スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が10thに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








tensu24_convert_20131227161204.jpg 
なにさらしとんねん。







ふんとにもう。





おまいら、漏れてるよ、さらんが。







tensu23_convert_20131227161244.jpg 
マイクの位置に







全日本マイク位置協会腐女子支部から指導が入りました。

リアルすぎますって。






_| ̄|○ ヤメトケ







tensu25_convert_20131227161348.jpg 
女子か。










tensu15_convert_20131227161817.jpg 
女子か。










tensu28_convert_20131227161928.jpg 
馬か。







_| ̄|○







どうせならユノヒョンにまたがって欲しかったなあ。
ユノヒョンが後ろ足役でもいいんだけど。





2日間、楽しいコンサートで何よりでしたね(^-^)






↓↓↓↓
tvxq fb


ものすごい枚数のお写真載ってます。
 


ライブビューイング行かれた方も多いですし、「続きを読む」に部員様からの温かで秀逸なレポも載せさせていただきましたので、私はちょっと今回は楽をさせていただいて、少し感想を(^-^)





tensuc6_convert_20131228060730.jpg 
聖歌隊?のオネーチャンたちの







スカート丈、短かったなあ←ソコ?

あたしは膝下丈でいいや←依頼なし






tensuc2_convert_20131228055027.jpg 
これが好き♥




ユノヒョンの自作の曲というこれ。
とても好き。
なんでもかんでも昭和に絡めると怒られそうですが
私はやはり昭和を感じる(笑)
自分がバンドブームの頃によくはまっていたような曲というか
明るくて大好きです。
CD化禿げしく希望。






tensuc3_convert_20131228055418.jpg 
(°д°)






これね。
初日はもうポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
でしたが
2日目、冷静に見て、何かに似ていると・・・。






わかった・・・・。







tensuc4_convert_20131228060051.jpg  
流星ヒカルだ。






このチャミ。
NO1カリスマホストのヘルプに入って、太い客のために場を盛り上げている新人イケメンホストっぽいんですよ。
髪の茶髪さ加減とかもいい感じ。


もちろんヘルプに入っているNO1カリスマホストは




tensuc5_convert_20131228060210.jpg 
銀河カケルです。






ああ・・・本当にチャミの突き抜けた感じがよかった。
でも突き抜けていてなおかつイケメンという。
あの照れなしのやりきった感じはあっぱれ!!




でも歌い終わったあと、会場が暗転してもなんとなくステージがうっすら見えて
あの馬を引きずりながら舞台袖に歩いていくチャミがおかしかったなあ。








tensuc8_convert_20131228061136.jpg 
(*´∀`*)





肩組とか
さりげない背中タッチとか
握手とか
最後の手つなぎ挨拶もそうですが


多かったなあ。
い~ねェ~。






tensuc7_convert_20131228061101.jpg 
マニアにはたまらない






制服姿。
とてもお似合いですよ、お2人さん。


でもこのブレザーの下が実は白のタンクトップで





tensuc10_convert_20131228062121.jpg 
WKGが飛び出た時は





(°д°) ♥





でしたけど。



その制服を着ていた10代と何が違うといえば
その頃はもっと薄かったはずだ←ナニが


大人になったなあ、おい・・・←遠い目






あとね。
ヤパーリ、ユノチャミって歌がうまいなあ~って思った。
すごく思った。
DVDとかCDの音源とはまた違って
なんかよかったなあ。










tensuc12_convert_20131228064345.jpg 
rising sunが





神がかってました。
1日目もすごかったけど、特に2日目のrising sun。
さぶいぼ立ちました。
ダンスがうまいとかそういうレベルじゃなくて
なんかもう魂のパフォーマンスなんだな。
命かかってる。






そして最後の最後に





チャミからの








tensuc1_convert_20131228061725.jpg 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









なんもいえねェ。






tensuc9_convert_20131228061657.jpg 
良い10thコンサートでございました。







ライブビューイング。
日本のコンサートでもお願いします。
あたし好きだわ、これ。








ちなみに読み応えのあるインタビュー記事はこちら




↓↓↓↓
インタビュー

【INTERVIEW】東方神起「もう10年…ファンとスタッフのおかげでここまで来れた」
tensu34_convert_20131227164352.jpg 
<抜粋>
メンバーたちは、恥ずかしそうにお互いへの感謝の気持ちも表現した。ユンホは「そばにいるだけで心強い。信頼と自信が生まれる」と明かし、チャンミンは「口喧嘩することもあるけれど、いつもそばにいてくれる人がいるということが本当に心強いし、ありがたい。『僕たち二人で長生きしよう』と話したい」と言って記者会見場に笑いの渦を巻き起こした。
<全文トンでください>







'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



「2人で長生き」しちゃってください。








そして


↓↓↓↓↓
こちらも

デビュー10周年!東方神起という歴史を続ける新年のプロジェクトとは

tensu35_convert_20131227165010.jpg 
<抜粋>
新年からは歩みが多少変わる。大きな会場での公演を成し遂げた彼らは今、戦略を変えてファンたちとより近く、更に呼吸を合わせることのできるプロモーションで再度日本ファンの心を揺るがす計画だ。SMの関係者は「まだ具体的に明らかにすることはできないが、より近づけるために努力する」と話した。

韓国での個別活動も弾みがつくものと思われる。チャンミンがKBS「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」での活躍、21日には「2013 KBS芸能大賞」のバラエティ部門で最高のエンターテインメント賞を受賞するなど、好評を博している。運動に熱中し率直な姿を見せてくれた上、ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)のイメージまで加わり愛されている。今後、他のバラエティ番組での活躍も期待を集めるものと期待が集まっている。

昨年、SBS「野王」に出演したユンホは、ラブコールを受けて次回作を検討していることが分かった。

<全文トンでください>






ですって。


今年の韓国では個人活動が増えるのかしら。
チャミのバラエティ、ユノヒョンのドラマ出演?



そして日本では戦略を変えるって?



箱を小さくしただけじゃだめですよ。
とにかく地上波にでていただかなくては!







で、うわさのこれですが


↓↓↓↓
「something」



something1.png  
おお~。







確かに。
「Catch me」よりは大衆ウケしやすいかも。








something2.pngsomething3.png 
おお~!!







これぞ「The 韓国メイク」ですね。
セクスィーですな。







something4.pngsomething5.pngsomething6.pngsomething7.pngsomething8.pngsomething9.png 
おお~!!






タトゥーとか
メイクとか
ファッションとか



おお~ですな。
おお~!!








something12.pngsomething13.png 
お”お”ーーーーー!!






_| ̄|○ オ”オ”ーーーーーー!!






お”~まい、がっ!!!









something11.pngsomething10.png 
なかったことに。






先ほどの画像はなかったことに。

こんなかっこいい彼らを見て

なかったことに。








something14.png 
お”お”ーーーーー!!!







ガーターベルトッ!!

ピンヒールッ!!

パツキンッ!!

紐プレイッ!!

ムッチムチッ!!

ニッサンッ!!

サムライッ!!

ハラキリッ!!







something17.png 
チャラ男ッ!!








_| ̄|○ モチツケ。








ずびばぜん。
日産の心地よい風に慣れてしまったため
韓国仕様に、まだ頭が切り替わりません。







something15.pngsomething16.pngsomething18.png 
ユノヒョンの真骨頂ですかな。







どうせならユノヒョンの紐を操るのは







something20.png 
この人であって欲しいです。






「ヒョ~ン・・こんなとこも動かしちゃいますよ~」

「あっ・・そんなとこまで・・やめてチャンミナ・・・・」








_| ̄|○ カムバデキネェ







something21.png 
フルみるの楽しみですねえ。






ノリノリで
覚えやすそうで
とても明るい曲。

新しい年明けに、ふさわしですねえ(^-^)






と思ってたら




↓↓↓↓↓
こちら



2014.02.05(水) 東方神起 NEW SINGLE 「Hide & Seek / Something」商品詳細決定!!

