スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<Mカ>

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







寒かったですね。
今日も寒いですか。
「雪です~」というコメをいただくと不思議な感じがしますが
関東ももうそろそろでしょうか。






まだまだ続きますねえ。





↓↓↓↓
こちら(LOEN MUSIC様)




ask1.png 
日本語字幕が





ついてるんです。
こちら様。



ありがたいですなあ。
ヤパーリ日本語訳があると安心します。
全部の公式つべが日本語字幕付きならうれしいのになあ。





ask2.pngask4.pngask8.pngask9.png 
かばええ・・・・。






いちいち
表情がかばええでごわす。







ask3.png 
僕の可愛いヒョン♥←ヒョンバカ





てか





ask5.png 
おまいもな。









ask6.pngask7.png 
奇跡のイケメンデュオ。





てか「デュオ」って言葉を聞くたびに
ちょっと昭和っぽくてこそばゆいです。






ファンからの「ハンサム」の質問を受け


ask10.png 
「(チャンミン)カッコいいですよ!」





ask11.png 
「褒めてくれてありがとうございます。」






ask12.png 
でれ~♥




チャミ、鼻の下、伸びすぎ。




それと椅子、離れすぎ。











そして「見えるラジオ」ですって?





somethingmcou10_convert_20140109215016.jpgsomethingmcou9_convert_20140109214917.jpg 
ご出勤ですか。





レレレのレ~。



いい男よのう、ふんとに。






↓↓↓↓
TVXQfb


raj1_convert_20140109204835.jpg 

白黒神起も





いいなあ。






ra1.pngra2.png 
いいなあ♥




raj2.jpg 
くっついてるなあ。





カルトショーって以前も出ましたよね?
「頭を東方に」って下ネタ
このラジオじゃなかったでしたっけ?
どこかで語った気がしますが
記事がもはや探せません(笑)



↓↓↓
こちら



に、ラジオ関連の記事が複数載っていますので
お時間のある方はぜひ~。







そしてそしておまちかねの


M COUNTDOWN。 







↓↓↓↓
こちら(Nhokshockqn puls様)




somethingmco2.pngsomethingmco1.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♥








決まってるぞ~。



えっと、みじんこ故
ここからは高画質でお楽しみくださいm(_ _)m





somethingmcou1_convert_20140109215247.jpg
横顔選手権







があったら



3本の指が入ります。





いえ。





3本の指に入ります。






somethingmcou2_convert_20140109215322.jpgsomuthingmcou3_convert_20140109215402.jpg 
どんな角度も完璧ですね。










somethingmcou5_convert_20140109215458.jpgsomethingmcou6_convert_20140109215517.jpgsomethingmcou7_convert_20140109215532.jpgsomethingmcou8_convert_20140109215601.jpg
スーツ神起、最高♥








somuthingmcou4_convert_20140109215438.jpg 
この紐の位置は







正しいのかなあ・・・。

下半身だとちょっと痛そう←ナニが








で、過去のMカのおさしんがありまして






mka2.jpg 
おぉう・・・・♥









mka1.jpg 
おっおぉう・・・♥











えーもんみせてもらいました。



ご馳走様でしたm(_ _)m





やっと週末ですが、まだまだ続くよカムバ祭り。




明日は


↓↓↓↓↓
こちら


Frau26_convert_20140110052424.jpg 

発売日






だそうですよ。

久しぶりの日本神起だ~♥





いつも愛るコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

レレレのレ〜❤

あんにょん。
雪です。寒くて手袋してても、指先かじかみます。{(-_-)}
毎日、たくさんしゅてきなお姿が見れてうれしいなぁー。
白黒もスーツも、ええです。
確かに紐の位置、微妙ですね。さすがharunoさん、観察するどッ!
以前の歌番組のサジンで、ユノさんがバックハグするように、チャミさんを後ろからがっつりっていうのあったじゃないですか?で、ユノさんの小指がチャミ子をあわわってね。
ガチっていーねぇ〜❤
楽しくも忙しい週末ですね。日本神紀は、読み逃げかも。
あと、セブンですか。
今日もあざっす♪

情報の嵐

おはようございます

昨日は カムバ第2弾の 情報の嵐に 押し流されそうでした
SBSの見えるラジオも 日本語話してくれた瞬間 テンション上がり
M COUNTDOWNの衣装 私 ビロードの生地の衣装 大好きなんで
よけい嬉しくて 本当 よだれ出そうでした

そして ケチミのプロダクションノートが おまけ付きで届き それも
途中まで見たんですが 水浸しの床で撮影のシーンは 泣けてしまって・・・

harunoさんの 今日のキャプも しゅてきなので また保存させていただきます ご馳走様でした いつも ありがとうございます♪

おはよ~ございます

そ~ですよ!このラジオ番組ですよ。
チャミが「頭~」ネタにはまって壊れたのはwww
字幕付きUPきますよね?楽しみだぁ~。
あのご出勤サジンは「共稼ぎ夫婦のけだるい朝の出勤風景」にしか
見えません!爆
Mカもかっこよかったっす。でも革靴のせい?滑るのかちょっと
踊りすらそうに見えたなぁ~。
今週末も情報の波がどんぶらこ~。がんばるぞぅ!!

健忘症

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

毎日、楽しみの朝のharunoさんtime。読んで、今日はコメにアレ書いてコレ書いてって思いながら読むのに、最後までいくと・・・あれ?何を書こうとしてた???で、コメに気持ちこめられず。いつもダラダラコメでごめんなさい。
忙しい二人は、毎日のセイカツがよほど充実しているようで(*^_^*)日々美しくなられいきますね。見ているこちらも、テンションあがります。心底、眼の保養。
Mカ。ユノは以前出演の時、サービスショットでしたね。ポロリ。ところで、Mカって、「えむか」と読みますか?私、ここ数日、「えむりょく」と勘違いしていました。えーっと、その・・・お恥ずかしい。

ファイティーん!

harunoさま、皆さま、こんにちは。

昨日夜、ラジオ観ました(^_^)
言葉はわからないけど、たっぷり2人の声を聞けて、いろんな表情・仕草・萌どころも見れてとっても癒されました(≧▽≦)
日本語訳付き上げてくださったらもう一度観よう♪


でもチャンミン、風邪ひいて熱でもあるのかな?! 咳してたし、しきりに自分のほっぺた触ってた。顔が熱かったのかな。
(>_<) 忙しいからね。ユノに治してもらってね。風邪には愛情がききますから…♡
忙しい、お二人。全国のペンが応援してますよ~。体調、気をつけてね~(^з^)-☆

ほいでは、お邪魔しました~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのコメです

初めまして、初コメです。
二人はドンドンしゅてきになっていきますね。
何を着ても、何をしてもしゅてきです♪

毎日、楽しみに読ませていただいてました。
これからはコメもします。

色んな情報、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『木』ときたか。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

次々と押し寄せる情報に溺れそうな鴨がここに
おりますよ。

ぶくぶくぶく~(溺れたー)

ただでさえ、現実と妄想の狭間をフラフラしてるうえに
情報の波に溺れて、もうだめ。追いつけない。
でもね、ふたりがほんとうに楽しそうで幸せそうだから
それでいいです。
そんなふたりを見れるだけで私も幸せですヽ(*´∀`*)ノ

そして来ましたね!『木』
いろんなTを想像してたけど『木』はノーマークでした。
エイベらしくA,B,C,Dどの餌もまんべんなくおいしそうに
作られていて、鴨はどうしたらいいのでせうか?

おっと。
その前に『かくれんぼ』まだ予約してなかった(@_@)
健忘中ー!

kanaさま
私もMカ⇒えむりょくと読んだクチです、あはは。
でも『えむりょく』って、何だか凄そうじゃないですか?

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

素敵です♡

M・haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

「お出かけですか~レレレのレ~」
昭和ネタを毎度ありがとうございます^^。
ワタシ、声をかけさせていただけるなら、
毎朝ホーキ持ってお待ちしますよ。

Mカ、素敵すぎて言葉もありません。
このスーツは品があるお二人にぴったりですね。
毎回しゅてきな姿にくわえて、だだ漏れ度も増してくるようで
たまりません(≧∇≦*)
カムバ祭りが終わるまでに私の血圧はどんだけ上がってるんだか。
10年後、20年後のコンサートも行くからね。←いくつになってるんでしょう。行けるか?

アルバムのお知らせが来ました!
「Tree」
広い野原に一本、いっぱい葉を茂らせた大木を連想しました。
青年の樹。

連休ですね。
カムバ祭りのつべ巡りとまだまだの日産で過ごそうと思います。

連日の情報&通常営業ありがとうございました!

カムバ~~

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんにちは(^^)/

相変わらずの怒涛のカムバ祭り開催中!!
あふれる情報に、何をぽちしたのか忘れて
しまう今日この頃・・・

とはいえ連日の生神起に嬉しくて
顔面崩壊してます♡♡

昨日の見えるラジオ~
お昼休みがちょうど2時からでした(^^)/
急いでスマホであれしてこれして
お二人のイケメンがスマホにうつった時には
思わず(≧▽≦)(≧▽≦)

会社の食堂でイヤホンをつけて
必死に冷静に見ていましたが・・・
ユノとチャミのあまりの可愛さに何度も
顔がにやけてしまい、そのたびにキョロキョロ
周りを見渡していました。
やばいやばい( ゚Д゚)

もちろん、話の内容はわからなかったけど
二人の幸せそうなお顔をみてるだけで
こっちも幸せになりました!(^^)!

チャミが時々せきをしてたり、ほっぺを
さわっていたけど、大丈夫かなぁ?
これだけハードスケジュールだと
体調も心配です。

今日は、ミュージックバンクですね^^
楽しみ♡♡

今週末もあれやこれや忙しいけど、
頑張ってるユノとチャミのために
私たちも頑張りましょう!!
皆さん、ファイティン^^

あっ、harunoさん、今更ですが・・
ここにお邪魔する時は飲み物を飲みながら
きてはいけないって今日学習しました(;_;
危うくPCにコーヒーを吹きかけそうになりました。
・・・部員の皆様もお気をつけください<(_ _)>

(((;-д- )=3ハァハァ

harunoさん、こんにちは。
あまりの寒さにコメを打つ指までかじかんでます。
昨日はトンを追うのに忙しかったです(@_@;)
「ASK」の質問一答にツッコみを入れ~、ダダ漏れ神起に顔がスライムになり、80周年コンサートの為に長生きをしなければと誓い(生きてるのか)
ダウンロードができな~い(>_<)と、嘆いていたら、「カルトショー」に「Mカ」までやってきて(((;-д- )=3ハァハァもう追いつけません。
そうそう「頭を東方に」はこのカルトショーですよ。そしてユノヒョンが笑いが止まらなくなったチャミを見て「この子はほっといて」と、言ったのは(´∀`*)
さて、今日はミューバンもあるし(1位とってほしい(>_<))、恐怖のビギメールも届いて(今度は木だそうです(゚д゚)!)また忙しくなりそうです。、

今度な何をポチればいいの?!

haruno様、皆シャマコンバンチワ。
窓から見える今朝の山々は薄っすら雪がかかり
透き通って神々しく、それはまるで宝石のようで
ことのほかうつくしゅうございました。

何々?!「TREE」?!
わたしゃまだ♪サムソン♪に酔いしれてるっるっちゅうに。
何かもう説明読んでも意味わかりましぇん。
誰か何をポチればいいのか教えておくんなまし。
全く置いてきぼり状態。

いいんです。

♪サムソン、しゅてき♡
ホーンセクションなんぞはもうたまりまへん。
イントロよしアドリブよし。
何度も昇天しまスた。
(あ、昇天は人間には使わないとか。神様、失礼致しました。m(_ _)m)
「TENSE」いらっさるまでこのままここで停滞してます。
M力…当然読めやしません。
あー、全てに乗り遅れのイタイ昭和カモ。
もう笑うっきゃない。ガハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TREEと来ましたか

みなさま、こんばんわ。
オフィシャルからやっとアルバム発表ありましたね。
今回も収録曲、DVD内容、全て未定ですが、
今からどれを買えばいいのお。と悩み中。
TenseもFrauもまだ届きませんが、まだボチボチするんだろなあ。
同じ動画を何度見ても飽きないなんて、寝不足な日々が続きます
さてセブンチケット、運をください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短い鼻の下がー。

こんばんは。

さむいっす。
ゴミのような雪が降りました…♪


チャンミンの短い鼻の下があんなに伸びてるっw!
もう顔面管理できてないじゃないですか~ぁ

80周年live行く行く絶対行く!!!!
長生きしなきゃ~♪
(harunoさんのキャプとセリフでもう動画見た気でいましたが、
見てなかったようで、今見てきた…笑)


うむうむ、見えるラジオのお二人もしゅてきな御夫婦風でなによりです~♡

まさに!
頭を東方★はこのラジオでしたね~ww
笑い悶えるチャンミンにユノが『この子のことは放っておきましょう』とか言ってww
あれ!大好きなんですww
その後もチャンミン、つぼにはまっちゃって大変でしたよねww


「TREE」来ましたね~!
「TRUE」でも「TAKE」でもなかったまさかの「TREE」!!

さてTREE婚では
チャンミンさん(はたまたアーノルド・M・haruno・エロゲッティさま)の「TREE」にまつわるどんな名言集…披露されるのか楽しみですね~♪

そしてやっぱりCDジャケットも木関連…??
どんな??
妄想広がります…。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ

まだ見ぬTREE婚に夢を馳せつつ
セブンチケットにtryです~^^

「tense」は予約しているショップより、入荷待ちの為遅れますとの連絡が…orz
待つのは慣れっこなのでノープロブレムだけど
チャート反映はいつになるのかな~と気になっております…!!

T for Tree

こんばんは。
「TREE」。また深いですね~。つながり、繁栄。Family Treeでも結局そういう感じですものね。
やっぱり、ボーナストラックは外せない。

チャミらしい、果物より肉が好き。ユノも驚くくらいだから、やっぱり人間の胃袋じゃないんですね。(笑)

Harunoさん、肩いたわってあげて下さいね。今月後半ごろ、応援します。

頭の中がパンパン!

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!
普段頭を使っていない私としては、1月からの情報の多さに頭の中がパンク状態ですよ(泣)
お忙しい中、たくさんの情報をアップしていただけるので、何とかヒーコラいいながらついていってます(^_^;)本当にありがとうございますー。

M COUNTDOWNのお写真で思わずヨダレ垂れました。
いやーどの角度も本当にかっこいい。なんだこの殿方たちは!同じ人間には思えません!
過去のMカのお写真は・・・ははは、つい別の所見ちゃうんですよね(笑)
私も最初に目線が行っちゃって・・・マジマジ見てしまいました。

harunoさんはFrau購入されましたか?
私は本屋さんで買うのがなんかドキドキしちゃうのでアマゾンで注文、TENSEも明日発送と連絡があり、まだまだ手元に届いていない状況です。

人より一歩遅いファンではあるんですが、私なりに東方神起を応援していこうと思います~。

もはや言葉はいらぬ・・・・・

harunoさん、皆さん、こんばんは^^

冷えた女の体をあたためる・・・・・東方神起w
ああ~ぽっかぽか。

本当にいい男だな・・・・・
今日は仕事中、ずーーーっと人気歌謡のTENの終盤カウントダウンの
ユノが唇に指をあてて「ONE!」の時の超誘ってる顔が・・・・・
頭の中で鬼リピでした(≧∀≦)
そしてそこにビギメールで大興奮♪
ああ・・・・・頑張って働くぜっ☆

そして「FRaU」の2人を仕事帰りに、お持ち帰りしてきましたー!
オリジナルフォトカード。
そして・・・・・チャミから見たユノヒョン。
なんかジーンときました。
本当にこのお方たちは相思相愛(^-^)
嬉しいですね、本当に。
もっともっと頑張って応援したいな・・・・・と苦しいながら思いますw
怠け者な私だけど、頑張ろうって・・・・・思えるな~♪

妄想…

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは

Mカのスーツ神起パネエです。
こんな営業が来たら、オススメされたもの全て契約してしまいそうです。…ココでも鴨か_| ̄|○

ステージ衣装はもちろん良いですが、SMTOWNWEEK TRIPの時に着ていたセーターとカーディガンや、whiteMV時のセーターとか…普段着を垣間見ることが出来る衣装も好きなんですよね。
妄想ワールドに誘ってくれます。
周りにこんないい男いないですよ。

週末の出演ラッシュ楽しみですね。
チャンミン風邪ひいちゃったんでしょうか。心配です…。

アクセス集中。

harunoさま、こたつ部のみなさま、お寒ぅございます。

セブンチケ、サイトに繋がりさえしないという・・・_| ̄|○
ドンダケ倍率高インダヨ(´゚д゚`)
期限は19日までだそうなので、ゆっくりもちついて、いやもとい!落ち着いてエントリーしようと思います。
ユノ尊師~チャミマリア~、お願いよぉ~。

怒涛のカムバ祭りにすっかりついていけていませんが、マイペースで周回遅れながらもつべの腐海をさまよってます~。
話題の女性ダンサーさんですが、あのもっちり太ももに勝手な親近感抱いたりなんかして・・・
(もっちり具合では勝っているがあんなに股が開かない)
私の脳内変換機ではあのお二人はTRFのETSUさんとCHIHARUさんになってるんですよ~。
なんとなく、似合ってないですか?←

こんな感じでTREE婚まであっという間なんでしょうね。
ビギからのメールってなんか心臓に悪い。w
今日は嬉しいお知らせでしたけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いんですが

haruno様・皆様、真冬日突入です~!本格的な冬将軍がまいりました、風邪などお気を付けて下さいませ
寒くてもこちらに来させて頂くと一気に体温上がります↑↑
白黒サジン大好き♪「くっついてるなあ」のおサジンは待受けにしたいな~
昨日のharunoマジック妄想トークもお見事でした(^_^)セリフがドンピシャすぎて一枚進むごとに笑えて笑えて、マジの会話にしか思えませんでした
余談ですが、チャンドラって名前のお店が青森にあるですよん♪

昨夜TIME地上波、無事捕獲出来ました~!奇跡の映像が本州のはじっこでも流れましたよ
オンエアも正座で観ようとヘッドフォン用意して気合入れて目覚ましセットしたんですけど睡魔に勝てず…コーレイ(高齢)部員には深夜はきつうございました(^_^);
年初めから神起押しのATV様、例の情報番組で新曲紹介も引き続きお願いします
朝から晩までSOMETHINGが頭の中でグルグルしてます
ジャズサウンド好きです、裏拍ノリが楽しくっていーですね
早く日本語フル聴きたいですね☆

アルバム(*^o^*)

こんばんは☆
一年ぶりのアルバムが、3月5日に発売決定(^∀^)ノですよ!もう、テンション(^∀^)ノ(^∀^)ノですよ!楽しみですねー。

おっおぉう♡

harunoさんこんばんは~

いろいろと情報を上げていただいているのに、
ウェのユノ画像見た瞬間興奮して、
それまでの記事内容を忘れてしまい、
もう一度読みなおしました(^_^;)

素敵な画像をありがとうございまーす♡

見慣れているはずの、チャンミンがサインしている姿を、
初めてサインをもらうファンの様に、
真剣に見ているユノが素敵~♡

カムバ祭りが盛況で、本当に嬉しいです~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれもこれも

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

毎日寒いですが、また熱いチケット争奪戦?が始まりますね〜。
さっきからサイトが混んでて入り込めないのです( ̄◇ ̄;)
こんな時間に1時間以上待たされるって、東方神起のお二人、どんだけすごいの…(≧∇≦)

しっかし…チャンミンってカッコ良いんだけど、ユノの隣に居るといよいよもって彼女にしか見えませんね。同じような足の組み方してても、ユノは男らしく見えるんだけど、チャンミンはそこはかとなく女性のセクシー感じる。太腿の太さの違い?
首は言わずもがな、デスよね。
ユノヒョン、チャンミンの育て方が上手なんだわ♡\(//∇//)\

八の字神起(全身バージョン)、特にチャンミンがキツそう( *´艸`)
うまく言ってる時に比べて斜め具合いが浅いですもんね(笑)
ある意味、あの振り付け男にとって命懸けかも(笑)

さてさて、寝る前にもう一回チケット申し込みにトライしてみまーす。
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: レレレのレ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪・・ですか・・・
お気を付けくださいね。
FraU
迷いますね~(^_^;)
haruno

Re: 情報の嵐

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語で挨拶してくれましたね~。
それだけで本当にうれしい!
haruno

Re: 健忘症

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご安心ください。
そういう方、多いです(笑)
つっこみながら記事を読んでくださって
結局コメに書こうとした内容を最後は忘れているという。
愛おしいです(笑)
haruno

Re: ファイティーん!

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
言葉はわからずとも
2人の表情とか仕草みるだけで
ほっこりしますね~。
haruno

Re: 寒いね

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は通りすがりのとんペンは
遭遇したことないなあ。
てか、きっと見てはいけないものを見た気がして見て見ぬふりをしまふ(笑)
誤送信は
命取りです。
haruno

Re: 初めてのコメです

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にどんなときでもしゅてきな2人ですね~。
私は基本時間がなくて情報は追えない人なので
ここで色んな情報は期待しない方がよいかと思います(^_^;)
すみません。
haruno

Re: そこに

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本でもスカパーでいいからロングインタビューしてほしい。
MEET TOHOSHINKIみたいに。
そうそう。
話してる内容がわからなくても
しぐさとか表情で満足~♥
haruno

Re: 『木』ときたか。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その昔、チャゲアスで「TREE」というアルバムがあったと思います。
好きでした←ふるっ
木ってとても意味深いと思います。
ユノヒョンのタイトル説明が楽しみ。
haruno

Re: 素敵です♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
M・haruno、(・∀・)ヤメレ!!

部室前のお掃除、ご苦労様です。
私はすごい低血圧なので
血圧はどうやったらあがるか知りたいです(笑)
haruno

Re: カムバ~~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もういつアルバムをポチするか
どこでポチするか
何をポチするか
わけわかめです。
haruno

Re: (((;-д- )=3ハァハァ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「頭を東方に」
チャミうけまくってましたね~。
でもこういう下ネタ好きは
経験値は低いのです。
haruno

Re: 今度な何をポチればいいの?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪の山々が見えるなんてうらやましい。
高速乗った時しか見られません。
うれしい忙しさですね。
東方神起号の最終列車のドアが閉まる寸前にいます。
haruno

Re: ご馳走さまです♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのラジオはよく覚えてますよ~。
生歌も歌ってくれたしね。
鴨サブレは、清水寺の近く、三年坂?二年坂?のおみやげやさんで見ました。
買おうかどうかすごく迷いました(笑)
また京都いきたいです。
haruno

Re: TREEと来ましたか

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD、「White」のフルMVが楽しみですね。
3月5日、まちきれない~。
haruno

Re: 修行不足‥‥

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いを褒めすぎるんですよね、この2人。
10年たってもそうか~。
ユノヒョンのチラリズム。
大興奮です。
haruno

Re: げぷ。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
頭の中がカオスですな、カオス。
その不在票は
HAPPY BOXかもしれませんよ←
14曲・・
全部新曲でもいいんだけど・・
haruno

Re: 短い鼻の下がー。

こめ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪なんですね。
見る分にはいいんですが、通勤が怖いよな~。
80周年・・・
あたし・・生きてるのか?
haruno

Re: T for Tree

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「Tree」
奥深いですよね~。
肩の件、ありがとうございます。
試合は、私の人生です。
コートの上が1番自分らしいと感じています。
がんばります。
haruno

Re: 頭の中がパンパン!

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
情報は全然あげてないんですよ。
自分が萌えたものだけピックアップなので、申し訳ないです。
Frau
まずは視/姦してきます(笑)
haruno

Re: もはや言葉はいらぬ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にカウントダウンの指、きれいですよね~。
そうそう。
2人をみてると
元気をもらえてがんばろうって思えるところがいいんですよね~。
haruno

Re: 妄想…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
セーター神起もいいですね。
でも生まれたままの姿が1番です←変態
haruno

Re: アクセス集中。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つながらなかったですね~。
どんだけ申し込んでんだ(笑)
まあaチケも二次もあると思うので
長期戦でいきましょう~。
haruno

Re: いろいろ神起

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪かあ・・
関東にくるのがこわいです。
関東は雪に弱く、交通機関が麻痺るので・・。
細身のパンツ。
大好物です。
haruno

Re: これは誰かの・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昨日の検閲管はチャミです。
だからきつかったんだ。
いいから服着て。風邪引くわ。
立派な巨木・・・・
この字だけで・・・・下半身が疼きます←変態
昔学校コントで校長が生徒に「3つの木をあげます」というのがあって
「元気、やる気、勃・・・」
以下自重
haruno

Re: 寒いんですが

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャンドラというお店・・・
なんか活字で「東」という字がみえるだけで
反応する自分がこわいです。
haruno

Re: アルバム(*^o^*)

コメ「たみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本活動のお知らせが
1番テンションあがります。
本当にうれしい!!!!!
haruno

Re: おっおぉう♡

コメ「サクラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミのうつむき加減のおさしん
これがまたいいわ~。
もうなんだっていい(笑)
haruno

Re: やっぱ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミからのタッチ、あたしも好きです。
本当に愛を感じるタッチなのです。
頼れる男になったなあ~。
リリイベ・・当たりもしてないけど
旅行計画が・・・・・
haruno

Re: TENSE

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大人神起、いいですね~。
でも日本仕様のポワポワ神起も好きよ♥
おお~それは最高のプレゼントでしたね~。
「まさに同じ穴のチャンミナ」
使っていただいてありがとうございます。
haruno

Re: harunoさん、大好きです(*≧∀≦*)

コメ「まっく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
おやじというか
せめて思春期の男子中学生くらいにしておきましょうよ。
haruno

Re: どれもこれも

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんだけの倍率だよ・・トホホ・・・
ユノヒョンのとなりにいるチャミは
本当に乙女度があがります。
きれいですよね~。
haruno

No title

harunoちゃん、皆様、ご無沙汰しております。
今更ながら謹賀新年・東方神起!

ここんとこ読み逃げでごめんよー。
いつも情報と妄想ありがとう。
今ネットでミュージックドラゴンみたら、しょっぱなSomethingの日本語MVで大興奮。
久々にコメしたのにお知らせだけですんません。

はるのさんこんにちは。
3本の指が入ります。
のところで声出して笑いました。おかげさまで体が暖まりました。
今年も程よく腐って、おいしい発酵食のように良い匂いさせていこうと思います。

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフですう!
読み逃げ全然OKですよ。
ここはそういうところです。
寒そうだけどお体ご自愛くださいね。
今年はこれるかな?
haruno

Re: 指

コメ「さよ子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
体が温まってなによりです(笑)
ナイツさん、とても好きなのです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
