スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





DSC_0772_convert_20131223202959.jpg 
今日がクリスマスなんですが








通常、イブの方がなんか盛り上がっちゃってますよね。




昔からよくいいますよね。

25を過ぎるとケーキだって半額以下になるって。






_| ̄|○





いや、いいのです。
昭和腐女子は今が青春真っ盛りなのです。
鼻・・・・もとい、花開いているのです。




_| ̄|○ フガフガ・・






10周年をお祝いしてか
嬉しいニュースがいっぱいですよ。





↓↓↓↓
こちら

東方神起、カムバック間近か?!

東方神起が来年1月にカムバックするのではないかと韓国媒体が報じている。

東方神起はデビュー10周年を記念して今回のカムバックを特別に準備している模様。毎回他のアイドルグループとは明らかに差別化されたパフォーマンスを披露してきた2人は今回のカムバックではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか関心が高い。

kamuba.png 

日本の日産スタジアムでは1日で7万人を動員するなど相変わらずの人気を誇示してきた2人は、国内ではバラエティ、ドラマなどを通じて大衆に身近になった状況の中、今回の国内カムバックを進行する。

また、除隊後初のパフォーマンスが期待されているピ(Rain)は1月6日にカムバックが決定していて、東方神起が1月にカムバックすれば2008年「MIROTIC」以来6年ぶりに両者が激突することになり歌謡界を騒がせることになること間違いないだろう。

また、韓国音楽著作権協会に東方神起の新曲情報が上がっていた。公表の日程は2014年1月6日に予定となっており曲数は「DOUBLE TROUBLE」「SOMETHING」「TEN(10 YEARS)」「너의남자(YOUR MAN)」「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」の5曲。

その中の1曲「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」は「TVXQ!LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’」で掲げられたソローガンと同じ曲名だ。

東方神起は、26日のSMTOWN WEEKのステージでいよいよデビュー10周年を迎える。








ですって。

本当にね。

差別化されてるんですよ。

唯一無二なんですよ。

たくの東方神起。




愛あるつべで
韓国での歌番組を楽しみにしたいですね(^-^)

だって止まっちゃうんだも~ん・・・。








そして






↓↓↓↓
こちら

東方神起、ドキュメンタリーDVD「TVXQ! CATCH ME」を27日に発売!

東方神起が、ドキュメンタリーDVDを発売する。

東方神起は、27日にドキュメンタリーDVD『TVXQ! CATCH ME – PRODUCTION NOTE』を発売する。去年発売した6枚目のアルバム『Catch Me』の制作過程や活動の裏側などをドキュメンタリー形式で収録している。

kamuba2.png

DVDは、2枚組だ。まず、『Catch Me』アルバムの準備過程を覗き見ることができる。録音現場、振り付け練習、ミュージックビデオの撮影シーンなどを盛り込んだ内容となっている。さらに、ワールドツアーも垣間見ることができる。公演の状況や、メンバー達のインタビューなど多種多様なコンテンツを含んでいる。

これ以外に、写真集もある。SMエンタテイメントの関係者は「『Catch Me』活動当時に撮影した未公開カットで写真集を作成しました。これまで見ることのなかった東方神起の色々な姿を収めています。ファンの皆さんにも喜んでもらえると思います」とコメントを寄せた。

一方、東方神起は26~27日に一山(イルサン)のKINTEXで開かれる「SMTOWN WEEK TVXQ! “Time Slip”」でのコンサートを控えている。




公式fbは

↓↓↓↓
こちら(tvxq fb)






このお写真。
どうせなら左右の合成でなく
最先端技術を使って2人の写真まぜこぜにして
2人のこどもが生まれたらこういう風になるっていうお写真だったらよかったですのに。







『準備過程をのぞき見することができる』って・・・・・




suta9_convert_20121208045743.jpg 
朝起きるところからはじまって







vob2.pngvob3.png 
着替えシーンとか







wr5.png 
朝シャンシーンとか







そんなとこからちゃんと入っているのかしら。






_| ̄|○ ナワケネーダロ








『これまで見ることのなかった東方神起』って・・・・・・







homink.png 
「♥」







ぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m




26.27日にコンサート途中で見せてくれるのかしら。
それならビューイング組も楽しめますね(^-^)

しかも写真集付きって・・・Catch me?
うわさのイタリア撮影はどこに入ってくるのかしら。


ああ・・・小出プレーの連続で
ポチっちゃいそうな自分が怖いです。

腹黒く日本語字幕でるの待ってるんだけどな。
だって、せっかくのインタビュー・・わかんない(´;ω;`)









そしてこちらも



↓↓↓↓↓
こちら
 
東方神起チャンミン、最高エンターテイナー賞受賞の快挙!

東方神起のチャンミンが、21日に開かれたKBS芸能大賞授賞式でバラエティー部門最高峰の最高エンターテイナー賞を受賞した。

チャンミンは、デビューして今年で10年になる。しかし、バラエティー番組で一般大衆は彼を見ることは、殆どなかった。しかし『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』で見せるチャンミンの姿は、優等生で大人しい東方神起の末っ子ではなかった。


jyusyou2.png

日韓間を往復する多忙なスケジュールの少し余る時間の中で、一生懸命努力し練習する姿、彼の勝負に懸ける思いとチームを思う純粋な気持ち、そして時には涙するチャンミンに、一般大衆は心を動かされた。10年間、東方神起で活動して来た時間の中で涙した量より、1年も経たない「うちの町内芸」で涙した量が同じぐらいだと以前、チャンミンは語っていた。それだけに、彼がこの番組にどれだけ愛着を持っているか知ることが出来る。

番組撮影中に何度も怪我をし、それでも頑張るチャンミンの姿、怪我をしても黙々とチームを盛り立て、応援するチャンミンの姿、シナリオで作られた虚飾のストーリーではないから、大衆を感動させられた。東方神起として、頂点にあることに甘んじず、更に可能性を求めバラエティーという新しい分野でも、常に努力した結果が、今回の受賞に繋がった。チャンミンは新しい自分を発見し、見事に大輪の花を咲かせた。

チャンミンは授賞式で「うちの町内芸」の製作スタッフに感謝の挨拶を伝え、特にカン・ホドン氏へ「心から尊敬し、愛するホドンヒョン(兄)に感謝する」と述べた。続いて「数日後には、デビュー10周年を迎えるが、音楽賞以外で、このような名誉ある賞をいただけるのは、本当に嬉しい」とコメントした。これから、まだまだ進化するエンターテイナーチャンミンの、無限大の可能性に大きく期待したい。

一方で、東方神起は、26日と27日に一山(イルサン)KINTEX第一展示場5ホールでデビュー10周年記念公演「SMTOOWN WEEK – TVXQ! Time Slip 2013」を行なう。






ですって。


こんなに褒めていただけると


照れるなあぽりぽり←オメージャネエヨ








東方神起の記事がたくさんでるとうれしいですね。


そして日本でも




↓↓↓↓
PATIPATI情報


↓↓↓↓↓
PATiPATiWeb


東方神起

2013年は『PATi►PATi』の表紙に登場してくれました。一年間の活動を総括!

patipati7_convert_20131224231658.jpg 

ヽ(*´∀`)ノ







好きだなあ。


日本仕様のホミン。


ヤパーリ








さて、クリスマスだからといって
今日も安定の平日ですから
お祭り気分など何もないですが


がんばっていきまっしょいヽ(*´∀`)ノ



渡韓される方
本当に暴漢着・・・・あわわ防寒着ちゃんと持って行って
そしてご無事に帰ってきてください。
こたつあたたかくして待ってますよ(^-^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふんとに❤

あんにょん。
今日が本番のクリスマスだけど、もう終わった感がありますね〜。チキンとケーキ食べると満足だす。
お二人混ぜこぜの写真、是非見たいですよ。気になるDVD…
来年のカムバ、ほんっと楽しみ♪韓国仕様って、ある意味びっくりがあるので。harunoさんのツッコミ見たい。是非とも早く。
明日のSMTW.渡韓される方、楽しんできてくださーい♪とりあえず、ヒートなんちゃらとカイロは忘れず。室内は暖かいみたいですが、お外がね〜。
チャミさんの受賞あらためて、よかたよかた☆努力は報われる。
さて、実はまだまだの今日。がんばって行きましょ〜❤いつもあざっーす♪

ドキュメンタリー欲しい

おはようございます

クリスマスですね~ (あんまり実感がない私)

ドキュメンタリーDVDの「これまで見ることのなかった東方神起」という部分に めっぽう弱い 見たいよ~ 欲しいよ~

harunoさんの 朝起きたとこから 始まるパターン いいです こんなDVDだったら 毎日見る ユノ朝シャンシーン たまらん 朝から ドキっとしました  どうする自分 ポチるか?ん?

ライブビューイング 楽しみです♪ 今日も ベリーメリークリスマス

おはよ~ございます

ユノのシャワ-シ-ンだぁ~。
朝からりっぱなお胸を拝見出来てありがたや!爆

このDVDめっちゃ気になりますよ。字幕なくてもポチっちゃいそうだわぁ。

いよいよ明日から10周年始まりますね!たっのしみ~。
来年もカムバとかそうそうにお楽しみがいっぱいだわん。

まずその前に年賀状と大掃除だな・・・だな・・・・。


Very Merry Christmas

harunoちゃん、皆様メリークリスマスです。が、普通の平日です。
今さら、ケチミのDVDと思ってしまいましたが、やぱーり見たいかも。
でも、言葉わかんないから、日本語字幕を待つしかないわ。

さてさて、いよいよ明日はライブビューイング、楽しみだあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強しなきゃ

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ。

お2人はしゅてきな夜を過ごされたでしょうかねぇ♥

明後日発売のDVD、気になりますよね~。
日本語訳付が発売されると決まっていれば待つんだけど。どうなんだ~?
韓国語の勉強のために買っちゃうか?
日本語訳はどこかでどなたかがアップしてくれるだろうし。←結局他力本願寺。
う~、悩むわぁ。

それと、明日のライブビューイングってMCの通訳入るのかしら?生中継だから字幕は無理か。
通訳なしはツライけどしょうがないよね~。
それよりも通訳が入ってユノとチャンミンの声に被っちゃうほうがもっとツライものね。


韓国語を聞き取れるようになりたいっ!!
もっと頑張って勉強しなきゃ~。

渡韓される方、あちらは極寒ですよ~。暖かくしてお気を付けて行ってきてくださいね!!

No title

はるのさんの
(こたつ暖かくしてまってますよー)
あたたかい人柄が現れてますね!

そうですね、韓国仕様の東方神起も素敵だけど、日本仕様のホミンちゃんたち、いいですよねえ♡
ライブビューingのチケ、そこここで余ってるみたいなんで、あしたひょっとしたら行っちゃうかも、、だけどMCとか字幕ないから全然わかんないですよねえ。。

verymerryXmas

harunoさん、部員の皆様 こんにちは!

あたし、昨日、人生初のXmasケーキ売りのバイトしてきました!ずっとやってみたかったんですよね(^.^)

で。前日にいきなり派遣先が代わりまして、[イオン]でした!!自宅近くに
イオン系なくって、トンversionの牧場しぼりもgetできなかったのに、ここへきて!!(ToT)
Xmasもがんばるペンの為に、トンの奇跡が起きました(言い過ぎ)!(*^o^*)  帰りに牧場しぼり買って♡ ついでにB品のケーキ頂いて帰宅しました。幸せ!


てか、情報量が多すぎて、なにから手をつけたらいいかわかりません。ひとまず、明日明後日のライブビューにそなえます!初見はだいたぃ、アタマパーンで覚えてないので2日見ます)

harunoさん、二人のまぜまぜ画像あたしも見たいです!想像つかないけど、どことなく似てる二人だから、いい感じにブレンドされて奇跡のサラブレッドができますね(涙声)


カヨナさん、Fatedウケました(笑) 激しく同意。挫けず、心を強く持っていきたいですね。


二人と部員のみんなに、あたたかいXmasがきますように♡♡らぶ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのアレに纏わる2つの希望

harunoさん、部員の皆さん、メリーXmasです(^-^)!

けちみのDVD、購買欲そそるなぁ〜。ハッピーボックスのメール送るよりも、日本語訳も出しますよってお知らせのメールくれた方が、年末がっぽりになるんじゃないだろうか…。

この時期に6集のDVDが出るってことは、来年の今頃(ユノのアレでペンが凹んでるかもしれない時に)、7集のDVDが出たりするんでしょうか。だったらなおさら日本語訳も出して次にガツンと繋げていただきたい!
そのジャケットは2人の遺伝子を組み合わせた2人の愛息子のお写真が良いですね( ̄▽ ̄)

いよいよ明日、明後日、10周年お祝いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人からは随分離れてるけれど、気持ちは彼らの元へ。
お祝いに行かれる皆様、渡韓される方々も、ライブビューイングの方々もお気をつけて!いってらっしゃ〜い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merry xmas(^^♪

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!(^^)!

皆さん、素敵なクリスマスお過ごしですか?

きのう帰りが遅くて、でもどうしても
ここに遊びにきたくて夜中にPCを開けて・・
シーンと静まり返った部屋で一人大爆笑
しちゃいましたよ。

”愛の告白をしますように”
ユノ:す き だ
チャ:(≧▽≦)

いやぁ~~いいですねぇ~

やっぱりクリスマスは、仕事終わりに
ユノヒョンの車で一緒に帰って
スーパーでチキンとケーキを買って
二人仲良くラブラブで過ごす♡♡
ってどこかで聞いたような??
そんな風に過ごしててほしいですよね!!

韓国に行かれる方、
ものすごおく寒そうですよ。
暖かくしてカイロいっぱい持って
風邪ひかないようにしてくださいね。

私はライブビューイングに参戦します。
といっても新米ペンなので以前の曲を
あまり知らなくて、つぺでお勉強中です。
あと韓国語のMCはきっとまったくわからない
・・・どなたか心優しい方の日本語訳が
あとからあがってくることを期待してます。
→他力本願(;_;

いよいよ明日は二人にとっての記念日
遠く離れてても心はともに(^^)/
愛を飛ばしましょうねぇ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだね。

harunoちゃん、みなさん。お疲れピークでしょう。もうちょびっとですよぉ。
HAPPY BOX。ここは3000円の福袋にして頂かないと・・・さすがエイべ太っ腹って言わせなきゃ。。。

それよか、年内にビギ本送ってほしい。。。だって、大晦日つまんねぇ。慰めておくれよ。

ドキュメンタリーのDVDほしいです。何言ってるかわかんないかもしれないけど、ユノの言ってることはだいたいわかる。。。ような気がするかも。

顔の合成、前からあったんですか。素敵です。そのまま、首から下も合成してください。完全なるアンシメトリー。華奢なチャンミナ、ダイナミックユンホ。さらっさら髪とぱっつん髪も見れるんですかぁ。梨汁ぷっしゃ~。

一つでも多く、動く二人を手元に置きたいなぁ❤

いよいよ明日ですね。10周年おめでとう。ユノ、きっと言うね。

「これからも、もーと頑張ります。これからも東方神起を一緒に守りましょうね。カシオペア、カムサハムニダ❤」

ビギストも、こんなにいっぱい、見守ってるんだよぉ。『항상곁에 있을게❤』いつもそばにいるから・・・。首痛いけど、頑張るからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブビューイング(・ω・)ノ

harunoさん、こんばんわ〜
今年もあともう少しですね。
締めくくりはライブビューイングですね*\(^o^)/*

こないだSHINee見てきました!
シアター入る前に携帯・スマホ・カメラ類は茶封筒に入れられ、封をきっちりされました〜
撮影対策でしょうが、ちょっと慌てちゃいました。
今度はちゃんとメールチェック済ませて慌てないようにしたいと思います。
全国全ての会場でやってるのかわかりませんが、皆様準備されて会場入りされて下さい(・ω・)ノ

映像が乱れることもなく最後までしっかり楽しめましたが、音量小さかったのでちょっともの足りなさがありました。

トークは知ってる単語以外さっぱりわかりませんでしたが、雰囲気で楽しめましたし、日本ツアーの話の後に日本オリジナル曲を2曲歌ってくれて嬉しかったです〜(o^^o)

東方神起はライブビューイングのこと触れてくれるかな?日本語でちょっと挨拶とかしてくれるかな?とか、なんかいろいろ期待できそうで楽しみです(≧∇≦)


こんばんは

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪MerryX'mas♪

いよいよ十周年を迎えるライブビューイング、明日ですね(^o^)/とても楽しみです(#^.^#)

26.27日は、ライブビューイングに全力投球です(^o^)/

東方神起のドキュメンタリーDVD♪気になります(*^_^*)韓国語がわからない(゜ω゜?)から、ヤパリー日本語字幕のDVDが欲しいですよね!

エイベさん、よろしくお願い(人´∀`)致しますm(._.)m

明日から寒気がやって来るみたいなので、皆さん♪防寒対策は忘れずに、心を飛ばして応援しましょうね~^_^

いよいよかぁ~

harunoさん、皆さん、メリークリスマス★

今日無事にチケットの受け渡しもでき、チケ流通からも届き
明日を無事にお祝い出来ます(*^_^*)
友達も昨日、今日と続けて渡韓しました!
場所が違えど、みんなで同じものを見てそれぞれが感じて^^
何を感じるのかな~明日。

そんな事思いながら・・・・・チキン頬ばってました。
頬ばる幸せwby ホミン

さてさて嬉しいニュースもたくさんだし
あともう少し、皆さん頑張りましょう!
年末年始がお仕事の方も、無理せずに楽しみましょうね(^-^)
皆さんに素敵な時間が訪れますように♪
もう一度!Merry Christmas★

動けぇ

harunoさん皆さん オハコンバンチハ
クリスマスも終わりますね
25歳超えは半額ですか
ってことは昭和腐女子のあちきは はははは お手頃な値段ですわよ

これから怒涛の年末年始って感じですね
まだ年賀状すら買ってない立派な社会人…
師走って走らなきゃいけないんだけど
身体が重くて走れない…
ステージの裏で駆け足で衣装を着替えている二人のDVD見ながら
自分を戒めつつ
DVD見てる私…
さあ 二人を見習ってとりあえず 動きましょうか…~_~;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふんとに❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の突っ込みって・・・
そんなに突っ込んでますか・・(^_^;)
haruno

Re: ドキュメンタリー欲しい

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD
ヤパーリ気になりますね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
字幕がないと
ヤパーリ寂しいんだよなあ。
きっと愛あるとんペン様が
日本語に訳してくれるんでしょうが←他力本願
haruno

Re: Very Merry Christmas

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビューイング
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: 25も27も・・・・

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐教活動、お疲れ様です。
ミジンコだからこそ
いろんなこと頑張れるのかもしれませんよ(^-^)
haruno

Re: TVXQ! CATCH ME

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本人たちの吹き替え!!!!
大賛成!!!!!
haruno

Re: 勉強しなきゃ

鍵コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はもう他力本願です。
翻訳に頼る人生です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ひょっとして
いけちゃうといいですね~。
haruno

Re: verymerryXmas

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イオン、まだ行けてね~。
車で行かないといけない距離なんです。
欲情しぼりが~~~~。
haruno

Re: why?

鍵コメ「co(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みんなのって・・・
あはは・・ありがとうございあmす(//∇//)
いろいろあったのですね。
新しい環境は緊張も多いですが、頑張ってください。
応援してますヽ(*´∀`)ノ
haruno

Re: 今日がXmas!

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
形式的にってとこは
あたしも同じかもしれません(^_^;)
映画館で、お祝いしましょう。
haruno

Re: あのう!?

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ケーキは3日くらいに分けますよ(^-^)
スカパー
へえ~見る時間ないや_| ̄|○
haruno

Re: 年末の???

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
えっと。
長野の放送
たしか27日だったような(^_^;)
haruno

Re: ユノのアレに纏わる2つの希望

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語字幕版のニュースは
アンハッピーBOxよりうれしい(笑)
haruno

Re: 行って参ります。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いってりゃっしゃいご主人様。
あったかくして待ってます(^-^)
haruno

Re: merry xmas(^^♪

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夜中のご訪問ありがとうございます。
こたつは24時間営業でございます。
haruno

Re: 真っ盛りの

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想爆笑中で
何よりでございます(笑)
haruno

Re: いよいよだね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギ本って
ビニ本に似てて
卑猥だわ。
haruno

Re: メリクリ&半々は…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
正月のバタバタ
あたしも苦手です
でも年末はなぜか好きです
haruno

Re: ライブビューイング(・ω・)ノ

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レポ、ありがとうございました。
ビューイング初めてなので
緊張します。
haruno

Re: こんばんは

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語字幕が欲しいです。
エイベ、いやSMJ
聞いてるか。
haruno

Re: いよいよかぁ~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みなさんどこかでつながっているのが
うれしいですね(^-^)
haruno

Re: 動けぇ

コメ「湯呑みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD見る時間もなく
では一体なにしてるんだって問いかけても
よくわからず(笑)
とりあえず働いてきます。
haruno

Re: あ、そゆこと

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ネットで検索してみたら?
当日券でなくても
ネットで手に入るかも。
余ってそうだから。
haruno

Re: 全公演

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語字幕は出るとしても遅いですよね~。
そうなると早くみたいですね。
日本にファンが多いことわかってて~~~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
