スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<妄想>

 
おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。





yuno86_convert_20140108214705.jpg 
いい男だなあ、おい。





映画の試写会ですって?
チャミは芸体能ですか?



会えない時間がですね、またさらに愛を深めますからね。






yuno87_convert_20140108214752.jpg 
完璧な横顔♥





後頭部の形まで
完璧です。






忙しいと思いますが頑張ってください。
人間なんであろうと忙しいうちが幸せかもしれません。





怒涛の歌番組週間。
今日はMカですか。
本当に祭りですねえ~。





日本でも新曲でたらこのくらい長くTVに出て下さればいいですのに。

本人不在のタイアップ祭りはもういいよ。







つべがあがると見たくなるのが腐女子心。







なぜミジンコの中つべをみるのか。



そこにつべがあるからだ。


 
by アーノルド・M・hauno・エロゲッティ





_| ̄|○ 誰ダヨ







↓↓↓↓
こちら(Y-STARnews様)


somethingys1.png 
椅子かあ・・・・。



ε=(・д・`*)ハァ…




どうして椅子なのかな。
ソファがないなら立たそうよ。
そうしたらこの人たち好きなだけ重なるからさあ・・・。




「something」パフォーマンスで盛り上がってるさなか
安定の「目があったら負けゲーム」で萌えてる
KYな輩はどこのといつだ~い。





_| ̄|○ アタシダヨ







somethingys2.png
「チャンミン♥」


somethingys3.png 
「なんですか」


somethingys4.png 
「チャンミナ♥」



somethingys5.png
「チャンドラ♥」




somethingys6.png 
「だからなんですか!」




somethingys7.png 
「僕もヒョンドラっていっちゃいますよ♥」





somethingys8.png 
「ヒョンドラ?」




somethingys9.png 
「(〃ω〃)」←自分で言ってきまずい





somethingys10.png
「僕はなんて呼べばいいですかねえ~」「チャンミニ・・・」




 
somethingys11.png
「なにかいいました?」 「別に。」



somethingys12.png 
「言ったじゃないですか」 「何も。」



somethingys13.png 
「まあいっか。なんて呼べば・・・」 「ミンドラ・・」



somethingys14.png 
「さすがにそれはない」








_| ̄|○ 聞コエテンノカイ







すみません。

現実逃避で病んできました。



この2人もさすがにそんなことは言っておりません。


愛ある翻訳をこちらでどうぞ。


↓↓↓↓
マイン様(いつもありがとうございますm(_ _)m)









そして公式のMV裏側も。


↓↓↓↓
こちら


somethingsm1.png 
「ヒョン・・・♥」





_| ̄|○ 前戯無シカイ・・・





somethingsm2.png
「撮影どうだった?」



somethingsm3.png 
「ヒョンはどうでしたか」



somethingsm4.png 
「チャンミナに聞いてるの」



somethingsm5.png 
「そうですねえ・・・・・」























somethingsm6.png 





























somethingsm8.png 
「今何思い出してた?」



somethingsm9.png 
「・・・ヒョンのことですよ」



somethingsm10.png 
「嘘はきらいだよ」




somethingsm11.png
「すみまんせでした」






_| ̄|○ アッサリダナ・・・・






somethingsm12.png 
「で、何が1番よかった?」



somethingsm13.png 
「女・・・・ヒョンですよ」



somethingsm14.png 
「ヒョンに決まってるじゃないですか」




somethingsm15.png 
「僕はヒョンバカですよ!」




somethingsm16.png 
「どうしてわかってくれないんですか」




somethingsm17.png 
「え~じゃあ俺のどこらへんがよかった~?」













somethingsm18.png
ここらへんが。













somethingsm21.png 
「でもあのスーツ、一世風靡セピアのギバちゃんみたいじゃない?」




somethingsm22.png 
「ギバちゃんって誰ですか?」




somethingsm23.png 
「えっと・・・確かバチスタに出てるよ・・」






_| ̄|○ 宣伝カ






somethingsm33.png 
「俺はチャンミナのこのシーン好き」













somethingsm24.png 
「はいあっち!」







somethingsm25.png 
「はいこっち!」













somethingsm26.png 
「(俺もチャンミナこんな風にしてみたい・・)」
















somethingsm28.png 
「というわけなんだよ」




somethingsm29.png 
「今度押してもいい?Humanoidsの時も俺の背中押してるでしょ?」




somethingsm30.png 
「押してもいいですけど」




somethingsm31.png 
「押し倒すのはなしですよ」




somethingsm32.png 
「それは家で♥」






_| ̄|○ モウイイヨ








というわけで


あの女子のダンサーさんの何気ないパフォーマンスが
だんだんと見慣れてきて、おもしろいです。


メインで映ってないときの、ユノチャミとか女子の端っこのほうでの動きとかもよくみてみましょう(^-^)







somethingsm19.pngsomethingsm20.png 
こういうのもかばええなあ~。





「catch me」も「Humanoids」の時もそうでしたが
見ればみるほど味が出てくるというか
中毒になっていくんですよね。
新たな発見があるし、ユノチャミのパフォーマンスも進化するし。





somethingsm27.png 
こういうタトゥーも。





あ~今週の歌番組も楽しみですね♥







そして賞賛の記事の数々。

気持ちいいですね。





↓↓↓↓↓
こちら


東方神起の7thアルバムに米ビルボードが注目「過去と現在の見事な結合」
somethingmb22.png 

東方神起(TVXQ!)の7thフルアルバム「TENSE」に米ビルボードが高い関心を示している。

6日(現地時間)、アメリカの週刊音楽業界誌ビルボードは、K-POPのコラムコーナーである「K-TOWN」を通じて「東方神起『TENSE』:トラック毎のレビュー(TVXQ!, 'Tense': Track-By-Track Review)」というタイトルの記事を掲載し、東方神起の7thアルバムに収録された12曲を詳しく紹介した。

ビルボードは「2003年12月16日にデビューした東方神起は、様々な世界記録を更新しながらデビュー10周年を迎えた。ユンホとチャンミンは彼らのデビュー10周年を祝いながら『TENSE』というアルバムでK-POPの音楽シーンに戻ってきた。二人は2014年1月1日、ビッグバンドからインスピレーションを受けたタイトル曲『Something』を公開し、今回のアルバムにはカシオペア(東方神起の公式ファンクラブ)だけではなく、マイケル・ジャクソンやブルーノ・マーズなどといったR&Bのファンたちも満足させる11曲が収録されている」と好評した。

また各トラックについても詳しく紹介し「東方神起はこれまでK-POPの分野で進歩的なエレクトロニックポップを披露してきたが、タイトル曲『Something』は過去と現在のサウンドが見事に結合した特徴を持っている」と言及した。

収録曲「Moonlight Fantasy」については「導入部は暗い雰囲気のピアノの旋律で始まるが、曲のべースラインが進むとすぐに感じの良いファンクロックに変わる。これはマイケル・ジェクソンのクラシックアルバムに似ている。さらに現代的な構成(DJプレイのスクラッチに注目)が感じられるが、これはブルーノ・マーズのアルバム『Unorthodox Jukebox』のような穏やかな印象を与える」と詳しく説明した。

さらにビルボードは「収録曲『Love Again』は穏やかなR&B曲で、東方神起のパワフルなボーカルが際立ち、不要な装置は全て削ぎ落とした構成をベースにメンバーたちの歌声を楽しむことができる。彼らが10年間積んできたキャリアを通じて、彼らが優れた歌唱力を持っていることが分かる。ファンたちは『Love Again』『Smoky Heart』のような曲をトラックリストの後半に配置した理由を、リスナーは不思議に思うかもしれない」と評価した。

6日に発売された7thフルアルバム「TENSE」は、東方神起の男らしく成熟した魅力が存分に詰まった豊かなサウンドの12曲が収録された。主要アルバム売り上げ集計サイトのリアルタイムチャート、デイリーチャートの1位を記録し、タイトル曲「Something」は各種音楽配信サイトで良い反応を得ている。

東方神起は9日にMnet「MCountdown」、10日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、11日にMBC「ショー 音楽中心」、12日にSBS「人気歌謡」など、音楽番組で精力的な活動を続けていく。

元記事配信日時 : 2014年01月08日08時44分 記者 : チェ・ジイェ




ビルボード記事は→
こちら








(´∀`*)


誇らしいですね。

ビジュアルだじゃなくって
歌だってパフォーマンスだってすごいんです。
たくの東方神起♥







カムバで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しながらも







timedoni43.png 
少しの時間を見計らって、日産の風を吹かせています。








ヤパーリこちらも


いいんですよ、奥さん・・・・。






カムバもいいけどおせちもね。





あっ日産もね(^_^;)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜❤

あんにょん。
でた。エロゲッティ様。
今日も全開の痴話妄想劇場。だーいすき❤顔面管理めっちゃ大変。
びるぼど、記事嬉しいですね。誇らすいですね。
ビックバンドコラボ、紐プレイ、ファイ〜☆企画や構成、アレンジがほんっと秀逸です。そして、それを見事に完璧に仕上げちゃうお二人の力。ぱねえっす。
みーなーさーん!今週末を楽しみに頑張りましょー。
今日もあざっす♪

おもろすぎる

おはようございます

harunoさん 妄想劇場 おもろすぎます  私も隅っこで いろいろやってるの見るの好きです こんなに何回もMV見ることなんて なかったです 何度見ても 飽きないんですよね♪

私 また夢にユノが出てきたんですが 「これ絶対破れないように縫っておいて~」と 衣装をぽいって投げられるんです
ユノが 紺色のボクサーパンツで 目の前に立ってました 上は 黒の衣装ちゃんと着てるのに・・・すごく細かく縫いましたよ 縫ってあげたいという願望が強すぎて 夢にまで見るか自分・・・パンツ姿はぁはぁ・・・ごめんね ユノ こんな夢見ちゃって

今日は特に寒いですね でも harunoさんのお陰で 心は温かいです

ハアー

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
いいねぇー(ユノヒョンの真似風に)
さじんとセリフがまんまな感じで、妄想に妄想が膨らんで、
一人で気味の悪い笑みを浮かべています。
ビルボードさん、ありがとうごじゃいます。
嬉しいです。
雨で寒うございますが、かんばっていきまっしょい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです!!

おはようございます。haruno様!!

そうなんです。

先日私、女性がらみは気にならないが、あの女性ダンサーはいらないんでは?と発言していましたが、MVを鬼リピしたり、歌番組を見たりしてたら、なんだかあの小芝居が妙にはまってしまい、やっぱ「ありかな?」と思い直しましたよ!!
そういいながら、ほとんどユノ・ちゃみしか目にはいってませんが・・フフフ・・・!!

今日からまた怒涛の歌番組が始まりますね?
楽しみでーす!!

祭りだ‼︎ わっしょい‼︎

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いいねぇ〜。←チャミ風に‥ カムバ祭り。
リアルタイムでは見ることができませんが、
後日、動画で見れるから、ホントうれしいですよ。

でも‥。・°°・(>_<)・°°・。
チャミの芸体能の降板は、驚き。
あのピカピカに光って、とっても楽しそうにしてる、
チャミが見れなくなるなんて‥
活動専念の為とはいえ‥さみし〜よ。
それとも、もっと、
ヒョンと一緒にいたいから‥それなら許せます❗️

楽しかったんですもの。芸体能。
大笑いしながら。チャミが少しづつ上手くなって行く。
そんな過程を見守るのが、ホント、楽しかったんですもの。
完全、オンマになってたなぁ。
また、ヒョンの
後ろ姿が出るんじゃないかと期待してましたよ。残念です。

まぁ。気持ちは切り替えて、
目が合ったらゲーム。萌えさせて頂きました。(≧∇≦)アザース。

では、今日は健康診断なので、仮眠してから行ってきます。
いっぱい、引っ掛かるんだろうけど。
そんな年頃。昭和腐女子。ガンバロウ。ガンバロウ。

おはよ~ございます

ア-ノルド・M・haruno・エロゲッティ-様

今朝も萌えさせて頂きありがとうごじゃりました。

もう、チャンドラでもミンドラでもヒョンドラなんでもいいわ!
この際「おい、おまえ!」「はい、あなた」でもいいよ~~爆

MVですね。どうしてもユノに目がいっちゃうので(笑)細かいとこまで良く見て新たな発見に努めます。ピシ

今朝も雪の朝ですが、元気に頑張りマッス!

サイコー!

