スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






週末です。








追いつかない


追いつけないけど


老いはくる










kurara_convert_20140124220857.png 
全然うまくないわよ







_| ̄|○ ズミバゼン









チャミのドラマティーザー、きますたね。


↓↓↓↓
「Mimiティーザー」(Mnet)





mi5.png 
(´;ω;`)








チャミ、泣いてるの・・・
夢見てるのね。
ユノヒョンの・・・・夢見てるのね←うるさい








mi6.pngmi7.png 
「The Celebrity」の時のような、さわやかさ。







こりは高校生?






mi8.png 
メガネチャミ♥








イケメンにメガネ。


鬼に金棒。


大好物です。








mi9.pngmi10.pngmi11.pngmi12.png 
いい男だなあ、おい。







ユノヒョンの「野王」の時もそうだけど
本当にこの人たちカメラ映えしますね。
綺麗綺麗。
最近TVみていて「綺麗だな~」ってぼ~っとしちゃう人ってあまりいないかも。
ユノチャミはいつもそう。
あっ「のだめカンタービレ」の上野樹里ちゃんは毎回「かばええ~な~」ってみてたけど←ふるっ



セリフわかんなくてもストーリーわかんなくても
綺麗なお顔と所作に見入ってしまうんだよなあ。





チャミのドラマ。

ちょっとモモっぽさもあり。


楽しみなような


苦しいような←絡みがね(^_^;)










総入れ歯。



今更ですが


これもとても気になってたんです。


絵がとてもかわいいので(^-^)



↓↓↓↓
tvxq公式




↓↓↓↓
記事


東方神起「Something」 〜東方神起の軌跡を振り返る〜

 先週、全ての音楽番組で1位をかっさらっていったのは、スウィングジャズで軽やかな『Something』でカムバックを果たした東方神起でした。デビュー当時から今日まで、10年間ずっと頂上に立ち続けてきた東方神起!その名声ゆえ、東方神起に触れて探求するのは簡単ではありませんでした。
 2014年、特有の機敏さの中にある見事なパフォーマンスはまだまだ健在の2人。東方神起のユンホとチャンミンの魅力を、画像を用いながら公開します。
kou16_convert_20140124215350.jpg  

"東方神起"というグループ名の意味、はっきりとご存知ですか?東方神起ーー東方の神が起きるーーという意味です。2003年12月26日、韓国中の女の子達を興奮させた『Hug』でデビューをしました。チャンミンは普通の男の子らしくバドミントンをしていたところをSM関係者にスカウトされ、ユンホは光州が生んだダンサーとして有名だったんですね〜。そして、デビュー当時も現在も、ボランティアと寄付活動に積極的に取り組んでいます。2人とも180cmを超えるすらりとした長身の持ち主で、家では長男ということもあって、男らしい責任感と芯の強さを持ち合わせています。

■ キーワードで見るSOMETHING

今回の通算7枚目となるアルバムを通じ、SMP(SMミュージック・パフォーマンス)の再解釈や親密感、変身、大衆性、男性美を示そうとしたということです。また、アルバム発売以降、各種チャートと音楽番組でも頂上に登りつめ、再度その健在をアピールしましたね。振り付けからカムバックのレポート、ささやかなエピソードまで、1枚の画像にまとめました。
kou13_convert_20140124215505.jpg 

■ 記録で見る東方神起

東方神起といえば、コンサートとファン達の話をしないわけにはいかないですね。昨年1年で、合計85万人を動員した日本5大ドームツアーと、7万人以上を収容する日産スタジアムを、一面赤い光で彩ったという歴史的な快挙もありました。また、デビュー当時から今まで10年間日韓累積のCD販売枚数が1000万枚を突破しているという、やはり伝説的な存在です。
kou14_convert_20140124215607.jpg 


ファンと東方神起のメンバー達との様々な思い出も、また印象深いですね。その中でも、今回の10周年コンサートでじいんときた「いつもそばにいるよ」というフレーズが、深く胸を打たれましたね。どうか、絶えず頂上の座に君臨し続け、10年間いちずに最高のパフォーマンスを見せてきた東方神起と、いつもそばで応援をしてくださったファンとの信頼関係が、永遠に続いてゆくことを願ってやみません。WE ARE T~ 東方神起!
kou15_convert_20140124215729.jpg 









ですって。


なんでもこの図解の日本語訳も出とるみたいですよ。

↓↓↓↓
日本語訳




なんか、おしゃれでいいです(^-^)

こういうポスターとか
これを使ったバッグとかクリアファイルとか
スマホカバーとか
マグカップとかタンブラーとか
そういうのがあったらかわいいのに。

エイベさん。
SMさん。










総入れ歯part2。



日本一遅いと思っていた会報が
今回は割と早くきますた。







ちなみにあたしが1番萌えたページは





9ページです。





どのお写真か






わかりますねえ~。








またみなさんのお手元に届いた頃に
一緒に萌えませう(^-^)










そして






somethingmwide11.png 
クリームプレイが








まだまだ尾をひいて

脳内妄想の旅です。






その妄想は





また





のちほど~(笑)










shinra49_convert_20140125060259.jpg 
皆様、よい週末を~ヽ(*´∀`)ノ









_| ̄|○ チャミノ服、女物着セテミテ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当の身長って・・・

おはようございます

このところ PCの前に居る時間が増えて 視力が相当落ちました
そんな視力で見たせいなのか・・・図解の 二人の身長が 1cmずつ
低くなってる・・・180超えていて そりゃ すらっとかっこいいんだから
いいんですが 妙に気になってしまって・・・(原寸大の抱き枕作る時の参考までに)

今日は MVを回しつつ 萌え爆弾のおさらいして 週の疲れを癒したいと思います 

harunoさん 今日もありがとうございました 

メガネチャミ♥

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
当方(というより、部員はみな)、存じておりますよ。ふふふ・・・harunoさんのメガネ男子❤の件。いいですね。素材がいいから言うことナッシーです。目を閉じても綺麗。

最近になり、ようやく日産二枚目観てるんですが、scream歌ってる時、チャミはちゃんと舌ぺロしてたんですね。ちょっとした発見で、萌幸せ❤❤

そして。
ドアノブに下げるおまけの件。
昨日のコメのMAKIMAKIさんの「車にぶら下げる」に一票です。
ナイス!!

harunoさん、週末も更新と幸せをありがとうございます(*^_^*)

会報

おは、でございます。
今日は何年ぶりかの休日出勤でございまふ。
ねむ〜い。
さて、我が家にも会報届きました。
某アイドルと某俳優のファンクラブにも
入ってますが会報といっても、ペラペラでましてやDVDなんて、
ついていません。
ビギスト、結構凄いかも。充実していてビックリ。
早速、拝見。なんか毎日PCとスマホから韓国人歌手のトンハンシンギ
ばかり見ているので、日本語を、話す東方神起がとっても新鮮でした。
でも最近のホミン様は、なんか雰囲気おんなじですね。
aチケ申込ました。公演毎に何度も何度も選択クリック、あっちのログインこっちのパスワードと、もう把握出来てないかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9ページ。

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
週末でふね。
ポチがんばりどきでふね。
今日はいよいよ500万回超えるかしらん。
Whyは1000万超えでふものね。
まだだ~、まだダメだ~♫と
ホミンも仰ってまふ。
がんばっぴー。

《9ページ》ねエェ。
わかりまふた。(o^^o)
アレ。うん、きっとアレだ。デュフフ。
初めての会報、haruno様の脳内変換妄想、
アーンド答え合わせ楽しみでふでふでふ。
追いつけない老いてけぼりの腐鴨より。

haruno様
みな様 こんにちは

9べ―ジですね!分かります(^o^)
大きい写真で見たいですよ!レア映像ですよ!!

