スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<人気歌謡>part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







3連休、いかがお過ごしですか。









DSC_0967_convert_20140112210300.jpg 
「まったくカムバだってのに3連休家にいるなんてこっちの都合も考えて欲しいわ」「500円渡すから外食でもしてくれないかしら」「亭主元気で留守がいいってね、よく言ったもんだわよ」「ほんと、せめて歌番組の時間だけでもどっか行ってくれないかしら」「ただでさえ止まるPCにイライラしてんのに夕飯のことまで考えられないっちゅーねん」 「同じ動画何回見てんだって何回も言うんじゃないわよ、こちとら命がけなんだから」
















somethingnk63.png 
シーーーッ!!










だめですよ。

ユノヒョンには、聞こえてます。

心の中でつぶやいてくださいね。








そして3連休最終日。




DSC_0925_convert_20140112205705.jpg  
成人の日、おめでとうございます。









おめでたいので富士山でも( ^ω^)_凵 どうぞ






てかここに遊びにいらしてくださる方に「成人」の方はいらっさるのかしらん。




「性人」じゃないですよ。
「おっぱい星人」でもないですよ。





_| ̄|○ 私ハユノヒョンノオッパイ星人デス・・・







ダブル成人式の方、もしくはトリプル成人式の方はいらっさるかもしれませんね。
あと娘さんか息子さんが成人式の方。




おめでとうございますm(_ _)m

よくぞここまで生きてくださいました。

これからも一緒に年を重ねていきましょうね←どこかで聞いたセリフ







成人式といえば
着物姿のままでカラオケBOX行って怒られたな~←遠い目
ものすごいタバコ臭い部屋で
着物に臭いが移っちゃったんですよ。





あらやだ。

つい最近の話ですよ←嘘つけ









昨日は「人気歌謡」ですか。



↓↓↓↓
こちら





somethingnk70.png 
手と唇だけで







萌える。








somethingnk76.png 
千鳥格子柄が





現在の若者のトレンドですか。
「音楽中心」も千鳥格子柄でしたね。




千鳥格子、好きです。
ファッションってリバイバルするっていいますもんね。
昔も今も、いいものは( ・∀・)イイ!!






somethingnk71.png 
この顔にやられるんだよね~。




somethingnk72.png 
シーーーッ♥





はい。

先ほどの鴨たちの会話は聞かれないようにしまふ。







somethingnk73.png 
(σ・∀・)σゲッツ!!







ア~ンド






somethingnk74.png 
チャッ!!





somethingnk75.png 
┐(´ー`)┌






チャミの真ん中分け


だいぶ慣れてきますた。


 




somethingnk77.png 
こういう表情、うまいなあ~。







somethingnk78.png 
これも。







ちょとした表情だけでも

本当に萌える♥







somethingnk79.pngsomethingnk80.png 







チャミのウエーブが色っぽいですね。






さて、今週も忙しいですね。


「アンニョハセヨ」にでるんでしたっけ?





yuno89_convert_20140112221934.jpgyuno90_convert_20140112222008.jpgcyami98_convert_20140112222032.jpg 
いい男だなあ、おい。





ご出勤ですか。
レレレのレ~。







「アンニョハセヨ」といえば





HhkqzvKNgjPg9RW_1351068198.pngiQlvmpoqppdMgVq_1351068273.pngqW6VLfcxNRdPCeY_1351068247.png 







(°д°)






wOuNMPJOh1BYkee_1351068379.pngYq7AM6Hs3BjKPqI_1351068354.png 
(°д°)!!








こんな番組だったと思うのですが


今回も期待してよろしいのでしょうか。








「USJに行きました~」というコメもちらほらいただいてます。

楽しまれましたか~。



↓↓↓↓
こちら(公式Twitter)



usjt_convert_20140113060003.jpg 
いいなあ~。







どうしていつも

傾いちゃうんだろ。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

MV300万回達成!

おはようございます

もうどのTV出るのか 追いつけてませんよ どの番組もかっこいいです でも 昨日 チャミが事前収録?で最後の斜め決めポーズの際
滑って 転んでしまったみたいで 心配しました
日本から行った数人が やらかしたこととか・・・

本当に二人にだけは 迷惑をかけないでほしい お願いですから

しかーし MV300万回達成しました!めでたい!嬉しい!特別映像っていつ見れるの?

今日午後から仕事だから 情報についていけるかな~

harunoさんの 記事で元気もらえたので 頑張れそうです       いつも ありがとうございます

No title

harunoちゃん、あんにょん。

鴨ちゃん達のボヤキが切実だわ~(爆笑

ほんとに、ウチでは休日のPC争奪戦が禿げしいのよ、
みんな、お外で遊んでおいで~

出来ることなら、1日中PC独占したい~
(おしりが痛くなっても平気さっ。)

特別映像いつ見れますかねぇ~

特別映像♪

haruno サマ、皆様おはようございます。

特別映像のご褒美いついただけるのでしょうか?

ユノチャミがお互いに、お宅訪問する♪映像とか
ユノチャミがお互いに、突撃あなたの晩ごはん♪するとか
Yunho'sキッチンとか
チャミの、レゴ教室とか
ユノの、だれでも簡単!ウエイト増減講座とか
チャミの、今からでも遅くない、チャレンジ!乙女度UPセミナー


まだまだ妄想は尽きませんが、このへんで(笑)

300万回いがった。

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今日は良き成人の日で、良かったですね。
去年は、大雪で、大変でした。。って息子の話です。

Something300万回達成、いがった。トンペンの力は凄いわ。

セブンネット先行の申込、これまた全国の人達が申込だから、争奪戦が激しそう。私に運をくれ。
トリックが好きで、映画見てドラマ見て、大変楽しゅうございました。
脱線した。

昨日は日産を堪能、あらためて見ると服とかトークとか、当日も届いてすぐも見てる筈なのに、新たな発見があって、何度見ても感動。私も引きの映像や、スタジアムを外から捉えた映像すきです。

いろいろあり過ぎて...^^;

harunoさん、こたつ部員の皆さん
おはようございます!

鴨のつぶやき、マジうけました〜
うちは本当それに近い状態で(ーー;)
歌番組もリアル視聴したくて、台所でスマホでコソコソ見てました^^;
止まってる間に、トンは終わってしまうし、チッて感じ>_<
でも、本当いい男だなあ、おいと、
1人で言ってます。
毎日のようにテレビに出てくれて
うれしいです。

CDやチケットの申し込みやいろいろあって、私の頭はもはやついて
いけません(*_*)
娘にメモしなよと言われて、メモしながらやってます(まさに昭和女子)

寒いけど、いいお天気ですね。
成人式をお迎えの方や家族の皆さん
おめでとうございます。
よい記念日になりますように。

harunoさん、いつも私の心を暖かく
して下さってありがとうございます(^_−)−☆

ケチミー♪

おはようございますm(_ _)mharunoさん。こたつ部の皆様。昨日はこたつを抜け出してUSJに行って来ました!
朝一は当日券も販売していましたが、お昼には完売になっていた様です。
皆様のレポもありましたが、中に入るとプリクラの様なカメラが何台もあり、応援しているアーティストをポチします。このサジンがホログラムの上映前に映し出されたり、ホログラム中にも出て来たりします。
スジュ、SHINee、少女時代の衣装展示、EXOは
あったっけ⁈パネルでいたかな⁈
でその後二人のフィギュアがそびえ立っていました。やはり顔は⁇でしたが、手のシワや血管の浮き出ている具合を一番前で目に焼き付けてきました。一番のツボは、チャミの鼻の穴の形を下から覗けた事です♡高い鼻で、鼻すじはスッとしていますが、案外丸っこい鼻の穴で、かわええ♡と一人で悶えていました。
ホログラムを見ての感想ですが、皆様のおっしゃる通り、本当にそこに居て、歌ってくれているようでした。ですが、途中で消えたりステージが色々な場所や形に変化して、リズムに合わせていろんな事が起きており、目をクルクルさせて忙しかったですが、凄く面白かった。トンはいつも見ているので大体の予想も付いたので、他のアーティストさんのホログラムにやられてしまいました。ですが、1/5〜上映されているケチミは最高でした。まずは二人が背中の部分を繋がれていて、二人がバシン、バシンて払いながら始まっていきます。衣装はロイヤルブルーの様なスーツで、中はノーネクタイのライトブルーのシャツ。袖はゴールドテイストの豪華な刺繍が施されていました。背景が石やら、工事中⁈の暗い場所やらが多く二人が目立って良かったです。ドラゴン、ハルクダンスもプロジェクションも功をなして素晴らしいパフォーマンスで観れました☆
ミジンコ星人がミジンコな記事をお伝えしました。すみません(^^;;

あ~安心安定♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。
今日はめちゃ寒いですね~風邪気味ですが、皆様もお気を付けて・・・

私は2連休ですが、ステキな最終日の朝のスタートになりました^^
この傾き神起はホントにホッとしますよね(^-^)
こたつとミカンみたいなホッコリ感~幸せ☆
それにしても・・・・・
鴨さん達の心の声・・・・・リアルですねw
わらけましたw
きっと家庭をもってらっしゃる方々はホントこんな気持ちでしょうねw
本当「亭主元気で留守がいい」とはうまい事言いますね~
父親みててもそう思いますからね(笑)

さて、アルバム発売とともに、チケット争奪戦がそろそろ始まるのか?
そして・・・・・金・・・かね・・・・・カネーーーーーーーー(=_=)
鴨さん頑張って働かなきゃですね(^-^)
さてさて、ホミン萌してエネルギー補給して、明日から働かねば!
皆様、素敵な休日を★
Have a nice HoMin day(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
アンニョンハセヨのスタジオ入りのチャミ、また若返ってみえます。少年に逆行。ユノの涙目(?!)をみると目が痛いくらい外気が冷たいのでしょうか。二人とも安定しています。^_^
前回はユノから触っておいて、逆に触られた時の反応は面白かったですね。そういえば、韓国語のオノマトペって日本とほぼ変わらないんですね。チャミが手を伸ばした時の「すぅ~」みたいな字幕。

STHのチャミのポージングみるたびにゲッツとか嫁がこれで~とか、自動的にそう見ちゃいそう。(笑) 次のツアーの時、集中できるかな私。

昨日は晴れ着を着た新成人を数人見かけました。きれいでした。
新成人の方、その親御さん、おめでとうございます。

新成人です!

ここに新成人いますよ~~!!
いつもたのしく見させてもらってます!!

ここに来るようになってから、どんな画像や映像を見る時も
二人の距離が気になっちゃいます!><

視線合わせゲームのときの会話が大好きです!

これからもよろしくお願いします!!

気を付けます

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!!

いやぁ~、ユノヒョンには聞こえてましたか~鴨のボヤキが。
「カモサン、ごめんね。そういうことは心の中でつぶやいてね♥」
っておっしゃってますか?
気を付けます。

成人式かぁ。←遠い目

今日、お客さんに「お?成人式に出なくて良かったのか?」
という寒~い冗談を言われ・・・。
あーはーはーはー。と笑っておきました。←目は笑っていない。
「私はユノヒョンノオツパイ星人です。」
と返せばよかった~。
とharunoしゃんの記事を読んでオモタヨ。←やめとけ。

千鳥格子神起は品があって良いですね~!!
衣装が毎回変わって、それも楽しみの一つです~。
ま、何を着ても、何も着てなくてもイイ男たちですが。←見たことないけど。


「アンニョハセヨ」といえば ・・・
そうそう、そういう番組ですよ~。
今回も期待しましょう!!
あの男同士のスキンシップは好きじゃないの件は何回リピートしたことか。
ユノヒョンの表情に萌え萌え♥

「みぽりんまま」しゃま、USJのレポありがとうございます!!
行けないから、すごく嬉しいです!!
でもハリポタができたら行きたいなぁ~。
そういえばライトブルーのシャツを着た2人の写真をどっかで見たような??きっと、ホログラム撮影時の写真だったのですね。
いつどこで見たかもう覚えてないけど。←脳内情報がぐっちゃぐちゃなのでー。

ココ連日、時間があれば「TENSE」をリピしまくってますが・・・

あまりに良すぎて、ウ、ウゥッ、吐きそうです。
おかげで月のものがやってきましたよ。←

レレレのレーー

懐かしいフレーズ
お出かけですか? レレレのレーーー
竹ぼうきで いつも お外のお掃除してた人だーーー

ちょいちょい挟んでくださる懐メロいや懐ギャグ
わかる年代には たまらんなぁー

ほんと 長く 生きてます 
こんな ご褒美が 待っていたとは・・・
年を 飛び越えて また 萌心 恋心 ノリノリ心を
刺激する ふたりの王子様に 出会えるとは
お仲間も いっぱいいるとは

嬉しすぎます また生きる力も 湧いてきます
はるのさん みなさん ユノチャミ 感謝!

ご褒美映像に期待☆

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

鴨のつぶやき笑っちゃいました。そうそう!って。
でも、その中でも時間を作って、遅れ気味だった情報にようやく追いつきそうです。
東方神起って不思議ですよね。2人を知れば知るほど好きになっちゃうんです。行動とか、考え方とか…しゅてきです。

something、再生回数300万回って凄いですねー!改めて世界中に応援している仲間がいるって実感します。
こたつ部先輩方はさっそくどんな未公開映像かアップされるか妄想されてましたね(笑)さすがです。
とにかく二人のイチャコラしてる映像なら大満足です♥︎

おはようございます

harunoさま 部員のみなさま

穏やかな連休でございます。

嘘みたいな話ですが、雪が全くありませんエッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
確かに北海道の中でも元々雪の少ない地域ではありますが
こんなに降らないのはとても珍しいです。
怪現象なんですよ! 奥さん!!

もうトン情報には置いてきぼり状態で
あがってくるツベを遅れ遅れ追っかけ・・て・・・いや
追いついてないなポカーン(゚.゚)

とりあえず300万回達成にむけて
ひたすら再生を繰り返してまして。

このご褒美映像はいついただけるので??

ナンなら二人がソファでピタリのくっつき神起や
目が合ったら負けゲームをずっとし続けるとか
お手手繋いでの手繋ぎ神起とか
あんなことやこんなこと・・・とか・・・とか(´艸`*)

いやいや、あの二人なら笑っていてくれるだけで
特別映像に違いありませんよねぇ~。

さぁ、みなさま
ちょっとお疲れ気味のユノが
「回してぇ~回してぇ~もっと回してぇ~」
と言っておいでですゆえ、MV500万回めざして
がんばりましょ~かぁ~←ユノふう

今日も元気をありがとうございました。

No title

こんにちわー。

鴨のつぶやき、、。
いやあ、ほんとに。そのとおりです!ワタシだけではありませんねーーー
今やっと、やっと出かけたのでまったりひたれております。トンに。
春からのライヴ活動をスムーズに行うためにも、邪険な態度をとらないように
きをつけていかねば!

遅くなる、昔「どうして」 今「どうぞ」.....サラリーマン川柳より

しかし、麗しいですなーーもう、ピシッとくるカメラ目線にくらくらです!
frauの記事にも。。じーんときましたね。
韓国の東方神起もすきだけど、やはり日本活動してくれる東方神起にあいたいですねーー
清く正しく過ごしていたら、チケの神様!きてくれますよね!

いつも楽しい記事ありがとうございます。
わたしもテレビにカセットあてて録音してました!雑音だらけ〜


あら、見られてました〜ん?!

haruno様、皆様コンバンチワ。
あ~らや~だ、ワタチ、見られてたん出船。
ふんとにその通りでふ。
心でボヤいてまふた。
テレビとPCはそこにあってもDVDはおろかツベもなかなか。
寝ながら300万台突破のご褒美を期待しつつ
シコシコiPadで愛を飛ばしてまふた。
今日の♪ソムシンのおサシンは。
…ロープの位置大丈夫のようでふね。
ヨカタヨカタ。
年明けからクラシック婚やらジャズライブラッシュで
心は暖ったかいのに懐は寒いという、年始め。
「TREE」早めにポチっとこ。汗

今年もお世話になります、改めましてどうぞよろぴく。m(__)m

こんにちは

鴨のつぶやき・・・いずこも同じですねppp
心の中のつぶやきが言葉に出てたりして。危ないわぁ笑

FRAU読んで「ユノ元気になって良かったよ」って思わず母の気持ちになったり、人気歌謡(でしたっけ?)のお二人を見て「かっけいぃ」
って疼く心をなだめたり・・・と忙しい連休でした爆

あ!そうそうMV300万回達成おめでとう!!
ご褒美なにかな?わくわく。

外は雪だけど(まじ寒い)心は二人のおかげでぽっかぽかで~す。

ご褒美は~?

harunoさん、こんにちは。
鴨さん達の井戸端会議、つぶやきは心の中で(苦笑)
成人式・・・懐かしい(遠い目)今日、成人を迎えた人も10年後は鴨さん達の井戸端会議の中にいたりして( ̄▽ ̄ )
「アンニョンハセヨ」楽しみですね。前回の、子供とプールで戯れる2人可愛かったな~(´∀`*)どう見ても、ユノパパ&チャミママだったけど♪
「FRaU」のインタビュー・・さすがお互いの事をちゃんと見てる・分かってますよね。ユノヒョン・・良かった(´;ω;`)
さて、MV300万回のご褒美はいつ貰えるのかしら?





嘆いてます嘆いてます

harunoさん、コタツ部のみなさん、こんにちは。

今日はうちの長男が成人式です。
彼らには人生の通過点ですが、親にとってはちょっとしたゴールですね。
キリのよい数字、達成感・・・
なんだか彼らの10周年の気持ちがちょっとわかるな~(笑)

歌番組も、ラジオもたくさんあって、もうついていけません( ノ∀`)。
字幕のやつでないかな・・・って待っているうちに、待っているのはなんだったかな・・・と、よくわかんなくなってきたり(;゚ Д゚)

千鳥格子、バブル期からの久々の登場で、
今年日本でも流行っていますが、もしかして日本のファッションを
とりいれたのかな?
一世風靡(爆笑しましたっ)よりいいですね。

また遊びにきま~すヽ(・∀・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんばんは~(^o^)/

最近、情報の嵐で、かなり溺れかけております(T-T)

NEWアルバムTREEも、MVのDVD付き?オフショット付き?両方買う?avexの罠にかかってますかね~!?皆さんは、どれを購入しますか~?

連日のメディア出演!ユノヒョン、チャンミン、絶好調ですね^_^
SomethingのMVも、再生回数300万回突破~!おめでたいです~\(^o^)/

今日、私の古い携帯に奇跡が起きて、やっとYouTubeで、Somethingを再生出来ました~(笑)←電波状態悪すぎて、いつもほとんど見れないんだよね~(泣)

一回でも、見れてシャア~ワセです(#^.^#)

TENSEも、ゲットしたので、堪能したいと思います♪

チケットの申し込み始まりましたね!地元のチケット取れるまで、頑張るつもりです(^o^)/

皆にチケットが当たりますように~m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更もいいなぁ❤

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。
この三連休は、何をしてましたか。振りかえれば、PCとスマホとの格闘だったっけ・・・・
とにかく昨日は激動の一日でした。朝からYoutubeのカウントを記録しだしちゃって~~。なんかね、やり出したら止まんなくなっちゃった。あと20万回。あと10万回、あと・・・3000回。。。GET'S

ユノにバレバレの鴨の呟き・・・記録ノートに一人LINEごっこして、溜まったモノを放出してすっきりさせときましたの。

ユノのお話の声、早く聴きたいなぁ。

hey!hey!hey!見てたら、嵐出演。ユノとチャンミンも向こうで、今こんなんやってるんだなぁ。「ニノ」と言ったのを「ユノ」と聞き間違え、「こんばんは。」と言ったのを「トンばんは。」と聞き間違えた~。重病です。

運命共同体か❤あきらめなよ。ずっといっしょだよ。

なぜか今更、a-nation2013を観てしまったんです。また掘り起こしてご覧になってください。元気が戻ってきたユノがそこに居ます。humanoidsの素晴らしいこと。ほんとよく頑張りました。

明日からまた頑張りましょう。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300万回おめでとう!

こんばんは~!

まったく情報追いつけていませんが、
300万回は達成とかとか!!!
わーいヽ(^0^)ノ
どんな映像みれるのかしらん♪


『アニョハセヨ』前回のときのは すっごくお気に入りで何回もリピしてました(*´∀`)♪
ボディタッチのくだりも、
プールで子供と戯れたり、
新聞読むみたいなしゃがんだかわいいポーズで熱弁するユノ、などなど… 見所満載だったので 今回も期待してますよお~♪


FRaU、。゚(゚´Д`゚)゚。
ユノ元気になってヨカタヨカタ。
お互いを季節に例えるとこも…。

うんうんワカテルワカテル(ノД`)

そしてそっと見守ってきたチャンミン…。

ユノの隣にいるのがチャンミンでヨカタ。
チャンミンの隣にいるのがユノでヨカタ。

お衣装買い取り、ユノヒョン。
自分が着たほうじゃなくて
チャンミンが着たほうなのね♪♪

東方神起をすきでヨカタ~。

遅くなりましたが、
新成人のかたおめでとうございます!! (*´∀`)☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MV300万回達成!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追いつけません。
ははは。
でも自分のペースで楽しみます(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「k-chang」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
PC争ういが激しいのは
つらいですね~。
あたしのPCは誰にも触らせたくないわ(笑)
haruno

Re: 特別映像♪

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんだけ期待させて
特別映像3分以内なら
イスマン恨みます。
haruno

Re: 300万回いがった。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
成人式の日の雪は
お母さんたちがはらはらしちゃいますね~。
わたしもスタジアムの引き映像、好きです。
haruno

Re: いろいろあり過ぎて...^^;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
台所神起、愛おしいです。
健気です。
メモ書いても、そのメモをなくしちゃうのよ。
そして書いた内容どころか、書いた事実すら忘れるのよ~。
haruno

Re: ケチミー♪

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しまれたようでなによりです~。
レポ、ありがとうございました。
東京進出(ジョイポリスあたり)
心よりお待ちしております。
haruno

Re: あ~安心安定♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
亭主元気で留守がいい。
うまいこといいましたね~。
タンスにゴンだったけ?←ふるっ
haruno

Re: ポチっ♪ポチっ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろいろな最先端のしくみに
昭和女子は「これで本当に大丈夫なのか」
と首を傾げすぎて首が痛いです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミ、とくにチャミは本当に若返りますね。
若い頃の方がむさっくるしい(笑)
ユノチャミの振り付けは、見逃したくない振りが多くて
目玉があちこちいっちゃいます(笑)
haruno

Re: 新成人です!

コメ「こん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~おめでとうございます。
ここで一緒に仲良くヤケ酒でも飲みましょう~。
haruno

Re: 気を付けます

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オパーイ星人ですって職場で言ってやろうかな。
ひくだろうな~←ちょっとうれしい
haruno

Re: レレレのレーー

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バカボンみて
相当成長しても太陽は西からのぼると思ってました。
あのオープニング曲のせいで。
haruno

Re: ご褒美映像に期待☆

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
特別映像。
ムチの練習で打たれるユノヒョンとか見たいなあ←練習してねーよ
haruno

Re: おはようございます

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追いつけないときは
追いつかないのが1番です(笑)
マイペースで萌えましょう(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「にゃにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サラリーマン川柳
秀逸です。
本当に24時間誰にもじゃまされず
ユノチャミに浸ってみたいです、1度でいいから。
haruno

Re: あら、見られてました〜ん?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見られてたというか
皆様の怨念がPC越しに伝わってくるのです(笑)
TREE
せめてジャケ写公開したら予約したるわ(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
がんばったユノを褒めてあげたいって
成長しましたね~チャミが。
ユノヒョンも安心ですね(^-^)
haruno

Re: ご褒美は~?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨の子は鴨です。
がっぽり稼いで良い鴨になっていただきましょう。
haruno

Re: 嘆いてます嘆いてます

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうございます~。
二十歳は本人より親の区切りですよね~。
あたしも20過ぎてから
いろいろ払わされました(笑)
haruno

Re: 声

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの低い声。
まるでジェットストリームのように
心地よい眠りに誘ってくれるでしょう←ふりっ
haruno

Re: 2度目かも‥

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検閲管きびしかたんですねえ。
だったら多分イスマンです。
haruno

Re: 先を見据えて

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バレーの試合は月末ですが
昨日は早朝から夜遅くまで拘束されていて今週持つか不安です(笑)
年寄りにはお休みが必要なの~。
パンピーから褒められるとうれしいですよね~。
途中で見るのやめれるのが信じられんが。
haruno

Re: (^v^)♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
首突っ込んでる白鳥が
なんだかとってもおかしかったんですよ。
爆笑しました。
そこに気づいてもらえてうれしいです。
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はDVD付きを2枚いつも買います。
DVDは手元においておきたいの~。
いろいろ健気にがんばってる昭和女子が
愛おしいのう~。
haruno

Re: 三連休

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは~。
極上の休日でしたね~。
あたしはとりあえず今週乗り切れる自信がないです←
スカパー
もう何がなんだかわかりまへん。
haruno

Re: 成人の日

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダブルかトリプルの方なら
いらしてくれそうですよね。
大歓迎です。
一緒に年を重ねましょう。
haruno

Re: 遠い昔ですね

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
成人式、誰がきてくれたかも、思い出せません。
あのボールプールは
将来の2人の姿を見た気がしました(笑)
haruno

Re: 今更もいいなぁ❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
末期ですね、カヨナ様。
単独コンが1番なのはあたりまえだけど
エーネ、好きです。
SMTより断然好きです。
haruno

Re: 何年前?

鍵コメ「くー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あははは。
かわいい反抗ですね。
あたしも成人式の写真、演歌歌手みたいで落ち込みました。
全然二十歳にみえんかった(笑)
haruno

Re: 300万回おめでとう!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いを1番近くで見守っていたから
1番よく理解し合えてるんでしょうね。
チャミ、ユノヒョンを見守ってくれてありがとう・・・
haruno

Re: 心の声・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨たちの言葉なら私に任せてください。
なんでも聞き取れます。
餅ももうねーぞって・・ワロタ・・・・
ラジオ・・・ユノヒョン一人だと止めてくれるチャミがいないから
無法地帯ですね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
