私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






DSC_0868_convert_20131220223651.jpg 
二次が






いや



虹が



出てたんです←全然うまくない



幸先いいですな(^_^;)






↓↓↓↓↓
こちら



東方神起、ドキュメンタリーDVD発売

掲載: 2013年12月20日 15:00

今ならオンライン限定18%オフ!

東方神起

東方神起の大ヒット・アルバム『Catch Me』の製作過程を追ったドキュメンタリーDVDがリリース!ディスク1には、アルバム制作の現場に密着したドキュメンタリーと、東方神起2人のインタビューをたっぷり81分に渡って収録。またディスク2には、ミュージック・ビデオのメイキングやファン・イベントの様子などが収められている。
リージョンコード:ALL、字幕:韓国語


【収録内容】
DISC1.
東方神起アルバム製作過程プロダクションノート
- 製作過程現場ドキュメンタリー
- 東方神起インタビュー

DISC2.
- CHAPTER1. PRACTICE
- CHAPTER2. M/V STORY
- CHAPTER3. TVXQ! BEHIND STORY
- CHAPTER4. TVXQ! _FAN EVENT

収録時間
DISC1 : 81分
DISC2 : 28 分











ですって。


ですってよ奥さん!




この2人って去年のカムバのジャケ写ですか。





_| ̄|○ 手抜キ・・・・





えっと。

ツッコミどころ満載で楽しいです。






of84_convert_20130121220313_convert_20130122173659.png 
7集がでるのになぜ6集の制作過程を追うのかしら。







_| ̄|○




どうせなら7集の制作過程を追えばもっと7集が盛り上がるのにというあたしの思考は単純かしら。



しらしらしら。







DISK1が81分で
DISK2が28分




_| ̄|○ バランスガ・・・・・






どうせならDISK2もう少し内容追加しようよ。
どうせなら。



リージョンコードALLというのは
一般的な家庭のDVDプレーヤーで見られるのかしら。



見たいのはやまやまですが
韓国語字幕・・・





_| ̄|○ サッパリワカラン







腹黒く日本語字幕付きでるの
期待してもいいっすか。








そして



↓↓↓↓↓
こちら



cyami88_convert_20131220230148.jpg 
かばええ~♥







チャミのカスタムアートシューズが
10足限定オークションですって。
収益は寄付されるようですよ(^-^)







cyami89_convert_20131220230219.jpg
ブレスレットはあまり心が動かなかったのですが


靴は欲しいなあ←つまり実用的なものしか興味ない





まあ限定10足なんて、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!









てゆうか






酒は飲んでも









ofu42_convert_20130321185618.png 
飲まれたのはあたしです。







_| ̄|○ オェップ・・・・・






DSC_0873_convert_20131220232407.jpg 
ディスプレイとかきれいだったなあ。











すんまへん。




限界。




明日(今日)の二日酔いが怖いヽ(´Д`;)ノ





zzzzz・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんちくわ

はじめまして!はるのさんのブログついにやけてしまいます…(;´д`)
チャミとユノのアレやらナニやらは望んでないですが。スミマセン…
でも仲良しな二人を見るのは大好きです!

DVDは日産もドームももちろんゲットしましたが、日産はあの場にいれて良かったと改めて思える素晴らしいものでした( ノД`)…

今更ながらファンイベにも参加したんですが、ユノがすげーかわいかったです!
わたしチャミを愛してるんですけど、ユノも大好きなんです。日産でずーっと飛んだり跳ねたり…疲れてるはずなのに。そうゆうところが大好きです。

広島プレミア友達と同じ日が当たりましたので愛しのチャミとアイコンタクトの夢を叶えれたらいいなーっと、呪いか祈りかわかんないものをかけております。
まとまりのなく、拙い文章で心苦しいですが、コメントせずにはおれませんでした。これからもムリなく楽しい萌えブログを期待しております(/-\*)失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バチスタの夢

おはようございます

harunoさん 二日酔い 大丈夫ですか~?
しんどいでしょうに ちゃんと 記事UPされてる すごいなあ

チケット 東京ドームが当たりましたが 日帰りできる 名古屋は落選で なんとか 頑張って GETしようと思います

昨夜の夢に バチスタにゲスト出演のシーンが・・・どうも コメで 
「やまめちん様」が書いてらっしゃった ストーリーと ドクター○の
本田望○ちゃんが ミックスされたような 内容でした 笑って目が覚めました

harunoさん ゆっくり 体を 休めて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つ・・・か!

harunoさん、皆さん、おはようございます。

documentaryに弱い私ですが、リージョンAllなのに
字幕はハングルだけですか(^^;)
う~ん・・・・・
私もきっと日本仕様が出そうな気がするんで待ちます!

今日も寒い1日になりそうです。
年末だし会社や友達との忘年会多いと思いますが
皆さん、体調管理だけはシッカリ★
1人の体じゃないっすよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埋もれてます。

おはようございます。harunoちゃん、やっぱりね、飲まれちゃったんですね。まき散らしましたか。ご愁傷様です。

今日も朝からトイレも一回ね。髪の毛逆立ってますよ。こたつで寝てこたつで勃ちましたよ。

情報に埋もれつつ、何日か前の映像など今更ですよ。

USJの映像。家のTVモニターでもかっこよかた。チャンミンが裸を見られてるようで恥ずかしいですって!?(ユノが^0^)でしょ?最初から気付いてたもんね。ユノの衣装が密着しすぎで、白のタイツかと。キミ、バレエダンサーですか。ド迫力サイズで見たら、もう下向いちゃう。。。1人ならかぶりつき。

ずっとトンだけなら、南極越冬隊の服装で命かけていきますのに。

チャンミンの限定10足のスニーカーなかなかいいです。チャンミンらしいな。大量生産じゃなくってところが。。。好きです。
セットの袋ほしい、シューズのかかとの鳥の足とか。。。マニアックね。

どうぞ、オークションで高値で落とされますように。音楽教育の団体に寄付されるということなんですから。どうせならサイン入りボールもこうやっちゃえ。みーんな寄付じゃ。フリスビーも汗もWKGも~~。その方がすっきりしますわ。。。もめごとはいやですもん♪

まずは、身を清めて今日またお知らせ来るの、ゲボ吐きながら待つとしましょう。

日産のFited、もうユノの緊張ぷりったら。じんじん伝わる。チャミみると安心感覚える。ユノもそう感じてるはずだね。3曲目でやっと笑顔が見れて、こっちも緊張ほどけてきましたよ。どんだけ大変な道のりだったか・・・ああ、胸熱くなっちまった。アホだ。思い出して涙ぐんじゃった。。。

みなさんお片づけして、次のステップを。あわてる何とかはもらいが少ないという昔の人の格言もありますから・・・チャミの格言シリーズが懐かしいのぉ。

来た来た来た〜^_^

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんにちは^ ^

harunoさん、二日酔い大丈夫ですか?
今の時期は仕方ないですよぉ…
でも一人の身体じゃないからね、
ほどほどに。
って言いながら私もいい年して
次の日のことを考えずによく
やらかします~_~;

や〜っと日産のDVDが届いて
この2日は現実世界に戻れなくて…
はあ〜なんなんでしょ(≧∇≦)
ユノヒョンとチャミ♥️♥️♥️

しゅてきすぎます。
カッコよさすぎじゃないですかぁ。

今ではヘリの音を聞いただけで
泣けます。。
こんな感動を私たちに味合わせて
くれた二人に感謝しかありません。

きのう、今日と笑ったり泣いたり
部員の皆さんもいろいろあったと
思います…m(_ _)m
でもあの二人の最高の笑顔で
癒やされましょ〜

ミジンコ部員の皆さぁーん
ファイティン❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

harunoさん、こたつ部員の皆さん!こんにちは(*^_^*)

昨日と今日、二日続けてのチケット当落発表~ご苦労様でしたm(._.)m

ライブTOURのチケット、第一希望は、なんとかゲットできました。a-ticketや一般発売まで、もう少し粘ってみたいと思います~。

ライブビューイングの方は、2days当たりました。どちらかしか当たらないと思っていたので、ビックリです(^o^)/

harunoさんや、こたつ部員の皆さんのご祈祷のおかげです。ありがとうございますm(._.)m

皆さんにも、いい知らせが届いていますように~

お見舞い申し上げます☆

harunoさん、部員の皆様こんにちは。


harunoさん、二日酔い、大丈夫ですか??
たくさんお水のんで、あったかい汁物飲んでください(^.^)


さてさて、チングから思いもかけず日産DVDをかしていただきました!
あとでどうせ買うんですが、イロイロありまして今は買えていません。で、みました!!!

凄い感動。

One more thingでふたりの喜びや感謝が、バンバン胸に響いて。。しかも、歌いながらとか間奏とか、チャミがいつも(ユノもですけど)以上に(´ー`)←こんな、なんとも言えない笑顔ななっていて、ホント[よかったね]って。。。こちらも気づけば(´ー`)同じ顔になってるっていぅ。


てゆか、I knowで、チャミ泣いてますよね?
なんか、目が不自然に赤い時があって、程なくして赤みが消えてったから、影で涙出してた気がして。あたしだけでしょうか?間違いでしたら、カッとばしてください。


あと、ソロも2人もとグッとうまくなっていて、(上手くっていうか、歌い方が?)短期間で改良していたのが驚きでした 特に、Tスタイルの歌い方がより流れるように歌っていて、TIMEの時はあの詩でこっちが照れちゃってたけど、今回はカッコイー全開で聞けました Rock~も、チャミボイスがTIMEより男っぽく荒く歌っていてよかった!!!


チャミ「今日みんなサイコー!!!」
で、チャミキラキラしてて、いつもより心にバチンて響いてサイコーに感動した。

日産、やっぱり席からは遠くて、あまり画面も見えなかったから、DVDでこうやってひとつひとつの表情見ながら観戦すると、もっと感動します(T-T)

空の色や風との調和も、見てても気持ちよくって。。。
はぁー。。早くみれてよかったです!!まだ途中ですけど、誰かに共有したくて、ダラダラカキコしちゃいました!

No title

こんにちは
大丈夫ですか?

dvdすごく楽しみですね
必ず手に入れたいです

私はブレスレットに心が動きましたね♪
でもMAXの靴も欲しいですね

HIDE&SEEKや2014のライブにも期待です!
私はマリンメッセ福岡に当たりました!
すごく楽しみですね早くいきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もさびかったな。。

今日もそこそこ寒かったわ~!
二日酔いの方はどうなんかな? 飲まれまくっちゃったわけ?
夕べさ、うちのマンションのすぐ下で、夜中に衝撃的なまでのおっさんのえづく声が3連発でしたんだけどさ。(あんまりなことで娘たちと大爆笑しちゃったよ。) まさか。。(;一_一) うちの近所に住んでないよね。。 復活した? 迎え酒で甘酒でも飲む? 

ふぃ~!未だにDVD開封すら出来てないわ。。
「名探偵コ○ン」なんかどうでもいいからテレビよこせ~!
韓国版のDVDによろめいてる場合じゃないわ。
まず日産見なきゃ。。
私も腹黒予想に1票だな。 韓国字幕じゃ話になんない。
せめて英語字幕にしてくんないとわかりませ~ん!
コードALLだったら再生には問題ないかもだけど、ハングルじゃ耳も目もついていけないだわよ。。(´ε`;)ウーン…
誰か買ったら感想教えて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いものは良いんだ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

harunoさん、二日酔いはいかがですか?体調万全じゃない中、安定の記事更新ありがとうございます(^-^)

7集の制作過程を追った方が盛り上がると思うに1票投じます!!! それでしたら日本語字幕版出れば迷わず買うのに…。
しかし、良い男って、半分にして繋げてもかっこいいんですね\(//∇//)\
あんなに鼻がズレてるのに、ちょいワル←死語?に見えてドキドキします。

では、寒い日が続きますので皆さんもご自愛くださいますよう…。

日本語字幕で たのも~

皆しゃん、こんばんわ。

harunoしゃんは、二日酔いでダウンですかぁ?
お酒も程々に、寄る年波にはかないません。
二日間ゆっくり休んでよ~。

って、休む間もなくライブビューの当選発表っすよ。
ライブビューは26日だけ応募しまして、見事GETいたしました。
ツアーの方は福岡三連戦に応募し6月4日のP席当選しました。
それも、これも、皆様のおかげでございます。
ありがたや、ありがたや。
しかし、5日と6日については音沙汰ないんですけど・・・。
どうなってんでしょう??
コリは駄目でしたってことでよろしいんでしょうかね~?
なんだかよくわからないですが、まだチャンスはありますよねっ!

プロダクションノートだっけ?
見たいがな。
欲しいがな。
でも、日本語字幕で頼むがな。
6集のDVDの時も二人の貴重なインタビューやら映像やら盛りだくさんなのに、全部ハングルで、ついていけない・・・。

それにしても、こたつ部を超える今更ネタですな~。
どうなっとるの??
10周年じゃなかったらお蔵入りさせる気だったのか?
なんてもったいないことを・・・。

「ゆうこ」様~。
私も「アレ?チャミちょっと涙目??」って思いました~。
MVでも感極まっちゃうくらいだから、I knowには思い入れがあるんですよぉ。きっと。
ユノヒョンへの切ない恋心の歌ですし。←
想いが溢れちゃったんですね。ユノヒョンへの。←

ってことで、おあとがよろしいようで。

休んでね…

お身体だいじょぶですか~
無理せず休んで下さいよ…明日は冬至、かぼちゃ食べてビタミン補給してね

全国の部員の皆様、各地当選おめでとうございます!
地元組の皆様も遠征組の皆様も楽しみですね♪
ワタシはたぶん安定の待機組ですので、愛あるレポをお待ちしてます(^o^)/~

「善行は知らぬうちにされて、誰かの役にたってる」って
さらっと返してくれるharuno様、すごいなあ~
自分単純だから思い当たらなくても「あらっ、そうなのかしら」って、都合よく解釈しちゃったです
文章からあったかさを貰えます、haruno様の才能ですね
繰り返しになりますが大変な時はマジお休み下さいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日酔い。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

相変わらず寒い日が続きますがお変わりありませんか。
harunoさま、二日酔いですか〜。
二日酔いでも、楽しければいいんです♪←周りの方々の賛同があればなおよし。
しばらく酔うほどに呑んでないですね〜。
若かり頃は、いわゆるザルでした。
酔ったことなかったんです。
三十路を過ぎた辺りから、酔う感覚が分かり、二日酔いも何度も経験しましたよ〜。
リアルに_| ̄|○ ←コレっすかね(°_°)
お早い回復をお待ちしています。

チケ当落から一夜明けて、みなさま割と1箇所はGETなさっているようで、よかったです♡
こたつ部で全会場制覇できたかなぁ。
広島P席ゲットですが、娘とも行きたいので城ホール、京セラ目指してひと踏ん張りします〜。
広島11日参戦の方がいましたら、優しくしてくださいませ〜。
チキンなもので、知らない土地への参戦は超ドキドキします・・・

欲しい。。いろいろ。

二人の合成写真。。。
やっぱりイケメンで(・.・;)

なんかチャミっぽくて手で半分かくして見て、あ、ちゃんとユノだった。と確認しちゃいました。

harunoさん、大丈夫ですか~
私は職場の飲み会、平日で料理まずくてあんま飲めなくてつまんかなったっす( 一一)

飲まれたユノ。あんなんなってたら上から覆いかぶさります←変態

セレブリティ日本語版。。。読みたいなぁ。

チャミの靴。欲しい。。。白い方。
10足限定だなんて。。。ま、限定じゃなかったら高すぎて買えないとかなるんでしょうねぇ。

なんかぁ毎日トン情報にあふれていて幸せなんです。
でも
なくしてしまうのが少し怖くなった~←white風

なんででしょうね。好きすぎるんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんちくわ

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アレやら何やら望んでいないのに
アレやら何やら望んでいるこんあところに来て大丈夫ですか(笑)
よろしければまた遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: うーん...なDVD

鍵コメ「Ultr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
てか日本語最初から出せば
カモたちがグワアグワアいいながら肥えて待ってますのに(笑)
haruno

Re: バチスタの夢

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まだちょっとしんどいです。
あたしもともと頭痛持ちなので助長されてる感じです。
いろいろ予定があって休めないのが厳しいです。
haruno

Re: 富士山綺麗だった!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分の行きつけ以外での美容室は
ちょっと不安。
地元以外ならなおさら。
スゴス!
haruno

Re: 待つ・・・か!

コメ「pe(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日本語字幕をしばらく待とうとおもいます。
しばらく待ってもでなかったら
そのときまだ欲しかったら買います(^-^)
haruno

Re: 教訓

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
忘年会とかいろいろな飲みって
何かの仕事というかプロジェクトというか
そういうのが終わった時に節目にやるじゃないですか。
そういう時って、疲れきってるんですよ。
疲れきってときのアルコールは
まわるのが早いんですよ←いいわけ
haruno

Re: はじめまして。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
虹見ましたか~。
この前もすてきなの出てたんですよ。
12月10日あたりだったかな。関東で。
なか感動しますよね~。
勇気を出してのコメントありがとうございました。
よろしかったら気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)
haruno

Re: 腐つか酔い。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フラウ、2冊ですか?
商売上手ですね。
SMも見習って欲しい。
もうすこし賢く日本人相手に商売していただきたい。
イスマンよ。
haruno

Re: 埋もれてます。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
撒き散らかしてはないんですが(^_^;)
眼球の裏が痛いです。
眼球の裏をなでなでしたいです←
WKG寄付って・・・
えっと・・・どちらに・・・
haruno

Re: 来た来た来た〜^_^

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD、まだ全部見れてません。
参考書と一緒で
買ったら勉強した気になちゃって
こまったものです。
てか時間プリーズ。
haruno

Re: 大丈夫ですか?

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カルピスウオーター?ありますあります。
でもなんで?
お気遣いありがとうございます。
染みるなあ・・・
haruno

Re: こんにちは~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朗報よかったです(^-^)
それにしても26,27日は
最後まで上映されるのだろうか。
haruno

Re: お見舞い申し上げます☆

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「I know」
あれはホミンソングですからね。
感情も入りますよ←まじか
空とのコラボが最高ですね。
haruno

Re: No title

コメ「TOON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVD、みたいですけど
韓国語字幕は全然わからんちんなので
日本語字幕をしぶとく待ちます(^-^)
haruno

Re: 飲まれましたね~♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
結局ぽちっとですか。
感想聞かせてくださいね~。
あたしは日本語字幕を腹黒くしぶとく待とうかなあ。
haruno

Re: 今日もさびかったな。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
開封すらしてませんか。
上には上がいらっしゃる(笑)
haruno

Re: ダイジョブ?

鍵コメ「rey(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寒いですよね・・。
だから夜でかけるのはあまり好きくないんですよ。
こたつが1番。
ライブビューイングの日も寒そうですね・・。
haruno

Re: 良いものは良いんだ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
眼球の裏が痛いんです
あたし必ずといっていいほどここが痛くなるのです。
あたしだけ?
haruno

Re: 日本語字幕で たのも~

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ゆっくりも休めないんですよ。
いろいろありまして。
とりあえずロキソニン飲んでます←必需品です。
チャミは「Fated」の出だしも
うるうるしてますよ(^-^)
haruno

Re: 休んでね…

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お気遣いありがとうございます。
全然都合よくなくそう解釈してくださっていいんです。
そして巡り巡って自分にかえってくるのです。
そしてまた
人に優しくあろうと思うのです。
haruno

Re: どーですか?

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
頭痛がくると
必ず眼球の奥がmax痛むのです。
触れないから、どうしようもできない(笑)
ハメ外すと大変なことなってたくさん失敗してきてるので
mo様は賢明です。
haruno

Re: 二日酔い。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シーモネーター発動に
またもや引かれてしまってましたよ。
いいの。これがあたしなの。
ほっといて
haruno

Re: 欲しい。。いろいろ。

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人をそれぞれひとつにしないで
まぜこぜにして「2人のDNAをもった男」の写真を作ってほしかった。
2人の子供ですよ。
イケメンだろうな~。
haruno

Re: 一日

コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
気だるいというより
グロってます(笑)
眼球の裏が痛いんです。
いつもこうなって、こうなるとどうしようもないんです。
こういう頭痛ってあたしだけなのかなあ。
いつもお心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック