Stand by U ~scene10~







ひっそりとはじめています。



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。



詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。




<続きを読む>



から「scene10」がはじまります




FC2ブログランキング


Stand by U ~scene10~

nlw64h2uk4pvuCg_1350718977.jpg



僕にとってヒョンは遠い存在だった


たった2つしか歳は離れていないけれど
リーダであり、長い年月練習生として経験を積んだヒョンは
何も分からず、突然この世界に飛び込んできた新参者の僕には
どうあがいてもかなわない人


でもそのくせ人懐っこくて寂しがり屋で
世話焼きで(その上世話がかかって)


なんとも不思議な人だった


ヒョンと僕は同室になるのが多かったこともあり
確かにぶつかりあって喧嘩をすることも多かったけど
マンネとリーダーにしては、真剣な話をすることも多かった


ヒョンが僕に真剣な話をするたび
認めてもらえたようですごく嬉しかった


僕はなんだかんだいってヒョンに絶対的な信頼をおいていたし
ヒョンも多分僕を信用してくれていたと思う


なんといっても10代から一緒に生活をしている僕らは
兄弟のようであったし
もちろん仕事上の大切な仲間であった








あれから





ヒョンは一晩中僕を抱きしめていてくれた



僕が泣き止んでも
ずっとずっと僕を離さなかった



僕たちにはなんの会話もなかったけれど


僕は僕で久しぶりに心から安心することができて
いつの間にかヒョンの腕の中で眠ってしまったようだった






気がつくと


僕はリビングのソファーで寝てしまっていて
その体には丁寧に毛布がかけられていた




本当に久しぶりに、朝まで眠ることができた気がする




ダイニングテーブルの上には
見慣れたヒョンの字で置き手紙があった





「おはよう 少しは眠れたか なるべく早く帰る」






ヒョンらしい、短い手紙だった





でもそんな手紙で
僕の心は温かいもので満たされていった





そして僕とヒョンとの関係が
なんとなく変わっていったのを、僕は感じていた





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんのりと…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピ様も、萌記事と小説コメでキャラを変えておりますな(笑)
行間を読んでいただけてうれしいです。
フィクションなので、事実経過を追うようなことはあまりしないようにしています。
だから言葉も少ないので、そうやって行間を読んで、読み手の皆様にいろんな解釈をしてもらえると、すごく嬉しいです。
自分だけのホミンストーリーがありますものね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おじゃましてます

鍵コメ「バビ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここは勉強するようなところではないので(^_^;)
お気軽に放屁しながら遊びにいらしてくださいね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック