スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由part2


こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。
 

週末がやってきますたね。
また怒涛の出演ラッシュでつか
そんなに怒涛でもないでつか

思春期の野球部男子中学生もいろいろ大会があるから
(てか、いつから野球部になったんだ?)
露出もうれしいけど、背中ぐらいに抑えてね。



_| ̄|○ そっちの露出か・・・




エロティックミロティックの時みたく、前の露出はありませんかね
前の露出ってそっちじゃないよ。
そこまで勝負はかけないでしょ、ユノでも
いや、けっこうなもんだと思うんでつよ私の予測だと。
自信を持っていいんだけど
でもまさかね~その露出しちゃうとまず露出そのものがなくなるよね
露出するために露出してその露出で露出が・・




って、しつけーよ!!!



_| ̄|○

でも、やっぱり前はないかな。
お腹ガチで気にしてるみたいだし(笑)








さて、今回のテーマですが
「私がユノに萌えた理由part1」でアホみたいに語ったように
ユノの魅力は「天使ユノ」と「カリスマユノ」のギャップにやられてるんでつが・・



1cnPYiNhJsmd2c7_1350649057.jpg 
これはまちがいなく「カリスマユノ」
ほんと、人間?マネキン?人形?
もう「バービーのケン」というか、リカちゃんのワタルくんでしょ。
あれっ?トオルくんだっけ?
イサムくんだっけ?




_| ̄|○ ドーデモイイヨ




ユノヒョンって、片手あげるとき小指と薬指が微妙に曲がりまつよね。
やっぱり美しくみえる角度とかあるのかな。
いつも鏡の前で練習してんのかな。




VJ6mcnmlWa7IB5O_1350649112.jpg 
これも微妙に角度がある

それにしてもほんとに精巣が(あわわ変換が・・)正装が似合いまつね♥
コナカとかアオキのCM,やってくんないかな。
_| ̄|○ 無理か。
名だたる世界のブランド背負ってる人たちなのに・・・。





で、話がそれますた。
あたしのユノの萌えポイントは「天使」か「カリスマ」かなんですが
もうひとつ大事なポイントを忘れていますた。



それは・・・・




xYp_nBoGESZsd4E_1350649475.png 

:(;゙゚'ω゚'):


「マジユノ」でつ



いやっいつもユノはマジなんでつよ。
まじなんだけど、時々生粋のMな私が、ドキドキするマジがあるんでつよ。
もう「やばいよ、ユノヒョン、本気と書いてマジだよ!」
ってオロオロしちゃう時があるんでつよ。




CnvrUNMtO7K0BKM_1350649178.png 
この顔!!

これは「Do dream」でキュヒョンとウニョクが出たとき。



E5k4wNj1KLnh0V9_1350649203.png 
これももう「マジモード」はいってるよ。
なんかウニョクが挑発してんでつよ。



fhai2llsvkyR3fE_1350649150.png
あああ・・・やばいよやばいよ(←出川風に )
もう笑いじゃすまされないよ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
みんな逃げて~!


 


 FI7akKFbMCwS6bC_1350649242.png
こんなに楽しそうなのに、ユノヒョンだけが引きつっている件
 


あああ・・・萌える・・・・
冷徹な表情で攻めるユノに萌える(←別に攻めてないって)
あんなに天使なのに、マジなとこはマジでつよ。
譲れないもんは譲れないんでつよ。




私が萌えた(ってか有名な)、ユノのマジ顔
たしか「ダルゴナ?」「タルゴナ?」って番組で
ユノの愛する妹さんの彼氏候補が登場するってやつ。


4saKMaASOa1hmSL_1350649289.png 
ユノ・・・もう「マジモード」入っちゃってるよ・・・・。
笑ってるようにみえるけど、笑ってないよ。
あきらかに「マジ」でつよ・・・。



9IdMdWBhn4vlxs8_1350649384.png 
あああ・・・やばいやばい・・・・
この顔で攻められたい・・・・
ちがう、この顔でチャミを攻めて欲しい・・・。


「お前・・・わかってんだろうな・・・」ドサっ!(←ベッドにチャミが押し倒される音)
「ヒョ・・ヒョン・・・ごめんなさい・・」
「ごめんなさいじゃねーよ!なんなんだよあの写真は・・・」
「だ・・だって・・キュキュヒョンが・・・・」
「キュヒョンがじゃねーよ!お前からキスしようとしてんだろ!」
「・・・・・」
「そんなに俺を怒らせたいのか!」
「・・・だって・・だってヒョンのゆんほがこの頃ちゃんみんしてくれないから、僕ヤキモチ妬かせようと思って・・」
「・・・チャンミナ・・・・」
「・・・ヒョン・・・・・」



またそっちか!!



_| ̄|○


ユノ・・・まだあのさしん、怒ってるのね・・・・。




AxowFAg4WbBSQFc_1350649416.png 
あああ・・・・やばいよユノ・・・。
美しいよ
冷徹な君は美しいよ・・・
萌えるよ・・・萌えまくるよ・・・・




ああ・・・ユノ・・・・


OHtW4IrFmTfcV8q_1350649321.png 
こんな顔されたら妹結婚できへんで!



妹想いなのでつね・・・。
でもこれじゃ、妹の彼氏、みんな逃げちゃうよ_| ̄|○



ちょっとヤキモチを妬くような
「許さねーよ」
「そこは譲らねーよ」
的な、挑発にのって挑発返しをするユノ、大好物でつ♥



チャミにもやってんのかな~。
でもユノはチャミにはかなわないんだろうな。
溺愛だし。
「チャミが怒り出すと近くにいないようにしてる」っていってたし(笑)





あ~萌えた♥
ゴメン・・自慰行為自己満足で・・・_| ̄|○



でもやっぱりね・・・




y7xQ1XGNCz3ItAY_1350653314.jpg 
チャミの横で笑ってるユノが1番好き♥

1番リラックスしてて
1番楽しそうで
1番自然な・・・・チャミの横で笑ってるユノが
1番好きでつ♥




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
励みになりまつ。
haruno


FC2ブログランキング






ひっそりと「scene9」です





記事と一緒にアップしているので


なかなか出せないし進展しませんが


私としては大事に書いています


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も仕事で朝5時には起きているので、平日だろうが休日だろうがだいたい同じ時間に目が覚めます。
やっぱりね、寝るのも体力使いますよ。
いつまでも寝れるのは若い証拠ですよ(笑)
読み進めながら同じことを考えてくださったなんて
なんたるシンクロ(笑)
♬すてき~すてき~すてきてきてきムテキンキィック~~♬
haruno

Re: 始発に乗り遅れたぁf(^^

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問コメント、いつも本当にありがとうございます。
>悲しいほどちっちゃい目標・・・
そんなことはありません
ブログ管理人としては感無量です!
やっぱりあのどや顔は練習しないとできませんよね(一般人は)
片口角だけ上げて笑うのだって、まじで私がやっても顔面ひきつりにしか見えない。
ウニョクは「SJの方が人気がある?」「ユノはSMすぐ辞めると思った?」みたいな発言をおもしろおかしくいったみたいですね。まあユノとウニョクは仲がいいから・・・・だけどちょっと・・・ね。
キュヒョンはチャミとのラブラブをのろけたので、ユノヒョンの機嫌がだんだん悪くなります(笑)
そう見えます。絶対そうです。そうだ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「マジユノ」いいですよね♥
ちょっとSな感じがたまらんのです♥
SJは、ホミンが辛い時を支えてくれた大切な仲間なので
私の中では多めに見ている部分が多いのですが(←上から目線)
でもちょっと・・・・ねえ・・・。
首をぐる~んと回すユノ、あたしも大好物です。
TONEツアーで「why」のイントロダンス部分でやってまつよね。
あそこだけ鬼リピしてまつ(笑)
また遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「マジユノ」Sっぽくて萌えますよ~♥
「タルゴナ?」はFC2動画で見られるかもしれません。
会員になってないとダメなのかな・・・?
ふふふ・・
ku様もMな自分に気づかれましたか・・。
私は幼少の頃から気づいておりますた(笑)
ネガティブな自分が、実はMだからなんだって気づきますた(笑)
ふふふそれでだいぶ楽になりますたよ(←何が?)
また遊びにきてくださいね~♥
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね。
ありがとうございます。うれしいです♥
「マジユノ」は、私は生粋のMなので、すぐドキドキしちゃいますた。
私の切り口で整理できるなんて、危険ですよ(笑)
絶対あっち方向に最後はもっていきますから・・・(笑)
でも、一緒に萌えていただけると、こんなにうれしいことはありません。
これからもよろしければ遊びに来くてくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お忙しそうなのに、数あるブログの中から遊びに来ていただけて、本当に感謝しております。
くだらないことばかり書いている腐ブログですが、ひとつひとつの記事にホミンへの愛をこめて大切に書いているつもりです。なのでいつく前に戻っていただいても、私としては一緒に萌えれるだけで嬉しい限りです。
夢にでてきたなんてうらやましい。
私は1度もありません。
保毛太郎侍、大爆笑ですた。
なつかし~。
ありがとうございました。
小説の方もご愛読いただき、ありがとうございます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
