スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がまったり萌えた理由part3と今更TIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。








DSC_0854_convert_20131216222353.jpg 
月が光ってました。






ミジンコMAXの皆様。

いかがお過ごしですか。










verys14.png 
「♪配送完了メールき~た~ひ~と~も~、どうせ不在届けオチなひ~と~も~♪」






_| ̄|○ ホットケ!







今週は忙しいですね。







思春期の性のバイブル「週刊女性」

今日?発売の

また表紙を飾るようですよ~。









そして



↓↓↓↓
ライブビューイングジャパン





えっ?



年齢制限があるの?



18歳未満は夜遅くはだめ?







大丈夫かしら・・・・


ちゃんと18歳以上ってわかってもらえるかしら・・・・












h18_convert_20121119192941.png 










_| ̄|○ ヒィッ!!









ずびばぜん最強様調子に乗りましたずびばぜん。




18歳未満ってだけで
「○○歳以上は入場できません」って注意事項はないよねえドキドキ。





そして終わる時間が22:30を過ぎそうなんですか!?





_| ̄|○





当たるかどうかも知りませんが
地元に会場がない方は
ライブビューイングで宿泊するのはつらいですよね・・・・。



まあ、当たってから考えろですね←切り替えはやっ





総入れ歯。


USJレポ、またまたいただけまた~(^-^)



usj15.png 
カプーかっ!


コメ「ゆか」様
私もホログラムシアター初日にUSJに行ってきましたので、
ほんの少しですがレポしますね。
前に書いていらっしゃる方のレポがすごく丁寧でわかりやすいので
おまけにでもなれば、という程度ですが。。。

実は私、ホログラムシアターを連続3回見てしましました。
当日券が出ていたので、予約分に追加して2回。
雨も降ってきたので、雨宿りをかねて…・と
自分には言い訳していたのですが、チケット販売所のお姉さんに
苦笑いされて恥ずかしかったです。

上映は
1曲目のSJの後(たぶん…。順番ちょっと自信ありません)
エルモとクッキーモンスターが登場。
エルモが可愛く「ユノくーん」とユノを呼び込みます。
全身青の衣装のユノ登場。(SM公式か何かであがっていた写真と同じだと思います)
「チャンミンくんはー?」と聞かれ、「チャンミンは控室で練習してる。
でも、あとで会えるからね」
この「あとで会えるからね」で毎回女子の悲鳴が!
エルモに言い聞かせるような口調が、ものすごく優しいんです!
その後、ソヒョンやシンドンやEXOメンバーなどが登場。少しトークをして、ユノが最後にハケます。ユノの仕草が終始かわいらしく、片時も目が離せません。
ここで大事なお知らせが。このあとも、チャンミンはトーク部分には登場しません!

EXOとシャイニーと少女時代の曲をはさんで、またトーク。
もちろん再びユノ登場。
トーク場面は誰よりもユノが一番登場時間が長いです。日本語が堪能なことも関係しているのかもしれませんね。
ユノは車のようなものに乗って、運転する真似をしながら現れます。さっきと同じ青い衣装に、サンタ帽と赤い手袋(ミトン)をしています!
サンタ帽とミトン!!
これがものすごい可愛さです。
(すみません、このあとEXO君やSJシンドンも出るのですが、
 ほぼユノしか見ていないので動きがあまりわかりません)
そしてこの後、エルモ達がちょっとしたイリュージョンをするのですが、それにリアクションしてみせるユノサンタの動きの愛らしいこと!
サンタバージョンはクリスマスまででしょうか。クリスマスをこえたら
また違うバージョンになりそうで楽しみです。
さらなるイリュージョン(?)によってユノは消え、WHYへ。
歌はどのグループも韓国語版です。
フィナーレにカーテンコール状態で各組がちょっとずつ再登場
するのですが、ここで王子様達の小さな見所が。
正面向きっぱなしのユノの方を、チャンミンがちらっと窺うんです。
ホログラムでまで!? と嬉しくなる一瞬です。

まだお伝えしたいこともあるのですが、
すでに長くなりすぎてしまい、気持ち悪がらせてしまっても申し訳ないのでこのあたりで失礼しまーす。







お疲れの中、ありがとうございました。
多分いけないであろう私にはすごく楽しめました~。





ユノヒョン、チャミ、おのおのお仕事がんばってください~。






師が走ると書いて師走。



みなさんも頑張れ!



お前もな~。





_| ̄|○






それではミジンコMAX故、本日はここらでとなりのTIME婚。

「続きを読む」からよろしければヽ(*´∀`)ノ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







今更となりのTIME婚。




まだまだいきますよ。

情報があふれすぎるとゆっくり萌えることもできず
こういう時間が私はわりと好きです(^-^)



てか順不同にもほどがあるっちゅーねん。




思いつきで語っていつもえろォすんまへんどすなぁ~←何弁だよ








東方神起といえば。

歌って踊れるイケメンだけじゃあありません。




バラードだって


すごいんです。






wr1.png 
脱いでも、すごいんです。








_| ̄|○ 脱線スルナ







「I KNOW」





timedvddi1h30.png 
・゜・(ノД`)・゜・








2人の表情が、切なすぎる。

チャミに至っては、前半はほとんど目をあけてくれません。

入ってるんですね~歌の世界観に。








I8_convert_20121207210652.pngik3_convert_20121209232852.jpg 
PVも切なかったけど







ステージでもヤパーリ、切ないなあ。


歌詞の内容もほら、
腐女子にはもろホミンソングだし(^_^;)









timedvddi1h31.png 
最後の方の2人の掛け合いがすごい。






チャミがメロディーラインを歌って
ユノヒョンがハモったり愛の手(←どう表現していいかわからない)入れたり。



2人の歌のうまさが際立ちますね。







timedvddi1h32.pngtimedvddi1h33.png 
歌で泣かせて、表情で泣かせて






うるうるときてると





続けざまに





「Heart mind  and soul」





timedvddi1h34.png 
チャミの表情がまたいい・・・・






チャミが歌いたいと提案しただけあって
とてもいいです。


ユノヒョンのパートが多い歌だったし
チャミはユノヒョンと2人でこれを歌いたかったと
そう熱望したと
そう思いたい。





この曲は聞き惚れちゃいますよね~。

さいアリのレポでも書きましたが
おとなりの方が、これ聴きながらハラハラと泣いておられました。






最後のハモリ






timedvddi1h35.pngtimedvddi1h36.png 
「Heart mind and soul~♪」







本当に綺麗な音。

奇跡のイケメンの奇跡の歌声での奇跡のハモリです。








timedvddi1h37.pngtimedvddi1h38.png 
いつまでも見つめあつ2人を見て






毎度毎度









(°д°)







こうなってるのはあたしです。









timedvddi1h39.png 
汗にも、感極まった涙にもみえる頬を伝うひと雫







本当に、美しいのです。






で浸っていると






続けざまに





「One and only one」







_| ̄|○ モウ勘弁シテクリ







timedvddi1h40.png 
チャミ、ユノヒョンが見ています。







気づいてクリ。








timedvddi1h42.png 
チャミ・・・・・。








_| ̄|○








timedvddi1h41.png 
このご時世に





timedvddi1h43.png 
この歌は効くよな・・・・・







2人の心からの叫びと

受け取れちゃうのです゚(゚´Д`゚)゚







バラードの時ね。

静かにお行儀よく聴くことのできる何万人のお客様が好きです。

感動します。









でね。


すみません、マニアック萌え。







timedvddi1h44.png 
あ・・・・♥








timedvddi1h45.pngtimedvddi1h46.pngtimedvddi1h47.png 
あぁ・・・・♥








timedvddi1h48.png 
あっ♥









_| ̄|○ ナンナンダヨモォ








Ruiくんばかり追って



ずびばぜんずびばぜん。





Ruiくんとユノヒョンの絡みを
ついつい探してしまうあたしです(^_^;)




でもあたしの妄想の中のRuiくんは
ユノヒョンに片思い中です(笑)

そしてそれをちょっと嫉妬しながらも
余裕綽々のような感じで見守るチャミなのです。




コメントの投稿

非公開コメント

せつないRui君…❤

あんにょん。
皆様のレポ、秀逸ですなー♪USJ行きたくなったぁ〜。ってか、見てきた気分にさせてくれる楽しさ☆
お二人とも撮影かなぁ?ハードスケジュールだけど、元気でありますよーに。
ユノさんを熱く切なく見詰める片思いのRui君、それを知りつつユノさんの視線を気づかないふりをする小悪魔チャミさん。もーそーぼーそー‼︎
今日もあざっーす♪

キャプで泣けそう

おはようございます お寒うございます

4冊目の週刊誌が出て 「また~?」 見たら欲しくなる病なのに
いくらなんでも たて続けに 4冊も(どうせ買うくせに)

二人のバラード 本当 切ない表情が たまりません
朝からharunoさんの キャプ見ただけで 泣きそうです
バラードって 歌のうまさが 際立つから よけい 聞き惚れちゃう
チャミをスカウトしたスタッフって まさかこんなに 歌がうまくなるって
予想できたのかな~

二人の汗まで 富士山の湧水みたいに綺麗!味見したい・・・

今日はお休みなので TIMEのDVDで 心を癒します(年賀状まだだろ)




ナイスです。

Harunoちゃん、皆様、おはようございます。
毎日、毎日、定時更新、大変嬉しい。
ライブビューイング、当たるといいなあ。今年の締めくくり。
その前に今週金曜日は、コンサートの当落発表、素敵なクリスマスプレゼントになるとはいいなあ。
そしていよいよ日産DVDですね。今日は遅くなってしまうので、明日中に、手に入るといいのですが。harunoちゃんの考察が今から楽しみ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これから出勤です。
雨なので正直「どこでもドア」が欲しいです。
ちなみにライヴビューイングの終わり予定時間は23時30分。
だから18歳未満お断りらしいよん。

タイの撮影のユノ君のヘルメットの下の髪型見た?
「大五郎」だじぇ(わかるひとにはわかるでしょ?笑)
かわいくてよしよししたくなるわ~♡
おっといけねえ! 出勤時間だわ。
それでは良い1日を♪

聖夜くる。

おはようございます。今日は休み。土日もお休みだったじゃん。こんな時は、一日でも働きたいなぁと思うの。この一日分がDVDになるんだもん。←ある意味切ないっす。

夕べ見た見たよぉ。バラードぉ。ふたりのバラードは、言葉では表現できません。心が震えるのです。チャミのまっすぐに伸びる主旋律にそっと寄り添うユノのパート。感極まった泣きの高音~~。号泣。

歌い上げた後の一瞬の静寂と暖かい拍手・・・これって海外公演ではないですよ。常に「yuno~!」「changmin~!」「oh!my god」

しあわせですよ。アタシたちは。ほんとだよ。

また書店に逢いに行ってくるね。よだれ注意報・・・ツバ飛ばさない。

(今朝TV出た。ああ、どきどきしてまいりました。)
みなさん、今日も一日がんばって。postに紙入ってるのお楽しみにね。❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

二人のバラ-ドはほんといいですよね~。
どの瞬間に涙腺崩壊するか分からないので人前では聴けません笑

チャミはバラ-ドの時おめめをつぶってることが多いので、やってみたんですよ!私も。
出来ません!なんかクラクラしてきちゃって立ってるだけでもやっとでした~。
これって年齢のせいですかね爆

師も走る12月・・・皆さま無事に年末を迎えられますように。
あ!その前にクリスマスだわ笑
チャンミンのとこにはサンタさんは来ないのね。ククク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹黒い予想

haruno様、ミジンコMaxの皆様、その他の皆様、オハコンバンチワ。
ミジンコMaxの真っ只中ではございますが
昨晩、偶然にも♪I Knowから~♪Blinkを予習しておきました。(^_^)v
そろそろ「今更となりのTIME婚」の強化訓練のお呼びが来るだろう、
と腹黒い予想が当たり、朝からテンション上がりまくりです。
今更コーナーが巡ってくる度に永遠に続いてくれー
と念じながら大切にユックリゆっくりスクロール。
いやもうほんと、楽しいことこの上ナシ。
『ユノヒョンのパートが多い歌だったし
チャミはユノヒョンと2人でこれを歌いたかったと 』
…クーッ(T ^ T)…禿げしく同感。代弁有難うごじゃいますぅ。
デビューから素晴らしいハーモニーを進化させ支えてきたのは
ベースを担当してきたユノの力だと信じてます。
全ての音楽はこのベースで決まるから。
ベースいかんで音の厚みと広がりが如何様にも変わるから。
ユノの底力が二人になってますます発揮されてただただ感激。
チャミは餅の論、言う事ナシ、ふなっしー。(上から目線、お前何者じゃ)
♪Heart…の最後は名シーンとして伝説になることでしょうね。
あー、今日もシアワセ一杯、お腹いっぱい、胸イッパイパイ。
ごちそうさんでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の世界♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日の神セトリに続いての今日のバラード3曲、来ました!
待ってましたよ~。
そうユノの「愛の手」がすごいんですよね♡
さすがharuno様、絶妙な言葉使い!
ユノ(の声)が細かく微妙なところに入っていくんですよ。
まさに「愛の手」♥
せつない表情に愛おしさが溢れてます(;´Д`)
チャンミンはただただ美しくて・・・。
衣装もしゅてき。
花柄がとっても品がよくて優しい雰囲気でしゅ。
名古屋ドームで初めて聞いた時、生の歌に鳥肌号泣でした。
日産でも7万5千人のスタジアムが静まり返ってましたね。
彼らが全身全霊込めて歌ってくれてるんですもん♪
汗も涙も美しすぎます・・・。

新曲の発表がありました。「Hide&Seek]
カムバの曲?B面にAnswerなのかしらん。
ともあれ1月から聞けますね♪

いよいよ日産DVDですね~。(まだメールは来ないけど)
風邪はめったに引かないそうですけど、油断禁物ですよ~。
今日もありがとうございます(^ω^)

明日ですね

寒くてたいへんな毎日ですけど、この時期は星も月もきれいで好きです♪ 今夜、満月だそうですね、見れるといいな
haruno様・皆様、いよいよ明日でございますね、日産DVD!
自分は今月中になんとか、もしかすると年越してまうかもですが…

USJレポありがとうございます~部屋にあるクッキーモンちゃんを見るたびに大阪に想いをはせてます
サンタユノさんのとこ観たいです、つべで上がりますように

去年の今頃から東方神起に興味が出始めて、初めはバラードばっかり聴いてました、ワタシのなかでは神起=バラードでした(^_^)
Heart…はホントに神曲、地上波でお披露目する日が来ないかな~と思います
そういえば、こちらにはじめてお邪魔させて頂いた時がさいありレポの記事でした
haruno様のお隣の方に自分を重ねてキュンキュンしました(確か50代くらいとおっしゃってましたので)
お若い方にももちろんですが、この年代には特に効く琴線に触れるメロディラインとお2人の声、いつ聴いても泣けます
日本滞在中になにか収録されましたでしょうか、ちょっとだけ期待です

ミジンコレポ

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちわぁ~☆
私も土曜日にUSJ行ってきたのですが
ミジンコゆえにレポが出来る時間が無く。。。ずびばぜん(T_T)

でゎ私なりのミジンコレポお伝えしたいと思いま~す。
まず、等身大ですが。。。
( ̄∇ ̄)でした(爆)
チャンミンゎ角度によってゎ見えなくゎないのですが
ユノゎ…どの角度からも( ̄∇ ̄)?ダレ…でした(爆)
ですが二人共の手ゎ本当によくできててビックリ!
爪の形や肌のしわまで鮮明でした!
チャンミンが「お肌の小さな穴まで」とゆうコメントをしたのがとても納得!
ただ等身大ゎ高い台の上で展示されてるため…私達からゎ顔の毛穴まで確かめる事出来ず_| ̄|○ザンネン

ただ、よく見ると二人とも手一緒ぢゃねーかっΣ(・ω・ノ)ノ!みたいなwww
もう少し頑張ってほしかったUSJさん。。。

あと写真ですが
なんと!チェキ風写真←ちっさ!
そして何枚も同じものがあって(手を抜きすぎですSM!)
これまた_| ̄|○ザンネン
そして人ごみの中見つけるのも大変でした(笑)

手形ゎチャンミンが意外と小さく(笑)
あれ?京セラのもこんなに小さかったかな?とw
ユノゎ関節部分がしっかりと出てて萌えましたw


ビューイングの会場でゎ前に座れるなら前に座った方が絶対にいいです!
会場全体の雰囲気ゎイマイチ伝わらないかもですが
本当にリアルなんでズボンのしわまで見えちゃいます!
あんなに間近で見たことなかったので興奮しちゃいましたぁ~!
そして私ゎ3列目ほどの左端に座ってたのですが
ユノからの指さしも頂けて+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ でしたぁ~♪←3Dだっちゅーの(爆)

レポされてた方も言われてましたが途中でユノがソリに乗って登場するのですが
ソリなのにハンドル操作の前をしていたので
年明けにゎ車バージョンに変わるなと腹黒く私も予想してましたwww

そして曲ゎ1曲のみ…
まぁ不満ゎ尽きませんでしたがw初の3Dホログラム楽しんで来ました♪
当日券(1500円だったかな?)も常時ある感じでしたのでw時間のある方ゎ何回も観れるかと(´ω`*)

ただ本当にUSJゎ寒いので防寒対策忘れないでくださ~い☆


私もまだまだゆっくりTIME婚ですのでharunoさんの萌えと一緒に萌えさしてもらってます(笑)
で。。。日産ゎいつになるやら_| ̄|○

長々とミジンコレポにお付き合い頂き有難うございました。
多忙期、お体に気を付けてファイティーン!

I know

こんにちは。

LVレポありがとうございます!!

寒くて寒くてこたつが恋しい。(。・・。)

昨日のコメント、なぜかエラー?かなにかでなぞの数字と改行ができてなかったです…
読みにくくてすみません…_| ̄|○


harunoさんのおかげで
T/MEに浸れて、
今のこのまったり感とってもいいですぅー


参加してないTONEのDVDでは、
『ユノのダンス、チャンミンの歌声』に
心奪われてましたが、
T/MEでは、逆で、
『ユノの歌声とチャンミンのダンス』に物凄く惹かれます ♡(*´▽`*)
(もちろんユノのダンスとチャンミンの歌声もしゅてきですよ、言うまでもなく!です)


その中でも、ユノの歌声が大好きなのが
「I know」です。
初めて聴いた時、PVもお部屋壊れるし切ないし寂しい曲なので、そこまで大好きではなかったんです…。。

でも!!
駄菓子菓子!!

LIVEで聴いた瞬間、
しゅっごーく引き込まれました。゚(゚´Д`゚)゚。

特に、
素肌まで感じたーい(たーい、たーい…リフレイン)より後の2人の声!!!

合いの手(っていったら藤森がでてくる…、きみかわうぃーねー…じゃないですよ)わかりますわかります!(≧∇≦)!!!!

あの切なさを全身で表現しながら、
絞り出すような強くて、でも儚いあ歌声…

終盤のI know特に秀逸すぎて、
今でもCDリピしてます。
もちろんDVDも。

バラードなのに2人がそう離れていないところで歌ってるのも◎です!!

2人とも同じくらい好きなので、
離ればなれになると
ウゥ…_| ̄|○

LIVEでは二兎を追うものは一兎も得ず。状態に…

DVDでは、映ってないほうの表情とか気になって気になって…。

どっぷりドームDVDにつかっている間に
早くも日産全国配送開始ですかー!!(*⌒▽⌒*)
素晴らしいクリスマスプレゼントがー☆←自腹。

フラゲ♪

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

ついさっき 〇川急便さんが「ブツ」を
届けてくださりましたぁ~♥♥
フラゲ~フラゲ~♪
見たいぃ~見たいぃ~
でも見たくないぃ~_| ̄|○
何せまだ「TIME」でさえ完走しておりませぬゆえ。

チャミペン腐娘も「Ruiくん、可愛い♥」と
言っておりましたな、たしか。
harunoさま
Ruiくんはそのせんで←ドノセン?で
進めてくだされ。。。

いい男の片想い妄想は
それだけでおうどん3杯はいけます(≧∇≦)

今日は「バチスタ」の主題歌も決まって。
そんな嬉しいニュースのせいか
ミジンコ爆裂の毎日に一筋の光が・・・(TT。

さぁて 激務に戻ります。
今日も元気をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かくれんぼ(*´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

USJレポありがとうございました。
楽しませていただきました。

先ほどNISSANDVDの発送メールが届いてひと安心です。
もしかして予約してなかったのかなと少し不安に
なっていたので・・・
もはや自分の行動が把握できておりません><

密林ゆえフラゲは出来ませんが、待つ時間に
今さらとなりのTIME婚に萌えるのもいとをかし♪

総入れ歯(拝借致しました)

密林といえば昔、くぼとしのコーラス隊でアマゾンズっていう
3人組のお姉さんがいませんでした?バブルな感じの。
当時はあの3人がすごく大人に見えて、『この中でくぼとしと
デキてるのは誰かしら?』と妄想していたものです。

今さらですが、私もくぼとし大好きでした(*´∀`*)
EPICソニーラインも大好きでした♪

ITT(今さら となりの TIME婚)に戻ります。
ユノの背中、不意打ちでした(((@д@)))
なんということでしょう。
一瞬、子宮が収縮しました。本当に。

I KNOW からのバラードタイムはあまりに切なくて
ライブでも泣きました。
ユノチャンミンの歌声はとても相性がいいと思います。
美しいハモリに聴き入ってしまって息をするのさえ
忘れそうになります。はぁ~。

Ruiくんは、しなやかでセクスィーですよね。
憂いを帯びたお顔もキュンときます(≧∀≦)

あわわ。長くなってしまいました(>人<)
今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

TIMEドーム最後まで見ました

いつも楽しく拝見しています。
昨日東京ドームを最後まで見ることができました。
なんせ最近DVDを入手したもので、、。

最後のユノの言葉に、知らぬ間に涙がツーっと頬を伝ってました^ ^
ユノ、ありがとーっ。

今日Rui氏がどのダンサーさんか、ブログを読んでわかりました。Befor you goでウェービングされてるダンサーさんですよね。

私はキャッチミーの行くなーの時の左側の赤い髪の毛の方が気になります。
東方ダンサーさんもナムジャ揃いですよね^ ^でも、昭和脳ゆえ、名前が覚えれません。

では、寒くなりましたがお身体大切に。
鴨は春が待ち遠しいです^ ^
チケット当たれ〜。

バラード^^

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

寒ーい一日でしたね。
風邪ひかないように、USJに行くときは
暖かくしていってくださいね by チャンミン(^^♪

あぁ~harunoさん、そうなんですよぉ。
お二人のバラードは最高にしゅてきなんです。
あのハーモニーには泣かされます(;_;

”Heart Mind and Soul”
チャミがどうしてもヒョンと二人で歌いたい!!
と思っていたに違いない神曲♡

ずっと目をつぶっていたチャミが目を
開けた時のキラキラ光るきれいな瞳。
最後の見つめ合いの時のユノヒョンの
ほほを流れるひとしずくの涙(きっと涙です!)

あー何回見てもいいわぁ~~
何回見ても泣けるわぁ~~

早く日産のDVDでも見てみたい。。
まだ発送メールすら来てないけど(;´Д`)

今日は嬉しいお知らせがありましたね!!
「バチスタ・・」の主題歌決定!!
やったね~新年早々ユノとチャミの
歌が毎週聞けるんですねぇ。

忙しいミジンコな毎日ですが、こういう
嬉しいお知らせがあると、元気がでてきて
明日からも頑張れる気がします。

よしっ、この調子でライブビューイングも
ライブのチケットも部員の皆さんに
当たりますように!!
ユノ尊師お願いします(^^)/ 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ruiクンw

harunoさん、皆さん、こんばんは!

ああ・・・・・美しい・・・・・
P席で見た2人があまりにも美し過ぎた事を思い出します(*^_^*)
ダンス、バラード、なんでもこい!
ユノの高音、とてもキレイなんですよね。
優しく話しかけるようにだったり^^
2人とも本当に高音、低音が進化してます♪
ステキ男子☆

そして・・・・・Ruiくん・・・・・フフフ・・・
私もここ、しなやかで艶やかなRuiクンに釘付け。
卓球一緒にしてるのも本当になんてゆうか・・・・・想像させるわ~と思ってました。
そうですね!片思いw
だって・・・・・ねえwそりゃ無理ですよね~勝てませんよ!
Ruiクン自身も痛いほど分かってらっしゃると思いますが。

さて!日産に新曲タイアップ♪
鴨らなきゃ~!
師走は駆け足の毎日(@_@)
harunoさんも皆さんも体調管理しっかりして、鴨りましょうねっ(^_-)

日産

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

フラゲしました。
これからご覧になる皆さんに一つだけ。

家が日産になります。

゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいO(≧∇≦)oお知らせ[e:291]

harunoさん、こたつ部員のみなさん♪こんばんは!

今日は、嬉しいO(≧∇≦)oお知らせが届きましたね~

東方神起の新曲、ドラマチームバチスタの主題歌に決まりました(*^_^*)

新年から、東方神起の曲が毎週聞けるんですね
今から、楽しみです^_^

TIMEドーム婚、Heart,Mind and Soul~One and Only Oneのバラード3曲も、たまらないです~!ユノチャミ聞かせますよね~^_^
胸がジ~ンとしてしまいます。二人の息の合ったハーモニーが、なんだか切なくなって来るんです(・_・、)

ノリノリの曲もいいけど、バラードも大好きです←ユノヒョン風に

東方神起に出会えて良かったと、harunoさんやこたつ部員のみなさんに、出会えて良かったなぁ~と思いますm(._.)m

日産DVD楽しみです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私のHumanoidsマニアックポイントを同じように好きな方が部員さまの中にいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しかったデス(^o^)
名古屋公演1日目にめっちゃ大股で下がっていったのが忘れられないんですー(笑)

そして…I Knowからの3曲。たまらないですね(T_T)
私、ライヴの時、毎回イントロとチャミの表情で涙が勝手に流れてました(T_T)パブロフの条件反射のやうに。。
Heart~のラスト、あのタイミングで汗が涙のように頬をつたうなんて。。偶然とはいえ、やっぱりユノヒョンもってんなぁ~…と勝手に感動しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲッった!

harunoさんみなさんこんにちは。

ただでさえ忙しい師走なのに当落配送と気忙しさが増してます。
ライブビューイングは年齢制限あったんですね。
日産の時は生中2杯いきましたがお咎めなかったんで、
18歳(20歳)以上に見えたのか・・・・・ズビバゼン。

USJレポありがとうございました。
これも逝った気になれました。
行く気はなかったけど、人形とからんだりそりに乗ったりの
かわいいサンタゆのが見たくなりました(*^_^*)

脱いでもすごいんですの写真大好物です。
ごちです。縦へそ憧れるなぁ。
私は子供の頃から横べそで今ではパタリロの口と言われ・・・。

日産フラゲしました。まだの方お先です。
寝る前30分だけと思って見てるけど、もう寝なければ。
音が屋外です。人多いっす。
始まりが踊る大捜査線かと思いました。
もう寝ます寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せつないRui君…❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Rui君って、なんかいつも切ない顔してるような気がするんですよ。
あとちょっとエロい(笑)
それなので、とても気になる。
haruno

Re: キャプで泣けそう

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
(どうせ買うくせに)
がすばらしいつっこみでした(笑)
本当に、チャミをスカウトした人って
ここまでうまいと想像できたのかな~。
haruno

Re: ナイスです。

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まあチケットは縁ですから
だめなら働けということです(^_^;)
一般発売もがんばりますが。
考察というか
ただの感想ダラダラいってるだけなんですよォ~。
haruno

Re: むふ。。。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
お待ちしておりました(笑)
日産は、わりとユノヒョンとRuiくんの絡みがあったような気がする。
トロッコ同じだし。
でもWhyのチャミとの絡みは
泣けてきますよ、一瞬ですが。
haruno

Re: No title

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よかった。
18歳を超えていて←遠い目
てかあたってから心配しろですね(^_^;)
haruno

Re: 聖夜くる。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
2人のバラードは寄り添う感じなんですよね、声が。
主張しすぎない。
メインの時の声をつぶさない。
それが本当に好きなんだ~←Duetユノヒョン風に
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる。
なんだろ。
体のくねくねとか腰振りとかもエロいんですが
顔がエロい(笑)
バレエとかしてたのかな~。
体がしなやかですよね。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
そうそう。
目を閉じてたってるとフラフラします!!
よくチャミこれを歌いながらできるなあ・・。
haruno

Re: ずびばぜんm(__)m

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よかったですねえ~。
とにかくおあずけはつらいですものね(^_^;)
変なことばっか書いてないですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 腹黒い予想

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予習ですか。
こんなにも優秀な部員がいらっさったとは。
わかる。
音楽ってベースの音がないと本当につまらない。
ベースって本当に大事だと思います。
haruno

Re: 来るんだか来ねえんだか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とりあえず
服着とけ(笑)
てか両性類ですね。もはや。
あたしも同じ穴のチャンミナです。
どちらもある気がしてきました。
バラードはチャミガン見のユノヒョンを見るのがひとつの楽しみです。
haruno

Re: 二人の世界♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです。
「VMX」もそうですが
ユノヒョンが細かく入ってくるんですよ。
それがCDよりステージやDVDの方が体感できます。
それがとても好き。
愛相がいいんですよ、2人の声は。
haruno

Re: 明日ですね

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎度おなじみ、少しずつ見ていきます。
途切れ途切れですが、楽しですよそれもまた。
HMS
本当にきれいな歌声です。
泣けます。
haruno

Re: ミジンコレポ

コメ「ichigo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お時間のない中、本当にありがとうございました。
なかなかUSJまで行ける地方組は多くはないようで
レポがとてもうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: I know

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダンスも歌も最高級ですよ。
わかります。
CDで聞いたときイマイチだった曲が
ライブでみたら大好きになるって。
まあ最初からイマイチではなかったけど
ライブではまりまくったのが「BLINK」だなあ~。
haruno

Re: ユノ×Rui

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ。
Rui君ってわりとちろちろはいってくるんですよ。
その度に「あっ・・」ってなるんですよ。
てか歯科医師・・・
yucoさん・・・毒舌(笑)
haruno

Re: タイトル未定じゃなかったの?

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に声のトーンが合わないのです。
歓声も、アンコールも、チャミの「Rock with U」も
合わなすぎて出せないのです(´;ω;`)
バチスタ
小説読んだことがないので読んでみたいです。
haruno

Re: 朝から来てくれた

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんなに小さい傷でも
手術は大変です。痛みも予後もあります。
お大事になさってください。
そして、私はグッズには全くと言っていいほど興味がない人なので(^_^;)
購入は安定の楽天です。
haruno

Re: かくれんぼ(*´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予約もこの前二重注文してから怖くなりました。
メモしてもメモしたこと忘れるし(笑)
アマゾンズ?
遠い記憶にあるようなないような・・・(^_^;)
ユノチャミのバラードは
すべてホミンソングに置き換えるあたしです。
haruno

Re: TIMEドーム最後まで見ました

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですそうです。
Befor you goでウェービングされてる人です。
私も実はRuiくん以外は
わからないのです(^_^;)
haruno

Re: バラード^^

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
”Heart Mind and Soul”
ひとりひとりのソロもいいし
2人でハモるところもいいし
これだけでCD発売して欲しいくらいです。
10周年の日本アルバムでもいいので。
今週もがんばろう!
いい知らせがあったし
haruno

Re: フラゲしても♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フラゲしても
フラゲの意味はあまりないこともありますが
少しずつ見ています
今週は飲み会も多々あって
それが怖いです(笑)
haruno

Re: バラード

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バラードの時って
歌い終わってから拍手がワンテンポ遅れるんですよ、みなさん。
それが好き(笑)
多分聞き入ってるから拍手忘れちゃうんですよ。
バラード限定ライブ。最高!!
やってほしいな。
haruno

Re: もうすぐ♪

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「Heart,mind and soul」
本当にCDで出して欲しいです。
この歌詞の内容も
私の中ではホミンソング。
Ruiくんとのきけんな三角関係。
妄想炸裂します。
haruno

Re: Ruiクンw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もP席の間近でみた2人のバラードが忘れられません。
ライトが当たってるだけじゃなくて
体が発光してましたよ。
この王子さま2人は。
haruno

Re: 日産

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
家が日産。
い~ね~。
haruno

Re: 嬉しいO(≧∇≦)oお知らせ

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎週東方神起の曲が地上波で聞けるって
本当にうれしいですね。
2人のお互いの声を邪魔しない
主張しすぎない
でもちゃんと主張している
そんなバラードが大好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ば(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「I Know」
ほかの方も最初はあまり好きでなくて、ライブで好きになったといっておられました。
やっぱり生というかステージはいいですよね。
バラードも激しいダンスナンバーも
同じくらい好きです。
haruno

Re: Ruiくん

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
前にRuiくん語りしたときも
遠藤時代とそれを勧められた気がします。
見てみますね。
RuiくんはP席あたったとき
ダンサー紹介であたしの目の前で待機してたんですよ。
ストレッチみたいのしてて
それがなんかすごくよくて。
そのときハマりました。
haruno

Re: こんばんは

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
それぞれが「マニアック」と思っている萌が
意外にみなさんと同じだったりして
それが楽しいですね(^-^)
パブロフの条件反射。
わかる気がします。
haruno

Re: 言葉にできない

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人のすごさを語るのは無理ですよ。
あたしも語彙力ないです。
だから「いい男だなあ、おい」
でいつも終わります(笑)
いいんです。心で感じろ。
いや、下半身で感じろ。
haruno

Re: フラゲッった!

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
当落は縁ですから
一般までがんばってだめなら働けということです(笑)
日産
まだ小出し小出しピュピュッで楽しみます
haruno

Re: ふたつの月

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
月って携帯でとるのはすごく難しいんですよ。
フラッシュたいても無駄だし(笑)
でもきれいっていっていただいてよかったです。
max matsuura
かなり有名です。
あはは。
だいぶ前から知ってましたよ~。
私は小室さんファンですから。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
