スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene9~






ひっそりとはじめています。




バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています。





詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧下さい。





<続きを読む>




から「scene9」がはじまります。


FC2ブログランキング



Stand by U ~scene9~


WKO3QGK2dO5gKt4_1350651120.jpg




「・・・・・チャンミナ?」



僕のただならぬ様子を察してか
ヒョンが血相を変えて走りよってきた



「チャンミナ、どうした!何があった!」



強く掴まれる両肩を、乱暴にふり払う
僕はもう自分をコントロールできなくなっていた


「なんでだよ!どうしてだよ!なんでこうなるんだよ!」


僕は泣きながら吐き捨てるように怒鳴った


「チャンミナ・・・落ち着・・」
「落ち着け?これが落ち着いていられるかよ!いつまで待てばいいんだよ!いつまで黙ってればいいんだよ!
いったいいつまで・・・」






取り乱して叫ぶ僕の言葉を
ヒョンは辛そうな
悲しそうな顔をして、黙って聞いていた





「・・・・・いつまで・・・・続くんだよ・・・・・」





力なく膝から崩れ落ち、両手で顔を覆った





ちがう
そうじゃない
そうじゃないんだ、ヒョン

僕はあなたを責めているんじゃない

そんなに辛い顔をしないで






僕は久しぶりに
以前こんなに泣いたのがいつだったか記憶がないくらい久しぶりに
しゃくりあげて泣いていた






気づくとヒョンは


震える僕を


痛いくらいに強く抱きしめていた






「チャンミナ・・・ごめん」








どうして

どうしてあなたがあやまるんだよ




僕は、ヒョンまで追いつめてるの?




何に対する怒りなのか

何に対する悲しみなのか






何もかも信じられなくなったこの世界の中で


確かなのは


ヒョン


あなたのぬくもりだけだった






その晩

僕はヒョンにすがりついて

小さな子供のようにわあわあと泣き続けていた








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とうとう…(;_;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと長引いてますけど
自分的にはここらへんのところが重要なんです。
自分の妄想の中で、ユノとチャミが家族以上になるには
ここのところが重要なんです(あくまで妄想で)
ちょっと切ないけど
もう少し、おつきあいただけるとうれしいです。
haruno

感動します

人気ブログですし、レポや情報など、とても楽しく読ませていただいているので、全部最初から読みたいと思い読ませていただいています。

小説、にすることで、すごく感情移入して切ないです。すごく面白いですありがとうございます。
よみすすめていけば、分裂関連の、ブログ主様の考えを読める記事はありますでしょうか、?
これからも更新よろしくお願いします(^ ^)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
