私が10thに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。










tensu8_convert_20131227065213.jpg 
おめでたいニュースが溢れ出してうれしい阿鼻叫喚ですね。





(^-^)






tensu7_convert_20131227065111.jpg 
(°д°)










_| ̄|○ オヘッ!








tensu13_convert_20131227065435.jpgtensu12_convert_20131227065401.jpg 
いい男だなあ、おい。







まあ、ゆっくり行きましょうや←乗り遅れた人







とりあえず





↓↓↓↓
こちら(ranrinjun様)



tensu31.png 
(°д°)











斬新なコンセプトですな。

いろいろツッコミたいことはありますが
まあとりあえずいいや(^_^;)









↓↓↓↓
tvxq fb

some1_convert_20131226174137.jpg 
(°д°)











えっと。





コンセプトは





チャラ男?





うそうそ。
大衆に、近づくのです。










記事もたくさんです(^-^)



↓↓↓↓
こちら

東方神起、1/6新アルバム「TENSE」でカムバック!デビュー10周年の力を見せる
some1_convert_20131226174137.jpg 
東方神起が来年1月、ニューアルバムで電撃カムバックする。

東方神起は来年1月6日、7thフルアルバム「TENSE」をリリースする。

特に今回の7thアルバムは、昨年9月にリリースした「Catch Me」以来久しぶりにリリースするニューアルバムであり、デビュー10周年を迎えた東方神起の力量を見られる予定だ。

また、7thアルバムのタイトルは「TENSE」で、10周年を意味する「10th Anniversary」の「10th」と発音が似ており、「緊張した」「神経が張り詰めた」など辞書上の意味のように、デビューから10年になったが変わらずステージごとに緊張を怠らず最善を尽くす東方神起を代弁している。

さらに、東方神起は2013年の1年間、アメリカ、チリ、中国、マレーシアなどでワールドツアーを成功の内に終えた。また、ドラマやバラエティー番組などを通じて新しい姿を披露するなど、活発な活動を行った。

日本でも大きく活躍した。海外の歌手としては初となる日産スタジアムで公演を開催し、日本単独ツアーで85万人の観客を動員、韓国歌手として最多の観客記録を打ち立てた。

東方神起は1月3日にKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、4日にMBC「ショー 音楽中心」、5日にSBS「人気歌謡」などでニューアルバムの初ステージを公開する。









ですって。






↓↓↓↓
こちらも




東方神起、10周年を記念して新曲「SOMETHING」のCMを地上波でサプライズ公開
some2_convert_20131226175015.jpg 
東方神起のデビュー10周年を記念するCMが、地上波を通じてサプライズ公開された。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテインメント(以下「SM」)は25日、公式ホームページを通じて「26日、東方神起のユンホ、チャンミンのデビュー10周年を記念し、地上波でCMが放送される」と発表し、同日公開された東方神起の予告映像が話題になっている。

CMは20秒ほどの短い映像で、ユンホとチャンミンが歌って踊る様々な姿が盛り込まれている。ダンディなスーツスタイルの服を着た二人の迫力のあるダンスと、長いひもを利用したユニークなダンスが印象的だ。映像の最後には東方神起の10周年をアピールし、ニューアルバムのタイトル曲「SOMETHING」のカムバック日が登場した。

東方神起の10周年記念のCMは同日午前、SBS「モーニングワイド」で公開され、ファンに急速に広がった。これと共にインターネットコミュニティではファンたちのCMも話題になっている。

CMの映像を見たネットユーザーは「東方神起10周年、本当におめでとう」「東方神起10周年、サプライズ広告驚いた」「東方神起と一緒に10年を過ごした。活動ありがとう」などの反応を見せている。

東方神起は新曲「SOMETHING」を引っさげ1月に活動を再開する予定だ。









ですって。


書いてある通りです。
何も言うことはございませんm(_ _)m






そして





↓↓↓↓
オフィシャル(音注意)


tensu2_convert_20131226174420.jpgtensu3_convert_20131226174438.jpgtensu4_convert_20131226174456.jpg 

(^-^)







手書きのメッセージもいいですね。






つべは


↓↓↓↓
こちら

tensu1.png 
(°д°)









見た瞬間に
誰もが2つのことをつっこんだでしょう。



これについてのつっこみは
また後日。













ε=(・д・`*)ハァ…











イスマンさん。

昭和腐女子はいきなり5本の指が入ると
無理なんだって。








えっと。


ゆっくり前戯してください。


せめてエイベくらい焦らしてください。



昭和腐女子は


ここまでいきなりいろいろされちゃうと


















42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
思考停止。













してしまうのです。









「続きを読む」から、ちこっと26日のTimeslip婚。
27日参戦の方でNGな方は
ここで失礼いたします~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング








たくさんの方が見に行かれたのでレポは・・と思ったのですが
何人かのお留守番組の方からもコメをいただいたので
記憶の範囲でちょこっと書きますね。
今回は日本のコンサートと違ってMCもわからないので
レポ用の脳は停止して、頭真っ白で見てたんですよ(^_^;)
だからちょっといつもみたいには書けませんごめんなさいm(_ _)m






ライブビューイング初めてだったんですが
いいですね。

基本的に生ライブでもおとなしめのあたし的には、合ってたなあ。
座って見れるし、アップもたくさんだし、会場全体が見れないのは残念ですが
でもとても満足満足でした(^-^)



最初にダンサーさんだけでパフォーマンスするのですが


中国雑技団の方かとおもった。



あれはもう国体体操選手並ですよね(^_^;)
びっくりしたなあ、もう。



だいたい8時ピッタリくらいにはじまって3時間くらいかな。
11時前には終わりましたね。
最初が「maximum」と「I don't know」だったかな。
黒神起、かっこよかったです。
パフォーマンスもドヤ顔も2人ともよく決まったたなあ。


そのあとが長い韓国語での挨拶。
韓国語でのMCがわりと長くて、言ってることはわからないんですが
2人の絡みと会場の雰囲気を感じるだけでも楽しかったなあ。
よく日本仕様と韓国仕様はちがうっていいますが
あたし個人的にはチャミもユノヒョンも日本のコンサートの雰囲気と変わらないように感じました。
コンサート全部韓国語で、日本語は一切ありませんでした。




あとはもう記憶ぱあ~んです(笑)
セトリは覚えているだけでも
「maximum」「I don't know」「Here I stand」「why」「catch me」「rising sun」「we are」「ocean」「STL」(この3曲は日本語)、「ballon」「Hug」「ユノソロ」「チャミソロ」「How are you」「dream」「Magic castle」


ん~あとは思い出せない(^_^;)
ぼーっとしてんじゃねーですね。
聞いたことあるけど題名わらないのも多々(笑)
自分が題名わかるので思い出せるのはこれくらいかな。
全体的にダンスなしのバラードとかトロッコで歌う歌が多かった気がします。
あとクリスマスキャロルっぽい曲も3曲くらい歌った。





とりあえず、いちゃこらがたくさん見れた気がする。


肩組とか
背中に手を添えるとか
ビールを手をクロスして飲み合うとか。
よく目を合わせて笑い合ってるし。
そういういちゃこらは
確かに日本仕様よりたくさん見れた気がする。
2人ともうれしくって楽しくってしょうがないって感じでした(^-^)



トロッコが人動なのはびっくりだったけど。

あれ?日本も誰かが押してたっけ?






