スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がモデル神起とドラマ神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








ふふふ。



日本にオープンすると



うれしいっすね~。






↓↓↓↓
「野王」

115q_convert_20130115234039.png 
ユノヒョンがめちゃくちゃかっこよくて綺麗だから









そそられるんだけどなあ~DVD。


絡みがなあ~。


えぐいからなあ~。


ブツブツブツブツ・・・









そして


↓↓↓↓
「Mimi」



mi1.pngmi2.pngmi3.pngmi4.png 
綺麗だな~。









絵になるなあ。


これも気になるんだけどなあ~。


絡みがなあ~。


ブツブツブツブツ・・・・







それにしたって制服チャミ。

えへへえへえへ♥←変態





pic_04.jpg 
学園妄想








止まんねえ。


これなんか並べちゃうとユノヒョンも制服姿に見えてくる。








毎度お馴染みmodelpress様も記事に出してくださいましたm(_ _)m



↓↓↓↓
modelpress様

韓国アーティストの東方神起の2人の素顔が垣間見れた。

ドラマ「「Mimi」で主演を務める東方神起のチャンミン(C)SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved
ユンホ出演の大ヒットドラマ「野王~愛と欲望の果て~」制作の舞台裏を貴重な未公開映像とともに収録したメイキングDVDと、チャンミン主演で、昨年から今年にかけて制作された最新ドラマ「Mimi」制作の舞台裏を収録したプレビューDVDが3月26日に発売される。

◆ユンホ出演ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」とは

ユンホが出演するドラマ「野王~愛と欲望の果て~」は、ユンホにとっては「No Limit~地面にヘディング~」(2009年)以来の本格ドラマ出演作品。

信じた愛に裏切られ復讐に燃える男ハリュ(クォン・サンウ)、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女チュ・ダヘ(スエ)、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司ペク・ドフン(ユンホ)。この3人の運命が交錯する哀しくも激しい愛憎劇を描く。また、同作は韓国で視聴率No.1(1月~月火ドラマ枠)を獲得。ユンホが俳優としての地位を確立した作品だ。

メイキングDVDには、ドラマのメイキングに加え、韓国制作発表記者会見、台本の読み合わせ風景のほか、過酷な撮影に挑む俳優としての素顔、名シーン撮影の舞台裏が収められている。

「野王~愛と欲望の果て~」メイキング(C)SBS
◆チャンミン主演ドラマ「Mimi」とは

一方で、ドラマ「Mimi」は、チャンミンが「パラダイス牧場」以来3年ぶりにドラマ主演を務めた作品。華麗なキャリアとルックス、連載する作品ごとに話題になる人気ウェブ漫画家のミヌ役を熱演する。謎の少女・ミミとの出会いにより、消えていた初恋の思い出が蘇り始め、過去の衝撃的な出来事と向き合うことになる、ミステリアスで切ないラブストーリーだ。

プレビューDVDには、クランクイン、撮影に臨むチャンミンの姿、ベールに包まれているヒロインの姿、インタビューといった撮影の裏側が収録される。

ドラマ「Mimi」で3年ぶりにドラマに出演するというチャンミンは、「非常に嬉しく思います」と喜びを爆発。同作は本国韓国で2月21日より放送を控えているが「美術室でのシーンや、教室での撮影、制服で自転車に乗ったりなど、学生に戻ったようなフレッシュな気持ちで取り組んでいます」と現場での様子を明かした。(モデルプレス)

「Mimi」メイキング(C)SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved
■野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD
発売日:2014月3月26日
商品概要:DVD2枚組
収録内容:クランクイン前の台本読み合わせ風景/スタジオ撮影オフショット集/韓国制作発表記者会見/メイキング映像 ほか

初回限定仕様
ミニフォトブック(カラー/24P)・アウターケース
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます
(C)SBS

■Mimi スペシャルプレビューDVD
発売日:2014年3月26日
商品概要:DVD1枚
収録内容:チャンミン クランクイン前インタビュー/チャンミン 撮影中インタビュー/撮影現場風景 ほか

初回限定仕様
ミニフォトブック(カラー/24P)・アウターケース
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます
(C)SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved








ですって。

他にもきれなお写真たくさんあります。

トンでください~。







日本のドラマじゃないけど
こうやって日本でとりあげてくれて
そして何より「日本語字幕」というのが
本当に安心するしうれしいのです(^-^)






こちらの記事もどうぞ~。

↓↓↓↓↓
東方神起がドラマに挑む秘蔵映像満載のメイキング&プレビューDVD同時発売決定!












