スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が年末神起に萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0869_convert_20131221223019.jpg 
今年もあと10日かあ←遠い目








早いですね。

年取るもんだ。





毎年「笑ってはいけない○○」を見てます。
昔は「行く年来る年」をTVで見るのが好きでした。
鐘の音がね、また哀愁漂っていいんです。







って、まだ終わってねーよ。







DSC_0772_convert_20131221223311.jpg  
これもまだです。








そして






channminnsann1.png 
エンターティナー賞






おめでとうございます(^▽^)




すっかり出遅れてます。
気づいて止まるPCでKBS見たときには
もう何がなんだか。





デビュー10年目での大きい賞の獲得ってすごい。
また、意味のある10周年になりましたね~。
チャミの努力でここまでこれた。
それは間違いない。



人見知りで引っ込み思案だったという彼が
エンターティナー賞ですって。
すごいことです。
考えもしなかったんだろうな・・。
バドミントンをしていた少年は。






channminnsann2.png 
いい男だなあ、おい。







本当にタキシードの似合うイケメンの、3本の指が入り・・あわわ
3本の指に入りますね。
ユノヒョン、チャミ、タキシード仮面ですよ。






_| ̄|○ 月ニ代ワッテ・・・・







そしてもうそろそろ

10周年婚も、待っているのです(^-^)






smtw2_convert_20131221223921.jpg 
メッセージカードですって。







ユノヒョン、絵がうまくなった気がしません?

だって、ユノサンタといえば








sannta_convert_20130224000113.png 
これでした。








_| ̄|○ 妖怪?






そしてチャミ。






smtw10.png 
チャミって棒人間好きですよね。






トナカイの頭の上には
パラボラアンテナが立ってますか?
遠隔操作されてますか?
しかもトナカイまで棒動物。



この2つの絵だけ比較すると
ユノヒョンの方が絵が上手くみえます。


ユノサイから、成長したなあ~。








ちなみに、見えます?





nigaoe.png 
このユノヒョンも棒人間なんですよ。







そしてチャミの書くユノヒョンは
眉毛が太い( ´ ▽ ` )ノ






脱線した。




ポストカードセットというのがあるそうなのですが






smtw4_convert_20131221225759.jpg 
また同じタイプばかり。







_| ̄|○ 言ウナ






pos.png
このSMポスター撮影時のやつですよね。






もっといろんなときに撮影したの入れればいいですのにい。
衣装も変えて。
もったいない。
だってたくさん持ってるんでしょ~イケメンたちの写真。
SMまでが出し惜しみか
そして2人一緒のやつも入れてくれろ。







でも



smtw8_convert_20131222054140.jpg
いい男は





smtw6_convert_20131222054230.jpg 
いいのです。








文句ありません。
なんの文句もありません。
私が悪かったです。









smtw5_convert_20131222054204.jpg 
お胸が






盛り上がってるから、そこのところの生地がひっぱられインナーの白が目立つのかしら。
そんなとこガン見するなんて
思春期の中学生男子みたいでやだわ。



ユノヒョンのアイライン、大好きです♥








smtw9_convert_20131222054248.jpg 
女子か。







女子か。

女子力上か。

女子より上か。




_| ̄|○







そして






smtw10_convert_20131222054904.jpg 
こんなんも出てるんですか。







いいですね~。







ak1_convert_20130101155857.png 
この時の




お衣装ですか。
去年の年末でしたっけ?

あれ?

朝ごはん食べたっけ?




_| ̄|○ シッカリシロ






ak11_convert_20130101160154.png 
盛大にでゅふってたなあ。







止まるPCで必死こいて見た気がする←遠い目






新曲はどんなお衣装でくるんですかね。


韓国でのお衣装って衝撃的でいてクセになるんですよ。







大抵最初は






h10_convert_20121119192709.png 
(°д°)






ってなるんです。


こうなって

そのうち慣れてきます。

当方、なんでも着こなすイケメン&溺愛目線ですから。



私の感覚が、古いんでしょうな(^_^;)





でも






of36_convert_20130119150756.png 
(°д°)







こういう衣装の(°д°)は

いい意味での(°д°)です。








さあ、近づいてきましたXmas&忘年会






酒は飲んでも
のまれるな。




気を付けなはれや!





_| ̄|○ オ前ガ言ウナ





頭痛というか、眼球の裏側が、めっちゃ痛いんです。
わかります?(^_^;)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

それ肩凝りですよ♪

おはようございます(二度めまして)
haruno様、お疲れのようですね。

韓国カムバと 7集楽しみですね。
私は七三分けデコ出しの韓国仕様のユノさんが大っ好きです。新羅免税店の広告のユノさんすら(笑)ツボです。チャンミンは髪長いままにしといてほしいなあ…

どうぞお体御自愛くださいませ。
「目、肩、腰には」とCMやってるアレがよろしゅうございますよ♪







足裏にツボがあるらしい

おはようございます

眼球の裏が痛いのは 調べたら 膀胱が冷えたからとか・・・
足の裏に ツボがあるらしいので 押してみて下さい(効くといいけど)

チャミ エンターティナー賞 おめでとう!!あれだけ いろんなことに 頑張って 認められて 良かったね~ (なんか親の気持ち)
ユノも さぞ 喜んでくれただろうな~

最後のユノの後ろからの サジンに 朝から おぉう♪
背中の開いた衣装 大好物です こんなかっこいい背中 隠しては
いけません  あ~ 朝から 良いもの 拝ませていただいて
ありがとうございました 早く 本調子になられますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

harunoさん、皆様、こんにちは!
おひさしぶりのコメです。

お身体の具合はどうでしょうか?

ツアーにビューイング、大変ありがたいことに両方行けることになりましたが…P席全滅ですぅ。
贅沢なのは重々承知ですが、私の当選したのは何万人も入るあそこでして。。

メガネと双眼鏡でもマッチ棒決定ですね。笑。

さて昨日「KBS大賞」生中継!
CSで何時間も見てました。
師走のこの時期は仕事に私生活に忙しく、眠くて仕方ない・・・。
でもチャミも頑張ってるし。。と思いつつ、人間離れした最高にヤバイお顔で見てました。

極上に輝く王子様でしたね、ホントに・・どうしてくれるんでしょう。

セレブリティは発送メールから何日たっても音沙汰なく、私も焦りました。
そしていきなり配達されてきたのですが謎の黄色いビニールにグルグル巻きで・・・ゴキブリ取るテープかと思うほど頑丈!
おまけの内容が・・・説明と違う。。。
ナゼか元メンのポストカードが入ってた(汗)

ま、いいです。しゅてきなお二人が見れたことだし・・。

まだまだ忙しい年末ですが皆様ファイティン☆
harunoさん、お大事になさって下さいね。





Fine Art

おはようございます。
Harunoさんも眼精疲労に悩まされているんですね。私も、昨晩かなりひどい眼精疲労、肩こり、頭痛に悩まされて、キューピーコーワゴールドアイを飲んで寝ました。でも、効かなくて、睡眠中にうなされました(@_@;) 今朝は大丈夫です(*^_^*)
皆さんも、ツボの事言及されていましたが、そうなんですよ。足の人差し指と中指の付け根が目のツボです。押してみてください。

1週間まとめての訪問なので、最近浦島太郎です。ユノヒョンもタイは長い滞在だったんですね。チャミも賞を受賞したようでおめでとうございます。確かに、ユノの絵のセンス上昇中ですね。チャミは…(笑)。でも、神戸のファンミの時、クイズの回答ボードに書いた答えの下に、ユノがまた棒神起と点観客を描いて、チャミに、 「先生!もういい加減にして下さい。どうして、観客の皆さんが、点なんですか?」って言われて、ユノが「いいのいいの。だって、僕たちもこれだから(棒人間)。」って、答えてました。私は、二人に絵のセンスがなくても、あの調子でいってほしいです。

今日、久しぶりにメールチェックしたら、名古屋祝日プレミアムだけ当選していました。第1希望だったのですごく嬉しいです。

あと10日で今年も終わりなんですね。毎日忙しすぎて、今日が何日だか分からなくなってます。Harunoさんも年末無理をしないで、楽しく過ごしてくださいね。

今日も・・・

おはようございます。harunoちゃん、眼球痛いですか・・・完璧な二日酔いね。指入れてあげましょか。3本入れちゃうよ。

チェガンチャンミン・・・おめでとう!!なんかねー。ほんとに嬉しかった~。日本のアカデミー賞よりも、10倍、いや100倍嬉しかった。

チームplayって泣ける。。。。ホドン兄の嬉しそうな顔。

ユノおめでとう。大事な弟が受賞できて・。・。・;。。・:・。・:
今年の暮れは、いつになく涙がいっぱい出るなぁ。緩んでるんだなぁ。。。

smweekのお衣裳展イイですね~。拝みたい。回してほしい。首から下だけのあのマネキンのリアル体型。catchmeの左のユノのふともも~~。絶体に蝋で型取りしてますよ。何個も増産できますよ。

ぜったい欲しい。これをUSJに連れてこいよ。このリアル感が欲しいんだよ。キーホルダーでもいいわ。触りたいんだよ。

もう頭の中、チョウチョが飛んでるみたい・・・・春です。

そういえばライブビューイング。張り切って両日行きますが、終電間に合うのかしらん。次の日仕事行けるかしら。行かねばの。

うんうん。ちゃーんと計画立てて両立できるようにしなくちゃ。

今日もdisk1、逝きます。日産のT-style最高です。スロー送りしてください。実にホモホモしいです。。。清々しい程の男祭です。ぜひともスロー再生で逝ってみて下さいませ。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

harunoさん、今日はゆっくりできそうですか?いっぱい睡眠とってくださいね~☆

ちなみに、私は今日、忘年会です。休日にわざわざ出掛けます(/_;)

チャミのエンターテイナー賞受賞、ホントにホントに嬉しくて。。。(T-T)頑張りが報われて良かった。。
おめでとう\(^o^)/
たくさんの花を抱えた姿がなんだか誇らしくて☆もはや親心(笑)

そして、今更ですが、先日USJへホログラムライヴを観に行ってきました!
皆さんが素晴らしいレポされてるのでもう必要ないかと思ったんですが、フィギュアについて一言二言。。
チャミは横顔が似てました(^^)一緒に行った友達も同意見でした。
そして、お肌の小さい穴もちゃんと見えたし、ピアスの穴もありました(^^)
しかし、プリクラみたいなのとフィギュアチェックに満足してシアターの席取りに一目散で向かったため、手形の事をすっかり忘れるという痛恨のミス(笑)どこにあったんでしょうか(笑)まっ、シアター最前列で観られたのでよしとしました(^w^)

あ、私もユノのアイライン大好物です(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています( ´ ▽ ` )ノ

昨日のチャミ、CS録画を今チェック中です。
チャミだけ、オーラ半端なくて光り輝いてます(≧∇≦)

2人大好きですが、この番組で見せるチャミのヘタレっぷりが大好物です。
イケメンのみせるガッカリ感(笑)、弱い相手には強気 強い相手には逃げ腰(笑)
それでも努力を怠らないチャミ。
新しい事にチャレンジして、10周年のいい記念になって とても嬉しいです。

ニッサンはライブビューイングでしたが、度肝抜かれた金ピカ衣装の辺りから、チャミの舌が青いの気付いてますか?是非、確認を(・ω・)ノ
スクリーンの大画面で青い舌を見た時は、周りざわつきました(笑)
まだまだ、ニッサンに萌えてください。楽しみにしています。

溜まってた分、一気に書かせてもらいますf^_^;

ユニバ、職場のバイトちゃんが掛け持ちバイトしてるんですが、一般人でも以外と近くで見れたそうで、冬の平日にしてはびっくりする位の人出だったそうです。
おばちゃん率&パワーがハンパなかったって(笑)

そして、今更のファンイベ
チャミ側通路の一番端、セグウェイ王子チャミと目が合って意識飛びますた(o_o)
超至近距離。手を伸ばせば触れる距離。良識あるおばちゃんやから手は出しません。我慢の子でした。
借り物でも、2周きてくれてT_T
ユノも2m程前で立ち止まって歌ってくれT_Tほんま、天使でした(*☻-☻*)

初コメにして、長々とすみません。
いつも温かくて面白いブログを楽しみに見せてもらっていました。
初体験が済んだので、これからはコメにもおじゃまさせて頂きたく思っています。
よろしくお願いします。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ〜♥️♥️♥️

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんにちは^_^

チャミやりましたねぇ〜
おめでとう〜
おめでとう〜
ほんとにおめでとう(^○^)

うちのPCはよく固まってしまうんで
最初から見るのは諦めてましたが
ツイでチャミが受賞‼︎って
出た時は思わず、バンザーイって
叫んでました(≧∇≦)

DVDでも言ってたけど、人見知りで
ナイーブな性格のチャミがここまで
くるには、ものすごーーーい努力を
してきたと思います。

どSキャラだってほんとは
いやじゃないのかなって思ってしまうのは
私だけ⁈

もちろんユノヒョンがいつもそばにいて
チャミを守ってくれたから今の
チャミがいるんですよね(≧∇≦)

ミジンコゆえ韓国には行けないけど…
二人の十周年はコタツ部員の皆さん、
一緒に愛を飛ばしましょうね‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動中です!

harunoさん、部員の皆さまこんにちは♪
ただでさえミジンコなのにさらにミジンコな師走ですね。
私はせっかくフラゲしたのにも関わらずようやくDVDを見始めたところです。
ヤバイですね、あれ。まだ全部見てないけど、ずっと鳥肌たってます。

7万人超ってほんとスゴい。限られた超一流のアーティストのみに与えられる最高の栄誉。チャミは天使のよう、ユノは神々しさすら感じます。

参戦を迷っていた結果、動きだすのが遅くなり結局チケットが入手出来ず後悔しましたが、DVD見て、またやっぱりあの場に居られなかったことを悔やみます。
来年また追加でスタジアムきたら絶対に行く!と心に誓いました(*^^*)

それと、昨日パンピーの友達を車に乗せたんですが、TIMEをずっと流してて、しばらくしてその子に『これだれ?』と聞かれました。『ん?東方神起だよ』と答えたら『えっ、マジで?全然違和感ないね。日本人かと思った!』って。さらには、初めて聴くCDなのに、口ずさみ始めて、その子もあれ?って笑ってますた♪

なんか嬉しかったんです。二人をよく知らない人にも伝わってるなぁと。
日本語を、日本の文化を理解しようと努力してくれている、本当に謙虚でいつも感謝しながら一生懸命に活動しているふたりが私は大好きです。
ファン歴まだ1年ほどの新米なのに熱く語ってしまいすみません。
近くにトンペンいなくてちょっとさみしい子なので、許してください。
さて、DVDの続きをみなくっちゃ♪

harunoさん、いつもありがとうございます。

ユノの絵はトナカイが主である

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは(*^^*)

うーん…私は残念ながら眼球が痛くなることってあまりないです(>_<)
たまに痛くなっても目をあっためるくらいで…。
でも他の部員様がツボのお話等々されているので、なるほどぉ〜←チャミ風 と読ませていただいてます。

ところで〜
チャミの受賞2枚目のお写真とユノのトナカイが似てる…www
ユノのサンタクロース…カールのおじさんに似てる…www
↑私はユノペンですm(__)m

ふろむメンバーが更新されてました。教えて〜のやつです。今更ですか?
微妙な質問でしたが、妄想によっちゃあ( ゚д゚)こうなりますね。

萌え補充したところで、ご飯食べて仕事します!

またXmasプレゼントが\(^o^)/

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんにちは!

今年もいよいよ1週間あまりですね。
皆さんお忙しくしていらっしゃると
思います。

私ですが、先日の来年のツアーチケット当選に続き、ライブビューイングも1日行けることになりました。
本当何よりのXmasプレゼントです
\(^o^)/

チャミ受賞本当よかったです。
日頃の努力の賜物です。
ユノもだけど、日本と韓国両方の歌とダンスを覚え、映画やドラマやバラエティの仕事をし、どれだけミジンコなのかと頭が下がります。
私も少しでも見習わなければ^^;

harunoさん、体調悪そうですね。
今日、明日は少しはお休みできると
いいのですが。
ご自愛下さいね。

こんにちは(゜▽゜)/

harunoさん、こたつ部員の皆さん♪こんにちは(^-^*)/

チャンミン、エンターティナー賞!やりましたね~^_^彼の努力が実った証ですね(^o^)/

X'masのメッセージカードのサンタさん♪ユノ画伯、絵が進化しておりますね~(^o^)

チャンミン画伯は、相変わらずで、棒人間&棒トナカイ←トナカイの角がパラボラアンテナは、ウケました(笑)

harunoさん♪体調はどうですか?早く良くなりますように~m(._.)m

こたつ部員の皆さん!体調に気をつけて、年末年始乗り切りましょう\(^o^)/
ファイティンです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳もいい

はるのさん 目が辛い時 耳を引っ張ると けっこう気持ちいい
ですよ 耳たぶも 耳中も 耳上も 指でつまみ揉みしながら
外に向けて ギュッギュッと・・・
これ 父に教えてもらったんですけど
きかなかったら ゴメンネ 私も目や頭が辛い時は これでけっこう
乗り切ったりしたので・・・
でも 一番の薬は 眠ること 忙しくしている人には 無理っぽいですね
いつも 萌えと笑いをありがとうー(´ー`)/~~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

私も昨日、3つ目の忘年会を終えました。
これで最後です。

1年ってアッと言う間ですね、ホント。
あと9日ですかぁ~。
今年は日産もあったから
余計早く感じたのかもしれません。

本日チケ代の支払い、完了しました。
そうなんです!
仕事の都合で、どうしてもたった一ケ所の
エントリーしかできなくて。
なかば諦め半分だったんですけど
おかげさまで参戦できる事になりましたぁ~♪
後は日産の追加を待つだけです!

チャンミン、努力が認められて良かった(/_;)
本来の音楽番組の受賞ではなく
バラエティ-での受賞で、これからの活躍の場も
どんどん広がっていくんじゃないでしょうか?

チャンミン! おめでとう!
それにしても授賞式のチャミ、美しかった~♥️♥️♥️

ミジンコゆえ10周年の韓国ライブも
ライブビューイングも(こちらの映画館ではやってくれない)
行けないけど_| ̄|○
心から二人を応援しています!

それから、harunoさま
くれぐれも無理なさらず、ご自愛を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミおめっとさん♪

こたつ部の皆様、今夜もコタツで暖まってますか?

チャンミン受賞してよかったね~!おめでとうだよ~!
新人賞のノミネートから一時的に名前が外されたって聞いて、「またかよ。。」って思ったけど、その上を行く賞もらったから良かったよ。
韓国ってさ、授賞式当日に出演できないのがわかってると対象から外すことがあるから、チャンミンの席が空席だったときはひやひやしたよ。 カシちゃん達も諦めて帰りかけたらしいし、ハラハラの授賞式だったのね~!ともかく良かった良かった(´∀`)

いい意味での(°д°)です。のユノの背中!!
素敵よね~! 私ユノの背中大好きだからこの写真はお宝よ。
なんであの衣装日本で着てくれなかったのか!
黒の背中あきの衣装の時なんかもうめまいがしたもん。。
白も素敵だったけどね(ようはあいてればなんでもいいってか。)
一度でいいから実物をおさわりして。。以下自重。。
あとでケチミの動画連続再生祭りでも開こっと♪

(メ・ん・)?目の裏が痛い? 
肩こりから来てるかもね。 皆様のおっしゃるとおり足つぼグリグリしてみるもよし、あとホットパックしてみるもよし。
最近肩とか目を温めるシートがあるやん。
あれお手軽でいいよ。 10分くらいつけとくとジワ~っとくるね。
なぜかうちの中3の娘も愛用してます。(別に勉強しすぎて目が疲れるとかないくせにね。(笑))
肩用はレンジでチンして繰り返し使えるのがあるからお試しあれ。
寒いとそれだけで体ガチガチになるからね。
必ずしも私にいいやつが効くとは限らないけど、いろいろ試してみたら、必ず自分にHITする奴みつかるよ。
あとね、最近100均で小さい湯たんぽ買ってきて使ってます。
昔ながらのでかいやつじゃなくても結構暖かさも持続するし(10時くらいにお湯入れて布団に入れて寝ると、朝もまだそこそこあったかいお湯が存在します。) 娘はこれで爆睡してます。
温めて体をリラックスさせる。 これがやっぱり一番かもね。
お大事に。

確かに辛い。

あんにょん。
harunoさん.少しは楽になりましたか?足つぼ、お耳マッサ、ホットパック、いろいろお試しあれ。水分補給して、休めるといいですね。二日酔いは、まじ辛いですね。
チャミさん、受賞本当良かったですね〜。めちゃ綺麗ですわぁ。
ユノさんも暑いタイロケ終わり、つぎはお二人でSMTWですね。
ライブビューイング、楽しみ♪27日早く来ないかなぁ。
忙しい年末、皆様もお身体、お大事に。
今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんみなさんこんにちは。

体調はよくなりましたか?
私は二日酔いの時、鎮痛剤と胃薬を飲んでなかったことにするのですが、それさえリバッちゃってなっかたことにできないこともあります。水分をたくさんとって流すのが一番ですね。
目の裏は片頭痛のときに痛くなります。
確かに指3本つっこんでもらって裏から押してもらいたくなります。
ツボいいこと聞いた。今度試してみます。

チャンミンおめでたい。
デビューして10年たって新たな分野での大きな賞を獲得するなんてすごいです。
これからもまだまだ成長するんでしょうね。
私も見習って少しでも精進です。

ライブビューイング、日産の時は福岡は行けない方が多かったからか激戦で1/11口がやっと当たって行けたんです。なんで、今回申し込みすぎちゃんで27日が4枚余っちゃって。年末の平日夜遅くだし、忙しい方が多いのかな。無駄にしないよう周囲に声をかけてるところです。

ではゆっくり休養を取ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: それ肩凝りですよ♪

コメ「KAERUKO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
肩こりかあ。
以前頭痛がひどくて病院行ったら「首からきているかも」とも言われました(^_^;)
頭痛は深いですね。
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: 足裏にツボがあるらしい

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
膀胱・・・
なんか頭痛にはいろいろ原因があるらしいですね。
奥深いです。
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: お疲れちゃん

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつも眼球の裏が痛くなるんですよ。
あれ、どうにもできないから本当にこまる。
掃除・・・
しなきゃな・・・
haruno

Re: お久しぶりです☆

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑ってはいけませんが
特典の?に・・・・(笑)
いくらなんでもですね・・・・。
お気遣いありがとうございました。
haruno

Re: Fine Art

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
これは眼精疲労っていうんですか?
目が疲れているというより眼球の裏側がいたいんですが(笑)
つぼかあ。
正直東洋医学は信じない方なんですが
病は気からですね。
haruno

Re: 今日も・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
3本の指いれてください。
いたたた・・もうすこし優しく潤滑油塗ってから・・・
以下自重。
T-styleのスローですか
試してみます。haruno

Re: お大事に。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓国の衣装はいつも(°д°)こうなります。
もはやかっこいいのかどうかもわかりません(笑)
ユノチャミがかっこいいのですべてそれでOKになってます。
haruno

Re: おはようございます

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
USJいかれらんですね~。
あたしはユニカビジョンの近くまでいったのに
時間がなくてみれませんでした_| ̄|○
haruno

Re: SM愚ッ図。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「情気で愛マスク」
検討します。
異臭騒ぎがないことを祈ります。
餅つけ。
haruno

Re: はじめまして

コメ「なみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに贔屓目かしれませんが、オーラぱねえっすね。
チャミは茶髪が私は好きです(^-^)
haruno

Re: うんうん

鍵コメ「rey(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
CTもとったんですけどね
画像上は異常ないんですよ。
まあ気長に付き合っていきます(^-^)
12ヶ月同じパターン…
もうすこし工夫してほしいですねえ(^_^;)
haruno

Re: チャミ〜♥️♥️♥️

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毒舌ドs最強キャラは
彼なりのエンターテイメントだって思ってます。
今アブラがのってますねえ。
体は細いですが(^_^;)
haruno

Re: うんうん

鍵コメ「rey(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大丈夫でしたよ。
わざわざありがとうございますおじぎ
haruno

Re: 感動中です!

コメ「ちゅんちゅん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミにも感動しますが
あの7万人の一体感にも感動しますね。
新米とかそういうの
あたしは全然きにしません(^-^)
haruno

Re: ユノの絵はトナカイが主である

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トナカイとチャミ。
自然と似てきちゃったのか(^_^;)
ちゃんとかぶってる時間があって
その時間にがんばるんですね←何を
haruno

Re: こんにちは(゜▽゜)/

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミの絵って
おもしろいですよね。
いつも笑っちゃいます(^-^)
haruno

Re: 眼球の裏ね…

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にチャミってああいうところだと控えめですね。
韓国語はなにしゃべってるかわからないけど
でも2人のアツアツぶりはわかりますねえ。
haruno

Re: 耳もいい

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
耳もツボがたくさんあるっていいますもんね~。
とりあえずロキソニンでごまかしてます(^_^;)
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: ミジンコ ファィオ~

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユニカ、近くまでいったのに
時間がなくてみれませんでした_| ̄|○
あのお衣装での大画面。
顔面管理できませんよ。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
クリスマスディナーショー
いいですなあ。
新高輪プリンスホテル飛天の間ですな。
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ああいう公の場での2人って
場慣れしているというか
オーラが半端ないですね。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 大反省

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はいつも眼球の裏側が痛くなるのです。
あと目の充血。
疲れてくると目が真っ赤っかになります。
まあビューイングは保険代ですな(^_^;)
haruno

Re: チャミおめっとさん♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本では背中より胸の解禁が主ですね(笑)
どちらもいいですが
どうせなら両方いっぺんにお願いしたい。
_| ̄|○裸ジャネーカ
haruno

Re: 確かに辛い。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もはや2日酔いじゃない気がする(笑)
とりあえず
風呂にゆっくり浸かることですかな。
お気遣いありがとうございます。
haruno

Re: クラウディア

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
笑ってはいけない。
いつもあたし参加してるんです。
TVの前で(笑)
でも開始5分くらいで「haruno、アウト~」です。
そしてそこからずっと笑い転げてます。
haruno

Re: No title

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
頭痛がひどくなると
必ずリバっちゃいます←失礼
ビューングは
保険代と思って払うしかないですねえ(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ノープロブレムです(^-^)
きっと疲れてるんです。
ゆっくり休んでくださいね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
