スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







いつなのかいつなのかと思っていましたが


ついにきましたね~。







↓↓↓↓
チャンミンがMnetドラマ『ミミ』の主役に決定、1人2役に挑戦!!




チャンミンがMnetドラマ『ミミ』の主役に決定、1人2役に挑戦!!
mimi21_convert_20140122220246.jpg 
1月22日、Mnet(韓国Mnet)は「東方神起のチャンミンが2月21日から放送される4部作ドラマ『ミミ』(ソ・ユソン脚本/演出ソン・チャンス)で初恋の記憶のせいで苦しむウェブチューン作家ミヌ役を演じる」と明かした。

劇中、チャンミンは優れたビジュアルに加え、人気急上昇中のウェブチューン作家ミヌに扮し、初恋を探しに出る。記憶さえもない初恋に対する痛みを抱えた28歳のウェブチューン作家ミヌ、そして初々しい初恋に胸を躍らせる18歳の高校生ミヌという現在と過去のミヌを演じ、1人2役に挑戦する。

ミヌはある日、卓上カレンダーにあったメモを偶然発見し、それを元に新作のウェブチューン『12月8日』を連載する。ウェブチューンは序盤から多くの照会数を記録し、人気を集めるが、時間が経つにつれてミヌは謎の頭痛に苦しみ始め、仕事に手がつかなくなる。これにより、10年前に失った初恋を探しに出ることとなる。

チャンミンは、「全く違う記憶と感情を持っている28歳とミヌと18歳のミヌを行き来しながら演技するのは難しいが、楽しく撮影している。誰もが共感できる初恋をテーマにしているので、期待してほしい」と明かした。

一方、チャンミンは東方神起の正規7集タイトル曲「Something」で活動中だ。(写真=Mnet)









ですって。






こちらも
↓↓↓↓
東方神起 チャンミン、新ドラマ「Mimi」の主人公に!高校生と漫画家の一人二役に挑戦



mimi22_convert_20140122220314.jpg 
きれいだなあ~。








高校生チャミ。



不良ユノ。




よからぬ学園妄想を抱く私を許しておくれ。







「ミミ」なんですね。

さすがに「M」はやめましたか。

だっていちおう「S」ですものね。






_| ̄|○ 何ガダヨ








てか正直このあらすじを読んだだけじゃあ
ドラマの内容よくわからないなあポリポリ(^_^;)
でもシリアスチャミが拝めるのですね。


Mnetの企画ドラマ「Mimi」(全4話)。
韓国で2月21日金曜日の夜11時から放送スタートですって。









なんて思ってたら。





まさか。





エイベ。




ドラマ見る前から「裏DVD」ですって?




まつがえた




「舞台裏DVD」ですって?











DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
増殖中







見越してのことか?






_| ̄|○ ウウッ・・・・・





「野王」も出ますね。

どうせならセット売りしてくだされば1粒で2度おいしいのに。





もう、ここに来て怒涛のビギメール。

携帯にメールマークがついててそれがビギメールとわかるとドキドキしますが

うれしい阿鼻叫喚です。








ドラマといえば

今度の「Tree婚」でのVTR。

「TIME婚」のようなストーリー仕立ての2人だけの映像がいいな。

女子はいらない。





そうだな。


2人が伝説の木を探しにいろんなところを旅してて


最後にずっと探してた大きな木の下で






mi7_convert_20121124170100.png 
愛の契をかわすような・・・・







_| ̄|○ 契ハヤメトケ









えっと。



「アンニョハセヨ」も
ミジンコが激しくて、ちょっとリアルにわかりません(笑)
見ないうちに削除されちゃいそうだな~。



なのであたしは記事をおかずに楽しんでおります。
そういう方がいらしたらど~ぞ~。





↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、イ・ヨンジャとの夫婦演技中に“絶叫”

annyo1_convert_20140122223326.jpg 





↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、恋愛スタイルを公開「好きな人にすべてを掛けるタイプ」

