スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<Music Bank part2>

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。







DSC_1024_convert_20140110223816.jpg 
ふう~。







ものすごい体の疲れと心地よい東方疲れが襲ってくる週末。


いかがお過ごしですか。









↓↓↓↓
こちら





Oak_Tree_convert_20140110224536.jpg 
「TREE」と







きましたか。



いいですね。




これからも大地にしっかりと根をはり
ファンたちからのたっぷりの愛情を養分として
まっつぐ、太く、長く、葉を生い茂らせて
綺麗な花や実を咲かせてください。







そしてその木陰で









DSC_0968_convert_20140110225231.jpg 
羽を休めてもいいですか。






グワアッグワアッ





お願いだから「みなさんが葉っぱの1枚1枚」とか言わないで。
あたしゃもう落ち葉になりかけだから・・・・・。



あっ落ち葉になって、また養分になればいいのか。







もう日本情報というだけで
テンンションがあがる単細胞なのだ~。
 


14曲かあ。

以前にもいいましたが、出したシングル全ていれちゃうと
「OCEAN」A+B、「SCREAM」A+B、「VMX」A+B、「Hide~」「some~」

これだけで8曲

で「Answer」、「TーStyle」「Rock with U」「繋がれた船」「Gold Dust」

合わせると13曲




ひええええええ。

あと1曲!?





ってことで、今回は腹黒くソロ曲は入らないと予想。
それか「Hide~」と「Some~」をシングル買わせるためにアルバムに入れないと腹黒く予想。



てか、シングルはまとめてBEST版出すことにして
アルバムは新曲でかためちゃいなよ。
youそうしちゃいなよ。





まあ、なんにしたってどうせ買うんですがね(^_^;)

でも新曲たくさん聞きたいんだよ~。











そして昨日のMB。


↓↓↓↓
こちら (namieee125様)


somethingmb23.png 
いい男だなあ、おい。







毎度あり~、いい男です。






somethingmb24.png
「シーッ♥」







(*´∀`*)







somethingmb25.png 
「ドヤッ!」





(*´∀`*)







somethingmb26.pngsomethingmb27.png 
ずっと見ていたい。




と思わせるイケメンですね。

イケメンパラダイスです。









somethingmb28.png 
ユノネットにチャミも参加♥






毎回参加してるんですよ。






somethingmb29.png 
「ピシッ!ピシッ!!」







(°д°)






チャミ、毎度ながら
このムチのピシピシのところ
手馴れているというか楽しそうというか似合ってるというか何中華本中華。

ユノヒョン、毎晩大丈夫か~。







somethingmb30.png 
ヒョンソロを盛り上げるヒョンバカ(左)♥






somethingmb31.png  
ミンソロをガン見するミンバカ(右)♥








MB。
カメラワークがいいのか悪いのかわかりません(^_^;)

肝心なところで「あれ~」ってなったりするしな。






somethingmb32.png 
シンクロ神起♥







そしてユノヒョンのどや抜きは
秀逸でしたな。
MBいい仕事しますた。






somethingmb33.pngsomethingmb35.pngsomethingmb36.png 
(*´∀`*)









somethingmb34.png 
「僕のヒョン、どーですか。」







_| ̄|○最高デス♥







somethingmb37.png 
この位置は大丈夫かな。







_| ̄|○ ナニガ・・・






あ~ヤパーリ最高のパフォーマンスでした。




土日も楽しみです。
つべの神様、今日も感謝ですm(_ _)m










そして、とっても短いのですが
つっこみどころ満載の萌つべが上がってまいりました。



↓↓↓↓↓
こちら




radio1.png 
えっと。







まあ、まだ泳がせるか。







radio2.png 
「どうかした?チャンミナ♥」「・・・・・」



radio3.png
「30代で結婚したいって・・・」



radio4.png 
「さっき言いましたよね」




radio5.png 
「言いましたよねっ!!」




radio6.png
「(チャンミナ・・笑ってる時が1番怖い・・・)」





radio7.png 
「相手は誰だかは」





radio8.png 
「言ってないでしょ?」 「・・・・・」






radio9.png 
「芯のある人が俺に似合うって・・・」





radio10.png 
「お前じゃん」






_| ̄|○チャミ・・デュフリスギ・・・






radio11.png
「そうですよね?みなさん」







_| ̄|○ チャミ・・デレッテル・・・・






radio12.png 
「80周年婚もしちゃいますよ♥」






radio13.png 
「五十、八十、喜んで♥」







末広がりで、こいつは縁起がいいや~。





てか重なりすぎてて
くっつきすぎてて
ハの字すぎてるだろ・・・










まだまだ続くよ、カムバ祭り。


でも少しずつ


日本でも祭りがはじまる予感~♥






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Treeなんですが・・・

おはようございます

やっとの週末です で ビギストからのメールに Treeが出るのは
嬉しいんですが 4パターンもあって どれを買ったらいいのか
わかりましぇーん 

昨日のTVもすんばらしかったです 上着の丈が短いから 中からシャが出ちゃわないか お腹見えないかって ちょっと 心配しちゃいましたけど 

ユノが somethingって同じタイトルの曲出した Girl's DayのCDを自分達のと間違えてポチってしまったと・・・あちらさんにユノペンがいるみたいで 喜んでるでしょうが 確かに紛らわしいなって思ってました

今日もカムバ祭りに どっぷり浸かるんだろうな自分(掃除しなさい)

harunoさんも 皆さんも 暖かくして 良い週末をお過ごしくださいね 

五十、八十、喜んで❤

あんにょん。
窓の外の景色は銀世界ですよ。さっむー~_~;
TREEですか。いーですねー。harunoさんのコメもぐっときました。私は、ペンが一本一本の木で、おっきな東方森を作って、地球上全ての生き物の命を育みましょう。なーんて考えました。息も絶え絶えですが。
アルバム、いっつもどれ買えばいーのか悩みます。
MB、ラジオ。いーですね〜❤
今日もつべを楽しみにしています。
通常営業あざっす♪

重なり神起。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
重なってる。重なってる。うふふ。やっぱチャミの事でしたか。
芯のある人は‥♡
自分をしっかりアピってたんですねぇ。

FRAU見ました?
チャミかわいい❗️ 女子なんです。とっても‥水滴越しが‥
ホント、かわいいの。どんだけ綺麗になって行くんでしょう。
ユノヒョン。誘ってますねぇ。チャミを‥
色っぽいんですもの。エロエロです。

アルバム決まりましたね。
私もharunoさんに賛成。新曲聞きたいですね。
出来れば自作なんて‥もう最高!サンタレボリューションみたいに。
メチャクチャ楽しいのを。野生馬でもいいかな?
日本のライブでも、ああいうハチャメチャなの見てみたいです。
まぁ何が入ってても買うに決まってますよねぇ。
しっかり肥えた鴨になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
てもダイエットはしますよ。
ツアーまでに後5キロ。
TIME婚の時に、絶対。次のツアーまでに結婚前になってやる‥
誰が見るわけでもないけど‥
お正月太りしましたが 、てへぺろ。
では、今日はお休みです。日産の
風になろうかな。harunoさん。皆様。
良い週末を‥

もう、立ち上がれない

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
本日、二回も自分でコメ消してます。キー操作ミスで。
書き終えて、送信を前に、二度も。
さすがに、言葉もねぇ~。やさぐれるしかない。
MBの美しい二人に、すべてが壊れた。自分、大丈夫か?←もう、だめです。

素直に、培養土となり、影をひそめます。
みなさま、よい週末を~
もう、限界(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん、部員の皆さん
TREEで、きましたね~♪
何だかTIMEの余韻も覚めないまま、もう次に来ちゃうんですね…(^^;←DVDまだ堪能しきれてない(T-T)
でも、嬉しい悲鳴です♪
しかも、今からセレブリティにトライ(;´∀`)どんだけ付いて行けてないんだろ_(^^;)ゞ
セブンの先行も、今朝漸く追い付いた!!←繋がるまで凹んでますた。
鴨も忙しいですね♪
今朝もユノチャミの、どや顔に八の字で楽しませて頂きますた。ユノの告白、でゅふ顔チャミ…(^^;もっとやって♪
朝から、ごちそうさんです(*´ω`*)

ピシッピシッ好きです

チャミのそれe-446が見たくて動画再生してるので画像うれしいです。
お祭りの前のワクワク感e-328いいですねー。
体力e-271気力e-269財力e-233つけないとですねーe-348

No title

こんにちは。
Harunoさん輝いていますね!試合は自分の人生。まさにコートの哲学者です。
UPした木の写真もセンスいいです。神起はきっと木の幹でしょう。私達はそこから分かれる枝、小枝、葉であり葉脈でもあるのです。まさにFamily Treeみたいなものです。東方神気はみんなで1つってこういうことなんですね。

CD確かにどれにするか迷いますね。私はとりあえず賢く、ボーナストラック入りを買って、Harunoさん予想どおりシングルも買わせるエイベの作戦どおりだったたら、シングルは後で購入しようかな。

それにしてもHarunoさんSTHのキャプ絶好調ですね。

二日分まとめ、熱苦しぃ。

おはようございますぅ。いや、また昼だ。harunoちゃん、みなさん。

本当にスゴイですねぇ。カムバ合戦。:・。:。。・;:・なんかすごい。
命かけてる感が伝わる、伝わるよ。

昨日のミューバン!!!一回だけのリハで本番一発という話で、そーなんだぁと拝見しましたが・・・
アタシ、正直、感動して泣けたの。熱くなったの。
まるで、メイキングを見ているようで。イキイキしてて、息遣いまで聴こえてきそうで・・・。・。、。・
「今日は一度だけ、ただ一度だけ。。。」と言ったリーダーユノの言葉が響きます。

もはやバックダンサーさんじゃないね。共演者と呼びます。股くぐる彼女もユノにマイク補佐する彼女も、命かけてこの舞台やってるんだなと感じました。みんなありがとう。首にチャミのマイクのコードが引っかかりかけてたよ。。。

5分そこそこの舞台でこんなに感動するの、フィギュアスケートのフリースタイルの熱戦か東方神起しかないもん。

感動は必ず伝わって、大きなウエーブになっていくと思います。例え大きな声を出せなくても。。。

ユノや、心配しないでいいんだよ。さみしい一年前はもう過ぎ去ったんだよ。

チャミがじっと見守ってくれてたじゃない。
心許す仲間がいるじゃない。カシだけじゃなく、こんなにビギがいるじゃないですか。

faightin。

あ、いい木知ってますよ。立派な神社に祭られてる巨木です。
夫婦和合でやたら絡まり合ってるアレ。ゴメンナサイ神様。

フラウ二月号、昨日本屋に並んでた。今日は発売なんて知らなかったけど。なぜか見つけちゃった。立ち読みのはずだった・・・・袋とじついてるんですよぉ。


気持ちを落ち着いてたら、自分に必要なモノだけ入ってくるような気がしてきたの。焦りはミスの元。。。そう言い聞かせつつ、今日もご神体を拝む旅逝ってきます。


どなたさまも気長にこつこつとね。今日こそ、日本のアルバムやらシングル考察してポチ作戦行ってきます。

TREEツアーに向けて

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

ビギメール、嬉しかったですね♫
アルバムの発表で少しだけツアーが現実味を帯びてきた気がしました。払込しましたが実感あまり無かったんです…。
でも私、韓国仕様の二人も好きなんです。TENSEの曲もしゅてきです。
カシちゃん達の愛をいっぱい受けて、春には日本に来て欲しいですね。
ダイエットします!ってコメ読ませてもらって、私も体はダイエット、懐は肥えるように努めたいと思いました。仲間がいるっていいですねー!ぐわっぐわっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深い意味が・・

harunoさん、こんにちは。
「TREE」いろんな意味合いを持つだけに、きっと深い意味が込められてるんでしょうね。ユノヒョンのタイトル説明が楽しみです(^^)
「皆さんが葉っぱの1枚1枚」・・・ユノヒョン、言いそう(・.・;)
アルバム楽しみではありますが、新曲は( -人-).。oO(・・・・・・)
2人になってからのシングルベスト盤♪激しく同意です。曲数は大丈夫だと思うのだけど。
昨日のMカ・・タキシード神起は素敵でしたが、カメラワークは・・・でしたね(-"-)
ユノネットにチャミが参加してるのはいいのですが、右手をヨジャの肩に、左手は自分の太腿に置いてるのが嫌かも(ーー;)(毎回)
一緒にユノネットの操り紐持って、チャミが操ればいいのに~と、いけない妄想が(〃▽〃)
あの短いツベの中・・これでもかってほどのダダ漏れ神起がいましたね(*´ω`*)
今日も寒いです。おこたの中でずっと丸まっていたい気分です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんやさしいですね

harunoさん、みなさん本当にやさしいですね。わたしはアルバムタイトルを見たときに「木?」と思いました。
「T」がつく単語いっぱいあるのに…
でもみなさんの前むきコメ読んで反省<(_ _)>
よしっあと3ヵ月ダイエットと妄想に励みます。アルバムはAかBか迷うな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん。harunoさん。コタツ部員の皆様。昨日のMBはとても見応えありましたね♪二人ともローププレイに慣れてきたのでしょうか⁈縄マイクのあしらいもスマートになっていますね♡最近は動いている二人を拝めて満足していますV(^_^)V今週末も楽しみですね♪
TREE。harunoさんがおっしゃる通り、新曲を一曲でも多く取り入れて欲しいですね。新曲を聞く時のあのドキドキ感♡たくさん味わいたいです。今週末は寒いので皆様風邪など引かれませんよう。私は明日、ホログラムで「ケチミ」を見に行って参ります(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

harunoさん、コタツ部のみなさん
はじめまして☆

半年ほど前から
部室の窓からこっそり見学させていただきましたが、この時期、窓の結露がスゴいんですよね……部員のみなさまの
はぁはぁ( 〃▽〃)した息で…www

勇気を出して部室のドアを開けたら
みなさん、コタツでFRaUの読書会ですかっ?Σ(゜Д゜)

やべぇ、まだゲットしてない……
雪10cm積もってるけど買いに行ってきます!!

こんばんは

MB動画やセブン先行やtreeのお知らせや犬・猫のお世話(笑)
やら、もう息もたえだえです・・・。

Treeは詳細が出てからでいいのか?どうせ買うんだからポチしちゃってもいいのか?

この合間に娘に「呪文」PVを見せて布教活動もしちゃったり爆

ハァハァ・・・。落ちつけわたし・・・・。

ラジオの二人に萌え萌えしてほっと一息です。

そして今晩はこれから新年会!
英気を養って明日からも情報の波に立ち向かっていくぞ~。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーマーク。。

こんばんは皆様。
「Tree」とな。。
完全に深読みしすぎてノーマークな単語だったわ。。
すんごいいろいろ考えたのにさくっと外されたわ~!ヽ(;▽;)ノ
いいわよ。 しっかり養分になるから、君たちはもっともっと大きくなんなさいよ。 

週末はもう祭りモードでようつべの海を泳ぎまくってるので、睡眠時間が激減ナウです。
今週は頑張って6連続勤務だったので、今夜は寝ないよ~!
明日休みだもん!
今日の放送も間に合わなかったけど、私の守護神様が動画をしっかり拾ってブログに載せてくれたので、帰って早々に見れました。
はあ。。今日もかっこよすぎだよ。。
あ、Flau買ったよ。2種類あったけど、内容はおんなじってことだったので、カラー版の大きい方買ったよ。
まだ封を切ってないけどね。(。-∀-)
ネタ追い終わってからゆっくり見るのだよ。うひゃひゃひゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暴走気味の願望

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

怒涛のカムバ祭り…
正直今日はなんの番組が分かってません…この祭り、参加初めてなので凄く疲れますね。とても充実してて、気持ちの良い疲れなんですが…

なんだかMV再生回数が明日の夜中まで?に300万回超えると素敵ないちゃこらが見られるらしいとのこと…
だからチョイチョイ止まるiPadも使って頑張ってるんですけど。
止まるところがユノヒョンと西洋の美女がユノヒョンの人差し指はさんでギリちゅう♪(´ε` )してるとこなんですよね、毎回( *`ω´)
ま・い・か・い!! ユノヒョンのちゅう♪(´ε` )しながらのドヤり。くそっと思いながら美女→チャミに脳内変換。これでスッキリ♪

お前じゃん
言われてみたいな、ユノヒョンに。

そしてユノヒョンとチャミのソロ各2曲ずつ、アルバムにいれて欲しい!特にビギイベの時は頭がパーンしてる間に終わっちゃったから是非ともです。

sth、Mステでパフォーマンスしたらどんな映像になるんだろう。
たったの1回で良いですので、TREEの時にでも来てくれないかな〜。
たったの1回で良いですので、TREEの時にでも来てくれないかな〜。
お願いしますえいべ様。
お願いしますえいべ様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 五十、八十、喜んで❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
銀世界・・・・←遠い目
私は枯れ木になって
東方神木に養分を一生懸命渡します(^-^)
haruno

Re: 重なり神起。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本の雑誌のユノチャミみると
なんだかほっとします。
韓国仕様の攻める感じもいいんですけどね~。
haruno

Re: もう、立ち上がれない

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
え~そんなに消えちゃったんですか・・・
それでも這い上がってコメ書いていただいてありがとうございます。
あたしも書いた記事が消えたことは1度や二度ではないです。
私のミスでなくPCのミスで(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tomo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪はひいていませんが
仕事がたてこんでおりまして、ナニガなんだかわからない毎日を送っております(笑)
気づくと帰宅時間になってます。
落ち葉になっても腐葉土になれる。
がんばろう!
haruno

Re: おはようございます

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
まだDVD堪能しきれてないんですけどね~。
でもうれしいです。
韓国の東方神起情報についていくのはすでにあきらめていますが
日本の東方神起情報はがんばってついていきます(^-^)
haruno

Re: ピシッピシッ好きです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気力・体力・財力・萌力を養って
がんばりましょう!
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冬山の方は行かれないのかな?
あたしは1年中バレー馬鹿ですが(笑)
木といえば「名付けられた葉」という曲があるのですが
とってもいい曲です。
ななさんと逆でアルバム、DVD付きは絶対買います。
haruno

Re: 二日分まとめ、熱苦しぃ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギアの例え、わかるわかる。
5分の芸術。
木といえば、昔ヨセミテ国立公園の見学ツアー参加したけど
当たり前に英語でのツアーで「ジャイアントセコイア」しか聞き取れなかった。
半日まわってジャイアントセコイアだけって・・・
haruno

Re: TREEツアーに向けて

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイエット・・・
朝は覚えてるんですが
夜になると忘れてます(笑)
その繰り返し・・・
haruno

Re: いいねぇ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっと宅急便で送られてきたとき
こっぱずかしのはあたしだけ?
音楽はいいですよ。
NO MUSIC、NO LIFEです。
その時代の曲を聞いただけで
思いでとともにピュアな気持ちを思い出します。
体はピュアにはなれないけど_| ̄|○
haruno

Re: 深い意味が・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リリイベでユノヒョンが 「TREE」の意味を説明して
1回目はチャミに「意味がわかりませんね~」と斬られ
2回目あたりに「その通りです」って褒められるんでしょうね。
haruno

Re: 昨日

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか・・・。
わたしも記念日って野郎並に・・
いや、男って以外にロマンチストだから野郎以上に疎いんです。
何もかも過ぎ去った日は忘れる・・・・
昨日の夕飯も忘れ・・・←病だろ
haruno

Re: みなさんやさしいですね

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
以前チャゲアスのアルバムで「TREE」というのがあって
私はそれがとても好きだたので「TREE」に免疫があったのです(^-^)
ダイエットね・・・
でもおいしいもん食べたいんだよ~。
haruno

Re: なんと!!

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋。
結構あたりだったみたいですね~。
よかったよかった。
私はグッズに触手が動かない人なので・・・(^_^;)
冬の京都・・
いいなあ←遠い目
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「木」っていろいろ深い意味にもとれると思うんですよ。
私はぼーっと自然に溶け込むのが好きなので
木も好きです(^-^)
アルバム曲を予想するのもまたいとおかしですね~。
haruno

Re: No title

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
縄をいうか、あたしは鞭にみえてきますた←末期
アルバム・・・
シングルいれなくてもいいから新曲たくさんいれて欲しいなあ。
haruno

Re: みーっけ!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
あたしはPCか、スマホもPC版に切り替えてしかここをみないので
みど様の興奮の意味がよく分からず・・(笑)
スマホからも普通にPC画面と同じで見れるはずです。
コメントも書き込めますよ~。
haruno

Re: はじめまして☆

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結露がすごい・・・
ワロタ・・・
そして雪・・・
日本全国から遊びにいらしていただいて
とてもうれしいです。
haruno

Re: こんばんは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起と犬・猫が同じ位置なのがとても良いです。
あたしも犬にいつも言ってます。
「あたしはお前のことが好きだ。お前はあたしのこと好きか」
「好きだよ(←声色変えて)」
末期です。
haruno

Re: 一体誰の・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
固まっちゃうんですか・・・
ミュージックバンクと音楽中心はさくさく見れたなあ~。
まあつべの神様がいらっさるおかげで生きていけます。
刺激が好き?
刺激、大好きですよ。
とくに先端がいいですね←ナンノ話だ
haruno

Re: ノーマーク。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そそ。
養分になるし、腐葉土どなって腐ってもいきますよ。
お仕事お疲れ様です。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぼーっとしてんじゃねーですよ。
でも仕事から解放されたときくらいぼーっとしたいんですけどね
彼らがそうさせてくれないですね(^_^;)
haruno

Re: 惚れ惚れ♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは前髪ありでも無しでもなんだっていいです。
チャミはヤパーリ前髪ありが好きだなあ。
妄想は世界を救う。
今日もがんばりましょう。
haruno

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「とぅりぃ~」わかるわかる。
「さむしんぐ」も「さむてぃんぐ」ですよね。
私はCD版は買わないことが多いです。
ボーナストラックはコンサートでのお楽しみということで(^-^)
当たりますように~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いやいや。
皆様の愛に感謝するばかりですm(_ _)m
うれしい情報ばかりで
新年早々、こいつあ縁起がいいやあ~。
haruno

Re: そうそう!

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのムチ裁き。
熟れてます。
毎晩ユノヒョン相手に練習してますよ。
「チャンミナ~痛いよ~」
「新曲のためです。我慢してください」
「でも服は着てもいいでしょ~」
「だめです。この方が雰囲気がでます」
_| ̄|○ナンノダヨ
haruno

Re: 暴走気味の願望

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ナニガなんだかわかりませんね、カムバ祭り。
でもいいんです。
とりあえず目にとまったおかずにむらがります(笑)
ソロ曲入れて欲しいけど
新曲も欲しいなあ。
haruno

Re: ずっと見ていたい

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!
最後の紐の位置
実は食い込みを期待しているあたしもいるの
神様許して
haruno

Re: ヒョンバカ♥

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本でもこれくらい漏らしてくれよな~チャミよ。
80周年婚
千の風になって見に行きますとも。
眠ってなんかいません~♪
haruno

Re: それそれ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見えるラジオっていいですね。
もっといろんなとこみえていいのに。
MEET TOHOSHINKI
またやってくれないかな~
スカパー、お願いよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
