スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がクリスマス神起に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。









DSC_0836_convert_20131223202941.jpg 
頑張ってる人も








DSC_0844_convert_20131223203210.jpg 
ミジンコな人も









DSC_0771_convert_20131223203017.jpg 
very merry Xmas









イブでございますm(_ _)m


そんなの関係ねーの方も

いいんです。









そして
エイベからの
Xmasプレゼントという名の
年末在庫一斉処分セール。







あわわ




粋なはからい。






↓↓↓↓
こちら




東方神起のグッズ福袋「東方神起 2014 HAPPY BOX」が発売決定!
DSC_0704_convert_20131205205655.jpg 
年末年始のスペシャル企画として、東方神起の過去グッズがおトクにつまったセット商品『HAPPY BOX』が、Bigeastオフィシャルショップ限定で、12月24日(火)19:00~≪数量限定≫販売が決定しました!!
気になる中身はお手元に届いてからのお楽しみ♪
あの人気グッズや、もはや手に入らないレアなアイテムが入っていることも!?

「東方神起 2014 HAPPY BOX」 ¥6,400(税込)


■Bigeastオフィシャルショップ限定販売
2013年12月24日(火)19:00~予定
★ご購入はコチラから
[PC] 
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157
[MB] 
http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=6157

※「Bigeastオフィシャルショップ」とは、東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」会員様限定のショッピングサイトとなります。
※商品の中身についてのご質問にはお答えできかねます。予めご了承ください。
※この商品はお客様の事情による商品交換、サイズ交換はお受けできません。予めご了承ください。
※「HAPPY BOX 2014」は数量限定商品のため、無くなり次第終了となります。

注)鴨はついておりません。









ですって。




2013年(それ以前からも)
腹黒く、強くなった愛すべき昭和腐鴨の皆様。







メインディッシュが









guzzu4.jpg 
これで







その他もろもろが







guzzu6.jpg 

guzzu1.jpg  
guzzu10.jpg

 
こんな感じでいかがですか。


あと使えないP席グッズとか。







_| ̄|○ ヤメトケ









guzzu11.jpg 
これは








イマイチと思ったのに

MISSIONでユノチャミが着てるの見ると
よかったなあ。
もし入ってたらうれしいですね。
今回のファンミ、グッズのSOLD OUT、そんなになかった気がするので
それも入ってるかもしれませんよ~。

いや待てよ。
意表をついてスノードームとか目覚ましとかもメインディッシュではいるか?
いや、TIMEパーカーかも。
Tシャツもいろんな色でてたしなあ。
でもサイズ書く欄、あるのか?


↑予想し始めると何気に楽しい←でも買わない



買った方、お報告お待ちしております~。





ちなみに








guzzu5.jpg 
これの中に









timedvdd14.png 
これが入ってますよ







とか








timedoni28.pngtimedoni34.png 
この残り水が入ってますよ








とか







事前に教えていただけると


非常に購買意欲が湧きます。








そしてこちらからもXmasメッセージが。





↓↓↓↓↓
こちら







shinnra20137_convert_20131223212445.png 
(°д°)








えっと。




ユノヒョンの愛変わらずの昭和っぷりに
開いた同じ穴のシムチャンミナがふさがりません←

でもこれが最先端ファッションなんですよね。
ええええ、わかってますとも。
私が古いんです。

 




でもハの字神起+肩組神起は最高の食べ合わせです。








shinnra20138.png 
えっと。








_| ̄|○ 銀河カケルカ






ヤパーリ、昭和な・・・←しつこい

いや、いい男はいいんですが
新羅さん、もうすこし引出してくれないかなあ。







shinnra20139.png 
品行方正な好青年







時々現れる目の大きさが違うチャミのハニカミ笑顔

たまりまへんなあ。









shinnra201310.png 
仲良きことは






美しきかな。







いいんです。

重なり合って転がりあっていただければ。

そして昭和なかほり。
いいじゃないですか。
落ち着きますよ←しつこい








総入れ歯。
「スッキリ」に東方神起の回がちょっと出たみたいですね~。
結構おもしろかったもん。
また出て欲しいなあ。
もし逃した方で気になる方は
過去記事でもどうぞ。

↓↓↓↓
「私がスッキリに萌えた理由」

「私がスッキリに萌えた理由part2」













平日にイブもへったくれもないですね。


さあ、働きましょう。
働かせましょう。
働いて頂きましょう。




でもほんのちょっとだけでも
がんばった自分や周りの方にご褒美として
夕飯でも豪華にしますか。


いや、奥さん。
60円のコロッケが80円のメンチカツになる程度でいいんですよ。





_| ̄|○ 大キナオ世話









私の住む街では空から贈りものは舞い降りませんが
WhiteXmasの方もいらっさいますね(^-^)




2人が今日も一緒に仕事でありますように←鬼





そして愛の告白をしますように♥









white28.png 
「す」

white31.png 
「き」


white30.png 
「だ♥」























verys28.png
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
















酔、もとい、良いクリスマスイブを・・・・。








あ~あ



サンタさんがHAPPY BOXもってこないかな。







_| ̄|○ 欲シインカイ ッ!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

何気に気になるぅ〜❤

あんにょん。
めちゃ寒い今朝。もっと厚着すればよかったと後悔しています。

確かに何気に気になりますね。在庫一掃処分箱。以外に良かったり。でも、私が覗く頃には、完売でしょう(~_~;)
新羅さん、お見事なレトロ感。奇跡のイケメン達が、Alwaysみたい。
そして、目の大きさが見事に違うチャミさん。ある意味、そそられますねー。デコ出し、ユノさんも。

さて、クリスマスイブの今日。皆様のところにも素敵なプレゼントが届きますように❗️コンビニのチキンどれが、お好みですか?気になるわぁ。
今日もあざっーす♪

Happy Boxって・・・

おはようございます イブですね~ 

BigeastからのHappy Boxのお知らせに 何が入ってるか興味はあるけど ポチっとする 勇気もお金も もう ございませんよ

昨日 スッキリを見てたら 二人が急に出てきて 思わず 「きゃー」と叫んでました 予想外に 見れると 声が出てしまう・・・
最近 1年を振り返った映像が出てて 海外アーチストの時も なかった(スタジオに来てないから)から もう 出ないんだって 諦めていたので よけいビックリ!過去のVTRだろうが TVで見れることが
貴重な今 本当 嬉しかったです

お忙しい中 今日も 楽しい 記事を ありがとうございました
皆さんが 素敵な ベリー メリー クリスマスを過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコXmas、終了!

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
左右のお目目の大きさが違うチャミの笑顔、大好きです。
昨日は個人的最後の大詰めの(あれ?!同じ意味?!)Xmasでした。
本番前で緊張の極みにいるはずなのに
昨日の記事…
人差せるかー?!の
『足の人差し指』やら、
とっても夢のある?!
『ふなっしーの足の指』やら…を
思い出しては心がほぐれニンマリしていました。
(家族パーチーで娘達に話したら大ウケのゲキ笑いでした。(^^))
いやー、もー、何というか
素材をいじり倒し極上の一品に仕上げる熟練技の極みですね。
ここしばらくはこの美味しいネタで逝けそうです。
コタツ部の皆様のアドバイス、ちゃっかり私も参考にさせて頂きます
疲労困憊、満身創痍、眼精疲労、緊張の頂点で大いに救われました。
感謝、感謝、感謝。
毎日朝から夜中まで楽譜とにらめっこ生活も
今年のXmasもミジンコも昨日でひと段落。
まだミジンコ真っ最中の方々の健康と
コタツ部管理人様のお目目のご回復を祈りつつ。

メリークリスマス(^ω^)

Harunoちゃん、皆様、メリークリスマス(^^)お腹痛くなって、思いっきり遅刻です。凹みます。
私、福袋にメッポー弱いんです。
若い頃には、お正月、福袋ゲットのために並びました。
過去にも、ハッピーボックスはあったのでしょうか?
値段も何気に手が届く価格設定ですよね。
普段グッズはあまり食指が動かないーーーだって高いんだもん

あれを入れて欲しいなぁ

harunoさん、おはようございま~す。

ビギのHappy Box...ビギイベでホミンが着ていた
ジャージやら、ユノシェフエプロンやら
入れてくれないかな....なんて甘いですよね~^^。
自分へのクリスマスプレゼントにって夕方ポチってしまいそう。

プールのお水..いいですね。あれ観て 
ヨメ様がやっぱり一番風呂か...あはっ...と思ったのはわたしだけ??

イブの日...harunoさん、ミジンコのみなさまにとってステキな一日でありますように!

おはよ~ございます

今日はイブですね。チキンとケ-キとポインセチア・・・
まだ、何も用意してません笑
プレゼントは一足お先に(pチケ)もらってしまった。
あ!ビュ-イング二日間も・・ユノサンタさんありがと~爆

そしてこのチョッキユノ!えっと~ユノだから基本なんでもかっこいい
んですが、ユノには拒否権ちゅもんはなかったのですかね?爆
昔のスキ-場にいたいかしたおにいさんみたいppp

それでは皆さま、べり-めり-くりすます!!

ベリ メーリ クリスマース♪

harunoさん、みなさんメリークリスマスです(^^)/

HAPPY BOXサンタさんがくれるなら、もらっても…(中身気になる(^^;))
昨日ビギメール仕事中にみて、ちょっと吹き出しちゃいました( ̄m ̄*)

愛の告白、最高です!!v(^∀^*)
今日も、二人一緒だといいなぁ♥
ユノヒョン寂しがり屋だし( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか♡

好きです♡冒頭のミジンコに吹き、鴨は入っておりませんに顔面崩壊、ユノヒョンの「すきだ」に萌え転がりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
癒されます、いつもありがとうございます♡
メンチカツにしましょうかね今晩は☆☆☆

Happy holidays

昭和腐鴨向け福袋には、harunoちゃんが冗談で予想してくれたような
グッズが、マジで入ってるような気がするのは私だけかしら。
基本、コンサート、CD、DVD、写真集は即買いしますが、グッズには
あまり心動かされないタイプです。
駄菓子菓子、もしもあの聖水が入っているなら話は別です。←なわけない
鴨られた方、是非中身をご紹介下さい。

ユノとおソロの何々など、身に付ける勇気のない私は、旦那用Xmas
プレジェントにこともあろうに、ユノとおソロのバナリパのセーターを
買ってしまいましたwww値段お手頃だったし
そうとは知らずこれを受け取った彼のリアクションは如何に?

あのお、レトロなセーターでもいいんですよ、いいんですが、
限度ってものがあるでしょ...レトロにもほどがある.www
White のセーターが良すぎて落差が...

それでは、頑張ってるコタツ部の皆様、very merry Xmas !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TimeSlip?

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ミジンコなので、ミジンコだから、ミジンコMAXなので、
息抜きについこたつ部の暖かさが嬉しくて、お邪魔しちゃいます(^_^;)
ユノヒョンの全力かばええ「好きだ♥」にやられますた。
可愛すぎ!キャプション最高です!(^ω^)
さて、年賀状に請求書に挨拶回りに頑張りますか。

昭和レトロなお二人に癒されつつも、TimeSlipしてないですよね。
あれ、今ってこのファッションなの?
きちんと感がないとダメなのね。
わざと古いのが洒落てんのね。

ここんとこVMXがずっと頭の中で流れてます。
2人の歌声が本当に素晴らしくて
チャミの「心から言うよ~」にすごく癒されてます。
素敵な1年が待ってるようで
なんか嬉しくて、心が温まります。

今日はファミチキ買って帰りま~す。
皆様、bery merry Xmas☆.。.:*・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Very Merry Xmas!!

harunoしゃん、部員の皆しゃん、メリークリスマス!

使えないP席グッズ。
いまだにTIMEの袋に入ったまま部屋の片隅でホコリかぶってる・・・。
なんとかしないとな。
モチロンHAPPY BOXなるものにも微動だにせずです。

ぎゃー!
カケルくん!久しぶりだわー。
クリスマスだし、ドンペリ一丁!!
OCEANの時みたいに、開けちゃってー!!
なんて、にゃはは。

あ、Xmasメッセージ動画みました〜。
_| ̄|○ 短っ。

チャミにも喋らせたげて〜な〜。
まあ、可愛かったけども。

「す・き・だ♥️」

言ってるね〜。言ってる。言ってる。
腐腐腐。

今日は自分でチキンを揚げますよ〜。
私のクリスマスなんてどーでもいいけど、二人がしゅてきなクリスマスを過ごせますように〜。

こたつ部の皆しゃんも、良いクリスマスを〜。
Very Mery Xmas!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスなのに愚痴言ってゴメンナサイ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

ハッピーボックスの中身の考察について。
チャミの飲みかけの水とかストローとかマスクとか、想像してちょっとドキドキしちゃった( *´艸`)
プールの残り水もイイな〜(笑)
それなら迷わず買うのにな〜。

銀河カケル、懐かしい〜!!!
もう一人って流星ヒカルでしたでしょうか?
ユノ、あれはチョッキですかね。←言い方も古くなるw

クリスマス…
なんにもするつもりもない上に、外資系の会社に勤めている旦那が、
会社命令で明日は1日中家に居るらしく…。プレゼントどころか、ぶっちゃけ罰ゲームか嫌がらせとしか思えない…。
( ゚д゚)<めんどくせー!

こんな時こそユノの精神で、明後日死んでも後悔しないように、旦那を労うことにします。
偉いな〜私( ̄▽ ̄)
って言ってる時点でユノの精神からはかけ離れてるか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Very Merry X'mas♪

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんばんは~

今日は、X'masイブですね(^o^)/MerryX'masです~♪♪♪


ユノヒョン&チャンミンのツーショット←古

昭和の香りがしますね~(*^_^*)髪型も、昭和風な感じがものすごくします。

X'masボックスですが、2012年07月までの物みたいですね!サイズや色は、選べないようです。悩みますね~


前記事、読みました(#^.^#)スッキリのボーリング対決は、オモシロかったですよね^_^

来年も、スッキリメンバーと何か対決して欲しいですね(^o^)/ユノチャミのイチャイチャっぷりも、いいですね~^_^デュフデュフです!
今日も、楽しかったO(≧∇≦)oです!harunoさん、ありがとうございますm(._.)m

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪良いX'masイブを過ごしてくださ~い(#^.^#)ベリーメリーX'mas♪♪♪

イブも鴨サン稼ぎ時。

harunoさん、皆さん、こんばんは^^
イブですね~りんりんり~ん♪
今夜は皆さん宅にサンタはやって来ますでしょうか!
夢でいいから・・・・・
リアルなユノの、チャミの、甘いあまーい時間を下さい(*^_^*)
とうぶん生きていけますw

今週で仕事納めの方々多いですよね?
あともう少し・・・
明後日は10周年をみんなでお祝い★
明明後日は10周年+1日をみんなでお祝い★
楽しみが待ってます!
カウントダウン始まってます。
今年一年の良い締めにして
素敵な新しい年を迎えましょうね(^-^)
おし!
もう少し頑張んぜっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Xmasです!

harunoさま 部員のみなさま

Very Merry Xmas!!

はい!! 
ユノの「好きだ♥」に白目でした。
harunoさま GJです!

ただ、アレはナニ過ぎていけませんよ←ナニガ?
あのツーショットは萌えません。
いくらユノチャミなら何でもOKな私でも
ちょっと横目で見てしまいます。ShILLA

10周年記念のライブももうすぐ。
ユノチャミも、リハや打ち合わせで大忙しだろうな。
でも、せめて今日の夜は二人っきりで
ホミホミなイヴを過ごしていてくれたらいいなぁ♥

さぁて 私もサンタさん待ちで早寝しようかな←クルワケネーヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい、サンタ。

harunoちゃん、こたつ部みなさんこんばんは。
イブなんか嫌いだぁ。なーんもねぇ。いつもと変わらねぇ。。。泣

こんな寒い冬の日にはポインセチアの赤がほっとしましたよ。サンタなんかいいものちょうだい。←呼び捨て。

昨日DVD観て、何か産まれるかも・・・と言いました。
はい・・・ソウデス。もう卵は入っていないと、婦人科の先生がおっしゃってましたが、もう終わりなのにぃ、、、、また来た。観てすぐに湧いてきた。どうなってるの?

単純か。原始動物か。身体の構造がミジンコみたいです。もっとかっっこいいミジンコになりたかった・・・

それほどに、待ち焦がれていたんですよ。まだじっくりではないですが、こんなことあんなこと・・・・この一体感はもうほかにはないだろう。

もうすでに10周年コンサートに心合わせてますよ。この一年間だけでも本当にいろんな出来事があって。嬉しかったり、ほろ苦かったり、唇かみしめたり、胸キュンなったり。

10年前から一緒じゃなかったけれど、今この時期にこうしてお祝いできるなんてシアワセ。harunoちゃんのここがあることがシアワセ。

あ、そうそう、さっきサンタって呼び捨てしましたが、Xmasプレゼントいただきましたわよ。神席ですわ。

ライブビューイング。^ー^;先行なのに、まさかの最前列~~
3時間半どうしろって言うんですか。はぁ?これプレミアムっていうんですか?

哀しみの向こうには輝きのPがあることを 
乗り越えた者だけ知る、Fated Fated・・・

いっしょに逝く人に申し訳ない。せめてもの慰めにプレミアムgoodsのビーズクッションを。今こそ出動だ。今使わずしていつ使うの?

あくまで前向き。これがユノイズム。次の日どうなっても知らん知らん。

どうかみなさま、よいクリスマスを♪






very Merry Xmas

いつも楽しいブログをありがとうございます\(^-^)/ 素敵なX'masをお過ごしください。

A Happy Christmas!

こんばんは。
もうすぐ、ビギシャルからマガジン冬号が出るんですね。といっても、来年の話。楽しみですね♪
私はHappy Boxには食いつきませんよ。今日ならハッピーバレルの方が人気でしょうね。
チャミのpuppy(子犬)みたいなハニカミ顔でHappy Boxを差しだされたら…。
いつもユノチャミからファンに"Very Merry Christmas!"って愛を届けてもらっているで、今日はこちらからお二人に…
This brings you lots of wishes for a happy Christmas Day,
And everything you wish for in the year that's on the way.
Happy Christmas!!
忙しい人も~Very Merry Christmas ♪
今日みたいな日はケーキよりもユノゲッティがいいな^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーメリークリスマス!

harunoさん、みなさんこんばんは。

メリークリスマスです!

VMXを聴きながら、帰り道に、ものすごいイルミネーションを通ってまして(戒めのためじゃないですよ、通り道なんですよお~)
ちょうど歌詞とその景色と今日という日がぴったりで泣けちゃいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらのコメント読んでた時だったので、
VMXのPV思い出して、
お会いしたこともないこちらの部員様それぞれのお方にそれぞれのクリスマスの過ごし方があるんだよなーって(PVも色んな方のクリスマスの過ごし方がありますよね。)

きっとそれぞれの場所で、それぞれの過ごし方で、ミジンコの方もそうでない方も、
BGMはみんなVMXかwhiteなのかなあ~なんて考えてしまいました。(*´∀`)


お二人はきっと一緒におしごとですよねっ!
timeslip婚迫ってますし。

ユノヒョンの告白…がばえー。

そして、
今日は虎の子ワンプレート、ユノゲッティでも
蝋燭のあかりで召し上がっていらっしゃるんでしょうねー♪

いーなー!(≧∇≦)



サンタさんからはライブビューイング権を頂きました!!
お席も良さそうでして…(*´∀`)
感謝感激です。

現地に向かわれる方もライブビューイング組も、お留守番エアー組もみーんなで、盛大にしゅてきな10周年お祝いしたいですね!!

P席キマシタ(^O^)

harunoさま、こたつ部の皆さまこんばんは♪

カヨナ様、私にもきてましたよ。ホミンからのプレゼント。
引き換えていちども見てなかったのですが、まさかの神席、前から3番目デスよ。

これは、私が先日全滅だったP席の罪滅ぼしと思ってのことかしら。まさかライブビューイングで、P来るとは、、、
次の日、私の首どうなってる?!

渡韓する方、ライブビューイングで応援の方。10周年みんなでお祝いしましょう!

Re: 何気に気になるぅ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋。
中身を想像するだけで満足してます(^-^)。
haruno

Re: Happy Boxって・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ポチットする勇気もお金もございません
というところが
いとおかし(^-^)
haruno

Re: 過去は振り返らない!?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はグッズを使う勇気がないチキンです。
携帯ストラップも
思春期の中学生女子並に手作りですもの。
haruno

Re: ミジンコXmas、終了!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
足の人差し指って
本当に一瞬わからなかったんです。
お気遣い、いろいろとありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: メリークリスマス(^ω^)

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋。
私も若い頃は買いまくりました。
でもたいてい
使えないものばかり。
とくに洋服は
でかい私には着れないものばかりでした。
(今はサイズ表示ありますから安心ですね)
haruno

Re: あれを入れて欲しいなぁ

コメ「kamot」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何がメインで入ってくるんでしょうね。
やっぱり楽しみですね。
買わないけど。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのチョッキ。
きっと最先端のお高い服なんですよ。
凡人にはわかりまへ~ん。
haruno

Re: ベリ メーリ クリスマース♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事で一緒でしたよね?
イブはきっと♥
haruno

Re: いよいよなんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
防寒・・・ワロタ・・・
捕まらないでくださいね。
無事のご帰還を~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しげ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クリスマスに寿司って
あたしだけか(笑)
まあ、少し豪華ということでよしとしよう。
haruno

Re: なんか♡

コメ「よお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メンチカツにしましたか(笑)
近くの公園の鴨眺めるのが好きです(^-^)
haruno

Re: Happy holidays

コメ「Ultrayunori 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもDVDとCDにはすぐに心が動かされるのですが
グッズにはなかなか手がでません。
なるほど。
おそろいのセーター。
これはいいですね(^-^)
haruno

Re: う~む・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しいイブでございました(^-^)
在庫処分セール。
まあね、余らせるよりいいけど
もうすこし値段下げようよって感じかな。
haruno

Re: はじめまして^_^

鍵コメ「yoshi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勇気を出しての初めてのコメ
本当にありがとうございます。
でも勇気なんてここにはミジンコもいりませんので
お気軽にどうぞ(^-^)
知らないところで人の役に少しは立ってるのかなって
嬉しく思いました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: TimeSlip?

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「心から言うよ~」
いいですねえ。
素敵な1年が待ってますよ。
だってみなさんがんばっていますもん。
haruno

Re: No title

鍵コメ「た(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: Very Merry Xmas!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしもP席クッション。
まだビニール袋の中です。
ほとんどが、ビニール袋の中です(笑)
動画、短いんだ・・・
haruno

Re: エイベの思う壺☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アンハッピーBOX・・・・
ワロタ・・・
P席グッズから予想するに・・あまり期待が・・・
でも福袋って、1個か2個何かお気に入りのものが入ってれば
それでいいですよね。
haruno

Re: すきだ♡

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ毎日ありがとうございますm(_ _)m
さて、年末まで
またがんばりましょう!
haruno

Re: クリスマスなのに愚痴言ってゴメンナサイ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「亭主元気で留守がいい」とは
よくいったものです。
たまにはいたわって差し上げてください。
脳内でユノチャミ変換して(笑)
haruno

Re: VMX(*´∀`)♪

鍵コメ「hao(以下省略)」様」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミジンコ、ファイトォ~。
あともう少しだ!←多分
haruno

Re: サイコー( ̄▽ ̄)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
ぜったい当日券あると思いますが。
それでもそっちにいきますか(笑)
haruno

Re: Very Merry X'mas♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サイズが選べないということは
服は入ってないのか?
こういうう予想が、腹黒いなあ(笑)
スッキリ期待してますよ~来年!
haruno

Re: イブも鴨サン稼ぎ時。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
もうすこしですから頑張りましょう!
サンタは
自分自身ですね、もう。
金払うの自分だし_| ̄|○
haruno

Re: メリークリスマス♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
福袋は・・・いいかな・・・。
予想して、買った方の話きくだけで満足です。
コンサートでもグッズ買わないし(笑)
haruno

Re: Merry Xmasです!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
きっと2人はイブも一緒ですよ。
よかったよかった(^-^)
日本のビューイング組も
お留守番組も
2人は意識してくれてますよ(^-^)
haruno

Re: VMX

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
擦り切れました。

てか

あたしとHi様は
受け攻めがどちらかわかりませんね(笑)
ではユノチャミのように交代で。
haruno

Re: おい、サンタ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最前列・・・
これはある意味P席。
「PAIN席」
首・・イタタタタ
haruno

Re: very Merry Xmas

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: A Happy Christmas!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
冬の号、楽しみですね~。
前の号は、思いっきりうちは遅れました。
なんのいやがらせかと思いました。
素敵なクリスマスメッセージ!
私はケーキ、食べましたよ~。
haruno

Re: Merry Christmas ☆

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
動画、短かったんですね。
まあ
そんなもんです、エイベって┐(´д`)┌ヤレヤレ
お~福袋~。
報告楽しみに待っています~。
haruno

Re: 仕事着

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
白の徳利。
確かに仕事着にありそう(笑)
職人様の。
P席のもの
ほとんど未開封です(笑)
haruno

Re: ベリーメリークリスマス!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イルミネーションの中歩くと
なんか幸せですよね。
BGMがあった日にゃあ、泣いちゃいますよ。
haruno

Re: P席キマシタ(^O^)

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は三半規管が弱いので
大画面を間近でみると酔うのです。
ということで映画館は
たいてい1番後ろです。
で、自分はどうなってるのか確認もせず・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
