スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<動画>


おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0983_convert_20140104001915.jpg 
迷える小鴨たちよ







お入りなさい。






恐れることはありません。







皆同じです。








somethingmi1.png 
同じ穴のチャンミナです。







(°д°)








とりあえず





お入りなさい。






↓↓↓↓
こちら(SMTOWN)

somethingmi2.png
控え室神起!






いいなあ。






somethingmi3.png 
ユノヒョンの髪についてるクリップ萌え♥







てかこの2つのちっさなクリップすると
何かが変わるのか?






あたしも100均のもってますが。




somethingmi4.pngsomethingmi5.png 
仕事をする男の顔。







いい男だなあ、おい。

となりでじっと見てたいです。








嘘。

押し入れに入ってふすま少しあけてそこから覗いてたいです。






って・・・・





somethingmi6.png 
こっちみた♥





すみませんすみません。
押し入れからは出ていきます。





首元に手をかける男の姿。
好きです。








って・・・・・・・




somethingmi8.png
こっちみた。







somethingmi7.png
笑った♥







somethingmi9.png 
でゅふった♥







somethingmi10.png 
倒れた。








ああ・・・・覆いかぶさりたい←変態







somethingmi11.png 
携帯をいじる可愛いのカタマリ(30間近)







somethingmi12.png 
こっちみた♥








somethingmi13.png 
笑った♥







somethingmi14.png 
「チャンドリ」






って聞こえたような気がするのですが
気のせいですか。
気のせいですか。
幻聴ですか。
妄想ですか。





韓国語はまるでわかりませんが
英語字幕があると少しはわかるので助かりますね。
日本語字幕にもできますが
英語の方が自然な訳かも。




チャミがいないとヤパーリ緊張しちゃうのかな。
そしてわざわざピンの時にチャミの話題を出しちゃうのが
愛変わらずですね。








somethingmi15.png 
「彼は今朝このような腫れた目だった」








(°д°)




(°д°)




(°д°)









どうして



今朝



チャミの目が腫れてることを




ちみは知っているのかな。






別々のお仕事なのに




どうして



朝の様子を



知っているのかな。








_| ̄|○ ウウッウウッ・・・♥








somethingmi16.png 
「ガサゴソ(ユノヒョンのから借りたパンツ・・・・・)」







somethingmi17.png 
「(メ・ん・)?」←気配を察した








somethingmi18.png
「・・・・・」











somethingmi19.png 
「にゃは♥」







_| ̄|○ カバエエ・・・・・





急にファンミの頃の楽屋になりましたか。







somethingmi111.pngsomethingmi110.png 
近い近い。







近くても遠くても

いい男だなあ、おい。






somethingmi112.pngsomethingmi113.png 
「いってきま~す♥」






かばええなあ。





新旧入り混じった映像ですね。
きっと最初は最近かな。
こりはファンミの頃?


雑だなあ、編集が。






somethingmi20.png
気合の入ったユノヒョン。







somethingmi114.png 
「ヒョンはファイトにあふれている」







っていいたいのかなあ。











えっと。





あれ?



これ?





これが300万回突破公約つべ?





あれ?






こんだけ?






あれれれ?




着替えは?生着替えは?←んなもんねーよ







_| ̄|○







そして





↓↓↓↓
こちら


radio17.pngradio16.pngradio15.png 
がばええ~♥






ラジオのときのしゅてきなお写真がたくさんあるので

トンでみてください~。







公式も更新されてます。




↓↓↓↓
こちら(音注意)




yunoyuno5.png 
がばええ~♥









それでは迷えるミジンコ鴨のみなさま。





週の真ん中です。





共に、生きよう。
 




グワアッグワアッ!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ご褒美が・・・

おはようございます

あの~本当に この1分52秒がご褒美ですか~???
おら達 寝る間削って 再生ボタン押してただけんど お代官様~
という心境です・・・

本当 ユノが一人でラジオ行っても チャミの話をする時の 顔ったら♪  それに 何で 今朝の顔が腫れてたって知ってるんだい?おっ?   チャミの「にゃはっ」の顔 かばええ~

まっ 短いけど かばええから いいか  結局 どんな映像でも
二人の笑顔が見れて 嬉しいんです

今日は天気がイマイチだし 寒いですが お風邪などひかれませんように~ファイティン

チャンドリ

みなさま、おはようございます。
昨夜、未公開映像、かぶりつきで見ましたが、あっけなかったですね。
でも、耳をすませてもう一度聞くと、チャンドラ、チャンドリ⁇って確かに言ってました。そして、なーんで朝、チャミの目が腫れてるのを知ってるんだあ‼︎とひとりムフフ笑をしてました。
次は500万回再生ですよ、奥様…
まだまだ続くカムバ祭り、我が家にやっとtense届きました。嬉しいぴょん

HAPPYBOX!

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
愛変わらずですか?いいんですねェ〜。愛かわらず‥
今回は、ツーショットが無かったのね。
目が合ったらゲームはお預けですね。ちょっと残念。
押し入れから覗き見。私もしたいです!仲間に入れてください。
お願いしますだm(_ _)m

やっとHAPPYBOXの
発送メールが来ました〜。
ドキドキです。何が入ってても嬉しいのだけど‥
一つ位ばお宝があるといいなぁ。
午前中に届くといいなぁ。佐川男子。早く来てェ〜。
皆様にもお宝が届きます様に。

韓国からも
発送メールが来てましたわ。やっとsomthingが聞けるう。
でも、いつ届くのかな?一緒は無いかな?佐川男子一緒にお願いしますだ

では、インフルエンザが我が社でも流行の兆しです。
harunoさん。皆様。寒い日が続きますがじゅうぶん
気をつけてくださいね。お休みなさい m(_ _)m

カワイイ

harunoさん みなさん おはようございます!

ゆのひょん…カワイイ姿が続きすぎて、現実感がなくなってきました(汗)
カッコよすぎる時によく感じていた感覚なのですが…
この人は本当に存在しているのだろうかと。

二人ともそれぞれの場所で頑張っていて楽しそうな姿にも嬉しくなりますが、ユノの隣にチャミが居ないとやはり寂しい。
あ、でも離れた後には漏れ来るものがさらに…?
期待大ですね!
ユノ 「チャンドリ」確かに言ってました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに…

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
朝一番忘れないうちにコメさせて頂きます。
ついに!
haruno様が夢にお出ましあそばしました!
我が家のエントランスの公共の掲示板(実際は無い)の右下に
このブログが貼ってあるのを見つけ
そのことをharuno様にお知らせしたらすぐいらっさいました。
スエードの紐付きのベージュの靴にブルージーンズの生地のロングスカート、アルパカのザックリしたカーディガンにボンボンのついた顎で結べる毛糸の帽子、というフォルクローレ調のいでたち。
残念ながら後ろ姿とぼかしの入った横顔のみ。
散歩しましょ、とすたすたエントランスの左手にある公園(実際には無い)に入っていかれました。
haruno様はここかしこに咲いた花を眺められ、
その一本を摘ままれ「枯れた花も好き」とおっしゃいました。
そしてそのブログがある人の目にとまり本となりベストセラーとなり
いよいよ映画化されることになりました。
そこで仕事の鬼のharuno様は本領発揮と言わんばかりに
撮影現場であれやこれや注文をつけておられました。
…という今朝の夢のお話でした。
「枯れた花」は追いつけない昭和腐鴨?!
映画化は正夢?!

今日も「いい男だな、かばええ」シリーズ快調で何より。
特に今日のチャミ、好みです♡
そういえばチャミの夢も時々見るなあ。
結構予言的で当たるんですよ。マジ。

おはよ~ございます

300万回ご褒美きましたね!きたんですよね?あれが・・・笑
ま、チャミの「にゃは」、ユノの「チャンドリ?」が見れたからいいか。
後、500万ですってよ!奥さん!小出し小出し(商売上手)

ユノのちょっともごもごした素のしゃべりが萌え~で、
頭のちっこいクリップに萌え~で、
おもっきり開いたピ-スの指に萌え~挟まりたい爆

まだ週半ば・・・生き抜くぞ~~www

ダ○ソー行ってみます

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
harunoさん、ピンお持ちなんですね。
私の様な、素人が真似してできるとは思っていませんが、ここは鴨らしく腹黒く(もはや、いろんな店で鴨・・・)ユノチャミのピン試してみようと思います。どうなるかな?

で。
TENSEが手元に。
をぉぉぉ。
なんとなく昭和。でも、廻ってそれが新しいの?
韓国仕様、実はめっちゃ好きなんです。曲がかっこよくて。日本よりさらに、中毒性があるというか。
全曲、聴き終えたら、何故か涙が・・・
今日は朝から、日本語訳の検索に時間を費やしてしまいました❤幸せ。
いつも楽しませていただいているharunoさんから「ワロタ」のコメ返、有難き幸せに存じます!(^^)!
長々すみません。
寒いですが、部員みなさまお身体ご自愛くださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっかりぽろりん

harunoさん、部員のみなさん
こんにちは(○´∀`○)


英語訳あったんですね~! 
韓国語動画みてさっぱりだったので
ありがとうございます!!

仕事別々なのに、
『今朝のチャンミン目腫れてた』
ですって(゚Д゚)!!!

:(;゙゚'ω゚'):

ユノヒョンお得意の
うっかりぽろりお漏らし…。

随分前のメレンゲの気持ちでの
『寝てるとチャンミンの手がバーン!』を思い出しましたよ…
あの頃は
笑って話すユノに対し、
チャンミン隠したかったのか少々狼狽してるようにみえましたが、(あとでユノ怒られたかな~)
今回のは怒るどころか誉めてそう ♡

あの頃から
うっかりぽろりお漏らしユノに対して
チャンミンこの頃は
ちゃっかり見せつけアピールだから、
喜んでそうですね~(*´∀`)



楽屋に押入笑w
あるならば、
押入にこたつ持って行って、
部員みんなで、様子伺いたいです。
(*´▽`*)

人数分穴をあけるとばれちゃいそうだから
一つ穴をあけて交代ですね ♡
鼻息注意…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンドリ♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

寒いですね~。

こんな寒い日はことにsomething、温まりますね~。
外は暗く曇ってますが、キラキラの二人を見てるだけで
テンション上がります☆彡

レレレのレ、特別映像ってこれだけですか。
でもharuno様のキャプのお陰で楽しめました^^。
500万回突破のご褒美に期待してもいいですかね?生○○。
まだTENSEも来ないし。お願いしますよお。

しかし結局、どんな映像でも喜んじまうカモなんです。
池の中でバラバラに泳いでいても、さ迷っていても
エサを播かれたら、
そっちへまっしぐらの素直なカモです。
「チャンドリ」聞けたし。にゃは♥

ユノヒョンの白っぽいコートとストールしゅてき。
こういう色のチェック好きです。
チョーかばええ!

昨日のバチスタのエンディングは少~し長く聞けましたね♪
小出し作戦ですか。焦らしますか。

さてポチポチ頑張りましょー(o^^o)

No title

初めまして!午後のひと時に会社の人と楽しく読ませて頂いています。ハルノさんのブログを読み始めてからますます東方神起が好きになっちゃいました!
ところでこの大量の鴨さんはどこの公園?池?に行けば会えるのでしょうか?
鴨が好きで冬は上野にしょっちゅう行っています(笑)。最近鴨だけでなく手の上にお米を乗せて雀にエサをやったりと楽しんでいます。ハルノさんの「総入れ歯」から始まり、最近「つべ」の意味も分かり、これからもっと勉強したいです!頑張って下さい!!

ユノヒョン(^^)/

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんにちは!(^^)!

harunoさ~ん、私も入れてください。
さ迷ってます・・( ゚Д゚)
もう情報が多すぎて、何を見ればいいのか?
何を検索すればいいのか?
何をぽちればいいのか???
ついていけません・・・

とりあえず、今日と明日が連休なので
一日PCの前でいろいろ検索しつつ
ツベの連続再生に励んでおります。

やった~300万回達成した~と
思ったら、次は500万回ですと?!
どこまで厳しいのでしょうか?
とはいえお二人の爆弾級の映像が見られる(?)
なーんて甘い言葉につられて必死に
再生しているのは私だけではないはず(^^♪

ラジオで聞くユノヒョンの声♡♡
しゅてきでした。
言葉はわからないけど、あの”はーはーは”
って笑う声を聴くだけで癒されました。

まだまだ続くカムバ応援ですが、
二人の最高の笑顔のために頑張りましょうね。
harunoさん、寒いけど風邪ひかないように
暖かくしてくださいね。
ファイティン!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再度ご確認を❤

harunoちゃん、彷徨える小鴨軍団さま。こんばんは。もう夜ご飯の準備しなくちゃいけないのにぃ・・・・

ご褒美の未公開ビデオに一人興奮しました。げぼっ。

何か臭ったの。野生馬の感覚で、FULLを鑑識してみました。イヤホンでよーく聞きました。

萌えどころ満載です。チャンドラが、1人黄色のトレーナーでデュフる図。そこにユノヒョンいますね。画面右側に・・・「ぉん・・・」って漏れた声。
右方向をちら見しましたね。チャミ。「ひょん、声漏らしたらだめじゃないっすか。」のガクッ・・・

チャンミンの後ろにも大胆に口を広げたリュック。スーパーの袋にストライプのトランクスかシャツかわかんないけれど、丸めてぶっこんでます。チャミのですか。

チャンドリが撮影だと言うユノ。1人だと言うユノ。後ろを瞬間、黄色いトレーナーが小走りに・・・瞬間、ユノ画面左側をちら見。わろてる。

今度は画面右見て、目を泳がせてる。あ~愛おしや。漏れ漏れは隠せません。harunoちゃんがひょいと載せてくれたおかげで、いとも簡単にしあわせなお鴨になれました。けぽけぽ・・・腐った鴨は見えないものも見えてくる。

エチケット袋ちょーだい。

ラジオ出演とかあれこれ。。。ついばみながら、また逢いに来てくれるの待って賢く待ちます。

あ、今日チャミのうち芸収録、ラストだったらしいですね。ユノの野王もそうだけど、大きな収穫になって、こんなに素敵なカムバを迎えられたんやと思います。

寒波が来るとニュースで言ってたのを、「カンタが来る。」とまた聞き間違えた。なんとかしてもらえませんかぁ。

こんなあたしが言うのもなんですが、みなさん、お風邪召しませんように。でゅふかしこ。




(メ・ん・)?こんだけ?

harunoさん、部員の皆さん、今晩は!

さ…寒いですね…(>_<)

心にも寒風吹き荒びます。
あの公約ご褒美映像。短っ!!
ユノヒョンのクリップとかチャンミンの寝起きの顔とか仕事中の男の顔とか (メ・ん・)?とか。
harunoさんとコタツで愛でられるから楽しさも分かりましたが、コレ1人でみてたら撃沈してましたよ〜。
すっごい餌に食らいついただけにお預け感と肩透かし感がはんっぱじゃないT^T←ユノヒョン風
逆にもっと部員としての技量あげなきゃ、と反省…。

あ、私もチャンドリって聞こえました!(嬉涙)
そしてあの30間近の男があんなにぬいぐるみと溶け込めるとは…。というか彼に勝てるだけの可愛いぬいぐるみを探すことが難しいですよね。

さてと、祭りを思いっきり楽しむためにも、時々日産に戻りつつsthリピートしてきます(^-^)/

チャミ~~(ФωФ)

こんばんはharunoさん、部員の皆さん
平日真ん中…日常頑張ってます♪
鴨になるため…(;´∀`)
なんで、つべに全く追いつけてません…。
300万ポチっのご褒美も何の事やら!Σ(×_×;)!
でも、今日のチャミのきゃぷに(///ω///)♪見られて、笑って、にゃはってて、でゅふってて…それが見れて、幸せ~(ФωФ)

倒れて…の隣で、私も横で…って、ユノだけか。それが許されるのは(;´∀`)

追いつけないまま、でも癒されたので、部活に顔をだしてみたまでです。
週末、追いつけるよう、明日まで日常優先します(^^;
harunoさん、今日もありがとうございましたm(__)m

可愛い生き物(*´ω`*)

harunoさん、こんばんは。
ご褒美映像、(´・ω`・)エッ?これだけ?と、思いはしましたが、ユノヒョンの「チャンドリ」と、「今朝、彼の目が腫れてた」:(;゙゚'ω゚'):発言が聞けた&チャミの「ニャハッ」笑いが見れたので良しとします(´∀`*)
お次は500万だそうです・・まぁ、来るとは何となく思ってましたが(ーー;)
この際PCちゃんにはもう少し頑張ってもらいます(^_^;)
そして、ユノヒョンのラジオですが、もうツッコミ所が多すぎて、いちいち可愛すぎて書ききれません。
ぬいぐるみがあそこまで似合う27歳児(男子)他にいません( ;∀;)
ユノヒョン、クマといい、バンビといい、ぬいぐるみに限らず可愛い物好きですよね(´∀`*)
ただ、何よりも可愛いのはシンドンのラジオでやった、ユノヒョンの「キヨミ」に叶うものはありません(゚д゚)!
もう・・・可愛すぎて即死です。スライムどころか、にやけすぎて溶けてなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
ツベを見る時は、奇声に注意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗脳成功⁉︎

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

ご褒美の未公開映像公開になりましたね。
全然イチャコラ映像ありませんでしたが…_| ̄|○

ユノがソファーに座って話している時、後ろを歩くチャンミンに萌え〜。(体しか映ってませんが…)
同じ部屋に二人でいるだけで想像を掻き立てられます。ニャハ(≧∇≦)
なぁ、チャンミナ〜♥︎
なんですかヒョン♥︎
なんて会話が聞こえてきそうです。
これって末期?(笑)

コメ返いつもありがとうございます。
確かに伝染よりも洗脳ですね。
家でも車でもLIVEDVDを流し続けていたら、今では家族も一緒に口ずさむように…。
繰り返し、繰り返しが洗脳のコツですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いのにぬくぬく

haruno様・皆様、気温マイナス二桁に突入しますたー!
ぶるぶるですが、もっと寒い地域の部員様もいらっしゃいますね★
温かくしましょう↑こちらにお邪魔させていただくのが一番効きますです

「にゃは!」のチャミさんもクリップしてますね~、まさかのペアルックでしたか
チャンドル→チャンドラ、そしてチャンドリ…どんだけ愛称のバリエあるんでしょう、愛されてますね☆

FRaUがない!無いんですよ、明智くん!一冊だけあったヤツは不特定多数の方の手垢にまみれてでろでろ…せっかくなんで中は覗いて来ましたが、後日再々度チャレンジです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンドリ♥

harunoさん、皆さん、こんばんは♪

チャンドリ~♥
私も聴きましたよ。
なんだか幸せな気分です!

ラジオ仕事のユノはとってもかばええ~♥ですね。
あの、ぬいぐるみになりた~い\(//∇//)\
そしてギューして欲しい(ダメだろ!)

harunoさん、寒い日が続きますが風邪などに気をつけてください。
週の真ん中!ファイティーン!

癒されました(*☻-☻*)

harunoさん、
こんばんわ\(//∇//)\

朝読めなかったので、いま、こたつにはいりよんでます。

働く忙しい主婦鴨の
つかの間の休息に
ホミンLOVEがぴったりです!

あ”~ もう

haruno様 こんばんはです。
も~可愛すぎです。この二人。

チャンミンのにゃは!には魂もっていかれました。
VMXのお腐書の最後のにゃは!を思いだして、久しぶりにまた見てしまいましたよ。
もう、後ろでスマホいじってるマネージャーさんまで可愛く見えちゃう(^^ゞ

ピンユノヒョンもいいですねぇ。ほんとに何の意味があるんでしょうかね、たった2つで。 

億のお金を稼ぐであろう男達が、こんなに可愛くていいんでしょうか・・・
また、鴨られる(-_-)

働かねば!ですね。

今日もごちそうさまでした~!!!

Re: ご褒美が・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もっともっと未公開もってるはずなのに。
出し惜しみしやがってイスマンめ~。
haruno

Re: チャンドリ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つぎの未公開が
この短さだったら
どうしてくれよう(笑)
haruno

Re: HAPPYBOX!

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ハッピーボックスで
ハッピーになられてると
いいのですが・・・(^_^;)
haruno

Re: カワイイ

コメ「achi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのギャップ
すごいですね。
あのステージとのギャップにやられるんですよね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの「にゃは♥」かわいかったですね。
やられますた。
haruno

Re: ついに…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
おもしろかった~。
夢の話。
ちなみにブルージーンズの生地のロングスカート
よくはきます(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まじでエイベを見習ったのか
小出し小出しですね。
あいつら未公開なんて
山ほどもってるくせに。
haruno

Re: ダ○ソー行ってみます

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい曲ばかりですね、ほんと。
私はヤパーリ「Steppin'」が好きです。
haruno

Re: 昨日は

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今時そこまで見る人はいらっさらないかも(笑)
お疲れ様でした。
そして安定の天然。
お疲れ様でした。
TENSE、BGMに聞けるくらい耳に心地いいです。
haruno

Re: うっかりぽろりん

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは本当にうっかり八兵衛ですから。
チャミが隣にいると目で牽制されますが
一人のときはうっかりし放題です。
haruno

Re: 辺りを。。。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~←ユノヒョン風に
SMの守護神かあ。
じゃあヤパーリMの神で行こうかな。
受けでお願いします。
haruno

Re: チャンドリ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのストールしゅてきです。
あたしチェック柄マニアなので
こういうの大好きです。
バチスタ・・・みれなかった・・・
haruno

Re: No title

コメ「ゆかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふと
会社の方とここをみてるって
シーモネーターの時は
お互い反応に気まずくないだろうかと
心配になりました(笑)
haruno

Re: ユノヒョン(^^)/

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とりあえず
何をみていいかわらないくらい
情報があふれている今に
感謝m(_ _)m
haruno

Re: 週なかばで月なかば。

コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こっちみるんですよね~。
あの人たち。
PC越しでも目が合うと
うれしい単純馬鹿なのです(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「miy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産の「Why」みると
このユノヒョンのかわいさとのギャップに
おどろきます。
haruno

Re: 再度ご確認を❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カヨナ様の眼力
すごいっす!
わずかな萌も見逃さない。
さすがこたつ部の生きた化石←失礼
haruno

Re: (メ・ん・)?こんだけ?

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あまりの短さに
おどろきましたが
まんまと釣られる鴨です。
haruno

Re: チャミ~~(ФωФ)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
大切なのは日常です。
とりあえず音楽番組だけは
見ときたいなあ~。
haruno

Re: 可愛い生き物(*´ω`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんなにやさぐれても
わずかな萌えを見逃さない
それがこたつ部の鉄則です。
haruno

Re: 詰め合わせ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メガトン級の未公開映像でないと
本当に反乱起こす。
放送できないような内容でお願いします。
ってみれねーじゃねーか。
_| ̄|○
haruno

Re: かわいいな

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最近のダダ漏れっぷり
いいですね。
10周年の喜びが
あとからじわじわ湧いてききます(^-^)
haruno

Re: 洗脳成功⁉︎

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽屋神起、本当に好きです。
もっともっと出して欲しいです。
楽屋DVDも欲しいです。
haruno

Re: 五段階活用!!

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここにいらっさる方は
多分みなおなじ穴のチャンミナです。
みんなで乗り切りましょう!
haruno

Re: 目が回る~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ラジオのキヨミ
照れてるユノヒョンを見て
照れてる自分が気持ち悪い(笑)
haruno

Re: 寒いのにぬくぬく

コメ「葉月」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マイナス二桁!!
東京で寒いとかいったらダメですね。
FRaUないのか~
あたしの住む地域にはほんとにとんペンがいないのか
本は売り切れたことないです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの2人のv(´∀`*v)ピース
本当にかわいい。
今度裏ピース真似してみようかな。
_| ̄|○ ヤメトケ
haruno

Re: チャンドリ♥

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ラジオ、何言ってるかわからないけど
顔と声聞くだけで
幸せです(^-^)
haruno

Re: 癒されました(*☻-☻*)

コメ「AYACO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ささっ入って入って。
こたつは24時間あっためて
疲れた小鴨を
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: あ”~ もう

コメ「makibi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「にゃは」をやられると
顔面管理できなくなります。
このにゃは1回が
いくらになるんでしょうね(笑)
haruno

Re: ご褒美♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽屋神起だけ集めたDVD
とんペンには売れると思うんですが
2枚でも3枚でも買います。
ちゃんと字幕付きでお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「ゆかり」様
忘れてました。追記です。
あの鴨たちは新潟県の日本海側の鴨たちです。
白鳥さんもたくさんいました。
なかなかそこまでは会いに行けませんね(^_^;)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
