スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由part5



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


いやあ~怒涛の雑誌、TV、背中露出。

もう何がなんだかサパーリT(;_;)T



さあ今日も萌東方神起号各駅停車でインタビュー駅に止まりまつ。



 

最近のインタビューで萌えたのがこれでつ。 

 
↓↓↓
これ


ユンホ:5人だった時は、5人の魅力があって、2人の時は2人の魅力がある。これとは別の話だけど、確かに言えることは、2人で活動したら実力がぐんと伸びた(笑) 伸びるしかない。5人でやっていた時は、お互いの欠点を十分に補完できるシステムだった。でも、2人の場合は、1人が死に物狂いで歌っていると、もう1人は必死で踊らなければならない(笑) 休むタイミングがまったくない。特にコンサートの場合、30曲余り準備をして、最後までやり遂げた後は勉強にもなるし、実力もぐんと伸びている。
VNRFlmIwGfJjT38_1349953783.png 
なんなのこのマネキンみたいな2人は。
息してんの?動いてんの?
はあはあもっと近くで見たい。でも近づいたら吐く(←またか)
チャミのその手は「腐女子、まて!!」
と言ってるのね。
「まて」でも「お手」でも「ちんちん」でもしますよ~。




「実力がぐんと伸びた」か・・・・。 
特にユノの歌の実力は、本当に目覚しい進化だと思う。
「TONEDVD」でほんとよくわかる。
(とくに「We are」はユノの声とキーが合ってると思うな~)


5人時代はどちらかというとユノは「ダンスとラップ」、チャミは「高音とハモリ」が専門分野だったような。
ユノの歌っているパートって5人の中では少し少ないような気がして、必死で探して必死でリピしてたもの。
だから「Rising sun」はとても好き。
ユノのパート多いし、ユノがセンターに来るの多いし。
あと何気に「wrong number」も好きでつ。ユノがかっこいい。 

チャミはダンスの実力があがったのかな?
別に昔が実力がないなんて全然思わないけど。
でもチャミは謙虚だから「上手と思ったことがない」なんていうんでつよね。


あとはね、「TONE」もそうだけど、「ファンミDVD」を見ても




ユノのトークの腕があがった




と思うのは、あたしだけでつかね。
ボケどころというか、天然でなくて、計算ボケが随所に見られるようになった気がしまつ。
特に「ユノシェフ」の時は最高ですた。
「人間が食べられるものだから~」のタイミングとか絶妙ですたね。
「マネキン対決」と「箱の中身はなんだ」は
ほどよく天然ボケと計算ボケ入り乱れていて・・・・


あっファンミ語りになってる・・_| ̄|○

 

チャミのトークはもともと上手だからね。
Sツッコミもね。
日本語の堪能さとか、本当もう最強さまでつ・・・。




そしてやぱっり・・・



ユンホ「10年間お互いに喧嘩したり、笑ったり泣いたりして、いつの間にかここまで来たな」と。実際に男が男の目を見て、好きだとは言わない。(チャンミンに)お前はできるか?僕はダメだ(笑) 表現することはとても恥ずかしいけど、僕たちはあえて言わなくても良い仲だと思う。隣にいないと何となく寂しい。
vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 
あああ・・・・またあげちゃった♥
このさしん大好きでつ♥



(((o(*゚▽゚*)o)))イキテテヨカッタ~




「男の目を見て好きだとは言わない」
ユノヒョン・・・・またあえて「男の」を強調しなくても・・・

「となりにいないとなんとなく寂しい」って
以前5集のカムバあたりのインタビューでも確か言ってましたよね。
まだ寂しいか。
こんだけ一緒にいても寂しいか。
まだ足りないか。
どうすりゃいいんだ。
二人羽織するか。





チャンミン:以前より余裕ができたようで、楽しく仕事ができそうだ。また、そんな姿を見ている人々には「あ、本当に本人が楽しんでいるんだな」と思ってくれたら良いなと思う。
jOhhnq_wxXLrEcH_1350475580.jpg 
かっかわええ~(/ω\*)
綺麗だったり、可愛かったり、乙女だったり、嫁だったり、イケメンだったり、ドSだったり
もうチャミの魅力は語りきれないね。

楽しく仕事ができているのね。
それをチャミの口から聞けただけでもお母さん満足だよ。
チャミは決して嘘は言わないから。
だから安心したよ。




そして・・・



ユンホ:僕たちのありのままを見て欲しい。批判でも何でも良い。その渦中で何らかの変化を追求していたんだなと一緒に感じてくれれば、最高だと思う。僕たちも自ら自分たちの殻を破りたいと常に思っていたから。
Y9DcAIpmIiouOqj_1350475617.png 
お風呂の中で何してんの?
しかも小道具まで使って、「モノボケ」か?
そうやって隠れていつも何してんの?
お母さんにそっと隠れてやってること見せてごらん。
はあはあ


ユノは本当に謙虚ですね。
「批判でもなんでもいい」なんて
この人気の中、おごることなく、まだ「批判」という言葉を使うのね。
「2人の(活動になって)悪いところもある」なんていう発言もあったりね。
どこまでどこまで人間出来てんだろ。
そんだけ人間できちゃうくらいの出来事を乗り越えてきたのね・・・。






そして・・・極めつけでつ・・・。



↓↓↓↓
これ




お互いの質問に"長い時間を一緒に過ごしてから、お互いに慣れてきて自然に相手が嫌がる行動や言葉はアンハゲたんです。家族以上です。家族それ以上の信頼で成り立っ関係ですよ"と言いながらねばっこい友情を表わした。
6d6r6nUDTyyXtav_1350474725.png 
自動翻訳機なのでつが「アンハゲ?」部分は「避けるように」「しないように」という訳が合っていると思われまつ。




(*´∀`*)



家族以上♥




ねえねえ
家族以上って、この世の中で家族以上の関係ってなに?
だって、ユノとチャミは何より家族を大切にしてんでつよ。
家族、それ以上の信頼って・・・
もう想像の域を超えていまつよ。



その家族以上って・・・。



もうこれ以上の関係ってないでしょ♥



これが人と人が結べる、最高限度の関係なんだろうな。
それをこの2人は結んでるんだろうな。
なんか・・・・「愛してる」の一言よりじ~んときまつね。
本当に絆の深さを感じまつ♥


それにしても、自動翻訳機って「粘着」とか「ねばっこい」とか好きだよね。
自動翻訳機もユノチャミを訳するときはやっぱりそっちの目線で翻訳しちゃうのかな。



なわけねーだろ!!



_| ̄|○



それからさあ・・・・
「相手が嫌がる行動」って何かな。


靴のまま家に入ることかな。
ペットボトルのふた開けっ放しなことかな。
ペットボトル口で直接飲むことかな。
あらゆるガラクタがごちゃごちゃしていることかな。
パンツを間違ってはくことかな。
歯磨き粉を真ん中から押すことかな。
お風呂場で歯を磨いて歯磨き粉をお風呂場に放置することかな。
お風呂で長時間歌うことかな。







_| ̄|○ ゼンブユノジャン





あああ・・・語ってばかりいちゃった・・・。
でも本来こういう自分の萌をただただだらだらだらだら語るの好きなんでつ。
語りたいんでつ。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
励みになります。
haruno

FC2ブログランキング


ひっそりと「scene8」です。



よろしければ、覗いてください。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうか!

鍵コメ「えり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださってるんですね。
嬉しいです。
どんだけ淋しがりかって感じですよね。
富田靖子かって感じ(←わかる人しかわかんねーよ)
腐目線で見ないように努力してるんですね。
ダメですよ、無駄な努力は。
うそうそ、そういう私もそうですよ。
だから妄想や小説の中だけでも・・・
とそっちの努力をしています(笑)
また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
haruno

Re: 本日もしっかり乗車

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいろいろ記事があがりますね。
そんだけ関心が高いということですね。
「ゆるがない」という言葉はぴったりですね。
あと「謙虚」という言葉。
そうそう!ユノもチャミも5人だと他の3人が濃すぎて(いや失礼、濃すぎる個性というべきか)もっていかれちゃいそうないろいろな隠れた魅力を、今は思い存分引き出ひてますよね。
コンサートで生であの神を見れたなんてうらやましいです。
私はDVDみただけでも「B.U.T」の登場は「えっ?3D映像?」って思いましたよ。
特にdisk3で。
また語ってくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがおとうございます。
ユノの歌、ほんと好きです。
チャミもまた然り。
家族以上の関係ってホント凄いですね。
それを公共の?場でいえちゃうのがまたすごし。
そういえばコメ欄に封筒マークがついているのがメアドなのかな?
そんなことすら知らない自分乙。
ただ基本的に私はPCメールほとんど見ないので(この前何百通たまっててびっくりしました)
コメ欄にいただけた方が確実にお返事ができますよ♥
また遊びにきてくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。