スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<音楽中心part3>


おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







やりましたね~。





↓↓↓↓
こちら (lagina Yu様)



somethingmc33.png
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース










somethingmc37.png 
重なってるなあ。








よかったね。

よかったよ。








somethingmc38.png 
「ヒョン、どーぞ♥」







ユノヒョンの髪型。
この角度でみると子供みたいでかわいい。







somethingmc39.png 
「ヒョン、かっこいいなあ」






somethingmc40.png 
「僕のヒョン♥」






_| ̄|○ イッテネーシ






パフォーマンスがさることながら
お衣装も毎回気になるsomethingですが





↓↓↓↓
こちら(歌)





somethingmc35.png
(゚д゚)!








一瞬


腰パンしすぎて


赤パンがみえたのかと。









somethingmc36.png 
チャミのはそうはみえなかったんですが。









今回のも
スタイリッシュでいいですね。






スタイリッシュって何?と聞かないでください。

使ってみただけです。









somethingmc34.png 
ユノヒョンの刈り上げ健在で






うれしいです。






↓↓↓↓
tvxqSMTOWN(音注意)



kou8_convert_20140119060856.jpg 
傾いてるなあ、おい。





あっまちがえた。

いい男だなあ、おい。だった。





ユノヒョン

「奥さん、3本の指が入りま・・・」

「奥さん、3回、獲りましたよ」


ですね。






とにもかくにも、おめでとうございますm(_ _)m





 



総入れ歯。


今更Mnetワイドのスタジオトーク?





いつもお世話になっておりますマイン様が日本語訳してくださいました。

ヤパーリ内容がわかるとおもしろいですねえ~。



↓↓↓↓
Mnetワイド

↓↓↓↓
マイン様訳


トンでください(^-^)






ちょっと萌えたところ。




mw1.png 
C:ジャジャ~ン。ユノは見かけと違って実は~他人の餅をいつも欲しがる
2:これはどうゆう意味ですか?
C:スタッフの皆さんと一緒にご飯食べに行くことあるじゃないですか。食事の時同じメニュー、例えばチキンを食べていたとします。僕のチキンがあってユノのチキンがあって。ユノは自分のチキンは食べもしないで、突然僕のチキンを見ながらそれ僕もらってもいい?って聞くんです。自分のチキンがあるのに。
1:食い意地が張ってるってことですか?
Y:おかしな話、僕のも美味しいのだけど人のをもらうともっと美味しんですよ。食べることがすごく好きで。特にチャンミンのを横取りするとさらに美味しいんですよ~
C:でも種類が違うんだったらまだ理解するんですけどあえて同じものを。
2:チャンミンさんはそうゆうときその食べ物をあげるほうですか?
C:最近はバカ言ってんじゃないよって、なんでだよ~って
Y:それでチャンミンが食べる前にこっそりひとつうばって食べます。











(*´∀`*)




チャミ、わかってないなあ。
好きな人のは食べ物だってちょっかいだしたくなるんだよ~。
「チャミのものは俺のもの」アピールじゃ~ん←ジャイアンじゃん




てかこれって

周りからみりゃ

ただのイチャコラじゃねーか。






あとチャミよ。
ペッボトルくらいでガタガタ騒ぐんじゃねえ。
もっとすごいもん飲んでるくせに。


以下自重。










あと「アンニョハセヨ」のお写真も出てましたね~。


↓↓↓↓
こちら(kbs様)

anyo1_convert_20140118165439.jpg 
いいなあ(^-^)





こんな写真見ただけで
にやけてしまう。






anyo2_convert_20140118165458.jpg 
ワロトルワロトル






以前のこの番組でも






y7xQ1XGNCz3ItAY_1350653314.jpg 
ワロトルワロトル







言葉がわからなくても
多分映像だけでにやけている自分が容易に想像できる←気持ち悪い











DSC_1045_convert_20140119062830.jpg 
さあ、がんばりましょう。







明けない夜はありません。








てか願わくばリアルに明けないでいただきたい_| ̄|○






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

祝3日連続1位!!

おはようございます

やりましたね~ 本当に おめで鯛!嬉しい!凄い!
点数発表される時 チャミの表情の変化が リアルでした
見てるこちらも ドキドキしますが ご本人達の 心拍数は いかほどかって

毎回 衣装楽しみですが 昨日のは 刺し色の 赤がインパクトありましたね~特に ユノのカマーベルト・・・私も一瞬 心配しました

Mnetワイドのインタビューも そうそう単なる いちゃこらだし
真面目な話 ユノのお水をチャミが安全確認してから渡してた時期があったんだし・・・仲良しこよしなんだもの

アンニョンハセヨのラブラブ感もいいですね~(字幕版求む)
クッションになりたいけど

さっ 動画100回連続やるとPCが調子おかしくなるから怒られたので手動で頑張ります 
今日も ほっこり記事 ありがとうございました

10年目のアイドル❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
寒いけど、日差しはあります。空気が澄んでいるのか、我が家は夜の星が大変きれいですよ。まぁ、ユノチャミの輝きにはかないませんが(*^_^*)

10年目のアイドルって、さらっとしゃべっていましたが、すごいことですよね。10年もアイドルでい続けられること、そのポジションを保っていること。でも、ユノの発言はいつも変わらず謙虚。チャミはナイスアシスト。10年たっても美しさを保っていて、本当に素晴らしい。いいものはいい!!

harunoさん、毎日の更新、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!(^^)!❤

まだまだ続くの。。。」

おはようございます。今日がすっかり明けました。窓の外は、雪がどっさりと積もっております。みなさんおお国ではいかがでしょうか?ちゃんとお仕事行けてますか?

夕べ、宅のスマホによ~く言い聞かせたせいか、ちゃんと再生してくれてます。いい子だ。

いっぱいいろんな衣装作ってもらって、毎回楽しみですね。何着てても、可愛くて、かっこよくて、愛おしいわ。

昨日の1位の寄り添い神起たまんない。「僕のユノ、取れましたよ。ユノの1位ですよ。」って言ってるみたい。ああ、夫唱婦随。

ゆっくり、mネットスタジオトークを拝みたい。。。今日はBGM大きすぎるからね。明日にでも・・・
「いつもお世話になっている、イスマン様・・・??」
あ、ごめんなさい。マイン様でしたね。だってそう見えちゃったんだもの・・・

奥さん、3本の指は無事にはいりましたよ。あと5本の指、全開までもう少しですよぉ。いきんではだめですよぉ。もうすぐ無事に産まれますよ~。なにか わかんないけど、きっと何か産まれるはず。

では今日もみなさんご無事で1日が過ごせますようにね。

蛙の唄

haruno 様、こたつ部の皆様 こんにちは。

PC とスマホで蛙の合唱状態です。
明けない夜はないと言いますが、今日ばかりは明日が来ないでほしいですね^^;

SHI○eeは、300万回の次は420万回のmissionだったそうです。
トンペン試されてますな、イス○ンに、、

天気いいよ。

皆様こんにちは。
せっかくのいい天気なのに風がやや強く吹いております。
それを理由に「これじゃ布団も干せないから、パソコンの前にでも座るか~!」なんてほざきつつ回して回して~!な日曜日の午後を始めておりますです。
さてさて、ついに今日ですよ。。
現在400万回は超えましたが、500万にはまだ遠き道のり。。
私もここでコタツにあたりつつ別窓で回しております。
残念ながらもう1台のパソコンは娘が占拠しているので戦力外になっておりますヽ(;▽;)ノ 
シャイニーはsecondtryがなぜ420万だったのか?
今更その中途半端な数字に疑問符なんですが、とりまトンペンへの期待に少しでも貢献できればと思ってす。
だってユノが、あのユノがお願いしたんだもん!「自分たちのことを皆さんの生活のすべてにはしないでください。」「無理して買わなくてもいいですよ。」 こんな気遣いができる子がペンに「You tubeお願いします。」って言ったんだもん!
お母ちゃん頑張るしかないでしょ!ヽ(`Д´)オリャ!
アンニョンハセヨ見たい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も1位!

harunoさん、皆さん、こんにちは。

今日の人気歌謡、、やりましたね・・・!!!
人気歌謡のポイントにはアルバムの売り上げが反映されないので、1番厳しくなりそうと聞いてました。はらはらしてました。

2人も、特に現実的なチャミは特に、もしかしたら無理じゃないかって思ってたんじゃないかなと思います。
でも、事前投票と視聴者投票でどちらも満点・・・!!!

最近涙腺が弱っててダメなのです。
2人の驚いた顔と笑顔と、
ツイに溢れるおめでとうの愛のメッセージ。
日常にあっぷあっぷしてますが
またもや頑張る力をいただきました。

見れてない動画やインタビュー、ざくざくたまっていきますが(悲鳴)、
こちらで少しずつ脳内整理させていただいてて助かります。

今日も笑顔をありがとうございました♡

PS.500万・・・うちはもうパソコン2台とスマホ1台でフル稼働ですよ。
これ以上はね~ですよ。
あとは・・・祈るのみです^^;♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁のつとめ♡

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

一位おめでとうございます(≧∇≦)
自分の事のように嬉しいですね。
トロフィーをさりげなくユノに渡すチャミ、さすが夫を立てる嫁です。
ユノのコメントにうん、うんって頷いて、もう、どれだけヒョンパボなの〜⁈
harunoちゃんのキャプとコメぴったりでしたよ♡
チャミはいつもヒョンを自慢して見せびらかせたいんですね。(←もっとやれ〜!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・ほっこり(^-^)

harunoさん、皆さん、こんばんは!

いや~今回もスタイリッシュですなw
この衣装、なかなかいいっす☆

「トンバンシンキー!」って言われた時の
ユノヒョンの表情とチャミの表情の違いがかなり面白いですね~
全然違うものを持ってる2人だからこそ化学変化がおこって、
とっても面白いw
いや~最高っす(≧∀≦)

いちゃこらもいいな~
今日も幸せありがとお二人さん★

私の所にもやっとこアルバム来てくれまして鬼リピです♪
しかしyoutubeも見なきゃ!
無理なくMaxで応援中(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんながんばろー!!!

今日もヤッたね!よかったよー、後もうツベを回して回してがんばろー!うちは、スマホ2台でしか出来ませんが、これでも微力ながら、応援出来ればと思って、100回再生してます~
1位取れた時のユノの喜ぶ顔が、本当に嬉しくて10周年のカムバだし、物凄いプレッシャーだろうなって思って、あのユノのお願いなら聞かずばなるまい?でしょ♡(´ω`)トホホ…

スマホ…

こんばんは~
harunoさん、部員の皆さん♪
500万回に向けて禿げんでらっさいますか~≡3≡3≡3
私のスマホ、夕方、something再生してたら悲鳴あげますた(;O;)ノロマなカメです←今月、使い過ぎ(^^;
オマケに今、コメ消えて、2度目のトライ。しっかりしなくては…(;´∀`)

3本指…イヤ~(^^;トロフィー
いいですね…似合ってます♪
スタイリッシュもびっくり、ユノ衣装…ドキッとしますた~(^^;
TVでのユノチャミ、日本でも熱望です。

今日も、部活にお邪魔出来て幸せですよ♪ありがとうございます、harunoさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

0時を過ぎて420万回でした。

PCずっと回しっ放しだったのに・・・。

でもみんな頑張ったもんね。

人気歌謡1位!よかったですねV(^^)/

本当に本当に嬉しいです。

ユノいい顔してました。

仕事をする男の顔でした。ほれぼれしました。

ピンクの衣装が華やかでしゅてきでした。

明日からまたガンバロー!!

ではお休みなさいませ。                  MAKIMAKI

Re: 祝3日連続1位!!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
点数が発表される時のドキドキって
リアルに合格発表の時みたい(笑)
haruno

Re: 10年目のアイドル❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昨日も寒かったです。
でも心はあったかいですね(^-^)
こちらこそ、毎日ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: まだまだ続くの。。。」

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪!?
ゴイス~ゴイス~。まだこちらでは見てません。
カヨナ様がこたつをあっためてくださるので
安心してでかけられます(笑)
haruno

Re: 蛙の唄

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
げろげろげろげろグワアッグワアッグワアッ!
あらやだ
最後は鴨になっちゃったわ。
haruno

Re: 天気いいよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
できる限りでがんばりますた。
愛があふれてますね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も気づくと朝で、気づくと夜です(笑)
トイレに行く暇もなくて連日膀胱炎になりそうです(笑)
でも、そんな日常をほっと癒してくれる東方神起なのです(^-^)
日本で二人に早く会いたいです。
haruno

Re: Rise…

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
がんばってる若者を
いいですね。
でも綺麗な若者の芽は早めに摘まないと←
あ~あ~は~
haruno

Re: いやいや。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今日はハニースラッシュ少ないっすね(笑)
本当にエイベ、雇いなさい。
そして韓国のものは全て訳させなさい。
お給料出しなさい。
haruno

Re: のぞみなう

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無事のお帰りでなによりですm(_ _)m
髪型・・・
まじですか?
キンパですか(笑)
haruno

Re: 赤ぱ◯つ!

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スタジオトーク
たくさん話してくれてうれしいですね。
もっともっとトーク番組出て欲しいです。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね。
本当に連日情報には漏れていますが
100個の情報より1個の来日の方が
あたしゃテンションあがります(笑)
haruno

Re: 本日も1位!

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギもがんばってますね。
まあ、結果はどうあれ
愛は伝わっていますよ~。
haruno

Re: お疲れ様です。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2月まで多分休みらしい休みはないの。
でもがんばります。
自分で選んだ愛すべきあたしの日常だから(笑)
励ましのお言葉、ありがとう。
とても勇気づけられた(^-^)
haruno

Re: 幸せ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
触れない日はない。
あ~は~は~。
名言ですね。
衣装が毎回本当に楽しみ。
エイベ、見習って。
haruno

Re: 嫁のつとめ♡

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うんうん。
チャミはさりげない気遣いが出来る子です。
できた嫁です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
応援は
ミジンコながらも役にたってると思ってます(^-^)
ユノチャミにも伝わってますよ~。
haruno

Re: あ・・・ほっこり(^-^)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミの表情
おもしろいですね。
ビギは大忙しだ(^_^;)
haruno

Re: さあ、がんばりましょうか

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どこが始まりでどこが終わりなのか(^_^;)
まあ、忙しうちが鴨だ←
あ~は~は~。
3回もかあ・・・
ユノヒョン精力体力あるなあ。
haruno

Re: 人気歌謡1位 ☆ おめでとう

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
世界中が2人を応援してるって
すごいですね。
たまには「世界中ファンのみなさ~ん」って
言ってくんないかな←遠い目
haruno

Re: みんながんばろー!!!

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのお顔
連日うれしそうでよかったですね。
その顔見ただけで疲れもちょっととれます(笑)
haruno

Re: スマホ…

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメ消えちゃったのですね。
わざわざありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます、kazさん!!
haruno

Re: harunoさん大好きです(*≧∀≦*)

鍵コメ「まっく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人のものを食べるのは
あたしもよくあります。
人の注文した酒を一口飲むのも好きです(^_^;)
haruno

Re: おめでとう!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結果でなくて
愛は届いていると
信じたいですね(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