とりあえず。
ユノソロ。



紺のハイソックス女子高生ユノヒョンが見れて満足です←変態




なんていうのか、ああゆう曲もあってますね。
どう表現したらいいのかな。
ロックというか、POPというか。
ジュンスカかジュディマリみたいな曲というか←ますまわからん




チャミソロは
やり抜きましたね。
すさまじかったです。
ライブビューイング会場が、笑いというか一瞬








uma.png 
(°д°)











となってました。

ケンタウロスチャミです。

真剣に歌ってます。それがまたよかった。






「Hug」のときは制服っぽいの着てて
マニアにはたまりませんね←





時々2人のメッセージVTRがでてくるのですが
あれ、日本のコンサートでもはさんで欲しいなあ。
2人の幼い頃からの写真がたくさん出て
東方神起時代の若かりし2人の姿もたくさんでてくるのですが
しゅてきなBGMと相まって
ぐっとくるのです。
あれはいい。



とにかく2人が楽しそうで
いちゃこらいちゃこらしてて
愛あふれる10thコンサートだったんじゃないかなあと思います。








とりあえず分かりやすくまとまっていた韓国記事を自動翻訳かけたので
よろしければどうぞ(^-^)

↓↓↓↓
こちら(韓国サイトです)



東方神起「タイムスリップ」大盛況、10年史一目

tensu21_convert_20131227064212.jpg

今年でデビュ10周年を迎えたグルプ東方神起(ユンホ、チャンミン)が「タイムスリップ(Time Slip)」のコンサトを通じて10年の史を振り返った。東方神起は26日午後8時、京畿道一山キンテックス第1展示場での所事務所SMエンタテイメントの公演である'SMタウン·ウィク(SMTOWN WEEK)」の一環であり、デビュ10周年を記念するコンサト「タイムスリップ」を開催し、1万人の客と呼吸した。この日の舞台は、一言で言えば、10年の活動をフルヌン時間だった。  東方神起はこの日、20031226日した放送番組に彗星のように登場して披露したデビュ曲「ハグ(Hug 'から'信じます''なぜ'「キャッチミCatch Me)」など、国内のヒット曲と「ソムバディトゥラブ(Somebody to Love)」「オシャン(OCEAN)」など、日本表曲、クリスマスシズンにふさわしいキャロルまで25曲で多彩な舞台を整えた。正規5収録曲「マキシマム(Maximum 'で派手な砲門を開いた東方神起、6目の正規アルバムに収録された「アイ·ドント·I don't Know)」を相次いで熱唱した後、息をならして挨拶をした。ユンホは「久しぶりに挨拶を申し上げる」とし、「今日がまさに東方神起の10周年である」と述べた。彼は、 "制服を着て歌を歌ったのが一昨日だけなのに時間がふらりと過ぎた」とデビュして10年がった感想を明らかにした。チャンミンは「ちょうど10年前なのに感が新しい""純な公演ではなく、ファンと一10の子供の誕生日パティのような感じ"と特別な公演の意味を再確認した。彼は「朝から分が良かった」とし、「10年という時間は、同じ思い出と時間を共有したという点を見れば、皆さんは家族ではないかと思う」と言ってファンを感動させた。これユンホは「皆さんが東方神起のまた一つのメンバ"と呼ばなお、場の熱をほかほか盛り上がるようにした。  東方神起は意味深い公演であるだけに、特別なビデオを用意して注目を集めた。デビュー当時の姿と練習生時代、年月を更に遡って子供の頃の姿まで充準備した。  加えて、映 ​​像を通じて五人のメンバの二人でのチム構成がわったときに言及し、「確かな道であると思っていた私たちにもスランプがてきた」とし、「誰もが大な時期が一度はあると思う」と重に過ぎ去った痛みを表わした。

 

東方神起は個人的な力量も披露した。ユノ·ユンホは自作曲「サンタレボリュション(Santa Revolution)」を初公開、バンドをベスにした歌で爽やか剌な魅力をプレゼントした。曲名のようにサンタの格好をして登場した彼はかわいいジェスチャとの呼を誘導するコメントでしさを加えた。チャンミンはグルプノラジョの'野生馬」を自分のスタイルで再解した。舞台に登場した彼の身体に言葉を連想させる小物を身に着けてパフォマンスを披露し、大きな笑いを抱かれた。特にこの日東方神起は1月に表した正規7収録曲「いつもそばにいるよ」を初めて公開してカムバックに期待感を加え。  この曲は東方神起がファンにあるいはファンが東方神起に、お互いの心をえるコミュニケションの歌だ。早いビトのポップ曲で、最初から今まで一途にそばができるという容を盛りんだ。舞台の上に登場した東方神起は、公演場を訪れた客に近づいて目を合わせて手を振って特別なファンの愛を誇示した。カムバック秒みに突入した東方神起は新しいアルバムにするがかりなことも高めた。チャンミンは「個人的には今回の新しいアルバムが一番良いようだ"と言ったし、ユンホは「驚きの曲が多いので、期待してくれ"んしてファンたちの呼のを導いた。公演末尾、東方神起は久しぶりに制服を着て「ハグ」を熱唱した。場の後ろからびっくり登場してファンたちを驚かせ作られた東方神起は、可愛さが加味された烈な振りにシンをるがした。東方神起は10周年記念のケキを切って缶ビルにラブショットをして格別な友情も誇示し、正規1収録曲である'サンクストゥ(Thanks to)」で公演の最後を飾った。東方神起は16日第七の正規アルバム「テンス(TENSE)」で電カムバックする。一方、「SMタウン·ウィク」21日、同じ場所でグルSHINeeの公演で火ぶたを切った。22日には、ガルグルプ少女時代が、24日と25日の日は、ガルグルfx)とグルプエクソが合同公演を披露した。  東方神起の今回の公演は27日までの二日間き、28日と29日の日、グルプスジュニアが舞台の大詰めの幕を下ろす。今回のファミリコンサトは、合計8万人の客が動員される。  ·ジヒョン記者  starjiji@mtstarnews.com





ですって。


部員様もお疲れの中レポあげてくださってます。

ありがとうございます。





鍵コメ「Yuka(以下省略)」様

ライブビューイング

今、終わって帰宅途中です。
先ずは、おまつりだったわあ。
会場が映し出された瞬間、心臓ドキドキでした。
私は川崎で鑑賞、ほぼ満席でしたが、ちょっと空席もありました。
SMTOWN WEEKの映像が流れ、やがて二人が登場、黒神起、Maximumからスタートでした。ど迫力です、セットリストは知らない曲もあるのでどなたかがフォローして下さるかと。
ミンは王子様の髪型キープ、ヒョンはデコ出しのサラ髪、ちょっと昭和のお父さんふう。
パフォーマンスは素晴らしい、お歌もしゅてき。
でも、なんせ言葉がわからないのが、本当に残念。たどたどしい日本語のユノヒョンとは違い、いっぱい話してました。
ミンはまた、早口で、何の話をしてたのか気になります。
MC結構多いし、映像で過去を振り返るんですが、全くわからず。

白神起になって、クリスマスソングを合唱団と一緒に歌ってました。

その後、ミンは丸首セーター、ユノひょんはブルーのシャツの上に模様入りカーデガン。二人とも昭和でした。
個人的には、How are youが聞けたので大満足。

二人のソロは、もうビックリ。ヒョン、短パンではっちゃけクリスマスソング、小さい車に乗って、プレゼントを客席に投げてました。ミンは白馬、着ぐるみの登場。イチゴかぶって、吹っ切れたのか?
楽しい催しものでした。でも、なぜあれがソロだったのか?韓国仕様は不思議です。

過去コンの映像が流れ、ああ日産と思ってみてたら、ここから3曲、We are、オーシャン、Somebody to Love、日本仕様のホミンさまでございました。衣装は白パン、白タンクトップの上に白地に銀の模様のジャケットだったかな。歌は日本語でしたが、MCは一切日本語ありませんでした。

そしていったん終了。アンコールのトンバンシンキコールの後、制服のような衣装で客席からHUGを歌いながら登場。

10周年記念ケーキのロウソクを二人で消して、缶ビールを腕を絡めてゴクゴク、ホミンしてて萌えました。ヒョンは二口位しか飲んでないけど、ミンはその後一人で飲み切ってだったかな感じです。
二人からの感謝の言葉でお開き。アンコール含めて3時間弱でした。

全くひどいレポですが、楽しいひとときでした。

やっぱり日本仕様のとうほうしんきが落ち着きます。

あー韓国語勉強しようっと。




コメ「ゆうこ」様
今、帰宅しました。
SMT韓国versionの二人は、すごかったです~!皆様、観戦されてる方多いかもしれませんが、これは!!!ってとこだけ、ご報告させていただきます(^.^)

ネタバレあるので、まだ見たくない方は飛ばしてください。



サンタの格好で、ユノソロ。しかも、赤のハーパンに黒のハイソで、膝小僧が出ちゃってて、しかも赤いハートのシール(?)が付いたグラサンかけて白ファー付キャップ型のサンタ帽子被り、ユノヒョンの原型がなかった……orz

顔が小さすぎて、サングラスと帽子で顔が隠れすぎてた。。
(スミマセン。。でも、みんなもぼーっとしてたもん!あたしユノペンですが、チョット対応に困りました 汗)


チャミソロは、下半身に馬の下半身着ぐるみ付けて、バラエティーあふれる歌を歌っていました orz 
あれで登場した瞬間、映画館ポカンとしてた。(゚Д゚)シーン… からの、(゚Д゚)えー!!!……みたいな。

全力で変な(?)ダンスと歌歌ってて、みんな爆笑。SMTのイチゴでのはしゃぎっぷりを、より激しくした感じです。トン出てすごかった。会場爆笑で盛り上がりました!


で、最後の方に、[10thハピバースデー]の模型ケーキでてきて、二人で蝋燭消して、缶ビール乾杯!(しかもふたりの腕を絡ませて!!)←最大萌。

ユノは一口で飲むのやめたけど、チャミはここぞとばかり一気のみ(写されてなかったが、ゼッタイ1本飲みきった)してました。

その後、スタップさんに二人とも両ホッペにケーキのクリーム付けられたままtalkしていて、めちゃカワ。


曲は、日本語曲も3曲歌いました!(*^o^*)
復帰した時にシャイニー達とみんなで歌って、舞台で泣きそうになりながら歌っていたballoonsも、笑って楽しく歌えてたし、東方神起の紺の制服姿で、Hag歌ってくれたし、(お客さんの至近距離です。)知らない曲もいくつかありましたけれど、二人が終止楽しそうに、特にチャミはいつもより全力で激しかった。。

楽しかったです☆
拙いご報告でした~。







お疲れの中
本当にありがとうございましたm(_ _)m





 

コメントの投稿

非公開コメント

Happy 10th Annyversary

haruno様、コタツ部の皆様、ライブビューレポありがとうございます!
10周年、色々な想いがいっぱい詰まった重い年月ですね、
どんな格好しようが全てキマってしまうのがこの二人。
日本語曲も3曲披露されたそうで、ビギにとっても嬉しいプレゼントでしたね。現地に参加された方によると、ユノヒョンは、うっかり「アリーナの皆さん...」と、日本語で言ったとか言わないとかwww
あー、福袋いらんから、このDVDがほすぃー私です。

SOMETHING♪

おはようございます

昨日の次から次へと降ってくる 情報の嵐に 溺れそうでした

特に SOMETHINGのCM動画に 興奮して 鬼リピしました
個人的に ヨジャとの絡みは あまり見たくないんですが 曲の新鮮さと 二人の 自信溢れる ドヤ顔に もう 参りましたという感じ 

ライブ ビューイング すごいみたいですね 私は 今夜 体験してきます harunoさんや こたつ部員さんのレポで ある程度 心の準備をしてからのほうが よさそうなので 読みました

ユノのハイソックス女子高生!?チャミがケンタウロス!?
めちゃ 楽しみです そんな濃い内容なのに DVD化しないなんて
嘘なんじゃないの?ご要望があまりに多いので 販売いたしますなーんて メールくるんじゃないの?お?

ライビュー参戦しました!

harunoさま、みなさま、
おはようございます。

私も昨日ライビュー参戦してきました。
なんといっても、ユノサンタとお馬ミンが衝撃的…^^;
ユノは自作曲だったんですね。
格好はSMAPの中居くんがやりそうな感じがしました。
チャミは…うーん、コメントしづらい^^;
チャミペンの友人が『夢に出てきそう…』とうなだれてました。
コメディアーンな2人が新鮮だったということで…^^;

個人的には、ユノの『チャンミナ』呼びとチャミの『ユノヒョン』呼びがいっぱい聞けて萌えました♥️

言葉はわからなくても2人の全力の愛にあふれた10周年記念LIVEです!
今日参戦される方、楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦しました

いや~笑って、泣いて(きそうになった)萌えて・・満腹です爆
全篇韓国語で(当たり前か)知ってる少しの単語をくしいても
当然分かるはずもなく・・・。あ~韓国語勉強しておけば良かった笑

最初のユノ登場からあまりのかっこよさに頭がパ-ンして
きずいたらチャラサンタが歌いお馬が荒ぶれてました~~~。

チャミがともかく楽しそうではじけてましたね?
ラブショットでのゴ-ルデン、ユノが話し始めても最後まで飲んでた

今日はまた違う笑い?(そこか?)を見せてくれるかなぁ。
レポ楽しみにしています。

感謝ばっかり

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。長くなってしまったらごめんなさい(>_<)
本当は昨日の記事を読んで、ぜひ記念日に初コメを・・・と思ってたのですが、いざ書こうとしてみるとただでさえharunoさんの記事で涙涙してたのに、胸がいっぱいになっちゃってどうしても無理でした。。。

ライブビューイング、今回2日間参加する予定ですが、はじめ少し不安だったんです。ビューイング自体初めてだっていうのもあるし、彼らの10年間が私にはとっても重いから。いろんなことが詰まりすぎてて、ちゃんと楽しめるか、少し心配でした。

でもそんなの、いらない心配でしたね!
参戦した方がみなさんおっしゃってるように、ほんとにとっても素晴らしかったです。レポも書いたことなくてこれから練習しなきゃと思ってるくらいなので(今日の夜初挑戦してみようか。。。←)そこは失礼させていただきますが、パフォーマンスの素晴らしさはもちろん、ふたりのライブで爆笑するとは思ってませんでした(*´u`*)

もちろん涙もいっぱい流したし胸がぎゅっっ!ってなった瞬間もたくさんあったけど、見られてよかったなぁ、と心から思えるステージでした。


いつもいつも思うことだけど、本当に彼らに感謝。
毎日がんばる力を、いつも彼らにもらえています。

そのおかげで出会えた人たちにも感謝。
仕事で疲れても悲しいことがあっても、いつも笑顔をもらえます。

harunoさんやここの部員さんたちもそうです。

いつからだろう、夏前頃からかな? このブログに気付いてから、いつの間にか毎日ここに来て、harunoさんの記事やみなさんのコメントを読むことが日課になって、笑ったり共感したりじーんときたり、癒しの場になってました。

いつもこっそり来て読んでるだけだったけど、いつも「こたつ部のみなさん」の中に勝手に脳内で加わってみたり、「心はともに!」を自分でも心で唱えるようになってたり、つながってる気分を味わわせてもらってました。
こんなに長く特定のブログを読み続けたことってなかったので、「自分がこんなにはまれる芸能人がいるんだ」と彼らに対して抱いたのと似た驚きを感じています。誰かのブログにコメントしたくなった自分にもびっくり。こんなあったかい空間を毎日つくってくれるharunoさんやみなさんに、本当に毎日感謝感謝です。

こんな感謝を積み重ねるたびに、そのきっかけをつくってくれた彼らへの、途中で絶やさずにつないでくれたふたりへの「ありがとう」が、膨らんでしょうがないです。

10年間、ひたすら前を、上を目指して走ってきた彼らに。
その彼らを信じて、ひたすら純粋に(ときには腐りつつ)応援し続ける、世界中からのまっすぐな愛たちに。
10年間ありがとう、お疲れ様。
そして、これからもずうっとずうっと一緒です(*^_^*)

あああああ、、、こんなに長くなってしまった((((;゜Д゜)))
harunoさん、これは長すぎてアウトと思われたら遠慮なく容赦なくお切りになってください((((;゜Д゜)))
ごめんなさいごめんなさい(>_<)

でもこれからも、ここに遊びに来るのを楽しみにしています!

No title

aruno 様 こたつ部のみなさま おはようごじゃいます。

私も昨日、ライブブューイング初体験してきました♪
平日のおわり時間も遅く、車で小一時間かけて帰らなければならず
どうしようかと思いながらでしたが、もうそんな事は全て吹っ飛ぶくらい楽しかったです。
チャミは常に髪の毛を気にしてて、ユノはデコ出しで礼賛で若干乱れたものの、頭ひとふりで髪型が元に戻って、ユノ髪乱れないなーと(笑)
隣の方も“おお戻ったし(笑)”って言ってました。

たぶんoceanでユノは確かにポロっと『アリーナのみなさんも』って日本語で言ってました♪

ユノはソロ前にサラサラ前髪ユノになったんですけど、そのあとソロではっちゃけてて、チャミも振り切ったカンジで、うちの会場は大爆笑でした!

満席で、地元にこんなにトンぺんいたのか!!と。
まさかあそこでレッドオーシャンが見れるとは!!

年始年始、ミジンコな私も頑張れそうです。
久々なのに長々、失礼しました。

嬉し楽し♪

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

そろそろガスコンロやら換気扇やら窓ガラスやらを大掃除しなくちゃいけないのに、こたつから抜け出せないダメな私です_| ̄|○
だって〜あんなのやこんなの見せつけられて、なんしに掃除ですかってんだ←イイワケ┐(´д`)┌
harunoさまはじめ、ビューイング参加の部員のみなさま、愛あるレポありがとうございますm(__)m
朝から萌え萌えです〜。

今日が仕事納めの方も多いでしょうか。
意を決して窓掃除、やりますかね・・・←ヤリタクネー

ユノの半ズボン(ハーフパンツって言うんでしたっけ)、チャミの馬、こりゃあ2014ツアー、期待MAXですワ\(//∇//)\

No title

haruno 様

再びすみません。前のコメでかんじんのharuno 様がaruno 様に‥
大変失礼しました。

ラブショット!!
一番の盛り上がりでした!
私もひとりだったにもかかわらず、気がついたら叫んでました。
映画館でも同じペンラのフリを見れて、トンぺん愛すべき友よ♪
とひとり思った昭和の女子です。

初ライブビューイング

映画館ですから当然ですが、映画を見ているようでした。
本当に完璧なライブ。
あんなに素敵とは思いませんでした。
感動も伝わり、生ほどの迫力には欠けるにしても、ゆっくり座って二人を3時間も堪能出来るって、夢のような時間でした。

ユノはたどたどしい日本語と違い、韓国語ではペラペラ話し(当たり前ですね・・・)、声も日本語を話すよりも低く感じます。
日本語だとちょっと甘えた口調が韓国ではお兄さんみたいです。
チャンミンは反対に可愛い可愛い。
笑いながら可愛く話します。
韓国のチャンミンの可愛さに目が話せませんでした。
チャミソロも笑い転げます。
チャンミンの才能が開花しているようです。
楽しみです。
ユノは安定の男前で、かっこいい大人の男の人でした。

話は分かりませんが、二人は日産の話をしていました。
「日産スタジアム・・・」だけは聞き取りましたよ~~

今日のライブはどうでしょう。
絶対見に行く価値があるなぁって感じた一日でした。
皆さんのコメントが楽しみです!

萌えどころ満載!

harunoさん!こたつ部の皆様!おはようございます(*^_^*)

私も昨日ライブビューイング行ってきました♪
もぉ~萌死にました( ̄∇ ̄)
なんだありゃ!これぞ本場の東方神起なのか!と
ただただカシオペアさん達が浦山~な限りでした(笑)

チャンミン弾けすぎ!ダンスキレッキレ!でゅふりすぎ!馬強烈!(速攻帰って野生馬ツベり、また爆笑w)一皮も二皮も向けすぎだ( ̄∇ ̄)w
ユノサンタ中居くんにしか見えず(爆)

SBLの「jump!jump!jump!!」のチャミの掛け声とユノ韓国語の掛け声の混ざり具合が新鮮過ぎて爆発w

MCもあんなに喋って楽しそうな2人♪
ビールを飲んだ時の対照的な2人w
制服まだまだ行ける!
チャンミンが「ユノゎ30歳前なのに似合ってる」みたいなこと言ったら
ユノがおちゃらけてたみたいです(笑)

あとイチゴをやりたかったけどキュヒョンゎ忙しから~とかも言ってたみたいですね♪
イチゴやるならユノとやれ!w

あ~本当に韓国語を勉強しとけばよかったぁ~_| ̄|○

チャンミンが会場に向かって
「ち~ちゃ~な~」(ニュアンスゎこんな感じだったかとw)みたいな言葉を発してたのゎなんやったんやろ~
糞萌えでした(爆)

今日も行きたいけど仕事場の忘年会。。。
こんなことなら、いつものように断っておけばよかった _| ̄|○ジブンオツ

DVD化したらバカ売れ間違いないのになぁ~
本当に発売してほしいです(´_`。)グスン

でゎでゎ
今日行かれる方最後の終わり方にゎ不満を隠せないかと思いますがw大いに楽しんで来て下さ~いヾ(>▽<)


なんだか纏まりのないコメントになってすみませんでしたぁ~

驚きがいっぱい(゚Д゚;)

harunoさん、こんにちは。
ライブビュー行ってきました。感想は・・・楽しかった&Σ(゚∀゚;) ですね。
雑技団かと思う位の最初のOPがら(゚д゚)!
ユノサンタに(ハーフパンツ・紺のハイソックス・赤チェックのズタ袋・ツノ付きのキャップ・ハートのシール付きのグラサン・ミニカー)
チャミ白馬(身体に胴体&尻尾を付けたケンタウロス?)
もう2人のはっちゃけぶり&オタ芸に・・(゚д゚)!(゚д゚)!の後、大爆笑。東方神起の新境地?しばらく夢に見そうです。それ位強烈で衝撃です:(;゙゚'ω゚'):
他は言うまでもなく素晴らしかったです。
HUGをあの制服を着て歌ってくれた&風船が聴けたのは嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
2人のボディータッチも多くて、日本よりはスキンシップが多いな~と感じました(*´ω`*)
肩組・腕をクロスしてのビール飲みは萌え~(〃▽〃)
(チャミは嬉しそうにゴクゴク一気飲み。ユノヒョンは1口2口、苦そうな顔をして飲んでました)
日本語MCが一切なかったのを見て、あ~やっぱり・・・と少し残念でした。(日本語少しはしゃべってくれるかな~と、ライブビューの会場にも話しかけてくれるかな~と少し、期待してたので)
でも、2人が楽しそだったので良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現地レポ

haruno様、部員の皆様…アニョハセヨ!

ライブビューイングがあったので現地レポはいらないかと思ったけど←覚えてないだけw

レポ読ませていただいて、映ってなかったみたいなので…

ビールの件
チャンミンはいっきに飲み干し、さらにもうないのに最後の一滴までがんばって飲もうとしてましたw
「もっと飲みたい~♡」って感じで可愛かったです!

まぁ、終始2人が超楽しそうで幸せでした♡

私もharunoさんと一緒で、韓国でも日本でも雰囲気変わらないように思いました(^^)
今日も楽しみましょう♫

No title

悩んで、、やはり昨日映画館、いっちゃいました。幸いチケット譲ってくださるかた見つけて。
韓国語ぜんぜんわからないから???多かったけど、ユノがヘッドダンス?したあと(わかってますよー、髪型爆発。。)みたいに行ったのは雰囲気でわかったわ(笑)
ユノサンタのほっぺの♡可愛かったですね。チャミの馬には唖然。。あんまりいちゃこらしてなかったけど、ビール飲む時はさっとラブショットになったりして、、さすがです。
言葉がわからないせいか、しんみりもせずに楽しいライブでした。
それにしてもあの会場、狭い、近い、うらやましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知れば知るほど好きになる

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

お忙しい中ライブビューイングのレポ、本当にありがとうございます。
私は今日、本当はライブビューイング参戦の予定だったのですが、10周年記念で興奮しすぎたのか??昨日から体調を崩して発熱してしまい(久々に39度まであがりました・・・)今日は落ち着いたもののドクターストップがかかり参戦ができなくなってしまいました。。。とっても残念です(ToT)

でも皆さんのレポやコメントでユノヒョンとチャンミンの様子がわかって嬉しいです!ありがとうございます!
今日参戦の方、是非是非私の分まで楽しんできてくださいね~。

知れば知るほど好きになっていく不思議な存在・ユノヒョンとチャンミン(^O^)
一日遅くなったけど、10周年おめでとうございます!二人に出会えて良かった!これからも素敵な姿見せて欲しいです。

祝10周年☆.。.:*・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ライブビューイングに昨日参戦しました^^。
詳しいことは、皆さんのレポにお任せして、感じたことを書きますね。
とてもアットホームな感じで、当たり前だけど彼らのホームなんだなあってあらためて思いました。
二人共楽しそうで特にチャンミンが弾けてて。
でもharuno様が仰っしゃるとおり、あまり日本と変わらない雰囲気でした。どんなんかなあって始まる前はドキドキしてたんですけど。
韓国語一言もわからないけど、ほとんどアップで二人を映し続けて
くれるから、表情をみてるだけでほっこりしたり、なんかしんみりしたり。
あんなドアップに耐えられるってほんといい男達です。
CDでしか知らなかった曲もライブで聞くともっと好きになりましたし
バラードがとってもよかったです。
カシちゃん達も静かに聞いてました。←意外でした!

ワタシ的にHUGが聞けて嬉しかったです。
それとHERE I STANDの時かな?ユノの愛の手「チャンミナ!」に
萌えますた♥
本当に二人がリラックスしてて、楽しそうでとてもよかったです。
もちろん、かっこよくて安定の美しさでした。

これ字幕付けて絶対DVDにして欲しいです!

今夜も寒くなりそうですので、皆様お気を付けて参戦して下さいませ。

祝10周年☆.。.:*・

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ライブビューイングに昨日参戦しました^^。
詳しいことは、皆さんのレポにお任せして、感じたことを書きますね。
とてもアットホームな感じで、当たり前だけど彼らのホームなんだなあってあらためて思いました。
二人共楽しそうで特にチャンミンが弾けてて。
でもharuno様が仰っしゃるとおり、あまり日本と変わらない雰囲気でした。どんなんかなあって始まる前はドキドキしてたんですけど。
韓国語一言もわからないけど、ほとんどアップで二人を映し続けて
くれるから、表情をみてるだけでほっこりしたり、なんかしんみりしたり。
あんなドアップに耐えられるってほんといい男達です。
CDでしか知らなかった曲もライブで聞くともっと好きになりましたし
バラードがとってもよかったです。
カシちゃん達も静かに聞いてました。←意外でした!

ワタシ的にHUGが聞けて嬉しかったです。
それとHERE I STANDの時かな?ユノの愛の手「チャンミナ!」に
萌えますた♥
本当に二人がリラックスしてて、楽しそうでとてもよかったです。

これ字幕付けて絶対DVDにして欲しいです!

今夜も寒くなりそうですので、皆様お気を付けて参戦して下さいませ。

たのしかった~。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

昨日のライブビュー行ってきました。
韓国語がほとんどわからず、レポになりそうもないので感想を少し。

MCはところどころ単語がわかるくらいで、ほんと必死に二人の顔をガン見するばかり・・・。
でもチャミから「ユノヒョン」を何度か、ユノヒョンからはたくさん「チャンミン」「チャンミナ」聞けました~。

クリスマスソングの時の白神起。
哀しい性で、2人のお股にばかり目が・・・。
チャミのに釘付けになってしまった。何やってんだろ、私。
コーラス隊のお姉さんがたのスカートが必要以上に短いの。

ライサンの最後のヘドバンで髪の毛立ってるユノの影が愛おしかった。
その後の衣装は昭和も昭和。ユノのカーディガン姿は昭和50年代の大学生。しかもさっき立ってた髪を寝かしつけてパッツンな七三分け。おぉふ。

チャミソロの前にはユノヒョンが「チャンミ~ナ」コール。いっしょに呼びかけました!
出てきたチャミに唖然。会場大爆笑でした。でもキレキレでカッコイイと思ったのは私だけか??
ユノサンタはかわいかった。自作の曲なんですね。好みです。

HUGの制服姿みて、2人ともまだまだいけると実感。
ほっぺにケーキつけられて、ゴールデンのラブショットして。ユノ苦そうな顔頂きました。チャミは一気飲み??
いい雰囲気でした~。

終始アットホームなかんじで、2人の掛け合いは日本の時とかわらないです。チャミの毒舌っぷりは日本のがすごい。
仲良しな2人が見れてサイコーでした。
バラードが多かったですね。日本の歌もあって嬉しかった。
日本語はなかったけど、イルボン、イルボネってたくさん日本のことも話してくれていました。うれしい。
歌える歌は全部一緒に歌いました。(小声でね)

最後紙ふぶきがすごくて、チャミが紙ふぶきが口に入っちゃったみたいで、それをユノヒョンにアピールしてる姿がかわいかった。
お~甘えとる~な~と。ユノヒョンは優しく笑顔で肩をトントンしてあげてました。ほっこり。
とにかく楽しかったです!!

なんか支離滅裂ですが、今日はまた一段と寒いです。
会場に行かれる方もライブビューの方もお留守番組もあたたかくして、風邪など引かれぬように~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だったんだ〜

こんにちはharunoさん、部員の皆さん。
昨夜ツイでユノが中居君ダンスしてた!と見かけて?だったんです。
レポで謎解けましたよ。

中居君とユノって幾つか共通点ありますね。
リーダー、後輩思い、マイケル大好き、ダンス上手、そして画伯!

一緒にしないで〜!とお怒りの声もあるかもしれませんが、彼なしでは今のSMAPは存在してなかったと思うのです。

トンの2人もまだまだ10年、これからもチャレンジして進んで行けるといいですね。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうごじゃいます^^

harunoさん、コタツ部員の皆様こんばんわ

まず、
ゆうこさん、うっちーさん、ま~ま~ま~さん、葉月☆さん、ななさん
こんな私のちょっとしたコメを見て、誕生日お祝いコメいただいて本当にありがとうございます(*´▽`*)
皆様のコメ読みながらじ~んとしてしまいました(´Д⊂ヽ
こんなに嬉しい誕生日は初めてかもしれません♡
年末でミジンコで身体はすごい疲れてるのに元気が出ましたw(ちなみに今日はお昼ご飯抜いて仕事でした←いらん情報(笑))
いやぁ~、ここは本当にあたたかいですねw
コタツ部マンセー(∩´∀`)∩

ところで、溢れ出る情報においつきましぇん
ミジンコミジンコミジンコファイティーン!自分!!・・_| ̄|○


昨日はビューイング行かれた方お疲れサマンサです!
そしてライブビューレポありが㌧です!
いいなぁいいなぁ~楽しそうでなによりですねw
JKユノ!?ケンタウロスチャミ!?ビール神起!?ヲタ芸!?な・なんですと~!?
皆のレポ見れば見るほど妄想が止まらんとです!

ミジンコ故、これからSOMETHING観ますとも・・(遅っw)

私も参戦しました^^;

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!
毎日寒いですね(ーー;)

私も昨日のライブビューイング
参戦しました^^;
harunoさんや部員の皆さんが
すばらしいレポして下さってるので
感想だけですが...

2人が生き生きとしてて本当元気いっぱいで、アップもすごくて、家でDVD見るのとは全然違くて、臨場感ていうか会場にいるようでした。

私はHow Are YouとHUGが聞けてよかったです。
あと2人のソロが衝撃で、ユノのハーパン、ハイソの衣装は何気に皮で
クォリティが高く、チャンミンは
いちごの時以上にはじけてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく楽しかったけど、自国での
はじけぶりに少し淋しさを感じたのは私だけかな(._.)
でも2人が幸せなら私も幸せです。
そうそう、生チャンミナコール萌えました。

今日行かれる方も楽しんで来て下さいね。
harunoさん、いつもほっこりさせて
下さってありがとうございます^ ^

こんばんは(*゜ー゜)v

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんばんは(*゜ー゜)v

ライブビューイング行って来ました~(^o^)/

白黒神起、しゅてきです~♪

ユノヒョン&チャンミナのハジケっぷりが凄かったですね~!!!

サンタユノの曲は、自作曲だったんですね(*^_^*)
お子ちゃまカーを運転するユノがめちゃくちゃかばえぇ~~♪♪

チャンミナは、野生馬という歌を歌ってたんですね!だから、ケンタウロスチャミだったわけだ~!
チャンミンの髪振り乱してのハジケっぷりに会場は、大爆笑でした(^o^)/


トロッコに乗って歌うの確かに多かったですね!
二人の小さい頃の写真、めちゃくちゃ可愛かった~日本でもやって欲しいです!

缶ビールのラブショット、チャンミンイッキ飲みに、また爆笑でした(^o^)

肩組神起もありましたね~デュフデュフです(#^.^#)

Hugの時は、まさか客席から現れるとは、思わずチャンミン揉みくちゃでしたね^_^
言葉は、全然分からないけど、二人が本当に楽しんでいるのが伝わってきて、最高のライブだったと思います♪♪

新曲も楽しみです(#^.^#)コメント長くなってすみませんm(._.)mまだまだ、話たりないです。


こたつ部員の皆さん♪今日もライブ会場に心を飛ばしましょう(^o^)/

kotokoさん、体調はどうですか?早く良くなりますように~m(._.)m

思考停止❤さいこっ❗️

あんにょん。
今からライブビューイングでーす。大人しい県民性だから、地味に応援してきまーす。
思考停止❤さいこっ。でた。大好きなカピバラさん。
怒涛の記事にあっぷあっぷしてます。消化しきれないので、harunoさんのツッコミ待ってまーす。
では、今日もあざっす♪

レポありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

皆さんお忙しいのに、ライブレポありがとうございます〜!!
ここにくる前、我慢しきれなくて上がってきた写真少し見ちゃったんですけど、その数枚の写真と皆様のレポで行った気になっちゃうくらい、楽しさがイッパイ伝わってきましたっ!! メッチャ楽しい〜〜!!\(//∇//)\
ユノもチャンミンも、たくさんの仲間とペンに囲まれてワイワイできて、きっと幸せだっただろうなぁ♡
そして今日も幸せなんだろうな( *´艸`)
隣とは言え異国の地で2人を祝っている私までもがこんなに幸せなんですもんね!

ユノがアリーナの皆さんって、ポロッと日本語言っちゃったってだけで、こんなご時世?だけに、余計にじーん…(/ _ ; )
チャミソロ、アレかっ!! と納得?
最初、下半身に馬の着ぐるみ(だったかな?)という話を聞いて、志村けんさんが着るバレエの、( *´艸`)なとこに白鳥の首ついてるやつを想像しちゃいまして(//∇//) 自分の発想に照れちまった(≧∇≦)

萌えつべも見られましたし、元気イッパイです!
今日も素敵な記事とコメントの数々、ありがとうございました(^-^)/

祝10周年♡

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは!

昨日ビューイング行ってきました☆
仕事の後で微妙に遅刻だったので駅着いた瞬間超ダッシュしましたー!

初のライブビューイングだったのですが、いいですね!アップでのカメラ目線多し♡
日本仕様の2人が大好きですが、自国で生き生きしているトンバンシンキもまた良しでした。
ユノサンタ、チャミ馬には衝撃でおもしろかったです。日本のツアーとかではなかなかあそこまでやらないですよね。

駄菓子菓子。
来年こそ画面越し神起ではなく生神起を神席で拝みたいものです。
いろいろと情報が上がってきて追うのも大変ですが、贅沢な悩みですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たよ見たよ

こんばんは皆様。
レポ読みました。 ありがとうございます。
よそ様で写真も多々見てまいりました。
やっぱり韓国仕様は日本仕様とは一味もふた味も違うわ。(笑)
チャンミンの白馬に仰け反り、ユノの膝小僧にくらっときて、制服姿の二人に懐かしさでジーンとしました。
いやあ、大人になったよね。。
昔の方の制服姿も見たけど、ほんといい男になったわよ。。
白神起も黒神起も素敵だけど、制服にズキュ~ン!ヽ(´Д`;)ノ
生で見た方はホントお宝でしたな。
ユノの『チャンミナ』呼びとチャミの『ユノヒョン』呼び。
日本では聞けないチャンミンの「ヒョン」呼び聞きたかったわ~!
今宵はどのようなひと時が繰り広げられているのでしょうか?
またレポ楽しみにしてますm(_ _)m
ほんと、日本語訳付きのDVDにして出してちょうだいよSMさん!

感謝感謝です

harunoさん、こたつ部の皆さんオヘッ!

書き込み久し振りですが、毎日ちゃんと部活参加しておりますよ~o(^-^)o

しかしながら、harunoさんや部員の皆さんのコメを読んでこの所涙腺崩壊しっぱなしなのです
温かくて、嬉しくて、面白くて、喜ばしくて、泣けてきます。

そしてお留守番組の為にお疲れのところ直ぐにレポートを上げて下さるこたつ部の方々に何時も感謝の気持ちでいっぱいです本当に有り難うございますm(_ _)m

私は最近5人時代の曲をよく聴いていて、例の着ぐるみ神起のDVDを探していたんですが、ちょうどトンの10周年の日に見つかり嬉しさ倍増、ということで今更感大盛だけどソッコーぽちっとナしました。


ところで、今年韓国デビュー10周年ということは再来年日本デビュー10周年ってことですよね?
で、再来年の日本デビュー10周年には韓国と同じように特別なイベントやコンサートがきっと有ると予想
なので今から早々と再来年に向けて良質な鴨になるため金色の脂肪を付けるべく頑張ろうと決意したのです。
と言っても来年のツアーが終わってからになるでしょうけどガイシ1日目頂いたので
この冬も年末年始安定の7日間連勤です(元日も仕事 泣)

働かねば!

残念な昭和脳

トンばんわ(´ー`)

二日連続ビューにいってきました!

昨日は川崎。今日は南町田でしたー。

昨日やらなかったことを……たくさんやってくださってましたねぇ、お二人。2日目は、1日目に会場のいろいろを掴んだのか、「楽しむ」を全力でできたかしら?と思います。あたしも♪

萌爆弾が多すぎて、何の曲で何が行われたのかも忘れました。知らない曲もあるので(*_*;

ただ、2日目は本気でDVDにしていただきたい!日本語訳?そんな、お手数なこと頼まないんで、とにかく出していただけるだけでいいんで~って、ヘコヘコしちゃうくらい、出してホシイ!!

ユノサンタにも慣れてわいく見え(ヨカタ…)ケンタウロスも安定の爆笑で。
流れもなんもスッカリ忘れ(連日見てンダロ)てしまったので、気になったシーンだけ。


1* クリスマスソング1曲目、歌うとき、下から二人が上がってくるんですが。ユノのユンホがダイブ……ダイブでしたorz いきなりシモネタすみません。でもぉ、今回一番記憶に残って。。しかも、後ろのペンさんもめちゃ反応して笑ってらしたし。
その後、あたしの見間違いかと思い、何度かユンホの確認(おい)したのですが、その後はやはりいい子にしていたよぅでしたね。 めでたしめでたし☆

2* Hagの後ですかね。最後、二人がアタマごつんこしたまま、カメラ目線(アップいただきましたぁ!!)でにこぉ~♡
会場悲鳴。死にました。 誰か、早くこの画像を挙げてくれw


3* 最初から、ユノヒョンのドヤ顔カメラ目線がすごくって、髪型も昨日の昭和な七三分け(高さアリ)から、安定のイケメン横流しで統一されてて、サイコーでした(*^o^*) チャミも、昨日ちょっと巻いてましたよね?からの、サラサラセンター分け♡

4* 今日は、BDケーキがない代わりにチョット長めのカムサハムニダtalk。韓国語がよくわからなかったのですが、たぶんカシちゃんたちにお礼言ってたのか、二人揃って客席に向かって土下座してました(゚Д゚) 会場ざわってなった。。

5* 今日のカシちゃん、昨日より元気よくて、とにかく2人のtalk中もどんどん突っ込んでてヨカッタ!!カシちゃんのリクエストにお答えして、新曲のフリと歌をちょびっとだけやってくれたり、あ!!!キヨミ、やってくれましたよぉ~♡
始めユノがやって、そのまま次の曲行こうとしたら、カシちゃんのチャミコールがあり、(キヨミコール?)チャミもやった(^.^)
めちゃかわ。

6*  最後の方のありがとうtalk、ユノとチャミがガシッと抱き合ってました!!!これは、萌と共に純粋に感動でした。ホロリ

7* 曲名忘れましたが、2人がニットの衣装着て、街頭のようなセットで歌いだしするシーンですが、チャミが珍しく歌い出しのの音を外してしまったんですね。で、町田会場も[あ、チャミやっちゃったね~、珍しいね]って、ちょっと笑い交じりのザワツキがあった後、どっかから「めっちゃ音はずれてるし~」ってツッコミきて、ワロタ。


箇条書きですみません。。

もっと流れがわかるようにご報告できたらなぁ、ザンネン☆
でもとても楽しかった!(*^o^*)
長々ありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日KINTEXで♪

harunoさま、皆さま、こんばんはです。

26日の朝、韓国に飛び、27日帰宅致しました。

たくさんの方の素敵なレポがありましたが、私も少しレポのような感想をコメさせて下さい(・´з`・)

夢の初生ソウルライブ。ただただ感動でした。
私はスタンディングの一番後ろのFブロック。会場に入ったのが遅かったのでブロックの中でも後ろの方にいました。でも小さい会場なのでメインステージも見えたし、思ったよりも見えやすかったです。(スタンディングの後ろなので、もう声だけでも聞ければいい!と思っていたので)
しかも、トロッコがめちゃ近かった('Д') うわ、うわっ!近づいてくる!
どうしよう!!・・・・・・・で号泣。だってドームのP席より近くで見れたのです(T_T) ふえ〜ん。
でも、ブロックの中は恐ろしいことに。二人が移動する方向に一部の人々が大移動。まわりの人を突き飛ばし、走る走る!怖かったよ〜。

スタンド席の後ろから登場してきた時は、チャンミンが手で「座って座って!」みたいなしぐさをやさしく手でやりながら歌ってました。

韓国語を話す二人はなんだか新鮮に感じました。でもいつも日本で見てる二人と変わらない雰囲気に感じました。安定のお二人ですね。

単語が所々しかわからないのでトーク中はカシちゃんたちみたいに反応ができず残念。真剣に勉強しないとダメだぁ。
でもユノが「東方神起号」の話をしていたのはわかりました。
たぶん、『ずっと東方神起号という汽車にずっと乗って行きましょう!』みたいな。
あと、『20年も行きましょう!!』って言ってました。
はい!!20年30年先ももちろんついて行きますヽ(^o^)丿

そしてすごく印象に残ったのが「How are you」のときのチャンミン。
チャンミンパートのとき、カメラ目線でずっと目をそらさずに歌っていたとこ。いつもだったら途中で照れてはにかんだりするのに、ずっとまっすぐに気持ちをこめて歌っている姿に感動しました。
とっても心に響きました。また涙涙(T_T)

カシちゃんたちのサプライズ企画で、入場する時に赤い三角帽子を渡されました。『10th 東方神起 anniversary』と書いてあって白いボンボンがついてました。これをケーキが出てきたらかぶって歌って下さいと言われました。カシちゃんたちのサプライズ企画に参加させてもらえて嬉しかったです(*^▽^*)

ユノ、チャンミン。10周年おめでとう!!! 二人に会えてとても幸せです。
ほんとにありがとう💛

明日から仕事だけど、韓国で充電してきたので残り2日間、頑張って働きます。

では遅くにすみません。おやすみなさい★

27日ライブビューイング!

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんは!
2日連続ビューイング参加し、帰ってからもツイで情報を追ってしまい・・・やっと一息つけました(*´U`*)
何を見てたのだってくらい記憶がトンでしまったところもありますが、とりあえず覚えていることを今のうちに。初レポ、多目に見ていただけるとありがたいです・・・←

まずオープニングは昨日と変わらず、中国雑技団かってほど身体能力高い方々がパフォーマンスされてました。それからMaximum。今日のユノヒョンは、整った肌や髪型のせい?何だか昨日にも増して神がかって見えました。あれ、私チャミペンじゃなかったっけ……とあとから思い出すくらいの勢いでドヤ顔にもってかれましたorz黒神起素敵です。
大好きなあいどんのーは振り付けも確か韓国仕様。けどいつもの指先は変わらず、ビューイング会場も多くの人がペンラ使ってやってました笑

それからだいっっすきでぜひ聴きたかったHere I stand!チャミもユノヒョンもほんと楽しそうでした。baby I I I...のところ、ユノヒョンがちっちゃく小刻みにおてて降ってて可愛いです♡でもほんの少しだけ、、某芸人さんが前やってた「芝刈り機」の動きを思い出し……そんな自分の首を絞めたくなりました←

dreamでトロッコ乗りましたが、これがちっちゃい!通路も狭いのでそのサイズがいいんだと思いますが、手作り感や人力感が半端ない笑 けど、2台のトロッコが通路ですれ違うとき、2人がハイタッチしてました。韓国のライヴだからか、ボディタッチやっぱり多いですね。ハイタッチ他でもよく見た気がします。

それから……飛んでると思いますがMCとか挟んでクリスマスソングの流れに。白神起降臨です。ただの王子です。何曲かありましたが、私的にはSleigh Rideがとってもよかったです(*≧∀≦*)歌はもちろんなんですが……最後のfor a sleigh ride together with you、のところ、完全にお互いを見つめて歌うので、私は幸せな会場放置プレーを味わった気分でした笑。

同じことがそのしばらくあとHow are youでも起こって、最後に「君はどうなの?」で終わるところ、がっつり見つめあってました。「you」も「君」も結局自分たちかい!って頭の中でにやけつつつっこみました、あー嬉しい← あ、How are youのチャミ、最初の「さ~らんへ~」から、サビに入る「~くんで、」まで、カメラから1度も目をそらしません・・・私が直視できないorz昨日は最初ほんの少しだけカメラ探してた気がしますが、今日は一瞬も逃さずがっつりでした、瞬きも・・・してたっけ?

残念な脳はもう順番とか思い出せません(´;ω;`)けど、チャミが嬉しそうにステージ走ったと思ったらその先にユノヒョンがいて、2人で肩を組んで熱唱したバラード?は次のアルバムに入る新曲だそうです。日本語訳されたタイトルは「いつもそばにいるよ」だったかな?曖昧すぎてすみません。

日本語の曲は部員様のレポ通り3曲歌われましたが(ウィーアー!、OCEAN、STL、やっぱり映画館の盛り上がり半端ない!)(そういえばOCEANで銀テが飛んだのは今日だけだったような・・・昨日私が見えなかっただけ?)、その前の映像でもたくさん日本での活動の写真や、日本でのレッドオーシャンが使われていました。昨日はあまり気づいてなくて、全編韓国語でまったく理解できないMCに勝手に少し寂しさも感じてたのですが、気付いてみたら、ちゃんとびぎたち、もとい日本も愛してくれてるって伝わるステージだったと思います。むしろこのご時世に日本語の曲をあんなに全力で歌い、日本での活動(日産のこととか)をカシちゃんたちに報告してくれて、改めてなんて素敵なんだろうって感嘆してしまいました。日本での2人とそんなに違うとは思わなかったし・・・生き生きしてる2人の笑顔を見てると、こっちも自然と顔がほころんで元気になりました。

思えば日本のライブでは2人は決して韓国語の歌を歌わないし、韓国語だってカシちゃんへの挨拶にしか使わない。カシちゃんたちが普段感じてる寂しさに比べたら、私は贅沢だったなって反省です。加えて長い日本・海外活動の間、じっと待って帰ってきた2人をあたたかく迎えるカシちゃんたちだからこそ、「家みたい」って言ってもらえるんですよね。そんなファンになりたいなぁ。

2人のソロは秀逸ですね笑(*´▽`)
細かく言わなくてももう皆さん高精度のお写真もご覧になってるかと思いますが、ユノサンタは本当に可愛かったです。そのあとに待ってる馬の衝撃を経ての2日目は、慣れもあってか本当にただただ可愛かった。自作曲と聴いて、耳に残るメロディへの愛しさが増します。グラサンを取ってくるんとした目で歌う姿に、叫びました。きれっきれのダンスに笑ったけど、昨日はばっちり映ってた足の振りが今日は上半身のあっぷばかりで全然見られなかったのは少し残念。足先は揃えたまま、両膝を外側にぱかぱか高速で動かす(語彙力・・・orz)ふり、めっちゃ笑えて好きでした。そのあとの指揮者みたいな動きも。

チャミ様の野生馬っぷりには、昨日から脱帽と大爆笑させていただきましたが、2日目のが激しかったんじゃないでしょうか。全力でやりきった感に満ち溢れてて、終わった直後は息も整わず汗だくに見えました。いちご事変のときといい、見れば見るほどまた見たくなるのはなぜだろう・・・ビューイング会場も、今日1番の拍手です笑

Hugは歌ってほしいような歌ってほしくないようなで、予想してたときから覚悟はしてましたが、涙腺崩壊してよく見えず。でもファンとの距離の近さにはしっかり悲鳴あげました。ファンも2人も嬉しそうでした。ただあんな近くに彼らがいたら、私はあんな喜々とした表情で見つめることはできないと思います←
学生服似合ってたし、チャミからユノヒョンにおでこくっつけにいったのもほんと可愛かった。2人が実際ハグしたのもここだったっけ・・・?

思い出すままつらつら書いてたら長くなってしまいました。
読んでくださった方お時間とらせて申し訳ありません><

あ、けどひとつ、途中どこかのMCで2人が土下座のポーズをしたんです。日産からの話のあとだったか流れだったか。ビューイング会場も少しざわついたし、私も戸惑いました。なんだか嫌な想像しちゃって。でも韓国語わかる方がツイに上げてくださってたのによると、カシちゃんたちに新年のご挨拶したんですってね。土下座じゃないですよ!!って書いてくださってました。

あッそしてもうひとつ←
最後の最後挨拶するとき、いつもみたいに手つないで上にあげてからお辞儀しました。そのとき、ユノヒョンのWKGがチラ見えした気がして。あれッ?今?なんで?あれチャミは?と戸惑ってたら、何度かやってくれたのでしっかり確認しちゃいました。2人の学生服、下のシャツは形が違ったんですね。ユノヒョンはタンクトップで、チャミのには袖がありました。まだお2人のWKGが見えると照れてしまってあんまり直視はできないのですが、今回見えた瞬間真っ先にここのサイト様が浮かびました。それも幸せ。←お隣のお姉様たちもそこに盛り上がっておりました。

ああぁほんとに、どうも長くなってしまいます。
ご迷惑おかけいたしました><
でもやっと、心おきなく寝られます・・・zzz笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック