スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今時のものに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。







DSC_0696_convert_20131218215322.jpg 
寒かったですね~。






雪は降らなかったようですが、各地寒い朝ですよね。
凍結、転倒、ご注意くだされ。


骨密度も、もうそんなに高くないですからね←大きなお世話


でも萌ホルモン値は、きっと急上昇なのです(^-^)







さて








kuko103_convert_20131219051542.jpg 
お帰りなさい、ご主人様。






警備の人が王子の安全のために目を光らせてますね。
さすがVIPです←加工だろ







kuko100_convert_20131219051606.jpg
このグラサンの形好き♥






大門ぽくって好き。

イケメンしか似合わない大門グラサン。








kuko101_convert_20131219051629.jpg 
ワロトルワロトル








熱烈情熱熱風タイフ~ンの
タイのファンからの熱い声援がうれしかったのかしらん。







kuko102_convert_20131219051653.jpg 
「チャンミナに会える~♪」










お疲れ様でした。
少しでも日本の近くにいてくれるとうれしいですな。


チャミとたっぷり転がりあって愛をたくさん確かめ合ってください。









さてさて。





連日の恐怖のビギメール。





最近は恋人や旦那様やお子様のメールより
多いのではないでしょうか(^_^;)






↓↓↓↓↓
こちら(smjapan様)

horo11.png

大好評!「SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」 第2次販売開始!

オフショット写真がもらえる第3弾キャンペーンも決定!

 

12月13日(金)のオープン直後から、ホログラム・ライブに参加いただいた方に大変ご好評をいただいているホログラム・ライブの2次販売が本日から開始! 

 

あまりにリアルな本人達が間近で繰り広げる臨場感溢れるライブ・パフォーマンスに、現実のライブでは出来ない特別な演出も加わった、次世代ライブ・エンターテイメント。 本人達も絶賛するここでしか見られない最高のライブをお見逃しなく!

展示会場では、オープニング・セレモニーで披露した東方神起のリアルな等身大フィギュアに加え、各メンバーの衣装やハンドスタンプ、オフショット写真も展示!

 

そして、第3弾キャンペーンとして、12月18日(水)~12月25日(水)の間に、12月20日(金)~2月16日(日)までのホログラム・ライブ・チケットを事前購入された方の中から、抽選で250名様に、展示会場に展示しているオフショット写真をお1人様1枚プレゼント!

申込みはこちらから。

※オフショット写真プレゼントのお申込みサイトのオープン時間は12月18日(水)20時となっております。

※希望するグループの指定可。メンバーの指定不可。

※当日券は対象外です。

 

公式サイトでは、SMTOWN HOLOGRAM LIVEを体験した東方神起からのメッセージ動画や、様々な情報を公式サイトにアップ!

 

これまで体験したことの無い次世代ライブ・エンターテイメント「SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」をお見逃しなく!

 

このホログラム・ライブに参加するには事前購入がおすすめ!

詳しくはこちら









ですって。





usj18.png 
「東方神起のリアルな等身大フィギュア」





(°д°)








usj22.png 
奥サン、ポクヲ忘レデスカ・・・・








_| ̄|○ イジリスギ・・・・








愛ある部員様のレポで
USJ、すっかりエア参戦しています(^-^)






で、東方神起からメッセージが届いているんですって。




↓↓↓↓↓
USJ公式





horo1.png 
ハの字ってるなあ~。






椅子を離すな椅子を。

責任者出てこい。







horo2.png 
あっ♥







_| ̄|○ 怒リガ消エタ・・・







horo5.png 
ユノヒョン、漏れてますよ・・・








horo3.png 
あっ♥









なんかこのインタビューって
ちょっとユノヒョンが受け受けしく見えます。









horo4.png
「♥」






horo7.png 
「♥」







チャミが攻め攻めしいというか
男っぽく見えますな。







horo6.png 
安定のハの字神起♥








責任者様。

願わくば、ソファーか立ってのインタビューでお願いします。



この人たちどこかくっついてないと
落ち着かないんです。









horo8.pnghoro9.pnghoro10.png 
迫力ありますねえ~。





ぜひUSJ以外にも、出店をお願いいたしますm(_ _)m










そして「今どきのもの」の件ですが



↓↓↓↓
avexオフィシャル

12/18発売DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」の ジャケットを読み込むと、いろいろなコンテンツが楽しめるARアプリが登場!

「PICTURE READER」というARアプリをダウンロードして、CDショップなどで12/18DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」のジャケットをスマホのカメラで読み込むと、東方神起のいろいろなコンテンツが楽しめます!
*詳しくは下記をご参照頂きダウンロードした上でお楽しみ下さい!

【PICTURE READERとは】
PICTURE READER(ピクチャーリーダー)はAR技術を活用し、CDジャケットやDVDジャケットを中心に、写真や雑誌などのアプリに登録された特定の画像にスマートフォンをかざす事で、簡単にミュージックビデオの映像や音楽を試聴したり、スペシャルコンテンツなどを観ることができる便利ツールです。使用方法はアプリを立ち上げて対象画像にかざすだけ。二次元バーコードリーダーのように簡単に使用することができます。

【使用方法】
(1) スマホの各アプリストアから「PICTURE READER」アプリを検索してダウンロード!
*iPhone端末の方はAppストアから「ピクチャーリーダー」と検索して下さい。
*Android端末の方はPlayストアから「picturereader」と検索して下さい。

(2) ダウンロードしたアプリを立ち上げ、ジャケットにカメラ画面をかざすだけ!

コンテンツを読み込んだ後は、スマホを画像から離してもコンテンツを楽しむことができます!
また、一度読み込んだコンテンツは、履歴としてアプリ内に一定量保存されるので、いつでもどこでも再びコンテンツを楽しむことができます。
さらにお気に入りコンテンツをブックマークすることで、アプリ内でいつでもお気に入りのコンテンツを楽しむことが可能です。

★詳しい使用方法は
コチラ

※パケット通信料はお客様のご負担となります。
※回線状況によりアプリの読み込みや動画再生が遅くなる場合があります。
※本アプリの動画はストリーミング再生です。ブックマーク、履歴表示機能はファイル自体をメモリにダウンロードし保存するものではありません。
一定期間を経過するとブックマークしている動画でもご覧頂けなくなる場合がございます。
※一部機種によっては対応していない場合がございます。

本品をご利用頂く前に必ずご利用規約をご確認下さい。本アプリをご利用頂いた時点で全ての規約をご理解頂いた上でご使用頂いているものとさせて頂きます。

PICTURE READER利用規約
対応端末:iPhone、iPAD、Android
対応OS:iOS5.0以上、Android4.0以上






ですって。



こういうのって
だいたいスルーなんですよ。

はなから、昭和脳には(ヾノ・∀・`)ムリムリって。


あきらめちゃうんです。
チケット申し込むのだって四苦八苦ですのに(^_^;)






でも、「NISSAN」という言葉に誘われて

ガイドに沿ってやってみたら









yaou9_convert_20130123192959.png 
チャンミナ、意外に簡単だったぞ!!








_| ̄|○ ユノヒョン・・オマイモカ・・・








とても簡単でした。
しかもエイベの秀逸なTIMECMを携帯で見ることができます。
TIMEのサイトにもとべます。


けっこうよかったなあ。






まあいくつになっても
挑戦することが大事ですな←大げさな







あと


↓↓↓↓
こちら


1月9日 青森TV
12月29日 さくらんぼTV
12月27日 長野放送
12月26日 高知さんさんTV




TIME地上波登場ですって~。
高知さんさんさんは、夕方ですか~。




おめでとうございます。




深夜のTIME婚堕ちの方、お待ちしております♥










そして。




日産。
 




↓↓↓↓
oricon

horo14.png 

え~眺めやなあ~。






デイリー1位ですって。

おめでとうございます。






まだ全然見れていませんが


あとでゆっくりいくからね←TONEのユノ風に





ミジンコミジンコミジンコミジンコ、ファイトォ~!!
(↑とーほー、とーほー、とーほー神起ファイトォ~風に)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

確かにか・ん・た・ん❤

あんにょん。
寒いけど毎日いろんな情報で、元気と萌え注入されてます。
USJダダ漏れ、安定の八の字、いーっすね〜❤
デイリー1位、いーっすね〜❤
ちなみに、DLしてみました。O正反合ね。日産の。これで、通勤で見れます。
あと、アプリね。最初ジャケでなく、DVDにかざしてたら、またーく反応なく?で、よく読んでジャケにかざすと、すぐとんだ。結構楽しいですね。
さて、毎日ユノ尊師にお願いしてるアレ。今週末ですね。

大変なだけど、ミジンコミジンコミ
ジンコファイティ〜ン❗️

今日もあざっーす♪

日産は芸術作品

おはようございます

ユノは 暑いタイから 無事 チャミの待つ 韓国に帰れて 良かった
です  

昨日の午前中に 日産DVD来て 仕事行く前と 夜に見て(バクステはまだ) だんだん陽が落ちて 月が写りこむと とても幻想的だし
 LIVEのDVDなのに もはや 芸術作品に見えてきました 全身全霊で歌う 二人が 美しい!!私 男の人を 美しいって思ったのは
東方神起だけです

情報満載ですが
これ以上ファンが増えると チケ当たる確率が下がるという心配と
もっと 二人の魅力を知ってもらいたいと思う気持ちで ざわつきます

日産

Harunoちゃん、皆様、おはようございます。
他のことを放り投げ、昨夜200分の時間をむりむり作り、日産に
費やしました。ひとこと、感動しました。
文才がないので、この感動を上手く伝えられないのがもどかしいです。
カメラワークとか、多分いろいろと感想があるかと思いますが、私は、とても良かったと思います。
ライブ参加しましたが、正面の様子やバックステージとも肉眼では全く分からず、あーこうなっていたんだわ、といちいち納得。
2人ともずーっといい顔していまふ。
野外の開放感、空の色が少しずつ変化、そして月、レッドオーシャンからの、七変化の会場の色。
マジで今までに見たコンサートの中で、一番良かったです。
この2人と出会い、このタイミングでハマってすごくしあわせを感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっしょ~い(^O^)/

harunoさん、皆さん、おはようございます。
今日は遅番で朝からココでテンション上げてます☆

わ~Congratulations!東方神起!&ミジンコさん♪
良い眺め・・・・・目頭あついな。
昨夜はまたTIME見てたんですが、本当に本当に素晴らしくって。
何回みても発見があって、新鮮で・・・・・
そんなアーティストいないな・・・・・って毎回実感します。
ウリ・東方神起は本当唯一無二ですね^^

本当今回はチャミ様が「男」してますね~
ユノのチャミ見る眼差しが「女子」です。
なんか・・・・・甘いぞ!甘甘ですw
もうすぐ10周年だし、それに向けてまた忙しいでしょうが
2人も私達も体調管理シッカリして、一緒にお祝いしたいですねっ!!!
そしていよいよ明日当落発表!
どんな抽選の仕方なのは分からないけど、きっともう結果出てるのかな?
どうぞ皆さんが当たりますように☆★

おはよ~ございます

日産まだ見れてません(汗)
もともとのところが更なるミジンコに拍車がかかっちゃったよ~。
何とか今晩はちびっとでも見たい!

そしてぴくちゃ-り-だ-?アプリもほとんどダウンロ-ドしない
私でも出来るのかしら笑
何事も挑戦ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から。。

harunoさん、部員の皆様トンにちは!


USJインタビュー。
毎度のことながら、ですが。チャミがユノヒョンの方に寄りまくってますねー。

ホントに落ち着かないんだなって、今更そこばかりが目に付きました。

トンとシャイニーくん達だけでしたね、日本語でのPR。
当たり前になっちゃってたけど、やっぱり日本語はうれしいな(´ー`)


あたしも、スマホとかAndroid……とか出てきただけで、内容すっ飛ばしますorz

もう、読むのもめんどくさいです。。先入観かもしれないですが、異常な程の苦手意識が。今後ともミジンコでがんばります笑)

わぁっ!∑(゚Д゚;

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

もう、コタツ部員というかミジンコですね(←何が!?w)
そんな中でも萌えを補充しながら頑張りましょうね~(∩´∀`)∩

ARなんちゃら・・日産DVDジャケでそんなサービスもやってるのを知らなかった(;´∀`)
最新のテクニックに疎いので私も最初はナイナイ~って思ってたのですが、harunoさんの感想を見て私も脳を活性化すべく(←大げさw)やってみたら
わぁっ!∑(゚Д゚;  ですたwめっさ簡単ですたw
感謝感謝ですー♪

ところで、DVD1枚目を観ましたよぉ~
もうね、ヤバイヨヤバイヨですよww
2人がチョー楽しんでますよ♪こっちまでニヤけますよ(*´▽`*)
DVD観ながら7割方カワイイ~♡って言ってた気がします(笑)
そして萌え発動すると『に゛ゃ~~~~っ!!』ってネコがしっぽ踏まれたような悲鳴を上げることに気づきますた(なんじゃそりゃw)

一緒に観ていたダンナに
(Y3Kの)チャミの衣装思いっきり広げたい!と言ったらワロテました・・w
そしてチャミもお胸すごいけど、ユノ君のお胸も順調に育ってるんだよwって言ったら
チュート徳井みたいに?と言われ・・
ちっがうの!ヽ(`Д´)ノ徳井みたいな、ポヨポヨじゃなくてユノ君はしっとり、むっちり、もっちりなの~!と力説したら更にワロテた・・w

あ、やだ・・コメ後半しょーもないわ・・(´・ω・`)スンマソン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの方に

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんわ。

今時のもの。
早速試しました。
だいじょぶ、だいじょ~ぶ。
難しくないですよ。ちょっとした好奇心があれば。

デイリー1位。
やったじぇ!!い~い眺めです~。
ホントにすんばrrrrらしいです。このDVD。
ぞくぞくと地上波でも放送されるんですね~。
1月にはBSフジでも放送予定だとか。たしかゴールデンタイムだったような。嬉しいことにBSは見ることができるので楽しみっ。
たっくさんの方に見て頂きたい!!
そして、こっちの世界へおいでおいで。いや、カモン、カモン、カモ~ン。

あ~、とうとう明日。
まさに決戦の金曜日です~。
なるようになるさぁ。←ひらきなおりっ。

ミジンコミジンコミジンコ、ファイトォ~!!

こたつ部こたつ部こたつ部、ファイトォ~!!

こんばんは~

harunoさん こたつ部員の皆さん
寒い日が続きますね…(^^;←うちだけ!?

今日の部活も楽しく拝見させて頂きました♪
いよいよ、明日が運命の分かれ道…
ユノ様神様仏様…?!どうか当たりますように!!←チャミペンなので、チャミバージョン欲しいです(;A´▽`A

USJのユノチャミ…等身大って、どうなんですか?!部員様のレポで堪能してますが
フィギュア。お写真見ててもスゴすぎます…( ̄0 ̄;)アレそうです…

私は来年迄、ライブでの生神起を我慢して待ちたいと思います。なので、当選熱望★
NISSANDVDもフラゲしましたが、まだ1枚目の途中で止まってます…
新曲のタイアップも嬉しい~☆です
いいことだらけの1年の締め括りになりそうです♪
それもこれも、harunoさん、部員の皆さんのおかげ(〃ω〃)←まだ今年終わっちゃないのに、何だか酔っぱらって支離滅裂ですが…

子供らが寝静まって、旦那の帰宅前にNISSAN1人鑑賞会したいと思います♪
harunoさん♪出来れば、逢いたくて…のきゃぷ希望。←言いたい放題でスミマセン_(^^;)ゞお邪魔しました


いろんなまさかが・・・

harunoちゃん、みなさんこんばんは。帰ってきたね。ユノ・・・別にこっちじゃないですけども・・・。

笑ってる顔みると、つられちゃう❤充実のお仕事でしたか?日本での日産DVDとか、DLとかが一位になったのもばれちゃいましたか?泣けるね、おい。

今更の色黒USJホミン。。。ポクのことはもう忘れましょう。プレゼントBOXから出てきたクローンの腕がブルブル・・・と揺れたのが妙に怖かったよぅ。。。まさか!生きてるんかって。あんなん連れて帰ったら夜中ぜったい動くと思う。勝手に上になったり下になったり前も後ろもわかんなくなったりしてると思う。・・・終末だぁ。

DVDジャケにかざすと、楽しいものが見えますか?簡単ですと?やりましたよ。だめだー。更新エラーですよ。なんじゃい、このスマホ。・・・・この置いてけぼり感は、かつて巣鴨婚の記事のパスワードの時に味わったアレだ。アタシのどこがいけないのぉ。悪い性根は治します。

悲劇はそれだけでなかったです。夕べDisk2に行こうとしたら、映りもしない。再生できないDVDって・・・ありえないわ。じぇったい。

♪こんな夜におまえに乗れないなんてぇ~。こんな夜に発射できないなんてぇ~。そんな気持ちでした。ふたりのキモチわかりました。

明日はもう先行発表ね。『おーわー、今夜はぼくが魔法をかけーてあげるぅ。』うん、うん、いっぱいかけてください。

先は長いから。。。←言い聞かせてる。

みなさん。今夜は存分にいろいろと堪能くださいましね。



harunoさん、こたつ部員の皆さん♪こんばんは~(*゜ー゜)v

今日は、広島めちゃくちゃ寒かったです彡(-_-;)彡

でも、日産DVDを観ると、ホッコリとしますね(*^_^*)

Disk 1は、ノリノリのテンションで盛り上がって、Disk 2では、二人のトークで、涙が止まりませんでした(泣)

東方神起の二人を好きになって良かったと思います!!これからも、一緒に東方神起を守っていきたいと思います!(*^_^*)
明日は、いよいよTOURの当落発表、次の日は、ライブビューイングの当落発表と忙しいですね~

皆さんの希望が叶いますように~m(._.)mチケット当たれ~~~~~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉だぁ

haruno様・皆様、おばんでございます
USJコメントかわうぃ~ですね、こんな2人なら大気の怒りも消えますね~
昨日のドラマタイアップ新曲に浮かれまくっていましたら
今日はTIMEの地上波をお知らせ頂き…もう、もう、もーーー悶絶もんです
青森TVバンザイ!こちらでの放送なんてないわあ~って思ってたので望外の喜びです、盆とXMASと正月がいっぺんにきたようです
特に善行もいたしておりませんでしたが、最高のお年玉をありがとうございます☆
来年も頑張りますので、ATV様、新曲紹介のほうも引き続きお願いしまーす

日産もGETしなきゃ!あともう少し……ファイトォ~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒かったね。。

こたつ部の皆様こんばんは。
本日はユノタイより帰国の一報を聞き、無駄に日焼けしてないのに安堵した私でした。
DVD。。明日だよ。
明日はDVDが届くのが早いか、故障した洗濯機の後釜の据付に来る電気屋さんの方が早いのか、そして私が無事定刻に仕事から引き上げてこれるのか。。 時間との勝負です。(笑)
この年末近くになって懐に木枯らしが吹きました。。
しょうがないよ。 毎日コインランドリーなんか通ってらんないよ。
DVD見る時間がなくなるよ。 →即決で購入いたしました。。
痛いけど。 憩いの時間を削るわけにはいかん!
ただでさえ諸事情で今日無理くり休みを取ったので、連休が消し飛んだことだし、(T▽T) これでよかったんだよ。。
宝くじでも買うか。。7億とは言わん。7000万当ててくれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確かにか・ん・た・ん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダウンロードとか、アプリとか
もうそういう文字をみただけであたしはだめです。
昭和腐女子は手書きが1番。
スマホ持ってたって
その機能の10分の1も使いこなせてないと思います(^_^;)
haruno

Re: 日産は芸術作品

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だんだんと日が落ち
月がくっきり浮かび上がってくるのが綺麗ですね。
本当に芸術作品です。
あはは。
チケは縁ですから、ファンを増やすのはこれからの日本活動には必要ですよ~(^-^)
haruno

Re: 日産

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いいんですよ。
語ろうとすればするほど
言いたいことからどんどん遠ざかるものです。
いいものはいい。これだけです(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ホルモンね。
本当にあがりますよ。
ユノチャミ見ると毎月のアレが来ちゃうという方
多いんですよ(^_^;)
haruno

Re: わっしょ~い(^O^)/

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね。
何回見ても飽きないんですよね~。
何回見てもさぶいぼたつんですよ。
いいものはいい!
これから何回みることになるのかな(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産ね。
目標は年末年始かな。
えっと。
あのアプリ本当に簡単でした。
ジャケットかざすだけで何やら起動して
感動しますよ(^-^)
haruno

Re: お久しブリーブ!

鍵コメ「みゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお・・・大丈夫でしたか。
お自愛くださいね・・(´;ω;`)
本当に、感動と同時に
WKGとかゆんほとかちゃんみんをチラ見する自分が悲しい。
嘘。
うれしい。
haruno

Re: 朝から。。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にこの2人って
上半身がだんだんお互いに傾いていくんですよね。
あのアプリは簡単でしたよ。
で、ジャケ写かざすと勝手に起動するので
おもしろかったです。
haruno

Re: わぁっ!∑(゚Д゚;

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
簡単でしたよね~。
でもこれでいい気になってそういうのに手を出すかというと
そうでないのが賢明な昭和腐女子(^_^;)
Y3Kの衣装。
見えそうでみえないチャミのB地区がもどかしいです。
そしてなで肩やなあ(^_^;)
haruno

Re: ズルいよ~(涙)

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノとチャミの言葉って
本当に心があるというか、言葉を選んで丁寧に話してくれてますよね。
あらかじめ用意された言葉でなくて
自分たちの言葉でちゃんと話してくれる。
だからいいんです(^-^)
チケット譲ったことも何かしらの縁です。
誰かに与えた幸せは、巡り巡って自分に帰ってくるものですよ(^-^)
haruno

Re: 私にも出来た~

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです。
意外に簡単だったんです。
美しい映像ですねえ。
う~ん。あのジャンバーちょっとデザインが違う気もしますが。
でも小出しで萌爆弾投下しますからね、あの人たち。
気を付けなはれや。
haruno

Re: ふぅ~♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
深夜のTIME婚!
大変危険です。昭和女子はあとからツケが回ってきますから!
会食快眠シムチャンミンですよ!
チケットの当落もありますが
忘年会やらいろいろ
それに振り回されず日常を楽しみましょうよ~。
haruno

Re: めずーらしー

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
長野でTIME堕ちの方増えるといいなあ~。
うちはテラ容量の買ったんですが
整理が全然できていません(^_^;)
舞細工のプロモなんてあるんですね。
最近まったくTV見てないんですよ~。
haruno

Re: たくさんの方に

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今時のもの。
やってみたら簡単だったけど
これからも手を出すかというと
出さないと思う←
地上波で日産もじゃんじゃんやって
日産堕ち、カモんです。
haruno

Re: こんばんは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は今までも結構一般枠で当ててるので
ビギ枠は最初からあまり期待してないです(^_^;)
少ないですからね。
逢いたくて。
あはは。
そうですか。
haruno

Re: いろんなまさかが・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんだかんだいっても
くれるというならもらってやる←上から
でもぜったい2体いっしょじゃなきゃだめです。
更新エラー?
がんばって。
きっとカヨナ様が間違えてるから←オイ
一般発売までがチケット販売です←家に着くまでが遠足風に
haruno

Re: タイトルなし

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人のトーク
本当に心にストレートにきますね。
個人的には進撃の巨人の奇行種が見れて
とてもうれしかったです。
haruno

Re: チャミ しかいない

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかね。
外で指摘されると
思わず「しーっ」っていいたくなりますよね。
わかってるから大きな声でいうなって(^_^;)
そして
ファンじゃなければ
そんなもんです。
EXILEなんて
一人も知らないし_| ̄|○
haruno

Re: SAMい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
7枚!?
7枚!?
低温やけど気を付けなはれや。
私は着込む派だからなあ。
KKGの先に光る汗。
もう芸術です
そのひとしずくをモチーフにしたピアスが欲しい←変態
そうそう。
日本では日本語に徹するユノチャミが好きです。
haruno

Re: お年玉だぁ

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
DVDもってたって
地上波でみるのはまた違った感動ですよね。
善行は
知らぬうちにされているものですよ。
そして知らぬうちに
誰かの役にたっているのです(^-^)
haruno

Re: 腐常識

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんか自然と上半身がお互いの方に傾いていくんですよ。
それを見るのもおもしろいですインタビューって。
わたしも華奢な男子が好きなので
チャミは細い方がいいです。
ユノヒョンはなんだっていいです←溺愛
腐のスパイラル。
すばらしい言葉です。
haruno

Re: 寒かったね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日焼け止めをちゃんと塗っておられたんですかね。
洗濯機が止まるのは本当に困りますね。
あたしは昔お風呂の工事で使えなかった時が
とても困りました。
友達のうちに入りに行きましたけど←
haruno

Re: これがこたつ部だってことを見せましょう

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
初めての人には優しいの←何が
東方神起に関するものは
なんでもドキドキして興奮して若い頃に戻っちゃいますね。
気持ちだけね_| ̄|○
もちろんミジンコは
顕微鏡で覗いてください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
