スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<人気歌謡 part.3>



おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






やりましたねえ。





↓↓↓↓
SBSエンディング公式

somethingnk103.png 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース








よかったね。

よかったよ。







ミジンコたるものだけど
少しは応援できたかな。







somethingnk104.pngsomethingnk105.pngsomethingnk106.png 
チャミの表情がいいですね。






本当に10年目の

ベテラン歌手ですか?




ちょいと反応がピュアすぎる(笑)








somethingnk107.png 
「でゅふっ♥」




somethingnk108.png 
「ヒョン、かっこいい♥」







_| ̄|○ マタカ・・・・






そしてお得意のチャミのマイク乙女持ち。






somethingnk109.png 
女子か。






somethingnk110.png 
女子か。










somethingnk111.png 
女子か。








輝いてますね(^-^)





そして


↓↓↓↓
SBS歌公式 




somethingnk96.png  
ピンクと





きましたか。

いやはや。




もうこんなにピンクを上手に着こなせるのは
林家ペーパーか東方神起かって感じです。








somethingnk86.png 
スーツの下はチェックのピンク♥





いいなあ。
こういうの大好き♥






somethingnk84.png 
チャミは横ストライプなんですね。






おリボンもいいです。




毎回毎回衣装が楽しみ♥
日本の衣装って、ジャケ写のイメージを大事にしてるのか
あまり代わり映えしませんもんね。






somethingnk81.pngsomethingnk83.pngsomethingnk93.png  
決めてくるなあ、おい。









somethingnk88.png 
(メ・ん・)








かばええ~。






somethingnk89.pngsomethingnk90.png 
決めてくるなあ、おい。







人気歌謡、カメラワーク神ですな。






somethingnk91.pngsomethingnk99.png 
チャミを愛でるユノヒョンも






逃しません。

「ナイス、アングル!」






somethingnk92.png 
ここの振り。






何かに似てると思ったら



「ヒゲダンス」だ。





えっ今更?
それともあたしだけ?





_| ̄|○






somethingnk94.png 
けっこう今日は食い込んできますたね。







(〃ω〃)






somethingnk95.png  
ボクシングの「やっちまいな」の場面も






逃さず撮ってくださって
SBSゴイスー。







somethingnk97.pngsomethingnk98.png  

かばええなあ。 



 






somethingnk101.png 
ゆんほの紐の位置は大丈夫ですか。








somethingnk102.png  
ε=(・д・`*)ハァ…








本当にかっこいい。
こんなド派手内相も似合っちゃうんですものね。






記事もど~ぞ~。

↓↓↓↓↓
東方神起、地上波3冠達成!「人気歌謡」でも1位に






もうおいつくのはあきらめたあたしですが
なんとか歌番組だけはあとからでもみたいと思った4日間。
だって惚れた男の本業ですものね。



いや~。



年取ったわ(笑)









そんでもってサイン会ですか?


もう彼らのしっぽすらみえませんが




船上なんですか?

船は動いてはいませんか?



私は動いてなくてもゆらゆら床が揺れるとだめなので

このサイン会はリアルに吐きます。






_| ̄|○ オエエエエエエ







大丈夫。

参加することはないから←








yuno94_convert_20140119223146.jpgcyami99_convert_20140119223220.jpg  
 これをみると








なんだかすごい安心する♥



日本発祥の愛の証♥





とにもかくにもお疲れ様でした。



皆様もおつかれ様でした。



本当に疲れた←








また今週も共に乗り切りましょう。




いや、生き抜こう。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno 



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆人気歌謡も1位!!

おはようございます

いや~やりましたね 嬉しかったです 順位発表の チャミの表情本当ピュアでしたね~そして あのピンクには ド肝抜かれました
まさかの 林家ぺー・・・やっぱ思い出しましたよね こんな派手な色
着こなせる二人 やっぱスゴイな~

カメラワークも良かったですね 大事なポイント ちゃんと抑えて 漏らさず 撮ってくれていたと思います
いつも最後の 決めポーズで ロープの位置が すごく気になるんです 痛くない位置にしてねって・・・

また 気持ちを 仕事モードにしないといけないのに 頭の中 somethingが回り過ぎて オーバーヒートな感じです

harunoさん、皆さま いろんな意味で お疲れ様でした 
今日も ありがとうございました

ピンク王子

harunoちゃん、皆様おはようございます。
やあ、ピンクが似合ってますね。それにしても、衣裳かぶってないですよね。しゅてきな他の衣裳も、もっと楽しませてー。
SBS人気歌謡は、アルバム売上が得点に入らないから、トン危うい、と言われてたみたいですが、チャミのまじっ、とびっくりしたお顔がいがった。昨日はその後、サイン会2回でしたよね。
船上って、ロマンチックざます。
あの近さ、たまりません。生涯の夢だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固まるのは可愛いからか?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ピンク神起。着こなしてますね。チャミのボーダーは鬼太郎を意識しましたかね?リボンで安定の女子力発揮❤

今日の動画、二人がいつも以上に可愛くて驚いたのか?止まる止まる(^^ゞ動画も驚く可愛さ!最高。カシちゃんたちの掛け声もいつ聴いてもいいですね。愛です。ビギ鴨もバタバタ頑張ってます・・・。
1位、こんなに続くと当たり前に感じてしまいそうですが、本当に素晴らしいことで、当たり前じゃありませんよね。いつまでも素敵な二人と、応援したい人たちがいてこそ。よかったです。

で。
いつもの
「サイン会に行った私」
で萌、悶える日々。
変態。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

逆転勝利でしたね。おめでとう‼︎

チャミの驚いた顔がたまらなく可愛いかったです。
「うっそ〜。
勝っちゃった!ヒョン勝っちゃいましたよ
(=゚ω゚)ノ」
って言ってますよね。←脳内通訳しますた。

二人に笑顔プレゼント出来て良かったですねー。嬉しいなー♪( ´▽`)

本当におめでとー(^-^)

harunoさん、皆さん、おはようございます。

週末婚か週末デートか★
いやいや週末バンザイ!
しかし・・・・・やっぱりPCよくフリーズします(-_-)
PCまで2人の魅力にやられていますかね。

毎回、2人の表情がおもしろいですね~♪
ヒョンは心の声丸出しの表情w
チャミはポーカーフェイスから・・・漏れていきますねw
でも本当にチャミが嬉しそうで・・・久々な気がします。
目の奥がキラキラしてにじんでる・・・・・
本当おめでとう、こっちまで嬉しいですね(^-^)

ミジンコの愛、届いてますかね?感じてくれてますよね?
「We are T」本当、安心します。
どこにいても、みんなの愛、感じてくれてますように。

それにしても・・・・・今回の「おまたくぐり」
確かにいつも以上にギリギリですね。
姉さん狙ってますかねw

めでたいですね~♪

harunoさんおはようございます。
久々にコメントさせていただきます。
ここ数日忙しくて韓国の情報に追いつけていませんでした。
10年目でも1位続きなんて、すごいことですよね!

ドピンク!実は写真見てかなり驚きましたが、harunoさんの文章を読み進めるうちに受け入れ体制整いました(^^)

harunoさんの文章の所々に現れる昔のネタからすると、私と同じくらいの年齢かな~なんて想像しながら読んでいます。

それではこれからも、楽しみに読ませていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・4冠(^O^)

harunoさん、こんにちは。
人気歌謡1位おめでとう~(^O^)人気歌謡はアルバム得点が全く入らないと聞いてマジで心配してましたが、ビギ・カシ、ファンの愛で逆転1位です( ;∀;)
2人とも人気歌謡1位は難しいと思っていたからこその、チャミのあの表情だったのでしょうね(泣)
これで4冠達成♪ホントに凄い事です。おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
500万missionはクリア出来なかったけど(>_<)2人共、私達ビギがミジンコなりに一生懸命MV再生頑張ってた事を知ってたみたいです。
サイン会で言ってたそうです。
サイン会・・・夢のまた夢だけど、一生に1度でいいから行ってみたいな~(ToT)/~~~
さて、まだカムバ祭りは続きます。今週もできることなら2人に1位をあげたいな・・

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

お疲れ様です。
「惚れた男の本業」って言葉に萌えました。
二人共いい表情をしてて、嬉しそうで、
それだけで倖せですもんね。
惚れたが弱み、応援するっきゃないですわ。

ボーダーにリボンのチャミは更に女子力アップ♥で
笑っては行けないの大地真央も真っ青なピンクっぷり。
すこ~し昭和な香りもしてるような。
衣装にも舞台のキラキラセットにも負けてないというより
引き立ってる二人ってあらためて凄い!って思いました。
美し過ぎる(*´∀`*)ノ。+゜*。
サイン会の二人なんてしゅてきなんでしょう!!
仕事を成し遂げた男のオーラにくらくらします。
「おしとねすべり」の私としてはサイン会なんて滅相もありません。
美しすぎる二人を物陰からじっと見させて下さいませ。
あんな真近で見上げられたら・・・・オエエッ!

本当にお疲れ様でした。
今週もありがとうございます^^

一位だぁ!(^^)!

いやぁ、いろいろ1位おめでとうヽ(^o^)丿
ホントに嬉しいですっ♪♪

2人のあーんな笑顔が見れるなら、慣れない色々なポチっともなんのそのです(ユノヒョンがまさかのライバルグループの曲を間違えてポチっとしたって聞いた時には
ぶっ飛びましたが(^0^;))そんなユノヒョンが愛おしい(*^-^*)

それにしても、カムバってハードですねぇ、最高のステージに、溢れ出る漏れ&萌えにへとへとですぅ…

こんなハードな毎日をあの笑顔でこなしてく2人はホントに最高のアーティストですね!

私も微力ながら、harunoさんや皆さんと共にこそっと応援していきます(^_^)ゞ

ヒゲダンス。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
お寒ぅございます。

ヒゲダンス、私だけじゃなくてヨカタ。
ずーっと引っかかってたんですよ…。
いつも秘かに振りマネしてるんですが(外では絶対やりません、すみませんすみません)ただの盆踊りなんです┐(´~`;)┌
それが今回のsomethingでは『ヒゲダンス』だわ〜って思ってたの。
harunoさまが触れてくれてほんとにヨカタ。
これで自信を持って振りマネできますヽ(≧▽≦)ノ

ダカラシナクテイーヨ。
はい、すみません_| ̄|○

林家ぺーパーもグッジョブでした(o^^o)

惚れた男達の4冠がとても誇らしいですね。
私が鬼リピしてるつべも少しは役に立ったのかな…。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪など召されませんように〜。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位!おめでとう~!

harunoさん、みなさんこんばんは。


こんどはドピンクきましたね~♪
ピンクが似合う男子…
なかなかいません。(*´∀`)
SMTでのベビーピンクコートのチャンミンや
TENSEの歌詞カードのベビーピンクのユノ。

ベビーピンクからショッキングピンクまで、
女子より似合っちゃてどーしよこれです。

harunoさんリアルに吐くときは
ゲボオオーーーー!
じゃなくて
オエーーーーー!なんですねw



harunoさん、みじんこなのに
記事毎日アップしてくださりありがとうございます。

でも、無理なさらないようにしてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
harunoさんのペースで大丈夫ですよお~
時にはゆっくり休んで
睡眠もとってくださいね。
こたつにもぐりこんで♪

こたつは部員であっためておきます。
あ、脚が邪魔ですか?
ごめんなさいm(_ _)m

harunoさんと私(≧∇≦)

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

朝から今日は絶対コメントしたくて、こんな時間になってしまいました(ーー;)

初めてSomethingを見てから、
私ずっと思ってたんです。
この動きはヒゲダンスだと(^^;;
でも、恥ずかしくて心の中に
しまってたんですが、harunoさん
もそう思ってくれて本当に朝から
うれしかったんですぅ...
harunoさんと私通じてる?(≧∇≦)
一日中うれしい気持ちでした^ ^

トンの情報はもちろんありがたいですが、私やっぱりharunoさんや部員の皆さんと心を通わせたくって、
こちらにお邪魔させていただいて
ます。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます(^_-)

ペーパーとな。。

こんばんは皆様
回して回して~!でお祭りモードが抜けない私。
(/ω\)イヤン ちゃんと仕事はしてるから(当たり前じゃ!)
うちのオンボロパソコンの方がちょっと休ませろとばかりにフリーズ致したりしましたが、続けてますよ~!
次の目標は31日までに700万再生がトリプルクラウン達成の条件とか。。いやあ皆様の気合がひしひしと伝わってきます。
なんか記事にもなってましたね。
愛する二人のためならエンヤコラ。

それにしてもここでもペーパーに例えられてるとはね。
ツイでもあのお二人とトン二人を並べた画像作ってあげてる方がいましたが、ほんとどちらもピンクがお似合いで(*´∀`*)
そういえばお写真を撮るのも共通事項ですわよね。
これで芸能人の誕生日を暗記すればもう完璧!第2のペーパー襲名ですね。ヽ(*´∀`)ノ
今日もここのこたつは盛況ですね。暖まるもんね。
お邪魔にならないように足曲げときますね。
膝だけ入れといてもらえたら充分です。(*´∀`*)

いっしょにいきましょう。

harunoちゃん、みなさん怒涛の週末でした。生還できてますか?
もう、なんだか気疲れしちゃって・・・・ついついうたた寝してしまいました。

ユノもチャンミンもビギストのみなさんが頑張ってくれてることをよくわかってくれてるんだなぁ。

ちょっとぐらい遅れても、500万回達成したら、あの、素敵なガンかざしたあの、美しい立ち姿を見せてくれますか?
あの、もっこり盛り上がったユノの肩甲骨を拝みたい・・・・

チャミの下から臨むアングルを拝ませてはおくれでないかい?
チャンミンなら、よく頑張ってくれたんですから、公開しましょうと言うはず。
でも、仕事に厳しいユノは、「だめだめ。男と男の約束だから。。。」って言いそう。男じゃないけど・・・男みたいなもんですけど。

ピンク神起サムエルパンツだから。みなさん慣れた頃だから、もうひと押ししてもばれないとおもたか・・・一回一回が進化しててツアーみたいなドキドキ感もらえましたの。

これからも東方神起とビギのカムバ生活が続きますね。本日からa-チケも始まったわ。動き出してきた。いよいよですね。

限られた時間にしか聴けない、『TENTH』が心癒してくれますよ。ラストの「はんさんぎょっていっするけ」・・・ふたりはやっぱり変わらないなぁ。❤がジ~~ン、鼻がつ~ん。

明日も生き抜きましょうか。そうしませうね。縁の下の力持ちになりましょうね。

Re: 祝☆人気歌謡も1位!!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
林家さん、最近みないなあ。
あたしあの絶妙のタイミングのパー子さんの「ひゃあ~は~は~」
が好きなんです。
haruno

Re: ピンク王子

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの近さで合うなら
サイン会ではなくて
満員電車がいいなあ←無理
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒゲダンス、今さら気づきました。
なんで今まで何も思わな方んだろ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も「TheCelebrty」
配送メールがきてから1ヶ月近く待ったような気がします。
発売日前に届く日本じゃ
考えられないっすね~。
haruno

Re: 固まるのは可愛いからか?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サイン会
なんとか妄想しようとしても
なんの気の利いたセリフも妄想できん。
ぜったい黙って終わりだな。
haruno

Re: よかったよ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本ではプロモなき新曲のどす黒い予感が渦巻いてますが
2月5日を楽しみに待ちたいと思います。
haruno

Re: 1位

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの表情が
リアルでかわいかった(^-^)
haruno

Re: 本当におめでとー(^-^)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
彼らは頭がいいので
いろんなところからのミジンコ愛は
ぜったい感じてると思いますよ(^-^)
haruno

Re: めでたいですね~♪

コメ「アモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうね、カムバはおいつけないので手に届く範囲だけ見てます(笑)
日本活動は重箱の隅でも追いたいけど。
haruno

Re: 4冠です☆そしてありがとう。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
めんどくさいしがらみは
しょうがないカテゴリーへポイっですね。
いつも愛あるエネルギー補給
ありがとうございます(^-^)
haruno

Re: 祝・4冠(^O^)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は家にいる時間が短いので
マイペースにやってますが
結果はどうあれ、彼らを毎日拝めるだけで
ありがたい祭りです(^-^)
haruno

Re: おめでとうヽ(*´∀`)ノ

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヤパーリステージの上の彼らが1番です。
もっといえば
あたしの中では日本のステージの彼らが1番です(^-^)
早くこないかな~。
haruno

Re: 一位だぁ!(^^)!

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんだけハードなんでしょうね。
でも肌がつやつやしてるのは
きっと楽しくて仕方ないんだろうな~。
haruno

Re: ヒゲダンス。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒゲダンス。
なんで今更思ったのか自分でもわかりません(笑)
真似はしませんが(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの女子ダンサーさん
最初は控えめに股くぐりしてたと思いますが
けっこう大胆になってきましたね(^_^;)
haruno

Re: 嬉しそう^^

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャンミンのカテゴリーは「チャンミン」なんですね。
わかりますた。
夢は夢のままでいいですね。
あたしもサイン会は遠くから双眼鏡でのぞきたいです。
haruno

Re: こっちも応援せにゃ。

コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
仕事もそうでうが、プライベートもあるんでね(^_^;)
でも充実してますよ。
あたしは泳ぐのをやめるとしんじゃうマグロみたいなもんなので(笑)
aチケもスタートしたし
心は半分日本活動です←はやくねーか
haruno

Re: お尋ね

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだですよ~(^-^)
覚えていてくださってありがとう。
バボちゃん・・まだいるのかなあ(笑)
質問なんか到底できません。
白目剥いてます(笑)
haruno

Re: …

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はじまってましたね~。
発売日といっしょって
ダメでもDVDみてテンションあげろってか。
haruno

Re: ギョとしたい♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インフルエンザはね
予防接種うたなくてもかからないんですよあたし。
でももうそろそろ年だしね(^_^;)
haruno

Re: ピンクの次は?

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お股くぐりオーディションとかあるのかな。
ヤパーリチャミのお股との相性もあるだろうし。
ビジュアル的にも体の幅的にも。
haruno

Re: harunoさんと私(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒゲダンス。
あたし今さら思ったんですよ、ほんとに。
なんでこんな今さらなんだろ(笑)
でも一緒でうれしいです(^-^)
haruno

Re: ペーパーとな。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
こたつの中の足の位置って争奪戦ですよね。
マジギレしてよく兄と喧嘩してました(笑)
haruno

Re: いっしょにいきましょう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんとか生きてますよ~(^-^)
私はがんばってるみなさんに共に乗らせていただいてる状態ですが
重くないですかね。
超合金なもんで。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
