スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<Mカとエイベ>

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。






↓↓↓↓
こちら(ThanhnamKreanmusic様)



somethingmco5.png 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース






歌は→
こちら






なんか合格発表を見るみたいにドキドキしますね。 






somethingmcou16_convert_20140117051530.jpg  
2人のうれしそうな顔見るのがうれしいですね(^-^)







いやあ~えがったえがったヽ(*´∀`)ノ







somethingmcou15_convert_20140117051717.jpg 
うんうん(^-^)







somethingmcou13.jpg
v(´∀`*v)ピース 



somethingmcou14_convert_20140117051655.jpg  
(*´・з・`*)チュッ♪







こんなラフなアンコールもいいなあ。







somethingmco9.png 
こちらもおめでとうございます(→
こちら








よかったね、よかったよ。








そしてこちらもおめでたいことになってますよ。







↓↓↓↓
こちら(avexnetwork様)



somethingmco10.png 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









日本にも来たんですゥ(←手にマジックがついたチャミ風に)








somethingj1.pngsomethingj2.png 
エロヒョン降臨。






胸のボタンが
はちきれそうです。





_| ̄|○ クウゥ・・・・






somethingj3.png 
やらかしてるやらかしてる。






somethingj4.png 
こっちの心に火がついとんねん。






心臓の弱った昭和女子に
負担かけるねや。







somethingj5.png 
流し目♥







somethingj6.png 
ヽ(*´∀`)ノばあー♥









この振り





somethingm24.png 
これが変わったんですね。







どちらもかわゆすです。





日本語Ver.もいいです。
あたしすぐ慣れるので(^-^)






somethingj7.png 
「奥さん、2枚じゃありませんよ」






somethingj8.png 
「ビギ版含めて3枚です」






_| ̄|○ 勘弁シテクリ






そして毎度のことながら
 
お世話になりますjijipuress様m(_ _)m






↓↓↓↓
こちら(jijipress様)



somethingji1.png
お手手タッチの練習♥




_| ̄|○イラネーダロ




somethingji2.png 
「にゃは(*≧∀≦*)」





somethingji3.png 
嫁をエスコート





somethingji5.pngsomethingji6.pngsomethingji7.pngsomethingji8.pngsomethingji9.pngsomethingji10.pngsomethingji11.png 
シンクロペア部門優勝







_| ̄|○ シンクロシスギ





somethingji12.png 
クレーンさん、うまく隠してくれてありがとう。







そしてこれをクレーンの隠し無しでみたユノヒョン。






somethingji13.png
Σ(・ω・;|||






somethingji14.png 
(〃▽〃)




somethingji15.png 
(〃ω〃)





somethingji16.png 
(/ω・\)チラッ







somethingji17.png 
でも見ちゃう。








ユノヒョン
しっかり目が開いてますよ。




チャミ
ユノヒョンに火をつけるために
煽ってますよ。






somethingji18.png 
「ヒョン、見てますか~♥」













somethingji19.png
「・・・・・・・・・」






somethingji20.png 
「・・・・( ̄ー ̄)ニヤ」








somethingji21.png 
「あ~は~は~」





somethingji22.png 
「は~は~は~」






somethingji23.png 
「は~は~は~」








somethingji24.png 
「は~は・・・・・」




















yaouuu7_convert_20130207183044.png 
_| ̄|○・・・・・














チャミ・・・


調子に乗ると

ユノヒョンは倍返ししますよ・・・。







somethingji25.pngsomethingji26.png
目でイカす。






somethingji27.png
のわああぁ\(◎o◎)/!






_| ̄|○ ヤリスギヤリスギ








ユノヒョン、火、ついちゃいますた。







somethingji28.png
「チャンミナ、見てる?」





somethingji29.png
「お返しだよ」








でもチャミ・・・・





somethingji30.png
「ヒョン、かっこいいかっこいい」





somethingji31.png 
「パチパチパチ」←無自覚




 

_| ̄|○ チミガ火ヲツケタノダヨ






思うんですが
先に韓国VerのMVを撮影してるだろうから
女子絡みに慣れてきて、日本Verはさらに絡みがパワーアップしてるというか
調子こいてますね。






でも日本神起もいいんです。



ヤパーリうれしいんです(^-^)






日本神起をみたせいなのか
なぜか夢にかきやんがでてきました←ユノチャミじゃないとこがみそ。


久保田利伸のコンサートのちらし「Missing you歌いますよ~」っていって配ってて
あたしがそのちらしもらって
「あの~かきやんさんですよね」っていったら驚いた顔してて
「あたし大砲神起のファンなんです」
「大砲?」
「あっとうほうです」
となぜか夢で「東方」ってうまく言えなくて(笑)
「いつもコンサートでかきやんさん見てます。応援してます」
っていったら(^-^)ってしてくれました。








夢にかきやんでてくるのって


あたしくらいかなあ。








Mカ1位と日本神起と
ダブルでうれしい日でしたヽ(*´∀`)ノ





あっかきやんも入れてトリプルにするか。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かきやん?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
haruno様ったら、ンもう、朝っぱらから笑かしてくれますやん。
やー、ワロタワロタ。
朝のボケた頭の気付け薬に効果満点。
ユノの『にゃはは』の下りもかきやんの夢も。
駄菓子菓ー子!
かきやん、ってどこの誰?!
ワタチ勉強不足でかきやん、知らんやん。
多分バックダンサーの一人だとは思いますけどね。
毎回DVDの東方ダンサーズのシーンは飛ばすのバレてもうた。汗

来ましたで、6thと7th。
初めてシンナラさんに頼みましたけど、ものすごっく丁寧で豪華。
韓国語で意味分からん分、純粋にサウンドとして聴けるから
これもいい、って感じ?!(反疑問形)
今だに韓国版♪ケチミのアルバムがワタチのNo.1です。
うーん、楽しみ過ぎるharuno様のアフレコ付き「Mカ」のキャプ!

忙しい、忙しい

はるのちゃん、皆様、おはようございます。
今日も寒いですが、張り切っていきまっしょい。
さてさて、Mカ良かったですね。1位嬉しかったんだろうなあ。
ラストのアンコール、力抜けててなんかほっこりしました。
韓国歌番組の採点方法が、日本語で説明してくれるサイトがあり読みましたが、それでもよくわかりませんでした。昭和脳にはついてけまへん。
それぞれが出来る範囲で応援したら、いいですよね。
せっせと、つべを回して回して、います。

韓国、サイン会とか裏山。
万が一当選したらの妄想しても、ただただ呆然としちゃって終わっちゃいそう。
日本語バージョンがなんか不思議。撮影は同時期ですかね?
でも日本コンサートの時は、東方ダンサーズになりますよね。
ヨジャダンサーはどうなるのかしら??
さてさて今日もファイティング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位おめでとう!

やった〜Something 対決勝利!
ドキドキしてました。
1位取れるか...なので先ずは感動と安堵です。
二人ともドキドキしてたみたいで、1位になれて良かったよ〜。
毎回違う奇抜な衣装も二人にかかるとちゃーんと着こなされてしまうんですよね。
他の人が着たら、ピエロかチンドン屋だろうって衣装も...
チャミの太い縦縞半ズボンにも
ユノの間違って脱水しちゃって縮んじゃったお父さんの
セーターみたいなのにも萌えます。
ユノ、チャミの女子絡み、巨大リアクションし過ぎwww
是非、日本の歌番組にも出てほしいわー。

夢と言えば私も昨夜二人の夢を見ました。初夢神起で、嬉しかったけど、
コンサートが始まる前に二人が舞台から降りて来て、何故かランダムにおしぼりを配るという予想外のサービスがあって、ラッキーなことに
私チャミから直接おしぼりもらったんですが、その貴重なおしぼり
帰りに忘れてきちゃって悔しがる夢ですた。

訂正

♪ケチミではなく、♪Keep Your…の方です。汗
毎回訂正したい箇所があるんですけど今朝は特別訂正させて頂きました。

1位おめでとう!!

おはようございます

やりましたね~ 本当に嬉しそうな二人が見れて 泣けてきました
いろんなこと乗り越えて 二人で頑張ったから この1位の重みは
トロフィーにキスしたくなるの わかります(一瞬トロフィーになりたかった)

日本語バージョン ヨジャ絡み多い気がしますが これだけMV見てれば 慣れてきました 時事プレスとかの ユノ大爆笑に もらい笑いで 旦那に「頼むからPC見てにやにやするの止めてくれ 怖い・・・」って言われました 旦那よ 顔面管理できない私を 諦めておくれ

しかし 人って お水飲む時 あんなにシンクロするもんですかね~一卵性双生児でも なかなかあんなにピッタリ合わないと 思うのですが

今日は 本当に清々しい朝です 二人が幸せなら トンペンも幸せ♪皆さん 二人のために(家族は?)今日も 1日 ファイティン☆ 

初めてのコメです!

毎朝、楽しくみています!
私も昭和腐女子ですw

いつもはブログ読ませてもらって、満足してるんですが、今日は今までで1番笑ったのでコメ書きます(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

ユノがチャミのセクシーシーンを照れながら見たあと、大爆笑の末、チーン…と落ち込む画像を入れる所が最高です\(^o^)/

編集も文章も上手( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

水飲むときにほっぺ膨らますのって、ユノだけじゃないんですねw

また明日楽しみにしています( •ॢ◡-ॢ)-♡

おはよ~ございます

まずは、1位 おめでとう~~。
何だか、合格発表を待つ気分でしたよ。
それにしても良かったな。二人もダンサ-さん達も嬉しそうでしたね。
そして、そして、番組初めでMCさんが楽屋訪問した時・・・・
また、くっついてましたねぇ~笑
あんなに広いのにぴったりとppp
samethingの日本語バ-ジョンもいいなぁ。
昨日は沢山幸せを貰った日でした~。
ps.かきやん出ましたか?ちょっといいかも・・笑

今日は。

harunoさん、部員のみなさま
おはようございます(^^)

日本語バージョン、ヨジャがらみがより濃厚なんですか?気付きませんでした(°Д°)
あの部分はなるべくじっくり見ないように心がけているので、ここは覚悟して比較してみるべきか。。悩みます。。

今日は仕事で韓国のとある企業が来日するのですが、東方神起好きという理由で急遽ディスカッションに参加することになりました(〃ω〃)東方神起のことは熱く語れても韓国に詳しいわけではなく不安ですががんばりまーすヽ(´▽`)/

私だけ?

今朝も ユノの連続写真での 心模様の病写いや描写が
冴えてますねーーアハハーーって大笑いしてしまいました
・・・が・・・・
あの 楽屋訪問の時・・・・
ドアが バッと開いた時・・・
ふたりの顔というか頭が くっついていたように見えたのは
私だけでしょうか?
MCの人のほうに歩いて行く時 ユノヒョンが 慌てていて
椅子に けっつまずいていたのは 照れ隠し・・・・

なんちゃってーーー

一位 オメデトウ(^▽^)ゴジャイマースV(*^^)V

No title

おはようございます!harunoさん。コタツ部の皆様。東の方はかなり冷え込んでいるとニュースで知りましたが、風邪など引かぬよう、コタツのコントローラーは強に調節をお願いします笑。
今日も笑のツボが満載でしたが、シンクロペア部門優勝という比喩表現ですね(≧∇≦)私も全くの同じ飲み方に双子神起を凄く感じていました。
SomethingのMVも何度もガン見して、間違い探しの様に変わった所をチェックして、一人でアハ体験をしていましたよ!
来月楽しみですね♪

やっぱりここが好き❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
昨日から気分的にもやもやしていて・・・(個人的なこと)ここで元気もらおうと、今朝も訪問。やっぱり、元気になった!!っていうか、声だして大爆笑。最後にまさかの夢話に大砲神起wwwwww舌がうまく回らないって、夢ならではですよね。もどかしい感じ(^_^)/最高です、harunoさん。

で。
「胸のボタンが はちきれそうです。」に当方、経験のない状態でして。ユノ、何カップまで成長しましたかね~。裏山です。後ろの若人の前で、ユノが「優しい、いいお兄ちゃん」って感じで、ほほえましいです。横のチャミはお姉ちゃんです。安定で。

1位、本当にうれしいですね。
日本神起、復習してみます。うちのこれがこれで・・がないのか~。残念(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし、比較するなら・・

harunoさん、おはようございます。
Mカ1位おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
2人の嬉しそうな顔が見れて本当に良かった。ユノヒョンのトロフィーにkissの顔・・ホントに嬉しそう。゚(゚´Д`゚)゚。
この2人の笑顔を見る為にもまだまだできる事を頑張ります。
楽屋神起での2人の共同作業も見れたし(♡)、あんな広い楽屋でも2人でくっついてるのか~(*´ω`*)
JIJIPRSEEのシンクロ神起にユノヒョンの照れ笑いに顔がニヤケましたが・・・( ´Д`)=3ヨジャ絡みパワーアップしてるんです( ;∀;)
ダンスの振りの違いはチャミの「角ニョキニョキ」が「バァ」になっただけと思いますが、ヨジャに触れるシーンが増えてるし(特にユノ)、チャミなんてヨジャの首すじをガッチリ握ってるし、太腿を掌で触ってる(>_<)
パワーアップしすぎ(>_<)ヨジャとの絡みを濃厚にしたMVの監督さん恨んでやる~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメ欄お借りします。
さやさん、ヨジャ絡みが苦手でもし、韓国MVと比較するならば・・・覚悟が必要です。凹みます(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(๑´•.̫ • `๑)
はじめて、コメントさせてもらいます。いつも、楽しくブログ拝見させてもらっています(ෆ❛ั◡❛ัෆ)大好きです♡いつも、コメントしようか、どうしようか迷ってる間に時間がすぎるんですが…今日は勇気を出してコメント欄にまでお邪魔しました⭐︎

私も、実はかきやん夢にご出演いただいてます(๑´•.̫ • `๑)
こんなにも2人が好きなんですが、神さまたちはまだ、真っ正面から夢では拝めてなくて後ろ神起の夢を見た以外、出演してもらってないんですが、何と‼︎‼︎かきやんは2度も出演してくれてます(笑)だから、ちょっと好きです(笑)
ひゃぁ(๑*д*๑)皆さんのような素敵なコメントじゃなくてすいません。また、お邪魔します⭐︎
寒いので体調崩さないでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

500万回再生

●‏@max_andora
19日までに #동방신기 #Something 500万回再生されないと、26日の人気歌謡で1位を取れないんだって、、、
トンペンの力の見せどころだよ~頑張ろ~~\(^o^)/
(SMTOWN)

●‏@iruka0206
人気歌謡製作陣から直接聞き。SNS点数には主にYoutubeが反映されるんだそうです!勿論他番組は他のSNSも反映。が、SBSの人気歌謡はYoutube!!
RT @uknowmax2618 인기가요 SNS 점수 오로지 100% 유투브점수 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めで鯛⁉

harunoさま、部員のみなさま、ご機嫌如何ですか?
ご機嫌イイですよね⁉

Mカ1位、いゃ〜 めで鯛、めで鯛。・゜・(ノД`)・゜・。
ユノヒョン、おメメ(←チョメチョメちゃうで〜)ウルウルしてますか⁈
歳のせいで涙もろくなりましたか?←オマエダロ…ゴメン…
イイですよ、母性本能、くすぐってますね⁉

楽屋神起、くっ付いてましたねぇ〜
まったく期待を裏切りませんねぇ〜
きっとお手手繋いでたんですよ⁉
そこからの展開をそ〜っとドアの隙間から覗いてて欲しかったなぁ…
ツメが甘いよ!!!
きっと いい画が撮れたのにぃーーー!!!
でも大丈夫!チャンスはあるさ!
まだまだお漏らししますよ、この子たち♡

今日も安定のケータイ机下神起←神起じゃね〜だろ…スミマセン…

おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

まさかの「かきやん」!

日産のバクステの中で集合写真を撮ってる時の
かきやんの笑顔がステキでした。^^ 目ヂカラが凄い。

Mカ1位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良かったですね。
本当に嬉しそうな二人を見られて倖せです。
アンコールの雰囲気もよかったですね。
MCの人、名前は分からないけど、「紳士の品格」にでてた
男の子に似てたような気がしますけど違うかな。

今日のキャプでユノの大笑いの後の_| ̄|○・・・に
ワロタワロタ(^O^)
「座布団」飛びました。
朝から花粉症で頭が重かったんですけど、
テンション上がりました!

日本盤のヨジャ絡みは勘弁って思ってましたけど、
慣れてきたせいか、以外に平気というか、楽しめました。
ワタシも彼女たちのプリプリのお肌に触ってみたいって
ちょっと思ったりして・・・。ヤバイですか。
あの弾力感が羨ましい古鴨なんです・・・。_| ̄|○
しかし日本語で歌ってるというだけで嬉しくて可愛くて。
シングルとアルバムの発売が待ち遠しいです!
早く手元にきて欲しいですよ~♪

今週もありがとうございました!
十分に睡眠と休養をとって下さいませ(o^^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気歌謡

応援しましょう

●‏@max_andora
19日までに #동방신기 #Something 500万回再生されないと、26日の人気歌謡で1位を取れないんだって、、、
トンペンの力の見せどころだよ~頑張ろ~~\(^o^)/
(SMTOWN)

●‏@iruka0206
人気歌謡製作陣から直接聞き。SNS点数には主にYoutubeが反映されるんだそうです!勿論他番組は他のSNSも反映。が、SBSの人気歌謡はYoutube!!
RT @uknowmax2618 인기가요 SNS 점수 오로지 100% 유투브점수 

は~っはっはっ

haruno様 笑かしてくれますね~いつも(#^.^#)

ユノヒョンのは~は~はっの後の落ち方!!
見てるこちらが、は~は~はっ ってなりましたよ。
まさかチャミ見て笑ってるとは思いませなんだ。

シンクロ神起もいいですね。この二人よくシンクロしますね。なんなんですかね。   好きです♡ 

お腐書楽しみですね。早く見たいです。でも3枚は買えません(ー_ー)!! 

とりあえじゅ、1位オメデトウ♪

で、かきやんってどちら様でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーっはっはっワロタワロタ

haruno さん、部員のみなさまトンばんわ

ユノヒョン、撮影中のチャミを見て
照れ照れでのバカ笑い…

りあるがちとーん☆じゃないスかっ(°Д°)

落ちてるユノ見て切なかったです笑

それと、M1(?)の控え室でのユノヒョン
karesusukiさんのおっしゃる通り
あきらか、慌ててイスとかガタガタなんですよね。
なんでそんな、急いでるのかと思ったらイチャコラ中だったんですね♪(/ω\*)

なるほど~♪……もっとヤレ!!(°Д°)

今週もharuno さんに笑わせてもらって乗り切りました~☆あざっす**

今日も盛りだくさんだたよ~(木下)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

やりましたね~\(^o^)/
1位おめでとうございます♪
併せてシンクロペア部門優勝もおめでとうございます(笑)

本当に嬉しそうなふたり。
そんなふたりを見れて幸せな私たち。
いいなぁ~こういうの♪

楽屋訪問、ドアを開けた時ちょっとあわわ(@_@)って
なったように見えましたが。
何してましたか?お?
あんな広い楽屋でもやっぱりくっついて座っているんですね❤
嬉しいなぁ~ほんとにもう ^m^

ラフなアンコールもいいですね~。
でも開脚するおねえちゃんが、いつもならユノがぐいっと
手を引き上げて立たせてくれるけど、今回はトロフィーを
右手に持ってたために、手を取ってくれず・・・
一人でそっと立ち上がっていました・・・
彼女に愛しさと切なさと心強さを感じました。

MAKIMAKIさま
私もそこが気になりますよ><
女子とのワチャワチャよりもぷりぷりお肌ですよ。
ユノに指でポロンと弾かれた時の弾力よ。
でもユノチャミも負けてないな。ぷりぷりだもんな。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃは♪に続き

いやはや、昨日のキヨミもメガトン級でしたが、今日のはさらにヤバカッタデスよぉ(≧∇≦)
何がって、萌えどこ満載でしたが、
チャンミナのヨジャ絡みに照れるユノヒョン(〃ω〃) 可愛い過ぎ。
私、ユノの笑い声、ホント大好きなんです\(//∇//)\ あ〜は〜は〜は〜って。あれで笑い袋欲しい位(笑)
さらにそれがチャンミナのコトって。たまらんデス。白飯何杯的な?
朝の電車ではマスクのおかげで不審者にならずに済みましたが。インフル予防の筈が不審者予防?仕事中も気を抜くとヤバカッタですε-(´∀`; )

あの短い動画でこんなにシアワセにしてくれて、もうありがとうゴザイマス(>_<)
1位になって嬉しそうな二人も、見ててシアワセですね*\(^o^)/*


めがさめた!

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

昨日のめざましテレビ、長くsomethingの紹介してくれてましたね。不意打ち過ぎて動揺しましたが、jijipressの動画だったんですね。

美女との絡み
「超はずかしい…」といいながらチャミったらユノをたっぷり挑発。
大丈夫ですよ。ちゃんと指の間からみてましたよ。

チャミのコメントも良かった。
でゅふりながら「ぼくは天国をみました♥︎」
そりゃ女の子5人に囲まれて、なぜか日本語バージョンは積極的にタッチしてるし、ユノも笑うしかないですよ。
最後にやさぐれてるユノのキャプ、harunoちゃんグッジョブ!です。
もう声だして笑っちゃいました。

本当にこのブログ、周りに人がいないところで見ないと危険なんですょぉ(笑)

かきやん^ ^

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、かきやん、いいですね。
すてきなおじさま(もしかして自分より若い)です。
トンはまさか、カズさん、コンちゃんも夢に出るのは無理だと思うので、かきやんなら私の夢にも出てほしい...^^; マジ失礼(._.)

harunoさん、いつもありがとうございます。
皆さん、よい週末を^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追いつくぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんばんは harunoさん、部員の皆さん
夕べから、つべに追いつけるように、つべの旅を始めましたf(^^;

後、韓国仕様カレンダーにくっついてたDVDも観て、TENSEもTSUTA○で発見して購入←我慢出来なくて。反映される店か不明だけど購入…
TENSE、次男←半分ペン…お薦めで黒い方だけにしました。母は赤にしようとしたのに(^^;
映像無くても、something、車の中で、鬼リピしてます 。

今日のきゃぷにも笑いを頂きました。1位の感動も勿論、 チャミの煽りにユノの撃沈、日本語バージョンのsomethingにも、トンでけて豊富ですよぉ♪ミジンコtimeのharunoさん、更新ありがとう~(*´∀`)♪
まだまだ夜は長~いのです。500万回に貢献しに、また旅にでます♪
つい、日本語バージョンで観てしまう…←長女、次男はカッコいいって言ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大砲神起っ

こんばんは♪

大砲神起…ww
大砲( ゚▽゚)/

しかも、かきやーん!
わーい。

夢ならではのもどかしさですねw

私はいつも夢の中でうまく走れません…
水の中を歩くような感覚になるのです…。


あーはーはー!
はは…
からの
がっくしドフン…il||li (_ _。)il||li

のくだりに朝から車の中で大爆笑です
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


あの楽屋訪問、ドアが開く瞬間を
何度も何度も何度も!!!!!
リピしてみましたが、
ユノヒョンがチャンミンにかなり近寄っていますよね!!(触れてるのか?!そこがわからない…うう…気になる…)

もっと、そぉ~っと
じわじわ、ゆ~っくりと
ドアを開けてほしかったな…

あっ!
生放送なら危険すぎますか…?!


日本版PVと母国版、少し映像が違うんですね~
美女軍団さまがお美しすぎて
なんだかユノやチャンミンが羨ましくなってきました…。

どんどんおっさん化している自分…。



MAKIKMAKIさん、あのMCさんたぶん紳士の品格の生徒さん役と同じ方と思われます♪わたしも思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰が砕けそう。

harunoちゃん、親愛なるこたつの中でかくれんぼしてるみなさん、ただいまです。夕べから萌え爆弾攻撃を受けて帰って来られませんでしたの。

昨日はCDも到着しました。感激ですっ。リアルタイムで韓国のアルバムを買うなんて初めてのことですもん。ビギの宅急便でお友達のおうちにも送ってあげましたよ。

いろいろとおめでとうございます。。今夜もおめでとう。キミの笑顔が見たいからぁ、頑張ってる人になってるんですよぉ、♪

わかてますって。

日本バージョンすっげ。もうだめです。。。萌え転がって、大笑いして、アタマ打ち付けそう・・・がくっ。日本語愛しいわ。

ユノのっけから、やだぁ。阿波踊りですか?花笠音頭ですか?
また出たね。うりゅりゅを思い出す←遠い目、、、これでタンゴもやっちゃうんだから。今から昇天準備OKです。

チャンミンも、まじで一瞬にやけたの見逃しません。。最高画質にしてコマ送ってみてくださいな。もう全く画像ぼやけません。キャプの技術のない自分が悲しいわ。凹んでおられる切ない女子も多いゆえ、アレですけれど。黒キャミソールの西洋の女子。チャミの二の腕になにくっつけてんだよ!!こら~。あとでこっそり、連絡先を手渡したりなんかしようものなら、ユノがすかさず、中に割り込みますよ。

あれ?どこかで読んだ話だなぁ。こたつの中に手を突っ込んで、中学生だった頃のチャンミンのように。。。映像をくりかえし見入ってあれこれ思い出してるおバカ者です。

萌えをありがとう。妄想力を与えてくださったイ・スマンプロデューサー、カムサハムニダ。素敵な楽曲を提供してくれたユ・ヨンジン氏アリガトゴジャイマス。オフショ最高。また観たいの。。。回すの。。。

明日もあるんだね、明後日もあるんだね。収録会場のあの声援に感動致します。生を早く拝みとうございます❤

harunoちゃん一週間乗り越えられましたか?身体こわしちゃだめですよ。みなさまもね。


わらいました!

こんばんわー。
わーはーはーからの どよ〜ん・・  さいこーです。!
チャミが白女子と絡むシーンを手で顔をかくしながらモニターをみてるユノヒョンが かわいいなーと。
撮影後のユノヒョンに拍手するチャミも  かわいいなーーと。
結局、ふたりともカワイイのカタマリなんだよな!
日本語vr、も、ぞくっとする麗しさと俺様な歌詞がたのしみーー!です。
(でも一枚しか買いませーン)

いつも楽しい妄想、ありがとうございます。

来たー!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは^ ^

ユノヒョンはすることには慣れてるけど、人のを見ることには慣れてないみたい。
チャンミンはすることには若干ぎこちなさを感じるけど、人のを見るのは平気みたい。
ユノヒョンはいつもチャンミンに同じことしてるから( *´艸`)経験値高いし、チャンミンは今より若い時、もっとガッツリなエロ見ちゃってるから見るだけの経験値は高いのかしら…と、だからどうした的無駄な考察をしてみました。

シンクロ神起に写っている女性3人、みんなマスクしてるけど、もったいないなぁ。私なら思いっきり吸い込みますのに。

赤tenseがついに手元にやって来ました〜!tenseョンMAXです。
でも1文字も読めない_| ̄|○

Re: かきやん?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かきやんは
東方バンドメンバーのバンドマスターさんです。
キーボードです。
haruno

Re: 忙しい、忙しい

コメ「「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サイン会、日本でやったら大変なことになりますね。
どうせいけないだろうからやらなくてもいいや(笑)
haruno

Re: 大砲神起

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マグナム通り越して
大砲。
いやあまいった。
自分のシーモネーター潜在意識←
haruno

Re: 1位おめでとう!

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんでも着こなしちゃうのが
さすがのイケメンですね。
夢の話っておもしろいですね。
haruno

Re: 1位おめでとう!!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お水飲みが
あそこまでシンクロするとは思わなかった。
だからjijipress様もわざわざ取り上げたんですね(^_^;)
haruno

Re: 初めてのコメです!

コメ「ちょこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
初コメありがとうございます。
本人いたって真面目に記事書いてるんですけどね(^_^;)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かきやんもそうですが
あたしは夢に突拍子もない人物がよく出てきます。
夢ってよくわからん。
haruno

Re: 今日は。

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~。
お仕事うまくいくといいですなあ~。
haruno

Re: 私だけ?

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
控え室
時間がなくてつっこめなかったんですが
つっこみどころ満載でしたね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本Verと韓国Verの違いをハケーンするのも
楽しいですね(^-^)
haruno

Re: やっぱりここが好き❤

コメ「ksna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元気だしてくださいね。
落ちることもありますよね。
でも人生の帳尻は合うように出来てると思うので
また楽しいことが必ず回ってきます(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トロフィーの位置
なぜあそこにもってくる?
わざとか?
haruno

Re: もし、比較するなら・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女子絡み
だいぶ免疫つきました(笑)
それどころかそれを上回るイチャコラホミンなもんで
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの夢1回しかみたことないんですよ、確か。
ユノヒョンは未だ出てきてくれず。
なぜかきやん・・・・(笑)
haruno

Re: あけましておめでようございます!

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
溜まって多分の長文(笑)、ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
わずかな時間をぬってのトン活が
あたしはたまらなく楽しいです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「おにぎり大好き」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはシーチキンマヨネーズが好きです←
勇気なんていりませんよ。
お気軽にどうぞ(^-^)
かきやんさん出てきたんですね~。
本人の知らないところでかきやん夢まつり(笑)
haruno

Re: イイねえ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
水シンクロ、すごいですね~。
7集、とにかくSteppin'が
私好みなんです(^-^)
haruno

Re: ウレシイ日  VS

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かきやんが夢にでてくるとは
まさか思わなんだ。
あたしよく中学・高校の時の話したこともなくて名前だけ知ってるような人とか
夢に出てくるんですよ。
なんなんでしょう(^_^;)
haruno

Re: めで鯛⁉

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽屋神起。
いつか本当に壁の穴からそっと覗きたい。
壁に目ありですからね(笑)
haruno

Re: おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かきやんが泣いてるのをみると
つられちゃいます。
土日もまさかのお仕事なので
休養はとれないのです_| ̄|○
haruno

Re: ちゃうちゃう。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはマツコと絡んで欲しいんだなあ、ユノチャミ。
あの人ぐいぐいいってくれそうだから。
でもエイベに阻止されんだろうな(笑)
ダッシュ勝平・・・
見てますた・・
haruno

Re: は~っはっはっ

コメ「makibi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの「は~は~は~」
大好きです。
わたしもまさか3本は入りません。
あわわ3枚は買いません。
haruno

Re: 同時通訳♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバの時だけ申し込む。
いや~すごいですねえ~。
私はリアルタイムで見れないことが多いので
愛あるつべ待ちです(^_^;)
haruno

Re: うれしい!

鍵コメ「hal(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
それはリアルな方ですか(笑)
だとしたらここで出会った方お2人目です。
うれしいです(^-^)
haruno

Re: はーっはっはっワロタワロタ

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
控え室神起。
あれは、もう
どうしたらいいんでしょう(笑)
haruno

Re: 今日も盛りだくさんだたよ~(木下)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
控え室神起。
皆様のつっこみが
楽しくてしょうがない(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは女子絡みに照れるというより
女子に絡んでるチャミを見て照れてるという
それがまたいとおかし(^-^)
チャミの方が免疫なさそうであぶなっかしいから
ジェラっちゃうのかな。
haruno

Re: にゃは♪に続き

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
外で2人を見るときマスクは必須ですね。
にやけちゃいますよ、本当に。
不審者そのものです。
haruno

Re: めがさめた!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
超恥ずかしといいながら
けっこうやらかしてくれましたね、チャミ(笑)
ユノヒョンに火をつけるな~。
haruno

Re: かきやん^ ^

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方バンドは
かきやんさんとふくちょーさんが
好きです(^-^)
haruno

Re: わーいわーい

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カメラワーク
毎回楽しみですね。
衣装も楽しみです。
haruno

Re: 追いつくぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はすでに追いつくことをあきらめ
歌番組だけはなんとか追いつこうと努力してます(^_^;)
haruno

Re: 今日も笑いました^^

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女子絡み
だいぶなれましたが
チャミのドラマの女子絡みはやだなあ(笑)
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はなんにせよ
日本仕様のユノチャミが好きです。
はやく日本にこないかな~。
haruno

Re: 大砲神起っ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
同じ同じ~。
あたしも夢の中で必死に走ってるけど
全然走れません。
あたしもあの美女と絡みたい←病気
haruno

Re: 気になるはず

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
新田純一・・・・
ごめん・・・知らない・・・(^_^;)
夢っておもしろいですね。
haruno

Re: ヨジャ絡み

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ファンのみなさんごめんなさい」
棒読みだろ(笑)
haruno

Re: 腰が砕けそう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つまらないことですが
あんなに顔を近づけてるときって
ヤパーリ息を止めてるのかなあ(笑)
土日も仕事なので、あたしの1週間は終わりせん。
てかいつが終わりでいつが始まりなのか_| ̄|○
haruno

Re: わらいました!

コメ「にゃにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いの映像をちゃんとチェックしてそうですよね。
日本語Verも楽しみですが
「Hide~」もちゃんとパフォみたいです。
haruno

Re: 来たー!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無駄な考察おもしろい(笑)
まちがいないのは、チャミはあっちのビデオ(動画)見すぎて
頭でっかちになってるということ。
女子に幻想抱いてはいけません。
もっと腹黒いです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
