スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がまったり萌えた理由と今更TIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!








harunoです。








DSC_0698_convert_20131215194606.jpg 
心なしか







鴨たちも寂しそうです。



王子さまたちは

年内また来てくださるかしら。








kuko95_convert_20131215194747.jpg 
タイですって。







まあ、本当に世界中を飛び回る方たちですね。
パスポートじゃなくてパスモだわ、もはや。








kuko92_convert_20131215194934.jpgkuko94_convert_20131215195003.jpg 
ニット帽、お気に入りですね。








チャミのキャップはアレですが
ユノヒョンのニット帽は好きです。

チャミもニット帽ならアレじゃないかも。









110520763_11_convert_20131215195416.jpg 
ほらほらほら♥








脱線した。









kuko91_convert_20131215195034.jpg 
zzzz・・・・・・








ではないですよね(^_^;)


でもきっとお疲れですよね。








kuko93_convert_20131215195054.jpg 
良いお仕事ができますように(^-^)







タイは暑いのかな~。







タイといえば








23648.jpg 
オリコン年間アルバム、10位、おめでタイヽ(*´∀`)ノ







↓↓↓↓↓
オリコン






oricon5.png  

O(≧▽≦)O








もっと言うなれば







timedvdd2.jpg 
オリコン年間ミュージックDVD、7位、おめでタイヽ(*´∀`)ノ







oricon6.png 
O(≧▽≦)O








Blu-rayとDVDは後日ですか。

日産DVDは2013年と2014年にまたがっちゃうからちょっともったいない。

でもいいんです。

おめでタイものはおめでタイで。








日産といえば








nissan41_convert_20130829210831.jpg 
明日フラゲの方も






もしかしていらっさいますか。

まじですか。









というわけで





「続きを読む」から




まだまだ「今更となりのTIME婚」




いきますよ~。








総入れ歯。




USJに行かれた方からレポいただきました。
これから行く方のご参考になれば~。



usj7.png 
カプーか!!




鍵コメ「いの(以下省略)」様

ホログラムも、さっそく行ってきましたよ~♪
外で40分ほど待っていたので、手足の感覚が無くなってましたけど。

写真撮影等は禁止だったので、簡単に感想を(^-^)

ホログラム映像自体は30分程度で、1組1曲でした。
映像を見る会場までの通路に、各アーティストの衣装やオフショット写真や手形等が並んで歩きながら見るといった感じです。
オフショット写真は期待していたのですが、「それ、履歴書に貼るやつ?」っていうくらい小さい写真で、人だかりができていたので、昭和女子には殆ど見えず・・・。

せめて、もっと大きいポラロイド写真にしてくれっ!思いました。
手形は、各アーティストのが並んでて見ごたえがありました~。
ユノの手は綺麗でしたよー。チャンミンは思ってたより小さかくて綺麗でした。

ちなみにテミンの手形は私の方がデカくてビックリしました(笑)
身体も細いけど、手も小さかったんですね~。

噂のフィギアですが、皆さんいろいろ画像で拝見してると思うので、詳しい感想はスルーしておこうかなと思ったのですが・・・。

写真ではアレだったんですけど、もしかして実物見たら「キャーッ☆★」ってなるかと思ったんですけど、実物もアレでした・・・。(←アレアレうるさい)

ユノチャミは似てるって言ってたけど、本当に似てると思ってたんですかね~?(笑)

チャンミンンは、誰だか分かりましたけど、ユノは「誰のフィギュア?」っていうくらいのクオリティでした~。(衣装だけの展示にすれば良かったのに☆)

本編の映像は、さすがに綺麗でした。

途中でエルモとクッキーモンスターと一緒にMCするコーナーがあったんですけど、「おおっ!エルモとクッキーモンスターはまるで生きてるようだ!」って思ってたら、2人だけは本物の着ぐるみさんでした(笑)

1組1曲で東方神起はWHY?の映像でした。
1組2曲くらい見れたら良かったかな~。

総合的には、近くに住んでる方なら、見に行っても良いかと思いますが遠方からわざわざ来てまでは・・・という感じでしょうか?

やっぱり、いくら綺麗といっても映像なので本物が一番ですね!

アトラクションは、クリスマスムード満載だし、乗り物も乗って楽しめましたよ(^-^)
お昼ごはんを食べたハンバーガー屋の店員さん情報では、セレモニーの日は本物の東方神起を見られたお客さんがいっぱい来ていたそうですよ~☆なんだか東方神起の話が聞けて嬉しかったです。

<追記>
USJホログラムは、上映時間は決まってるのですが皆さん早めに行って並ばれてるので(私も40分前には並びました)良い席で見たければ、早く並んだ方が良いかもです☆

あと、座る座席は中に入った者順で決まってないので、ゆっくり衣装とか写真とか見ていると、会場に着くころには後ろの席しかあいてない・・・という事になりますので、前の席で観たい方は、注意してください。
願わくば、チャンミンとユノが座ってた同じ席で鑑賞したかったです(笑)

私は前から8列目くらいで観れましたよ~☆
平日だったので、後ろの方は結構座席も空いてました(^-^)
ちなみにペンラは使用禁止です。←私は一応、持っていったのですが、ポケットに入れてたら落として無くしてしまいました・・・(泣)

USJは海側からの風が吹き込んでとても寒いです!
どうぞUSJ行かれる方は、予想以上に寒いので暖かい服装で行ってくださいね~☆





お疲れの中、本当にありがとうございました。





今週は日産DVDもあるけど
韓国カムバのティーザー公開なんてのもないかしら。

ドキがむねむねですね~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング









先日の「BLINK」萌では

たくさんの方に「あたしもBLINK好き~」とご賛同いただき

とてもうれしかったです(^-^)


いいですよね~。ね~。





「TIME IN NISSAN」が来ちまいますが
まだまだ萌えるよTIME東京ドーム編。




で、「TIMEDVD、DIsk1」って
見所たくさんあるんですが





多分誰もが





timedvddi1h1.png 
「Someone said」







ギャアーーーーー!!!







timedvddi1h2.png 
「・・・・TOHOSHINKI」







ギャアーーーーー!!!







timedvddi1h3.png 
ギャアーーーーー!!!







ギャアーーーーー!!!







_| ̄|○ ウルサイヨ・・・







と心の中で叫んでいると思われ(^_^;)

昭和女子は「キャーーー」という黄色い声はでません。
「ギャアーーー」というどちらかというと阿鼻叫喚に近い声です。





さぶいぼ勃ちます。
何度見たって。このオープニング。
さぶいぼ勃ちます。



次のツアーも女子はなしで、こういうVTRでお願いします。






語り始めるとキリがないので
ツボで行くと




「Duet」で



timedvddi1h4.png 
「だからさあ 僕のそばにおいで~」


timedvddi1h5.png 
クルッ!!!







と、素早くチャミの方を見るユノヒョンを見るのが好き。







timedvddi1h6.pngtimedvddi1h7.png 
見つめ合いながらハモる2人を見るのが好き。







実際はスッゲー離れてるんですが。







timedvddi1h8.png 
ずっとチャミから目を離さず近づいていくユノヒョンと




timedvddi1h9.png 
照れてどうしていいか分からず目をそらしちゃうチャミを






愛でるのが好き←変態







そして「Y3K」から「Humanoids」までの3曲って
ものすごい迫力ですよね。





多分2人も
ここがコンサートの最初の難関だったのではなかろうかと思うのですが。






timedvddi1h10.png 
この登場でもさぶいぼ勃ちます。







そしてテッパンの







timedvddi1h11.png 
「かもォ~~~ん」







呼ばれてますよ、鴨のみなさんヽ(*´∀`)ノ






フジNEXTでここをアップ抜きしないのは
DVDの楽しみのためにわざとではないかと思ってます。
だからフジNEXTさんを責めないでいてあげてください←ほんとか







timedvddi1h12.png 
「I gotta rerlly really♪」






でくるくる腕回す振りが好き♥







timedvddi1h13.png 
「パッパッ」







と肩のほこりを払うような振りも好き。
これ振りでよくやりますよね、ユノヒョン。








timedvddi1h14.png 
「かもォ~~~ん」







呼ばれてますよ、鴨のみなさんヽ(*´∀`)ノ







次の「Purple line」は

神すぎて語り尽くせない。














timedvddi1h15.png 
この内股が好き。





timedvddi1h16.png 
┐(´Д`┌ ここが好き。







timedvddi1h17.pngtimedvddi1h18.png 
手招きが好き。







最後の





「ぱ~ぽら~」の音が消えた後に






timedvddi1h19.png  
「ぎゃお。」







って、手首がかくっとなる、この終わり方がツボ。








「Humanoid」に至っては

あまりにもマニアックすぎますが







timedvddi1r8.png 
「ねじれた空間gotta getcha,future It's the future Everybody's waiting Humanoids」






はチャミがメインで歌っていて





timedvddi1r9.png 
「4次元のユートピアhuman nature It's the furture Everybody's waiting Humanoids」





はユノヒョンがメインで歌っていると





気づいたとき





なぜかものすごい興奮した←マニアック過ぎ






timedvddi1h24.png 
クィクィッ♥







仕掛けるなあ~。






timedvddi1h25.pngtimedvddi1h26.pngtimedvddi1h27.pngtimedvddi1h28.pngtimedvddi1h29.png 
(°д°)♥♥♥♥!!!!







仕掛けるなあ~。








timedvddi1h23.png 
チロッ♥







仕掛けるなあ~。









timedvddi1h20.png 
ワロトルワロトル。







_| ̄|○ 笑ウトコジャネエ





チャミはいろんなことがMAXに来たとき、
笑う癖がありますよね。






of88_convert_20130121210811.png 
こういう時。








この笑いはプロペラダンスの前。
1番つらいであろう時。
ワロトルワロトル。 



 




timedvddi1h21.png 
このカタカタ震えるのが好き。





timedvddi1h22.png 
このカタカタ震えるのが好き。








_| ̄|○ マニアックダヨ






Humanods。


実はソウル婚で初めて聞かせていただいたとき
「Catch me」のインパクトがあまりに強すぎて少し地味な曲だと思ったのですが



今では本当に大好きな曲です(^-^)







マニアックだらだら萌に
お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m



寒いですので、あたたかく~( ´_ゝ`)/~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さむっ!と言いながらポチッすると ホッと温まる・・・
こたつの中に とっぷりとつかるのは 今夜の お楽しみで・・
さあ お仕事お仕事
はるのさん いつも ありがトン
風邪ひかないでねーー(´ー`)/~~

ぐっふぁ〜❤

あんにょん。
お二人が去って、現実の生活。
ユノさん、頭に葉っぱつけてますか?
チャミさん、何してますか?
USJレポ楽しいですね。写真から考察するに、正面より斜めとか後方からの方が似ているかなと。ビミョー…
ホログラムのお姿も、それぞれのJrがREALな感じで、チャミさんが「裸」と言ったのも、ウンウンってね。
オリコンチャート、おめでとうございます(≧∇≦)よかたよかた!
なんだか、お2人の頑張りがちゃんと証明されてますな。
TIME婚、めっちゃいい♪harunoさんに禿同でーす。イントロぎゃー、くいくいぎゃー、ぺろドヤぎゃー☆

今週は日産ですね。たーのーしーみー。ついでに当落も…ユノ尊師、お願いしますっっ( ̄^ ̄)ゞ

今週も頑張って行きましょうね〜❤
今日もあざっーす♪

ツボポイントだらけ

おはようございます

ユノは まだ タイなのかなあ 兵士の姿見たら せつなくなっちゃう
と 慌てて TIMEのDVDを見ましたよ

harunoさんの キャプ見て そうそう!と何度うなずいたことか

Duetで チャミを見つめて歌うところが 大好きで・・・こんな目で見つめられたら 男でも 堕ちるわなあって・・・

二人がステージで見せる 表情って 一瞬たりとも 見逃せない
こんなに いろいろな 表情見せてくれる アーテイストって やっぱり いないと思うのです 見れば見るほど 魅力にはまっていく・・・

あ~ 幸せに 浸っていたいけど トン活資金 稼がねば ねばねば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~に~ん♪

今朝はアクシデントの連続で、心を落ち着けてから仕事に行くためにお邪魔しました。  すう。。はあ。。すう。。はあ。。
昨日ユノの兵隊姿見てちょっぴり切なくなり、まあちゃんと心構えしとくのにはいいかと自分を励まし、WHITE聞いて持ち直し、今朝また朝からぐったり。。と多忙にしております。
密林からメールがこねえ。。 年末だもんね。
今朝期待を込めてメールBOX開けたのに、また帰ってみたら着てましたってパターンかよ! フラゲなんか密林に頼んだ時点で期待してないけどさ。。
撮影終わり?のユノの笑顔写真見たからそれもって仕事行ってきますわ。

おはこんばんわ^_^

今日の仙台は、道路テラツルで、Σ(゚д゚lll)あちこちで、自転車転倒してたりの、怖い朝出勤です。

haちゃんコタツから、出来ることなら一歩も出たくないのですが、、、働かねば、、、。by太った鴨

いつもながら、haちゃんは、コタツでツボ押してもらう(^.^)そっそっこもツボでしたぁ〜の心地よさで、顔面管理忘れてしまいます。
辛い月曜&電話当番、頑張れそうですっ。いつも、元気、ありがとうございますm(_ _)m。
今週は、各種当選発表ありますね。コタツ部全勝、、、は、難しい、、、せめて、希望が、2個位⁉︎叶うといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも好きです。

harunoさん、部員の皆様、こんにちは。


あたしもー!あたしもー!!
パープルラインのユノヒョンの┓(´д`)┏ コレ!、好きです。てか、クセになる。なんか目をそらせない(笑)
前は、ちょっとダサい振り付け(昔の曲だから許してあげ)?…とか、思っていたけれど、クセになる。

手招きも!!大好きですー♡


ヒューマノイズの、カタカタも、好き。
足元もガタガタ揺れてて、落ちやしないかのガタガタ(゚Д゚)感とのカタガタコラボも好き!


なんか、他の曲でも癖になる振り付け多いんですけど、今更ながら、ホント振り付けも神ですね。

ウェーの、最初のソロでチャミがジャケットの襟を直すのがツボです。ロングコートでファー付の衣装が特に。
長々いつもスミマセン。本日も鴨になるべく、がんばります!

ツボに効くわ。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

「いの」しゃん、USJのレポありがとうございます~。
寒かったでしょう。お疲れサマンサタバサ。
ホログラムってぇのも一度はどんなものか体験してみたいです。
でも、本人不在のホログラムツアーとかできるほど高性能にはなって欲しくないですね。
生でなくては。生でこそ感じるものもありますし。←

ランキングってあまり気にしない性質でしたがトンに限っては、やぱーり嬉しい。めでタイ!!
あの膨大な数字のうちのヒトツは少なくとも自分だし、少しは力になれてる?
これからも、鴨 頑張るよ~!!

┐(´Д`┌

この絵文字、ワロタ~!
キャプのユノとのリンクがっ!
てか、全部ツボに効いてます。

指圧のこころはharuno心、押せば萌えの泉湧く。

ユノがまっすぐ見つめるとチャミは照れちゃうけど、たまにチャミがユノをチラ見してる時はユノ気づいてなかったりして、「ユノ~。ほら、チャミが見てるよ~。」ってDVDに話しかけてしまう痛い私。
そうそう、カタカタ震えるの。
コレ私が好きなや~つ。お手てちゃらちゃら~。
え?マニアックだったの?(笑)

「haruno」しゃん「yuunaゆうな」しゃん、GWINKO知ってましたか!嬉しいです!当時は学生。CDなんて簡単には買えなかったからカセット擦り切れるほど・・・同じです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、こんにちは。
こちらのブログを昨日初めて拝見し、古いエントリから順番に読み始め、エアサイン会から進めなくなった者です!!
今更ですね♡

夜中に何度も吹き出し、横で寝ていた子供がうなされていました♡
あああ、楽しい。

これからも楽しいブログを楽しみにしています。

USJホログラムシアター ミニレポです

harunoさん

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見しています。
更新が待ち切れず、1日2~3回はチェックしてしまいます。

私もホログラムシアター初日にUSJに行ってきましたので、
ほんの少しですがレポしますね。
前に書いていらっしゃる方のレポがすごく丁寧でわかりやすいので
おまけにでもなれば、という程度ですが。。。

実は私、ホログラムシアターを連続3回見てしましました。
当日券が出ていたので、予約分に追加して2回。
雨も降ってきたので、雨宿りをかねて…・と
自分には言い訳していたのですが、チケット販売所のお姉さんに
苦笑いされて恥ずかしかったです。

上映は
1曲目のSJの後(たぶん…。順番ちょっと自信ありません)
エルモとクッキーモンスターが登場。
エルモが可愛く「ユノくーん」とユノを呼び込みます。
全身青の衣装のユノ登場。(SM公式か何かであがっていた写真と同じだと思います)
「チャンミンくんはー?」と聞かれ、「チャンミンは控室で練習してる。
でも、あとで会えるからね」
この「あとで会えるからね」で毎回女子の悲鳴が!
エルモに言い聞かせるような口調が、ものすごく優しいんです!
その後、ソヒョンやシンドンやEXOメンバーなどが登場。少しトークをして、ユノが最後にハケます。ユノの仕草が終始かわいらしく、片時も目が離せません。
ここで大事なお知らせが。このあとも、チャンミンはトーク部分には登場しません!

EXOとシャイニーと少女時代の曲をはさんで、またトーク。
もちろん再びユノ登場。
トーク場面は誰よりもユノが一番登場時間が長いです。日本語が堪能なことも関係しているのかもしれませんね。
ユノは車のようなものに乗って、運転する真似をしながら現れます。さっきと同じ青い衣装に、サンタ帽と赤い手袋(ミトン)をしています!
サンタ帽とミトン!!
これがものすごい可愛さです。
(すみません、このあとEXO君やSJシンドンも出るのですが、
 ほぼユノしか見ていないので動きがあまりわかりません)
そしてこの後、エルモ達がちょっとしたイリュージョンをするのですが、それにリアクションしてみせるユノサンタの動きの愛らしいこと!
サンタバージョンはクリスマスまででしょうか。クリスマスをこえたら
また違うバージョンになりそうで楽しみです。
さらなるイリュージョン(?)によってユノは消え、WHYへ。
歌はどのグループも韓国語版です。
フィナーレにカーテンコール状態で各組がちょっとずつ再登場
するのですが、ここで王子様達の小さな見所が。
正面向きっぱなしのユノの方を、チャンミンがちらっと窺うんです。
ホログラムでまで!? と嬉しくなる一瞬です。

まだお伝えしたいこともあるのですが、
すでに長くなりすぎてしまい、気持ち悪がらせてしまっても申し訳ないのでこのあたりで失礼しまーす。

harunoさん、これからもブログ楽しみにしています。
harunoさん、みなさん、本当に寒いです。どうぞお体大事に~。









No title

はじめまして。harunoさま、こたつ部の皆様、昭和組に所属しております。トン歴半年でいろいろとご厄介になりますがよろしくお願いします。 
いの様のUSJレポート、とても役にたちました。ありがとうございます。
明日、行く予定ですが一組一曲とかペンライト×とか30分とかポラロイド小さすぎとかその情報に感謝です。ぼったくりという言葉がぐるぐるしました。おっしゃる通りせめて二曲は聴きたいし、一時間は楽しめるシアターかと想像してたので。
一番ありがたかったのが席順が早いもの順というところですね。知らなかったらゆっくりと周りを見ながら入って行くのでこちらで知ってよかったです。寒い中冷え対策をして行ってきます。歳のせいでトイレも近い、行くこと自体大丈夫なのかと心配してます。
チャミのMaxの時の笑う癖、知らなかったので受けました。これから楽しみです。

harunoさん、こたつ部員の皆さん!こんにちは(゜▽゜)/

今日も、楽しく読ませていただきました(*^_^*)

Y3K~Humanoidsのところ、私も大好きです(^-^*)/
振り付けがツボです^_^

Y3Kの腕をクルクル回すとこがいいですよね~!PurplLineのフォーメーションは、すごい!Humanoidsは、後半の踊るところが、たまりません!

harunoさんの解説がまた面白くて、読みながら、そうそう、この振り付けと思って、頷いてます(*^_^*)

あと[カモォ~ン]で、呼ばれてますよ!鴨のみなさんにウケました(笑)

皆さんと共感できるところが多くて、嬉しいO(≧∇≦)oです^_^

明日は、日産DVDが届くかな~?週末には、チケットの抽選発表がありますね!ドキドキです!

チケットが皆に当たりますように~(#^.^#)

こんにちは。

いつも、大変に大変な大変です大変だけど大変楽しく見てます!

トンペン浅い知識ない鴨ですので、コメントなんてとんでもないですが、
一点気になりましたので、コメントさせていただきたく…。

Y3Kのチャミの『カモ~ン』、後ろのダンサーさん(ルイ君以外名前わかりません。)も、手つきは違いますが、きちんと『カモ~ン』 してるんですね~♪


オリコンチャート本当におめでタイ。・゜゜(ノД`)


もうすぐ当落確認近くなりました、ドキがむねむねします。

「今更となりのTIME婚」嬉しいデス♪
Y3K~Humanoids大好物で鬼リピしまくりですー!!
Y3K、「カモォーン」の破壊力ハンパないですよね~!
埃を払うような振り付けと胸をバウンドさせるような動きも好きです(^w^)
チャミの「大志を抱き~」の時にチラッと映るユノのダンスがしなやかで惚れ惚れしちゃいます( 〃▽〃)
PurpleLineの┐(´Д`┌ 私も超お気に入りデスーー!そして、手招き!!ここのシーン、楽しみにしていたところの一つでした。
いつもキャー!カッケー!(*≧∀≦*)ってなります(笑)
Humanoids、ワロトルワロトルに爆笑!!
私もあの表情、何気にツボなんですー(笑)
しんどさMAX越えた感じ?(^w^)
そして、カタカタ震えるとこもめっちゃ好きです~!フォーメーションもカッコいい!
あと、私、ユノが後ろに下がっていくところ(答えなら初めから~の後)がツボなんですけど、マニアックすぎますよね(笑)

あ~語り出したらとまらない。。。
ツボだらけで(^w^)

harunoさん、コメ返大変だろうな。。。と申し訳ない気持ちになりつつも書いてしまいました(^^;
どうぞお身体、ご自愛くださいませ~(*^^*)

いろいろおめでタイ(^▽^)

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

寒っ!

ユノヒョン、タイのお仕事無事終わられましたかね。
いい笑顔されてましたね。
TIMEリミットギリギリまできっと詰め込んで来るんでしょうね。
くれぐれもお体に気をつけて欲しいです。
しかしお胸はたっぷりでした(*´∀`*)

ジャパンビルヴォードのアーティスト部門で東方神起は25位でした!
地上波の番組に露出が少なかったにもかかわらず、よかったですね(;▽;)
おめでタイですヾ(*´∀`*)ノ

Y3KからHUMANOIDS、何度見たか分かりません。鬼リピです。
HUMANOIDSはもう一瞬一瞬が好き過ぎて、どハマリしてます。
このMVも好きです。
まず顔だけ見て、次にユノヒョンがどこを掴んでるか確認して、チャミとの絡みも確認して、あ、歌をちゃんと聴いてなかったと又見て・・・。
中学生の時発見したことの一つに、男の子同志の笑顔ってヤバイなって。
女子には見せない顔をするんですよ。
二人はその極致。
そうそう、プロペラ前チャミが笑うところ、ツボです。
ホントWhyではここで笑ってる!ってビックリしましたわ。

あるエッセイを読んでましたら、
あらまほしきは良き先達、ここがそうだよと指し示してくれる目利きがいることがどんなに素晴らしいかっていうことが書いてありまして
すぐ、haruno様のことが浮かびました。
いつも素晴らしーーーーい萌えポイント、愛あるキャプと
温かいこたつ、本当にありがとうございますm(--)m
最高の先達に出会えることが出来て、倖せです。

明日あたり日産DVD来るかも、ですね♡
今週は当落も。
宝くじより気になるけど、宝くじも当たって悠々トンカツ出来たら
☆ヽ(最´∀`高)ノ★だけど、働きます!働かねばねば。
だからビューイングもライブも当たってね(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボです!

harunoさん、部員のみなさまこんばんは!

harunoさんのTIMEの萌えポイントめっちゃツボです!
ほんと、止めて何度もみるポイントがたくさん。
「クルっ」からのユノの視線にいつもときめきます( ノ∀`)+゚*。:゚+
手招きも┐(´Д`┌←(笑)も、ツボツボ!

Y3KからHumanodsにかけての
ズンズンと心臓にビートが響く感じが大好きです。
鬼リピポイント♪ Humanodsのアルバムにはない、間奏のとこも♪
何個か前の記事の、千手観音神起に大爆笑ヽ(゚∀゚ゞ)。
正面から拝みましょう。

あのお人形なんですけど、どうせだったら、壇蜜さんの蝋人形くらいのリアリティがほしかったですよね。
やはり、その辺を追求して、マダムタッソーに展示してほしいなっ。
何の衣装がいいかな~♪
catch meの背中の開いた黒衣装で、カムバのときの髪型がいいかなっ。

では今週もがんばりましょ~ヽ(・∀・)ノ

翻弄される悦び。

お寒うございます。
harunoちゃん、こたつ部のみなさん、お元気そうで何よりです。はじめましての部員さんもすぐにコメを入れたくなる・・・・harunoちゃん愛されてますね。

Disk1のダンスナンバーをおさらい中です。

Y3Kとか舞台がせり出してくるでしょう?特にユノですが、ユノを下から臨むのって、今初めて気が付いたんですけど、とってもエロいです。下腹部がぐちゃぐちゃになりましたよぉ~。(遠い目;)

プロペラの上も緊張感あってたまんない❤っはぁ、っはぁ、っはぁ・・・なんであんなにかっこいいんですかぁ。どんだけ見てるかわかんないのに。パポラインにしても、O-正反合にしても今の二人のがぜったい気持ちいいです。

BRINKなんてharunoちゃん言ったみたいに、最後近すぎ。20cmです。口と口の距離。指で測ってみました。ユノ、最後「ぶりんく、ぶりんく」のところ、あのきれいな顎をクイってします。いやらしいですね。。。

いつもはもっと清純なのに。今日は何かに煽られてます。あの日産の興奮が甦ってくる期待感からかしら。

(小さな声で言いますけど)願わくば・・・ファン同士、素直に二人の功績を褒め称えあえたら嬉しいの。もっともっとかっこいいね~とかすっげ!とか絶賛したいの。ただそれだけ・・・・愛すべきふたりなんですもん^-^”

韓国も寒いし、日本も寒い。タイだけは暑い。ユノに群がる丸い顔の人たち。ユノ、相変わらずですね。やさしいね。日本に来て❤・・。・・*。・。・・翻弄される悦びをありがとう。
















今更萌え~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

いやぁーTIME婚の今更萌え(≧▽≦)
いいですねぇ・・っていうか私の中では
まだまだ全然今更じゃないですよ。

毎日毎日、DVD見てにやけてます(^^♪
何回見てもいいんです。
同じとこで笑い、同じとこで泣き
萌え萌えは続くよ、どこまでも~~

そして”DUET” この曲はほんとにほんとに
大好きです♡♡♡

遠く離れていてもお互いに見つめ合い
お互いを想いあいながら歌うユノとチャミ♡
何度見ても感動しちゃいます^^

あと、”Heart Mind and Soul”
新米ペンの私が名古屋で初めて聞いて
鳥肌がたった曲です。
ライブの時も感動だったけど、
DVDで改めてみて、ユノヒョンとチャミの
見つめ合いにまたまた鳥肌・・・
ユノヒョンの何ともいえない表情、
ずっと目をつむって歌っていたチャミが
目をあけたときの表情。

激しいダンスナンバーもしゅてきですが、
お二人のハーモニーに心が震えるバラード♫
バラードいいねぇ バラードいいなぁ
→チャミ風に

永遠に歌い続けてほしいですね^^



私もツボりたーい

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

harunoさんの、全部ツボっ!!!
朝からごいすーごいすーとニタニタしてました(//∇//)

個人的オープニング映像のツボは、
ユノが刀?ブレード?をぶんって振り上げるとこです(笑)あとチャンミンが破片から顔を守ってる時、ちゃんと目を細めてるとこ。役者だなぁと感心します←細かい

パープルラインは一瞬一瞬がホントつぼですよね!一つだけ注文出したいのは、あの足をパカパカするとこをもっとちゃんと映して欲しかったなぁと思います。

あとHumanoidsは、It's time×3を言ってるチャンミンの力が入ったへの字口が好き♡織田裕二に似てませんか?もちろん口だけだけど(笑)

あーまだまだ語りたい(≧∇≦)
でも長くなりすぎるので、
これでおしまいっ!←ゆのしぇぷ風

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~語りたい(*^_^*)

harunoさん、みなさん、こんばんみ。
あ~疲れた体におこたは気もちいぃ~ポカポッカ♪


あ・・・・・好き。
ああ・・・・・それも好き、大好物。
おふっ・・・・・そこんとこも好きすぎてコワイ。
harunoさんのマニアックなツボ、私も大好物っす★
なっちゅ~んでしょうか・・・・・マニアック過ぎて私は言葉になりません(>_<)
2人とも「ぺろんちょ」けっこうしてくれますよね~
あれ、絶対確信犯で誘ってますね・・・・・
こら・・・・・本当に襲っちまうぞ!覚悟しなはれやー!

仕事も理解してきて、少しずつ楽しめるようになってきました^^
激励、ありがとうございます。励みになりました!
鴨が鴨になるべく!稼ぎます!
もうすぐ日産=自分へのご褒美がやってきますね~(*^_^*)
そしてビューイング・・・・・激戦なのは分かってるけど。
ココの鴨さん達がより多く当たりますように☆

ありがとうございます(*´▽`*)

harunoさん いつもありがとうございます!

仕掛けるなぁ~のとこ、ユノあんなんでしたっけ?

(°д°)♥♥♥♥!!!!

やばいです。やばいです。

~~が好き。
私も大好き~~♡

いつも感じるのはFatedがかかると、
体中の血液が沸騰し始めます!
なんなんですかね?なんなんですかね?

今楽しみにしているのは
Time スリップ←スペル??
ライブビューイング当たりますよね?!
何を歌ってくれるんでしょうか?全編韓国語でちょっぴり寂しくなっちゃうんでしょうか?今から楽しみなんです(#^^#)

部員の皆様。レポありがとうごさいます!
ホログラムの見どころはMCにあり!と見ました( *´艸`)
見に行けないけど、見た気になってほっこりしました(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の今日のツボは(^^;;

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

今日は本当に寒い1日でしたが、
皆さん大丈夫でしたか?
harunoさんも本当にお忙しいと
思うのにいつもありがとうございます。毎日お邪魔して元気もらってます。

私のことかと思ってビックリしたのが、昭和女子がギャアーと叫ぶと
いうところです。
本当かわいい声が出ないんです(ーー;)
最近ではUSJの朝の短い報道にすら
ギャアーでした^^;
娘maxも昭和63年生まれのギリ昭和女子なんで、ギャアーのハモりが
すさまじいです。

CD聴いた時はそうでもなかったけど、TIME婚で大好きになった曲がFatedとY3Kなんです。
harunoさんの解説^^;で、ますます
好きになりそうです^_^

明日フラゲ出来るかな...(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┐(´Д`┌

4404こんばんは! ┐(´Д`┌←笑!!! そっくり!!!!!! そのときの声すっごいかわいくてすきなんです。 今CDでそのラップ部分を聴いてもすっごいかわいい。(*´∀`) harunoさんのツボわかりますわかります!!! 足ぱかぱかもだいすきだし、 ぎゃお。 もすき(*´▽`*) りんさんのコメントにあった humanoidsでユノが前向いたままだんだんうしろに引っ込んでいくとこめちゃくちゃすきですヾ(≧∇≦)!! humanoidsってけっこうサザエさんのエンディングの動きを取り入れてるのかなあ~って思ってたのですがわたしだけでしょうか?! バンビダンスもサザエさんの動きに激似な気が(*⌒▽⌒*) チャンミンの笑いのツボ、なぞですね笑 チャンミンはよくユノが何か叫んだりした直後にニヤッとしたり、笑ったりしてますよね(○´∀`○)♪ そのhumanoidsの時もユノが「yo yo とーきょー」かなんかのに反応しちゃったのかと思いましたw( ´艸`)w
疲れMaxで笑いがでるだなんて見習いたいです!!


クローン拡散のフィギュアの画像友達に送ったら
チャンミンのこと「三浦春馬?」って返信きました…
_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お仕事、がんばってくださいね。
私も年末まで走り続けます!!
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: ぐっふぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョン、頭に葉っぱ・・・
下半身に葉っぱじゃなくてよかった←
日産、配送メールこないんですが・・・
haruno

Re: ツボポイントだらけ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Duetはコンセプトが時々わからなくなります。
いや、わかってるんですが
公にしていいのかと・・・(笑)
haruno

Re: 朝から♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に大健闘の1年でしたよね。
だからこそ2人に年末に大きなプレゼントあげたかったんですが
まあしょうがないですね(^_^;)
haruno

Re: も~に~ん♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何度もメールの確認。
わかります~。
まあ、くるときゃくるし、こないときゃこない。
「The Celebrity」で嫌というほどわかった(笑)
haruno

Re: おはこんばんわ^_^

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わお~気をつけてくださいね~凍結。
怖いですよね・・。
つぼ押しですか。
ははは~ありがとうございます~。
haruno

Re: どーしますかぁ?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
うんと。
購入できたらいいんですが・・・どうでしょう?
みたいですよね~すぐに。PCではDVDは見られませんか?
ポータブルDVD、うちにもありますが
1万円以下でしたよ。
旅行先に持って行く時とか便利です。
なんとか見れればいいんですが・・・。
haruno

Re: このコメ欄で書くことではないけど。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
聞けてよかった。
自分の感覚は間違ってなかったって確信できた。
本当に聞けてよかった。
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
haruno

Re: つくづく・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まじで
(・∀・)ヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
絶好調でんがな(笑)
えっと、カメラ目線の件。
禿げしく同意。
まったく同じこと考えてました。
禿同です。
haruno

Re: 今週は・・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
あのオープニング映像。
スイッチが途端に入りますよね。
血が沸き立つ感じが自分の中でわかります(^-^)
haruno

Re: あたしも好きです。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パープルラインのユノヒョンの┓(´д`)┏ コレ!
あのユノヒョンのラップ?のとこ
まじで大好きなんです。
あの声の感じも好き。
クセになる。
チャミのジャケットの襟、わかるわかる~。
haruno

Re: ツボに効くわ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「指圧のこころはharuno心、押せば萌えの泉湧く」
ワロタ・・・
カタカタ震えるふりでカタカタ震えてますよ。
萌えすぎて(笑)
GWINKO、久しぶりに聴きたくなりました。
haruno

Re: 明日はフラインゲット希望☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も基本おひとりトンペンなので
ここでの語りがとても楽しいです(^-^)
配送メールきませんが・・
楽天さ~ん!!
haruno

Re: こたつ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
シアター席は、椅子取りゲーム状態になっちゃいそうですね(笑)
私もそういう戦いは、最初から参戦しない人です。
Hi様のそのお心遣いに
いつも私もあっためてもらってますよ~。
ありがとうございます。
私は4年に1度しか風邪をひかないので
大丈夫です(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「marimari」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
突然こんなところに迷い込まれたのですね。
心配しています。
やばそうならお出口はあちらですよ。
当方、かなり腐ってますので、お気を付けくだされ~。
haruno

Re: USJホログラムシアター ミニレポです

コメ「ゆか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は多分行けないと思いますので
詳細なレポ、とてもうれしいです。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
これからもよろしければまた遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「Tora」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
多分ここに遊びにいらっさる方は、大抵昭和腐女子様ですので
お気軽に~。
チャミはよく笑ってますよ。やばい時のヤツ。
それを探すのもDVD鑑賞の楽しみです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Y3KからHumanoidsまでの3曲は
なか息継ぎを忘れそうなくらいのめりこみます。
もう何回みたことか(笑)
本当にあれだけのダンスを3曲続けて・・
すばらしすぎます。
haruno

Re: こんにちは。

コメ「ミッフィー・×・ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大変ありがとうございます(笑)
「かも~ん」
はみなさんやってますよね。
ダンサーさんの振りを見るのも
とても好きです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの胸をバウンドさせるような動き
あたしも大好きです。
「ユノが後ろに下がっていくところ」
わかるわかるわまります!
そうなんです。語りだしたら止まらないのです!
haruno

Re: いろいろおめでタイ(^▽^)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にギリギリまでいろいろなお仕事入っているんでしょうな。
いやいや。
先輩だなんて。
やめてください←チャミ風に。
私たちは年齢はちがえど
こたつ部員の同級生です。
同じ穴のチャンミナです←意味わからん。
haruno

Re: USJは何度見てもデートにしか

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
何度見たってカプーにしか見えませんよ。
だってカプーだから(←TONEの「だってほんとだから」のチャミ風に)
ザッケローニ監督のフィギア!?
萌えない・・←当たり前
私はアンコールの「とーほーしんき」も
周りの方と声のトーンが合わなくて
小さい声でしています(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Humanoidsのフォーメーション、いいですね。
てかあの少ない時間で
あそこまでダンサーさんときっちり踊れるものなんですね。
てか本物のプロの集まりですよ。
本当にいつ見ても感動します。
haruno

Re: ツボです!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Humanodsのアルバムにはない、間奏のとこ
わかります。超かっこいい。
あとY3KもHumanoidsも生バンド仕様で
CDと音が違うじゃないですか
あたしはコンサートの音源の方が好きです。
下半身にズンズンきます。
haruno

Re: 翻弄される悦び。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私が愛されているのではなく
皆様がお優しいのです(^-^)
下腹部がぐちゃぐちゃって・・・
カヨナ様・・・ちゃんと生きておられますか(笑)
気づいたら腸出てたってオチは嫌ですよ。
そうそう。
私は四の五の言わずに
ただただ目の前に現れる2人を
そのまま素直に愛したいのです。
haruno

Re: 今更萌え~

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今更じゃないんですけど
日産がきちゃうと
日産に心がもってかれちゃうんですよね~。
今のうちに余すところなくドーム堪能したいです。
バラードは、とにかくお互いをずっと見つめていてほしいです。
haruno

Re: 私もツボりたーい

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オープニング映像。
一瞬音が消える演出が
またゾクゾクさせますね。
パープルラインの足パカパカ。
あたしも大好きです。
織田裕二!?
みときます(笑)
haruno

Re: マニアック?

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ANDROID、いいですね~。
カメラ目線d( ^ω゚ )バッチリ!!
ユノヒョンの息継ぎ萌え
そうか。
今度大音量イヤフォンでやってみよう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1曲は少ないよねえ。
せめて2曲だな。
エイベもこういうのに手をださないかな。
てかジェットコースター乗れるんだ・・
すごい・・・
あたしは無理だ・・
haruno

Re: あ~語りたい(*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
舌を出すのは確信犯ですね。
こちらが萌え転がる仕草を
よく知っていらっしゃる。
あいつら素人じゃねえ←当たり前
年末まで、とりあえず頑張りましょうね
haruno

Re: ありがとうございます(*´▽`*)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「体中の血液が沸騰」
わかります。
Fated独特の興奮。
コンサートオープニングの興奮。
何度DVD見たって、血が騒ぎます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
幽霊部員だなんて、いいんですよ。
ここはのぞき部屋ですから←オイ
はる様が語ってくれたところ
全部好きです。
全部わかります(笑)
禿同です。
haruno

Re: 私の今日のツボは(^^;;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそお忙しい中でのコメ
ありがたく思っております。
可愛い声でませんよね・・・
あたしチャミの「一緒に~」のあとの「Rock with U」も
高すぎてでません。
なぜみなさんあんな高い声で叫べるのでしょう。
ボロ雑巾の昭和女子は、声帯もボロ雑巾なのです(T_T)
haruno

Re: 取り戻してます

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しかった旅行、何よりです。
京都は沖縄についで訪れることが多い地かもしれません。
あっ草津も多いな(笑)
丹後半島もおすすめですよ。
海がとても綺麗でした。
リフレッシュできたようでよかったです。
私もほっこりしました(^-^)
haruno

Re: ┐(´Д`┌

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
あのパープルラインの時のラップのユノヒョンの声
かわいい。
I don't know の出だしのユノヒョンの声も好き。
いろいろ歌い方変えますよね、ユノヒョン。
Humanoidsのチャミの「答えなら~」の時のわかめダンスも
好きです(笑)
haruno

Re: フラゲできたらおめでタイ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
3本の指ががっつり入るくらいじゃないと
同じ穴のチャンミナに
ゆんほの虎の子は入りません。
_| ̄|○ 意味ワカラン
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつもだらだらお付き合いありがとうございます。
そうそう。
週の初めに睡眠不足だと
その週はつらいですよね(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私の母が生粋の沖縄人なのです(^-^)
だから私は琉球とのハーフです←聞いたことねーよそんなハーフ
小さい頃から何度も行ってるので
沖縄は第二の故郷です。
沖縄に行きたいっていってましたよね?ユノチャミ
実現してほしいですね~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
