スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<ラジオ>

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







p_M7E9hU7_OECml_1350306774.png 
全然追いつけない。





ので



とっくのとーにあきらめますた。



何を逃しているのすらわかりません。



いいの。


あたしは現在の彼らも過去の彼らも同じくらい愛おしいの←強がり


とりあえず歌番組だけはがんばる。






総入れ歯

↓↓↓↓
こちら

東方神起、デビュー10年のビハインドストーリーを公開…人間性から恋愛観まですべてを見せる

10asia |2014年01月13日11時40分
tensek1.png 
デビュー10周年を迎え、7枚目のアルバム「Something」をリリースした東方神起が、デビュー10年のビハインドストーリーを公開する。

MBC「気分の良い日-芸能プラス」側は13日、「14日の放送に東方神起が電撃出演し、これまで打ち明けることのできなかったデビュー10年間の物語を伝える」と明らかにした。

MBC「気分の良い日-芸能プラス」とのインタビューは11日に行われ、東方神起は過去と現在、そして未来について率直に打ち明け、製作陣を驚かせたという。

東方神起は歌手や俳優の姿だけでなく、20代の熱い情熱を持つ男2人の人間性をそのまま見せ、理想のタイプや恋愛に対する考え方まで全て公開した。また東方神起の歴史を一目で確認することができる東方神起ギネスを公開するほか、特別な未公開映像も放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2014年01月13日09時29分 記者 : ペ・ソニョン、写真提供 : SMエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン








ですって。


インタビューはおもしろそうですが
恋愛観はなあ・・・・(^_^;)




愛ある日本語つべまちでんがなm(_ _)m







そして今更な


↓↓↓↓
こちら(lagina Yu様)

 

もう言葉がわからなくってもへっちゃら。
楽しめちゃう自分が怖いわ(笑)






「something」のボクシング振り付け


somethingnmnet1.png
「シュッシュッ!」「あいつやっちまいな」



somethingnmnet2.png 
「ゴイーーン」






って小芝居、やってるんですね。







somethingnmnet3.pngsomethingnmnet4.pngsomethingnmnet5.png 
こらこら見つめあうな見つめ合うな。







何度も見ちまうここ。







somethingnmnet6.pngsomethingnmnet7.png 
ソロの踊りにところですね。






本当にキンキラキン衣装が似合いますなあ。






somethingnmnet8.png 
ユノヒョン、チャミより後ろ下がったらまた怒られますよ。






くせなのかな(^_^;)





somethingnmnet9.pngsomethingnmnet10.pngsomethingnmnet11.png 
ユノヒョンのインタビュー中もちょっかい出しだくてしょうがないチャミ。






somethingnmnet12.png 
このストレッチ、あたしもよくやります。






_| ̄|○ ダカラナンダ





somethingnmnet13.png 
近いなあ。




余白はもっとあるんだが
近いなあ。








総入れ歯。
ラジオ、出たんですよね~←今さら


raj6.jpg 
腕を組むな腕を。




またこの服なんだ~。
好きなんだね。
FRaUでチャミが着た服。





↓↓↓
TVXQFB


こちらにたくさん今までのカムバのときの写真もあがってます(^-^)



何言ってるのかわからなくても
こういう記事がすぐ出てくれるとうれしいですね。



↓↓↓↓
こちら

東方神起 ユンホ「ファーストキスは相手から…寝ている時にされた」

TVREPORT |2014年01月13日20時00分
raj4_convert_20140113225524.jpg 
東方神起のユンホが、ファーストキスの経験を語った。

ユンホは13日、KBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」に出演した。

DJイ・ソラはユンホに「ファーストキスはいつだったのか」と質問した。ユンホは「高校時代」とし、「ファーストキスというより、軽いチューに近かった」と答えた。

ユンホは「同性の友達のように接していた女の子だったけれど、僕がやられた。寄りかかって寝ていたら、突然チューをされてすごく驚いた。元々はそういうのはよく分からなかったけれど、恋愛をしながらどんどん優しくなった」と伝え、当時を振り返った。

イ・ソラが「同性の友達のように接していたから、その女の子からチューしてしまったのではないか」と質問するとユンホは「そうだ。僕の人生であの時ほど目を丸くしたことはない」と答えた。

元記事配信日時 : 2014年01月13日14時36分 記者 : キム・ミョンソク







だってよ。



こっちだって(°д°)こうなるわ。





なんてやさぐれてたら
こんな記事も。





↓↓↓↓
こちら

東方神起 ユンホ「デビュー10周年、恋愛より仕事に集中する時」

OSEN |2014年01月13日15時43分
raj5_convert_20140113225923.jpg 
東方神起のユンホが「今は恋愛より仕事に集中する時だ」と明かした。

ユンホは13日に韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」に出演し、「10周年アルバムもリリースしたし、今は恋愛より仕事に集中するのが正しいと思う」と話した。

同日ユンホは異性に近づく自身だけの方法があると言い、注目を集めた。

彼は「ストレートに近づく。『俺はお前のことが好きだけど、俺のことが好きか』と聞くか、手紙を書いて伝える」と告白した。続けて「百発百中ではなく、告白を断った人もいた」と付け加えた。

元記事配信日時 : 2014年01月13日13時38分 記者 : イム・ヨンジン








radio10.png 
「俺はお前のことが好きだけど、俺のことが好きか」








_| ̄|○ 





そうそう。
今は恋愛どころじゃありまんよ。
20周年も30周年も80周年も時期ではありません。
チャミ以外はね。





ラジオといえば、今さらカルトショーですが


↓↓↓↓
こちら(SBSカルトショー公式)


raj3_convert_20140113054456.jpg 
こういう2人の連続写真が





ほっこりするなあ。





んで



radio14.png 
そんなに傾く意味が





わかりません。







チャミ


倒れそうなほど傾くおまいが好きだ。










今週も乗り切ろう。
とりあえず生き抜こう。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

情報の復習

おはようございます

昨夜 情報の復習に時間かかりました それで イ・ソラの歌謡広場で 腕組んでるサジン見て 私も harunoさんと同じ 突っ込み入れましたよ   ファーストキスの話も そりゃ当時の あの八重歯の可愛さだもの 横にあんな可愛い人寝てたら 誰だって チューしたくなるわさって 思いました
「俺はお前のことが好きだけど、俺のことが好きか」ドキューン パタリ  朝から 心拍数 上がりました

今日と明日 お休みなので どっぷり カムバ祭りに 浸ろうと思います(だから掃除しろよ)

今日も しゅてきな記事 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ続くよカムバ祭り

harunoちゃん、皆様、おはようございます。寒波来てます、寒うございます。でも韓国はもっと寒いんですよね。

毎日イロイロ、何がなんだか( ̄◇ ̄;)が、しかし
愛あるつべ他、見てます。ラジオ他、字幕待つなり。

Frauはしゅてきでしたね。
ユノヒョン、何を驚かせてくれるんでしょうね。楽しみー

私も通常モードになったとたんミジンコで全然追いつけてません(^_^;)
後でゆっくり愛あるつべ様にお世話になろうっと。楽しみはとっといてイイですよねぇ(^.^)

せめてTENCEをGETして耳だけでも浸ってマス。今回どの曲もめちゃめちゃ好きぃ(>_<) 気分上がりマス!

でも今朝はイヤホン忘れちゃった。それだけでブルー…中毒デスわ(。-_-。)

それでもharunoさんのきゃぷでほっこり(^.^) 二人のよりくっつきあって楽しそうに漏れてる感じが見てるだけで嬉しいデスε-(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代弁ありがとう(*^_^*)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ついていけてない。追いかけてすらいない鴨。
きっと、この慌ただしさが良き思い出となるのでしょうが・・・追いつけない。撒かれたエサを自分の分だけ食べるのに必死。
とか言いつつ、やっぱり幸せそうな二人の萌には癒されます。
日本でも、漏らしに来てね・・・鴨がきれいに平らげます。

毎日更新、幸せ。ありがとうございます❤

うわー。。

harunoさん、部員の皆様 

トンにちは!

あたしもです。
追いつけないし、追いつこうともしていません(笑)orz

完全にブロガーさんだよりです。。
でも、ホントに必要な萌(?)は、目に入るようになってるはず!!特にコタツ部はね★

チャミ、傾きすぎ。ピサの斜塔を思い出した。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今TVで!

おはようございます

harunoさん 皆様

とくダネ見てたら、パ―ト主婦特集で一人の奥様がトンペンでしたよ!

ご自宅にビギタオルとホミンクリアファイルが!!
なんかうれしい(^ー^)

しかし時給1000円うらやましい(  ̄▽ ̄)

で傾き神起、後ろのDJさんの形が普通ですよね~

完全にカップルな二人(≧▽≦)

No title

harunoさま、部員のみなさま

おはようございます~
本当に情報だらけで、
もう昨年末からすでにあっぷあっぷなのに
どうしたら良いのか!
苦しい!!
幸せで!!!
追い切れないくらい情報があるなんて恵まれたことですね。

最後の写真のヒョンパボ君、もとい
チャミの傾きが愛しいです。
これで今日も一日元気に過ごせます☆

素敵記事、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムバもいいけど10周年もね

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ホント、何を逃しているのかさっぱりわかりません。
追いつけないし追いつくパワーもないです(/_;)
そんな腐女子のために毎日萌え記事をありがとうございます(*´∀`*)。
最高のイケメン二人組をとことん見られてほんと~に倖せです!
去年のカムバの時は、応援を呼びかける記事が目に止まっても
あ~ムリムリ!
ネット初心者のワタシには出来ないわって思ってたんですよ。
今は出来る範囲でポチポチしてるので、ちょっとは進歩?したかな。
これもharuno様の愛のおかげですm(--)m

そんな訳で、連休中はひとり10周年祭りと銘打って、
2010ベスト・TONE・日産のDVDを見ますた。
(PCをつけながら)
ベスト版のユノに堕ちて、突然東方神起にはまったので、
もう何十回と見てるけど、やぱーりステキ♡

ユノの直球告白♥(*^。^*)
チャンミンだけにしてね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ミジンコの中毎日の更新ありがとうございます。

ユノのファ-ストチッス、可愛い顔してお口なんかポッカん~て
開けて寝てたらそりゃぁ襲いたくもなりますよぅ笑

そして、チャミさん!巷ではこのだだ洩れっぷりが密かに話題になってますよppp

お二人からの公式発表はまだですかね?
心の準備はおっげ-よ爆

今週を乗り切れば一息つけるかな?がんばろ~~。

ほっこりするなぁ~

haruno様 お疲れ様です。
色々同感です。 私も全然おいつけてない(*_*)
3連休でもおいつけない・・・   おいてけぼりですよ。

八の字神起 大好きです。 
恋愛観なんかどうでもいいですよ。二人がイチャコラしてくれれば。
私たちの情緒を安定させてくれれば、もうそれで。

倒れそうなほど傾くおまいが好きだ。 ←禿同(#^.^#)

かわいいですねぇ~ いいですねぇ~ いいですよぉ~
やっちゃってやっちゃって♡

今日も隣の年下上司を横目にコメントしております。

今週もよろしくお願いします。




恋愛話しはいらない( ;∀;)

harunoさん、こんにちは。
ラジオ、何を言ってるかさ~っぱり分かりませんが(後で日本語訳を読む)2人の姿を見てるだけで楽しめます♪
が、必ず2人に恋愛観とか理想のタイプとか聞きますよね(-"-)そんなのを聞いて誰が喜ぶか~って(`皿´)1人PC前で荒ぶってます(´Д⊂グスン
イ・ソラさん、シャツのボタン開けすぎなのでは(゚д゚)!積極的に腕組んでましたね(-"-)
ユノヒョンもマナーの手ではなかったし・・親しいのかしら?
ユノヒョンのストレートな告白・・男らしいですが、ノミの心臓の私には耐えられそうにないので(>_<)告白相手はチャミだけにしておいて下さい。10年後も20年後も・・( TДT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、そうしよう!

haruno様、皆様、コンバンチワ。
ミジン子です。
『今週も乗り切ろう。
とりあえず生き抜こう。』
んだんだ、
そうしませう、そうしませう。
それっきゃない。
なーんかこの二行で元気出たなっし、ふなっしー。
ホミンの二人に比べたらね、こんなミジンコ、
まあ、へでもホでもないかー。
ほんとよくがんばってますね、お二人さん。
チャミがよく使う「がんばりましたァ」ガッツポーズ。
それ言えるくらいワタチもね、うん、うん。
我を張らずにね、ね。

《何度も見ちまうここ》…うっとり♡
このアップテンポのリズムに乗って見事に踊るユノ。
何中華本中華、
…うーッ、凄すぎて言葉、見つかりまへん。
カルトショーのおサシン付きアフレコ、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部スローガン

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今の自分にピタっと来ました。
きっと部員の皆さまもですよね。

~今週も乗り切ろう。
   とりあえず生き抜こう。~

あれもこれも追いかけることができない私は
こたつ部でひとつひとつ予習復習。
haruno先生、いつもありがとうごじゃいます。
部員の皆さまもありがとう。

それにしても。
今日のチャンミンの鋭角ぶりはなんでせう。
八の字通り越して、もはや『入』の字です。
入ってますよ!どこに?何が?あわわ(@Д@)
・・・失礼しました。

とりあえず今夜はバカ殿を見て笑ってもちつこう。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

USJ

鴨たちのボヤキ…そのとおりですね?
楽しく歌番組やDVD鑑賞をしてる時に限って旦那が、子供が、ペットの猫が邪魔するのです(/ _ ; )

…話変わって、昨日USJに行って来ました<3
EXOのイントロで前の席のギャルが「ギャー」SHINeeで「ギャー」…若いっていいなぁと思いました。
旦那や子供に見られたらと思うと理性がブレーキをかけるのです。

ホノグラムもいいけど横のモニターの映像がすごく綺麗でユノのアップで思わず理性を失い、叫ぶ寸前でした。
ご馳走様…また頑張れます*\(^o^)/*

全然おいつかない

haruno様 こたつ部のみなさま こんにちは

そうなんです。全然追いつかない?追いつけない?
いや追いついてるかも⁈それすら分からなくなってる
昭和女子です。
ほんとファーストチッスの話はいいからユノやー
ユナちゃんとかの熱愛にコメントしてたんであわわって
なってましたが、その後ちゃんと『その時期じゃない』
っていってたんですね。昭和女子はこたつ部でちゃんと確認。
harunoちゃんありがとう。
『俺はお前が好きだけどお前は俺の事が好きか』
ってー‼︎久々ハートぶち抜かれましたよ!

まだまだカムバ祭り続きますね♪


haruno さん、部員のみなさま
トンばんわ☆

PC &スマホにかぶりつきの忙しい週末ですたね…(@_@;)

ユノヒョンのファーストキスのお相手
激しくうらやますぃ~ですね(///ω///)♪

でも、絶対、お口ぽか~ん☆でタイミング難しそうですけどね。

連休の間、リビングで『something 』を聞き過ぎたせいでしょうか……

息子(小3)が授業中についつい
『♪すぃがったぁさむすぃん♪』て口ずさんじゃったそうで、すぐ
『やべっ』

て思ったそうなんですが、息子の前の席のコウタ君が

『Hey♪』て、言ったんですってΣ(゜Д゜)

ヤバイですよぉ~身近にトンペンさんがいるのかと思うと参観日も
ドキドキですよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

haruno さん、いつも萌え(*´ω`*)を
ありがとーございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜は氷点下なのにぃ。

harunoちゃん、頑張てますか?みなさん、置いてけぼり喰ってますかぁ。
はぁ~っ。。今や、家の壁や家具にまで浸み込んでるsomething・・・

今更な記事も、ラジオも、てんこ盛り。ユノ、なんでもかんでもぺろぺろ喋ってますか?初チュー?添い寝ですか。高2ですか。おかしいやん。同性のようにしてた女の子~?こらっ。
やさしくなったって言ってますけど、直接的表現では、「多情多感」になってましたとです。多感ですよ。お願いしますっっ。。。。

冬なのに、今夜は氷点下だというのにぃ。あたしも、ご多分に漏れず、多感になってしまいますよ。やめれ。

上がりそうで消されて見れないツべ、聞けそうで聞けないラジオ。
近くで見れそうで見れないビギ。。。。寸止め、お預け。ちっ。

もういいもん。harunoちゃんの記事がとっても早いと初めて感じたもん。
こんなペースでいけば、長く飛べる鴨になれそうですね。それもいいね。やるときゃやります。だいじょぶ、だいじょぶ。

それにしても、新人のように、手渡すアルバム1人ひとりにメッセージ付きサインして手渡してる。後輩にまでですよぉ。頭が下がって上がりません。へ?

誇らしいうりユノ&うりチャンミナ。応援してますとも。go!go!








ホント怒られますよ~

harunoさん、皆さん、こんばんは!

いや~本当ユノヒョンはお顔が小さいのに・・・・・昔からチャミは
「僕も顔が大きくはないけど、ユノも顔が小さすぎるから大きく見える」
と言ってましたもんねw
いまだにチャミはユノに怒るのかしらw
そう言えば、今朝チャミとユノが夢に出てきまして^^
私はユノと同じ事をしただけなのに・・・・・
チャミは私にだけキレたんですよね~~~~夢の中でもか。

そっか・・・・・
ユノはやっぱりそうゆう人なんだな(^-^)
今年めいいっぱい!もっともっと飛躍してほしいですね♪
それはステージの上でユノが輝くとゆう事。
そんな彼が本当好きです★
さてさてチケ受付もそろそろ始まってるし、今年も悔いなく!
皆さんが2人と共に幸せをシェア出来ますように☆
今週も鴨さんファイティーン(^O^)/

私、重症です....(笑)

harunoさん、皆さん、こんばんは!

韓国語で分かるのは「トンバンシンギ」とか「ユノssi」「チャミssi」なぐらいなのに....韓国語のツベを普通に見て意味もわららないのに笑っていたり…。
やはり、これが知らず知らずに病いに侵されているってこと?
でも、この病ならいいな〜❤️

攻め攻めのユノも好きですが…
最近のグイグイいってるチャミも好きです(笑)


本日も愛あるのコメありがとうございます。
ごちそうさまでした…満腹です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傾き過ぎでしょうΣ(゚д゚lll)

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

安定の八の字神起。相変わらずでなによりです。
重なり神起もよく見かけるし、一緒にいる時間が長くて、他人から見た絵と自分達の距離感がわけわかめになっているんでしょうね(笑)
チャミの方が積極的でなによりです


「俺はお前のことが好きだけど、俺のことが好きか」
あぁ…チャミは何て答えたんでしょう?
*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:・*萌え〜。
harunoちゃんの妄想小説が読みたくなりました。

somethingヘビロテで聞いている副作用で思わず口ずさんでしまうのですが、カルボさんの息子さん&前の席のコウタ君のお話、笑っちゃいました(≧∇≦)お仲間、近くにいたようですね(笑)
東方神起は伝染しまつよ。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~ん。。

こんばんは

高校2年と3年でちゅうとKISSかい。。
2年がナムジャで3年がヨジャじゃなかろうね。。疑惑。
ユノってばさり気なに使い分けてんじゃないのよ。(;´д`)
おばちゃん気になって今夜寝れなかったら、責任とって添い寝でもしてくれるかしらん。( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって、おねだりきましたわよ!
19日の夜12時までに500万回再生だってよ。
元より目指せ1000万回だったから今更おねだりされても驚いたりはしませんけどね(´∀`*)
先週働いたご褒美?かまさかの3連休だったので、情報難民からも脱出できたし、昼寝もばっちりなんで風呂入ってもうひと頑張りいきますわよ~! O(≧▽≦)Oイエ~イ!

最高でした!

最初の写真とコメント、最高でした!電車の中で読むのは危ないくらい最高デス!かなり怪しい人になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: 情報の復習

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
掃除する暇あったら
動画みちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここでの情報・・・・
は、あってないようなもんです(^_^;)
すみません
haruno

Re: まだまだ続くよカムバ祭り

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの驚かすは
サンタレボリューションのこといじゃ
ないよねえ(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イヤホン忘れてると
テンション下がりますよねえ~。
わかるわかる
haruno

Re: No title

鍵コメ「*U(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
1日1日着実に乗り切りましょう。
それが1番です(^-^)
haruno

Re: 代弁ありがとう(*^_^*)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「撒かれたエサを自分の分だけ食べるのに必死」
ワロタ
想像できて
ワロタ
haruno

Re: うわー。。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピサの斜塔
あれ遠くから塔を支えてるように見える写真撮りました。
ベタですね。
haruno

Re: tense

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
yuco様の冷静な感想が
また真実味あってオモローです。
キーホルダー
優しいなあ~。
haruno

Re: 今TVで!

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の周りには驚く程とんペン様いないのですが
よくさがすと
いたりするのかなあ。
haruno

Re: No title

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とりあえず
なんか目新し萌だけ
追っていきます(笑)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人のハーモニーが
本当に好きです。
心地いいです。
haruno

Re: カムバもいいけど10周年もね

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
できる範囲での愛で
十分です。
愛の深いも浅いもありません。
愛は愛なのだ(^-^)
haruno

Re: 2度目のダイブ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
ど~んと来い。
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
開いたお口へのちっすは
難しそうだなあ(^_^;)
haruno

Re: ほっこりするなぁ~

コメ「makibi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
上司の前でのここの閲覧
お気をつけください。
信用失墜行為です(笑)
haruno

Re: 恋愛話しはいらない( ;∀;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に恋愛話って
「誰得?」
ってことです。
haruno

Re: 冷蔵庫の貼り紙

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お茶の時間・・
いいですなあ~。
最近は気づくと夜になってます_| ̄|○
haruno

Re: うん、そうしよう!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気づいたら夜になっていたとしても
その充実感に浸るくらいの
余裕をもとうヽ(*´v`*)ノ
haruno

Re: もうね・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(・∀・)ヤメレ!!
リアルに顔面管理できないから
飯のくだり、(・∀・)モウヤメレ!!
夜には「気持ちの良い日」が削除されてて
気持ちが悪いです_| ̄|○
haruno

Re: こたつ部スローガン

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
1つ1つの日常を乗り切れば
その先にすてきな未来が
まっているかもしれない
↑どこかで聞いたセリフだな
haruno

Re: USJ

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
若いですね~。
あたしはライブビューイングも
ずっと黙ってみたました(^_^;)
haruno

Re: 全然おいつかない

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追いついてるのか
追いついてないのか
何をおってるのかすら
わからなくなるのです(笑)
そして過去の何かにスイッチがはいり
またつべの腐海へと彷徨うのです・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こうやって人は
洗脳されていくんですね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「しげ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここまでくっつける間柄って
本当に理解限界です。
haruno

Re: 今夜は氷点下なのにぃ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨って
実は渡り鳥って聞きました。
大丈夫。
海を渡れるくらい飛べるはず。
haruno

Re: ホント怒られますよ~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの顔の小ささと
体のバランスが
なんともいえずいいですね(^-^)
haruno

Re: 私、重症です....(笑)

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
言葉がわからなくても
にやにやしている自分が
最近は普通に思えてきました。
haruno

Re: 倒れそうな傾き♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ものすごい傾きですよね
あそこまで傾く意味がわかりません(^_^;)
haruno

Re: お前って

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「日曜日は楽しい」
また出て欲しいなあ。
去年のカムバのバラエティは
どれも楽しかったです。
haruno

Re: 傾き過ぎでしょうΣ(゚д゚lll)

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起は伝染というより
もはや洗脳に近い気がします。
あれだけ何回も聞いてりゃ
誰でも口ずさんでまうわ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
情報の保証はできません(^_^;)
自分のレーダーにひっかかったものしか取り扱わないので・・
すみませんm(_ _)m
haruno

Re: ふ~ん。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
高校生のちゅーの話は
もういいよ(笑)
でも東方神起にになってからのちゅーの話は
もっといいって話(^_^;)
haruno

Re: 最高でした!

コメ「そーめん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここを読むときには
白線の内側までおさがりください。
駆け込み場やも危険です。
満員電車の前後左右もお気をつけください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