東方神起 2014年第1弾SINGLE 「Hide & Seek / Something」商品詳細決定!!
関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」主題歌の「Hide & Seek」と、
韓国デビュー10周年記念アルバムのリード曲「Something」の日本語Verを収録した豪華両A面SINGLE!!

2014.02.05(水) Release NEW SINGLE『Hide & Seek / Something』


AVCK-79174/B

■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79174/B】【通常盤 AVCK-79187/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1.Hide & Seek
2.Something
3.Hide & Seek - Less Vocal -
4.Something - Less Vocal -
(全2曲4ヴァージョン収録)

[DVD収録内容]
1.Something (Video Clip)
2.Off Shot Movie-※初回限定盤のみ収録
収録時間未定

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録


AVCK-79175

■CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79175】¥1,050(tax in)

[CD収録曲]
1.Hide & Seek
2.Something
3.Hide & Seek - Markus Bøgelund's Audio Ninja Remix -
4.Hide & Seek - Less Vocal -
5.Something - Less Vocal -


[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)





(°д°)








_| ̄|○ オヘッ!!









ねえねえ。



「Hide & Seek」のビデオクリップは?



ねえねえ。



楽しみにしてたんだけど。









_| ̄|○







「something」の日本語版は想定内ですが
「Hide & Seek」のビデオクリップ無しは想定外ですた。





_| ̄|○ クソッ!!




「Something」も何かのタイアップ絶対きますね。
それはそれでうれしいんですが
ビデオクリップ・・・←しつこい







では「続きを読む」から

渾身の部員様レポ。
 

お疲れの中ありがとうございましたm(_ _)m







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング




部員様からのレポ~Time Slip婚~

コメ「カエルぴょん」様
26日の朝、韓国に飛び、27日帰宅致しました。

たくさんの方の素敵なレポがありましたが、私も少しレポのような感想をコメさせて下さい(・´з`・)

夢の初生ソウルライブ。ただただ感動でした。
私はスタンディングの一番後ろのFブロック。会場に入ったのが遅かったのでブロックの中でも後ろの方にいました。でも小さい会場なのでメインステージも見えたし、思ったよりも見えやすかったです。(スタンディングの後ろなので、もう声だけでも聞ければいい!と思っていたので)
しかも、トロッコがめちゃ近かった('Д') うわ、うわっ!近づいてくる!
どうしよう!!・・・・・・・で号泣。だってドームのP席より近くで見れたのです(T_T) ふえ〜ん。
でも、ブロックの中は恐ろしいことに。二人が移動する方向に一部の人々が大移動。まわりの人を突き飛ばし、走る走る!怖かったよ〜。

スタンド席の後ろから登場してきた時は、チャンミンが手で「座って座って!」みたいなしぐさをやさしく手でやりながら歌ってました。

韓国語を話す二人はなんだか新鮮に感じました。でもいつも日本で見てる二人と変わらない雰囲気に感じました。安定のお二人ですね。

単語が所々しかわからないのでトーク中はカシちゃんたちみたいに反応ができず残念。真剣に勉強しないとダメだぁ。
でもユノが「東方神起号」の話をしていたのはわかりました。
たぶん、『ずっと東方神起号という汽車にずっと乗って行きましょう!』みたいな。
あと、『20年も行きましょう!!』って言ってました。
はい!!20年30年先ももちろんついて行きますヽ(^o^)丿

そしてすごく印象に残ったのが「How are you」のときのチャンミン。
チャンミンパートのとき、カメラ目線でずっと目をそらさずに歌っていたとこ。いつもだったら途中で照れてはにかんだりするのに、ずっとまっすぐに気持ちをこめて歌っている姿に感動しました。
とっても心に響きました。また涙涙(T_T)

カシちゃんたちのサプライズ企画で、入場する時に赤い三角帽子を渡されました。『10th 東方神起 anniversary』と書いてあって白いボンボンがついてました。これをケーキが出てきたらかぶって歌って下さいと言われました。カシちゃんたちのサプライズ企画に参加させてもらえて嬉しかったです(*^▽^*)

ユノ、チャンミン。10周年おめでとう!!! 二人に会えてとても幸せです。
ほんとにありがとう💛



コメ「ゆうこ」様
昨日やらなかったことを……たくさんやってくださってましたねぇ、お二人。2日目は、1日目に会場のいろいろを掴んだのか、「楽しむ」を全力でできたかしら?と思います。あたしも♪

萌爆弾が多すぎて、何の曲で何が行われたのかも忘れました。知らない曲もあるので(*_*;

ただ、2日目は本気でDVDにしていただきたい!日本語訳?そんな、お手数なこと頼まないんで、とにかく出していただけるだけでいいんで~って、ヘコヘコしちゃうくらい、出してホシイ!!

ユノサンタにも慣れてわいく見え(ヨカタ…)ケンタウロスも安定の爆笑で。
流れもなんもスッカリ忘れ(連日見てンダロ)てしまったので、気になったシーンだけ。


1* クリスマスソング1曲目、歌うとき、下から二人が上がってくるんですが。ユノのユンホがダイブ……ダイブでしたorz いきなりシモネタすみません。でもぉ、今回一番記憶に残って。。しかも、後ろのペンさんもめちゃ反応して笑ってらしたし。
その後、あたしの見間違いかと思い、何度かユンホの確認(おい)したのですが、その後はやはりいい子にしていたよぅでしたね。 めでたしめでたし☆

2* Hagの後ですかね。最後、二人がアタマごつんこしたまま、カメラ目線(アップいただきましたぁ!!)でにこぉ~♡
会場悲鳴。死にました。 誰か、早くこの画像を挙げてくれw


3* 最初から、ユノヒョンのドヤ顔カメラ目線がすごくって、髪型も昨日の昭和な七三分け(高さアリ)から、安定のイケメン横流しで統一されてて、サイコーでした(*^o^*) チャミも、昨日ちょっと巻いてましたよね?からの、サラサラセンター分け♡

4* 今日は、BDケーキがない代わりにチョット長めのカムサハムニダtalk。韓国語がよくわからなかったのですが、たぶんカシちゃんたちにお礼言ってたのか、二人揃って客席に向かって土下座してました(゚Д゚) 会場ざわってなった。。

5* 今日のカシちゃん、昨日より元気よくて、とにかく2人のtalk中もどんどん突っ込んでてヨカッタ!!カシちゃんのリクエストにお答えして、新曲のフリと歌をちょびっとだけやってくれたり、あ!!!キヨミ、やってくれましたよぉ~♡
始めユノがやって、そのまま次の曲行こうとしたら、カシちゃんのチャミコールがあり、(キヨミコール?)チャミもやった(^.^)
めちゃかわ。

6*  最後の方のありがとうtalk、ユノとチャミがガシッと抱き合ってました!!!これは、萌と共に純粋に感動でした。ホロリ

7* 曲名忘れましたが、2人がニットの衣装着て、街頭のようなセットで歌いだしするシーンですが、チャミが珍しく歌い出しのの音を外してしまったんですね。で、町田会場も[あ、チャミやっちゃったね~、珍しいね]って、ちょっと笑い交じりのザワツキがあった後、どっかから「めっちゃ音はずれてるし~」ってツッコミきて、ワロタ。


箇条書きですみません。。

もっと流れがわかるようにご報告できたらなぁ、ザンネン☆
でもとても楽しかった!(*^o^*)
長々ありがとうございました!




コメ「chamyyy」様
まずオープニングは昨日と変わらず、中国雑技団かってほど身体能力高い方々がパフォーマンスされてました。それからMaximum。今日のユノヒョンは、整った肌や髪型のせい?何だか昨日にも増して神がかって見えました。あれ、私チャミペンじゃなかったっけ……とあとから思い出すくらいの勢いでドヤ顔にもってかれましたorz黒神起素敵です。
大好きなあいどんのーは振り付けも確か韓国仕様。けどいつもの指先は変わらず、ビューイング会場も多くの人がペンラ使ってやってました笑

それからだいっっすきでぜひ聴きたかったHere I stand!チャミもユノヒョンもほんと楽しそうでした。baby I I I...のところ、ユノヒョンがちっちゃく小刻みにおてて降ってて可愛いです♡でもほんの少しだけ、、某芸人さんが前やってた「芝刈り機」の動きを思い出し……そんな自分の首を絞めたくなりました←

dreamでトロッコ乗りましたが、これがちっちゃい!通路も狭いのでそのサイズがいいんだと思いますが、手作り感や人力感が半端ない笑 けど、2台のトロッコが通路ですれ違うとき、2人がハイタッチしてました。韓国のライヴだからか、ボディタッチやっぱり多いですね。ハイタッチ他でもよく見た気がします。

それから……飛んでると思いますがMCとか挟んでクリスマスソングの流れに。白神起降臨です。ただの王子です。何曲かありましたが、私的にはSleigh Rideがとってもよかったです(*≧∀≦*)歌はもちろんなんですが……最後のfor a sleigh ride together with you、のところ、完全にお互いを見つめて歌うので、私は幸せな会場放置プレーを味わった気分でした笑。

同じことがそのしばらくあとHow are youでも起こって、最後に「君はどうなの?」で終わるところ、がっつり見つめあってました。「you」も「君」も結局自分たちかい!って頭の中でにやけつつつっこみました、あー嬉しい← あ、How are youのチャミ、最初の「さ~らんへ~」から、サビに入る「~くんで、」まで、カメラから1度も目をそらしません・・・私が直視できないorz昨日は最初ほんの少しだけカメラ探してた気がしますが、今日は一瞬も逃さずがっつりでした、瞬きも・・・してたっけ?

残念な脳はもう順番とか思い出せません(´;ω;`)けど、チャミが嬉しそうにステージ走ったと思ったらその先にユノヒョンがいて、2人で肩を組んで熱唱したバラード?は次のアルバムに入る新曲だそうです。日本語訳されたタイトルは「いつもそばにいるよ」だったかな?曖昧すぎてすみません。

日本語の曲は部員様のレポ通り3曲歌われましたが(ウィーアー!、OCEAN、STL、やっぱり映画館の盛り上がり半端ない!)(そういえばOCEANで銀テが飛んだのは今日だけだったような・・・昨日私が見えなかっただけ?)、その前の映像でもたくさん日本での活動の写真や、日本でのレッドオーシャンが使われていました。昨日はあまり気づいてなくて、全編韓国語でまったく理解できないMCに勝手に少し寂しさも感じてたのですが、気付いてみたら、ちゃんとびぎたち、もとい日本も愛してくれてるって伝わるステージだったと思います。むしろこのご時世に日本語の曲をあんなに全力で歌い、日本での活動(日産のこととか)をカシちゃんたちに報告してくれて、改めてなんて素敵なんだろうって感嘆してしまいました。日本での2人とそんなに違うとは思わなかったし・・・生き生きしてる2人の笑顔を見てると、こっちも自然と顔がほころんで元気になりました。

思えば日本のライブでは2人は決して韓国語の歌を歌わないし、韓国語だってカシちゃんへの挨拶にしか使わない。カシちゃんたちが普段感じてる寂しさに比べたら、私は贅沢だったなって反省です。加えて長い日本・海外活動の間、じっと待って帰ってきた2人をあたたかく迎えるカシちゃんたちだからこそ、「家みたい」って言ってもらえるんですよね。そんなファンになりたいなぁ。

2人のソロは秀逸ですね笑(*´▽`)
細かく言わなくてももう皆さん高精度のお写真もご覧になってるかと思いますが、ユノサンタは本当に可愛かったです。そのあとに待ってる馬の衝撃を経ての2日目は、慣れもあってか本当にただただ可愛かった。自作曲と聴いて、耳に残るメロディへの愛しさが増します。グラサンを取ってくるんとした目で歌う姿に、叫びました。きれっきれのダンスに笑ったけど、昨日はばっちり映ってた足の振りが今日は上半身のあっぷばかりで全然見られなかったのは少し残念。足先は揃えたまま、両膝を外側にぱかぱか高速で動かす(語彙力・・・orz)ふり、めっちゃ笑えて好きでした。そのあとの指揮者みたいな動きも。

チャミ様の野生馬っぷりには、昨日から脱帽と大爆笑させていただきましたが、2日目のが激しかったんじゃないでしょうか。全力でやりきった感に満ち溢れてて、終わった直後は息も整わず汗だくに見えました。いちご事変のときといい、見れば見るほどまた見たくなるのはなぜだろう・・・ビューイング会場も、今日1番の拍手です笑

Hugは歌ってほしいような歌ってほしくないようなで、予想してたときから覚悟はしてましたが、涙腺崩壊してよく見えず。でもファンとの距離の近さにはしっかり悲鳴あげました。ファンも2人も嬉しそうでした。ただあんな近くに彼らがいたら、私はあんな喜々とした表情で見つめることはできないと思います←
学生服似合ってたし、チャミからユノヒョンにおでこくっつけにいったのもほんと可愛かった。2人が実際ハグしたのもここだったっけ・・・?

思い出すままつらつら書いてたら長くなってしまいました。
読んでくださった方お時間とらせて申し訳ありません><

あ、けどひとつ、途中どこかのMCで2人が土下座のポーズをしたんです。日産からの話のあとだったか流れだったか。ビューイング会場も少しざわついたし、私も戸惑いました。なんだか嫌な想像しちゃって。でも韓国語わかる方がツイに上げてくださってたのによると、カシちゃんたちに新年のご挨拶したんですってね。土下座じゃないですよ!!って書いてくださってました。

あッそしてもうひとつ←
最後の最後挨拶するとき、いつもみたいに手つないで上にあげてからお辞儀しました。そのとき、ユノヒョンのWKGがチラ見えした気がして。あれッ?今?なんで?あれチャミは?と戸惑ってたら、何度かやってくれたのでしっかり確認しちゃいました。2人の学生服、下のシャツは形が違ったんですね。ユノヒョンはタンクトップで、チャミのには袖がありました。まだお2人のWKGが見えると照れてしまってあんまり直視はできないのですが、今回見えた瞬間真っ先にここのサイト様が浮かびました。それも幸せ。←お隣のお姉様たちもそこに盛り上がっておりました。


鍵コメ「みっ(以下省略)」様
3列目の真ん中。あ、ライブビューイングです(;^ω^)

最高にビジュアルの整った二人が異常なほど大きく見えました。

後半は、ユノの頬の傷まで!イヤモニにユノはUって柄が入ってた。チャンミンは髪でよく見えなかったぁ。

ダンス曲、もちろんかっこよかったです!衣装、黒でとっても素敵♡

続きまして白神起。
私、男子がなんで白い水着が好きか、今日解りました。凹凸というかなんというかよくわかるんです!とてもよくフィットしてました。←どこみてるんだ ってかどこみていいか・・・忙しかった 上⇔下

クリスマスソング2曲。
コーラスのおねいちゃんの白シャツ、黒タイトスカート。一様に短くね?足が親しみを持てる存在感でした。←どこみてるんだ
そして、2曲目でおねえちゃん達の前を通って下に降りるとき、
チャミ様おねえちゃん達に目線~
ユノは会場見て~
チャミ様かわいい子でもいましたか?

HERE I STAND で?ユノがチャミのパート中ずっと
「セイ チャンミナ!」繰り返し~ うまく乗れない私たち(;^ω^)
ユノのあおり?は基本チャンミナが多かった気がする・・・

ステージやトロッコですれ違うたびにタッチ!
dream?の終わりでは、肩組!
風船、だったかなぁ、、、カシちゃんの掛け声がすごく聞こえた。二人バージョンだったのかぁ?

たびたび入るVTR

あれ  声が  遅れて  聞こえて  くるよ

ってなってたんです!盛岡だけ?ライブビューイングだけ?

とにかく気づいてから、笑いが止まらず・・・( *´艸`)
映像と声がずれるって(;^ω^)

WHY
RISING SUN
特にライサン キレッキレ
ラストさび前でトロッコに乗って移動するとき、二人とも頭ブンブン振りまくり。隣の人がユノ大丈夫かなぁとつぶやいてました。

の後のMC
チャンミンのアップで会場騒然
すんごい汗で!

この時の衣装が白い体操のおにいさん風の白いインナーに黒衣装だったんで、
汗がインナーに垂れて茶色くなってた。。。
どんだけの汗か。。。

キヨミ はいつやったんだったかな?ユノが先に1だけ、ユノにうながされて?チャミは2までやってくれました(#^^#)

韓国語がわからない・・・I SWEAR のさわり?「オドミゴッチゴ~」もなぜかチャミが口ずさんでくれたような?

ユノもチャミもMCですごく楽しそう♡ドヤユノのじゃない。かわいいユノがいっぱいで、なんかユノが愛嬌した後照れ隠しに髪をさわさわしてかっこつけてたら、チャンミンが背中をポンポンして、ニコってしてました(*´▽`*)

着ぐるみの小人たちが出てくる曲。なんだった?で、最後ユノがお口ふくらまして決めポーズ!かばええ♡

ニット神起。私には、ユノ父さんと息子チャミに見えた。。。
昭和ニットです。
チャンミン、しっかり汗ふいてもらって綺麗になって登場したのに、またすぐ汗かいてました。
暑いでしょ、脱いじゃいなよ、YOU←心の声
そういえば、二の腕神起、なかったですね(・.・;)

何歌いましたっけ?How are You ?


Your My Prinsess ? どこかで歌ってました。

サンタユノの前、
ドラムが映って、
ざわざわ。。。ユノがたたくのか?
と思ったら、変質者か?!っていう黒いコートを着たユノ登場。足元紺のハイソックス。腕まくりして歌いだすんだけど、舞台下に消えちゃいます。で、VTRのユノが3人あーでもないこーでもないゆって
サンタユノ登場!!!

サンタユノ、大好きです。グラサンとほっぺについたハートがかわいいし、赤い衣装がかわいいし、チェックの肩掛けバックがかわいいし、キャップと首周りについてる白いファーがかわいいし、
HARUNOさんがキャプったような指揮者みたいな振付とかあって振りもかわいくて好き♡風船の時のピンクユノを思い出しました(#^^#)
ソンムル?ぬいぐるみ?タオル?投げてた。2,3個。

チャミソロ。
馬。
足太い?よく見たら馬と同じ素材のタイツ?はいてたぁ。
チャンミン。ユノの馬並の太腿。憧れだもんね(笑)

日本語曲3曲。一緒に歌っちゃいました(#^^#)
OCEAN定着しちゃいまいしたね!うがちゃか、みんなバッチリでした(#^^#)

ミドヨ歌った?パボも?
忘れちゃった。

アンコール
韓国のアンコール初めて聞いたので
???てーはみんぐくのリズム。前から??
後半は聞きなれたリズムだったかな?


HUG!!
生徒会長ユノ(3年)と1年生チャンミン。君たち、いいよ!全然いけるよ!
私は初耳の曲。THANK TO って言うの?ありました。

そういえば、手をついて頭を下げてファンにお礼を言った場面。びっくりしました。

最後はけていくとき、二人がハグして、涙腺崩壊 ;つД`)

とにかくラブラブでアツアツのTimeslip婚 でした(*´▽`*)





お疲れの中、本当にありがとうございました。

感謝、感謝ですm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった〜❤

あんにょん。
ライブビューイング。いーねぇ〜。おっきなスクリーンで、イケメン眺めるのさいこっ♪
韓国仕様って、おもろ〜。
で、チャミさんって、本当ユノさん見て、歌ったり喋ったりしてる。
立つ場所はココですよ、って示してがっつり自分から手を繋ぎにいったり、ハグもチャミさんからがばーっむぎゅーっていった感じ。
知らない曲も多かったけど、どれもしゅてきですた。音はずれも、いとおかし。
最後のご挨拶。よくドラマで新婚の2人が、両親へのご挨拶で深々としますね。ファンの皆様への感謝が溢れていたご挨拶ですた❤
帰り雪が車に乗っかっていて、あわあわしたけど、なんとか無事帰宅できました。
ちゃら男キャラの、新曲フル聞きたいですね。私もかくれんぼのMV見たいよ〜☆
今日もあざっす♪

神でした

おはようございます

昨夜のライブビューイングの興奮で 疲れてるのに 眠れなかったです 馬のチャミが すご過ぎて・・・照れずにやり切った 偉い!
ユノのサンタも 小さな車に乗って 可愛かった~♪
sleigh rideが生で聞けて 改めて 英語の発音の良さに 感動

日本でのライブだと 二人が韓国人ということを 忘れてる自分がいたんですが 昨日のMCとか ほとんど???で 当たり前のことなんですが 二人が 異国のアーティストだということを ガツンと思い知らされて・・・そんなこと考えていたら 日本語で3曲歌ってくれて
Somebody To Loveで泣けてきてしまって。

二人が 日本語で歌ってくれていたことが 改めて 有難いなぁって
思えて  

やっぱり 二人は 神でした 二人の存在は 私にとって かけがえのない 宝です これからも輝きを どんどん増していく二人を 応援させてもらいたい そう強く感じた 瞬間でした 

ありがとうございます❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ここ数日、部活動に来て参加票に○付けて帰るような日々・・もちろん、エアー観戦です。今日はちょっと時間できて(*^_^*)

harunoさん・部員みなさまのレポ、ありがたいです。生な綴りがいいです。伝わります。なんだか、幸せな10周年の感じで、私たちも幸せになれますね。10年って長いですよ。二人が、二人で長生きしたくなるような東方神起の10周年を迎えられて嬉しいです。

あと、最近のチャミは、女だか(男だか)何人だか??人間か?韓国時様だけでは説明できないアレですね。まぁ、きれいだからいいか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の㌧活納め

harunoさん、皆さん、おはようございます。

連日ビューイング・・・・・
幸せでした^^

あの制服ですが・・・・・
昔、2008年くらいかな?
SMtownか何かで着ていた制服かなー?っと思い
とても懐かしいとゆうか・・・嬉しかった。
なんだろ・・・・・学ランとか大好きなんで萌(*^_^*)
今でもぜんぜんイケル!むしろ着てほしいっす☆

まさかのHide&SeekのMV無しかぁ・・・・・
スパスタの時のパターンすね。
きっとアルバム発売の付属DVDに入るんでしょうなぁ・・・・・
しかしsomethingのMVもめっちゃ楽しみなんで・・・喜んで待ちます♪

懐かしい歌を歌ってくれて、懐かしく嬉しい思いと
改めて「2人」ってゆう存在と強い想いを再確認した感じでした。
「Thanks to」でユノがつまってた表情がなんとも言えなかった。
ジーンときました。
「ミドヨ」も嬉しかったな・・・・・
この2曲が特に胸につきささりました。
見守ってくれている家族、友達やカシオペア、ビギに対する思い
感じました。
カシオペアも本当に待って待って辛かっただろうな・・・と思いますし。

さて11周年に向けてのスタートですね!
鴨に休みなし←気持ちだけ
よし!新しい時間の始まりだー★

皆様、こんにちは!

昨日のビューイング、色んな感情が溢れていました。

まず、二人は韓国人なんだって改めて思ったこと、その本国で日本語曲を歌ってくれたことってありがたいですね。
日本のライブで韓国の曲は唄わないですからね~。
狭い会場でオールP席状態、メッサうらやましい!
とにかく近いですね。
謎の着ぐるみ、小さすぎるユノヒョンのミニカー、花道なのに裸電球みたいなライト、チラチラと普通に写り混むスタッフ…。ミニスカ聖歌隊の立ち位置、割と適当で微妙に左右でズレてる(笑)
そんな発見も楽しくて。
最後のチャミからのバグ…。
死にました。ホントに素敵だった。
昭和セーターも見れましたね♪
STLのユノ、タオルくるくる『もともと回してぇ~』の韓国語バージョンかわいかった♪変顔も多くて(笑)
ホントに可愛くて泣けました!!
チャミ馬は弾けすぎて面白いんだけど
全身白の王子様だからイケメン過ぎて…。馬ですら愛しくなりました!
手作り感が

いい10周年

harunoさん、こんにちは。
27日もライブビューに行ってきました♪
ユノサンタは可愛くてキュートで(ちょい悪サンタ?)もう最高。自作曲の「サンタレボリューション」も大好きです♡
チャミタウロスはもう(゚д゚)!の後に爆笑。もう破壊力半端ない。あそこまではっちゃけたチャミに思わず拍手してましたよ。チャミ・・・やはり「最強♡」
最後の方で息も絶え絶えでしんどそうでしたが、それでも全力でやりきったチャミに感動。
HUGの後の2人の頭ごっつんに(〃▽〃)キャー♪あれは、男女が結婚の時にする儀式だそうです。(おめでとうございます♡)
チャミからの手つなぎといい、肩組といい、背中タッチといい、韓国しようの2人は漏らしますね~。日本でもやってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
制服姿のユノヒョンのWKGが何度も写るから目がそこばかりにいって♡♡(黒々でフサフサでした)
チャミのは写らなかったです。(着てたインナーが違うのかな)
そして、最後のチャミからのハグに思わずΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと、奇声がでてしまいました。
あれを見れただけでもうご飯10杯いけます♡♡
ライサン時のユノヒョン・・渾身のヘッドバンクを見た時、まさに「男神」降臨( ゚Д゚)ヒョエーす、凄いの一言。
2人、歌が上手いのは分かってましたが、私・・何故だか「I Blelieveミドヨ」を聴いたとき涙がでました。初めて聴いた曲なのに・・・
何故か自然に涙がでたんですよね。2人の歌声がそうさせたんでしょうね(T_T)
2人がカシちゃん達に膝まづいた時にはえっ Σ(゚д゚lll)何で??と、思いましたが、あれはカシチャン達への感謝と、新年の挨拶だったんですね。
ユノヒョンがカシちゃん達に感謝の言葉を言う前に「海外のファン達には申し訳ないけど・・」って、切り出してからカシちゃん達に感謝の言葉を言ったそうです。
それを聞いて、何か安心したとゆうか嬉しかったです。日本の(他の国も)ファンの事も気遣ってくれてるのかな~って・・・(T_T)
2日間共、このライブが日本で流れてる事も言ってくれてたそうです(^^)
正直、言葉が分からなくて2人とカシちゃん達の関係に少し寂しさも感じていたのですが、冷静になって、落ち着いてみてみたら(2日目に)、2人とカシちゃんとのやりとりも、日本でのビギとのやりとりと何ら変わらないな~って・・・
2人は「どちらのファンも」大事にしてくれてるって分かってたのに・・・ダメですね私・・まだまだ(>_<)
10年いろいろあったけど、涙なしの(うれし涙はあった)、笑顔溢れる楽しい10周年記念liveになったのではと思います。
年が明けたらいよいよ7集活動に、ユノヒョンのドラマ?、新曲発売と目白押しでもう忙しい~(@_@;)
7集のコンセプトは(黒のボンテージに、ガーターに、ピンヒール、縄)・・・SM?
とにかく楽しみです。あの西洋人ヨジャ達は・・なかったことにします_| ̄|○

新しい出発ね。

おはようございます。あ、もう昼だった。動けねぇ。・・・みなさんお元気ですか?

二日間のライブビューイング。かなりハードスケでしたぁ。本当にライブ行ったような疲労感ですw。

一日目は最前列ど真ん中。常日頃からユノを下から臨みたいとの願いが叶いまして・・・腰枕駆使してリクライニングで燃えました。顔もあそこも大きく映し出されて、行きずりのかぶりつき軍団、ペンラ振るわ、叫ぶわ、歌うわ、笑うわ。完全に会場の二人とアタシ達の世界でした。

ライブでも絶対泣かない主義のアタシですが、『風船』で泣きました・・・

二日目。今度は後ろから三列目。真正面でご対面。きっと彼らは同じ内容のものであっても、変化させてくると思ってました。正解❤

周り様の雰囲気に合わせて大人しく鑑賞しようと思ってましたが、ビューイング会場全体を観ると、ペンラが美しく韓国の現場と一体化してました。本当によかったぁ。ツべとか二人のインタビューとか見ていたのでね。二日目のユノトークがなんかわかりました。カシオペアのみなさんに寂しい思いをさせてと言ってましたね。

一日目言わなかったこと。。。

アタシの願い叶ったの。say!チャンミナ・・・ユノと一緒に叫べました。「み~やね~♪」も一緒に歌った。つくづく一緒にこの10周年の時を過ごすことが出来て、しあわせだなぁと感じました。細かいことはどうでもいいやって。。。ただただよかったよ。ユノとチャミを直接感じるためだけに、もっとハングル勉強します。

あ、ユノ自作サンタレボリューション。大人ユノの色気をすっごく感じました。なんでしょかね。オトナの女にしかわからん、あのエロス。へ?あの赤、似合いすぎ。チェックのカバンからボロボロ出してくるプレゼント。またやってる、おこぼし。。・・。・。・。・・;夏のツアーでもいいから。魅せてほしいものです。

正式な韓国のご挨拶で、今日から二人は来年の新しい活動に向けて出発しましたね。

ふたりの弾けてる新曲ものりのりで耳に心地よいです。鞭でも縄でもやっちゃいな~。エンターテーメントの幕開けだ~い。

楽しもう。楽しもう。ユノとチャンミンとみんなで楽しもう。

お仕事みなさん頑張って。ちょっと抜け殻・・・風呂入って清めます。

*野生馬を調べたら、すごかった。。。歌詞もすごかった。ユノのことですか。。。

Time slip^^

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちは

連日のビューイング参戦で、まだ現実に
戻れていません・・・(;´Д`)

愛あるレポをあげたかったのですが、
興奮で記憶が飛んでしまい、
harunoさんと優秀な部員の皆様のレポで
あーっ そうだったと思い返しているところです。

心配していた映像の乱れや音声の乱れもなく
超ドアップのお二人に何度腰がくだけそうに
なったやら。。

チャミの”チュ”やユノヒョンのどや顔には
会場中から悲鳴が上がってました。
神がかりのしゅてきさでした!(^^)!

日本でのたどたどしいMCと違い
韓国語でのMCは二人とも
スラスラペラペラでした→当然ですが・・

何を言っているかわからないので、
会場も少し・・・の雰囲気。
それでも二人の表情やしぐさを見ていると
いつの間にか自然に笑顔になってました。

二人は韓国の人たちなんだなぁって
改めて思って少し寂しくなったけど、
でもカシちゃんたちには1年ぶりのライブ。
二人が言っていたように、「母のように
恋人のようにずっと我慢して待っててくれた」
それを思えば、何度もライブをしてくれて
生の二人に会える私たちビギはほんとに
恵まれているんですよね。

途中で今までを振り返るVTRが流れて
その中に東京ドームや日産のライブ映像が
流れてて、そして3曲も日本語の歌を
歌ってくれて、きっとこれが二人から
ビギへのプレゼントなんだなあって
嬉しくなりました(^^♪

ユノサンタとチャミタウロスの衝撃も
すごかったけど、なんといっても
今回の最大の萌え萌えポイントはww
チャミから大きく手を広げての
ユノヒョンとのハグ♡♡♡

そこに二人のすべてがありました。
家族よりも大切な人^^
未来にただ一人連れていく人^^
そんな二人を20周年も30周年も
一緒にお祝いしたい!!
と心から思えた感動のライブでした(^^)/
。。。長生きしなくっちゃ~~







harunoさん、いつも笑わせてもらってます。ありがとうございます。大好きです。←突然コクられても困りますね。私もharunoさんと同じところで、ツボリました。チャンミナが、野生の馬で、はけていく後ろ姿笑いました~。哀愁漂うような、ヤってやったぜ感もあるような。ユノヒョンのソックスサンタの時の去り際、腕を翼のようにキーンと飛行機のように走り去っていく様、家の下の坊主とおんなじ。もう、かわいくてかわいくて、胸がキュンキュンしました。永遠の五歳児だわ。今回のはじけっぷりが、うれしかった~。幸せ神起で、私も幸せでした!

へたれレポート提出( ・`д・´)

harunoさん、部員のみなさま、
10周年コン&カムバなど、うれしいニュースに
胸躍る年末をお過ごしのことでしょう。
大掃除も鼻歌まじりでございますヽ(・∀・)ノ 。

ライブビューイングで両日参戦してきましたので、
そのレポートを提出したいと思います.。:゚+( ノ∀`).+

2010年、解散まぎわからのファンですので、
なじみのない歌が多かったです。
そして、海外公演はyoutubeなどで断片的にしか
みたことがなかったので、とても新鮮でした。

☆トークについて。

2人の母国語での立て板に水のトーク、息もぴったりでした。
夫婦漫才のようなかけあい、スピーディーな切り替えし、
言葉がわからなくてもとても楽しかったです。

チャミのデュフュデュフした笑い、
ユノの、素がはいった声が裏返った笑いなどは
もうみているだけで幸せな気持ちに゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。

☆カシちゃんとの交流

会場のカシちゃんが口々に好き勝手なことを叫ぶんです。
「ったく家じゃないんだから・・・」とチャミが毒づいたり、
「チャミナー準備できた~?」とソロの準備をしているチャミにユノがきくと
「ネー」と会場のカシちゃんが答える。
「みんなにきいてるんじゃないのっ」とつっこんだり。
距離感が伝わってくるシーンがたくさんありました。

この10周年コンサートは、ずっと待ち続けてくれたカシちゃんと祝うことに大きな意味があったと思います。
だから日本語が一言もなかったこと、そこをごちゃごちゃにしない彼らのスタンスは、むしろ潔く、ありがたく感じました。

会場にいる多くの日本人のことも、ライブビューイングで
ペンラを振ってくれている日本人のことも、ちゃんと知っている、
だからチャミが「ライブビューイングで日本のファンがたくさんみてくれているよ。
大きな声でWE ARE Tと叫ぼう!」と韓国語で言ってくれた。
そして3曲の日本語の歌をセトリに加えてくれたことに、胸熱です。

☆ソロ曲

びっくりして、初日はとまどいました。
ユノサンタ、かわいかった~。チャミイチゴと同様の衝撃から
しばし立ち直れませんでした。どこかなつかしい感じのする
やさしいロックでしたが自作の曲とは!

チャミの野生馬!

大真面目に全力でやりきるところ、さすがエンターテナーです。
どんな衣装を着ても、スタイル抜群のイケメンは健在。

画像的には一番の衝撃でした。
布製のマスコットにして売ってほしい。

2人のふり幅というか、守備範囲の広さを実感じたソロでした。


☆昔の曲

セトリを決めるにあたり、選曲が大変だったでしょうね。


HUGは、満を持しての登場でしたね!
このコンサート以外は考えられません。
10代のときに着ていた衣装の復刻版でしょうか。
20代後半になった彼ら、いい風合いが加味されてとても素敵でした∑d(d´∀`*)グッ!。

客席を歩きながら、至近距離でお披露目。

スクリーンにまるで夢をみているかのような、ファンの満面の笑みが映し出され、興奮が伝わってきました。

思い出も沢山あることでしょう。
それぞれの曲にエピソードもあります。

2人の曲に塗り替えるのは、心情的にもたやすいことではなかったはず。

でもそうやって一歩一歩、大切に、これからも2人の東方神起にしていくのですよね。


☆ライサン

ヘドバンがかっこよすぎて、悶絶死しそうでした。
ロック調の転調も斬新でしたね。

いつもこうやって新しいものをちょいちょい追加して
魅了し続ける彼らです。


☆ビールのラブショット 2人のHUG 

どちらもチャミからでしたね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+。
チャミはやはりちょっとツンデレだから、
ユノからは仕掛けにくいんだろうな~。

チャミからいけば、ユノはいつでも
受ける準備はできている、そんな感じがしました。

ユノがビールをゴキュゴキュ飲む横顔が男らしくて美しくて・・・

2人のHUG、去り際のユノの手を後ろから強引に引っ張るかのような
チャミの衝動的な行動でした。

万感の思いが溢れていて、美しかった。


二日間のライブビューイングをみて、もっとも~っと2人が好きになりました。

きっと私の最後の恋、ずっとずっと応援します。
見届けるまでは、死ねない・・_ノ乙(、ン、)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きたい!♪HUGと♪風船と♪ユノソロと

haruno様、皆様、コンバンチワ。
終わったー、怒涛のXmasシーズン。
燃え尽き症候群的状態に陥っていたところ
今朝から目の覚めるようなビックリお写真たちに
緩んだネジ、巻き巻きして頂きました。
ガチガチガチ、ガタガタ、ぶるっ。
あー、でも何て爽やか爽快なガタぶるざんしょ。
こうまで明るくケロッと美しく告って頂くと
ヤパーリ、何はともあれみんなで手放しでお祝いしたくなりますよね。
何度でも。

にしても聴きたかったなー、
♪HUGと♪BALOONと
そしてそして♪乗馬でも♪向日葵でもない
♪ユノの自作曲。
二人の歌、私もとっても人生始まって以来相性がいいんです♡
声、リズム感、何よりブレスのタイミングが好きです。♡
この二人が、この二人だけだから好きです♡

にしても気になってしょうがない
haruno様のユノチャミのインタビューのツッコミどころ、1・2。
一瞬どころかガン見しても
まだまだ勉強不足で鴨のひよっこにはワッカリマしぇーん。
模範解答お待ちしています。

ありがとうございます。

harunoさん、場所をおかりします。
MIRO30さん、レポートありがとうございます(*_ _)
☆カシちゃんとの交流の所・・読んでて涙がこぼれました(´;ω;`)
そうなんですよね・・韓国でデビューして10年。
ずっと応援して待ち続けてくれたカシちゃん達がいるからこそ、なんですよね。
それでも、会場でも、ライブビューでも、たくさんの日本人が来て、見て、聞いている事を2人はちゃんと分かっているんですよね。
その上で、一切日本語なしで、韓国語で通した。
だけど、日本語の曲も歌ってくれた。セトリに加えてくれた・・・
それが2人の気持ちなのかな~と思って泣けてきました。あ~この年でこんな気持ちになるなんて、2人の言動1つで一喜一憂。
こんなに好きになるなんて・・・凄い2人です♡
気持ちが落ち着きました。ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(゜▽゜)/

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんにちは~^_^

二日目のライブビューイングも、参戦させていただきますたm(._.)m

昨日のライブも、参加して良かったなぁと思います♪

皆さんの素晴らしいライビュー・レポを読ませていただきました(#^.^#)

かなり記憶がパア~ンとなってたもので、チャンミンのカメラ目線に何度やられたかわかりません(#^.^#)隣の女の子とのけ反りますたm(._.)m


ユノヒョンのカメラ目線も負けてなくて、ノックアウト←(古っ)寸前でした~

昨日の土下座は、カシオペアの皆さんに、新年の挨拶をしていたんですね^_^

頭をゴツンコする意味も、レポを読んで納得です!
これからの東方神起の活躍が楽しみですね(*^_^*)

DVD化希望!

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

皆さんお疲れの中、ライブレポしていただき本当にありがとうございました!
急遽お留守番組になりましたが、harunoさんをはじめコメントされていた皆さんのおかげで会場の様子がすごくわかってそれだけで十分楽しむことができました。
あぁ~何でDVD化しないんだろう~。私もサンタユノとケンタウルスチャミ・・・制服・・・その他もろもろ(たくさんあって書けません)に萌え萌えしたかったですー!

来年は7集もあるし!コンサートもあるし!今から楽しみがいっぱいですね(^-^)働くぞー!

P.S.クッチさん、心配してくださって本当にありがとうございました!
ライブビューイングに行けずかなり落ち込んでいたので、とっても嬉しかったです(^O^)今日やっと落ち着いてきました!

楽しかった‼

haruno様、年末ですね。ミジンコはいかがでしょうか?
初ライブビューイング良かったです‼ アップで見れるし、目が合うし⁉ ちゅっ♥までいただけて(笑) 世に言う『神席』ってこんな感じなんでしょうかね?
日常から離れてユノ・チャミにどっぷりまったり浸れる幸せな時間でした〜! 最高のステージを中継してくれてありがとう!感謝でいっぱいです。

チャミナ、もう白馬にはならないで〜(笑)

沢山の♪

harunoさま♪部員の皆さま~♪ライヴビューイングのレポ~ありがとーうございます!!(*^ー^)ノ♪
2日とも行けず…ぐたぐた思っておりましたが~皆さまのレポで すっかり行った気になりました♪
DVDにして下さい お願いよ~♪
苺の次は白馬~次はなんでしょう!?楽しみが増えました~ユノサンタも 可愛いやらカッコいいやら♪
しかし…新曲PVのあのシーン半分だけ画面見よっと♪楽しみが多い年末ですよ~♪

幸せいっぱい(〃'▽'〃)

はるのちゃん、こたつ部員のみなさん、今年最後のトン活が
終わりましたね。。
いやー、振り返ると、生活の中に、彼らが溢れていました。
ライブビューイング、初めてでした。
普段なら、必要なければ絶対、この寒い夜外出しません。
しかし、トンのためなら、行きますよ。体中、防寒ぐるぐる巻き
で。
私の会場は、皆さん微動だにせず、声も出さず、ただ静かに
ペンライトがついてるだけでした。
なので、私、必死に声を押し殺しましたよ(^o^;
こんな静かな会場あるんですかね。
でも、ライサンあたりから、少しだけ、ペンラ揺れだしました。
ふふ。心の中でのってるな(o^^o)
日本のライブになれているためか、韓国仕様の構成は新鮮でした。
あちらは、着ぐるみが多い気がします。
あと、しろスーツ。
日本では、、ないよなー。
でも、その衣装の時、どうしてもパンツのシワが気になって。
だめだ私。そこばっか、見てました〔反省〕
ユノの、Vネックのカーディガンセーターも、おじいちゃんに
見えてしまった。ユノごめん、ごめん、ごめんm(_ _)m
どこにいたって、何でも全力。やっぱり最高な彼らなのです。
来年はひも神起ですか!!ますます目が離せません(o^^o)


みほさんへ

harunoさん、場所お借りします。

みほさん、あたたかいメッセージをありがとうございます。
本当に、2人の言動に一喜一憂(ノ´Д`)ノ゜・*。
完全に、彼らに片思いの10代の女子状態ですよね。
そして、彼らは私たちが好きなことを知っていて、傷つかないようにいつも気を使ってくれる、ナイスガイなのです。

3曲の選曲、OCEANは日産スタジアムの思い出の象徴。さらにSTLもサプライズのプレゼント曲でした。

彼らからのメッセージですよね。
片思いだけど、幸せです。

胸がキュンとしてます~

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんばんは!
ライブビューイングのレポ、ありがとうございました!
行けなかったけど、ふたりの様子がよくわかって嬉しかったです。
ツベもちょこっと見ました。ふたりが話す韓国語に、あぁユノとチャミがあんなに上手な日本語で歌ってお話してくれるのって、ほんとにスゴいことなんだなぁって思いました。
そして、全て韓国語でのライブが切なくて、でもカシちゃんたちも日本のライブ見て同じ気持ちになるんですよね。
ふたりが、日本でライブビューイングがあることを話してくれていたこと、海外のファンに申し訳ないけどって言ってからカシちゃんたちにご挨拶してたこと、3曲も日本語の曲を歌ってくれたこと、これって凄いことですよね。
日本で逆のことはしないですもの。
切なくなったことを反省しなくては!
こんなにも私たち日本のファンへ愛を伝えてくれているんだって感謝しなくっちゃ!ですよね。
ますますふたりが大好きになりました~(*^^*)

皆さんのすばらしいコメントでこんな気持ちになれて部員のみなさんにも感謝です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅばらしい

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

皆様ビューイング率高いっぽくて良かったですね~(*´▽`*)
レポしっかりと読ませていただきますたw
エア参戦なのに、しゅっごい幸せいただきますたよ(´▽`)
20年、30年と輝き続けてほしいです☆
あ・・やだ、私ったら30年後のホミンいちゃこらを妄想してしまいそうになったわwww(←ホントはヤじゃない♡)

ってか、全日本マイク位置協会腐女子支部www
面白すぎる!
しかもユノチャミ二人ともマイク位置同じで同じ角度w
ふむ・・お二人ともカリぶt・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'バコーーン!!
はい、すいませんでした・・

somethingのティーザー、テンポもよくてノリノリですね♪
最後の所の”トンバンシンギ!”でのポーズでちょっと笑ってしまいましたが・・wすんまそん・・(;´∀`)
でも、私もまさかNEWシングルのDVDにsomethingが入ってくるとは思わなんだなぁ~
きっと来年のライブ前に発売になるであろう、アルバムの方にHide&SeekのMVが入ってきますってw

週一ペースでやってくんろ

こんばんは^^harunoさん、こたつ部の皆様、
前回のコメはすみませんm(_ _)m
会場を間違えるというしょうもないミスをおかしつつ、地元の会場でのライブビューイングをなんとか二日間みれることになりました。

そしてそして、はい。
すこしだけいうのならば、登場からの2着目の白い衣装は、正直パンツのポケットが透けていたのです。
だからきっと、今回もちょっとくらいみれるかもしれない・・と期待していましたところ、ゆのたんのゆのたんが登場シーンでだいぶアレでした。ハイ。
こたつ部さまもコメントされていましたね。
いやー、どこみてるんだっていわれそうだけどね。

それではお世話かけました。
またかまってやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び、すみません。

おはこんばちは。harunoさん。
ふたたび、です。ごめんなさい。

はじめまして、です。こたつ部の皆さま。

いつも、秘密コメントしか勇気がなくて、というか最近コメント参加しはじめたので、とても公開なんて、と思い‥でも、皆さんの公開コメが沢山で、うれしくて‥。
だから、お伝えしたくて。
なるべく短く、します。

皆さんって、優しくって、うれしいです。
いっぱい、教えてくださって、感謝です。(ライブビューイング不参加でしたT^T)
毎日、コメントも何回も読んでます。こたつ部、大好きです。
ネットとかブログとか正直あまりわからず、ただ二人を知りたくharunoさんの所に来るようになりました。コメントの仕方も良くわからず、優しいharunoさんに甘えて最近投稿させてもらってます。

二人の全てが大好きです(未熟者ですが)。そして、優しいこたつ部さんが、ホントに大好きです。haunoさんは、もちろん大好物です\(//∇//)\
いつもありがとうございます。

ゴールデンな飲み物飲んだからかな?すみません。やっぱり、長くなっちゃった。
たくさん、教えて下さり感謝してます。皆さん温かくて…>_<…

二人を好きになって、皆さんを知る事ができ、本当に幸せです。
ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

in our time

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

連日のライブレポ、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
深い…!ユノ⇔チャミだけじゃなくて、ユノチャミ⇔カシちゃん達、ユノチャミ⇔海外のペン達、ビギ⇔カシちゃん達…互いへの思いやりがイッパイ!幸せが溢れ出して一つになれた感じです(/ _ ; )

( *´艸`)
モチツケ
大好きです♡
互いを操る紐の妄想、秀逸ですた♡

今年も残りわずか…トンで染まった1年でした。harunoさんにもたくさんの笑と萌をいただきました。
本当にありがとうございました(*^◯^*)

Re: 楽しかった〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何よりも座ってゆっくり見れるのは
あたしには合ってたかもしれません。
うちの会場は誰も声を出さず
みなさま静かにペンラ振っておられました(笑)
haruno

Re: 神でした

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの野生馬はやりきった感がよかった。
中途半端だと見ている方も恥ずかしくなるから(笑)
ユノヒョンはもう最高にかわいかったです。
haruno

Re: ありがとうございます❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミは本当にきれいですね。
エアー観戦の方が
かえって寂しい思いをされていないか
それが気がかりなのですが、もし楽しんでいただけてるのならいいなと思います。
haruno

Re: マイクの位置

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マイクポジ=チ○ポジなんです。
いや、それはあたしだけか。
でも目がいっちゃうんですよ。
形もリアルだし
以下自重。
haruno

Re: 餅つけ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちのビューイング会場はまあ大人しいこと大人しいこと。
静かにペンラが揺れてました(笑)
来年の日産ファイナルもこの会場でみたいです←勝手に決めてる
で、なぜにいきなり体脂肪・・
haruno

Re: 今年の㌧活納め

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昔からセーラー服にあこがれて着たくてきたくてですね。
就職してから、仲間うちで職場の人にバレンタインのチョコあげるときに写真を添えようということになって
いい年こいた女子5人で高校の制服を着て写真をとりました。
私は友達のセーラー借りて。
今考えれば、恐ろしい。
あの写真はいずこに・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しい心に
ときどきチクっと痛む小さな胸。
私はヤパーリ日本の東方神起が好きです(^-^)
haruno

Re: いい10周年

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人が日本婚よりもいちゃこらいちゃこらしてて
それは萌えたなあ。
えーもん見させてもらいました(^-^)
haruno

Re: 新しい出発ね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「チャンミナ」と「ユノヒョン」が
たくさん聞けてうれしかったです(^-^)
haruno

Re: Time slip^^

コメ「Nsomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
VTRに日本のコンサートの映像が流れたとき
彼らの活動を振り返るとき
日本活動はなくてはならないものなんだなって思いました。
イスマン、映像入れてくれてありがとう。
できれば日本語字幕入れてくれたら
もっとうれしかった。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ながこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
突然の告白、ありがとうございます。
当方、野生馬ですが大丈夫ですか?
2人のソロ、最高でしたね(*´∀`*)
haruno

Re: へたれレポート提出( ・`д・´)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
へたれなんかじゃないですよ~。
ありがとうございます。
チャミのマスコットイメージが
鹿から馬に変わるのかしら(笑)
haruno

Re: さらん漏れすぎ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪ですか?
これからあたしも雪国に行くので
とてもこわいです。
チャラ男チャミ。
あたしも大好物です。
haruno

Re: 大画面っ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
映画館で2列目はきついなあ(笑)
私は自由席の場合は、迷いなく1番後ろの席に座ります。
だから神様はコンサートでも後ろの方の席にするのかな←
_| ̄|○
haruno

Re: 聴きたい!♪HUGと♪風船と♪ユノソロと

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビューの模範解答って・・・
あはは
見ればわかるって!
haruno

Re: こんにちは(゜▽゜)/

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのカメラ目線
ハンパなかったですね。
「ひっ」って声にならない声が漏れました(笑)
haruno

Re: DVD化希望!

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お体だいぶ回復したようでよかったです。
ご自愛くださいね。
haruno

Re: 楽しかった‼

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブビューイングは
あたしの体質にあってるみたいです(笑)
生が1番ですが
チケ取れない際にはこれも悪くはないです←チャミ風に
haruno

Re: 沢山の♪

コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
行けなかった方に
かえってお祭り騒ぎで寂しい思いをさせてしまってないか
それが気がかりでした。
お役に立ててるならよかったです。
haruno

Re: 幸せいっぱい(〃'▽'〃)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
防寒しすぎて
会場のあまりの暑さに気持ち悪くなりかけました(笑)
うちの会場も静かでした。
あたしには合ってたなあ。
白スーツのYは
気になりましたねえ(笑)
haruno

Re: 胸がキュンとしてます~

コメ「ちゅんちゅん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もし少しでもお役に立てたのならよかったです。
切なくなった気持ちは
誰もが多少なりとも持ってるんじゃないかなあ。
それはそれで受け入れていいと思います(^-^)
haruno

Re: なんだか、凄かった!

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる。
カメラがあっちの会場に切り替わった瞬間
なんか不思議な気持ちでした。
あそこにいるような。
秀逸ですね、今の技術は(笑)
お優しいお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: しゅばらしい

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エア参戦の方に
かえって寂し思いをさえていないか
それが気がかりでした。ビューイング率高かったので。
アルバムのDVDに
はいっていることを祈るのみです。
haruno

Re: 週一ペースでやってくんろ

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
白スーツのパンツはやばいですね。
チャミ様は左でした←ナニが
haruno

Re: これからもずっと

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちの会場は1日目は7割程度、2日目は8割程度だったかなあ。
MC長かったですね。
ちょっと会場( ゚Д゚)ポカーンでした(笑)
でも2人の雰囲気は日本と変わらずでよかったです。
日本の宿舎のあたり、くわしく知りたいですね(笑)
haruno

Re: 再び、すみません。

コメ「umimomo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメントの勇気なんていらないですよ。
お気軽に大丈夫です。
愛あるメッセージは
長かろうが短がろうが鍵だろうが晒しだろうが
伝わるものです。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ごぶさたなんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無事性/感、もとい生還よかったです。
チャミからのアピがすごかったですね。
日本でもそんくらいやらんかい!
haruno

Re: in our time

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ
いつもいつもありがとうございましたm(_ _)m
haruno

反則技連発!!

こんばんは皆様(*´∀`*)
いやあ、皆様の愛のこもったレポの数々読ませていただいて、いろんなとこで漏れてきた動画を鑑賞し、いろんな意味で楽しませていただきました。ε=(・д・`*)ハァ…生で見たかった。。
それにしてもチャンミンのはっちゃけぶりはこんかいもすんばらしいものがありましたのね。
なんか、「いちごえおキュヒョンに頼んだら忙しいからと断られ、ユノに頼んだらできないと断られた。ユノはできないと断られた。」←ユノについてはダメ押しで2度も言ったそうな。
それであの白馬のキレキレっぷりは見事でございましたな。
ユノも自腹でプレゼント買ってきて投げたりとか膝出しサンタとか、まあ日本ではありえない開放感というか( ´▽`)
お陰さまでHUGとか頭スリスリとか肩組んだりとかまあ大盤振る舞いで本当に盛り沢山でよろしゅうございましたね。
良い年末になりましたわ。
明日実家に帰るのでしばらくネットから離れます。
田舎だし多分それどころじゃないから。
また新年ちょいと遅れた感じでご挨拶に伺いますね( ´▽`)
それではこたつ部の皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

Re: 反則技連発!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まあ漏れが多いコンサートでしたね。
その点では
ごちそうさまでしたm(_ _)m
こちらこそ、いつもありがとうございましたm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。