ちなみに私は21ページの真剣な方が良いです(´∇`)

毎日UPありがとうございます。
元気をいただいていますよ~
ヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいことありますように。

みなさん、こんにちは。somethingのリズムに誘われてこたつでちょっとうたた寝しちまいました。
harunoちゃんは、妄想作家の旅に出た模様です。たぶん。きっと。ビギ本9ページを凝視しながら・・・・
なんでこんなに小さい画像なんだよっ。見えねぇじゃないですか。
くそっ・・・・

萌えるってこと、人生には大事なんですね。しらんかった。
このビギ本1冊とDVD1枚で(いや、うちには二冊おりますが…)どんだけ潤わせていただけるか。。。。。このころの二人の表情はイキイキしてるね。元気になってきた頃なんだね。

潤滑剤、ありがとう。
くふっ!tvxq公式の図解something。日本語版可愛いっ。❤
センスあるわぁ。そうそう、身長も1cmずつ縮まってますね。実寸に近づいてきてますか。

自然が一番だわ。目じりのしわだって、にゃはのほうれい線だって、お胸のふくらみ丸出しだって、あたし達にだんだん近づいてきたみたいで・・・ああ、勘違い。

ユノから生クリーム差し出されたら、パクッとかみついて離さない!「痛いよ、痛いよぅ。」っていうキミの顔が見たいから~~♪こらっ。

今日もいいことありますように。。。

9ページ♡

harunoさん、こんにちは。
「ミミ」のティーザーを見て、楽しみが増しました。ほんと、ミステリーっぽい不思議な世界観が描かれそうですね。
いきなりチャミの「××」シーンが写ったのには Σ(゚д゚lll)だったけどよ~く見たらギリギリ「セーフ」かも・・・ε-(´∀`*)ホッ(よく分からない)
全4話だし、野王の時よりは楽に見れるかも(^_^;)
さて、会報ですが家にも昨日届いてさっそくじっくり拝見♪9ページの「例のサジン」良いですね~(´∀`*)もうちょっと大きなサジンで見たかった(〃▽〃)
DVDはまだ見てませんが。
本当にゆのチャミで目が肥えてるせいか、2人以上にカッコイイ素敵な芸能人っていませんね。
ちなみに、「のだめ」ちゃんは私も好きでした(^^)実際にいたら大変でしょうけどΣ(゚ー゚;*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報☆

こんにちは~
harunoさん、部員の皆さん
体調如何でしょうか!?
わが家にはインフルエンザやってらっさいました(^^;←長男…やがて私にも?!
なのに会報いらっさらず、セブン先行と合わせて撃沈…(/_;)/~~
部室今日も開けて頂いていたので、有り難くお邪魔。する前に、ポスト見たら、ようやくいらっさいました(;O;)ホッ
初の会報、どれだけ待ち焦がれたか~(ФωФ)
いいですね、ビギ♪写真集ばりに、いい!!
9ページ目…一体どれですか~(^^;
まだまだharunoさんを解っちゃないのかしら?!ってか、みぃ~んな、いいので、良し♪
昨日の生クリーム、チャミにユノの指ごとイッて欲しかった…
今日も、いろんな萌え発見。
部室に感謝。勿論harunoさんにも。サンキュ(^3^)/です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Melon Show Champion

こんにちは。
Melon SHOW CHAMPIONの投票にご協力下さい。
あちらの方に負けてます。
一緒に応援しましょう。(26日まで)
Thanks!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9ページね☆

harunoさま、こたつ部のみなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。

9ページのアレ・・・仲居としてでも参加したかった~。
掃除のオバチャンとしてでもよかったなぁ。
いや、お風呂係り、それともお布団敷き係りがいいか・・・と妄想止まりません。
詳細は是非とも「We are T 2」でお願いしたいものです(^-^)
ちなみに我が家では、DVDで拝むことのできたユノの成長著しいお胸で話題もちきり。
いったいどこまで成長するのかしら・・・。

harunoさま、週末は試合・・・でしたっけ?
ファイティンです~!
更新やコメ返はお休みしてもいいんですよぉ。
御身大切、です。

幸いすっ転んで強打した膝も傷の痛みだで大事ないようです(^^ゞ
心配していた筋肉痛も、ストレッチを入念にしたおかげでほぼゼロでした。
後から膝痛にならないように、馬並の太もも目指して少しは筋肉つけなくちゃ。
この年になると転んでもただでは起きませんよ~。
みなさんも、ご自愛くださいね。
  ↑
オマエガ言ウナ、ですかね・・・とほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報や〜

harunoさま、みなさま、こんばんはです。

会報、会報、会報や〜

まだいらっしゃいまへん(T_T)