annyo2_convert_20140122223456.jpg 






↓↓↓↓
東方神起ユンホ、秘密のノートを大公開

an1.png 








ですって。


こういうラフな格好した2人もいいなあ。











wr1.png 
「おまえ、あともう一人だけ子供を持とう」







なんてユノヒョンに言われてみたいわ。








一人と言わず




何人でも。








_| ̄|○ ウソツケ










ささ。

あともう少しです。







がんばっぺ。







○| ̄|_ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ネギでもニラでもしょってやる

おはようございます

昨日やっぱりTREEのBも注文してしまいました もうネギでもニラでもしょってやるって 開き直った自分がいました

アンニョンハセヨの ユノが夫役の台詞を読んだ後の 照れて「あー!」って叫ぶところや 普段着でsomething踊る二人の 靴下に
萌えました 

そして会報のDVDで ライスプディングのところ チャミの「まだ日本語読めないですか?」 バッサリ突っ込む Sなチャミ・・・

毎日 いろんな情報が飛び込んでくるこの時期 追うの大変だけど
嬉しいです 楽しそうな 二人が見れるだけで 幸せです

さっ 週の後半 乗り越えましょう(自分がな)
今日も 美味しいキャプ ご馳走様でした 

すかしっぺが得意でつ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日もコメント途中で書いたのが消えたぜ~。ワイルドだどろ~(くらい言ってないと、自分が落ちる)

エイベだけでなく、密林からも「奥さん、こんなのもありますぜ」ってお誘いメールの日々。もはや、自分が何を注文してるのか、ナニを持っているのかさえ分からない。あぁ、後ろからエイベナンバーがふかして来るよ・・・。どうぞ、抜かしてください・・・。

アニョハセヨ、座ってる絵が夫婦。女性タレントさんの奥さん役を横目に、チャミが余裕の妻の顔。最強です。

ささ、今日も働くぞっっ❤

DVD

皆様、おはでございます。
二つ同時に購入予約すると、それぞれのクリアファイル付きます。
なんて、そそられるメールであることか。
野王は実はまだ、最初しか見てません。ドラマとわかっていても
スエさん役の性格というか、人物像が最初で既にダメなんです。でもユノヒョンのメイキングは見たいなぁー。
Mimiはこれからだから、チャミペンにはたまりませんよね。

会報は残念ながら、まだ届いていません。
楽しみにしてるので、ネタバレ見ないようにしてます。

昨日はケーブルのLaLa TVで、年明けのSBS人気歌謡やっていて、
我が家のテレビでカムバックのトンバンシンギの歌を楽しめました。
字幕があって嬉しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!(^^)!

怒涛のビギメール&カムバ祭り&サイン会などなどの情報を、
白目を剥きながら追っております・・・←怖い私・・・
情報や露出が多いのは、嬉しいですね~☆

アルバムが新曲いっぱいで、
楽しみです~ヽ(^o^)丿

朝からharunoさんにパワーを頂いたので、
今日も1日頑張れま~す↑


包囲されますた

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

恐怖のビギメール、オヘッ∑(゚Д゚)ってなりましたよ。
まるまる肥った小鴨達を追込み、囲い込む作戦ですか?
情報を次から次に出して、訳が分からなくさせてポチポチさせる作戦ですか?
←あっ、私だけかな…_| ̄|○

アルバムも今回のドラマDVDも、それからセブンの発表、aチケ申込…それに会報も届くらしいし…頭とお財布がついていけません。

でもこんなに楽しみがいっぱいってしゅてきです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンかばええ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

誰ですか?
がんばっぺって言いながら放屁したの?
あ、harunoしゃんだった?(笑)
こたつは臭いがこもるんだから~!!

そうそう、うちも会報まだですぅ~。
今日の夕方あたりかしらね~。楽しみだな~。

アンニョハセヨ、まだ少ししか見れてません~。
とりあへず、2人のお膝ばかりに目を奪われ。
「おおっ、くっ付いた!ああ~離れた!」と周りが見たらわけのわからん一喜一憂してました。

TREE婚のV妄想、いいねぇ~。
愛の契りかわそうよ!もうかわしちゃえよ!!
思い存分やっちゃえよ~!!

女子絡みは無いでしょう、たぶん。
TONE婚の時のビギ達の「いやぁ~!!」の声すごかったし。
アレDVDで見るたび笑っちゃいます。気持ちがわかるだけに。
おそらくあの時エイベに相当数の非難のメールが届いたにちがいない。
2人だけで十二分。経費削減できるしさ。←おいおい。

チャンミ~ン。
すっかり、高校生ですね~。
幸せ太り?と思ったけど、役作りのために少し増やしたのかしら??
かばええし、きれいだし。涙が・・・溜息~。

「モモ」→「ミミ」ときたら・・・次は「ママ」ですね。


_| ̄|○ ンナワケネー。


TREEまずはAとBを予約しました!!
あとは、ちょっと様子見です。

さあ、今日もがんばっぺ。

メイキング(´ε`;)ウーン…

harunoさん、こんにちは。
チャミのドラマ「ミミ」、私が読んだあらすじには「時空を超え、運命が入れ替わった男女のミステリアスで切ないラブストーリー」と書いてあったので、超楽しみです♪(が、ヨジャ絡みは少なめでお願いします)
そして、メイキングDVD・・・ユノヒョンの素の表情や、普段の姿が見れるのは嬉しいのですが、あの超~(# ゚Д゚) ムカーな「ダヘ」とのシーンメイキングもあるんですよねきっと・・・(お口ハムハム(T_T))シーンのが入ってたら・・・耐えられない(>_<)
鴨になるかどうかはまだ分かりません(スイ~っと泳いで逃げるかも)
アンニョハセヨ、今回も可愛かったです(´∀`*)字幕付きツベ・・プリーズ(゚Д゚ )

こんばんは♪

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪こんばんは~(゜▽゜)/

次々に押し寄せるビギメールの波~~~←にチャプチャプと泳ぐ鴨~!?グワッグワッ!!

アルバムTREE、A.Bをポチポチして~、次に野王&MimiのメイキングDVDをポチポチしちゃいました~(笑)

まんまとエイベの罠にかかってしまった鴨で~すグワッグワッ♪

チケット当落結果も来ましたよ~!広島二日目、落選でした(T-T)大阪、最終日なんとか当選してたので良かったです^_^

aチケで、広島二日目、諦めずに申し込んでみるつもりです(^o^)/

皆さんにも、いい知らせが届いていますように~m(._.)m

美人チャミ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは^ ^

チャンミン、睫毛すっげ!なっが!ふっさ!←チャンミン風
なんかいろんなとこが光ってるじゃないですか。天使みたい。
涙はBUGに勝るとも劣らない輝きを放ってますね。1滴欲しいよ。

ユノヒョンに全てを掛けられた上にお前呼ばわりされ、「もう1人子供持とう」なんて、い・わ・れ・た・い。言われたい(ー人ー)。

まだまだまだまだ鴨たちは羽ばたいて、¥と言う名の小さな羽根を降らせてあげないといけないのですね。それがいつか大きな翼になって2人を包むのなら、頑張ってやろうじゃないか!
はい、がむばりますm(__)m

ううぅ・・・・・

harunoさん、皆さん、お疲れさまです・・・・・
あまりにもエイベからの陰謀メールが多すぎてついて行けてません。
チャミドラとユノドラの裏DVD・・・・・おうぅ・・・お宝DVDばんざい(^-^)/
嬉しいのに、ついていけない・・・・・お歳ですねw

そんな今夜はビギ会報祭りですかね!
まだ見てませんが、お風呂入ってキレイにしてから
夜中にジックリ・・・・・おがませていただきますw
おっほ~楽しみ(*^_^*)

チケ争奪だったりあれもこれも・・・・・鴨は忙しやぁ・・・・・
でもたまには一息入れましょう♪
毎日忙しいけど・・・・・
私たち、本当に幸せですな★

AorB悩むな~。

こんばんは。
次から次へと来るビギメール怖いです。
やっぱりDVD付きCDを買おうかな。でも、AかBどっちにしよう(・・?
悩むな~。3月のイベは平日遠出なんて無理だから、もう諦めてるけど。HarunoさんはAB両方買いますか?

あ~、風邪ひいちゃって最悪です。皆さん、風邪にはくれぐれもお気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊師のご加護・・・。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
つつがなくお過ごしでしょうか。

私、今日、職場でちょっと重い機械を一人で運んでまして少しばかりの段差が上がり切れず、転びました。
えーと、重い(お高い)機械は身を挺して守りました。
久々の流血を伴う打ち身にカナーリ凹んでます。
身体の衰えを実感せずにはいられない・・・_| ̄|○

しかーし!意気消沈して帰宅すると、ポストに会報がぁぁぁ~♪
一気にテンション上がり↗ニヤついていたところに、セブンチケからご丁寧な『落選メール』が・・・_| ̄|○

今日はもう上がったり下がったり、忙しい一日でした。
そして身体中が痛いのなんのって。

今回はミジンコを言い訳に、尊師へのお祈りを怠っていたので当然の報いですね、ハイ。
反省して心新たにa-ticketへのエントリーを完了しました。
当たるといいな。

みなさんに幸運が訪れていますように・・・。
harunoさま、いつも萌え萌えの記事ありがとうございます。
あー身体イテテ・・・明日の朝がコワイ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がなんだか…♫

harunoさん、皆さん、こんばんは!

毎日毎日、なんだかんだと…いろいろなところから情報が降ってきています。
今、私は何をどんだけお願いしたり、結果を待ったりしているのだろうか…わかりまへ~ん…( ⊙‿⊙)

情報を追っかけるのに忙しく楽しい日々ですが、ここに遊びにくると、なんだかホッとします(´∀`)

今日もたくさんの愛あるコメ、ごちそうさま!満腹です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

皆様こんばんは。
本日のMカも1位Getでしたねヽ(*´∀`)ノおめでとう!
地味~にいろんなとこでポチポチし続けている甲斐があったというもので、非常に嬉しゅうございました。

さらにはうっかり忘れておりましたが、リパケが2月に出るということで。。TREEのAは確実に買うとして、Bに伸びかけていた手がプルプルしとります。 だってリパケにはふたりのソロが入ってるんだもん。
欲しいじゃんね。 忘れてた自分が悪いんだけど、懐に木枯らしが吹きまくって辛いわ(;´д`)

さてこれでMカは王手かかりました。
トリプルクラウンはすぐそこに! ぜひぜひ取らせてあげたい!
下ネタ。。じゃなかった下仁田ネギでも九条ネギでも、この際なんでも背負い投げー!じゃなくて背負いまくりでがんばりましょう。
あ、そういえば昨日「ザ・テレビジョン」買ったらね、オリコンのアルバムランキングで「TENSE」が4位に入ってたよ。
たぶん密林とか楽天とかHMVとか、とりま日本のショップで買った分でのランキング入りだと思うよ。
ランクインは嬉しいことだけど、カムバ応援中だけになんか微妙な嬉しさだったよ。 まあ、どこで買っても大事に聴いてくれたらいいんだけどね。 さて、今夜もいろいろしながらもうひと頑張り~♪




帰ってきたの。

ただいまぁ。harunoちゃん、みなさん、今日も一日、大変だったけれど、ちゃんと帰ってきたよ。

寝るの遅くなって、今朝、7時まで爆睡。おいっ、部活始まってるんじゃないのよぉ。。。。どころじゃなく、遅刻しちゃう。やばかった。

そうなのに、こそこそ、トイレの便座を机代わりに、スマホ覗き込む・・・・は~っ❤でゅふ。たんまんねぇ。

伝説の木、探しに行くんですか。あ~は~は~。10年かけて探し回ったんですよね。そして、たどり着きましたか。相手は結局チャミでしたね。ゆの。。。

ほれほれ、顔面崩壊・・・・妄想が、想像が止まんない、どしてくれんですか?

仕事途中に道歩いてたらですね、高校生男子、それも髪の毛つんつんした、若かりし頃のユノみたいな頭の子が目の前を通っただけで、とんでもなくデュフの波が。。。。持ってた段ボールで顔隠しました・・・・。恥ずかしい。

完全なる変態です。もう。
だってぇ、10年前はこんな高校生だったんだぁって。初チューしたんだぁって。
逮捕してください。。。独房だけはお許しを。。。。

明日一日頑張って、楽しい週末ヲタクライフを迎えるわ。
あ、おかげさまで、セブン。全滅~~。もう慣れっこだい!次の対戦相手は、ぴあでしたね。やっちまいな!!紐で縛ってやる。このぉ。

いつもの?冷静さと知性をぶっ壊したのはharunoちゃんですよ。ユノのサービスショットまで付けてくれて。ああ、もう身ごもった気がするの。明日もがんばって育てましょうね。







































アンニョンハセヨの、女性MC、イ・ヨンジャさんでしたっけ?大好き。

ビギメールが怖い∑(゚Д゚)

harunoさま 部員のみなさま

遅くにこんばんはです。

はい、皆様同様、ビギメールにドキドキの毎日です。
まだ「TREE」も予約していないのに
「野王」やら「Mimi」やら・・・・
でも「野王」は見れないな、多分・・_| ̄|○

リパケも来月発売だし。
ごめんなさい、もう私の腐った頭では管理不能だわ。

それにしてもチャミのあの透明感てなんなのでしょうか!
寝る暇がないくらい忙しいはずなのに
あがってくるツベをみても、いつも爽やかで。
今日のモデル神起も素敵ですた。

ところで会報はいつ届きますかぁ??

Re: ネギでもニラでもしょってやる

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだ注文してないや(^_^;)
忘れちゃうからはやくしなきゃ。
会報は、日本で1番遅く届くところなので(←当社比)
ネタばれは極力見ないようにしてるのですう(^_^;)
haruno

Re: すかしっぺが得意でつ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに
何をどこで注文したのかわからなくなるんですよ。
メモとっても
メモとったこと忘れるし←重症
haruno

Re: 全身筋肉痛

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい子やわ~。
うらやましい。
人間最後はなんだかんだいっても人となりです。
金八先生もおっしゃってました。
「立派な人にならなくていい。感じの良い人になってください」
あたしの人生の道しるべです(笑)
haruno

Re: おはようございます!(^^)!

コメ「サクラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう追いつけませんので
自由気ままに萌たもんだけ楽しんでます(笑)
一緒に元気チャージしましょうね(^-^)
haruno

Re: 包囲されますた

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
恐怖のビギメールですが
その恐怖がだんだん快感になりつつあります←
やばいですね。
haruno

Re: 萌えます♥

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです(^-^)
順調に新学期がはじまりましたか?
無理しちゃだめですよ。
ガス抜きもしてね。○| ̄|_ =3 ブッ
まだ封したままなんですが(笑)、そんなこと言ってるんですか。
みたい~。日本語訳、どこで見ればいいのかなあ。
おねだりね。もうすこしまってね(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
控えるお気遣い、ありがとうございます(笑)
でも控えなくても大丈夫ですよ。
本当にたくさんのコメいただき、ふっきれてますから。
それにヤッパリ励みになりますしね(^-^)
いつも気にかけていただき
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 直球

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
単に生物学的機能だけを見れば
ユノヒョンに「もうひとり子をもとう」といわれれば
なんとかなりますので
妄想変換してますが
後ろでメラメラと炎をもやしたHi様とチャミの殺気を
感じてます(爆)
haruno

Re: チャンミンかばええ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
すかし専門せうが時々音もでます。
会報、前々回が確かもう少しで事務局に問い合わせるくらい遅かったからなあ~。
いおちおうエイベと同じ都道府県に住んでるんだけどなあ~。
haruno

Re: メイキング(´ε`;)ウーン…

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのシリアスドラマ。
みたいようなみたくないような。
野王のはむはむシーンはもうやだなあ。
アニョハセヨ。
KBSだっけ?
字幕付きであとからみれるかなあ。
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぽちっとしちゃったんですね。
ドラマDVDは、見てからじゃ遅いのなあ。
チケは壮絶な争いみたいですね。
ま、気長に待ちます(^-^)
haruno

Re: 美人チャミ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのまつげって長いですよね。
そしてくるんと上向いてるの。
いいな~。
ビューラーいらずなんだろうな~。
haruno

Re: ううぅ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ついていけないときは
無理してついていかなくていいですよ。
応援は楽しく。
自分なりに(^-^)
haruno

Re: AorB悩むな~。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お久しブリーフです(^-^)
私はDVD付きはいつも買います。
当たる前から当たった心配しちゃうよね~(笑)
お風邪、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
長引くと大変です。
haruno

Re: 乗れね~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
長縄に入れなくって
ずっと頭をうんうんしている子を思い出しました(笑)
私は果敢に攻めて
「デシッ!!!」と縄の洗礼をうけるタイプです。
①と②
おおせつかまつりますた。
haruno

Re: 尊師のご加護・・・。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大丈夫ですか~。
甘くみないで医者行ったほうがいいですよ。
私はかなり遅れて大変な目にあいましたから。
チケは壮絶な争奪戦ですね。
まあとれたらいくしとれなかったら仕事する。
それだけのことです(^-^)
haruno

Re: 魅惑メール

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会報はうちは日本で1番遅く届くのです。
わかってるの。
いつものことだから。
セブンはどれくらいの枠確保してたのかしら。
ふんとにもう。
まあ、前向きに生きるためにはあきらめも肝心です。
いいの、もう(笑)
そして、がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ
haruno

Re: 何がなんだか…♫

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
情報を追いすぎると疲れちゃって
肝心お彼らを見逃しちゃうから
あたしはあきらめますた。
自分なりに楽しんでます(^-^)
haruno

Re: お子さん誕生

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
年輪もありですよね。
「木」ってどんな風にも想像できる。
素敵です。
コンサート。
なんだか「ロードオブザリング」みたいな世界観を
想像してます。
haruno

Re: ナニがナンだか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう最近はあきらめてますよ。
今年はだめだ(笑)
解放ね、日本で1番遅くつく予感なので
まあ来月まで気長にまちます。
まだプロダクションみれてないし(笑)
haruno

Re: おめでとう

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうですね(^-^)
リパケもさらに楽しみです。
オリコンも
立派なことだと思います。
haruno

Re: 帰ってきたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寝落ちしてない?大丈夫?
エンターキー長押ししてない?(笑)
今週は個人的にも本当に戦争ですた。
生きてるのが不思議。
リアルに身重の体でお互いがんばろう。
haruno

Re: ビギメールが怖い∑(゚Д゚)

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にもう何もかも脳みそから漏れていきます。
漏れないのは
変態的な妄想だけ_| ̄|○
会報。
うちは本当にメール来てから1ヶ月近くこなかったかも。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