そしてかの有名なお2人は
今度はデルモばりのお仕事ですかレレレのレー。






yuno96_convert_20140123215430.jpg 
太ももは








口ほどのものを言う。







_| ̄|○ ナンダソリャ








いや~愛変わらずの馬並みの太もも♥

革パン+太もも=大好物









yuno97_convert_20140123215504.jpg 
いい男だなあ、おい。







yuno98_convert_20140123215533.jpg 
いい男だなあ、おい。











願わくば


もっともっとロン毛がいいのですが

今の髪色もふわっふわ具合も

嫌いではありません←嘘。好き。








でもなんといっても







yuno99_convert_20140123215549.jpg yuno100_convert_20140123215607.jpg
こういう何気ない表情が







とても好き。

愛あるお写真でございますm(_ _)m








そして忘れちゃいけないこちらの王子も。







cyami103_convert_20140123224036.jpg 
いい男だなあ、おい。








スラリと伸びた脚。


上品なシャツ+丸首セーター+ジャケットをさらりと着こなす。








cyami104_convert_20140123224100.jpg 
見た目は好青年が








服着て歩いてます←当たり前







cyami105_convert_20140123224120.jpg 
「お出口はあちらです」








_| ̄|○ ハイ、黙ットキマス










cyami106_convert_20140123224312.jpg 
女子か。








本当に。


一人でも奇跡なのに。


こんな奇跡のイケメンが2人もそろっていいのかしら。


すみませんね、なんだか←誰にあやまってんだ










そして皆様。




週末のお疲れちゃんを察してか





またもや





萌爆弾が投下された模様。





ボーッしてんじゃねえっすよ←チャミ風に






↓↓↓↓
Mnetwide(whytvxq1226様)



somethingmwide1.png
「パクッ♥」








ケーキのクリームを舐めるユノヒョン。







somethingmwide2.png 
「チラッ♥」







ユノヒョン、まさかのナニかを

思いつきましたね。








somethingmwide3.png 
「チャンミナに食べさせてやろ♥」







(°д°)ちょっ!








somethingmwide4.png 









(゚д゚)!










somethingmwide5.png 
「チャンミナ、あ~ん♥」








(゚д゚)!










somethingmwide6.png 
「でゅふっ♥」








_| ̄|○ ヤッパリ・・・









somethingmwide7.png 
「ヒョン、やめてください」







somethingmwide8.png 
「ここは家じゃないんですよ」







somethingmwide9.png 
「ユノヒョンの舐めた指についたクリーム舐めたら」










somethingmwide10.png 
「間接ちっすだしィィ~」








_| ̄|○ モットスゴイモンナメテンダロ






ここからは心の中でとてもテンションが高くなって壊れてしまったチャミをご想像ください。








somethingmwide11.png 
「それに今この指を舐めてしまったらぁ~」







somethingmwide12.png 
「それだけじゃ済まないことォ~」







somethingmwide13.png 
「あなたが1番よく知ってるでしょォ~」








_| ̄|○ クウゥッ♥







somethingmwide14.png 
「だから今回は我慢しますぅ~」







somethingmwide15.png 
「ヒョンの指のぬくもりだけぇ~」







somethingmwide16.png 
「もらいますよぉぉぉ」










somethingmwide17.png 
「パク♥」





















somethingmwide18.png 
「ん~ヒョンの味~♥」










(・∀・)モウヤメレ!!









てか本当に一瞬


マジでヒョンの指パクっていっちゃうんじゃないかと思って


非常に期待しちゃいますた。





チャミよ、ちょっとした残念です_| ̄|○






そこはいっとこうよ。



パクッといっとこうよ。




世界中の信者が転がりまわって悶絶するシーンでしたのに。







それにしても無防備に指を差し出すユノヒョンが。
天然なのか確信犯なのか。








somethingmwide19.png 
ただ重なり合って~♪







ま、




仲良きことは





美しきかな。








週の最後のボロ雑巾に
生きる活力をありがとう。



まだまあとちょっと水分すえるかな。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえ~苺を~

おはようございます

昨日のコメで 会報のネタバレしてしまいました まだ届いていらlしゃらない方みえたのですね 本当ごめんなさい

次から次へと 発売されるお宝・・・野王の 欲しいけど ダへさんとの絡みが 見たくないしって 躊躇しています 

それから 油断してました ユノの 自分が舐めた後の指で チャミに苺を・・・パタリ こんな事件あったんですか~?動画みても 大丈夫ですかね 家にAEDないんですけど・・・
食べた後のチャミの顔ったら 可愛すぎる~

気を取り直して 今日も働かねば・・・まだ心拍数多いけど・・・
harunoさん 今日も ありがとうございました

ほんとに驚いた(゚д゚)!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
みなさま、生きておられますか?
私、呼吸困難です。

ケーキ、harunoさんみたく、「もっとやれ」状態にイケず
「やばい、どうしよう、舐めちゃうよ・・・」と独り心拍数上げてハラハラドキドキ動悸_| ̄|○
ギリギリ、カメラの存在を覚えていたお二方ですが、ひゃぁ、驚いた驚いた。何気に(苺?)だし。

しかし。
今日の一番のツボは、harunoさんの「もっとすごいもの・・・・(あわわ)」見解でした。安定。

今日も一日の活力、いただきました。
いつももらいっぱなしですみません。ありがとうございます❤

生クリーム

みなさま、おはですっ。金曜日です。
昨夜のセブン先行、セブンネット、全て落選致しました。当選した方おめでとうございます。次々に送られてきた、落選メールにア然と致しました。
aチケも確立は低いでしょうが、申込しないことには当選もないので、頑張りまっす。
ホミンの2人は、まあ毎日お忙しいこと。
見目麗しい2人にため息。
メイキングDVDは密林でポチしてしまいました。

生クリーム、なぜ、そのまま、ヒョンの指をパクッと行かなかったのか、残念でなりません。それちしてもミンのあの顔。
今回もご馳走さまでした。うひよひょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

そこは舐めるとこだろ~ちっ(お下品でごめんあそべ)

チャミは確信犯ですね!最近この子はペン達に挑戦(何を笑)
してきてますからね~。

そうそうドラマのDVD見たいです~~。
でもこれからチケ代(遠征もあり)が・・鴨の羽根一本残らず毟られそう~。
裸はこの寒空にはきついので我慢ですわ爆

それでは今日一日最後の力を振り絞りがんばろ~~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃっ!

harunoさん、部員の皆様 トンにちは☆


コチラには毎日日課でお邪魔しておりました!

はぁ~。。。もう。日常生活と仕事と、毎日あがる爆弾やら会報やら……(>_<) 目が回ってました。

そしたら、昨日やっと会報が届きまして、1ページ目から絶叫(すばらしい完成度です!ナニあのサジン)。
9ページ目は、ふたりの結婚式(和装)にしか見えないって、アワアワ(゚o゚; していたら、この動画ですか。

一体この日の2人はどぅしちゃったんでしょう??(゚Д゚)


いろんな意味で眩暈がします……胸が苦しいです。。。
救心クダサイ…orz

日本漏れも、少し期待しちゃってもいんですかね??(´ー`)週末頑張ってください!おたしは今日から3連勤です。。

イケメンたちよ ありがとう

服着て歩いてます←当たり前

(笑)

服着ててよかった いや着てない方がよかった(自重)

ユノヒョン すごいですね クリーム 手でいきましたね
なめたその手でチャンミンにあげちゃうんですね
普通あげますかね
てか 普通もらいますかね
旦那がそんなことしたら・・・
もらう人手あげて

シーン(我が家調べ)

harunoさんみなさん
会報見ましたかぁ?

あ~まず

ページ開いて目が合って、ギャ~!
カレンダーのページのユノヒョンのシャツをペロッと着たお胸に
クゥゥ。。(カレンダー持ってないもので・・・)
未来の家に?????

色々詰まっててなんかいいです♡
まだDVDは観てません
色々あって頭がついていけませんが
他にも色々ついていけてないですが

いいよね(#^^#)

いつだったか前の記事の
ワカテルワカテル

タイミング的に
いつもですけど

癒されてますぅ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらーっ(゚Д゚ )「パクッ」としなさい

harunoさん、こんにちは。
2人のDVD、「絡み」のシーンさえなければ速攻ポチッしますが・・しばらく放置します(・.・;)
モデル神起は素敵でしたね~♡もうカッコイイユノヒョンと、お目目クリクリ可愛い女子にしか見えなかった。(チャミ、可愛すぎ)
そして、クリームプレイ(゚д゚)!・・・チャミ君~そこは素直にお口「アーン」しなさ~い(゚Д゚ )
せっかくユノヒョンが大好きな「イチゴ」を食べさせようとしたのに(*´Д`)
ここで、素直に行かないのがチャミなのよね~(ToT)/
もしや、「それ いけ パクッとしろ」ってゆう全国腐女子の殺気を感じたかしら(^_^;)
見たら見たで間違いなく萌え死にしてたけど_| ̄|○♡
Mカ、今週も1位でしたね(^^)トリプルクラウンが見えてきました♪
今日も投票&MV再生頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パク♥

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

あまりの萌爆弾炸裂に言葉がありません・・・。
こんなこと子育て中にしかしたことないですよ。
しかも旦那の指なんてもってのほか。
食べた後のチャミの可愛いことといったら。
「でゅふ♥」って、女子カハンパないわ!

皆様、会報DVDの最後に萌爆弾投下されてますよ~。

(*゚Å゚*)ノシ゚+。 週末に最高の癒し♥。

しかし、ドアタグ(って言うのかしら)どうやって使えるの?
トンペンここに潜んでますよ~ってカミングアウトしろって。
誰によ。
車にぶら下げて見ようかしらん。

haruno様、ミジンコの中を本当に今週もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Youパクッといっちゃいなよ~

harunoさん、皆さん、こんばんは!

チャミのいくじなし~\(//∇//)\
パックっといっちゃえばよかったのにぃ~いけずぅ。

見ているこっちがでゅふります。
顔面が管理できません…( ´艸`)

たしか、前回の会報はいったいいつ発送してんですかぁ~っていう後に届きましたが、今回は早かったです~あれ?もう届いたんだ…
嬉しいような、やっぱり嬉しい!みんなのところにも早く届け~

harunoさん~毎日ごちそうさまで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rock with U

こんばんは。
風邪の心配ありがとうございます。^_^
明日こそはゆっくり休もうと思います。

会報今日届きました!
あのプチプレゼントは、はホテルとかにある"Don't disturb!"みたいな、ドアノブにかけるもの?!
ライスプディングのチャンミンのリアクション分かるな~。んっ???っと最初思うけど、なぜか癖になるというか中毒性ある味。私はずっとイギリスの家庭料理の1つだと思ってました。トルコだったんだね。
確かにP9は二人の結婚式みたい。チャミの浴衣が白無垢なら…。
ユノも堂々としていて、旦那みたい(笑)。二人とも日本で大事にされてるな~っとしんみり嬉しくなる瞬間でした。

モデル神起いいですね~。太ももは口ほどモノを言う。面白い!
チャミはもう春が訪れそうくらいさわやか。それにまた少年に逆行。

終盤のキャプ傑作でしたね(笑)。落ちが好きです。
「ただ重なりあって~♪」笑いました。
どんな風邪薬よりも効きそう。←ホントかな(笑)。

え~ですね

haruno様・皆様、お疲れ様です
チャミさんの制服姿ステキですね~、ピュアですね、まさに目の保養ですわ
デルモ神起もGooです!透明感がはんぱじゃないです
疲れきった心が潤う潤う…ありがとうございます(^_^)
と、ほっこりしてたら、まさかの生クリーム事件ですか!
自分が大好きないちご、大好きなチャミさんにあげちゃうんですね
愛ですわね~~♪
あのセルカ動画に行けなかったので嬉しいです♪どこで探せばいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うえぇぇぇ〜??!?!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

チャンミン、ヒョンの指から取って食べた…((((;゚Д゚)))))))エッ?!
えぇぇぇぇーーーーー?!
ってか指で掬いますか。それ人にあげますか。
そりゃないだろう、普通しないだろう!
TONEの時もそうでしたが、手とか指ペロッてユノヒョンにやらすとエロいだけってのが分からないのかな。狙ってるのか、天然なのか。
チャンミンのケーキとる時の小首のかしげ方たるや、まぁ可愛いこと‼
狙ってるのか、天然なのか。

2人の制服姿(ということにしておこう)のお写真も、本当に妄想欲そそりますね♪( ´▽`)

今日もごちそうさまでした。
大変美味しゅうございましたm(__)m
グッスリ眠れそうです♡

え!何?何?

皆さまこんばんは~☆

ユノヒョンが、自分がペロッとした指で、
チャミにイチゴを食べさせようとしている映像は、
ペンヨロブンの妄想が映像化したものではなく、
リアル映像なんですよね???\(^o^)/

ようやく金曜日までこぎ着け、
ヤレヤレ・・・と寛いでいる場合ではない出来事に、
朝まで仕事ができそうなくらいのパワーをいただきましたヽ(^o^)丿

奇跡のいい男2人組が、こんなに愛らしくて嬉しい限りです~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末やってきましたわ~。

こんばんは。haruno様。夕べは寝落ちしてなかったんだけど、シラフだったんだけど、空白つくったまま送信しちゃってごめんなさいねぇ。やっちまったい!!

ふぅ・・・吐息が出るよ。。。とうとうユノ、公開指渡し、イチゴin生クリームしてしまったのね。馬と鹿じゃないの??

これが二人の日常なんですか、それともビジネスライクですか?
・・・・開いた口がふさがらない。指3本は入っちゃった。

ぱくっと指ごと舐めちゃったら、よかったのにぃ。500万回突破の折には、放送事故級のメガトン萌えを見せておくんなさいね❤

あれやこれやの週末がようやく来ますね。みなさん♪初体験なことばかりで嬉しいやら、びっくりやら、諭吉が羽つけて飛び立って行くのを手を振って見送るわ。

野王とmimi観たいなぁ。今回チャンmimiの映像覗きたい。美しくて儚そう・・・TENTHのOff-roadがとっても似合うとです。

harunoちゃんもお疲れでしょ。いつもお世話かけてごめんね。試合も近いですわ。ユノトチャンミンニモマケズ、SMニモ、エイべニモマケズ・・・Faightingね。

No title

harunoさん。
いつも生きる活力 あざ~す。

でゅふっ。たまらない。

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

キャプ、ドキドキしながらみました。だってこの二人ならやらかしそうなんですもの。
漏れていることさえ気づいていないのは何故なの?
「ん~ヒョンの味~♥」 の恍惚としたチャミの顔。大爆笑でした。

チャミ、良かったねー。

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
週末を乗り切れたのは
あのケーキのおかげです。
いちごじゃなくてクリームかも・・。
haruno

Re: ひえ~苺を~

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あともう少ししたら皆様のお手元に届くと思いますので
いましばらくお待ちを~(^-^)
haruno

Re: ほんとに驚いた(゚д゚)!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
チキンだから「いけっ!」よりも「やばいよやばいよ」ですよね(笑)
haruno

Re: 生クリーム

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
落選メールって本当にもうすこし工夫していただきたい。
でもそれを復活させるほどの
萌爆弾でした。
haruno

Re: ((((;゚Д゚)))))))

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは瞬時にいろんなこと考えちゃうんでしょうね。
もと楽に生きなさい(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね。
ぱくりといかないからこそ
何かあると思っちゃいますよね。
haruno

Re: 仲良し~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
普通じゃないところが
あの人たちです。
エア参戦でもいいです。
楽しみましょう(^-^)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミ
確実に喧嘩売ってますね。
いや、萌えを売ってるのか・・・
haruno

Re: ひぃっ!

コメ「つくこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報もやっと届きますた。
とてもよかったです。
うるおいますた。
haruno

Re: イケメンたちよ ありがとう

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
旦那からだってそれはないんじゃないかなあ普通。
日常ですね、あの人たち
haruno

Re: 姉さん、ケーキ事件です。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう高嶋政伸もびっくりだよ。
日常が漏れてます。
誰か止めて。
いや愛をとめないで。
haruno

Re: こらーっ(゚Д゚ )「パクッ」としなさい

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いや、リアルにぱくっとしたら
あたしは昇天してますた
haruno

Re: えっ!えぇ~!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもつい右から左へになりそうな情報に
泳ぎ疲れた鴨です。
でも2人を見て癒されてます(^-^)
haruno

Re: パク♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドアタグなんだあれ
「???????」でした。
エイベ、もう少し考えてくれよ。
haruno

Re: だろうね、だろうよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
初漏・・・・
何かと思った・・・
(・∀・)モウヤメレ!!
盛大に吹いた・・・
haruno

Re: 食べてえ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
世界中の信者が白目剥いて発狂しているところを想像すると
怖いです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
野王みてないですか?
重たいですよ。
そしてえぐいラブシーンもちょこちょこ出てきます。
だから閲覧注意なんです(^_^;)
haruno

Re: 飴と鞭

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今までもあやういシーンはたくさんありましたね。
あの人たちポロっと漏らすから。
でもそれがいいんだよね~。
haruno

Re: 萌え萌え神起♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンがあまりに直球勝負過ぎて
笑ってしまいました。
haruno

Re: 私も…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
当たる気しませんよね~。
まあ、仕事します(笑)
会報、とても癒されました。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に
なんでこんなに男同士がいちゃこらしてるので
こちらが元気ですかなあ(笑)
haruno

Re: Youパクッといっちゃいなよ~

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いくじなしというか・・・
チャミはきっと瞬間にさまざまなことを考えたのでしょう。
これからもこととか(笑)
haruno

Re: 深まる愛

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バウムクーヘン!
イイ線いってる!
haruno

Re: Rock with U

コメ「なな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に休んでね。
きっと無理が効かないお体でしょうから・・・
「Rock with U-know」ですから。
haruno

Re: え~ですね

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クリーム事件
本当に衝撃的ですた。
尾を引いてます。
セルカ?あれ?リンク貼ってなかったかな?
haruno

Re: 惜しい

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
走馬灯のように
いろんなことを
考えたのでしょう(笑)
haruno

Re: え!何?何?

コメ「サクラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いちごじゃなくてクリームかも・・
でもどっちでもいいや。
とにかく金曜乗り越えたわ(笑)
haruno

Re: こらこら君たち!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
裏DVDという響きが
淫靡でよろしい。
無自覚ほど怖いものってないよねユノヒョン・・
haruno

Re: 週末やってきましたわ~。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
萌ニモ、チケノ落選ニモマケナイ
丈夫ナ体ヲモチ・・・
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ
あざ~す
haruno

Re: でゅふっ。たまらない。

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ワクワクというより
ドキドキでしたね
ガクガク
ブルブルかな(笑)
haruno

危ない危ない。。

こんばんは皆様。
無事生存しておられますか?
そしてまだ起きて回しておられますか?
ユノのおかげで一時は瀕死の状態に陥りそうになりましたが、
たくましい妄想力のおかげで(?)蘇り、本日もポチの旅をしておりました。
明日も1日中ぶん回したいのですが、お仕事行ってきます。
月曜日が下のこの高校入試なので、送り迎えとお弁当で(それにかこつけて)お休みとってるので、その分明日働いてきます。
何か事件が起きたら教えてね~!

Re: 危ない危ない。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
高校入試
がんばってください←お子様が
心より健闘をお祈り申し上げますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