今日は残業して、疲れちゃって、でも、もしかしたら二人が待ってるかも〜と思いながら頑張って家に帰ったんだけど・・・

まだいらっしゃってませんでした(-_-)

この疲れをどうしたら良いのか・・・こたつに入りに来ました(≧▽≦)

ぬくぬく〜。はうぅぅ。

イチゴホミン💛 何度見ても元気でるぅ。

ありがとうごじゃいます。

赤ワインのみながらにまにましておりやす。

(・´з`・) でへへへへ


P.S.チャミのドラマ観たいけど、ちょっと勇気がいるの・・・そう、辛み、いや絡みがね・・・。でも観るだろうなぁ。


ほいでは、お邪魔しました〜。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

P9のあれ★

harunoさん、みなさん、こんばんは(o゚▽゚)o

ミミのティーザーまだ観てないのですが
写真をみただけでなんだかとっても切ない気持ちになりました…。
あぁ…泣かないでチャンミン(TT)
ティーザーみる勇気が…。


会報、田舎の我が家にもようやく届きましたー!!o(≧∇≦)o


P9のあれはなんであんなに小さいサイズなんですか?お?
ちょっと粗いんじゃないすかあぁ~
もっと拡大してほしいんですう~♡

隣には
グワッグワッ。
もしや、あの子ですか?
いや…でも「ハンマー音」…??
あの子とは違うのかしらん??
あー気になる。(*´∀`)ノ

写真いっぱいありすぎてまだちゃんと見れておりませんです。。
DVDは二周しましたが、
萌えどころ満載ですね…♪♪


またまたharunoさん、皆様とゆっくり、じっくりと、
萌えたい次第でございます♡

harunoさんのクリーム妄想もまた堪能したいです…♡

美しすぎてこわい・・・

harunoさん、皆さん、こんばんは。

クリームもですが、会報がイチャコラDVD過ぎて笑えますw
ここまで見せつけるのねw
あ~お宝DVDが増えました★
まだの方にも早く幸せDVDがやって来ますように^^
ビギシャルのmissionもUPされてますね~
サラ髪具合にシャツの透け感と質感、衣装が素晴らしい・・・・・
なんの撮影のためかな?楽しみすね!
2人の素に近いやりとりが笑顔になります(^-^)

ティーザー素晴らしい(*^_^*)
私も少し黄金感じました←カーキのコートが。
過去を振り返り・・・何か不思議な事が起こるんですかね?
とりあえず楽しみが増えましたね♪
ポッポあるのか?

さて、aチケは明日までですよ皆様。
私はいまだ迷ってます(>_<)
うぅ゛・・・・・当たるか分からないのに・・・・・
皆さんも希望公演が当たりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今朝も

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
てか訪問して大丈夫かって話ですよ。
そのとおり、あたしは何があってもお風呂と歯磨きだけはしないとベットに入れない女です。
でもお大事にね。
無理はできない年齢だから←
haruno

Re: 本当の身長って・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
視力かあ・・・
こんだけPCの前にいてもあたし2.0なんですよ。
でも職場の先輩に「急に見えないくなるから」と脅されています(^_^;)
haruno

Re: メガネチャミ♥

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メガネ男子、大好物です♥
あれ、車にぶらさげる・・・
あたしは多分封も開けないと思う(笑)
haruno

Re: 会報

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
休日出勤ご苦労様です。
私はビギが生まれて初めてなので他と比べられませんが
頑張ってる方なんだろうなってなんとなく思ってます(笑)
haruno

Re: 多分

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
一発でわかっちゃいましたね(^_^;)
私は男の俳優さんにはあまり萌えず
基本女の人の綺麗さに見入るのが好きです。
haruno

Re: 9ページ。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
9ページ。
数あるお写真の中で
あんな小さな写真が1番萌える
あたしなのです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
9ページといっただけでわかるこの感じ。
ああ・・・やっぱりここいいなあ(笑)
こちらこそありがとうございまますですm(_ _)m
haruno

Re: 神漏神腐。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
あたしもしっぽり妄想してますよ。
あれは妄想せずにいれんだろ。
あっ確か妄想した話を上げてたような(笑)
haruno

Re: いいことありますように。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
この9ページの写真、見開きでもよかった。
てか袋とじでもよかった←なぜ
そしてこの時の様子を3ページ位にわたって特集して
DVDにも収めてほしかった←しつこい
haruno

Re: 9ページ♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのちっす、ヤパーリあるよねえ。
くそっきっとガン見する自分がいるんだよ(笑)
野王のときもそうだった。
結局ガン見した
haruno

Re: うろうろうろうろ。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とにかくおすすめは9ページです(笑)
もれなくそのあとも妄想できます。
チャミのドラマ
何げに楽しみです(^-^)
haruno

Re: 会報☆

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インフルエンザ・・・
甘く見ちゃだめですよオ~。
お大事になさってください!!
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
車の中のでゅふりって
対向車から丸見えなんですよね。
気を付けないと・・・
こちらこそ
いつもいつもありがとう(^-^)
haruno

Re: 軌跡

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何げにコメ返でつぶやいた言葉を
覚えていてくださってありがとう。
今日は夢に生まれて初めてユノヒョンが出てきてくれたので
なんだか力が湧いてきました(笑)
がんばってきます。
haruno

Re: むふふ♪9ページ

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの何かひっかけるやる
衣紋掛けにしては短いしなあ~って思いました。
ドアノブにひっかけるんですね。
あはは。
haruno

Re: 新鮮神起

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの女子の扱いは
いくらえぐくいっても
なんかまだまだ青いなあ~と思ってしまう(笑)
エロヒョンはエロくてしょうながい。
haruno

Re: 9ページね☆

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
9ページというだけで
こんだけ盛り上がれる安心感。
あはは。さすが部活に毎日出ているだけある皆様(笑)
どなたかのコメ返につぶやいたことを
覚えていてくださってありがとう。
力になります(^-^)
haruno

Re: ドキドキ…

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
新しい情報は少ないんですよ、これでも。
こちらこそいつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのドラマ・・
つべにはないんじゃないかなあ。
ところどころならありそうですが。
ちっすシーンはなんだかんだいって
ガン見しちゃいます(笑)
haruno

Re: 会報や〜

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますその気持ち。
なんどもポスト覗いちゃいますよね。
大学の合格発表の時より
覗いちゃいます(笑)
haruno

Re: 胸いっぱいです!

鍵コメ「kucha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よ~くここを愛して読破してくださって感謝いたします。
なんだかこそばゆいくらいですよ(^-^)
そんなに我慢しなくってもいつでもこれからはお気軽に遊びにいらしてくださいね。
1年分の思い、しかと受け止めました。
とっても元気をいただきました(^-^)
お優しい温かいお心遣いもありがとうございます。
精進いたしますm(_ _)m
haruno

Re: P9のあれ★

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
切ないドラマなんでしょうね。
チャミの涙が物語ってますよ。
9ページ。
見開きでもいいくらいなのに(笑)
haruno

Re: 美しすぎてこわい・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トンのDVDは全てお宝です。
ビギシャル。
あのイケメンカフェウエイター風の格好が萌える。
haruno

Re: しこしこ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こらこら、題名で抜くんじゃない(笑)
9ページ。
よく見て。
とんでもない萌爆弾が投下されてるから。
妄想好きのあたし的には(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
