スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がsomethingに萌えた理由<人気歌謡>

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







通常生活に戻られる方も







DSC_0982_convert_20140105202409.jpg 
「がんばろ」「ガンバロ」「がんばろうぜ」「がんばっか」「しゃーないな」「ちょっとあんたまた肥えたんじゃない」「ホットケ、ボケ!」









_| ̄|○ 鴨ノ井戸端会議・・・・








しつこいですか。
しかし、よ~く見てください。
白鳥もいるんですよ。

いつか鴨が立派な白鳥になれるといいですね←なれねーよ







さて。
一旦カムバTV祭りは小休止ですかね。
毎週金・土・日は嬉しい悲鳴ですね(^-^)







で、「人気歌謡」ですが

あたしのPCでは止まってばかりですがここから見れますかね。


↓↓↓↓
こちら




somethingnk1.png 
いい男だなあ、おい。







ユノヒョンの蝶ネクタイにはいちごが入っていますか?
可愛らしいですね。
それにしても、重なってますね。






somethingnk2.png 
「ポクたち愛変わらず重なってるでしょ? 」






somethingnk3.png 
フ~ッ♥






ちっ。

MISSIONのロウソク消しみたいな事故画にはならなかったか。





世界中のファンに向けてね
挨拶をしてくれたんですよね。




そして日本へは日本語でユノヒョンがご挨拶。


somethingnk4.png 
「ほんとにいつも応援してくれてほんとにありがとうございます」







(*´∀`*)






ああ・・・ユノヒョンの日本語
うれしいなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






somethingnk6.png 
「ヒョン・・蝶ネクタイかっこいいです」




somethingnk7.png 
「そのスーツの柄だって似合うのは世界でお前一人だよ」



somethingnk8.png 
「じゃあどっちが似合うかせーので言い合いますよ。せーのっ」




somethingnk9.png 
「チャンミナ♥」「ヒョン♥」








_| ̄|○ アタシ、モチツケ・・・・







すみません。

ちょっと妄想オーバーヒート気味です。







お互いに一言を言い合うことになって
ミュージックバンクで言い合ったようなダダ漏れ発言を
また言ってたようですね。




somethingnk10.png 
「(*≧∀≦*)にゃはっ♥」







ユノヒョン、言われる前に、照れすぎ(笑)








somethingnk11.png 
「ユノヒョンがいてくれたからこそ」




somethingnk12.png 
「ここまでこれたと思います」







(*´∀`*)






ミュージックバンクでは
「かけがえのないパートナーユノヒョン」って
言ったんでしたっけ。






(*´∀`*)






そしてユノヒョンも。





somethingnk13.png 
「こいつ俺の!」




somethingnk14.png 
「こいつ俺のだから!」




somethingnk15.png 
「お・れ・の!!」




somethingnk16.png 
「でゅふっ♥」







_| ̄|○ ソンナコト言ッテネーヨ






1位をとったあかつきには
抱きしめ合って転がりあって耳打ちし合っていただきたいです。






このSBSの人気歌謡のカムバ。
よかったなあ。
お衣装もよかったし
「TEN」を歌う前の映像もよかったんです。
「Time slip」の時みたいな、10年の軌跡を振り返る様なちょっとした映像が挟まれて。






somethingnk17.png 
「TIME」っぽいなあ。←小声で 



 

いーじゃん。

TIMEの映像、秀逸だもの。





somethingnk18.png
「Hug」かな




somethingnk19.png 
「Rising sun」




somethingnk20.png
「O~正・反・合」





somethingnk21.png
エロティック


somethingnk22.png
「ミロティック」





somethingnk23.png 
お似合いだなあ♥





付き合いたての思春期カプーのようですね。
実に初々しい。
ユノヒョンは攻め攻めしくてチャミは受け受けしいです。
実によろしい。












somethingnk24.png 
(°д°)日産!




somethingnk26.png 
(°д°)日産。!








。゚(゚´Д`゚)゚。







ありがとうございます。

2人の10年を語る上で日本ははずせないって
そんな風にも感じてまうわ。







somethingnk27.pngsomethingnk25.png 
この時のチャミが色っぽいんですよねえ。







somethingnk28.png 
(メ・ん・)?






このバックにある映像
どこかでみたような・・・。







(メ・ん・)?





somethingnk29.pngsomethingnk30.png 
(メ・ん・)?





これもどこかでみたような←小声で







いーじゃん。

TIMEの映像、秀逸だもの。






somethingnk31.pngsomethingnk32.pngsomethingnk33.pngsomethingnk34.png 
こんなすてきな








イントロ映像流して下さるなんて最高ですね♥


よかったね。


よかったよ。






somethingnk35.png 
シルエットだけでも





いい男よのう。







somethingnk36.pngsomethingnk37.png 
壁の線?が漫画の効果線みたくていいですね。






2人の登場に、合ってます(^-^)







somethingnk38.pngsomethingnk39.png 
決めるなあ、ユノヒョン♥







ちょっとユノヒョンがきまりすぎてて
キャプが止まらなくなってしまいました。








somethingnk40.pngsomethingnk41.png somethingnk42.png
ああん♥




 

ちょっとした仕草も
いい男だなあ、おい。




  



somethingnk44.pngsomethingnk45.png 
(*////ω////*)






大好物♥







somethingnk46.pngsomethingnk47.png 
もちろんこちらの王子も最高傑作です。







なのですが







somethingnk48.pngsomethingnk49.png somethingnk50.png
(*////ω////*)





やられまくりです。
ユノヒョンのどや顔に♥
この前髪おろしている髪型もいいなあ。






somethingnk51.png 
「It's a story about TVXQ!」





somethingnk52.png
「Cassiopeia to Bigest」



somethingnk53.png 
「We Love you」







。゚(゚´Д`゚)゚。





何度聞いても
え~な~。








somethingnk55.png 
ストレートヘアーもいいですね。




somethingnk54.png 
てか、足長っ!!












って、




歌までたどり着いてないじゃん。








_| ̄|○








ずびばぜん。


またのちほど~←ユノヒョン風に











そして昨日は






timedoni114.png
BSフジ見て←いいからDVD見ろ









日産の風に吹かれました。










timeni19.png 
なんかもう随分遠い昔のことのようです。









祭りの最中だけどさ








timedoni118.png 
会いたくなっちまったよ









また来てよね。

待ってるからね。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃは❤

あんにょん。
楽しかった休日も終わり、嬉しいカムバ祭りも一旦お預けで、週末がすんごーく恋しい今日。
昨日のステージもしゅてきですたね〜❤あんなに、お派手なスーツ似合われる人達いませんぜ。そして、リボン王子。お二人、TENでは、毎回貴公子でした。マイクの持ち方も、性格出てヨカタ。
鴨ノ井戸端会議❗️めっちゃ、お気に入りでーす。好き勝手話しているの、いーねぇ〜。
あと、モチツケ が、頭の中で激リピですわァ〜❤
今日もあざっす♪

わっしょいカムバ祭り!

おはようございます

今日も朝から 美味しいモーニングセットを ご用意してくださって
ありがとうございました 5か国語でのあいさつの中の 日本語に 感無量でした 蝶ネクタイのイチゴちゃん 私 どんぐりに見えて そんなわけないかって思いなおして・・・

TENのユノの白い大きなリボンに 27歳でこんな大きなリボン似合う人 いますか?

Facebookに リップ塗ってもらってるサジンがあって いいなあ お給料もらって ユノの唇に触れるなんてって 思ったんですが 万が一そんな幸運な仕事に就けたとしても 手が震えて 一回で クビになっちゃうやって・・・

今日から 仕事で嫌なんですけど もうとっくに仕事始まってる方も
いらっしゃるのに そんなこと言ってられないですね  
 トン活のために 働かねば・・・ 

白鳥・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。
月曜日ですね。なんか、始まったって感じで。日常も大切。
で。
「(*≧∀≦*)にゃはっ♥」 って。
でゅふに続く、隠語ですね。もう、「(*≧∀≦*)にゃはっ♥」 以外当てはまらない。
TV神起はしばらくお休み鴨しれないけど、今までのエサでしっかり肥えるからいいですよね。CDは密林で多種そろえてきましたね。盛り上がってる?水面下で。鴨も白鳥なみに、脚バタつかせて頑張っています。

月曜日と言うことで、あらためて、今年も働いて、でゅふって、にゃはって。重なり神起とともに。
harunoさん、今日もありがとう。

さて

まさに今日から通常モード、出勤中デス(~_~;)

人気歌謡、昨日はPC止まって見れなかったのデスが、ユノキャプ素敵過ぎデスね\(//∇//)\だぁいすきε-(´∀`; )ごっつぁんデス(>_<)

色々しんどいけどこちらで朝からにゃはっとでゅふっ❤で、ユノチャミも部員の皆さんもそれぞれ頑張ってると思えば私もパワー湧いてきそうです(^-^)/

にゃはは

はるのちゃん、みなさま、おはようございます。
日常スタートですが、何か嬉しい毎日。
年末から、2人に目が離せなくて、年明けからのカムバ祭り。
昨年春からのペンなので、カムバ祭りも初体験。
韓国は歌番組がしっかりあって、二曲も歌ってくれて、嬉しいなあ。
カシちゃん達、観覧もしてるんですよね。裏山。
二人のキャプ、さいこーです。

雄叫び

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

昨日の人気歌謡良かったですね。私も3日間の中で一番好きかもしれません。
オープニング映像でワクワクした後、セットの10のライトがぱっとついて中からゆっくり歩いてくる二人…その時のユノのエッロエロな色っぽい表情に思わず雄叫びあげちゃいました(笑)ドキドキしちゃいましたよ。
これじゃチャミが夢中になるのも仕方ないですよね(≧∇≦)
harunoちゃんのキャプが私の萌えた部分と全く同じだったのでニヤニヤしちゃいましたー。
(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

「人気歌謡」良かったですね~。
オ-プニングから白目剥きっぱなして戻らないかと思いましたよ爆
ユノがユノが・・・こればっかwww
ブラウスのおりぼんが髪の感じとあっていとかわゆい・・・。
あぁ~収録に参加してカシちゃん達と掛け声したかったなぁ。
ユノ「ト-クショウみたい」ってくらい沢山お話してくれたんだって?
言葉分かんないけど・・爆
ユノが紺色のアレをご披露してくれたのもこの番組でしたっけ?
まだまだ続くけど少しはお休み出来るかな?
疲れるとユノ直ぐ顔むくんだり、お肌で出ちゃうから・・・。
私も今日から通常モ-ドです。
二人に負けないように頑張るゾ~~。

ことよろです!

harunoさん、部員のみなさま、こんにちは!
今年も、こちらでの鴨トーク、こたつトークに時折参加させて
くださいヽ(・∀・)ノ 。楽しみにしています。

連日のカムバのお祭りさわぎ、楽しいですね!
そして毎朝、harunoさんの文章で噴出しながら、再度楽しんでいます。
キャプとか、上手にとっていただいて、
ほんと嬉しいです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。。

TEN、歌詞が深いですね。各曲の振り付けも入っているなんてここで知りました。
最後のカウントダウンの、「4(フォー)」のところの、後ろ向きで
首の後ろにもってくる手! 
ピンポイントで萌えます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

人気歌謡の衣装、パフスリーブと大きなリボン!何を着ても
きっと予想以上に似合う2人なんでしょうね。スタイリストの高揚感まで伝わってきます。

ビギの手も引っ張って懐に抱いてくれたかのような、今回のカムバ、楽しみたいです。

そして、harunoさんの最後のとこの文章に、なんか鼻がツーンとしてしまいました。
あと少し、暖かくなったら、また一皮向けて成長した彼らに会えますね。

No title

これ、ツベでみさせてもらったんですが、なんか途中でチャミの手がユノの腰にまわってませんでした?えっと、harunoさんの今日の写真の6枚めあたり。。(チャミな、ひょん♡)って呼び合うあたり。。
最近はそんなところにばかり目がいってしまいます。それにしても昨年末からチャミからのユノラブラブ光線、目立つような気がして、とても気分いいです(なんのこっちゃ。。)
日産の映像もそこここに使われて、、やはり韓国ファンも日本ファンも両方あっての東方神起ですものね!

王子~♪

haruno さま こたつ部のみなさま おはようごじゃいます。

わっしょいカムバ祭り♪
にしても、ユノや…素敵すぎ
人気歌謡のおふたり神かがった美しさですね♪
『わん』と『We love you 』でメロメロ
動画が止まるので
(それはそれでいいんですが、もうなんでもいい笑)
キャプ嬉しいです♪
ずーっと見てられる(〃艸〃)
これで頑張れる、うん頑張る。

ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのユノです

こんにちは。
鴨が増殖中でしょうか?
カムバ祭り、いいですね〜。
カシちゃんみたいに早くかけ声したいですね。
PCの前からやっと離れた今日、昨日のBSフジの日産ライブを見ています。昨日もオンタイムで見ましたがね。
テレビ放送の分録画しているといつでも見られていいんですよね〜。DVDの出し入れがただ面倒なだけですがね。

チケット先行があったりして、まだ日産DVDは入手してませんので昨日の放送は嬉しいです。
挨拶の時の、みんなのユノです、に顔面ニヤリ。当日もその場にいましたが、キュンキュンしたんですよねー^ ^

something♪

harunoさま、みなさま、
こんにちは!

カムバ祭り最高でしたね♥️
私はMVのヨジャ絡みが…T^T…ですが、何度も観たのでだいぶ免疫がつきました(^^;;

MVの再生回数も200万超え!
ゴイスー!(◎_◎;)

今日から通常営業。
鴨になるべくがんばりまーす❗️

リボン王子♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

あーびっくりした!
「こいつ、俺のだから!」
ほんとにユノがうっかり漏らしちゃったのかと思ったΣ(゚д゚lll)
仕事始めの緊張を一気にぶっ飛ばして貰いました。
いつもながら、haruno様GJ!ありがとう。

今日のユノの髪型好きです。
やっぱゆるふわが似合ってる。
リボンブラウスは幼稚園児以外似合わないよ!
でも白ブラウスとサスペンダーっていいですよね。

BSフジの日産、2時間見ちゃいました。
DVDとアングルが違うだけで新鮮な感じ。
引きの映像がとってもよかったです。
昼間はDVD見て、日産祭りの1日でしたわ。
TimeSlip婚からカムバまで本国仕様のおふたりは
妖しく美しくかっこいい♥♥けど
やぱり日本の二人が好き。
ワタシも同じこと思いました。
春まで会えないのかしら。
サムシングの日本版でカシちゃん達みたく
はやく掛け声やりたいなあ。

年末年始体調を崩しがちです。
haruno様 皆様 お気をつけて 頑張ろうね!
(*≧∀≦*)にゃは♥

罠に堕ちた鴨

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは(*^^*)

人気歌謡、良かった〜(≧∇≦)
リンク先貼ってくださってありがとうございました(^-^)
何しろ3つの番組の中で1番キレイに見れました。タブレットとスマホで見ようとしてるからなんでしょうか、いつも画像が粗くて( ; ; )
しかもユノヒョンカッコよすぎるし。パンツがなんかエロいし。ONEって人差し指あててドヤって…魂が抜けそうですぅ〜♪( ´▽`)
チャンミンも素敵〜☆TENの最初のfor the last TEN years の溜めっぷりとか、yearsのrの発音とか。声も良い掠れ具合いで。乙女と王子の行ったり来たりにヤられます( *´艸`)

韓国語わかんないんだから買うつもりなかったTENSE…
bigeastって歌詞に入ってなかったら買ってなかったよな〜。
まんまと罠にハマってるのは重々承知の助。でもユノヒョンにWe love you って言われて何もせずにはいられなかったのです…

嗚呼…分かってはいましたが今年もまた鴨生活。私もあのカモたちの写真に混ざって励まし合いたい。
頑張ろう。頑張ります。

日産の風

haruno様、皆様コンバンチワ。
昨日、私も日産の風に吹かれて浮かれてました。
DVDですけど。
やっと完走しました。
T-styleのユノの足をも少しじっくりフォーカスして欲しかったけど
チャミとカズさんの絡みは要らんかったけど
♪『健忘中!』も入れて欲しかったけど
でもでも最高に楽しい日産DVD。
萌え解説お待ちしています。

『再生回数は愛の回数』。
名言謹んで頂きました。m(_ _)m
♪Somethingも♪Whyのように一千万回超え、いきますかね。
曲、パフォ、その他、負けてないと思いますけど。
抱き合って転がりあって愛を確かめ合う、そんなホミンみたいよ~

また今日も『時間作って』せっせと愛飛ばします。

ありがとうございます

harunoさん、部員のみなさま
おはようございます~

朝からキャプのユノチャミさんに癒されました!
昨日PCのブレブレのモザイクみたいな画像で、
ひたすら心の目(想像8割)で見ていた2人の美しさが、
harunoさんのキャプによってようやく確認できました。
本当にありがとうございます!
モザイク映像でも紺パンツ必死に探したのですが ←
まあ、ないですよね!

そして私もDVDあるのにBSフジ見てました。
で、朝から録画もチラ見してユノヒョンの挨拶の
モノマネの練習してました…。

帰省中はこちらを覗けなかったのですが、
harunoさんと皆さんのコメントを見ていたら
何やら癒され、日常へのパワーも湧いてきましたよー。
ありがとうございます。
にゃはっ☆でゅふっ☆で、楽しくまいりましょう!
では~。

No title

こんにちは。

日常が戻ってきました。
夫がようやく仕事に行き(お稼ぎ下さいませ~)パソコンにゆっくり向かえます(笑)

今年も立派なレッドオーシャンの一粒、鴨の一羽になるべく、頑張りまーす。
harunoさん、寒い日々が続きますのでお体を大切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コニャニャチワ~

harunoさん、こたつ部員の皆さん。コニャニャチワ~^_^

昨日の人気歌謡は、一番映像が良かったみたいですね~見られた、皆さまうらやますぃ~です(T^T)
二人のビジュアル半端ないですね!harunoさんが載せてくれているキャプも、最高です\(^o^)/

ユノヒョン、チャンミナ、怒涛のTV出演、お疲れ様でしたm(._.)m

少しは、ゆっくり出来るのかなぁ~?

明日は、バチスタで「Hide & Seek」が聞けますね(^o^)

二人からのメッセージとか、ないですかね~♪録画しなくちゃ~♪明日が楽しみで~す♪

リボンの騎士

harunoさん、こんにちは。
通常が戻ってきました( ´Д`)=3鴨の井戸端会議の中に私がいました・・「ちょっとあんたまた肥えたんじゃない」・・・(泣)
白鳥に戻るべくまた頑張ります(えっ?もう遅いなんて言わないでね)
それにしても人気歌謡の2人、またダダ漏れてましたね(´∀`*)
蝋燭を吹き消すとき、事故ってホッペとホッペごっつんこしろ~と念を送ったのは私だけではないはず( ̄▽ ̄ )
パフォもステージ演出も素敵でした。(TIMEツアーのパクリがあった気もしないではないけど、まっ、ご祝儀で)
各局ともトンバンシンギの10周年を祝ってくれてるようにセットにも力を入れてくれて嬉しいです♪
ユノヒョンの日本語の挨拶も嬉しくて一瞬我が耳を疑いました( ;∀;)
そして、衣装・・なんて可愛いの~(ToT)/超ネクタイの「イチゴ」の絵?ピン?もですが、あんな大きなリボンが似合う27歳児なんて、ユノヒョンだけでしょう♡
今週末のカムバも楽しみです。
1位取らせてあげたい!

遅ればせ~です

haruno様・皆様、(まだ松のうちですよね、なんとか間に合いました??)
出遅れましたが明けましておめでとうございます☆
年末年始、こちらやつべでまったりのんべんだらりん出来ると思っていたのに
あれっ?気が付けば三が日を過ぎ、もう息子の弁当を作り始めて…
ご挨拶したいのに遊びに来れるのは夜で、晴れて自由の身になったら今度は月のモノが降臨…久しぶりのヘビー級★
ふんだり蹴ったりの休み明け、haruno様からとってもしゅてきなお年玉を頂きありがとうございます
なによりのパワーの源にございます!
日本語SOMETHINGのMDのOP、明日のH&Sも楽しみですね♪
今年もユノさんチャミさんが元気で楽しくお仕事出来ますように!
もちろんharuno様・皆様も!!でございます~(^o^)
本年もよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボンしゅてき!!

皆様こんばんは(*´∀`*)
はあ~ほんとやられましたわ。。リボンユノ☺♡☻
もう最高としか言いようがないですわ。。(ボキャブラリーなくてすんまそん。。m(_ _)m)
ここのキャプ画祭りも最高にいい!
今日の疲れきった脳みそにはめっちゃ効きますわ。
人気歌謡はその時間外出していたので、リアルタイムで見られませんでしたが、素早い削除攻勢にもめげず、YouTubeで無事高画質をGETいたしました。
消されてもどこかにあるんだよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
今日から仕事にも関わらず、昨夜はリピしまくりでうっとりまったり良い時間を過ごしました。(/ω\)イヤン
おかげでいきなりの残業にも耐えられたわ。ありがとユノ♡
おっと、こうしちゃいられない、Mnetのポチしにいかなきゃ
(((((((っ´Ι`)ノソレデハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこえぇ・・・・・

harunoさん、皆さん、おこんばんは。
仕事始め・・・・・めっちゃハードで全身筋肉痛すw
しかしSomethingとTENで乗り切りました!
皆さんもお疲れ様です(^-^)

あ・・・・ぁあ・・・ぁん☆
ユノヒョン、エロカワ全開ですね・・・・・
やられた。ノックアウトです(*^_^*)
こんな人にまた今年も逢えるんですよー皆さん!
もうぅ・・・鼻血覚悟で赤ビギタオル必要です。
ご持参下さいm(_ _)m

本当にステキな演出でしたね♪
こったVTR作って下さり・・・さすが人気歌謡^^
私もPCフリーズしてちゃんと見れませんでしたがyoutubeすぐUPされて
本当に感謝です☆
アルバム早くカモーン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムバ!カムバ!

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは~(^^♪

いやー連日のカムバ祭りで、土・日とも
PCの前から離れることができず、
ユノとチャミのことが片時も離れないまま
迎えた通常営業の月曜日・・・

だめです。何をしてても二人のことしか
考えられません。
トン堕ちして1年。。。
なにせ初のカムバを迎えたので、何をどうしたら
いいのか・・はぁ~
とりあえず、ツベは連続再生でいいですよね?
あとは公式サイトをちょいちょいのぞいて、
ぽちっとして、いいねして、アルバムは??

いろいろ情報がありすぎてついていけなーい(;_;
でも、ツベの200万回再生って見たら(;´Д`)
全国の子鴨が・・いえビギが二人のために
頑張ってるんだなぁって思って、よし私も
頑張ろうって思えます!(^^)!

二人の笑顔が見たいから、10周年のお祝いに
絶対に1位をプレゼントしたいから
皆さん~ファイティン^^

初日の出に祈ったよ。今日・・・

harunoちゃん、みなさん。怒涛のカムバです。昨日までは、メラメラしてたSM理事もどきのアタシでしたが・・・・

チキンの本領発揮ですっ。もう怖くって、試験の合格発表、健康診断の結果待ちの気分です。

情けないなぁ。溢れる情報のどうでもよさそうなとこ見て、ごまかしてますよぉ。。。

でもすごいことになってるのは感づいてるの。とりあえずYoutubu連続再生して気持ち落ち着かせてるの。・・。・。・;。・:;❤ん・Heyん・Hey♪

カムバ放送3日間の映像を一挙まとめて、BSでやってくれ。DVDで売ってくれ。これをドキュメンタリーTENとして売ってくれ。

「ぼるぼるぼるぼる~~ファィア~♪」のチャンミンのざらざらした声のところに、ぞわ~っとなります。ズボンの前も破れますよ。ちゃんと見ました!!

新年のお年玉頂きました。ありがとう、ユノひょん。
「ひょんパボ」・・・ありがとう。ちゃんみ~~ん。ユノね。目が離せないでしょ?離さないでね。

キミらの笑顔が見たいわ。はよ見たいわ。泣き笑いのユノが見たいわ。チャンミンの柔らかいまなざしが見たいわ。うるさいっ。

こたつで胴上げしたいのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新年あけましておめでとうございます

鍵コメ「おっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
通常営業がはじまるととたんについていきなくなりますが
まあカムバ祭り、がんばりましょう!
今年もよろしくですm(_ _)m
haruno

Re: にゃは❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
週末が本当に恋しくなりますね。
鴨たちは基本人の話は聞きません(笑)
我が道をいくのですが、親ガモが動くとちゃんとついていきます。
haruno

Re: わっしょいカムバ祭り!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に、仕事とはいえ
あんなに近くに行けたらもうどうにかなりますね。
あたしはきっと白目むいて泡吹くわ(笑)
haruno

Re: 白鳥・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよ。
鴨だって白鳥と同じように水面下では頑張っているのです!
今週も長くなりそうですが
がんばりましょう!
haruno

Re: さて

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今年も2人からしんどい日常を乗り切るパワーをもらいましょう!
頑張るぞ~!!
haruno

Re: にゃはは

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバは楽しいけどちょっと疲れますね(^_^;)
でもいいの。
マイペースに楽しみましょう(^-^)
haruno

Re: 雄叫び

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
番組によっていろいろ趣向凝らしていておもしろいですね。
つべの神様ありがとう・・・
haruno

Re: 乙女化☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ははは~。
ピ様の興奮が伝わってきますよ~。
今年もとばしてますねえ。
ユノヒョンばりにピュピュッ、いやドピュッと・・
以下自重
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
たくさん話をしてくれるなんていいですねえ。
ブルーのあれ?
ああ・・・みたいわ(笑)
haruno

Re: ことよろです!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのカウントの取り方
とってもいいですね。
セクスイーです。
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うんうん。
後ろに手が回ってますねえ。
チャミのLOVELOVE攻撃、すさまじいですね。
これでもかってくらい仕掛けてきますね。
1日中一緒にいれるのがうれしいんですよ♥
haruno

Re: 王子~♪

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動画みてると
思わず手が止まっちゃうんですよ。
もうあまりに2人がしゅてきすぎて。
haruno

Re: 通常

鍵コメ「アジュ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今年もいかなるときも通常営業です(笑)
だって日常は待ってはくれないもの~。
主題歌も楽しみですね。
haruno

Re: みんなのユノです

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産、地上波で見るのはまた格別でした。
誇らしいです(^-^)
haruno

Re: something♪

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まずは日常をがんばらねば!
今週も長いけどがんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: リボン王子♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
韓国語のMCはほとんどあたしの妄想はいるので
気を付けなはれや!
haruno

Re: 罠に堕ちた鴨

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのエロさも
チャミの奇跡の美しさも
健在ですね。
いや、磨きがかかっとります(^-^)
haruno

Re: 日産の風

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD・・
まだDisk2が完璧に見れてません・・・・。
BSフジみてるならそっち見ろって感じですね(^_^;)
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの青パンツ。
捕獲したかったですね。
でもだめ。
あれはチャミだけのものです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みっちい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お優しい言葉ありがとうございます。
立派な鴨になるべく
がんばりましょう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「maki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人一緒の姿は
本当にいいですね。
過去記事まで・・
貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: 止まる止まる!!

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パソコンでも止まっちゃいますよね~。
白鳥もたくさんいたんです。
びっくりしました(笑)
でも私は鴨でいいです。
身分相応です。
haruno

Re: コニャニャチワ~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人気歌謡、よかったですね。
「Hide & Seek」楽しみです。
プロモで日本にも来て欲しいな。
無理か
haruno

Re: リボンの騎士

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
鴨たちの会話にいらっさいましたか。
本当に韓国中の芸能界が2人を応援してくれているようで
微笑ましいいですね。
haruno

Re: 遅ればせ~です

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に正月からもうカムバ一色ですね。
今年も頑張れそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの(*≧∀≦*)この顔
大好きなんです。
かわいいですよね~。
チャミはあまりやりません。
その代わりにでゅふるのです(笑)
haruno

Re: リボンしゅてき!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい男はいい。
これに尽きます。
余計なボキャブラリーはいらんのです。
haruno

Re: どーも

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる。
結局「最高!」を言い続けるのです。
鞭チャミいいですね。
「ヒョン~いきますよ~」って感じですかね←
haruno

Re: 心の波

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
それを「東方効果」といいます。
日常にもプラスに現れるのです。
インタビュー、最高でしたね。
haruno

Re: かっこえぇ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
音楽番組ごとに演出がちがくって
すごく楽しいです。
ありがたや~。
haruno

Re: モチツケ状態♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓国語のインタビューは
ほとんど妄想会話入りますから
気を付けなはれや(笑)
haruno

Re: カムバ!カムバ!

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバ。
お祭り気分を楽しみましょう!
まあできることを地道にマイペースにね。
じゃないと日常に支障が・・(笑)
haruno

Re: 初日の出に祈ったよ。今日・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エセ理事長(笑)
ほんとにチキンでお優しいのですね。
健康診断の結果・・・
はじめて「要注意」でたなあ←遠い目
haruno

Re: ☆ 祝1位 ☆

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人を世界中が応援しているようで
うれしいですね(^-^)
2人の喜んでる顔がみたいなあ~。
haruno

Re: それだけで

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつも元気をもらってます。
そりゃあ気づきますよ(笑)
例えが面白すぎてワロタ。
でもそんな風なら
うれしいです(*´∀`*)
haruno

Re: いろエロあり杉。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
巡視、ご苦労様です/)`;ω;´)
蜜睡眠。
自動翻訳かけるといろんな言葉が笑える。
ほんまもんのバンドひっさげて
日本では聞きたいねえ。
haruno

Re: (。´Д⊂) …

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は基本日本仕様の2人が大好きなので
日産とかみると思い出しちゃうんですよ。
思い出させるんですよ、あれは!!!
ああ・・贅沢病なのはわかってますが
日本かも~ん・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
