FC2ブログ

私が10thに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








クリスマスは終わりましたが


こんなぷれじぇんとをサンタさんがくれました。








↓↓↓↓↓
tvxq fb



fb11_convert_20131225214409.jpg 
(°д°)








えっと。







何より「和室プレイ」が
ぐっとくるのです。
萌えるのです←変態

大阪のホテルでしょうか。
USJでの映画館デート帰りですか。



ああ・・あの障子にそっと指で穴を開け
2人の昼間の情事を覗き見したいです。
ソファーでオファーでしょうか←何がだよ







そして

10周年の記念に
 
しゅてきな朗報のぷれじぇんとも。






↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、ライブDVDがオリコン単独3冠王に輝く

kamuba3.png 
アイドルグループ東方神起の日産スタジアム公演の模様を盛り込んだライブDVDが、海外アーティストによる映像部門の通算首位獲得数1位、連続首位獲得数1位、首位獲得年数1位を更新し、単独3冠王となった。

日本の音楽情報サービスなどを提供するオリコンは25日「東方神起の最新DVDが海外アーティストによる映像部門の通算首位獲得数の歴代1位記録を更新した。さらに、連続首位獲得数、首位獲得年数も2位のKARAと少女時代を上回り、海外アーティスト単独3冠を達成した」と伝えた。

東方神起のライブDVD「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」は、リリース初週にDVD総合週間ランキング1位となった。

東方神起のDVD総合1位は今回で4作連続通算6作目で、それぞれ3作の総合1位を記録したKARAと少女時代の記録を上回った。また、4作連続で首位を獲得し、それぞれ2作連続首位のKARAと少女時代を引き離した。

また、今回の記録はオリコンランキングの集計上2014年に繰り越され、首位獲得年数も3年に記録を更新し、首位獲得年数2年のKARAと少女時代をおさえて単独1位となった。

東方神起は26日~27日の2日間、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEX第1展示場にて開催される「SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip」に出演する予定だ。

元記事配信日時 : 2013年12月25日09時17分 記者 : パク・ヒョンミン









ですって(^-^)





こちらはオリコン記事


↓↓↓↓↓
oricon





timeni19.png 
日産DVD。





まだ全部見れていませんが←いい加減にしろ








でも

10年後も

きっとこのDVDを見て

10年前に思いを馳せるんでしょうな・・・







_| ̄|○ イクツダ











10周年。



10年前、2003年にデビューした彼ら。



DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
自分の10年前、2003年といえば






今振り返れば転機となる年だったなあ←遠い目







まさか10年後


自分がこんなことになってるとは


思いもしなかったなあぽりぽり(^_^;)









そして


おお~



いよいよ、きましたね。




↓↓↓↓
official


kamubathi-za_convert_20131226051625.jpg 
ヽ(*´∀`)ノ








なんか。

威厳あるなあ~。

記念メダルみたいな。







なんか今日は1日中韓国のTVでCFが流れるのかしら。
自動翻訳機かけると、そんな風に読めます。
お祝いムードですねえ(^-^)









ライブビューイング参戦の皆様。

お帰りが遅くなるかもしれません。

あたたかくしてお出かけください。







お留守番組の方々。

心は共に!







「続きを読む」に


ちこっとCBT(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。



FC2ブログランキング













ユノとチャミのインタビューって

人柄が表れているというか

誠実さがにじみ出てるというか

2人の言葉を聞くのがすごく好きなのですが





やはり特ににお互いのことを語るユノチャミが大好きで。







2012年 In style12月号では


instyle20_convert_20130317211821.png
チャンミン
「家族以上ですね。ユノと僕は家族以上の信頼でつながっている関係です。 」








instyle22_convert_20130317211905.png
ユノ
「こうして向かい合っているのにとても照れます(笑)お互い違う環境で育った他人が出会って家族のように過ごしてきたということは、思ったよりずっと難しいことです。でもチャンミンに会っていなかったら僕の人生は違っていたことでしょう(笑)」 







2013年 ViVi4月号では

20131226_052934_convert_20131226053051.jpg
ユノ「人と人の関係性って家族みたいだとか戦友とか言い方はいろいろあると思うんですけど、チャンミンと僕はそれよりももっと深いつながりがあるんじゃないかな。 」







といっているように



この10年で、ユノチャミは家族以上になりました(^-^)



よく考えれば家族以上の関係って・・・・・

これ以上の言葉がない気がしますよ。








あるとするならば




0vK_7pfhRUe8dJU.png 
「家」





ですかね。


ユノヒョンにとってチャミは家なんです。
どんなことがあっても、戻ることができる存在なんです。







こういうの読んでるだけでもほっこりくるのですが





10周年の記念の年に

すごくしゅてきなインタビューだったんです。

「今更The celebrity」

チャミのインタビュー。







DSC_0907_convert_20131225224210.jpg 
東方神起でデビューした当時10代だった。やりたいことも多いし夢もあった。 
デビューしたばかりの頃は「なんで僕はどうして友達のように平凡に過ごすことができないのか?」という考えをもっていた。多くの人気を得ていたのに。しかし時間が経って東方神起のチャンミンとして生きながら“僕が東方神起のメンバーにならなかったら僕の人生はどうだったか?”という質問を自分自身になげかけた。僕にとって東方神起は人生最高のプレゼントで幸あり運だ。再び当時に戻るとしても、僕は東方神起の人生を選ぶだろう。









゚(゚´Д`゚)゚








「合わない服を着ている」ような
早すぎる成功に戸惑いを隠せなかった少年が









『再び当時に戻るとしても、僕は東方神起の人生を選ぶだろう』










って・・・・


泣かせるじゃねーか、おチャミさんよ・・・・・




わたしらだって

また東方神起を選んだあなたを
また好きになりますとも・・・・。








そして10周年の記念に
聞けて嬉しかったチャミからの言葉。 





celeb61.png
Q.チェガンチャンミンにとって大切なものは何? 
家族、ユノヒョン、ファン、僕のそばを守ってくれている仲間たち、友達、愛、余裕、お金、並べてみると結構多いな(笑)











fannmi27_convert_20131012232823.png 
「ユノヒョン 」








チャミの大切なものは








fannmi21_convert_20131008215450.jpg 
「ユノヒョン」









ユノヒョンをわざわざ別個にいうのです(*´∀`*)









これだけで

軽く白飯5杯はいけます。






そして






celeb80.png
Q.ユノと過ごしてから10年すぎた。話したいこと話そう。 
あまりに近くにいるから表現がうまくできないのだがいつもありがたく思っている。僕のそばにいてくれるのもありがたいし、そのまま・・・今のように一緒にいたい。ヒョン!僕たち最後まで走ってみよう!(笑)









゚(゚´Д`゚)゚










最後までって・・・・

一緒にいたいって・・・・

最後まで走ってみようって・・・・・





照れ屋のチャミが・・・・・・・





うれしいよ。
うれしいんだよ、明智君!!










ユノヒョンは2012年Esquire12月のインタビューで

u8_convert_20131225225209.png 
「仕事を終えて一人考え事をしてふと横を見るとチャンミンもひとりで自分だけの考えにふけっている事が多いです。二人はスタイルもずいぶん違うし時々喧嘩もするけどその度に言わなくてもなにかつながっている感じがします。僕の隣にいてくれるだけで、これほどありがたいことはありません」

「今のようにお互いに見守って、ただ横にいるのが答えなんだと思います」










って言ってましたね。


お互いそばにいてくれることが嬉しいなんて


漏らしてんじゃねーぞこの野郎。






_| ̄|○ ウソ、モットヤッテ♥








timedoni43.png
Q.シムチャンミンが東方神起のチャンミンに質問するとしたら? 
“東方神起のチャンミン、おまえの人生の目標は何だ?”と訊いてみたい。多くのインタビューで僕にされる質問でもある。でもこの質問にいったいどのように答えればいいかわからない。じっくり考えてみたら必ず目標を決めておいて生きていかなくてはいけないという結論にいたった。東方神起としてステージに立とうが、バラエティ番組に出ようが、
与えられた場所で最善を尽くし楽しめるなら幸せな人生を送ることができると思う。そしてその幸せな人生の果てに僕が計画しなくてもとてもいい結果があるのではないだろうか?








『与えられた場所で最善を尽くす』






というのは、ユノヒョンも一緒ですよね。





1日1日、1ステージ1ステージ、一瞬一瞬
最善を尽くせば






その先に良い結果はついてくる。







そしてその先に 
 






DSC_0700_convert_20131202214012.jpg 
ファンももれなくついてきます。








_| ̄|○










mi8_convert_20121124170121.png 
「未来にひとり連れて行くならチャンミンを連れて行く。本人の意思は問わない。」









連れてっちゃってください。

10年先も、20年先も

照れ屋なチャミが「最後まで行こう!」っていってんだから。










mu6.png  
「今僕たちが歩いている道が、間違った道じゃないってことを世界に証明しよう。それがユンホとならできると信じている」








これからも証明してください。


照れ屋なチャミが、ユンホとならできるっていってんだから。









mi17_convert_20121124170409.png 
また新たに始まる2人の歴史。
 





さらに10年後も、 




その先10年も




2人で一緒に未来を歩いていてくださいm(_ _)m










ユノとチャミ、東方神起の10周年

本当におめでとうございますm(_ _)m







コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう❤そして、ありがとう☆

あんにょん。
10周年の今日。なんだか空気も澄んでいるようで。お二人の気持ちを勝手に推し量り、自分まで何気に心機一転してます。
harunoさんの今日の内容、実に深くていーですねー。愛が溢れているぅ。お互いが絶対的な存在ってなかなか構築するの大変ですよね。
今日明日のライブが、大成功でありますように。参加される方が、素敵な時間を過ごされますように♪
今日もあざっーす♪

10周年

チュカヘヨ 東方神起!
これからも ファイティング!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年おめでとう、p(^_^)q

Harunoちゃん、皆様、おはようございます。
Harunoちゃん、ステキな続きをありがとうございます。
なんか、朝っぱら胸がジーンとしちゃいました。
イロイロなサイトで10周年お祝い動画を見て、これまた、ジーン
と来てしまい、なんか胸がいっぱいになりました。

SMFBのあの写真、確かに想像を掻き立てられますね。でへっ

さて、今夜はいよいよスクリーン越しですが、ふたりのパフォーマンスを見られます。ホミンになってからの韓国でのコンサートを見るのは初めてなので、マンモスウレピイ→--ふるっ。
さて、盛り上がっていこうぜ…ユノヒョン風に

祝 10周年!

おはようございます

10年前は 転職して1年経った年でした やりたかった仕事に就けて
燃えている時でした でも 東方神起のこと ほとんど 知らなかったす もっと 早く トンペンになっていたらと思う時あるんですが
二人が辛い時期を 乗り越えてからの ほうが 自分には 助かったのかもしれません  

harunoさんの 記事 しみじみ 心に 深く 入ってきました
泣きそうですよ

私も 永遠に 東方神起の二人を 応援していきたい
そう思わせてくれる 二人が 大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから先も!

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

東方神起結成10年おめでとうございます(≧▽≦)
彼らにとっての10年間本当に色んな事がありましたよね
いつもファンの皆さんが支えてくれたからここまで来れました、と言ってくれるけど
ここまで東方神起があり続けたのは、間違いなく2人の想いが強かったからなんじゃないかと思いますよね!

それにしても、私の10年前・・当時は東方神起を知る由もなく、私自身も大して何も夢もなく、平凡に生き、ただただ年を取るのを恐れていたような・・(笑)
そんな私が、この年になってアーティストで大好きな人達が現れるなんて思いもしなかったです


そして本日お恥ずかしい事に、わたくしの誕生日でもあるという・・
昔はこの日付の誕生日をあまり嬉しく思わなかったんですよねぇ~
家での誕生日会はクリスマスとセットにされてたし(笑)
学校に行ってた頃は大体すでに冬休みに突入してたので、祝ってくれる友達が少ないという(;´∀`)

ま、今この年になって誕生日を祝ってくれるのも嬉しいような複雑なような気持ちですけどねw
○6歳、おめでとう自分・・_| ̄|○アァ・・

いやいや、私の事などどうでも良いのです!w
東方神起を盛大に祝いましょう!!
今日は我が家では誕生会をします!東方神起10周年の!←そっちかw←もちろんだろww

・・和室クリスマス神起に激しく萌えたのは私も一緒です・・(*´▽`*)

良い年末を‥

harunoさん、皆様、おはこんばんちわです。
Xmasも終わり、年末ですね。
渡韓される方もライブビューイングに行かれる方も
風邪など引かない様に、存分に楽しんでくださいませ。
愛あるツベを楽しみに心よりお待ちしておりますm(_ _)m

何日振りですかね?コメントさせていただくのは‥
2週間程仕事が忙しく、
東京ドームに行くならと、ホテルの予約やら、
健康診断の予約やらと、していたら‥
この2日間、爆睡してました。( 笑 )
まっ、毎日訪問はしてたんですけどね。

障子をバックのXmasツリーは‥
ちょっと違和感ありありですが、
harunoさんの様に
妄想すれば、いと楽しい(≧∇≦)
忙しい年末もほっこり、
いいもんですねぇ。
もっと、やれぇー。 いや。やって下さい。←ナニを?
大掃除しなくちゃですが、出来るのだろうか?‥
26日27日は、 心は韓国です。
そうです。 心は共に‥
では、では、今回も支離滅裂になりましたが
皆様。良い年末を‥

おはようございます!

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪おはようございます(^o^)/

いよいよですね~♪ライブビューイング!!!

ユノヒョン、チャンミン♪東方神起~祝十周年♪♪おめでとう~(*^▽^)/

感慨深いですね~

harunoさんの言葉に、何度も頷きながら、そしてユノとチャンミンのインタビューの記事を読みながら、思わず泣けてきました(T-T)

harunoさんや二人が語る言葉にグッと来るものがありますね!

ユンホとチャンミンに出会えて、東方神起を好きになって、harunoさんやこたつ部員の皆さんに出会えて、良かったです(#^.^#)

これからも、よろしくお願い八(´∀`*)致しますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョンマル チュッカヘー♪

harunoさん、部員の皆様、おはようございます♡


10周年、おめでとぅございますー!!!
みったんさん、お誕生日おめでとうございます!!


二人のインタビュー、それぞれ違う時期のものを改めて見ても、全くブレない。同じ日のものだと言われてもわからないくらいですね。
日産でユノが、あたし達ペンのこと[東方神起と皆さんとの絆は、言葉はいらない]と、言っていましたよね。二人の絆も、言葉はいらなくって、誰にも入れない。でも、そんな風に二人の絆とか世界があって、その周りをグルッと、ペンが囲んで守って守られてる……うまく言えないけれど、そんなイメージが思い浮かびました。


これからも、みんなで(二人含めたみんな♡)東方神起を守り、守られ、していくんでしょうね。
あぁ、熱くるしくてスミマセン(ノД`) 

年末年始、お仕事の方も、ビューの方も、韓国の方も、こたつから一歩も出ない方もがんばりましょー!!

10周年、おめでとうございます!

harunoさん、コタツ部の皆様


おはようございます!

韓国デビュー、10周年ですね。
おめでとうございます!


harunoさんの素敵な記事に、
朝から涙が浮かびました。



生まれ変わっても、
今の人生を選びたいって。
嬉しいですね。


一瞬一瞬、
Bestを尽くしているから。
常に今に、繋がっているから。
そう言えるんですよね。

ファンとして、本当に誇らしいです。


harunoさんの一言一言が。
コタツ部の皆様の一言一言が。


すべて、うなづけて。
また、ぐっとくるわけです。






>まさか10年後
>自分がこんなことになってるとは
>思いもしなかったなあ


そして、さりげなくご自身の事を振り返るharunoさんやコタツ部の皆様のコメントに、momokoも振り返ってしまいました。



『・・・・・』←波乱万丈過ぎて、書けないけど。




いゃぁ。
まさか、10年後にこんな事になっているとは、思いもしませんでした!!!


でも。
やっぱり。


ユノとチャンミンの東方神起に出逢えて。
同じ時代を生きる事が出来て。
幸せだなぁ、、、と、心から思いました。


そして、このブログに出逢えた事も。



いつも、いつも。
元気をいただいています。
感謝する気持ちをいただいています。
謙虚でいることの大切さを教えてもらっています。



harunoさん、毎日。
素敵な記事を、ありがとうございます。



東方神起を、ずっと一緒に応援して行きたいなぁと、改めて感じた朝でした。


ネ兄!

東方神起10周年おめでとう!

harunoさん続きの二人のインタビュー読んで、私もしみじみしてしまいました。こんな風に言える相棒がいるって素晴らしい。
「与えられた場所で最善を尽くす」
私も日々大切にして行きたいコトバです(。-_-。)

私は明日ライブビューイング行く予定デス\(//∇//)\韓国でのライブをフルで見るのは初めてなのでめちゃ楽しみデス!

皆様それぞれの10周年、楽しまれますように*\(^o^)/*

おめでとうございます

10周年おめでとうございます。

この10周年をharunoさん、部員の皆さまと一緒に過ごすことが
出来て、トンペンになってよかった!ってしみじみ思いました。
ありがとうございます。

改めてユノとチャミの言葉にふれてぐっときちゃいました。
あ~化粧前で良かった(笑)

今晩は思いっきり二人におめでとうの気持ちを伝えてきま~す!


祝10周年(^∇^)

こたつ部、みったんさん、ハッピーバースデー(´V`)♪
素敵な一日をお過ごしくださいね。
寒がりな私は、今年は特に寒く〔毎年言ってる気が、、( ̄。 ̄;)〕着込むだけ着込んで、のそのそと歩いています。
私は、明日のライブビューイング行きます。友達は、韓国につき、今日、ホンモノを見て来ます。ほんものを!!!
皆様も、どうか、温かくしてお出かけください。
ユノ、チャンミン、心からおめでとう。ずっと好きだよ。
〔かかとバリバリのうっちーより。涙〕

10周年おめでとう☆そしてこれからもずっと・・・

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今日のよき日にみったんさん、
お誕生日おめでとうございます♪

10年間・・・本当にいろいろな事があったと
思いますが、その若さでよくぞここまで
ブレることなく東方神起を守ってくれて
ただただ感謝と畏敬の念を抱くばかりです。

ユノチャンミンは単にかっこいい、歌やダンスが
上手い、漏れている(!)だけでなく、
人として心から尊敬できるし、ふたりのように
いつも感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で
誠実に生きること・・・私もそうでありたいと
人生の目標となっています。

今日は叫ばせてくれろo(≧д≦)o
ユノ~!チャンミン~!
好きだ!好きだ!大好きだぁ~!

これからもずっと応援していきたいです。
ステキな時間を積み重ねて一緒に年を
取っていきたいです。
年齢差は縮まないけどな。

さて、いよいよ今日明日はライブですね♪
参戦される方、ビューイングの方、暖かくして
楽しんでおいでませ(*´∀`*)
私もこたつから愛を飛ばします!ぴゅっ、ぴゅっ!

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年(*´∀`*)

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

10周年 本当に、本当におめでとう!

ユノとチャンミンはもちろん、2人のスタッフさん全員、
チーム東方神起の皆さん、カシオペア、ビギストの皆さん、
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
東方神起を守ってくれて、本当に感謝してます。

haruno様 ワタシもこんなことになるとは思ってもいなかったですよ。
ずっと最後まで、何があっても応援していきたいです。
こたつ部の皆様と共に。
私、ネットの世界に偏見がありましたけど、東方神起を好きになって
haruno様に出会えて、こんなに温かい世界があることに感動しました。
本当に良かったデスヽ(;▽;)ノ
我が家の今年の言葉は「東方神起」! きっと来年も。

記念のライブが大成功でありますように心からお祈りしてます。

※あの障子の向こうにはピンクと青のお布団が並んでるんですよね♥

おめでとう(^o^)

harunoさん、こんにちは。
ユノ、チャンミン、東方神起デビュー10周年おめでとう\(^o^)/
この10年いろいろあったけど・・・「今」が全てです。
これから先も、20,30年とずっとず~っと2人の東方神起を応援していくからね。
この際、その時自分は何歳なんだ・・・ってな事は考えません( ;∀;)
可愛いおばあちゃんになって(えっ)応援しつづけます♪
2日間、映画館で2人にお祝いを伝えて(叫んで)きます。
PS,7集ティーザー発表ありましたね♪(゚д゚)!←こうなります♡

祝☆10周年!!

零時すぎからのTwitterのTLが愛に溢れていて感動(ToT)
ユノとチャンミンに伝わってたらいいな☆
二人に出会えてホントに幸せ(*≧∀≦*)

harunoさんの「障子に穴を開けて…」に爆笑!禿同です(^w^)
ミジンコの中、色んな情報にプチパニックに陥りつつ、こたつ部でほっこりするのがやめられませーん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆10周年おめでとう☆☆

ユノ、チャンミン10周年本当に
゚*。★おめでとうございます★。*゚

そして、いろいろな時期をずっと見守り応援してきたトンペンの皆様もおめでとうございますm(_ _)m

チャミのインタビュー泣けちゃいます(ノω` )少し前までは、生まれ変わったら違う人生を…って言ってましたよね。いつからか思いが変わってきたんですね、その変化がtime婚位からもの凄く伝わってくる気がするのは私だけ?

二人とも常にブレずに、最高のパフォーマンスと幸せだけを私達ファンに与えてくれますよね(*´∪`)
そんな二人がいつも幸せな気持ちを感じながらこれからも東方神起として輝き続け ることを祈ります(*´∪`)
そして、更にだだ漏れることに期待します(*>∀<)

今日も、みなさんと一緒に心を飛ばします(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね。よかったよ。

おめでとうユノ。よく頑張ってきたねチャンミン。。。。

10th、聖夜を迎えるために、全力疾走で仕事して帰ってきましたよ。
HUGから始まって、思い出いっぱいの曲を聴いてます。

今夜は世界中のトンペンがイルサンに心を飛ばすことでしょう。

今日は通過点だよ。これからまだまだ続くんだよ。ふたりの旅は。

おめでとう。おめでとう。ありがとう。ありがとう。

今からツアーに参戦するような昂揚感です。すでに涙ぐんでます。

人前で泣くの嫌だ~。ずるずるになってしまうから・・・ああ。

今日はどうぞ、コメ返スルーしてください。harunoちゃんも、ふたりとの時間に心癒されてほしいです。

10年繋げてくれたファンの方々に感謝です。そしてなんだかんだ言っても、守ってくれたSMにも感謝です。ほんで、ぶーぶー言っても、日本で育ててくれたエイべ(←呼び捨てか)にも感謝です。

生きながらえて、よかったぁ・・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせですよ~。

ああ~。
ユノヒョン、チャンミン10周年おめでとうございます!!

そして、これからもよろしく、for always。

なんやかんやで自国でも盛大にお祝いして頂けてるようで嬉しいです。新曲のティザーでは盛大にヨジャがらみで・・・ううっ。

いいや、今日は祝い事だ。何も言うまい。
とにかく朝からharunoしゃんの記事に涙溜めながら、2人のお互いを話す言葉にトキメキながら、ライブビューイングの事考えてルンルンしながら、もう頭ん中ぐっちゃぐっちゃ。
でも、この日を皆しゃんとあたたかい気持ちで迎えられて、とにかくしあわせです!!

もれなく付いてくる鴨ファンの一羽でいられて、よかったなぁ。
ぼかぁ、しあわせだなぁ。
ユノ、チャンミン、こんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
これから先、鴨達も、勝手にそばにいて2人を見守っていくからね。

We are T ~!!
心はともに~!!

泣けてくらぁ…>_<…

10周年おめでとうございます

harunoさんにしてやられ
号泣しちまいました

いろんな思いが浮かんできますが
一番は二人に会えてよかったなです
まだまだ続く道ですが
どこまでもついて行きますよ
足腰が立つうちは…

harunoさんのあったかいコタツ
これからもあたりにきますから
やんわりでいいので長ーく温めておいてください
ここ大好きです

゚(゚´Д`゚)゚

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

今日も素敵な記事、ありがとうございました!!!
言葉にできない2人の繋がり、絆は、経験してないのになぜか感じることはできるという…。
やっぱり2人が誠実に、ありのままの姿を見せ続けて来たからなんでしょうか。
ペン歴1年程度の私が感じられるんだから、どれ程に濃くて強いものかが想像に難くないですね。

家族以上って、ホント究極な表現。そんな存在を見つけられたユノとチャンミンを羨ましく思います。

次の10年も2人を応援して、20周年は現地でお祝いすることを目標にしようっと。
あの2人の10年後、想像しただけで涎が垂れる…

めでたい日にも妄想してゴメンナサイ。

最後はちゃんと。
ユノ、チャンミン、
10周年おめでとうございます!
トンペンになれた私は、ホント〜に幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!

おめでとう~~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

harunoさぁーん、なんて真面目に
泣かせてくれるんですかぁ。
グスグス・・・(;´Д`)

ユノヒョン、チャンミン
ほんとにほんとにおめでとう!!

あなたたちに出会えてこんなにも
幸せな時間を過ごすことができるなんて
10年前の私にはとても想像できなかった・・

そしてそのおかげで、この暖かい
こたつ部に来ることができて
ミジンコな毎日もとても楽しく
元気いっぱいに過ごせてます(^^)/

ユノ・・・どんな時も誰よりも真剣で
一生懸命私たちに最高のパフォーマンスを
見せてくれる。その姿に心打たれて
まだ27歳のユノを心から尊敬します。

チャミ・・・ものすごく照れ屋なチャミから
そばにいてくれてありがとう、みんなが
大好きです♡
って言われて号泣しました。
きっと見えないところで人一倍努力を
重ねてきたんだと思う。
そんなチャミが大好き(^^♪

今の私にとって東方神起は
心のよりどころなんです。
二人の笑顔をずっと見ていたいから
何があっても東方神起を一緒に
守っていきましょうね^^

ユノ チャミサランヘ~~


おめでとー(;_;)

ユノ~チャミ~
10周年おめでとー
\(^ー^)/
これからも応援するよ~We are T !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝^ ^

いつも楽しみに読んでます。なにげに昭和の香りがあつて、トンペとして年齢で引け目を感じながらの日々ですが、ど根性ガエルとか普通にで、なてくるとホットするようで^o^
とにかく、感動するポイントが同じで、そうそう、そこだよね!とか、ここ気づいてた人いたんだ!て共感できて(周りにトンペがいないもんで)スマホにそうそうって話しかけるアラフォー(ー ー;)早くニッサンスタジアム見てのコメントが見たい。特にハートマインドソウル。同じつぼだったら嬉しい。いつもたくさんの情報ありがとうございます。地方のファンにとってありがたいかぎりです。昭和の香りプンプンのコメントこれからもよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秀逸。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

今頃はライブ真っ最中でしょうか。
現地まで行かれてる方も、ビューイング組のみなさんも心から楽しんでるといいなぁ~なんて思っています。
レポ、待ってます(^_^)

今日のBGMはHUG♪
17歳のユノと15歳のチャミの緊張しながらも歌い踊る初々しい姿が目に浮かびます(すでに二人ver.に脳内変換済)。

順風満帆ではなく、紆余曲折だった道のり。
これまでの道もこれからの道も、私たちチキンな鴨が進む道を照らして下さい。

10周年、おめでとう!

今日の記事、いつも以上に画像のチョイスが秀逸です。
涙腺、やばいです。
やるな、haruno・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^-^)/

一言、おめでとうございます\(^-^)/ 大好き、ユノ、チャミ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

harunoさん、こたつ部の皆さまこんばんは!
今頃ライブ真っ最中ですね。
私の住む県は超田舎のため、ビューイングありません(T-T)
仕事終えて駆けつけられるところであれば絶対に行ったのにな...
ま、10周年をお祝いする気持ち
はきっとどこにいても届きますよね!!

朝、7時半過ぎに会社のトイレでharunoさんの今日の記事読んで泣いちゃいそうでしたよ~。

東方神起という存在に気づけて、ふたりのことを好きになって、応援している今がとても幸せです。
ユノ、チャミ本当におめでとう、そしてありがとう☆
これからもずっと楽しく応援していきたいです♪
harunoさん、ありがとうございます☆☆

記念の日に

haruno様・皆様、おばんでございます
障子とツリーといい男、しゅてきです
今日は沢山の皆様がコメントされているので遠慮しようかとも思いましたが~…せっかくの記念日ワタシもちょっとだけ

奇跡のお2人、10周年おめでとうございます!!
10年以上を共に過ごして、お互いが唯一無二の存在になったのですね
ずっと一緒にいたい相手なんて、自分に置き換えて考えみたら…20代当時はいなかったと思います
運命の相手だったんですね(^o^)これからも一緒の2人をワタシ達に届けて下さい

記念日の今日お誕生日のみったん様、おめでとうございます!
みったん様のお気持ちわかります、自分の誕生日がなんか残念な日に思えるむなしさ
ワタシも夏休み中のうえに送り盆の次の日で忙しさに親でさえ忘れておりましたんですよ
ですが今年ほど誕生日が特別に思えた年はなかった、日産の初日でしたから♪一生忘れないなぁって
素敵なアニバーサリーを~~☆

おめでとう!

First of all, 「みったんさん」お誕生日おめでとうございます。いくつになっても、今が健康でユノチャミと時間を共有できる幸せを思えば、誕生日も明るい一瞬になるかもしれませんね^_^ 

さて、Harunoさんの続きを読むを読んで、感動しました。美しいですね。こういう記事書いてくれる人って、ユノチャミにとって、大きな存在だと思います。

今日は、一山でライブですね。成功をお祈りします。

10周年おめでとう。これからも幸せに

こんばんは。
今日は体調がすぐれなかったので、(幸い休みだったので)うちでまた~りしてたら、トンの年明けのカムバ番組出演予定とか、第7週のティザーとかいろいろ入ってきました。
ちょっと!ユノとあのおねーちゃんの距離近すぎるんだけど!!
あの唇抑えてる指!! ちょっとちょっと!!
何度もリピして「いや~!も~!!離れて!!」
チャンミンくらいの女性陣との距離ならまだ許せるけど、ユノはダメでしょ!!画面に向かってエキサイトしちゃったわヽ(´Д`;)ノ

年明けたら大忙しのようですね。
しばらくは週3回音楽番組でふたりを見れると思うと、キッチリ番組動画抑えねばと今からウキウキですわ♪
今日と明日のライヴもレポが上がってくるのが楽しみだなあ。。

10周年おめでとう!

こんな時間ですが、こんな素敵な記事みせれられちゃったら、おめでとうって言わずにはいられない!

二人のインタビュー。。。。
改めて見て、見逃してたのもあったりして、

やっぱり、感動です(T_T)

ますます

おめでとう!って叫びたくなりました。

10年、私にとっても節目の年でした(;^ω^)

次の10年も二人と一緒に

思いっきり

1日1日を大切にしていきたい!←希望

その先に素敵な未来が待ってるんだって、ユノたちがいうからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観戦してまいりました。

harunoさん、部員の皆様 トンばんわ。


今、帰宅しました。
SMT韓国versionの二人は、すごかったです~!皆様、観戦されてる方多いかもしれませんが、これは!!!ってとこだけ、ご報告させていただきます(^.^)

ネタバレあるので、まだ見たくない方は飛ばしてください。



サンタの格好で、ユノソロ。しかも、赤のハーパンに黒のハイソで、膝小僧が出ちゃってて、しかも赤いハートのシール(?)が付いたグラサンかけて白ファー付キャップ型のサンタ帽子被り、ユノヒョンの原型がなかった……orz

顔が小さすぎて、サングラスと帽子で顔が隠れすぎてた。。
(スミマセン。。でも、みんなもぼーっとしてたもん!あたしユノペンですが、チョット対応に困りました 汗)


チャミソロは、下半身に馬の下半身着ぐるみ付けて、バラエティーあふれる歌を歌っていました orz 
あれで登場した瞬間、映画館ポカンとしてた。(゚Д゚)シーン… からの、(゚Д゚)えー!!!……みたいな。

全力で変な(?)ダンスと歌歌ってて、みんな爆笑。SMTのイチゴでのはしゃぎっぷりを、より激しくした感じです。トン出てすごかった。会場爆笑で盛り上がりました!


で、最後の方に、[10thハピバースデー]の模型ケーキでてきて、二人で蝋燭消して、缶ビール乾杯!(しかもふたりの腕を絡ませて!!)←最大萌。

ユノは一口で飲むのやめたけど、チャミはここぞとばかり一気のみ(写されてなかったが、ゼッタイ1本飲みきった)してました。

その後、スタップさんに二人とも両ホッペにケーキのクリーム付けられたままtalkしていて、めちゃカワ。


曲は、日本語曲も3曲歌いました!(*^o^*)
復帰した時にシャイニー達とみんなで歌って、舞台で泣きそうになりながら歌っていたballoonsも、笑って楽しく歌えてたし、東方神起の紺の制服姿で、Hag歌ってくれたし、(お客さんの至近距離です。)知らない曲もいくつかありましたけれど、二人が終止楽しそうに、特にチャミはいつもより全力で激しかった。。

楽しかったです☆
拙いご報告でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルノちゃん
ソウル婚初日参加して来ましたよ!
良かったよぉ~ チャンミンからの肩組み3回
二人で腕絡ませてのビール
チャンミン馬になる
ユノサンタになる
アンコールは学生服のhug
えーとえーと詳しくはyoutube(^_^;)

じ~んときました。

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
こっそり覗いてこっそり失礼しちゃっておりますが。
今回の記事はいつもにもましてぐっときてしまいました
ありがとうございました
そして。ありがとう東方神起
です。

今さらで・・・

harunoさんの続き  読みまして、何かずっしりじわじわと幸せ気分に浸っております。
こんな気持ちにあらためてさせてもらえてありがとうございます。
10年は見守ってませんが、
ホミンに出会って人生楽しみ方変わりました。

これからも応援していきますよ~!

ライブビューイング初めてでしたが行けて良かったです!!

しみじみと

harunoさん、皆さん、おはようございます。

今さらながら10周年、本当におめでとう。
連日のビューイングと仕事納めでやっとこココにこれました★

本当10年は長い。
過ぎてしまえば短くも感じるけど。
10年前、私も人生が全く違う方向に行った時でした。
そして2年、何も出来ず自分と向き合う時間がありました。
そこから這い上がって動き始め、心が疲れたときに・・・・・
東方神起に出会いました。
毎日勇気と希望、癒し、トキメキをもらって共にココまできました。

カタチは変わっても、ユノチャミの存在は変わらない。
唯一無二、なくてはならないものです。
本当にありがとうしかなくって・・・・・
10周年を迎えられて本当に嬉しいです^^

これからも共に。
ここにいるharunoさんya皆さんとも.
もちろん!東方神起と☆
年を重ねて「想い出」を作っていきたいです。

本当におめでとう。
そして。

ありがとう。

Re: しみじみと

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
10年は長いですね。
いろいろありました←遠い目
さて、大掃除でもしますか←そこか
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック