スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が正月神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






新年




DSC_0923_convert_20131231221449.jpg 
明けました。






紅白、1秒も見てやらなかったぜ~。
ワイルドだろう~。






そして







改めまして










OYknyh7B29oCKBO1388489121_1388489324.jpg 










_| ̄|○






午年を見越してのパフォーマンスだとしたら

いやあ~チャミにしてやられますた。








tensuc13_convert_20131231205520.jpg 
今年も馬車馬のごとく








働きませう。


働くべし働くべし働いていただくべし働かせるべし。












ちなみに「野生馬」は

このオリジナルのMVにもはまってしまいました(^_^;)

白髪?金髪?の男性が

イケメンなのにびっくりしました。



↓↓↓↓↓
NORAZO「Wild Horse」



ヤパーリホストクラブで流行りそうな曲だなあ、











そしてそして



↓↓↓↓↓
こちら



東方神起、1月1日に新曲「Something」のMVを公開!“高まる期待”

somethingt1.jpg 
カムバックを控えたアイドルグループ東方神起が、新曲「Something」のミュージックビデオを1月1日に公開する。

東方神起は1月1日午後6時、SMTOWNのYouTube公式チャンネルやFacebookなどを通じて7thフルアルバムのタイトル曲「Something」のミュージックビデオを公開する。

特に、今回のタイトル曲「Something」は、ラスベガスのビッグバンドショーを見ているような華やかで変化に富んだステージが連想される現代的な構成のスイングジャズナンバーだと知られ、期待を集めている。

歌詞は、世の中の全ての女性が自分を求めているため疲れるという王子病にかかった男性が、自分に似合う彼女になるためにはより頑張って積極的でなければならないとアドバイスしながら、彼女はきっと自分が惚れそうな“Something(何か)”を持っている人で、早く自分に近づいてくることを心から願っているという内容で、東方神起の新しい姿を予告している。

今回のミュージックビデオも、楽曲の華やかな雰囲気に合わせ、東方神起の新しい姿とパフォーマンスをモーションコントロールカメラ、ストップモーション、実写とアニメがまざったロトスコープなど、様々な撮影方法で撮ったもので、音楽ファンの視線を集めると見られる。

東方神起の7thフルアルバム「TENSE」は1月6日に発売される。東方神起は、1月3日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、4日にMBC「ショー 音楽中心」、5日にSBS「人気歌謡」などに出演し、新曲のステージを披露する。









ですって。


奥さん。


餅食って放屁してる場合じゃないですよ。


おせちもいいけど神起もね。








そして一足早く?エイベが日本語版公開しますたよ。





↓↓↓↓↓
「something」avexnetwork様




somethingt15.jpg
(°д°)







somethingt16.jpg 
(°д°)









股くぐり・・・・


どうせならユノヒョンにやっていただきたかった・・・。








こちらは韓国での音源。





↓↓↓↓
メドレー映像



somethingt2.jpg 
1曲目から





なんかいいですね。
いいですよ。








somethingt3.jpg 
ユノヒョンのピンクもいいなあ。








smtbe26_convert_20131020182408.jpg 
このピンクもね♥









淡い色って着こなすの難しいと思いますが

イケメンは何着たってイケメンです。








somethingt4.jpgsomethingt6.jpg 
チャミはすっぴんが1番好きなのですが






新しい一面もね。


濃~いチャミをね。







somethingt5.jpgsomethingt7.jpg 
ユノヒョンの濃いメイクは








大好物です。

ごちになりますm(_ _)m








somethingt8.jpg 
男なか女なのか人間なのかフィギュアなのか





わかりませんよ。

この卓越した美しさ。








somethingt9.jpg 
(°д°)






somethingt10.jpg 
(°д°)






somethingt11.jpg 
(°д°)







somethingt14.jpg 
(°д°)








_| ̄|○ 最後ノハ違ウダロ 









ユノチャミのメイクをほどこした美しさにも驚愕するのですが


コメで教えていただいた岡崎のゆるきゃらも驚愕しますた。






なんか最近ゆるきゃらブログになってるなあポリポリ。








新しいアルバム、なんか全体的に明るくってよさそうですね(^-^)






somethingt12.jpg 
ただヤパーリこのセクスイな女子が





気になるのです。



ガーターベルト

ガーターベルト




((((;゚Д゚))))ガタガタベルベル






もしこの曲のパフォーマンスにこのセクスイ女子さんたちが必要なら





somethingt13.jpg 
日本でのコンサートでは






東方ダンサーズさんでお願いしますm(_ _)m

ガーターベルトはしなくてもいいので。





_| ̄|○ 嫌ガラレルダロ





日本婚は男たちのWKG祭りでいいんですよぉ~。









そして年末のクソ忙しい時に



恐怖のビギメール。



最後の最後まで営業忘れません。さすがエイベです。





↓↓↓↓
こちら

東方神起「Catch Me」の追加決定!

horog1.jpg

大好評いただいている世界最新鋭ホログラム映像技術を駆使した『SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®』。
そのホログラム・ライブに、1月5日(日)から東方神起の「Catch Me」の追加が決定!
ホログラム・ライブでしか見られない「Catch Me」「Why?(Keep Your Head Down)」のパフォーマンスと世界観の全貌をお見逃しなく!










ですって。

東方神起だけ、2曲に増えたってことですか?


うれしいことです(^-^)


もしお正月にUSJ行かれる方がいらしたら、よかったですね~(^-^)



でもビギメールって

どうしても慣れないわ。


心臓に悪いです(^_^;)








DSC_0928_convert_20131231221538.jpg

お忙しい新年。







わずかな隙を見つけて

思春期の男子中学生が親に隠れてこそこそエロ本をみるように

ご家族ご親戚の合間をぬって

つべをさまよう昭和腐女子さまが

愛おしいのう←決めつけている











今年もお互い老体を労いながら


ゆるりゆるりといきませうか。


どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング






年末のお忙しい中


なんてことないつぶやきに


たくさんの愛あるコメント


本当にありがとうございました。





節目節目には


こうやって集まっていただける皆様がいらして










雖鯉シ農convert_20121217183200 

江頭が










いえ











timedoni66.png
目頭が






熱くなりました。






お一人お一人


一通一通


一言一言


お名前も


大事に大事に読ませていただきました。





心の中で、お一人ひとりにコメ返完了です。

すみません。









本当にありがとうございました。




精進いたしますm(_ _)m











コメントの投稿

非公開コメント

harunoさんこたつ部の皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m

さっき前記事にコメしたのでまずはご挨拶だけ(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

安定の元日仕事行って来ま~すo(^-^)o

明けましておめでとうございます

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪

新年!明けましておめでとうございますm(._.)m


皆さまにとって、2014年が良い年になりますように~(#^.^#)


これからも、よろしくお願いいたします~m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けました!

明けまして おめでとうございます

1/1になった早々 Somethingの日本語版見れて テンション上がりましたよ~ アルバムのダイジェストも ユノがボアの映画にダンサー役で出た時の 歌も入ってたし チャミの作詞のも・・・もうカッコいいという言葉を超えた (他に 最上級の褒め言葉ないかな~)

才能のある方々が 10周年という節目だからと ものすごく頑張って作詞作曲してくれたんでしょうね~どの曲も 素晴らしい!早く フルで聞きたい!

今年も どんどん萌え爆弾投下してくるんだろうな~お二人さんの
魅力は ふり幅が凄くて 見る度に 心拍数が上がります

harunoさん 今年も 癒しのこたつ部に参加させて下さいね
宜しくお願いします 

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

harunoさん、こたつ部の皆さまにとって輝ける一年でありますように。

今年も共に We are  T !!



明けましたね。。。

haruno様、皆々様、おめでとうございます。
紅白も、ワロたらダメよ、もその他も観ないでコメント読んでたよ、
ワイルドだろ~。
ほんわか、じんわり、温く温く。
何ともここちよい言葉の温泉に浸かっているようでした。
東方神起が沢山の人に愛されて
haruno様が沢山の人に愛されて、
ここを訪れる方々も愛を飛ばしあって
この部屋が愛でいっぱいになって…
シアワセにならずにいられましょうか。
心の中のコメ返もありがとうございました。
東方神起とこの部屋で共にすごした2013年。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
そして初めまして、2014年。どうぞよろしく。
一年の計は元旦にあり。
今年も一年中東方神起ってことですね!
TENSE、素敵過ぎて楽しみ過ぎてどうしませう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お雑煮の味

 日々、四面楚歌、断崖絶壁…の状況下、ユノヒョンのひたすらな姿に励まされ、何とか生きております。

 今年も生きていこうと思います。
 
 こたつ部に設置されたこたつ、掘りごたつですか?
 昭和の形を残す4Eの足ですが、隅っこにこっそり差し込んでいいですか?

 あ、お雑煮が煮詰まってしまいそう…

あけおめ!

harunoさん、皆様。 明けましておめでとうございます(≧∇≦)
いやぁ~。新年早々。おせち作りに忙しい‥
仕事終わって帰宅早々、筑前煮と、栗きんとんと、
数の子の塩抜きと、お雑煮の準備して、
元旦なのに仕事の三男のために弁当作って‥
あぁ。忙しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっと訪問出来ましたよ。
今年もよろしくお願いします。

昨夜のSBS演技大賞は、どうなりましたかしら?
まだ、何処も上がって無くて‥
30分も遅れて始まるんですもの、
ほとんど観れずに出勤。( 泣 )

一寝入りしたら上がってるんでしょうね。

えぇ。えぇ。
馬並みに働いて頂いて、馬並みに働かねば‥
韓国のアルバム、HAPPYBOX、
新曲ときっとその内
日本でアルバムも出て‥目が回ってると
ツアーが始まっちゃうんですね。
harunoさん、皆様。風邪はもとより
インフルエンザやノロウイルスなんかに
ならないように気をつけてくださいね。では、
良い新年を‥お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけたあけた~

haruno さま こたつ部のみなさま
あけましておめでとうございます♪

新年そうそう神起で始まる朝サイコー!!
アルバムも10周年にふさわしく楽しい明るいカンジがいいですよね。
いやーワロたワロた岡ざえもん。初わらいいただきました!
さすがharuno さま♪

カレンダーもめくって爽やか神起に会ったし、
さあ仕事だ仕事!!
行ってきまぁす
harunoちゃん、こたつ部のみなしゃん
今年もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします♪

harunoさん、コタツ部の皆様
明けましておめでとうございます。


新年明けて早々の“Somethingの日本語版”のティーザーに心を奪われ、半年後のライブに心を飛ばしておりました。


元旦も。
安定のharunoさんの7時UPに。

約束したかの様に。
集まってくるコタツ部の皆様に。


なんだか、心あったかくなる元旦です。


今年は、一年中。
トンと。
harunoさんと。
コタツ部の皆様と一緒ですね!


楽しい一年になりそうです!
どうぞよろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

haruno さん部員みなさま
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もharuno さんと腐女子が幸せにトン活できる一年になりますように!

岡崎ゆるキャラ、あまりの自然な登場に!!(゜ロ゜ノ)ノゆるキャラのセレクトすら、腐女子にどストライクです。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

明けましておめでとうございます!

初めまして、人生初投稿です。
あられちゃんもガンダムもわかってしまう昭和女子です。

harunoさんの人柄が伝わるこのブログが大好き!トンペンブログで一番心地よいところだと思っています!
過去記事も何度となく読み返しては吹き出している私…
毎日の更新、本当にありがとうの気持ちです!

昨日の記事を見て、つい日頃のお礼が言いたくなりましたので、思いきってコメしてみましたよ~
今年もharunoさんが楽しんで、ご自分のペースでブログを続けられますよう、陰ながらエールを送ります!
ニューアルバム、こたつ部の皆さんと楽しみたいですね♪

※お返事お気遣いなくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう\(^-^)/

haruno様、こたつ部の皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始くらいブログ更新お休みして下さいと思っていたくせに、昨日のお休みは、ぽっかり胸に穴が空いた様で寂しく感じました(←怖いですねっ( ̄0 ̄;))。今年も皆様と共に楽しいトンペンライフを過ごして行きたい!

ところで、紅白は、私も、「観てやるものかっ!」と思いつつ、つい後半から観てしました。そして、もし東方神起が出演してたらどんなに誇らしく思ったことかと感じずにはいられませんでした。なんだかんだ言われてても、やはり紅白は華やかな夢の舞台だなと。いつか彼らが、あのステージに戻ってくる日を祈っています。では、今年も頑張っていきましょうっ\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!

harunoさん、部員のみなさま、あけましておめでとうございます~☆

今回のバッチリお化粧バージョンなふたり、ユノはいつも通りって感じでカッコいいのに、チャミは男装の女性にしか見えない...っていうか、宝塚!?って思ってしまいました。
それだけ素材が女子のような美しさってことですよね。

今年も東方神起はどんな萌爆弾を投下してくれるのかワクワクします♪
そして、harunoさんのステキな(腐った?)変換機にかけていただけるのも楽しみo(^o^)o♪

こころのコメ返、ありがとうございます。お気持ち充分伝わってます☆
だってWe are T~!!!ですもの(*^^*)

harunoさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。

あけおめ

harunoさま、こたつ部の皆様あけましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

新参者ですが、毎日明るく楽しいこちらの部活を楽しみにしています。

昭和の頭なのでここが最速、唯一の情報源です。

2014のアリーナツアーまではなんとか生きながらえねば・・・

とろこで我が故郷の「オカザエモン」を紹介していただきありがとうございます。
こちらではコンビニでもいろいろなグッズがおいてありますが、ちょっときもいですよね。ここまで有名になるとは地元でも7不思議です。

またコアな情報お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正月なのに。熱くてごめん。

harunoちゃん、あけましておめでとう。全世界に潜伏中の小鴨のみなさんおめでとう。

ほんとに、名前までちゃんと読んでこんな顔してるんだろなぁ?って思てくれたんだろうね。おっ?

こちらこそありがたいです。←正月少々ツンデレか・・・

でもねー。もうあかん、笑ってはいけないも、集中できない体質になってるよ。

ちょこっと部室の点検に入ったらとんでもない激励コメの山だった。


harunoちゃん、久々のメガトン放屁して楽になりましたか?

上位ブロガーさんでしたっけ?ただの野口harunoちゃんでしょ。

体育館の隅っこで三角座りして「アムロ逝きます」って呟く野口さんなんですからぁぁぁ。はい、イットキマシタ。

自分のやるべきことは、いろんな情報で理解してそれぞれがちゃんとやってっから。だいじょぶ。だいじょぶ。

ここは、『家』みたいなものだから。

筆おろし・・・こらっ、日産DISK2をやっと観ることできたよ。
ううっ。すごい。凄すぎる。

ふたりの真価見ました。海外アーチストで初めて達成した・・・とユノ達が何度も口に出すほどにすごいことなんですよ。誰もできやしない・・.・

私たちはユノとチャンミンに大きなプレゼントをあげられてほーんとよかったです。今更ですけど。

今日もありがたいことにharunoちゃんが鍵あけておいてくれたから、元気に一日暮らせます。新曲すっげ!行け!チャミ。ユノ、ファイティン。

本年も萌えませう。腐りませう。逝きませう。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年♪♪

harunoさん、みなさん
明けましておめでとうございます(^ー^*)

新年早々の通常営業ありがとうございます!

みなさんにとって幸せな一年になりますように!(^^)!
良い年にしよー!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
読売新聞、とってて良かった!!

明けましておめでとうございます\(^^)/

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪

ゆる~く、なが~く…

トンの二人とみなみなさまが笑顔ですごせますよ~に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます❤

あんにょん。
harunoさん、こたつ部の皆さん。
あけましておめでとうございます❤
素敵な一年が訪れますように〜☆

harunoさん♥️

harunoさん、コタツ部員の皆さん
あけましておめでとうございます^ - ^
今年もどうぞよろしくお願いします。

きのう夜遅くまで仕事だったので
コタツ部に真夜中におじゃましたところ
…泣けましたΣ(・□・;)

いつも私達は、ただただユノとチャミへの
愛を語りあいたくて、そしてharunoさんの
愛ある萌え突っ込みに笑かしてもらいたくて
ここがあまりに居心地がよくて。。。

harunoさんのしんどい思いとかなにも
わかってなかったんですね。
ほんとにごめんなさい。

多分ほとんどの部員の方は同じ気持ちだと
思います。
ここは暖かいんです。
楽しいんです。
いつも幸せになれるんです。

ユノとチャミに出会えたことと、
コタツ部に出会えたこと。
どちらも私にとってすごく幸せなこと
でした。
だからharunoさん、無理しないで!
今まで通りまったりぬる〜くharunoさん
らしく…私たちどこまでもついて
行きますから(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(^.^)

haちゃん&こたつ部の皆さん、あけましておめでとうございます。
本当に、日々の温かくて、エロ楽しい我らのhaちやんが、haちゃんの好きなよ〜に、今年も鴨ツアーの旗を振って、時にはやさぐれたりして、でも、幸せでいてくださいますように。それを、カモこたつ部員は、自主練しながら毎日楽しみに訪問させていただきます。今日は、元旦なので、みかんとお屠蘇も、、、。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

一年間ありがとうございました。
harunoさまのブログを読みながら通勤するのが、日課でした。
楽しく一年をすごせたのも、あたたかいharunoさまのこのブログがあったからです。
色々な事をおっしゃる方もいるとは思いますが、私はharunoさまのこのブログが大好きです。
リアルな日々を元気に過ごせるパワーを東方神起からこれからももらっていきたいとおもいます!
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました!おめでとうございます。

harunoさん、皆さん、アンニョン。
新年ですね・・・・・寝不足・・・・・

オレも、紅白一秒だって見なかったぜ~
ワイルドだろぉ~

もう・・・・・元日からイケメン拝んで幸せなこと☆
今年も皆さん、よろしくお願いします。
鴨に餅食うひまなし。
働こう、働かなければ、働け。

アルバム楽しみですね!
確かにヨジャとのからみも心配ですが。
その反面、「ほぉ~プライベートでもこうゆうプレイしちゃうの・・・?」と
妄想する餌になりますんで期待も少~ししちまいます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

harunoさん、明けましておめでとうございます。
新年早々、凹みました Σ(゚д゚lll)
something・・・あんなにヨジャ絡みがあるなんて・・・
曲の世界観の為には多少のヨジャは必要なのかもだけど・・・
サラッと見れないかも(´;ω;`)
実際のステージパフォでもあんなセクシーヨジャが出てきたら・・耐えられないです(>_<)
曲は凄く好みなのに(´Д⊂グスン
ダンスシーンはカッコいいのに、恋する乙女には(えっ)きついかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

今年は甲午きのえうま、10年の、始まりの年だそうです。甲はからを、破るという意味があるって、さっき初詣でえこ神主さんがお話してました。
新しいホミンに会えそうですね。

今年もまったり、ゆっくり、自分のペースで好きなように応援して行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメントします

あけましておめでとうごいます^_^

いつもニヤニヤしながら、
harunoさんと
わたしは絶対に歳が近いとおもいながら、
読ませてもらってます(*☻-☻*)

大晦日は
『笑ってはいけない』をみて
、わたしも紅白なんぞは
見ずに過ごしましたよε-(´∀`; )

おめでとうございます

harunoさん、通常営業で安心しました。
昨日 初めてコメして うまくいったので 調子にのりました(笑)\(^o^)/

元日から 福笑い ありがとうございました。

今年も楽しい応援ができますようにお願いしました。東方神起神宮様へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましてえ♪

harunoさま♪部員の皆さま♪
明けまして おめでとうございます♪
harunoさま…通常営業ありがとうございます(^o^) 元旦位…ごゆっくり~て 朝から見てるけど~しっかり喜んで ニマニマして 仕事行きました~♪
でも ほんと…ごゆっくり~東方神起鑑賞して下さい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

harunoさま、コタツ部の皆様
今年も萌えてまいりましょう。
よろしくお願いします^ ^

明けまして

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

明けましておめでとうございます

昨年は、毎日お邪魔して笑うだけわろてコメもなしで、なんかヤリ逃げ・・・失礼。のような日々。

harunoさんは毎日ブログの更新、さぞお疲れかと存じます

harunoさんの気持ち、温かいこたつ部員たちはみんな、ワカテルワカテル

私は、TIME婚のこたつ部員たすき、大好きっ、ほんとありがたかってんで~

仕事やミジンコの財布やから行かれへんとかあっても、誰かが一生懸命行かれへん人のために覚えて帰ってくれて、せっせとコメ書いてくれる。

なんて愛にあふれる行為やろか・・・

誰かが誰かのために、自分の時間を割いてくれる。

ほんまに愛があるよ

ここには、愛が溢れてる、だからみんなここが大好きなんやね

みんな、ええ人やなあ~

基本、ユノチャミがああいう人柄やから、harunoさんの素敵なブログができて、で、愛溢れる人たちがつどったんやね。

あ、じゃあ、私も愛溢れる人かっ。

照れるな・・・、ちゃうか。

私は、東方神起号は降りへんよ~、休止中も賢く待てたし

ミジンコな人間、これからまだまだ伸び盛りやから、harunoさんやこたつ部の皆さん見習って、良いミジンコになるべく、精進する所存です、あれ?よい鴨かな?

まあ、機械が苦手な昭和腐女子、ブロ友とかなんかせな見られへんやったら、どうか、見れる手順を教えてください~

で、どうか、harunoさんの負担にならないように、してくださいね

で、昔のような、学級委員長、登場お待ちしています





おめでとうございます^ ^

harunoさん、みなさん、あけましておめでとうございます!

クリスマス前からずっと忙しくて昨日の記事にもコメントしたかったんですが、今日やっとコメント出来ます。

正直疲労困憊な状態ですが、それでも毎日こちらにお邪魔して、東方神起とharunoさんの文章に元気を頂いてました^ ^本当に感謝です☆

だんだんharunoさんの文章が言葉を選ばれてるなぁと感じていたので、昨日の記事には納得しました。
そのお心遣い、誰もが出来ることではないです。それが出来ているharunoさんだからこそ、この場は暖かく、愛とポジティブさで満たされているのですよね^ ^

今日の記事も楽しかったです☆美しい2人からのオカザエモンで吹きました。
今年もよければお邪魔させてくださいね^ ^

いつも居心地の良い場所をありがとうございます☆
じゃっ(チャミ風に)、Somethingをまたヘビロテ再生してきます!

明けましたね~☆

harunoさん、こたつ部員の皆さん
明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますm(__)m

さすが…harunoさん(^w^)
年末年始と言うのにブログ更新とは(;´∀`)恐れ入ります←嬉しいんです♪

昨日のはさすがに、お邪魔出来なかったけど、新年のまた~りを、このこたつで過ごさせて頂けるとは。有難いです。
新年早々長くなりそうで、ここらで失礼しようとは思いますが、今日の最後の一言、愛あるブログ、大好きですよ♪←告白?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。今年もまたお世話になります。
<(_ _)>

harunoさん思いきってチャミの野生馬年賀状にしましたね(笑)。今年も飛躍できそうですね。^_^

Sth (Something) -Teaser Ver.- 観ました。更に進化していますね。カッコいいです! Harunoさん、ヨジャ&絡みは心配しなくてもダイジョウブだと思います。お二人ともプロですよ。Sthの歌詞のmessageだと、私とは無縁かな。ベガスのShowみたいと言えば、確かに!ユノチャミの濃いメイクはホントに大好き。魅力引き出してる。ただ、チャミが宝塚の人に見えちゃって。女性ぽい顔立ちにブラウンのアイシャドウと囲い目メイクが強いからかな。

おかざえも~ん。お兄さんもいるんだよね。おかざえもんが体調悪くしてイベント欠席した時、名前忘れたけど、お兄さんが代役で活躍したとか。愛知でもその地区ではないのでご縁がないですが。そういえば、ふなっしーって英国のロックシンガー、オジー・オズボーンが原点らしいですね。

今日はどこかのコンビニで「謹賀新年 東方神起」って一面にど~んと書かれている新聞が売られていたとか。hide&seek/sthの宣伝らしいです。

では、harunoさん、こたつ部の皆さん、良いお正月をお迎えしてください。皆さまの繁栄とご健勝をお祈りします。そして、ユノチャミもすがすがしいお正月を迎えていますようお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



今年もコソっとお邪魔しますけど、よろしくどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます‼
今年も楽しく読ませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
6時からの解禁映像でドキドキしてまふ。
今年も東方神起のお二人を盛り上げて行きましょう(≧∇≦)

今年も素敵な年になりそうですね‼

新年早々^^;

こんばんは!
harunoさん、こたつ部員の皆さん
あけましておめでとうございます。
harunoさん、部室を早々に開けて下さりありがとうございます。
うれしかったです。
連日お邪魔してすみません。

SomethingフルUPされましたね。
ユノの目つきとチャミの指先たまりません(≧∇≦)

harunoさんお正月は少しはゆっくり出来ますか?
体も心もお休み出来るといいなあと
思います。
harunoさん、部員の皆さん、今年も
お世話になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます(*^^*)

つい先日初コメ・初レポをさせていただいて、すごくどきどきしたんですが、調子のってまた書きに来てしまいました。
昨日の記事からharunoさんの温かいお人柄、それからコメントの数々から皆さんの温かいお人柄、伝わってきて、やっぱり私にとってもここはとても大切な場所なんだと、改めて再認識いたしました。読み逃げばかりだったのに何いっちょまえに語ってるのかと自分で居たたまれなくなりますがf(^_^;)
これからも末長く、みなさんとまったりふたりを応援できたらとっても幸せです。
彼らに、harunoさんに、こたつ部に、出会えてよかった(*^^*)

ついでに、朝一で読ませていただいたのにこんな時間に改めてここに来てしまった理由のひとつ。
実は勇気をいただきにきました。

何のかと言うと…………
somethingのフルMVを見るためのorz

昨日からずっとものすごく楽しみにしてたんです。
パソコン、19時頃からずっとスタンバイしてるんです。

それなのに、、ドキドキしすぎて見られない……←

他でも皆さん、これはやばいやばい!!かっこいい!!っていうお声をあちこちで聞いて、

ほんとに見たいんです。
なのに見られないんです。


……アホスギorz←

ずっとドキドキ葛藤し続けて辛いので、、
何とかここで勇気をいただいてMVを見に行こうと。

……よし。
吐き出したら何とか行けそうです。
皆さん素敵なコメされてるのにこんなこと残してしまいすみません←

行ってきます!!

PS.あ、まともに見れてもないくせに、ここでまったり萌えるのは今から楽しみにしております。

ONLY

harunoさま、こたつ部のみなさま。
夜分にすみません。

とりあえず、新年のご挨拶をばいたしたくバタバタとやってまいりました。

ブレずに、楽しく、ゆるく、こたつ活動していきたいです。

harunoさまはじめ、こたつ部のみなさまが大好きです。


あけましておめでとうございます。

2014年になったので、勇気を出して初めてコメントさせていただきました。

harunoさんのブログを、ミジンコの時間で素早く読み、
仕事に行くのが日課の大阪在住サクラと申します。

小学生の子供が2人いる昭和腐女子ですので、
人生の彩である東方神起は、楽しい事、萌え、トキメキの宝庫☆

harunoさんの温かいフィルターにかかった東方神起記事がとても好きです。

ミロティックでユノ落ちした古めのペンですが、
トンに対する愛は変わりませんので、
巣鴨コンまで一緒に行かせていただきます☆

よろしくお願いします(^◇^)

家族が見てたので、なんとなく紅白見たのですが、
aikoさんのバックバンドにカズさんがいて
「カズさんや!!」と大声で叫んでしまい、
「びっくりするわー」と、家族からあきれられましたー((+_+))




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
