは言えないこの苦しさ…。

くそぅ…何としてでも肥えてやるんだっっo(`ω´ )o 頑張れ!私!

みなさまも身体に気をつけつつ、明日からもファイティーン(^-^)/

も~う
ハルノさん今日も最高でした

どうみてもガチ年代一緒

毎回笑わせてもらってます

ああ楽し

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最強さま

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
病気の域に達してる妄想ですが
楽しんでいただけたらよかったです(笑)
haruno

Re: 朝から大爆笑~

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのドアノブ?かけるやつは
多分一生御蔵入りです(笑)
haruno

Re: ハハハ~♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一時的でも
日常から離れる夢の空間ですよね。
彼らのコンサートも。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
休日出勤、ご苦労様でしたm(_ _)m
9ページのアレは、あのあとを妄想しちゃうんですよ。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 毎日ありがとうございます

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この2つはもう神動画入りですね。
haruno

Re: おっはよ〜ございます。

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
私は今のがんばりが先に続くといつも思っています(^-^)
今頑張れるのも過去の自分が頑張った経験があるからこそと思います。
ありがとうございます。
haruno

Re: いいねぇ~

コメ「Mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
なんかあの一瞬が浮かび上がっちゃったんですよね。
ユノヒョン、そこは笑うとこだろって(笑)
haruno

Re: 妄想小噺

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
細かいこだわりに気づいてくれてありがとうハハハ!!←ここ
回復に向かってよかったです。
今度はあたしがだめそうです(笑)
haruno

Re: 今更を萌え続ける

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
9ページです。
確認できてよかったです。
妄想への旅、ご一緒しましょう(笑)
haruno

Re: もう、もっとやって。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝から楽しく過ごしていただけてよかったです。
でも本人いたって真面目に書いております(^_^;)
haruno

Re: 疲れがふっ飛んだぁヽ(^o^)丿

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
あれがリアルだったらおもしろいですね。てかあたしの中ではリアルです(笑)
彼らのステージは
ディズニーランドよりおもしろい!
haruno

Re: はぁあ~

コメ「つくこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電車の中でのここは大変危険です。
無理なご乗車をなさらないようにお願い申し上げます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしももうなんか苦しいです(笑)
haruno

Re: 大好物♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ。
箸でもスプーンでもなかなかアレはできません。
それを指で・・・・
以下自重。
haruno

Re: カギコメ(^w^)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも思いっきりヘタレですよ。
試験があるんですね。
がんばってください。
小さな目標を決めてそれを達成しながら前に進むことが大事です。
自信もつくし出ごたえもありますから(^-^)
えっと。
ははは。
当たらずしも遠からずですよ(^-^)
haruno

Re: すっとこどっこい❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのやけに気合の入る「タップダンス」はなんなんでしょ。
かわいいね。
2人だけの秘密の暗号みたいで。
こちたこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ごちそうさまでした。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
本人いたって真面目に書いてるんですけどね。
楽しんでいただけたのならよかったです(^-^)
そうそう。
自分が1番楽しい方法での応援でいいと思ってます。
haruno

Re: 初コメだす!

鍵コメ「ゆのま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。入部なんて
ここはまちがって迷い込んで覗いた日から強制入部の詐欺部活ですよ。
とっくに部員です(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マイ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いお仕事
がんばりましょうヽ(*´∀`)ノ
haruno

Re: 萌えみーつけ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
さすがカヨナ様です。
引き出しからすぐに出てきます(笑)
人に指を差し出したらダメですか。
今度飲み会で若い男子にやってみたいです←訴えられる
haruno

Re: ケーキ

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも少し喉が痛いのです。
でも鼻水が出てないから大丈夫とおもうんですが(^_^;)
私は多分AB予約します←まだやってない
応援ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 萌え死、おっげー!!!

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ひとりでのんびりご自宅での休日なんて
こんなに幸せなことってないですよね~。
まさに至福のTIMEですね。
また今日から頑張りましょう!
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「名月(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの上野樹里ちゃんはめちゃくちゃかわいかったですよね~。
思わずあの髪型しようと思いましたもん←でも顔が違うかやめた
あのドラマは見ごたえがありました。
haruno

Re: キター♪

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
忘れた頃にやってくる妄想痴話喧嘩。
降りてきたんですよ、スっと(笑)
haruno

Re: おもしろくないのがおもしろいです。

鍵コメ「名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミはいつも上目遣いにユノヒョンをみて
ユノヒョンはいつもそれを優しい目で見返しますね。
それがたまらない。
えっとMAKI様かな?
いつも名前がないときは大抵そうなので(^_^;)
haruno

Re: 観れました

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
タップダンスには何かあるんでしょうかね。
秘密の暗号で盛り上がってるみたいでかわいかったです。
こちらこそ
いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ほんとだ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
腐女子限定ライブならいけますよ。
すごいことになりそうですけど(笑)
haruno

Re: 久々に

こめ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
また違った感じが新鮮ですよね。
チケットは本当に苦しい戦いですね。
まあ、働けということです(笑)
haruno

Re: 仲良きことは美しきかな

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの暴投はすごいですね。
もっとすごいところは
本人が暴投だということに
気づいてないところです(^_^;)
haruno

Re: いい仕事だわ~!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に彼のことを考えている時は
束の間しんどさから解放されて
またがんばろうって思わせてくれます(^-^)
haruno

Re: シアワセ〜(*´∀`)

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クリームプレイ。
日常なんでしょうな。
じゃなきゃあそこで咄嗟にでないって(笑)
haruno

Re: 久しぶりの痴話喧嘩妄想きた!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
忘れた頃にやってくる妄想痴話喧嘩です。
9ページ。
写真1枚で
こんだけ楽しませてくれる2人って
本当にすごいですね。
haruno

Re: 祝500満開。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どこを押してんだ、どこを。
押さなくてもちゃんと到達するほどの長さがあるから大丈夫です←なんの話だ
同じこと思いましたよ。
MISSION(笑)
haruno

Re: 肥えたいです

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ。
常識で考えて、日常で考えて
指ですくったものを人に差し出すってまずないんですよ。
絶対にないことなんですよ!!!←しつこい
haruno

Re: タイトルなし

コメ「もく」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本人いたって真面目に書いておりますが
楽しんでいただけているのならよかったです(^-^)
私基本記事書いてる時はニコリともしません(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に疲れました(笑)
でも課題も見つかったしできたところは満足してるし
やっぱりやめられないな。こんなにボロボロになっても(笑)
羽生結弦
好きですよ(笑)
haruno

Re: おおぅ!

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対ないですよ。
自分の指についたものを人に差し出すなんて!!
でもあの場面は
「やれやれ~」より
「やばいよやばいよ」
の方が大きかったです(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

セリフと写真のチョイスほんとに天才、最高です!
妄想が膨らみ楽しませてもらいました。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック