私がsomethingに萌えた理由<音楽中心>

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








20140104_230731_convert_20140104231020.jpg 
今更ですが








読売新聞とってて
こんなに感激したことは初めてかもしれません←




エイベ、よくやった。

抱きしめてやる。







先生。

どうか生徒が書き初めで「謹賀新年東方神起」と書いてきても
怒らないでやってくださいm(_ _)m






新聞って黄ばんじゃいますよね。
どうやってこんなでかいもん保存すりゃいいんだろ。








で、音楽中心?

Music coreっていうんですか?






止まったなあ~PC・・・_| ̄|○






でも愛あるつべの神様のおかげで
綺麗な画質で拝ませていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m







まずは「TEN」



↓↓↓↓
こちら(MBCkpop様)

somethingmc1.pngsomethingmc2.png 
まだご本尊が出てきてないのに







この前戯映像だけでも

イケちゃうのです。




こういうのって日本じゃなかなかないですもんね。





somethingmc3.png 
ドチドチドチドチ♥








somethingmc4.png 
「カシオペイィア~トゥビイィギィ~ストゥ」









(*´∀`*)







いつもここを


食い入るようにみちゃいます。




somethingmc5.png 
王子だなあ~。







この王様の椅子が←表現が小学校低学年
違和感ないです。
まさに童話の中で出てくる白馬の王子ですな。








somethingmc7.pngsomethingmc6.png 
マイクの持ち方ひとつとっても







ちがいますね。

チャミはヤパーリ乙女持ち♥









somethingmc8.png 
骨盤ダンスを





食い入るようにみちゃいます。




歌詞だけじゃなくって、その曲の振り付けも小出し小出しに入ってるんですって。
「これはあの曲の振りだ~」って見つけるのも
楽しいっすね。



この歌に関する記事もありましたよ。
お時間のある方は。




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、7thアルバム『TENSE』でファンに向けたタイトル曲が話題に
東方神起の7枚目のアルバム『TENSE』に収録される曲「TEN(10 YEARS)」の歌詞が話題になっている。

somethingmc19.png 
同曲は、3日KBS2 「ミュージックバンク」でタイトル曲「Something」と一緒に初披露され、東方神起のデビュー10周年を記念してデビュー曲「HUG」から「Something」まで東方神起のヒット曲のタイトルが歌詞の中に組み込まれている。またユンホが「これはファンのための曲だ」というように曲の冒頭にはCassiopeia(韓国のファンクラブ)とBigeast(日本のファンクラブ)という歌詞もありファンに伝えたいメッセージを込めた歌詞も印象的だ。
歌詞に組み込まれたタイトルは「바보(バカ)」「믿어요(信じて)」「HUG」「My little princess」「Destiny」「The way U are」「PURPLE LINE」「Hey! Girl」「RISING SUN」「주문(呪文)」「Humanoids」「Catch Me」「믿기싫은 이야기(信じたくない話)」「Something」の14曲で、さらに振り付けにも今までのダンスが組み込まれていてまさに10年間一緒に歩んできたファンと東方神起の曲だと言える。
<全文トンでください>






ですって。






そして

くせになる「something」




↓↓↓↓
こちら(MBCkpop様)





somethingmc9.png 
彫刻のような美しさ





ここだけでも
ずっと愛でてたいです。






somethingmc10.pngsomethingmc11.png 
このささやき声に






やられてまうわ。









somethingmc12.pngsomethingmc13.png 
(ゝ。∂)ウインク♥








してるんですね。

チャラ男チャミったら。








somethingmc14.png 
どやっ!







ユノヒョンの濃いメーク
はまってます。






あと、この





somethingmc15.pngsomethingmc16.png 
「Fire」






って


合成ですか?



すごい演出ですね。本当に火が出てるように見える。
 

って出てるのか?

合成なのかほんまもんなのか、あたしにはわかりまへん。








somethingmc17.pngsomethingmc18.png 
いい男だなあ、おい。






なんかとても楽しそうで
いい感じ(*´∀`*)








本人たちもとても楽しんでるみたいですよ。



↓↓↓↓↓
記事


“カムバック”東方神起「デビュー10周年、成功して後輩の鏡になりたい」
somethingt18_convert_20140104233456.jpg 
新曲「Something」でカムバックした東方神起が「デビュー10年目であるだけに、変化を与えたかった。大衆性も念頭に置いていたため、楽しみにしている。わくわくする」と感想を述べた。

ユンホは3日、KBS「ミュージックバンク」の放送を控えてOSENにそのように明かし、「もともとは緊張感を楽しめる方だが、今回は本当に緊張している。どうも期待しているためか、本当にドキドキする」と話した。

彼はさらに「デビュー10周年であるだけに、新しいことにチャレンジしてみたかった。僕たちにとって新しいことというのが大衆性だった。その中で僕たちができることにトライした結果、今回の曲が出来上がったが、幸い反応が良い。これまでより力を抜いたため、似合わないかなと心配もしたが、楽しみにしている。また10周年だから、成功して後輩の歌手たちの鏡になりたい。PSY、ソ・テジなどの先輩がカムバックすると聞いて嬉しかった。それでいつも新しい姿を見せるよう頑張っている」と話した。

東方神起はこの日、「Something」の初ステージを公開し、本格的な活動に入った。「Something」は東方神起が初めて試みるスウィングジャンルの曲であり、新鮮だと評価されている。






ですって。



もうすでに、後輩たちの鏡ですとも。






なんていってると
後輩にまつわるおもろ~な記事も。(音楽中心)


↓↓↓↓
こちら


この日、EXOは韓国で久しぶりにカムバックする同じ所属事務所の先輩の東方神起を紹介した。この時、シウミンは緊張のあまり「最近デビュー10周年を迎えた」ではなく、「デビュー10週」というミスをした。

これにノ・ホンチョルが「東方神起は怖い先輩だね。名前を口にしても震えるぐらいだ」と冗談を言って雰囲気を和ませた。

しかし、ノ・ホンチョルの冗談にセフンも、どもってしまい、これにノ・ホンチョルは、「セフンも恐怖を感じるんだね」と言って笑いを誘った。

EXOは、東方神起がステージを終えた後、1位の発表を控えて「今日は2回目なので緊張したが、愛する東方神起先輩たちの紹介を上手くできなかった。大好きなあまり緊張してミスをした」と伝え、セフンも「緊張してミスをしたが、可愛く見てほしい」と伝えてミスについて謝罪した。

<全文トンでください>









ですって(*´∀`*)
最後MCの子が「トンバンシンギ」と言ってるのはわかったのですが
このことを言っていたのですね。





苦しゅうない苦しゅうない。
デビュー10週でもよくてよ。
デビュー10周年になっても
そのくらいいつまでたっても初々しくて新しいの、たくの東方神起♥




てかこの記事だけ読むと
どんだけ怖いんだ東方神起先輩(笑)









そしてこちらも記事。
カムバの舞台って、こんなにも記事になって
ヤパーリ格別なものなんですね~。




↓↓↓↓

こちら


「ミュージックバンク」東方神起カムバック、デビュー10周年の貫禄を見せつけた

somethingt19_convert_20140104234042.jpg 
「ミュージックバンク」に東方神起が出演し、華麗なステージを披露した。

東方神起は3日の午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、カムバックステージを披露した。まずは「TEN」で幕を開けた。

「TEN」に東方神起メンバーは10年の歳月を盛り込んだ。王子になったように華麗に登場したユンホとチャンミンは素敵なステージを披露した。

続いて「Something」で華麗さの絶頂を迎えた。二人は鏡を見るような振り付けで視線を引き付けた。乱れのない群舞、揺るがない歌唱力まで完璧だった。

7thアルバムのタイトル曲「Something」はラスベガスのビッグバンドショーのように華麗で、変化に富んだステージを連想させるスウィングジャズ曲。歌詞はナルシストな男が、僕に似合う女になるためにはもっと積極的にならないとだめだと忠告しながらも、彼女は自分を魅了するほどの“Something(何か)”を持っているはずなので、早く近づいてくれることを願っているという内容が盛り込まれている。








ですって。
ナルシストな男ねえ。

本当にね
もっとナルシストになっていいと思うんですがね

謙虚なんですよ、この人たち。








カムバ祭り、まだまだ続きますね。




うれしい悲鳴ですが
日常も粛々とがんばりましょう。






働く英気を養ってもらうためにも
皆様にご好評だったようなので
別バージョンも。







DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
グワァッグワァッ♪










_| ̄|○ 変ワンネーヨ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

参りましたm(_ _)m

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

いやぁ~。参りました。完全ノックアウトです。
まぁ。なんとかっこいいんでしょう。
ヨジャ絡み、やっぱありましたね。
でも、許せます。← チャミ風に

TENは‥。・°°・(>_<)・°°・。泣くっきゃないて感じ。
で、1人夜中に動画見ながら、鼻かんで‥ティシュの山作ってしまった。

SOMTHING。 ハマりますねぇ。弁当作っててもスウィングしてたわ。誰もいなくて良かった。 フゥ

harunoさんの愛あるお言葉に今日も噴き出し笑いしちゃいました。
漏れてる。漏れてる。だだ漏れホミン。 万歳←チャミ風に
いいんです。EXOの可愛い後輩達が、緊張の余り間違えようとも
我がビギストは、ひろーい愛で受け止めます故、東方神起先輩の様に
活躍してほしいものです。て、ミリオン達成グループでしたね。
カムバステージ見たら韓国のアルバム欲しくなってきたので
何処かで捜してポチることにしました。(≧∇≦)
今日もおじゃましました。では、have a nice day!

MBC音楽中心

おはようございます

素敵なキャプ ご馳走様です♪
カムバ祭り 楽しいです MBCの音楽中心は 衣装がMVと同じで
チャミの綺麗な足が見え ユノのサスペンダーも似合ってるし
CGの火が出て びっくり! よくできてるぅ☆

私 MVの最初の ウイスパーボイスの時に カメラアングルの角度で ユノの奥二重が はっきり二重に見えるところから キャーが始まり 素敵な部分があり過ぎて 1回見るたびに 休憩しないと
心臓に負担がかかりそうで・・・
今日でお正月休みも終わりだけど 何回も見ちゃうだろうと思います

harunoさん、部員のみなさま

あけおめです。
新年初コメントさせていただきます(^^)

日々上がってくる動画や画像に新年から興奮気味です。大好きなチャミがしゅてき過ぎて胸がどっくんどっくんしております。
私はかわいいチャミより、ワイルドで悪い男風が好みなもので(о´∀`о)

謹賀新年東方神起
ちょうど元旦は読売新聞を長年購読している実家にいたのでそれはもう感動ものでした。
早速実家のリビングに飾ったのですが、なんとユノペンな4才娘がユノにちゅーしていてシミが(笑)
子どもっていいな~~。私も負けじとチャミにちゅーしようかと思いましたが自粛(笑)

年末年始の疲れなのか昨日から体調もいまいちですが、朝一で欠かさずこの場にお邪魔し、パワーと癒しと萌えをいただいております。
感謝感謝。
今年もよろしくお願いします♥

彫刻!!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
いや~、やっとST全部観ました。感動。鬼リピ。皆さまの情報通り。
あ~、すっきり。
彫刻だし、ドヤだし、チャラだし。
TENはこんや。10婚も観たい。
年末とは違う意味で、うれしいミジンコ❤。

ぼちぼち、PCホミン楽しみます。

毎日、愛ある更新とコメ返ありがとうございます。うれしい、今日も働けます。ぐゎっぐゎっ。

No title

harunoさん、こたつ部の皆様
おはようございますm(_ _)m

2回目の投稿ですが 勇気を出して鍵を外してみました!

毎日のカムバ祭り🎶
ホントにワクワクしますね!釘付けです!

二人の嬉しくて楽しくてしょーがない‼って
気持ちがそこら中に溢れ出していて
こちらまでほんと~幸せな気分にさせてくれます♫

そして。

部員の方がおっしゃられていた
MV最初の方の 斜め下を見ながらユノヒョンの
奥二重の二重ラインがクッキリハッキリみえる部分
私も 大•大•大好きで~~す♡♡♡
この部分を観る時の顔は誰にもお見せできません
顔面崩壊しております


これからも愛ある姿を たくさんたくさん見せてくれそうですね!

harunoさんと 部員の皆様と
愛しい二人のカムバをわちゃわちゃしながら
見る♪聴く♫お祝いする🎶
ホントに楽しい新年になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火が!

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

年明けのフルMV公開から、連日の音楽番組出演に、昭和脳はフル回転しっぱなしで、少々オーバーヒート気味です_| ̄|○

全体を食い入るように見て、次にユノとチャンミンを別々に追いかけて、harunoちゃんや皆さんの萌えポイントに同感してもう一回…と、もう何度も何度も見ちゃってます(笑)
火、出てましたね!ゴイスーです。

読売新聞広告、私もゲットしました。クリアファイルにでも挟んで日の当たらないところに保管すれば色は変わらないと思います。もちろん東方神起面は内側にして下さいね。

関西は…

harunoさま♪おはよーうございます(^o^)♪
読売新聞…関西は違うグループ(;_;)でしたよ~まっ ここで見れて良かった良かった♪
何処から見ても美しい顔の お二人に 朝から ヨダレ垂らしておりますっ(^з^)-☆
私 一番下の頭しか写ってない鴨が いいなあ~(*^ー^)ノ♪
いろいろ
あっても~ユノチャミ♪応援しまっせ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンにちは!

harunoさん、部員の皆様 トンにちは!

鴨集団のサジンが……愛おしいです(^-^)

ところで、fireですがミューバンでは出てなかったです(^.^)
ミューコアのが、事前撮影で何度も何度もいろんな角度から撮って(観客いれたまま2時間くらい)、その後すてきに編集されたみたいですよ~★ ご存知でしたら、スミマセン。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャフン(*^_^*)

harunoさん、皆さん、おはようございます!

ああ・・・・・朝からドヤ顔のユノヒョンとチャラ・チャミ・・・・
明日から働けるんだろうか(-_-)

本当に本当に飽きのこない東方神起・・・・・
飽き性な私だけど、本当にすごい努力をされてるんでしょうな・・・
まあそれ以上に人としての魅力が多い方達ですが☆
TEN初めて見たとき、本当に興奮しました。
「え?これって前のダンス・・・?」
本当に10周年を記念した楽曲だなって思います。
素晴らしいですよね♪
コレ、日本のツアーでもやってくれますかね・・・・?
おねげーしますm(_ _)m

あ、さっき新聞見たんですが・・・・・西日本だけかな?
BSフジで今日19時から「日産」あります!!!!!
やっとか~!やったーーーーー!!!!!
めっちゃいい正月休みのシメになりますだ。
今日もホミンと共に・・・・・(^-^)
皆様、素敵な1日を★

いけず♡

軍団別バージョンって、比べてみそうになりましたよぅ。
ドSなharunoさんも悪くはないですねーe-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人と同じで本気(マジ)っすね

コメ返がんばりましたねーv-156ちゃみ
鴨少し違うv-237、なんか食べてるv-236
読んでいただけるだけでも、いいと思ってコメしたのに
ビックリしました。e-451お年玉アザッスです。

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪おはようございます(#^.^#)

昨日の音楽中心という番組でも、二人は楽しそうに歌って踊って、ハジケてたんですね~^_^

PCを持っていない私には、ここでのharunoさんやこたつ部員の皆さんのコメントなどを読ませてもらって、妄想×←イヤイヤ想像いたしておりますm(._.)m


連日のTV出演、体調に気をつけて頑張って欲しいなと思います(*^_^*)

明後日は、バチスタも始まるので、「Hide & Seek」も電波で流れますよ~♪

今からとっても楽しみです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健忘症

おはようございます
まだお休みなのでぼっーとしてます
クッチさんのコメ見てびっくら「バチスタ」録画しなくちゃ。
タイアップ情報いただいてたのに完璧スルーしてました。
皆さんありがとうございます。
体もですが頭もしっかりしろ(自分)
明日から仕事できるか大変不安ですが
アリーナツアーまでにしっかり稼がねば\(^o^)/

書初め

新年あけましておめでとうございますm(__)m本年もharunoさんの記事を楽しみに読ませていただきたいと思っております。
いつも読み逃げですみません。お久しぶりにコメさせて頂きます。お正月休みも今日で最終日ですが、息子の宿題の付き合いで書き初めをさせています。東方神起と書けるなら、喜んで手伝いますが、「平和な春」と、かすりもしません^_^;
1月3,4日とお隣の国の王子様に翻弄されっぱなしです♡Somethingの冒頭の二人の囁きvoiceは、イヤフォンで聞いています♪チャミのほうが、ブレスの漏れ具合が多めで、家事をしながら目を閉じて、一人でニヤリとしています。TENには、少しずつ踊りもちりばめられているのですね♪良く観察してみます。ありがとうございます(^O^)

harunoさん、みなさん、こんにちは。
SomethingとTenと日産を鬼リピして(≧艸≦)y←こんな感じです。

Something見てて思ったんですけど、ふたり出てくるヨジャダンサーさんってなんであんなにレスラーっぽいんでしょうね?あの高いヒールで踊るにはそういう人選になるのか、ファン心理のためにわざとSMが選んだのか?
もう少しキレイなヨジャでヤキモキするのもいいかなぁと思う私はSなのでしょうか(汗)?

とにもかくにも、ユノチャミが楽しそうに歌ってるのを愛でるのが何より幸せです(*´∀`*)
ロープのパフォーマンス、本当に凄いですよね。歌番組の映像をみると怪我しないよう祈る気持ちも強くなります。

こんな東方神起漬けな正月休みを今日で終わらせ、明日から日常の生活に戻れるのか心配です...
働かねば働かねば!!!

音楽中心♪

harunoさん、皆様、こんにちは♪

Fire!でてましたねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
Fire~を出すチャミの顔、好きです!
私は、PCが途中何度も止まって…みんなの「出てきた~」というコメントを見ながら、あれ?…あれ?あれ?ってジタバタしている間に終了~でした。Σ(゚д゚lll)
のちに、公式でのご対面…他のアーティストは見れたのに…残念。

読売新聞…私の地域も別グループでした(泣)

明日から仕事です~!
二人のおかげで充電満タンできたので、働かねば!働かせねば!でしたね…(笑)
毎日の愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

No title

初めてのコメントです、いつも楽しくお邪魔させて頂いています、鴨の一人です。   書初めやっちゃいました・・・しかもかなり本気で、なんと素敵な四文字熟語なんでしょう~ホホホ

おひさしぶりんこ♪

こたつ部の皆様(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
約1週間のご無沙汰でございましょうか?
私がパソコンも使えぬド田舎の実家に帰っている間に、トンは華々しくカムバックなさったのですね♪
昨日でやっと溜まっていた動画も見終わり(睡眠時間削りました。)
今日はキャプ画の整理に勤しみ、最後の正月休みを過ごしております。 それにしても美しい。。
ユノの横顔は変わらず神なのです。
カメラアングルもいい感じに追ってるから、もういろんなものが出てるのがビンビンでいい!
そしてそれに寄り添う乙女チャミ。 あーたも綺麗よ。。
そのハンパない女子力分けて欲しいくらいですわ。
マイクの持ち方から微笑み方も、途中でまわりをちょろちょろ踊ってる、ウエストのくびれが不足してるおねーさんより断然綺麗よ。
珍しくエイベが早い仕事して日本語版のTOMTHINGのshortVer出してきましたね。(フルもはよだせや) 
なんか色々聞きまくってたら、りパケ待ちしようと思ってた韓国版のCDも欲しくなってしまって葛藤中。

No title

こんにちは!

幻の 謹賀新年 東方神起…うちは違うので、元日の夜分に読売新聞とってる職場の先輩に『ください!』ってメールしました(笑)

翌朝、『残念なおしらせ』というタイトルともに、東方神起様はいなかっと…
代わりに(?)sexyzoneがいると…一応全面さがしてくれたようですが、福岡版(九州版?)は違ってました(泣)

エイベ…全国でやってくれよ(;_;)/~~~

手に入る!って思ったのでちと凹んでたけど、カムバで持ってかれました♡
最初はヨジャ絡みにおぅっ(*´Д`*)てなったけど慣れました(笑)
TENには泣かされるし、SOMETHINGはたまらんし…2人にはかなわないなぁ、大好き!

さて今日は固まらないことを祈りつつ、PC前にスタンバります(←ちと早い)

では(*^▽^*)

あけましておめでとう

あけおめ(*^o^*)2014年も、ずっと、ずっと、応援します。二人のライヴはまだ行ったことないけど、いつか、行きたいなぁと!今の私のささやかな夢です(^O^)

初見

そうか
読売新聞の広告ってこんなに凄かったのね
見れてよかった
うちの旦那が スキー板のワックスかけてたら東方神起の広告だったよ
なんて言うから
もっとさりげないのかと思ってた
あんなすごいのに板のっけて
ワックスかけやがったのか((((;゚Д゚)))))))
信じられない
祟られるぞ 私に…(°_°)
たくさんの鴨につつかれるカモな
気をつけろよ はははははは

新年そうそう失礼しました
だって悔しかったんだもん

祝カムバ!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

サムシングMV再生回数が只今1,861,409回でした!
何回見てもいいですねえ。
1曲フルで見るとまるでショーのようでしゅてきです☆
ビッグバンドって昭和(前半)腐女子の
どストライクですよね。
スイングのリズムが心地よくて、ホントはまってます。
ワタシも今回のユノヒョンのメーク好きです!
ユノの綺麗さを際立たせてると思います。
全てにGJ!どストライクです!!

読売。。。我が中部版も載ってなかったです(涙)
エイベ、どうせなら全国版に載せてよ~。

コメで知りました。今夜BSフジで日産ライブありますね!
てか今日産DVD見てるし・・・・。
でもちょっと見てみようかな。

明日から労働が待ってます。
頑張ろうっと。

凄い数のコメ返ほんとにありがとうございますm(--)m  MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムバ祭り^^

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは(^^♪

SBSの人気歌謡・・・しゅてきでしたね♡♡
ユノヒョンが日本語で「いつも応援ありがとう
ございます」って言ってくれました(;´Д`)

今日も朝の3時から事前収録だったとか。
お疲れ様です・・ユノもチャミも
そしてカシちゃん達も。
パフォーマンスも出るたびに少しずつ
変えていて、毎回鳥肌が立ちます。。

それにしても、あの二人はどこまで
最高の姿を見せてくれるんでしょうか。
私たちの想像を超えてます!(^^)!

それから、またまたテレビの前で
みーんなの見てる前でやってくれました。
チャミ「ユノヒョンがいてくれたからこそ・・」
ユノ「チャンミンが段々かっこよくなる・・」
お互いにほめあい、でゅふってました♡

新年早々、幸せそうな二人が見られて
幸せです♡♡

ここ2、3日のカムバ祭りの情報量の多さに
ついていくのが必至ですが、この笑顔が
見られるのなら、頑張りますとも!!

harunoさん、今日もまた大勢の子鴨たちの
お写真・・・(≧▽≦)
笑かしてくれてありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FIRE~

こんにちは。
Harunoさん、あの新聞、ちゃっかり購入していたんですね。
書き初めに「謹賀新年東方神起」www
きれいにかけた子には金賞あげる。

TENに今までの曲目入ってたのは気が付いていたけど、ダンスまでは気がつきませんでした。参りました。STHも、大衆性を意識して、手を抜いただなんて言っているけど、どこを抜いているんですか~。あの斬新さんが受けたんですねきっと。やっぱり二人とも、新しい一歩を踏み出しているんですね。プロだな~。

Fire~って聞くと、缶コーヒーのCMで使ってくれないかなって考えがよぎります。今もあるのあの商品?私飲まないから知らないの。

明けましておめでとうございます

harunoさんこんばんは。

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。

昨年は、日課のようにこちらのこたつをのぞかせて頂いておりました♡
ほーんとお世話になっております。


先日の限定記事も拝読しました(パスワード一発クリアでした笑)

マイペースで楽天家のわたしには
harunoさんのブログがぴったりなんです~♪(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

harunoさんの記事にはもちろんのこと、
部員の方々のコメントにも励まされたり、笑わせてもらったりと、本当に感謝感謝なんです。

こちらのブログに出会えてよかったです!!

harunoさん、
部員の方々、いつもありがとうございます!


今年も毎日こたつでほっこりさせてもらいますっ♪

さてさて、新年早々のカムバで、
トンペン大忙しですね!!
。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

somethingはすっごくわくわくテンション上がる曲だし、
tenは、…カシオペアtoビギスト~(TT)ううぅ
このご時世…ありがたいですね…。

そして、発売前なのに掛け声完璧なカシちゃんのお二人への大きな愛を感じます♡
ずっと待ってたんだもんねって。
母国でのカムバ活動、お二人にもカシちゃんにもたくさん楽しんでもらいたいですね~^^

鴨集団かわいすぎです~^^

祭り。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
正月気分抜けましたか・・・ _| ̄|○
明日からは、働かねば、稼がねば!
「Something」祭りでそれどころじゃねーって感じですが(^-^;

それにしても敬愛するカシちゃん達の掛け声の揃いっぷりったら、もう尊敬です。
掛け声かけるとペンラを振り忘れる残念昭和女子としましては、来るべきツアーに向けて早めにレッスン開始しなくては!
エイベ、早くJPNver.出して~お願いよぉ~。
10日からセブンネットで先行でしたよね?
今のところ参戦が決まっているのは1公演だけなので、少しでも多くの生神起を拝むため、頑張ってエントリーしなくては。
そのためにはやはり、働かねば・・・_| ̄|○

BSフジで日産の放送があったけど、まさかのSCREAMで終わりという不完全燃焼(-_-メ)
慌てて日産鑑賞中です♪
あ~いいわ~♥

はじめまして

harunoさん初めまして。
ドキドキですが、初コメさせて頂きます!

たった今、BSでのTIME婚の放送が終わりましたー!
DVDでは見られないアングルもあったし、引きの映像が多いことが、
より一層ライブ感を高めていたように思います。
また今年もこんな二人に会えるかと思うとうれしいですね。

harunoさんのブログに出会って一年以上が経ちます。
いつもは、こたつ部の活動を憧れの眼差しで教室の隅から見つめている状態でしたが、これで補欠に入れますか?
harunoさんの素敵なブログに毎日癒され、笑い、元気をもらっていますよ。
更新も大変だと思いますが無理しないでくださいね。
あ!「メロン熊」を取り上げてくれて有難うございました!
生息地である北の大地から応援しています。

somethingについて語るはずだったのに・・・長々とスミマセン(;^ω^)
またお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。

めでたいですね♪

harunoさん、皆さん、おはこんばんちわ。
隠れコタツ部を経て、2014年の目標として初めてカキコさせていただきます。カムバックが嬉しすぎて(涙)、皆さんと共有したくて。
緊張しているので、文章変ですがごめんなさい。。

KBS, MBC, SBSどれも最高でした!!ウェェ。。
私はTIME落ち組なので、カムバをリアルタイムで経験するのは初めてで、もう毎日あっぷあっぷですw
SBSは事前にユノのおずぼん破け事件を聞いてたので、おズボンの内股内の継ぎ布?がもしや?とか想像してしまいました。。
しかし、Somethingも毎回ど派手で素敵ですが、TENも毎回セットがこってて本当に素敵ですね。。いつも優しいユノの歌い方にうるうるしています。。
来週は、いよいよCD発売で、チャート競争に参戦ですね!
昭和女子なので、とっても役に立てる感じでは有りませんが、東京の片隅から念を送りたいと思います。えいほえいほ。

トンも大好きですが、トンペンさんたちとの出会いが、私の人生を本当に豊かにしてくれました。harunoさんのブログを読む時間も、私の忙しい人生の中のかけがえの無いひとときです。
今年の目標の一つである、コタツ部初カキコが実現できて嬉しいです!
harunoさんも、無理の無い範囲で、今年も素敵な萌えwをリードしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ。・・、。・。・。・

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。いよいよカムバックですねぇ。

今日もなが~い一日でした。全世界のトンペン様、それぞれの地域で応援ありがとうございますって、イ・スマン会長に成り代わりまして申し上げます。ぺこり。。。

本日の放送もすばらしかったです。ホントに素敵だよ。

初めて立ち会う本国でのカムバック。しかとこの目で!この耳で!全身全霊で、拝ませていただきます。。。

何にも大きな力にはなんないけれど、こたつの上に立って、小さい羽をばたばたさせて応援するよ。

思いを込めて作った楽曲を、こうして毎日FULLバージョンで歌えることが、本当に幸せそうです。ほんと、よかった。カムバできてほんと、よかったね。

アタシらもがんばる。仕事もがんばる。お外が寒くても文句いわねぇ。

おやすみなさい❤




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参りましたm(_ _)m

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スイング。
いいですね。
古き良き時代です(^-^)
haruno

Re: MBC音楽中心

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サスペンダー、本当に似合いますね。
合わない服がない2人です(^-^)
ユノヒョンの奥二重、あたしも大好きです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
読売新聞。
そういえば、「Andoroid」の時も
大々的に載せてくれましたね~。
haruno

Re: 彫刻!!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバが年末年始だったから
比較的ゆっくり見れてよかったですね(^-^)
ささっ働かねば!
haruno

Re: No title

コメ「kanapon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの奥二重って
みえるときと見えない時があって
秘宝みたいな感じです(笑)
haruno

Re: 濃い青がぁぁぁ!!!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
ズボンが破けるなんて
ユノヒョンのゆんほを甘く見ちゃ困ります。
もうちょっと股上に余裕がないと・・。
いや、やめて。
このままパツパツでお願いします。
haruno

Re: 火が!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に少々オーバーヒート気味ですね。
昭和腐女子はあとから体に出ますから大変です(笑)
まあ自分のペースで愛だけはヒートさせて・・
haruno

Re: 関西は…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
読売新聞。
それはもう美しかったです。
韓国仕様とはまたちがった日本仕様の美しさが(^-^)
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お正月、ゆっくりしましたよ~。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
あたしのペースでいきますね(^-^)
haruno

Re: トンにちは!

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
fire、そうそう。ミュージックバンクではでなかったんですよね。
出るたび何かしらのアレンジがあって
楽しいですね。
haruno

Re: ユノペンですが…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どや顔が炸裂しますねえ、2人の。
でも「something」
踊りとカメラ切り替えが早すぎて
追いつけない・・・
haruno

Re: ギャフン(*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本ツアーでのお披露目が楽しみですね。
あっBS見ました。
ありがとうございます。
haruno

Re: いけず♡

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何パターンももってますよ。
(ΦωΦ)フフフ…
haruno

Re: うちは

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お衣装とカメラワークにうるさいyuco様に
褒められなんざあ音楽中心も成長しますた。
さて、人気歌謡はどうでしょう(笑)
haruno

Re: 何度もすいません!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大丈夫ですよ~。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 二人と同じで本気(マジ)っすね

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
皆様もミジンコの合間をぬっていらっさってくださるので
できることは出来る時にやる。
これ2014年の目標です(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか。
少しでもキャプで味わっていただけたらうれしいです(^-^)
「hide & Seek」も楽しみです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TENのスリー・ツー・ワンの時の指、
なんかセクスイーですね。
あたしにゃあんな複雑な動きはできないや(^_^;)
haruno

Re: 健忘症

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元気に働かねば!ですね。
がんばりましょう\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: 書初め

コメ「みぽりんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
「平和な春」が1番です(笑)
通常営業がはじまると、少しはつべがみれますかね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゅんちゅん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女子ダンサーの太ももをみて
なぜか安心してるのはあたしです←
働かねば!
haruno

Re: 音楽中心♪

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Fireの時の2人はカメラ目線d( ^ω゚ )バッチリ!!ですね
止まるPCには毎度ながら(#゚Д゚)y-~~イライラ
haruno

Re: No title

コメ「はらまき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここでの筆おろし、ありがとうございましたm(_ _)m
好きな四字熟語書いていいと言われたら
間違いなく「東方神起」ですね(^-^)
haruno

Re: おひさしぶりんこ♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとPCから離れた生活してると
カムバの時は浦島太郎ですね。
まあ、ボチボチいきましょう(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「tomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
『残念なおしらせ』にワロタ・・・
haruno

Re: あけましておめでとう

コメ「たみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ささやかな夢が
共に叶うことを祈ります~。
haruno

Re: 初見

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スキー板のワックス・・・・
なつかしい~。
昔はよくやったなあ~←遠い目
今年はスノボ行かれなかったので
来年は絶対いきたいと思いました。
haruno

Re: 祝カムバ!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BSフジ
とてもよかったです。
引きの映像が多いのは
結構あたし好みかも。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
通常営業がはじまると堂々と2人を愛でることができるって・・・。
その逆の人もいらして
いろいろでんな~。
今年は日本の音楽番組
たくさん出て欲しいんだけどな
haruno

Re: 王子な二人♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「TEN」カウントダウンする所、わかるわかる~。
鴨ちゃん。
画像が変わるとどこにいるかわからないという(笑)
haruno

Re: カムバ祭り^^

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人気歌謡。
怒涛の3番組の中で1番よかったなあ。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: プロなんちゃら~ノート

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね~。
みたいな~。
私の好物をよく覚えていてくださって
ありがたいです(*´∀`*)
haruno

Re: 逝きまくり~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本海を旅してました。
よかったよ~。冬の日本海(*´∀`*)
器械!!
(°д°)
(°д°)スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
haruno

Re: TENSE

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お正月気分からの気持ちの切り替えが大変ですね。
まあ、がんばりましょう!
肥えた鴨になるべく←体はもう十分だけど
haruno

Re: 働く英気~~ グワァッ、グワァッ♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そっか~。
読売新聞は全国版ではなかったのですね。
銀テープとかサインボール争奪戦は
私にとって恐怖以外の何者でもありません(笑)
haruno

Re: FIRE~

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
購入というか
うちはもうずっと読売新聞なんですよ~。
缶コーヒーのCM
くればいいのに(笑)
haruno

Re: 明けましておめでとうございます

コメ「ひょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
あたたかい励ましのお言葉
うれしかったです(*´∀`*)
今後共よろしくお願いいたします。
haruno

Re: 祭り。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
掛け声・・すごいけど・・・
あたしには無理だ
覚えられないしついていけない(笑)
HEY!HEY!が精一杯です。
haruno

Re: はじめまして

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ドキドキしなくてもいいんですよ~。
お気軽にどうぞ(^-^)
補欠なんてとんでもない。
みなさんが主人公です←どこかで聞いたなあ
よろしければまたいつでも遊びいらしてください。
お待ちしております(^-^)
haruno

Re: めでたいですね♪

コメ「さまぴよ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
隠れなくってもいいですよォ~。
ここの敷居は全然高くないですから、お気軽に(^-^)
今年も一緒に愛を共有させていただけたらうれしいです。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
haruno

Re: 度胆を抜く露出。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのゆんほが我慢できなくて飛び出しましたか←飛び出してねーよ
ゆんほの勢いを甘くみちゃこまります。
カムバですからね。
勢いが大事です←なんの話だ
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「コト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にあの忙しいさなか
いつ練習していたんでしょうね。頭が下がります。
いい感じの明るい曲ばかりのアルバムですから
楽しみですね。
haruno

Re: ドキドキ。・・、。・。・。・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イスマンに変わってって
昇格したなあカヨナ様(笑)
もうSMでは理事以上です。
小さい羽をバタバタ。
もがいてるよにみえとるよ←
haruno

Re: 気持ちが引き寄せる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
心配してましたよ~。
体調でも崩されたのかなって。
でも元気そうでよかったです(^-^)
安心しました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック