スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由と今更CBT

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







DSC_0894_convert_20131222221947.jpg 
こういうの見るだけで








なんかウキウキするんです。

別に私のところにサンタさんは来ませんが。








DSC_0880_convert_20131222222200.jpg 
いいんです。








見るだけで。

イルミネーションとかってそうでないですか?
クリスマスソングとか。


ともかく夢があるんですよ。
大人にも、腐女子にも、昭和にも、クリスマスは。







夢があるんです。









funasshi-ashi.png 
夢が・・・・・・








_| ̄|○ 夢ガ・・・・・











で、夢みたいな昨日のチャミの受賞の続き。





↓↓↓↓↓
smtown global





cyami90_convert_20131222222910.jpg 
いい男だなあ、おい。







↓↓↓↓↓
tvxq.smtown.com(音注意)


jyusyou.png 
こんにちは、チャンミンです。
過去10年間の音楽授賞式で賞を受けて
他の場所で貴重な賞を受けることになって、個人的にとても意味深く考えています。
ファンのみなさんがおられて、どこにいっても心強いし、どこにいっても楽しく活動することが出来ると思います~。
これからも良い姿をお見せできるように努力していきます。
では寒い季節、風邪に気をつけてください~。ありがとうございます。
<自動翻訳機>










ですって。



裏側にv(´∀`*v)ピースするのが
流行りですか。
私は思いっきり手のひら相手の方に向けますが
それは古いですか。




_| ̄|○









cyami91_convert_20131222223401.jpgcyami92_convert_20131222223418.jpgcyami94_convert_20131222223436.jpg 
かばええなあ、おい。








ふんとにもう。

こういう中にいると、ちょっと王子っぷりがすぎますよ。
おチャミさん。


でもちょっと疲れているふうにみえないこともなくもない←どっちやねん。




チャミのドラマって
最初の噂だと12月放送予定とされていたような気がしないでもなくもないですが
いつ放送されますかねえ。






チャミ、聞いてるか。
あまりに濃厚に女子と絡まりませんように。
お願いだ。

↑すべてユノヒョン風に。








コンサートももうすぐですね。


↓↓↓↓
こちら


SHINeeくんのコンサートの様子があがっておりました。






RqZF_2UPM1IOGZP1387745239_1387745385.png 
きっとありますよね。








こういうの参加すると
感動するんだろうな。

やってもらう方ももちろん感動するだろうけど
やる方も、この連帯感というか
ユノチャミの喜ぶ顔見て
感動するんでしょうな。



もうそろそろ渡韓の準備をされる方もいらっさいますか。
まだですか。



寒そうなので、完全防備でおでかけを~。











総入れ歯。


「眼球の裏側の痛みを伴う頭痛に関する考察」←論文みたいだな
いろいろありがとうございましたm(_ _)m





関係ないけど








「足の人差し指」って







一瞬わからなくないですか?





_| ̄|○









とりあえず










kapibara2.png 
これでも見て









体を休めた気になっています。








それでは「続きを読む」から「今更SBT」←なんの略だよ


どうぞ( ^ω^)_凵






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





忘れた頃にやってくる

「今更The Celebrity」





いや~こんなに長いインタビュー。
日本でもやっていただきたいですな。






20131223_060647_convert_20131223060816.jpg
ユノヒョンのインタビューは
言っていることがとってもわかりやすくて、ユノヒョンらしさというか
みたまんまの人、という感じを受けましたなあ。







TONEの東京ドームのステージのことを


その時ステージの上で初めて泣いた。(その前までステージで涙を流したことはないのか?)大賞を受けても泣かなかった。それは亡くなった祖父との約束のためでもある。トップに登りつめた時に泣くという約束。いつも泣きそうになることはあったが泣いたことはない。当時そのステージで涙が流れたのは、これから僕がしなくてはいけないことがただ歌うことだけじゃないのだということを悟ったからだ。人前に立つ人間として僕が受けた多くのことを返していかなくてはいけないんだという哲学的悟りを得ることができたステージだったから涙が出たんだと思う。






と語っていて



いつもユノヒョンは「返していかなければいけない」と言っていますね。




もうたくさんファンはもらってるよ~って思うのですが

その気持ちがユノヒョンの原動力になってるんでしょうね(^-^)







DSC_0906_convert_20131223061148.jpg 
とにかく努力すれば微妙でも実力は上がると。しかし人と人の間の関係は一度失われると回復するのが難しいということ。自分の目の前にいる人を大切にしようと思えば、100%発揮された実力も200%以上発揮される。僕たちはスポットライトを浴びている職業だが、それに慣れてしまわないようにとしっかり言いたい。楽しむときには楽しむことも必要だ。今は戻ってこないから。結論は、一日一日ベストを尽くして生きていけば人生が楽しいと思う。













timedoni84.png 
日産のDVDを見ていて





「ユノヒョン~そこまでしなくていいよ~(^_^;)」って思うところがちょこちょこあって

←心配という意味でですよ








細かいけど、とくに「SCREAM」前の「We are T」講座のところなんて
あんなに「ロック調」とかいって叫んだら、これからまだ歌残ってるのに声枯れちゃうよ~って余計なお世話だけど思ったり。





でもああいうところでも100%なんだな。







で最後の「somebody to love」

もう限界をとっくに過ぎてるだろうに







走るわ

回るわ

跳ぶわ






「ユノヒョン、もういいもういいわかったわかったから」って

心の中で何回いったことか(笑)








timedoni118.png 
何年経とうと

どのくらい人気を得ようと

どれだけ愛されようと

謙虚に

一瞬一瞬に

ベストを尽くす







まんまですな、ユノヒョン。 








timedoni66.png 
“選択を後悔するな”これが第一の原則だ。選択する前まではたくさん悩んでもいい。しかし一度選択したら決して後悔しないで行動から起こしていかなくてはならない。そうすれば望まない結果が導かれたとしても人生の勉強になるからだ。これはユノの原則であり、人間チョンユノの人生の哲学でもある。










毎日は洗濯の繰り返し・・・・あわわ



毎日は選択の繰り返しで
そして私なんかはユノヒョンとちがってその選択に後悔することだらけだけど(笑)




長い人生において
たまに行き詰まってどうしようもなくて
現状から逃げる選択をすることもあるけど
 
逃げたことをずっと引きずって後悔するより
選択した先で一生懸命生きることが
その先の人生のためには大切じゃないかって
思っていることはちょっとユノヒョンと同じかな。






だからあまり頑張りすぎないでちょ。


ときには逃げてもいいんだよ。


愛すべき昭和腐女子様。












あれ、まじめか?
















funasshi.png 
・・・・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

あんにょん。
少しは復活されたようで、良かったです。柚子入りのお風呂で、まったーりできましたか?

チャミさん、本当王子様ですね〜❤
後方に映る先輩や女子と比べても、品がありますね。確かにちと、お疲れのようですが。
ユノさんのインタビュ記事、ありがとうございます。真面目で誠実な人柄が伝わりますね。
昔の映画に「愛とはけして後悔しないこと」ってのがあったような。私のモットーは「やらないで後悔するより、して後悔した方がいい」だから、ユノさんとちと違うけど。
今を目一杯生きるのは、一緒かなぁ〜。
休日出勤の今日。元気頂きました。
あざっーす♪

ユノの生き方

おはようございます

私も 日産DVD見ていて ユノが これでもかって 動いてる姿を
見て その瞬間ごと ファンのみんなを 楽しませることしか 頭になくて 限界を超えてるだろうに と泣けてきて・・・その一生懸命なところが 大好きなんですけど もう十分だよと 抑えてあげたくなる

韓国のSMTWEEKも きっと がむしゃらに歌って踊るのでしょうね
娘は2日間参戦し 2日目の席はスタンド1列目だそうで 私 ライブビューイングで 娘が映るかもと 違う緊張感を感じてます

場所借りてのお知らせ

こんにちは^^
harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは^^

いきなりですが・・・はじめて、ライブビューイングのチケットをわざわざ近所になくて、100キロも車を走らせて、市内まで行き、チケットをケットしたんですが・・(ファミマが近所になかったのです・・田舎だから・・そこからしておかしいんだが・・)

二日間分、12時きっかしにコンビニに待機して、なれない操作をしてやっとこさとってみました。
そして、友達とごはんして、買い物して、また100キロもの道のりをかけて家にかえり、よくよくチケットをみてみたら・・

え?
movie周南?
どこそれ?
きいたことねえぜ・・おいおい・・ってことになりまして・・

どうやら、初日だけ、山口とかの映画館のを取得しているようでして・・
嗚呼、なんてことなの・・
なにやってんだばか・・そのときしっかりみていればまだしも、こんな深夜にばかばか!みたいな・・涙

んで、もうしょうがないんで、こたつ部のかたにお譲りしたいのですが・・だれかもらってください。おねがいします。

12月26日(木)
場所: movix周南 
一般販売(ファミマ枠)
一名分

普通郵便でおくります。興味あるかたメールください。

harunoさん、場所をお借りして、申し訳ありません。
なんかボケ倒していて、やれやれです。
10周年のお祝いも一苦労・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ流れなかった

おはようございますharunoさん
リアルこたつ部の皆さん。

昨晩たまたまチームバチスタの予告編観たのですが、流石にまだ歌披露されませんでした。当たり前か。

Xmasソング、こんなのどうですか?
SMAPのホミンソングっぽいやつ。
あんまり無いんですよね〜。
トンの作詞されるHUBさんのXmasソングもあるのですが、まさにトンの2人が歌っても違和感なさそう。

こちらの方がXmasぽくて好きですね。凄い良いの。一度LIVEで観た。
歌下手でも心には響くのです。


song of Xsmap

誰かに愛されなからボクらは生まれ
誰かを愛するためにボクらは生きてく
Merry X'mas 今夜ボクは
キミのとこへ走ってく
Merry X'mas キミが見えたなら
男いきり手を振る
あたりまえと思ってたもの
もう一度確かめてみる
誰かがいて この街があって
今はそれか嬉しい
いつもなら照れくさくて
きっと言えないことも
口にできてしまいそうな
Silent Night Holy Night.
We're in X'mas Night!
誰かに愛されながら ボクらは生まれ
誰かを愛するために ボクらは生きてく
空から眺めた街の あらゆる人が
みんなでおんなじ時に 笑顔になれたら
Merry X'mas 今夜ボクらは
おんなじ夜空の下で
Merry X'mas ずっと握ってた
優しさを届けあう
ありきたりの 日々の中に
ささやかで かけがえない
大切な 幸せのカケラ
散りばめられてるはず
雪の降らない夜だと
しても 今日の空には
確かに今生きている
ポクのキミの愛が降るだろう
誰かに愛されなから ボクらは生まれ
誰かを愛するために ポクらは生きてく
空から眺めた街の あらゆる人か
みんなでおんなじ時に笑顛になれたら
誰もが誰かのサンタクロース
みんなか主役
街ゆく誰もがオールスター
愛のクリスマス
誰かに愛されなからボクらは生まれ
誰かを愛するためにボクらは生きてく
愛のクリスマス
愛のクリスマス

皆さんのトン以外、有名どころでない隠れたXmasソング知りたいです。

ってもトンブログでお願いする事じゃ無いか。お許しを。

すてき♡

おはようございます。
ほ~っとため息がでるほど、チャミ王子すてきでしたね♡
そして、ユノ・・・ぶれない生き方がす・て・き♡
それに、harunoさんのゆかいなブログにおじゃまして、本日もすてきな朝のひとときを過ごしております(^^♪

昨夜からやっと、日産DVDを見はじめまして・・・←おそっ
まだ途中なのですが、やはり屋外は解放感があり素敵ですね♪
そしてHumanoidsでのけぞりました(゜o゜)
すでに、私の昭和脳からすっかり抜け落ちたプロペラがまわってる・・・バクステカメラ前から3列目でふたりを(チャミの胸筋を)がん見していたはずなのに。
あまりにも神々しいふたりに(胸筋に)目をうばわれ、演出は一切記憶から抜け落ちておりました^m^
最後まで見る間にあと何回のけぞるのかしらン。
あらたなステージを見るかのように、楽しめそうです。

やっぱアナタが好き。

harunoさん、皆さん、おはようございます。
連日、飲み会やらなんやらで胃腸が・・・・・うぷっ。

チャンミン王子おめでとう★
本当に誇らしい我らの東方神起。
チャミの受賞の時に一緒にいてた方、見たことあると思ったら・・・・・
モデルのSHIHOさんの旦那さんですね!
今頃気付いた!
SHIHOさんも映ってるしw

いよいよ10周年に向けてのカウントダウンすね。
私もなんとか両日共にチケ譲っていただけそうで、仕事納め後の
大きなお楽しみ、ご褒美が出来ました♪
場所が違えど皆の気持ちは同じですよね。
なんかサプライズありそうだな。
皆で大いに応援しましょうね(^_-)

ユノ。
なんでしょうかね、この方・・・・・
なんか言葉がないです。
あまりに陳腐な言葉になりそうで・・・・・
辛い事もいっぱいあったけど、トンペンやめなくてホントに良かった。
飽き性な私が唯一飽きずに誇れるもの。と言っても嘘じゃない(^-^)
素敵な10周年になりますね!
harunoさんも皆さんも☆
よっし!私も今日を大切に生きよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wisdom of Life

おはようございます。
Christmas Treeといえば、昔、NZにいたころ、Christmas Tree Exhibitionを見に行って、各店舗が店のイメージに合ったオーナメントをぶら下げてデコったtreeを沢山見ました。家具屋さんなら木製ミニチュア家具、パン屋さんなら本物のパン…。どれもすごくきれい。中でも印象的だったのが、シーフードレストランで本物そっくりのロブスターがいっぱいぶら下がったツリー。びっくりしたけど、でも、オシャレだったんですよ。だから、Christmas Treeを見るとどうしてもあれを思いだすんですよね。ユノがOFF SHOTの中で、Summer Christmasって言ってたでしょ?南半球はSummer Christmas。サンタさんはサーフィンで海から登場。Partyは昼間にGarden Party。ロブスターのツリーはいらないけれど、良い曲出来るんじゃないかな、ユノヒョン。

ところで、今朝、スッキリで年間ニュースランキングで東方神起とガチンコ対決が2位に入ってました。テリーさんと加藤さんが「また、ありますね。ぜひ続けたいです。」って言ってました。スキージャンプは駄目です。神起は体が命。

ユノヒョンの人生哲学、ステージの上で実践しているの良く感じます。それが好きだったし、自分と同じ目線で物事考えている人たちがここにいたと思ったから、最初に神起のライブ初めて見た時に、私ここにstayしようって、思ったんです。

おはよ~ございます

チャミ、おめでとう~。頑張ったものね!!

日産DVDやっと見終わりましたぁ~。
今更ですが、やっぱり参戦すれば良かった。
体調のことを考えてやめたのですが、あのときの、あの中に
いたかったな~。
「反省はしても後悔はしない」がモット-の私ですがちょっぴり後悔なんかしちゃいました。
それくらい感動したんですよ。

それで同じことはしないようにライブビュ-も二日間行きます笑
チャンスがあるならもうパスはしないぞ~~。

と、もう時間がオ-バ-してるのに一人こぶしを握り締めてる朝でした・・・爆

ゆっくりね。

おはようございます。
harunoちゃん一年分のお疲れが出てるんですね。自律神経弱いんでしたよね。確実に去年の自分とはチガウ・・・

急に立てば、真っ白になったり、エレベーターでクラっときたり、ユノヒョンのゆらゆらで、クラっ・・・と。動悸息切れ、血の道症。愛の欠乏症か・・・

セレブレティ、ユノ哲学。いろいろファン達が苦労してるの知ってるし、チャンミンも言いますね。「そんなにムリしないで下さい。」って。

頂く以上のものをお返ししたいと、いつもどんな場所でも精一杯やってくれるんですね。それがユノだね。

ユノは決めたら言うこと聞かないんですよぉ。最近また、世話が焼けるんですよぉ。←byチャンミン

本日いよいよ、日産再々度お届け。disk2とお目にかかれる予定です。指は5本入ります。全開です。何かがもう産まれると思います。

ゆっくりね。。。ゆっくりするんだよ。 じっとしてて・・・・チャンミナ。ちがうって。harunoちゃんだよ。みんなだよ。





↓の件。お騒がせしてすみません。

こんにちは。
度々済みません。
チケットの件、決着つきました。
ファミマが交換してくれるようになりました。
この数時間で、
検討くださったかたが、もしいらっしゃいましたら、すみません。
申し訳ないですm(_ _)m

コメ欄でのお目汚し、コメ欄の乱用をお許しくださいm(_ _)m
申し訳ないですharunoさん。
また通常のコメでかまってください。

ふなっしーの足

おはようございます<(_ _)> 
ふなっしーの足に 思わず爆笑
前から ほころびているって 言ってましたよね
でも それも ふなっしーらしくって 好き・・o(^▽^)o
中身の人の発言も とても好きです

チャミの発言も好き バッサリ斬るのも好き
ユノの言葉も好き 言葉以上の行動も好き
好きなもの イッパイ載せてくださる はるのさん
大好き・・・・
目ん玉の裏側の痛いの痛いの トンでけーーーーーって
ちょっと カワイコぶっちゃって すんまそんテヘッ(*^-^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン^ - ^

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんにちは^_^

あ〜朝からしゅてきな王子様
チャミの笑顔で癒されますね(^ ^)
それにしても…回りの方々も
芸能人の方なのに、チャミの回りだけ
光り輝いて見えるのは、溺愛ゆえかしら?

そうそう、harunoさん、私も禿同です‼︎
日産の二人を見てると、
とにかく楽しくてたまらないチャミ〜
がむしゃらに私達を楽しませようと
一生懸命なユノヒョン>_<

ライブの時も感じてたけど、
ユノを見てると、ほんとにもういいよ、
もういっぱい幸せもらったよって
言いたくなります。
だからライブの最後には
"ありがとう"の言葉しか
でてきません。。。

で、今回のDVDでの私の一番のツボ
バクステで最後のあいさつ。
チャミがあっさり
「東方神起でした〜」って言って
ユノが(あれっ?チャンミンはやっ?
もう一曲あるけど、でもはやっ?)
って感じで苦笑いしながら何も言えず
移動してるところ。
なんかユノヒョンの素の人のよさが
現れてて可愛かった(^-^)

日常でもこんな風にチャミに
リードされながら、あれっ?て
思いつつまぁいっか〜って優しく
微笑むユノがいるような気がしました。

でもやっぱり最後に締めるところは
しっかり締める。
さすがは我らがユノヒョンですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミもユノも♥

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

遅ればせながら、チャンミナ~おめでとうネ~!!
嬉しいです。誇らしいです。
そして、一際美しいです。
どこにいっても皆に愛される人。
疲れてるだろうけど、きっと今日も SMT WEEKの準備で頑張っているでしょうね。

harunoしゃん、少しは回復しましたか?
カヨナ姐さん、愛の欠乏症か・・・って(笑)。

どこでそんなふなっしーの写真まで仕入れてくるんですかぁ。
ワロタじゃないですかぁ。
人の足のようなものが見えた気がしますが、あれもイリュージョン。
ってことで、夢があるなぁ・・・。←どこが

ユノヒョンね。
もう充分だよ、いっぱい、いっぱい、返してもらったから!!
って思うよね。
でも、あれがユノヒョンのスタイルなんだろうなぁ。
口で言うのは容易くても実践するのはホントに難しい事。
それをやってのけるユノヒョンだから、皆大好きなんだよぉ。

ところで、またもやビギから恐怖メールが送られてきましたが・・・。
えっと・・・在庫処分ですか???
触手は動かないんだけど、どんなものが入ってるのか気にはなりますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ノ゚Д゚)こんにちわ

カピパラ風呂あったまりそう ホクホク( ´ ▽ ` )

ユノユノの生き方素敵ですね。
一度選択を間違ったと思ったとしても、そこからどう進んでいくかでまた新たな展開があるわけですよね。
つい後悔の思いに苛まれて、動けなくなってしまいがちですが、
見習って行きたいと思います\(^^@)/

ハジメマシテではないのですが、あまりコメントさせてもらってなくてスミマセンm(_ _)mこれからも時々こたつ部に参加させてくださいませ。

こんばんは~

harunoさん♪こたつ部員の皆さん♪こんばんは~

harunoさん♪いつも愛あるブログ!ありがとうございますm(._.)m

ユノヒョン&チャンミナの言葉には、誠実さがこもってますよね~

そういうところが、他のアーティストさんとは、ちょっと違うなぁ~と思っています。


ビキメール来ましたね~!!福袋!?一体どんなグッズが入っているんでしょうかね~♪

私としては、二人の生写真とか!?入っていて欲しいところですが・・・

harunoさん、ふなっしーの足?オモシロ過ぎます~WWW
カピバラさんの入浴シ~ンは、ホッコリしました^_^ありがとうございますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問と答え

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

答えします←ユノチャミ風
足の人差し指って、確かに分かりにくいですね!頭の中で自分の足と手を並べる図を思い描いて…ってクッションおかないとすぐにどれって言えません(笑)

質問なんですが…SBTって、何の略ですか?(>_<) コタツ部員としてイカン質問ですか? SuBaらしいTimeとか考えたんですけど違いますよねぇ…σ(^_^;)

ユノの考え方って…凡人の私には
「感心」以外の言葉が見つかりません。それ以上に気持ちの奥底が震えるような思いもありますが何と表現していいのやら。
寝る前に一日の反省をする時間が好きって言うくらいだから、寝てる時以外は全力で生きているんだろうなぁ。願わくば、もう少し力を抜いて?って思いますが、でも、だからこそ彼に惹かれるのも事実で…。
欲張りですね。どっちもは相入れない。なら、今の全力ユノひょんを全力で応援するしかないな。
でも、福袋?ハッピーボックス?は…(((小声で)))No thanks ざんす( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BOX

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

HAPPY BOX・・・売れ残った日産の水とか掃きたいだけじゃ・・・あわわ、以下自重。
ほんとにハッピーな箱だったら、ユノとかチャミのWKGとかスネ毛とか入れて下さればよろしいのに・・・
 ↑ヘンタイ。

日産DVD、小出しの鬼リピ中です。
二人の表情が、いいねぇ~。
でもヤパーリ、Y3Kからのキンキラキン衣装に釘付け。
チャミの胸筋、ユノの発達したお胸、サルエルパンツの○っこり具合。
変態以外の何者でもありません(キッパリ)。
O正反合のテラテラ衣装も、なかなかいい・・・なかなかいいんだよ、明智くん!
スミマセン、本当にスミマセン(やめないけど)。

harunoさま、体調は戻りましたか?
カピバラ親子のようにゆず湯に浸かって癒されたいところですが、ミジンコな身の上ゆえそれもままなりませんね。
当方、この年末はかなりゆったり過ごさせてもらってますが、部員のみなさまのご健勝をいつも祈っておりますです、ハイ。

こんばんは♪

harunoさん 部員の皆さん、こんばんは
二日酔いも何処かへ行ってしまいましたか!?それなのに更新って、凄い…

今日のチャミ格好よすぎで…ついつい1人浮かれてしまった♪
受賞も嬉しいですが、先程FB見てたら、ドアップのチャミ発見。←受賞式での写真?!
タキシードで、ツーショットでしたが、隣のイケメンさんも見劣りしてしまうほど(///ω///)♪
溺愛目線になっちゃいました♪

続きを読んでのユノといい、2人って、やっぱり、いい!!
いいものは、いい!!
言葉では言い表せない(;´∀`)←飲んでるから…?!
お顔も、心も、努力も、全て。人を惹き付けるモノを沢山持ってらっしゃるわ。
今年沢山の幸せを頂きましたし、来年もミジンコで頑張ってくれる2人と、harunoさんに感謝しつつ(^w^)
ビギメールの福袋に悩む私でした…

愛あるブログに、今日もお邪魔しました(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ考察

harunoさん皆さんこんばんは。

スッキリ 職場で流れてが「ほら、東方神起だよ~」とからかわれ、「右の人がダーリンです」と恥ずかしげもなく、「ダーリンダーリン♡」言っちゃう、残念な昭和女子です。

SBT
セレブリティっすか?
CじゃなくてSっすか?
???
VMXっすか?
ずびばぜん<m(__)m>

ユノさんは全力で一生懸命な人なんですね。
私がなんで東方神起が好きなの?って聞かれたら、大体イケメンで~ダンスがうまくて~とか言っちゃいますが
本当は
一生懸命なところが好きなんだと思います。

たぶん、harunoさんがふなっしーを好きなのもそうなんじゃないかなぁと勝手に分析。。。

ふなっしーを一緒に並べちゃいました<m(__)m>

ふなっしー、2号?が出ましたね。
でもしゃべれるのは片方。。。
中に入ってる人(あわわ)あんたすごいよ!

harunoさんの記事読んだので今日も眠れます。

そうそう
チャンミン、聞いてるか。
のとこ。
歯磨きしながら読んでたんで、吹き出してPC汚すとこでした!

いつもありがとうございます。
(PCはよだれやら何やらで、もうだいぶ汚れてるもようです。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノペンより

harunoさん、オハコンバンチハです。

ユノのインタビュー、(すみません件名のとおりなので一応ここからです)、そう、ユノはそうなの!と彼を信じた自分に間違いがなかったことをいつも確認できてうれしいんです。
TONEのステージで涙をみせたこと。おじいちゃんと約束した「最高にのぼりつめたと思ったとき」が、何かの賞をもらったときなんかじゃなくって、ファンのみんなの前だったことが、とてもユノらしいし、嬉しいよね、って当時しゃべっていたものでした。
「分かち合うこと」を本当にわかっている彼。人としての在り方?をその背中で教わっています。一回り以上年下の人から。。。

つい最近の10周年(SMTWのだったかな?)のインタビューで、ミンも「ファンの愛に応えたい」的なこと言ってくれていて、すごく嬉しかったです。公に発言してくれて。

とりあえず、10周年、無事にしあわせな時になること祈りたいです☆(映画館でご相伴)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんばんは。
いつも寝る前に楽しく読ませて頂いています。

話がそれてるかもしれませんが、
何か書きたくなってしまって。

日産1日目、
Somebody to love 終盤、チャンミンがジャンプしていた
目の前の席でした。
もう限界の限界の限界だったと思います。
一瞬下をむいて、歯を食いしばって、
(もしかして辛い時のニヤッとした感じかもしれませんが)
「くっそーっ」って顔してまたジャンプし始めた
あの時が忘れられません。
華やかな人生の裏に、得体のしれない努力。

私も選択した道が違う方の道より悪くても、
間違いではなかったと思います。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりにお邪魔させていただきます。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
昭和腐女子様は、頑張っちゃうんですよ。
休むことがに罪悪感をもっちゃうというか。
もし少しでも気持ちがすっきりしたのなら
こんなにうれしいことはありません(^-^)
また楽しく萌え萌えしましょうね~。
haruno

Re: まだ流れなかった

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Xmasソングというのは、いつの時代もいいですね。
私はヤパーリ山下達郎さんが王道かなあ。
あっTMNETOWORKも
いいクリスマスソングたくさんあるんですよ(^-^)
haruno

Re: すてき♡

コメ「るるぴい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産DVD、まだ全部見れてないのです←遅いだろ
でも「O」は見ました。
ユノヒョンの最初のダンスが
神がかってました。
haruno

Re: やっぱアナタが好き。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの言葉って
これまで我々が見てきた
ユノヒョンのまんまなんですよね。
すごくストレートに胸にきます。
haruno

Re: 【支援中】チャミさん

鍵コメ「瑠陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね。
あってみたいけど、隣は歩けませんね(^_^;)
haruno

Re: (´・_・`)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チケットは保険代と思って
しょうがないね。
でも、そういう方
他にもいらっさったので
昭和腐女子には、あのシステムはよくないのかもしれない(笑)
多分字が小さくて、見えないのよ。
haruno

Re: Wisdom of Life

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
海外のクリスマスってすてきそう。
日本にしかいたことないけど(^_^;)
ユノヒョンみたいにはなれないけど
ユノヒョンの人生哲学には
少しずつ日常でもそうでありたいと実践できそうなところが
あるんです。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
でもDVDでもよかったですよ。
見に行かれなかった方も
あのDVD、かなり満足度高いと思います(^-^)
haruno

Re: ゆっくりね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自律神経弱いんじゃなくて
三半規管が弱いんですよ(^_^;)
何かが生まれたら
教えてください(笑)
haruno

Re: ↓の件。お騒がせしてすみません。

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ファミマが交換って地元と交換してくれるんですか?
でもまあいろいろよかったです←何が
haruno

Re: ふなっしーの足

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふなっしー、とても好きです。
目ん玉の裏の痛み
だいぶとれてきました。
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: 何度でも

コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのことを語りだすと止まらなくなる
ピ様がとてもいいと思います(笑)
ぶれないユノヒョンが大好きです(^-^)
haruno

Re: ユノヒョン^ - ^

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あれね、あたしその場で「えっ?」ってなったの鮮明に覚えてます。
そのあと「STL」くるのわかってたけど
ユノヒョンやっちゃったなあ~って(笑)
haruno

Re: おめでとう!

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は今のところロキソニンが少し効くようです。
1番聴くのは座薬なんですが(^_^;)
でもイブも試してみようかな。
ありがとうございます。
haruno

Re: チャミもユノも♥

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふなっしーっておもしろ写真たくさんあるんです。
それみてるだけでも
幸せです(笑)
haruno

Re: 毎日

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
celebrity、まだまだ萌えますよ。
だってしゅてきなんだもの。
お写真もインタビューも
haruno

Re: ( ノ゚Д゚)こんにちわ

コメ「ゆんちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメントは気になさらないでください。
書きたいなと思った時で
いいんですよ(^-^)
haruno

Re: こんばんは~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます。
ふなっしーのおもしろ写真
たくさんあるんですよ。
それみるのが結構好きです。
haruno

Re: まじめです。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
真面目なんですよ。
そしてピュアなんです。
昭和腐女子様は。
だから愛おしいのです。
あたたかくしておでかけくださいね。
無事のおかえり、こたつあったかくしてお待ちしておりますm(_ _)m
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
そうなんです。
人には頼らず自分でゲットです。
わたしもサプライズは
日本の用意周到が安心します(^-^)
haruno

Re: ユノって…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にユノヒョンって
まんまって感じです。
そこがたまらなく好きです。
笑ってはいけない。
今からすごく楽しみなんです(^-^)
haruno

Re: 質問と答え

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
悩ませてごめんなさいね。
セレブリティのセを「S」と「C」と間違えたんです
英単語打つのがめんどくさくて略したら
略語まちがえたという_| ̄|○
ごめんなさいね(´;ω;`)
haruno

Re: あ、あしが‥

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふなっしーはほっこりします。
大好きです。
ユノヒョンのインタビューはまんまなので
とても好きです。
haruno

Re: HAPPY BOX

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エイベがあやしい箱を売り出しましたね。
先祖代々伝わる・・とか
この箱を買えば幸せになれるとか
言わないでしょうね←霊感商法か
WKG入ってたら
買うのにな←オイ
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいものはいい!
その通りです。
福袋・・・・
悩む・・・か・・・?
haruno

Re: あ~温泉行きたい・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ、疲れてるようにも見えましたね。
眼かね、なんとなく。
ドラマとリハで大変なんでしょうね・・。
ユノヒョンの生き方はとても真似できないけど
そうでありたいと、思わせてくれます。
haruno

Re: いろいろ考察

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Cです。
SじゃなくてCです。
あはは。
疲れてるな
PC汚さないでね~。
haruno

Re: 上司も

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
上司の物まね・・最高です。
ユノチャミのインタビューって
自分の生き方と重ね合わせて
ストレートに胸にきますね。
haruno

Re: ユノペンより

コメ「sato」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのインタビューは
いつも彼をそのまま感じます。
haruno

Re: 昔は夢みたよ(>_<)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お目目の裏が痛くなる前にね・・・。
そうしようと思うんですが
そうできないとわかってきたのやっと。
それがあたしの人生なんです(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mie(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
mie様のコメを読んで
わたしも同じくらい元気をもらいました。
いつもありがとうございますm(_ _)m
最高のXmasコメ、ありがとうございます(*´ω`*)
haruno

Re: 腐苦袋。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐苦袋。
ユノチャミのWKG。
お互いの汗を拭いたティッシュ。
エーネでチャミがユノの顔からとったゴミ。
飲み終わったストロー。
そして一緒に過ごした時間。
priceless。
_| ̄|○ ナンノコッチャ
haruno

Re: No title

コメ「Fuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
限界以上にいつも頑張ってくれるから
こっちも灼熱地獄にまで応援に行こうと思いますね。
今の自分がいる道が最善の道だって
わたしもそう思いながら生きています(^-^)
haruno

Re: そっと。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
ホックかあ。
もう二度と
俺以外にはずさせるなよ。
_| ̄|○ クウウ

Hi様に言っていただいて
本当に素敵な出来事がある気がしますよ。
ありがとう。
言霊って大事ですね(^-^)
haruno

Re: お久しぶりのコメントです

鍵コメ「UNI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わざわざミジンコの中ありがとうございます。
コメがなくとも
皆様のトンへの愛はひしひしと感じています。
そうそう。
ユノチャミに出会ってからこの年になっての「初めて」をたくさん経験しています。
人生、まだ捨てたもんじゃねーなって。
そう感じてます(^-^)
絵文字
素敵です♥
haruno

ありがとうございます

harunoさん

毎日楽しく拝見しています。

なんと伝えたら良いか。。。

行き詰まってしまった私に
harunoさんの言葉
ユノの言葉

どんぴしゃすぎて。。。

前を向いて進む勇気が湧きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
