スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由(いろいろ)

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。







DSC_1043_convert_20140115214200.jpg 
降りそうで






降らなかったです。

でもとても寒かったです。

積雪のある地域の方、

くれぐれもお足元のご注意くださいね。








昨日はチャミの「芸体能」の最後の撮影だったそうで。



こちら(芸体能記事)
↓↓↓↓
東方神起 チャンミン「『芸・体・能』降板、胸が痛かった…兄さん達に感謝している」

<トンでください>





本当にチャミ、バラエティで開花しましたよね~。
いろんな面で。

MCはきっと前からおもしろかったんだろうけど
もっとおもしろくなったというか
段取りが上手というか
間が上手というか
落としどころがいいというか


スポンジのように吸収したんでしょう。
いろいろこの1年で。








そして





これだ・・・・




↓↓↓↓
こちら(tvxq official)



yuno91_convert_20140115214945.jpg 
チャミ観覧ユノヒョン♥






(*´∀`*)





チャミの最後の収録
応援しにいったんですね。







yuno92_convert_20140115215019.jpg 
そこまで







くっついて肩組まなくても。








嘘。



もっとやって。







なんかユンヒョンが横にくると
もう磁石のように無意識に傾いちゃうんだろうな、チャミ。
条件反射ですな。
パブロフですな。



チャミもユノヒョンの「野王」の収録応援行ってるし
どんだけだよ、おまいさんたち。







これもわからんし。



これ
↓↓↓↓
tvxqfb


homin34_convert_20140115215658.jpghomin35_convert_20140115215723.jpghomin36_convert_20140115215749.jpg 

えっと。








この連続したくっつき神起を

わざわざ公式の500万回おねだり記事であげる意味。






_| ̄|○ 釣ラレテル






ダダ漏れご褒美の前菜か?





ユノヒョン、足の間に手が入って
乙女になってますよ。







先日ある会議で並べられたパイプ椅子に座ったのですが
ヤパーリ隣の方との距離が近すぎて
話すのに緊張したというか違和感があったというか。






この2人。

どんだけ近くに座って

自然にいられるんでしょう。





改めて、びっくりしましたとさ。






そして同じ日に撮影?




これも




↓↓↓↓↓
こちら(Lynjaenarak様)






中国の番組?のようですが







cyu1.png 

「ナイス傾き!!」







シム先輩、ナイスです。
そしてナイスマイク1本技です。








cyu2.png 
「ナイス、ハの字!!」






先輩、ナイスハの字です!
さすがです。







cyu3.png 
「ナイス、余白!」








椅子の余白、ナイスです。
敵もうろたえてます。








cyu4.png 
「ナイス、ハー!!」






_| ̄|○ 省略スルトワカランヨ







いい試合でした。

お疲れ様でしたm(_ _)m








あとここのMBCFBから
ユノチャミの動画がいろいろ見られました~。

↓↓↓↓
MBC Show Music Core






なかでもこれ。







顔面管理ができる方。

周囲に誰もいない方。

意味不明に一人でにやけても社会的信用を失わない方。





のみ、お入りください。


↓↓↓↓
これ





「キヨミ」ユノヒョン。




1から順にご覧ください。

 








radio18.pngradio19.pngradio20.pngradio21.pngradio22.pngradio23.pngradio24.pngradio25.pngradio26.pngradio27.pngradio28.pngradio29.pngradio30.pngradio31.pngradio32.pngradio33.pngradio34.pngradio35.pngradio36.pngradio37.pngradio38.pngradio39.png 
(*≧∀≦*)









radio40.png 
(/ω\*)






可愛いですね。

にやけちゃいますね。




うすらにやけた自分の顔がPCにふと映ると


うすら寒くなりますが。










たくさん記事があがってましたので
もう見られたと思われますが、ラジオの話とかも出てたので貼るだけ貼ります。
お時間がある方は復習がてらどうぞ(^-^)


↓↓↓↓
東方神起 ユンホ「後輩グループEXOに小言をたくさん言う」

↓↓↓↓
東方神起、控え室での姿をキャッチ!“ナチュラルな姿も魅力的”

↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、親友パク・サンヒョクを売り込む「とてもハンサム…芸能事務所の皆さんは早く動いてほしい」




などなど。










さ迷える小鴨の皆様。



一緒にお尻ふりふり



ついていきましょうね。





グワアッグワアッ





今日はMカですか。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるか
楽しみです(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

可愛さに撃沈

おはようございます

もう こんなに 可愛いキヨミとか 撃沈でした 気心知れたシンドン
が うまく振ってくれるから 照れながらでも やってくれて ありがたや~
それに チャミの最後の 芸体能を応援しに行った時の ユノの表情が 愛しい嫁を 見つめる 溶けそうな目・・・ハート型になっておる

いろんな所で だだ漏れ状態で こちらの顔面管理も もう限界を超えてきましたよ   でもそんな二人を これでもかって 見れるカムバ祭り 超楽しいです 幸せです

さあ 今日は どんなふうに 漏らしてくらるのかを 楽しみに 皆さん ファイティン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キヨミ (//∇//)

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いやぁ~。ヤラレタァ〜。可愛過ぎます。
キヨミをするユノヒョン。ノムキヨ〜♡♡
食べちゃいたい‼︎ユノヒョン。照れてるのが又カワイイ(≧∇≦)

HAPPYBOXの中身はTONEグッズでした。
Tシャツとタオルとトートバッグ。パンフレットと
クリアファイルとメガネ型のフォトフレームにブレスレットと
マグカップでした。←これはイイ物かな?
個人的には大満足ですよ。
TONEの時はまだトンペンでは無かったので
とっても嬉しい!

今日はお弁当作りが無いので
TONEDVDの鑑賞でTシャツやらタオルを使ってみよかな。
では、ホントに寒い日が続きますが
皆様。週末に向けて頑張りましょう。 クワァ。クワァ。

とり急ぎご報告

めざましTV8時35分〜somethingMV紹介ありましたb(^o^)d
ファンの皆さんごめんねって、チャミが言ってた〜!ユノは、テレテレ(≧∇≦)で、見てて、ホントにカワイイです(= ̄▽ ̄=)V

顔面管理できません

はるのちゃん、皆様、おはようございます。
ユノヒョンがチャミの応援に、と聞いたときは
ひゃっひゃっ!と奇声を上げてました。画像上がってきて、
ユノヒョンの優しい表情がたまりませんでした。

シンドンのラジオは早く、日本語字幕付きで見たい。
キヨミ、コンサートではやってくれ(^。^)

さていよいよ日本語版Something解禁なんですね。
撮影は韓国で、日本語版も同時に撮影したのかしら?
なんか日本語たどたどしい。

まだまだイロイロと楽しみ(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元に戻りません

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

最初の風景写真のコメントから、心鷲掴まれてます。
寒いけど、降らなかったですね。

今日も当方、顔面崩壊の一途。数時間は戻りません。寒いから、筋肉も固まっていて・・・(歳のせい?)

さて、常々お近いお二人。カメラクルーも司会者も当然アウトオブ眼中ですね。
「椅子の余白、ナイスです。敵もうろたえてます。」
うろたえてましたね。チャミに至っては、脚閉じぎみで、端からユノ方面に寄ってます。ユノのお手手もナイスなポジで。
二人とも、お肌もピカピカ。毎日、充実なんですね。よかった、よかった。

さ、お尻フリフリ、鴨らしく働きます。
まだまだ、先はある。ってね。

幸せな朝♥

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

もうもう、寒さを吹っ飛ばす萌え爆弾が!

撃沈です。

仕事モードになれないです(+o+)

ユノのキヨミを見てにゃは(≧∇≦*)ってたら、
めざましでやってくれましたよ!
大画面で見ちゃいました。
日本版something。
可愛い2人のでゅふっぷりも見られて大興奮でした♥
綺麗、しゅてき、ハンパないです。
さ迷える古鴨に最高のご褒美でございました。
日本でいっぱいいっぱいプロモして欲しいですね。

とっても幸せな朝でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

ささ、お仕事お仕事。頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

harunoさん、皆さん、あんにょん!

昨夜は「きよみ~♪」みてクッククック笑いましたw
私的には4のきよみ~で髪の毛超坊ちゃんになってるユノが好きです♪
シンドンniceですw

ああ・・・・・また漏れてますね・・・・・
余白最高です!
赤い人の存在が置いてけぼりでなんと悲しいかなw
しかし私達にとってはお宝ですね^^

あのご褒美動画、ユノの後ろを黄色いトレーナーのチャミが通っていたり
ユノがチャミの話してる時どうやら少し離れた所にいてるようでw
チャミの話しながらユノはチャミの顔色見てたりするんすね(^-^)
お互いの撮影に応援に行ったり、お互いを想いあってる2人が
本当に大好きで愛おしいです☆

さてイルボンの方も動き始めていますね!
Somethingのshort verも今日から見れますし^^
初めの映像は日本では無いのかな???
少し韓国verと違う所もありましたが、変わらずcooooolな2人す(^_-)
日本の番組に出るなら、どちら歌うんですかね?
両方見たい♪

耐えられません(>_<)

harunoさん、こんにちは。
チャミの最後の撮影にユノヒョンが行った(∩´∀`)∩ワーイと、喜んだのもつかの間・・・
日本語盤somethingのMVを見て凹みました。
ヨジャとの絡みシーンが日本語MVの方が「濃くて多い」です (|| ゚Д゚)
ヨジャに触ってる場所も韓国盤と微妙に「違うし、長く写ってる」(>_<)
日本盤の方が「絡み」がキツイです~。゚(゚´Д`゚)゚。
韓国盤は何とか耐えられたけど、shortversion(日本)でこれじゃ・・日本語MVフルは耐えられない( >Д<;)って、いうか・・日本の方がエロく見える_| ̄|○
ユノヒョンのキヨミを見て癒されます(´Д⊂グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語話してる。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

今ツベで今日のアサデスとめざましを見てきました。
なんか、久しぶりだよぉ。日本語話す2人。
。・゜・(ノД`)・゜・。うれぴー。

チャミのコメントにスタジオも大ウケしてましたね。
さすがっス。間の取り方、言葉の選び方、表情、完璧でございます。
ユノヒョンも照れて、仰け反り笑って。思わずつられて大笑いしてしまったよ。
やぱーり、ええなぁ日本語しゃべるユノヒョンとチャミ。

昨日は、またまた幸せでしたー。
ユノのキヨミはリアルタイムで見てたんですが、とにかく止まる。映像も音も。20秒進んでは20秒止まり・・・結局途中で寝ちゃったけど、ストップモーションであのかばえすぎるキヨミを見れたので、ある意味ラッキーか。やられますた。どっかに売ってませんかねえ?あの可愛くて、時にカッコ良くて、時にエロいユノという名の生き物。欲しいわぁー。
とにかく今回はシンドン、グッジョブ👍 ←上から。

そしてチャミ最後の収録にユノヒョン応援・・・。
もはや鉄板ネタなのに、やぱーり嬉しいこの話題。
肩組、喰い込みハンパねー。
今お2人はリア充なんですね♥️←リア充使ってみたかっただけ。

お尻フリフリ、ヒョコヒョコ、ペタペタ。
あっちもこっちもって、ついて行くの大変だよ〜。
はあっ、はあっ。←ソロソロ息切れ。

総入れ歯。
今月後半には冬の会報来まんがな。
皆しゃん、忘れてるでしょう?
私がか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

harunoさん、みなさん、こんばんは!

おめでとう〜♬
1位になるって思ってても、発表されるまではドチドチでした。
やっぱり、嬉しいですね!!!

二人の嬉しそうな顔、また見たいと思いました。
二人を笑顔にさせたいですね。
明日も楽しみです!

明日は金曜!ファイティ〜ン♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息も絶え絶え

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

チャミ観覧ユノヒョンの慈愛に満ちた目!マリア様だ…

そしてあのキヨミの破壊力たるや…
めちゃんこキュートっっっ!!!\(//∇//)\
ドキドキし過ぎて息が浅くなって、呼吸困難になるっ(ー ー;)
(でもユノ天使に天国へ連れていかれるなら、それはそれで幸せだなぁ。)
キヨミ(*≧∀≦*)bーっ!!
ってやった後の照れっぷりが可愛すぎるぅ〜(≧∇≦)

あれ…ライブツアー2014TREEで2人してやってくれないかなぁ…

あの1〜6までの完璧なキャプ、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日はアレを眺めながら寝ることにします。

おめでとう!!

やりましたね!! ついにMカでトロフィーGetですよ!
ユノがさりげにトロフィーにKissしてるの見たらほんとよかったなって、笑顔見て涙ぐみそうでした。
今日は休みで上の娘とカラオケ行ってトン歌いまくりだったので、Mカにうっかり間に合わず(やっちまいました。。(;´д`))ヨウツベの神様とツイ友の皆様の喜びの声で1位を知りました。
明日と明後日もオンタイムには間に合わないので、ドキドキしながら結果を見たいと思います。
さて、今夜ももうちょっとだけMV再生しつつヨウツベの波間を彷徨ってしまおうと思います。

PS. こちらの画像の鴨ちゃん達は、松本城のお堀の子達ですか?
   ふと気になったもので。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛さに撃沈

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シンドンは前のラジオでsも
うまく同居の時の話とか引き出してくれましたね~。
グッジョブです。
haruno

Re: くしゃみ

鍵コメ「k-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~。
ありがとうございます。
土日でゆっくりみます~。
haruno

Re: キヨミ (//∇//)

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ハッピーになれて
よかったです(^-^)
タオルは使えますね~。
haruno

Re: とり急ぎご報告

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛あるつべを見させていただきました。
日本の地上波に流れると
うれしいですね~。
haruno

Re: 顔面管理できません

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの応援にいったというだけで
「ひっ」と声にならない声があがる(笑)
放送されるといいな~。
haruno

Re: キヨミー!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
照れながらやるユノヒョンが
また格別ですね。
haruno

Re: 酔いしれる(≧▼≦)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは~。
お掃除して~(←オマエモナ)
めざまし、いつもやってくれますねえ。
日本神起、うれしいです。
haruno

Re: ティッシュティッシュ!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
可愛い連呼しすぎ。
TENSEはヤパーリ「Steppin’」が好きです。
haruno

Re: 元に戻りません

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビューはほんとに言葉はわからなくても
立ち位置とか座り位置とかだけでも十分楽しめる(笑)
haruno

Re: 幸せな朝♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろ愛と萌があふれている1日でしたね。
そろそろ日本神起に会いたいよ~。
haruno

Re: サムシング

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨バスは今更ゆっくり発車しますから大丈夫ですよ(^-^)
空写真、ありがとうございます。
haruno

Re: ナムジャ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そう考えると、うちもオカマ犬だ(笑)
座り方も後ろ足斜め横に出すしなあ。
チワワってみんなそうなのかな(^_^;)
いまだ捕食してますよ~。
haruno

Re: へーへー

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はははははは。
6が1番照れてましたね。
照れてるのみてなんでお前が照れるんだって話。
すみません。
ネイルね。
い~な~。
haruno

Re: (*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シンドンは結構引き出してくれるから好きです。
日本神起が動き出して
とても幸せです。
haruno

Re: 耐えられません(>_<)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうすっかり免疫できました。
女子との絡みは(笑)
チャミが照れてると思いきや
チャミをみたユノヒョンがあそこまで照れてるとは(笑)
haruno

Re: かなりマイルド。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はあはあ。
どこで息継ぎだ?
ニューハーフのダンサー。
かばちゃんか?
haruno

Re: 日本語話してる。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語話す2人。
うれしいなあ~。
てか記憶力落ちてるけど
肝心なとこでは発揮されるの。
住所確認メール来てから、毎日帰ると郵便受け覗いてるわよ。
ビギ会報(笑)
haruno

Re: 生中継♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Mnetは契約してないので
スカパーでは見れないんだなあ。
残念。
でもつべの神様のおかげでいつでも見れる幸せ(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キョミ
すごいね。
日本じゃあれは何にとってかわるんだろう。
haruno

Re: キヨミ♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいとしこいたおばちゃんが
あれ見てにやにやしてごめんなさい。
誰も見ないでください。
って感じです(笑)
日本神起、うれしいです。
haruno

Re: よみがえり

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エネルギーとっくにきれてます。
月曜で切れてます(笑)
気力です。
気を確かに!
haruno

Re: どんどんお願いします

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバの情報もうれしいけど
日本神起がやっと出てきたことも
すっごくうれしいのです(^-^)
haruno

Re: おめでとう!

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドキドキしちゃいますね~。
おめでとうございます。
週末。
最後の気力で乗り切りましょう!
haruno

Re: 大好物

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対放送されてほしいなあ。
ユノヒョンの応援場面。
Mカ1位、よかったですねえ~。
haruno

Re: 息も絶え絶え

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キヨミはあちらの国の愛嬌で
あまりコンサートでは母国のそういうの持ってこない気がするので
日本仕様のキヨミなんかないかなあ。
誰か叫んでくれ←他力本願
haruno

Re: おめでとう!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リアルタイムに間に合わないことが多いので
つべの神様には本当に感謝です(^-^)
新潟の日本海側のなんとかという池です←忘れた
とても寒かったです。
haruno

Re: ヤったな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見てません。
帰ったらゆっくり堪能します。
毎度ありがとうございます~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心臓いたい・・

鍵コメ「KI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうだったんですね~。
おもしろ~い。
それはうれしいですね(^-^)
haruno

Re: 心臓いたい・・

鍵コメ「KI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本名を連呼されるんなんてうれしいですね~。
脳内変換どころかまんまですもね。
うらやましいです(^-^)
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