いやー朝から萌え笑い元気を ごちそうさまでした<(_ _)> 

嘘は きらいだよ・・ 
珍しく チャミのウソを 速攻で見抜くヒョン
見抜かれて 即 謝るヒョンばか
でも やぱりー 頭ん中に ヨジャがーーー

これ ホントっぽくて 笑えるーーー

ビルボードも注目ですか?
ですよね! 私も 聞いてて MJの音楽を 思い出していました
大衆性 これ 大事ですよね
力を抜く これも できるようでできない
プロが 力を抜いて魅せるようになるのに 何十年もかかるって
聞いたことがあります

ふたりは チーム東方神起は 頑張ってますよね・・・

はるのさんの セリフ入れも ある意味
力を抜いた プロの技に達しているのでは・・・
だって 中毒性が ありすぎですよぅ
ではまた($・・)))/

ワロタ

haruno様

ワロタ ワロタ。。。
ホントにそう言ってるように見える。可愛い。。。
harunoさんの妄想力、サイコー サイコー!
今日も、生きる力いただきました。

ブログのコメントまで読んでしまうんですよ。
こたつ部のみなさんも、愛があふれているんですよね。
落ち着きます。。。

さて、頑張りますか。ありがとうございまーす。

日産の風・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

常々、私も→どんなにミジンコでもトン時間はとれる不思議、について考察(←そんなに立派じゃない)していたので、なんだか、腐り具合を再確認できてよかったです。
ユノ、横顔が好き。神様に感謝。その辺で(どに辺?)拝むことあらば・・・((@@!固まるくらいのビジュアルなんでしょうね~❤

で。
今日も安定の[アーノルド・M・hauno・エロゲッティ ]さんの変換。こちらも神です。本当にキャプと会話が素晴らしい出会いをして生まれる感動。そう、もはや、harunoさん変換は感動の域なんです。しゅてきです。しゅてきです。
女子がらみでも、ますますアツアツ度(昭和)アップのユノチャミ。二人の間には誰も入れません(*^_^*)今度はソファでインタビュー、してほしいですね。

炬燵部平部員より

harunoしゃん、炬燵部の皆さん、オハユノ!

楽しかったです。記事が、とても心がぽかぽかに
なりました。
なかなか、全部の番組を見ることができませんが
沢山の音楽評論界が絶賛してくださると、
二人のパワーになっていると思うのでうれしいですよね。

今、やっと休みで、日産をみていたら、なんだか号泣してしまって。
行ってもないのに・・・。

ありがたいなあとおもって。

二人に出会えた、同じ時代に生きれた。嘘みたいだなって。


春になればまた、同じ空の下。それが楽しみです。


harunoしゃんに会えたのも東方神起のお蔭です。

いつもいつも、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。お体は兎に角大切にしてください。

ではまた。お邪魔いたします。

さすがウリ・東方神起★

harunoさん、皆さん、おはようございます^^

いや本当、誇らしいお二人さんですね!
見た目よし!歌よし!パフォもよし!人間性・・・かなり良し!!!
こんな方、そうは存在しません。
そんなお二人に出会えた私達「鴨」は幸せ者です。
溺愛ではいますが、その愛を糧に自分自身も成長したいですね♪

私、女性ダンサさん大好きです(^-^)
パフォもカッコイイ!
最初ムチムチのお身体が気になりましたが、番組に出るたびに衣装も
そしてharunoさんが言うように横に少しはけ気味の時のホミンとの
ちょっとした絡みが面白い!
ちゃんとストーリーが出来てるんですよね。
素晴らしいす、見所満載☆

はぁ~生で早く見たいんですよ~
でも言ってる間に4月はやってきます。
友達もP席の為にダイエットしてるようです。
私も気持ちを早くもツアーに向けて盛り上げて行きたいと思います。
ウチワ作ったり、ダイエットしたりw
それが本当に楽しいから♪
それではharunoさん、皆さん、素敵な1日を(^-^)/

通常営業中です

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

妄想劇場楽しかったです♫
harunoちゃんのキャプにピッタリのコメには毎回爆笑で、周りから何???って顔されるのも通常になってきました。
「ヒョンドラ⁈」私もいろんなヒョンを想像してみましたがヒョンドラは思いつかなかったー。ユノもびっくりしてましたね(笑)
目があったら負けゲームも一人想像してニヤニヤするのも通常でございます( ̄^ ̄)ゞ
インタビューなのにどうして二人で話しちゃうんでしょうねー。
質問は書面で渡して、永遠に二人でイチャコラ話していて欲しいです。

こんにちは♪

 harunoさん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

 今年初コメです、今更になってしまいましたが今年もよろしくお願い致します。

 私の今の状態を一言で言うならば『浦島太郎』
 ガッツリ!浦島太郎状態です!

 something、MVだけはかろうじて見ましたが、、後のインタビュー??とか何とか一個も見てません。。

 怒涛の年末年始でした。常に誰かしらに張りつかれていたので、私のホミンタイムはトイレの中だけww
 
 私はようやく今日から通常モードなのですが、もう情報に追いつける気がしません(泣)

 まあいいです、諦めは肝心w

 アルバムの予約もしてないんですよ。。harunoさんのブログも読めてないんですよ。。なんだかチャータンがダダ漏らしてるとか?!

 どこから攻めるか・・・

 家の埃はとりあえず見えないふりをしてwharunoさんの過去記事へ旅へでます♪


 ※私も何この一世風靡セピア??wwって思ってました。

萌え注入♥

アーノルド・M・haruno・エロゲッティ様

んちゃ!

そうなんです、ミジンコの中つべを見てしまう腐女子がここにも。
ちょっとだけ覗くつもりなんですよ、ほんと。
電話の合間とか、次の仕事の切り替えに。

今日の妄想劇場も最高です!チャンドラ、ヒョンドラ、ミンドラ♡
もう普通の和訳だけでは物足らなくなってますよ。
しかーし、haruno様、一世風靡セピアのギバちゃんって!
懐かし~い。髪型やジャケットがあんな感じでしたわ!
ビッグバンドといい少し古い良き時代風がいいですな。
お洒落でエロくてちょっとヤバイ感じが。

高い評価を得て嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
2人になって音楽性が上がったという記事もありました。
2集からずっと聴き込んでますが、
2人の進化は凄いです。ビジュアルもパフォーマンスも歌も!
才能に加え、どれだけ努力を重ねてきたことでしょう。
本当に誇らしいです。
なにより感動があります。
日産はホント宝物ですね。

ところでエロゲッティ様の"M"はあっちのMですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪こんにちは('-'*)

今日も、楽しい◎^∇^◎妄想劇場ありがとうごじゃいます♪

ミンドラ~いいですね~^_^

一世風靡セピアのギバちゃんみたいには、うけますた(爆)←昭和女子にはわかりますよ~

今日から、怒涛のTV出演ですね♪どんなパァフォーマンスを見せてくれるでしょうか!?

皆さまのコメントを楽しみにしておりますm(._.)m←衛星放送が見れなくて(T-T)

米ビルボードが絶賛するなんて、とっても嬉しいO(≧∇≦)oですね~♪♪

どんどん進化して行く彼らに、なんとかついて行きたいと思います(*^_^*)
今年のTourがますます楽しみになりました^_^
早くユノチャミに逢いたいよう~~

混乱中(@_@)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
お寒うございます(((≧д≦)))

もう現実なんだか妄想なんだか、何が何だか混乱しています。
そのくらいここ最近のふたりときたら・・・あ~幸せよ~(*´∀`*)
2014年、しよっぱなから最高です☆

SOMETHING
まだまだ見逃しているところがいっぱいあると思うので
harunoさんや皆さんのポイントをおさらいして鬼リピしまくろうと
思います(ΦωΦ)

1度でいいからユノチャミの指に首にタトゥーを描きたいな。
いや、想像しただけで無理だな。
手も震えるし、白目になるし描けないな。
そもそも絵心がなかったわ。

今年はのっけからふたりにやられっ放しなので、ワクワク感が
止まりません。毎日楽しくてたまりませんo(^-^)o
peccoさんが仰るとおり、これからライブまでの毎日がどんどん
楽しくなっていくんでしょうね♪

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

美人に弱い・・・(=_=)

アーノルド・M・haruno・エロゲッティー様、こんばんは(長い~(;´∀`))
妄想劇場ありがとうございます。
やっぱ~り、チャミはヨジャ絡みの撮影・・美女達に囲まれて浮かれてたんですね( ´ー`)フゥー...仕方ないな~、美人に弱いんだから。
ユノヒョンを見習いなさい(`・ω・´)プロに徹してるから(デレデレしてないから)
そんなんで、ヒョンバカなんて言わせませんよ(=_=)
ミンドラ、ヒョンドラ・・( -人-).。oO(・・・・・・)
一世風靡セピア・・懐かしいですね(あのガテン系のお兄さん達好きだったな~)
billboardの記事、嬉しいですね♪今日からまた4日間ツベ祭りが始まります。
ツベの神様お願いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミンドラ・・・

久々に、腹かかえて笑いました!!

ハルノさん最高です!

こちらのブログからいつも勇気と元気をもらってます♪
東方神起もハルノさんも大好きです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想と現実のあいだ

harunoさま、みなさま明けすぎましたが今年もよろしくお願いします。

アルバム凄いところで好評化で嬉しいですね♪

そして二人はもう世間に何も隠す気ないようですね。
漏れでなくさらしてます。
みんなのゆのの俺のちゃんみんは
まわりまわってみんなのちゃんみん????

最近は、harunoワールドか現実か境が曖昧みー。

年末からスマホの調子が悪く、
基盤故障で新品に交換してもらえたのですが、旧品の様子を見る際に動作が遅く店員が調べたところ
「前日2G使って制限かかってますね」と。
「か、韓国の音楽番組テザリングで見てて・・・」
言わなくてもいいのに言っちゃう年頃。
犬のおとうさんに3日間ノロノロの罰をあたえられました。
子供にゲームしすぎって叱れまてん。

萌えが多すぎてギガ数が足りないの。
ペンになる前に、いらないからって解約したWi-fi復活しないとな。

私も岡神起、やってくれと思ってました。

アーノルド・M・haruno・エロゲッティさまあー!

こんばんは。

harunoさん改名ですか?!
またまたすんごい御名前で。
(*´∀`)

harunoさんのキャプほんとすんばrrrrrらしい~(巻き舌ユノヒョン風)ヾ(≧∇≦)

目があったら負けゲーム。
セリフもうそういうふうに言ってるようにしか見えないですw


ユノの『(俺もチャンミナこんなふいにしてみたい)』のセリフと写真の表情ww( ´艸`
吹いちゃいましたっww
(ちなみにhumanoidsで、チャンミンがユノを押しのける?場面めっちゃすきです!!!)


チャンミンの芸体能、ほんとにお疲れさまでしたといいたいですね。
チャンミンの新たな一面を見れてファンは嬉しかったし、
チャンミンにとってもたくさんのことを吸収して
糧になったのではないかと思います。

いつも楽しそうで、出演者とも仲良しそうで、
見ていておもしろかった~♪♪

最初の、ロボットのような動きの卓球、
髭面でのボーリング練習。
懐かしいですね(*´∀`)

昔韓国の番組で、
ドッキリをメンバーみんな仕掛けられたときに
確かユノ(かな?)に『チャンミンはバラエティー向きではないから云々…』と言われていたのを思い出しましたが
その頃の少年チャンミンからは
今の芸体能ので活躍するチャンミン想像出来なかったとおもいます。もちろんまわりも。

きっとSMTのいちごや
SMTWの野生馬も、この番組を経験してなかったら、
存在しなかったかもしれないですね(○´∀`○)♪

それにそれに、意外と盛り上がったビギストの卓球対決も、この番組がなければ、きっとなかった企画ですよね♪(*´▽`*)

チャンミンにとって素晴らしい経験だったろうなあー。


さてさて、『TENSE』届き始めていらっしゃるとか♪

また待つ時間もしあわせ(*'▽'*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高〜❤️

harunoさん、皆さま こんばんは♬

Mカ見てきました!
素敵でしたよ。お二人さん。

最高ですぅ〜!
やっぱり、母国語で話してるけど、翻訳すると。
二人の会話、こう言ってますとも!←イッテネーカ(笑)

「Somthing」と妄想劇場…
たくさんパワーをいただいています。ごちそうさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日産の風

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/

日産DVD、私も久しぶりに見ました〜(^-^)
やっぱり日本仕様のユノチャミは安心?というか、見てて落ち着きます☆

妄想大爆走←失礼 のユノヒョンとチャミの会話、面白い〜( *´艸`)
はいあっち はいこっち
ぽくも今度押しても良い?
押し倒しちゃダメですよ
それは家で♡
に思わずニヤリ( ̄+ー ̄)

椅子に対するリアルなため息も、コタツ部全員のため息が凝縮されてるみたいで笑いました( ̄▽ ̄)
気になるとこは皆一緒ですね(笑)
今度は是非とも立ってやるか、ソファでやって欲しい♡むふっ( *´艸`)


もう寝る。

や~ん。エロゲッティちゃんこんばんは。みなさんもこんばんは。
息絶え絶え…はっきり〈妄想〉と題名に入れましたね。

ツべに引っかかってようやく、途中で引き揚げてまいりました。もう嫌っ。こんな時間・・・・・

すごいね、すごいですよぉ。harunoちゃんは。ばんば~ん。←ユノ鉄砲合いの手ね❤

このMVて、改めて思いますが、完成度K点越えですね。宇宙クラスですね。銀河系いちですね。冥王星レベルですよ~。

こんだけ見てるのにもっと見たい・・・萌えどころ満載なんだもん。

早くDVDでコマ送りしたいのぉ・・・ああ、日本版なら観れるんだぁ。予約!?みなさん、忘れてるでしょ?だめですよぉ。ぼーっとしてんじゃないですよぉ。

だって、付いてけないんだもん。・・。・。・。・・;;
だって、中毒症状でてるんだもん。

気を確かにもって明日も頑張ります。握手会いいなぁ。柱の陰から恐ろしい数のこたつカモ達が見つめるよ。ず~っと昔、harunoちゃんはチキンすぎでゲボ吐いてましたね。学級委員がふたりに事情を話してくれてたっけ。。。

そんな気分にも浸れる心地よい#something・・・ここで#つけてもね。にゃは。^-^

お久しぶりに

harunoさん、皆さん、こんばんは!

新年お仕事始めから、びっくりするほどミジンコになってしまい
こちらへの訪問がまさかの4日ぶり(><)
いや、数字で言ったら大したことないと思われるかもですが、、こちらにお邪魔するようになってから、こんなにも長く休部したことがなかったもので・・・寂しすぎました↓
今日もまだこれから持ち帰った仕事に取りかかります、
でもその前にどうしても我慢できず来てしまいました(:ω;)♡

そして安定して今日も笑顔をいただきました~♡
今日も感謝です。。。

明日頑張れば3連休!
まだまだ続くカムバ祭りもそうですし、
連休には、USJの初ホログラムが待ってるのです。

あとちょっと、、頑張らねば←

またゆっくりしに来ます^^

ギバちゃん。。

今晩は皆様。Mカ見られました?
もう最高にかっこよかったですわね。
音源とかない段階での9位はすんばらしいでございますね!
ほんと見るたびにいろんなとこが目について、確かにharunoさん の目の付け所がシャープなのがわかるわ~!
妄想劇場も毎回つぼっておもろすぎるし。
おかげで「女は邪魔だ~!」と叫んでいた自分に「いやいや、ここもある意味お楽しみだよ。」と思わせれるようになりました。(笑)

全く関係ない話ですが、腹黒い私はジャケット写真を見るたびに「あの商売っけの高い事務所がなぜ記念硬貨として単品売りを始めないのだろう。。」と思っております。 
そのうち出るのかしら? さて、ポチしに行ってこよっと。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
痴話妄想・・・
新しいジャンルだ(笑)
haruno

Re: おもろすぎる

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
たとえ夢でも
ユノヒョンの服を縫えるなんて
うらやましいです(^-^)
haruno

Re: ワロタ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
末期症状ですから、妄想の。
韓国の記事って
題名から大げさで笑えるよね~。
haruno

Re: 好きだなあ~妄想劇場♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ギバチャン、あれはびっくりしたなあ。
でも確か授業で踊った気もする(笑)
haruno

Re: そうなんです!!

コメ「ブースカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女性ダンサーさんも
だんだん慣れてきましたが
日本ツアーではいらない(笑)
haruno

Re: 祭りだ‼︎ わっしょい‼︎

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのつるつるのほっぺ写真
眺めるだけでもこちらがつるつるした気になってたんですけどね(笑)
残念です。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なぜつべをみるのか
そこにつべがあるからだ

という名言でしたm(_ _)m
haruno

Re: サイコー!

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「プロが、力を抜いて魅せるようになるのに 何十年もかかる」
って名言ですね。
ほんとにその通りだと思います。
haruno

Re: ワロタ

コメ「Mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想・・末期ですね。
日本語訳を追う元気もありません(笑)
haruno

Re: 日産の風・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソファーでのインタビューがとても好きです。
できれば広いソファーの端っこで重なってお願いします。
haruno

Re: 炬燵部平部員より

コメ「さと。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
なかなか全部追うことは難しいんですよね(^_^;)
こちらこそ
いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: さすがウリ・東方神起★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイエット・・←遠い目
そうだな
正月終わったらって言い聞かせてたのにな・・
haruno

Re: 通常営業中です

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビューをみると
どうしても「目があったら負け」ゲームを
自分の脳内が開始してしまうのです(^_^;)
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
浦島太郎になりますよね~ちょっと離れると。
ホミンタイムがトイレだけ・・・
不謹慎ですが・・ワロタ・・・
haruno

Re: 萌え注入♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一世風靡セピア
ちょっと懐かしいですね。
ソイヤソイヤ!
これで年ばれるな(^_^;)
MはこちらのMですよ←どちらだ
haruno

Re: 今日もありがとうございます

鍵コメ「山西」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うざいなんてとんでもない。
コメ書くにも時間と労力が必要です。ありがたく思っておりますm(_ _)m
妄想末期状態ですね(^_^;)
haruno

Re: 訳の後に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
翻訳・・なかなか追えなくて
追っても忘れちゃて
結局は目があったら負けゲームになるという。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべの神様のおかげで
リアルタイムじゃなくても2人の姿が見れて
とても助かってます(^-^)
haruno

Re: 混乱中(@_@)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう妄想と現実の境界線が
自分の中で曖昧になってきました。
末期です。
haruno

Re: 美人に弱い・・・(=_=)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
つべの神様に本当に感謝です。
リアルタイムで追うのは
どうしたって無理だわ(^_^;)
haruno

Re: 目があったら負けゲーム

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
背中押されるところ
なんか好きです。
あの女子ダンサーの上から目線的なパフォが
おもろ~です。
haruno

Re: そうなのっ‼

コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産は毎日の活力です。
日本仕様の彼らが
ヤパーリあたしは1番好きなのです。
haruno

Re: No title

コメ「オリーブ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
私もみなさんお心あたたまるコメに
元気もらってますよ~。
haruno

Re: あのチャミがツボ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会いたくね・・・なるんですよ。
日産みると元気でるけど
会いたくなるんですよ・・・
はやく~。
haruno

Re: わーい!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノが好きな曲ってバラードとか多いですよね。
あたしはどちらかというと
元気がでる曲が好きです(^-^)
haruno

Re: 妄想と現実のあいだ

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
テザリング・・・そっかあ。
よくわからないけど
滅多には使わないなあ。
haruno

Re: アーノルド・M・haruno・エロゲッティさまあー!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
改名ではありません。
通りすがりの詩人です(笑)
昔のはずかしがりやのチャミからは
あのMCは想像できなかったでしょうね~←遠い目
haruno

Re: 萌えの神

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
ニックネームおもしろい。
あたしの近くには
「アルマジロ」というニックネームの男子がいました。
ずんぐりしててね(笑)
haruno

Re: 最高〜❤️

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もうどの歌番組見ても最高ですね。
衣装も変えてくるからおもしろいし。
妄想訳・・もう末期ですね(^_^;)
haruno

Re: こんばんは~

鍵コメ「サク(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
タイトルでにやけるって・・・あはは。
妄想で白飯くえますよ。
末期ですから(笑)
haruno

Re: 私馬鹿になりました・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想と現実の境界が曖昧になってきたら
しめたものです。
もっとこちらの世界へどうぞ。
haruno

Re: 日産の風

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
残念なポイントも
萌えるポイントも
みな同じです(笑)
haruno

Re: もう寝る。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予約、しましたよ。
でもDVDの内容が、すでに出ているMV撮影裏側とかぶってたら
やだなあ(^_^;)
握手会
またしゅてきなお写真が楽しみです。
haruno

Re: お久しぶりに

コメ「cyamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事お疲れ様です。
お察し申し上げますm(_ _)m
お互い、がんばりましょう~!!!
haruno

Re: ギバちゃん。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
金になるものを損してますかね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋!
忘れてた(笑)
発表会、がんばって~!!!!
陰ながら応援してます(^-^)
haruno

Re: ぜえぜえ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぜえぜえ・・・
読むのに息切れしますた(笑)
wolさまがついていけないなら
あたしなんて到底無理です(笑)
ババアのにやけ・・・ワロタ・・・
haruno

Re: ハアー

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも一人気味の悪いニヤケ顔浮かべてますよ~。
ミジンコな時ほど
妄想に火が付きます(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うれしいなぁ

鍵コメ「チャモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑わせるというか
至って真面目に書いてるんですけどね(^_^;)
記事書いてる時はニコリともしませんよ。
ユノチャミの映像見てるときは「にや~」ってするんですが
_| ̄|○気持チ悪イ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
