スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<インタビュー>

おはこんばんちは\(^▽^)/!








harunoです。
 






いや~。







DSC_0969_convert_20140106231907.jpg 
完全に乗り遅れているというか





マイペースで申し訳ないのですが(^_^;)






とにかく



めでたい。







↓↓↓↓
こちら

東方神起、カムバックと同時に音源&アルバム売り上げ1位を記録!
somethingt20_convert_20140106164801.jpg 
東方神起の7thフルアルバムが発売と同時に1位を獲得した。

東方神起は、6日正午に各種音楽配信サイトを通じて7thフルアルバム「TENSE」の全曲を公開した。タイトル曲「Something」は現在Olleh Music、Bugs、Genieなどの音楽配信チャートの1位にランクインしている。

今回の東方神起の新曲「Something」は彼らの新たな魅力が感じられるスウィングジャズ曲で、先週各種音楽番組を通じて華やかなステージと完成度の高いパフォーマンスで注目を集めた。

それだけではなく、タイトル曲「Something」とともに「TEN(10 YEARS)」「Beside」「Moonlight Fantasy」などの収録曲も公開と同時に人気を集めている。

また音源と同時に発売されたアルバムもシンナラ・レコード、HANTEOチャートなどの主要アルバム売り上げ集計サイトのリアルタイムチャート1位となり、音源だけではなく、アルバムも熱い反応を得ている。

東方神起は9日にケーブルチャンネルMnet「MCountdown」、10日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、11日にMBC「ショー 音楽中心」、12日にSBS「人気歌謡」など、各種音楽番組を通じて活発な活動を続けていく予定である。










ですって。 
 

2人が喜んでうれしくって幸せそうだったら
それだけでいいな(^-^)
おまいさんたちの笑い顔みるだけで
なんかこっちもにやけちゃうんだよ。






そして、奥さん
 
なんだか今週は忙しいみたいですよ。





1月7日(火)PM10:00~チームバチスタ4主題歌初披露
        PM11:10~芸体能
1月9日(木)PM2:00~見えるラジオ
        PM6:00~M-countdown
1月10日(金)PM6:30~ミュージックバンク
1月11日(土)PM3:55~音楽中心
         Frau2月号発売
1月12日(日)PM3:40~人気歌謡







ですって。



奥さん、覚えました?奥さん








で、今日はナニがありますか?

目を閉じて言ってみてください。





_| ̄|○ エット・・・・








そして。


大好物のインタビューきましたよ。
以前のカムバの時もありましたね~。
ネーバーさん、いい仕事します。





↓↓↓↓
こちら(韓国の記事です)


↓↓↓↓
こちら(TVXQのオフィシャルからネーバーにとべて日本語訳でも見れます)





[スターキャスト] 「多分誰も知らないよ?」東方神起、楽屋での「Something」

somethingne1.png 
こんにちは、東方神起です。新年のカムバックステージは見ていただけましたでしょうか?去る3日から5日まで、地上波3社の音楽番組のステージを全て終えました。タイトル曲の『Something』は東方神起初のスイング曲であり、『TEN』はデビュー10周年を記念した曲になっております。

 

東方神起として国内の舞台に立ったのは1年4ヶ月ぶりでした。久しぶりに訪れた舞台は相変わらず胸がときめきました。念を入れて準備した分、緊張感は相当なものでした。多分ファンの皆様も同じ気持ちだったのではないでしょうか。

 

なので用意しました。カムバックの余韻が冷めない方々のために、カムバックステージの楽屋を公開いたします。放送では見られなかった東方神起を新たな魅力を「キャッチ」してみてください。ユンホとチャンミンが順番にご紹介いたします。  






てか「誰も知らないよ!東方神起楽屋でのsomething」って
もうそれだけで下半身が疼きます←
AVの題名かっ!!






 
▶ 1月3日 KBS-2TV ミュージックバンク 

somethingne2.png 
初めての走者はチャンミンです。ここは「ミュージックバンク」の楽屋です。Dispatchさんは出勤のときにも来てくれましたね。放送局に到着して最初にしたのは…前髪をピンでとめることでした。こういう姿は初めてですよね?どうして前髪をピンでとめたのかって?







(*´∀`*)

ピンチャンミン・・・・。
かばええなあ・・・。
女子でもここまで可愛くはなれないわっ。



somethingne3.png 
じゃじゃーん。このヘアスタイルのためでした。今回の『Something』はスイング曲なので、ジャンルに合わせてウェーブヘアスタイルにしてみました。カールの入ったウェーブが見えますか?ピンで前髪を留めていたおかげでボリューム感も増しました。








(*´∀`*)


チャミはクセ毛だと思ってましたので
簡単にボリューム感が出せると思っていたのですが(^_^;)
でもカールの入ったウェーブなんて・・・。
まじでそんなの似合う20代男子はベートーベンとちみだけだよ。





somethingne4.png 
ユンホ兄さんもヘアスタイルのチェック中です。スタイリストさんが丁寧に髪を整えてくれています。ユンホ兄さんは僕と違って前髪を片方に流しました。そのおかげで鋭い顎の線が引き立ってますね!






'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


でましたでました「僕のヒョン♥」


鋭い顎ね。
ちっさい顔ね。
うまなみの太ももね。
綺麗な鼻筋ね。
他に( ´Д`)なにか?





somethingne5.png 
リハーサルに入る直前です。ユンホ兄さんはステージに上がる前に水をゴクゴクと飲んでいます。緊張しているのは僕だけだと思っていたのですが、ユンホ兄さんも緊張しているようです。そう見えるのは僕だけなんでしょうか?そうです、兄バカと呼んでくださいね。 








(°д°)







「ヒョンバカ」








timeslip3_convert_20131229054518.jpg 
「ヒョンバカ♥」








'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


そうですそうです。
ユノヒョンのことを1番わかるのはあーたですよ。
溺愛なのはわかってますよ。
ヒョンバカね。
とっくの昔にみなさんご存じですよ。 

┐(´д`)┌ヤレヤレ







somethingne6_convert_20140106204426.jpg 
リハーサルの直後、モニタリングをしているところです。『Something』と『TEN』は両方共小道具を使った振り付けがあるので、より神経を使っています。ユンホ兄さんと一緒に鋭い目でリハーサルをチェックしました。幸い、リハーサルは無事クリアです。やっぱり舞台体質なのかもしれません。 








'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



ユンホ兄さんと一緒にね。
いつでも一緒ね。
後ろのおねーちゃんのT字胸なんか目に入らないくらい
ヒョンのとこ釘付けね。







 
 
somethingne7.png 
ここまで、ミュージックバンク楽屋の様子でした。気に入っていただけたでしょうか?実はこの日は初のカムバックステージだったので身体も心もとても忙しかったです。なので写真はあまりありません。名残惜しいので1枚追加いたします。 








'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


愛変わらず重なってるのね。


┐(´д`)┌ヤレヤレ





 
▶ 1月4日 MBC-TV ショー!K-POPの中心 
 

somethingne8.png 
こんにちは、バトンを繋いだユンホです。僕は『ショー!K-POPの中心』の楽屋をご紹介いたします。2回目のカムバックステージだったため、初日よりは余裕がありました。それでも鏡を見ながら練習、練習、また練習です。東方神起は常に完璧じゃないといけませんから。








常に完璧な東方神起。
口にするのは簡単だけど
有言実行するにはどれほどの努力が必要なのか。
常に完璧を求められて、そのプレッシャーはいかほどか。




。゚(゚´Д`゚)゚。






somethingne9.png 
ステージに上る前に練習をしすぎたのでしょうか。チャンミンとソファで話し合っていたら眠ってしまいました。これをまたスタッフさんが撮っちゃって~。ほんの少しの間でしたがよく眠れました。しかしチャンミンの表情がリアルすぎる…チャンミン、ごめんね。






(°д°)





(°д°)





(°д°)








チャンミンと眠ってしまいました。




チャンミンと眠ってしまいました。








missha40_convert_20130414204551.png 
よく眠れました♥










「チャンミン、ごめんね」





「チャンミン、ごめんね」









homink.png 
「チャンミン、ごめんね♥」











_| ̄|○ゲボオォォォーーーーー♥









'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


日常がダダ漏れてますよ。
こうやって、いつも疲れ果てて、リビングで2人で一緒に寝ちゃうんですね。
前にインタビューで言ってましたよね。


えっと
今更ながら、ソファーでこんなに近い距離でくっつきながらいつもいるんですね。
椅子ならいくらでもあるだろうに(笑)
本当にくっついてないとだめね、おまいさんたち。
そのうちどちらかの手が動きますか。





それにしてもユノヒョンの



「チャンミン、ごめんね」








男らしすぎた・・・・。



愛する嫁の寝顔をパパラッチから守れなかった夫ユノヒョン。


かっこよすぎる・・・(T_T)






それにしてもこのカムバスケジュール。
本当に大変なんでしょうね。
睡眠時間も削って。
それでも完璧なステージのために・・・。






somethingne10.png 
よく寝たあと、ステージに足を運びました。スタッフさんも応援してくれました。あちらこちらで「東方神起、ファイト!」、「東方神起、最高!」と叫んでくれました。スタッフさんに応援してもらえると力が湧いてきますね。  






チャミの隣だと
よく眠れるのね♥





 
somethingne11.png 
『ショー!K-POPの中心』のステージも無事に終わりました。『TEN』のステージが終わってからチャンミンを呼んで一緒に写真を撮りました。楽屋に戻ってからも心臓がドキドキしていました。表情で僕らの気持ちがわかりますよね?  








「チャンミンを呼んで♥」




(*´∀`*)




重なっとるなあ。
余白はたっぷりあるのになあ。

しゅてきなステージでしたよ。
ちみたちもドキドキしてたのね。
こっちだってドキドキしてたのよ。





   


somethingne12.pngsomethingne13.png 
次のステージは『Something』です。チャンミンがブラックスーツに着替えましたね。この写真を見るとチャンミンも大人になったなと思いました。僕にはいつまでも幼い弟みたいなのに、男前になりましたね。皆様の目にはどんな風に映っていますか?  
 







'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



「僕にとってはいつまでもかわいい恋人」でしょう?





それにしても

どんだけお互い褒めまくるんだ。

どんだけお互い溺愛だよ。



┐(´д`)┌ヤレヤレ






somethingne14.png 
もう一度チャンミンです。最後のカムバックステージだった『人気歌謡』の現場です。この日、楽屋に特別なお客様が来てくれました。なんと、大人気アイドルEXOです。所属事務所の後輩でもありますね。格好いい顔に似合う、温かい心を持つ青年たちです。








いい男ですね。
本当に。
こんな総柄スーツが似合うのは
伊勢丹かあなただけですよ。





このあともEXOくんも交えてのインタビュー続きます。
トンでください~♥









ああ・・最高の萌インタビューでした。


もうね、読みながら




suraimu.png 
顔がどんどん ↑ こうなっていく。









_| ̄|○ 誰モミナイデ・・・・





もう溶けてなくなりそうでした。
あまりの甘いインタビューに。

最近のチャミからの「ヒョンLOVE」は
すさまじいものがありますね。
ユノヒョンは変わらず「俺のチャンミナ」ですが。
きっとず~っとず~っと1日中ユノヒョンといられるのが
うれしくってしょうがないんでしょうね。


10周年迎え
仲良きことは美しきかな。
本当にうれしい♥





カムバを迎え
新曲の反応もよくって
2人とも最高潮にノってて
最高潮に漏れてますね♥

いいよいいよその調子。







いろんなニュースや記事についていけないですが
愛と萌は忘れずに、地味に応援してますよ。
そして今更にね(笑)


今週も頑張れ、ユノチャミ!
ガンバレ!愛すべきミジンコ鴨軍団!!








最後に




↓↓↓↓↓
glico







(°д°)








すごいものが見れます。

ちっさいこ、泣くよ・・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

やれやれε-(´∀`; )

あんにょん。
毎日情報の洪水で、アップアップで、うれしい〜☆
ていうか、襷リレーのバクステ、さいこっ。お互い、どんだけ溺愛なの〜❤ユノさん男前過ぎ。チャミさん女子過ぎ。迫力ある美しさですわ。
さっ、今日もこの萌えを肥しに働かねば( ̄^ ̄)ゞ
あざっす♪

祭りのあとの萌え爆弾

おはようございます

本当に カムバ祭りのあとの 萌え爆弾には 参りました

二人がソファーで仮眠してる顔 なんか似てるって・・・夫婦って 一緒に暮らしてると 似てくるっていうけど なーんて思っちゃいました
そうそう 嫁の寝顔を 守れなくて 「チャンミンごめんね」に 腰が砕けました

ちょっと長めに全曲視聴できる メロンとかいうところで 聞いてみたんですけど 本当今回のアルバムは 何か えらいことになりそうな
くらい凄いです 少しゆっくり休んで また 過密スケジュールの中
くっいて仮眠しちゃって~

harunoさん 今日も 素敵な朝を ありがとうございました

ナイスなインタビュー

おはようございます。
昨夜から、このインタビューの記事読んで、harunoちゃんのナイスなツッコミ期待してました。
ヒョンバカって、親バカと一緒の事ですよね。
もう、ミンは何言っちゃってるのお?泣くわ。
ヒョン、いつまでも可愛い弟って👀…寝顔を写真に取られて、守ってあげられなくてごめんねって、そんなこと、いまだかつて誰にも言われたことないし^^;
もう好きなだけ褒めあって、バカップルを発揮して下さい。もっとやれー
朝っぱらから興奮して、すみばせん。

おはよ~ございます

大好きなインタビュ-記事にharunoさんの解説が付くと
一粒で二度おいしい~ですよ笑

誰も知らない楽屋での東方神起・・・あんなことやこんなことやってる
二人ですね←載せれないって爆

もう最近は情報過多で頭の中がsomethingですよ。嬉しい悲鳴です!

今晩は10時からバチスタですか?録画おっげぇ~でんす!
さあさあ、今日も一日頑張るぞ~(と、自分に気合をかける汗)

ホミン♥️

harunoさま、おはようございます!
連日お邪魔いたしますm(._.)m

いや〜、ホミン♥️チェゴ❗️
なんなんですか、このインタビュー。
萌えどころ、ツッコミどころ満載ですね(≧∇≦)
2人の愛が溢れすぎてて完全に溺れました^^;

昨日iTunesでアルバムの試聴ができたので、到着まで我慢できずに聴いてしまいましたが…すんばらしい❗️
今回は今まで以上に2人のハーモニーにとろけそうです♥️
早く来て〜、お願いよぉ〜。

グリコの年賀状、爆笑(≧∇≦)
今日もあざーっす♪

(⌒-⌒; )

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
相変わらずのだだ漏れホミンにharunoさんの愛あるお言葉で、大爆笑です
いやぁ~。笑うた。笑うた。
朝から、息子に白い目で見られましたが‥
そこは無視、無視。
チャミの「ヒョンバカ」にメロメロになり、
ユノヒョンの「俺のチャンミナ」にε-(´∀`; )
どんだけ〜。
やられますねぇ。やられちゃいましょう。 思いっきりゲボしちゃいますよ

今日も楽しいお時間ありがとうございました。
では、お休みなさい。
PS  オカザエモンは、オラが町のスターです。
harunoさんに使って頂いて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逮捕ですね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
寒くて、指が動かず(^^ゞコメントするまでに時間を要しました。腐が指までも・・・

で。
今日のタイトルで  キターーーって感じで、悶えながら読ませていただきました。もう、逮捕されますよ、世界中の人が目にするんですよ。萌萌。ソファサジンは、「撮られちゃった」とか言ってますが、明らかに寝てるチャミの横で、ユノヒョンの添い寝プレイです。撮らせてるんです。よね。
ま、鴨にとっては、肥えるエサになるんですが。そろそろ、いいフォアグラできてますよ。

今日もいいもの拝みました。初日の出より、ご利益あります❤はぁはぁ。
harunoさんありがとう!

片付けます

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

あまりに濃い写真とリレーコメにドキドキ♥︎しますた。
とくに二人の寝顔と
「しかしチャンミンの表情がリアルすぎる…チャンミン、ごめんね。 」
のコメ、
あんなチャンミンやこんなチャンミンの寝顔を知っているユノにしか、リアルかどうかわかんないし。
チャンミンはいつもオレが守ってやらないといけないって思っているんですねー。
もうダダ漏れ過ぎて……このままモレモレなままでお願いします(笑)

harunoちゃんが一番に吐いちゃいましたが、次々と吐く人が出てくるでしょうから、最後にみんなで片付けましょうね!

兄バカ……!

harunoさん、部員のみなさま
おはようございます~

兄バカ……!
兄バカ……!
ヒョンバカ……!!

この言葉だけで全身に活力がみなぎりました笑
今日も一日がんばれる!

インタビュー記事を読みながら、
途中、「あれ? これ創作だっけ?
………………現実!?」
と混乱しちゃいました。

harunoさん、ヒョン、チャミ、
ありがとうございます!!

溶けます

おはこんばんちわ!

かわいい二人のインタビューと寝顔に顔面崩壊です。

年明けから、二人の勢いが凄すぎて太った鴨は、水中でおもっきしじたばたしないと溺れます。そう、萌えの泉に・・。

うれしい限りです。仲良きことは素晴らしきかなですね!

週末も楽しみだし、FRaUが楽しみすぎます♪

実は・・

おはようございます、haruno様。
朝一から結構なものを見せていただきありがとうございます(#^.^#)

二人の寝顔、たまりません!! ピンチャミもかっばええ♡♡
もう顔が崩壊しまくってます。横に上司がおりますが・・・

お互いを褒め合うのって、普通は嘘っぽいって思うかもしれないけど、彼らがそうすると、嬉しいですね、もっとやって。

実は、今日 私の誕生日なんです(もちろん昭和ですよ)。
いやぁ~ 最強のプレジェントですよ。 あざーす(*^_^*)

どかな?

まだまだ事務所は後押ししてくれそうからいいけど。
歌謡番組でリップシンク かぶせばっかりでパフォーマンスだけを売りにするのはどうかな。
きついこと、、ユノヒョンもすこし歌頑張って欲しいな。
年齢にあった歌を歌うためにはチャミに負担かけすぎは、どかな?
好きだから!きついこと言いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にやけますね

haruno様・皆様、今日は少し寒さゆるんでいるようですね
ステキなサジンで顔もゆるみます~~!
動画もUPされないですかね、めっちゃリピしますのに♪♪
仲良くおねんねした後のユノさん、すごくいい顔してますね~、写ってないけどきっとチャミさんも(^_^)
ホントにお互いが精神安定剤なんですね
H&S、めざましで聴けました♪最初のオ~オオ~がいいですね☆

グリコのお兄さん!大爆ですよ (^O^)/、いつ人変わったんですか?
どっちが描いたのかなァ~

makibi様、お誕生日おめでとうございます☆ステキなアニバーサリーを!

1週間たっちゃった

harunoさま、皆さま、明けましておめでとうございます。
←遅すぎる…σ(^_^;

今年も何卒宜しくお願い致します。

最近のチャンミン、ユノへのラブが溢れ出てて、見てるこっちはもうたまりまへん。顔がしまりません。いいなぁ~。最高の2人ですよね(≧∀≦)

makibi様、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバースデーをお過ごしくださいねヽ(^0^)ノ

今日は新年のご挨拶ということで、これにて….。
お邪魔しました。

はあ?

チャミチャさん・・・。

MR除去動画、知らないのかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=gs_aGVJ6KOA

もっと萌えるには・・・。

ヒョンバカの文章ですが、

原文は、
리허설에 들어가기 직전입니다. 윤호 형은 무대에 오르기 전 생수를 벌컥 벌컥. 저만 떨리는 줄 알았는데 형도 긴장했나 봅니다. 그런데 물 마시는 모습도 화보죠? 제 눈에만 그런 건가요? 그래요. 그냥 '형 바보'라고 불러주세요.

日本語訳にすると
リハーサルに入って行く直前です. ユンホ兄さん(型)は舞台に上がる前生水をかっとカッと. 私だけ震えるかと思ったが兄さん(型)も緊張したようです. ところで水飲む姿も画譜ですか? 私の目にだけそれはが? そうです. そのまま '兄さん馬鹿'と呼んでください.

です。

肝心な「ところで水飲む姿も画譜(グラビア)ですか?」が抜けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しきかな

haruno様、皆様コンバンチワ。
最後の?!手前の鴨、多分…いえ間違いなく!ワタチでしゅ。

『仲良きことは美しきかな。
本当にうれしい♥ 』
…ワタチもうれしゅい♡

一口に10年。
彼等の10年。
想像して余りある10年。
その10年にはどこより悲喜交々がいっぱい詰まっているんでしょうね。
そういえばうちらのナンチャッテバンドは結成もう何年だろ。
メンバーが増えたり減ったりラジバンダリ。
そんなやこんなで同じメンバーで維持していくのはなかなか。
遅ればせながら今更ながら改めて
10周年、おめでとう!!!

昔のチャミとユノはどんなだったのかなー、と
5人時代のツベ観てましたが
今はチャミとユノだけたくさん見られて歌が聴けて
これ以上のシアワセはないなー、と
つくづく。つくづく。つくづく。
シアワセ過ぎてホヤケタ顔、ホント見ちゃヤーよ、です。
この頃からチャミのブレスのセンスはひときわ素晴らしかったのね。

にしてもフラゲに失敗したワタチのアルバム、いついらっさるんでしょ。
何を何枚ポチったっけ。←遠い目。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し(´∀`*)

harunoさん、こんにちは。
ネーバーのインタビュー、昨日読んで1人顔をスライムにしながら萌え転がってました^m^
「兄バカ」もさることながら、チャミの寝顔の部分でユノが「チャミナ、守ってあげなくてごめん」と・・・書いてありました(゚д゚)!
そっか・・チャミの寝顔は誰にも見せたくないのね(゚д゚)(。_。)
ユノヒョン・・チャミがどう見えるか?って、「男前で綺麗でよく気の付く兄バカの嫁さん」に見えますが(  ̄▽ ̄)ノ
音源も、アルバムも出だし好調のようで良かったです♪でも、まだこれからですよね。できる応援ポチポチ&再生(夜中&早朝に)頑張ります。
で、グリコのお兄さんΣ(゚∀゚;) ・・どっちが書いたんだろう(・.・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンチワ~

harunoさん!こたつ部員の皆さん!コンバンチワ~^_^


今日のharunoさんのキャプも最高です(^o^)/


二人の楽屋裏のキャプは、しゅ・て・き・です~^_^

ユノヒョン、チャンミナの愛がだだ漏れしまくってますね~←イヤンもっとやって~~

チャンミンのゆるふわウェーブの髪型がドストライクであります(#^.^#)
か・かばぇ~~です
ヒョンも髪型が決まってますね~^_^

楽屋で眠る二人、休む暇もなくて、疲れてるんでしょうね~(T-T)

今週末も、TV出演が目白押しみたいなので、体調に気をつけて頑張って欲しいですね~(*^_^*)

ユノヒョン・チャンミナ・ファイティン~!

今夜、いよいよバチスタです♪「Hide & Seek」早く聞きたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です♪

harunoさん、こたつ部員の皆さん。たびたびでスンマソンm(._.)m

昨日、録画してたミュージックドラゴンを、今見てたんですが・・・・

「Something」の日本語バージョンを初めて聞きますた~~めちゃくちゃ、ヤバいです~~~!!

私、白目剥きますた~m(._.)m

日本のTVでぜひ歌って踊ってほちぃ~~~です^_^
かなりテンション上がってしまって、すみませんm(._.)m

チャンミン、ごめんね♥

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

えっと、ユノヒョン、ソファの右側 空いてますが・・・。

何気なく楽屋で休憩する時も この距離ですか!

本当にくっついていないとダメなのね。

いっそ、チャンミンに肩を貸してあげて♡

そっと二人に毛布をかけてあげたい・・・。←母か。

みんな~!待ってぇ~!!

harunoさん&部員の皆さま、お久しブリンクです。

は すは すは

年末年始はアナログな日々を過ごしておりました故、
かなり出遅れてしまいました><

明けましておめでとうございました。
昨年はharunoさん&皆さまのおかげでとてもキラキラした
1年を過ごすことができました。
幸せだった。(ユノ風)

今年も皆さまと楽しく部活に励みたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなわけでカムバに全然追いついていってないのです。
見れなかった記事を見て、皆さんのコメも大好きだから
全部見てたら、あぁ時間が・・・
今から追い上げます!

グリコ、い~ねぇ~(ΦωΦ)
けどね、綾瀬はるか嬢のお年賀もなかなかですぞ。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅まきながら

あけおめましてことよろございます。

スターキャスト󾭠スゴイですねえ。最強さまが正に最強ですよ。
ソファーの寝姿は初めてみたとき、why?のリパケみたいになにかのコンセプトかと思いました󾬌ところが楽屋で話し合ってて眠っちゃったとは󾍁ホントに通常でくっつき神起なんですね󾀾
Harunoさんのおっしゃるとおり、ふたりがニコニコ楽しそうであればワタシもシアワセです󾬏󾠔

寒い夜は・・・

harunoちゃん、みなさん。今日も寒いよ。疲れちゃったら明るいうちからお風呂入っちゃった。
今夜も溺れますわよ。誰も知らないって、み~んな知ってますってば。ばれてますって。ユノ、起きてる?そんな口しっかり閉じて寝ないわ。可愛いね。  チャンミンはzzz・・・。

本当に尊敬するよ。ふたりとも。〈きりっ。〉
ふたりの魅力を存分に発揮してると思うsomething。チャミの歌もすげー。ユノの歌も素敵。ダンス独壇場。ひゅ~ひゅ~。続くチャミダンス。「頑張れ!!」力が入るよ。

みんなが素直に応援してるよ。それがいいの、小さな力合わせて応援するの。round、round、らんらんらん♪

自販機でFAIRを見つけ、何のゆかりもないネスレをポチリました。
脳内自動再生装置が発動してました。お仕事の合間にシアワセ気分な鴨。このCMやったら、もう大変なことになると思います。ティッシュどころじゃないっす。グリコもびっくり。

やってみて❤エイべ企画書持っていけ。エセ理事、エイべに派遣逝きますっ。

がむしゃらに頑張るユノが愛おしい、いっしょに頑張るチャミがいい男。日本にお土産いっぱい抱えて帰ってくるんだよ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンばんは。

harunoさん、部員の皆様 トンばんは!

いよいよ、バチスタ始まりますね。
まだトンアイス用意して、いい子に待ってます(^.^)


韓国カムバックですが、たくさんの方々がリアルタイムで見られるよう、お知らせ下さっていて、まるで日本でやっているかのように楽しいカムバDaysを過ごさせてもらってます♪

次から次へと出てくるティザーに、テレビYouTube、2人のtalkやインタビュー。。。(ToT)
2か月ぶりにお仕事に行くようになって、とにかく状況把握が精一杯で(笑) でも、とっても楽しい★

2人とも歌もダンスも、あんな時間のない中、たくさん練習して努力しているのが、よくわかります。だって、毎日のようにツイで写メ撮られているんだもの。休みなんか無い。

ところで、その中に紛れる(ぜんぶ?)、萌爆弾投下も(゚Д゚)ってなって、(ノД`)ってなって、(≧▽≦)ってなって。。。

人と共有できる隙がないくらいの数ですね。。
てかチャミ、デレが過ぎててしんぱい。 ナニかあった?ナニかあった??婚約でもした!??←

いつも、こんなでしたっけ??(◎-◎;) あまりのキレのなさ(もとい、デレデレっぷり)に、ヨロコビと共にへんなハラハラ気分があります。 ま、2人が幸せならいっか♪

カヨナさん、fire、買いましたか。。(´ー`)
あたしも、コーヒーは飲みませんが、fireが目に留まるようになってしまいました(笑) 病気ですね。fire症候群です。

TENSの到着が待ち遠しいです!
今年も狭い湖の中で、みなさん仲良くしてください。
そして、harunoさんのドストライクなトンtalk、楽しみにしています!

ユノヒョン♡チャンミナ

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは(^^♪

楽屋裏インタビュー( ゚Д゚)( ゚Д゚)
やばいですねぇ。
最近のチャミのヒョンLOVEっぷりったら
どうしちゃったのお??
まっ、私たちこたつ部員には大好物だけど♡♡
いいよ、いいよ ちみたちもっとやっちゃって!!

なんか、連日のお二人のダダ漏れインタビューやら
くっつきお写真やらのおかげで、しんどい毎日も
頑張れますね~(^^)/

さあさあ部員の皆さん、まだまだ忙しいですよ。
ポチポチとツベの再生と・・もろもろ
ユノとチャミのために頑張りましょ!!

今日は、いよいよ「バチスタ」ですね。
新曲がやっと地上波で聞けます^^
韓国の応援と日本の応援・・大変だけど
二人の笑顔のためならケンチャナヨ♡

誰か止めて。。

ほんと漏れすぎでしょ。。ヽ(´Д`;)ノ 
萌が増量でお腹いっぱいよ(デザートはまだいけるけどね。)
どんだけ疲れて帰ってきても、二人の漏れ漏れ状態に癒されて復活できるわ。 あの寝顔近くで見てみたい。。
昔、飛行機の中で頭こっつんこくっけて寝ちゃってる二人の写真をみたことがあるけど、今でも同じ距離感なのね。
私も顔が見せれないゆるみっぷりになるので、パソコン部屋がリビングから離れててよかったと思う今日このごろです(笑)
今週6連勤だけどこの萌え萌えパワーでいくぞ~!!(どこへ?)

ひとつ気になったこと
チャミチャさんが辛口でコメントとして書かれてましたが、聞かれた方がいいですよ。MR除去動画
URL載せてくれて方がいるようなので、それでユノの歌も聞いてみてください。 聞いてみても印象が変わらなかったら、それは個人の主観なので仕方がないですが。。

 グリコの年賀状はユノが書いた方に1票!
ちゃんと牧場しぼりまで描いてて、オリジナルに翼付け足してるあたりがユノ画伯だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ  
(でもユノだとしたら、画力上がってるよね?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンは放置。ッポイしちゃったの?

harunoさん、みなさんこんばんは!

あ~バチスタ始まりましたね!
あれやこれやとトンペンてんやわんやですね~☆彡

どうにか最終回までに、
二人がちょっぴり出演してくれますよーに。


ところで、ところで、
誰も知らない楽屋裏something?!
(゚Д゚)ひえーーーーーーー
たまげました(゚Д゚)!!!

ヒョンバカ… ♡

ついに、ついに自ら言っちゃいましたか ♡
壁]ω・)ニャ
もうみんな知ってましたけどw
気づかれてないとでも思っていたのでしょうか?
皆知ってたよって誰か教えてあげてください!!笑

10周年を機に
ツンデレ最強キャラはもう放棄しちゃったんでしょうか?!
デレとデュフが残ったチャンミン… ♡
(〃'▽'〃)
悪くはないですよお~お(←知ってたんですよお~お、ここは東京じゃねえ風に)


ユノの『守れなくてごめんね、チャンミン』…
ああーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ウッウッ(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

さっきみていた借りた野王のドフンのセリフとかぶりますう~

しかもドフンは『幸せすぎて、笑いつかれるくらいに俺がしてやる!』『過去は俺との思い出で塗り替えてやる!』とかなんとか!うわーーーーチャンミンもこんなこと言われたのかなあー←パニック。
脱線しちゃいました_| ̄|○

あの写真で、リアルかどうか分かりません…!!
だってチャンミンが寝てるとこみたことないから…(ツアーパンフの羽の上で寝てるのとかはあるけども。)
リアルかどうかはユノヒョンしかわからないよーう(´・ω・`)

これが、ちまたでうわさのユノヒョンの遠回しの俺のチャンミンアピールですか??!!

_| ̄|○
二人の世界…。

なのになじぇか幸せなわたし ♡

もう、ふたりの幸せオーラがすごすぎて、
いーんです ♡
幸せなんですp(〇´∀`〇)q


makibiさま、
お誕生日おめでとうございます!
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な一年になりますように☆彡


(おとついのコメントのHN『ひょん』になっちゃってました(。・・。)すみません、わたしです~(_ _)入力ミスです…)


No title

ベートーベンの所で大うけ~
座布団10枚!!

毎日顔面崩壊です•••

harunoさん こたつ部の皆様、こんばんは☆

毎日 愛しい二人の記事がUPされて
PCの前でニヤニヤデレデレしております

そして

「TENSE」が手元に来るのが待ち切れなくて
思わずダウンロードしちゃいました(≧∇≦)

もう何も言えねぇ•••

10周年に相応しい 堂々とした魅力溢れるアルバムでした
上手く表現出来なくてすみません•••
耳で聴いてるだけでもニヤニヤデレデレが止まりません
まだまだ新米トンペンですが
ファンになって彼らの歌声が聴けて
ホント~に良かったです🎶

今朝のめざましテレビで「バチスタ」の紹介してましたよね
歌を聞き逃すまいと真剣に見ていましたが
小学生の娘の鼻歌にかき消されました
しかし
「今、東方神起の歌だったよね!
声がユノとチャンミンだったもん」と娘の一言!
何だか嬉しいようなちょっとくやしいような•••

これからドラマのエンディング!
期待して観ます♪聴きます~♫

チェゴ〜♬

harunoさん、みなさん、こんばんはです。
毎朝、ここにこないと一日が始まりません.....(笑)

harunoさんのツッコミとコメントが最高!
原文を読んでもharunoさんの愛あるコメントのがしっくりきてしまって....
私の翻訳機はここかも...(謝)

アルバムも発売され、盛り上がっていますね。
早く会いたいな...なんて思うこの頃です。

今日もありがとうございます❤️

リアルな寝顔…?

こんばんはharunoさん、部員の皆さん

毎日、携帯が手放せない程、たっくさんの愛あるツベ、溺れてしまう鴨(^^;)←こんなに連日、携帯で動画観ることなんて今まであったかしら…?!
でも、リアルな寝顔って?ユノしか知らないかなぁ~羨ましいデス

日常に戻って、コメお休み…って思ってたけど,チャミ寝顔にやられますた♡

スライムに、グリコ…←他の年賀状も確認してみた(-_-;)綾瀬さんのも、なかなか(^^)張り合ってる?!
今日も沢山愛を頂きましてアリガトです♡

Re: 祭りのあとの萌え爆弾

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャンミン、ごめんねは
さすがに腰が砕けましたね~。
haruno

Re: ナイスなインタビュー

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒョンバカとはつまり親バカと一緒。
つまり溺愛ということです(^-^)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あなたの知らないsomething
もっとすごいことがあったはずだ←オイ
haruno

Re: ホミン♥️

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
漏れてましたね~。
10周年、チャミがふっきれたようです(^-^)
haruno

Re: (⌒-⌒; )

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オカザエモン
なんかあの素朴さが気になります。
息子さんにこれ以上白目でみられませにょうに。
あっ白い目か。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
話ながら寝るって
あんまりそういうこと日常でないし、そういう相手も普通なかなか・・・・ね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「サク(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お子様大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(_ _)m
元気充電してくださいね~。
haruno

Re: ベートーベン

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そこのシーモネーターは発動させなかったのに
発動させちゃいましたね。
チャミが1番好きなのはもちろんそこです←
わたしもそういう方々、見たことないなあ。
haruno

Re: 逮捕ですね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にキターーですよ。
あのインタビュー。
いいフォアグラできつつあります。
haruno

Re: 片付けます

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リアルすぎる寝顔というより
あんたのコメントの方がリアルだよと
ユノヒョンにつっこみたくなりました。
haruno

Re: 兄バカ……!

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒョンバカ・・
本当にこれは妄想インタビューなのか
混乱するくらいの内容でしたね(笑)
haruno

Re: 溶けます

こめ「ゆのいちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
このインタビュー
どのくらいこちらの反応わかってて
書いてるんでしょう。
まったくまたしてやられましたm(_ _)m
haruno

Re: 実は・・

コメ「makibi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうございます~。
ここでお祝いできて嬉しいですよ~。
素敵に年を重ねていきましょう~(^-^)
haruno

Re: どかな?

コメ「チャミチャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
彼らの成長のために
いろんな愛ある考えがあって良いと思います(^-^)
私はただたの溺愛単純ファンなんで
「ぎゃー♥」で終わっちゃいますが(^_^;)
haruno

Re: 今さらですが

鍵コメ「sig(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかります。わかります。
あたし前も書きましたが、全てが神席になると思ってるんですよ。
彼らのコンサートって。
あたしもドーム天井席、めっちゃ楽しかったですよ。
全てうんうんって読ませていただきました(^-^)
haruno

Re: にやけますね

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
グリコの兄さん
怖いよ。
あれ、泣いちゃうよ(笑)
haruno

Re: 1週間たっちゃった

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年そうそう
漏らしすぎてて大丈夫かなって心配になります。
haruno

Re: はあ?

コメ「ヒョンバカに嫌われるよ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MR除去動画ってすごいですよね。
これでいちゃう人って理数系かしら←そこか
haruno

Re: もっと萌えるには・・・。

コメ「肝心な部分が」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
補足ありがとうございます。
SMオフィシャルから飛べるページの日本語訳なのに
肝心なとこ訳してくれないんですね~。
haruno

Re: ハイハイ。ヤレヤレ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
┐(´д`)┌ヤレヤレ
(°д°)
_| ̄|○ゲボオーーー。。

おっしゃる通りです。
haruno

Re: 美しきかな

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10年ずっと一緒にいて
こんなにもまだアツアツなのは
なぜかしら。
愛の深さを感じますねえ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yanmi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
肝心なところね。
翻訳機がとばしやがったんですよ~。ははは。
今年のチャミは「ヒョンバカ」で
押して欲しいですね。
haruno

Re: 仲良し(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
守ってあげれなくてごめん
言われてみたい、
言われてみたいです。
寝顔取られてごめんって言われてみたいです。
どっちかというと「気持ち悪くてごめん」とあたしが謝る方です。
haruno

Re: 幸せです!

鍵コメ「山西(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いへの愛が
漏れまくってるインタビューでしたね。
まさしく無償の愛です。
ごちそうさまでした。
haruno

Re: 安らぎ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの変わらぬストレートな愛と
ふっきれたチャミの右フックからのアッパー。
_| ̄|○ワカランヨ
話しながら寝るって、いいですね(^-^)
グリコの考察、ワロタ
haruno

Re: makibiさん、はぴばーすでぃ♪

コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に、パンピーが見たら
このインタビューどう思うか
心配になってきました。
haruno

Re: コンバンチワ~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
誰も知らない楽屋裏。
もっと漏れてるはずです。
あのソファーのあと、チャミの手がユノヒョンのうまなみの太ももに動くはずです。
そこはさすがに・・ね。
haruno

Re: ちょっとちょっと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎度おなじみwol節、ありがとうございますm(_ _)m まいどもです。
お互いへのThanks to
ここでも漏らしましたね。
一体今年はどうなることやら┐(´д`)┌
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ファン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
読み逃げ全然OKですよ。
ここはそういうところです(^-^)
開かれた場所
そうですね。そうありたいと思ってます。
心温まるメッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 追記です♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語Verの歌詞も
しっくりきてていいですよね。
haurno

Re: チャンミン、ごめんね♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソファーに座ると
空き空間がおかしくなります。
まあたっててもそうですが。
つまりくっついてないと落ち着かないのです。
haruno

Re: みんな~!待ってぇ~!!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします。
わたしもついていけてないですが
雰囲気だけ楽しんでます(^-^)
haruno

Re: もう隠さない!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に、もう隠すのをあきらめたのですかね。
それならそれでいいんだよ。
受け入れますよ、世界中のホミン信者が。
haruno

Re: 遅まきながら

コメ「ゆんちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ソファーでの仮眠。
あれは本当にリアルですね。
てか本当なら横になってそう(笑)
あの狭いソファーで2人ならんで。
haruno

Re: 寒い夜は・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね~。
そういう考察もあるな。
ユノヒョンが口閉じて寝るわけないですね。
してやられたな~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヤバイヨヤバイヨ~ですね。
冷蔵庫に貼りましたか。
冷蔵庫が1番ですよね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しげ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
襲いたくはならないので
お互い襲い合ってるところを
みてみたいです(笑)
haruno

Re: 寝顔&ささやきボイス

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミジンコなりに時間を作ってます(^-^)
でも愛あるつべ見るので精一杯かな~。
あたしは常にイヤホンです(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヒョンバカ
よくぞ言ってくれましたね。
日本でももっともっと漏らしてほしいなあ。
この先もずっと2人でって言ってますしね。
お互い(^-^)
haruno

Re: トンばんは。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バチスタあまり曲聞こえなかったなあ。
でも視聴率とれる番組だから
宣伝効果はありますよね。
haruno

Re: ユノヒョン♡チャンミナ

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
舞台裏ってだけでドキドキします。
楽屋裏なんて
もっとドキドキします。
もっと漏れてるはずなんだけどな~。
haruno

Re: 誰か止めて。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寝顔を公開されて「ごめんね」って
そういう発想に至るヒョンがすごいですね。
まさに「こいつ俺の」ですね。
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「おっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは。
ドンピシャでしたか。
グリコ、すごいですね。
怖いですね(笑)
haruno

Re: 安眠・快眠・シム チャンミン

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えづきすぎです、えちゃ様・・・。
_| ̄|○ ゴボッ
牛並みの太もも・・
ワロタ・・・
haruno

Re: ツンは放置。ッポイしちゃったの?

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バチスタ
あまり曲が聞こえなくて残念。
もっとボリューミーにお願いしますフジTV様。
2人のお互いへのアピール
すごすぎますね・・・
haruno

Re: No title

コメ「りえ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そこか(笑)!!
haruno

Re: 毎日顔面崩壊です•••

コメ「kanapon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に心地よく聴ける曲ばかりのような気がします。
バチスタ
曲も気にあるけど
ドラマもおもしろそう(^-^)
haruno

Re: チェゴ〜♬

コメ「myo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1日のお供にありがとうございます。
私も皆様との語りが
とても楽しいですよ(^-^)
haruno

Re: リアルな寝顔…?

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スマホ携帯でこんなにつながれるって
現代に生まれてよかった~(笑)
寝顔
今までどんだけ見てんだあろうな~お互い・・・
haruno

Re: 日産はDVDもね

鍵コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産DVD
わたしも合間合間に見てますよ~。
なんかカムバでちょっと疲れると←うれしい疲れですが
日産みてほっとししてますニコ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失礼しました!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。そうだったのですね~。
そっか~、
TUTAYAも新星堂も全然行ってないなあ←遠い目
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
