スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「ランニングマン」に萌えた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。
 

チャミが来日して帰国しましたね(←だからまとめすぎ)

まあ忙しいから仕方がない。
でも、日本での活動もしっかりとやってくれてありがとう♥
それだけでも日本のファンはうれしいぞ♥



いやあ~もうほどよく「今更」になってまつよね
「ランニングマン」
いいぞいいぞ、この「今更」感(笑)
さあさあ寝かしたネタを萌え繰り返す時間でつよ。


ユノってね。
なんでも全力でつよ。
「勝負」と名のつくものは絶対力を抜きません。
アイドルとしては御法度な金弾禁断プレーが出てしまうくらい、いつもいつもそれはそれは全力でつ。
思春期中学生3年男子の最後の体育祭くらい全力でつ。



「Sケン」みたいな、片足ケンケンでの押し合いも・・・。
ilfibLQLHyxGF7f_1350307752.png 

:(;゙゚'ω゚'):


ユノヒョン・・本気モードでつ






ああ・・・ユノに真顔で狙われるチャミ・・・
ユノに攻められるチャミ・・・
萌える・・萌えるよ・・・
チャミ・・・ゾクゾクするよ・・(←変態)




wmXLCNoeP4hdStq_1350305646.png 


:(;゙゚'ω゚'):


ユノ、いった~~~~~!!





だから、本気すぎるって・・・・_| ̄|○
でもちょっと嬉しそうなドSチャミ(笑)
ユノヒョンんと絡めるのがうれしくてしょうがないのね♥




rPuG1BSu59Dy9D5_1350307783.png 
ぶっ飛びホミン!!


ねえねえ・・
なんでも全力で真摯に仕事に取り組むのがあなたがたのいいところではあるけれど・・
大事な時期の大事な体だから大事なユンホも
老婆心ながら、心配なのでつ・・・




でもね・・・
萌えポイント到来でつ・・・



e84VE7Jcu4WAHAp_1350305676.png 
手を差し出すチャミ・・・・♥




HUxuhpvRVaxE73H_1350305704.png 
タッチホミン♥





wSk5SVtPHwqDzpP_1350305732.png 
粘着タッチホミン♥



吹っ飛ばされても、何されても、最後は必ずお手てを合わすの♥
しかもだいたいチャミからなの♥
コンサート前もステージ前も、ホミンはからなず手を合わすの♥
おまじないなの♥
ふたりだけの秘密なの♥(←秘密になってねーよ)
しかもほとんど目を合わさないの♥
ガチだから照れちゃうの♥



ほんと、もう自然なんでしょうね。
お互いが触れることが。 
触れることで心も触れてるんでしょうね。
(↑うまいこといった)






そして番組は続き、萌えも続くよどこまでも。




なんか「建物内鬼ごっこ」状態のホミン。
すっごい楽しそう。あたしもいれて欲しい。
リアル鬼ごっこですよ。
 どこかの部屋に追い詰めて、ロープで縛って、口には猿轡して、最初は舐め回すように見て、そのうちちょっとずつちょっとずつ触れていって・・・・・(←通報されるぞ)




ってか・・・・・・


p_M7E9hU7_OECml_1350306774.png  
 
((((;゚Д゚))))


ユノヒョン、早すぎ!!




2nnehGL2StLipAC_1350306913.png   
「ヒョン、つかまえちゃうぞ~♥」




キャプで消えるユノ・・・
あんたどこまでガンダッシュしてんの・・・・。
番組だよ・・・。
カメラ追いつかなかったら意味ないじゃん_| ̄|○

もはや本気になりすぎて番組の趣旨を忘れるユノヒョン・・。
まあ、それがユノのいいとこなんだけどさあ・・・




ユノが中学生男子にしか見えない件。



_| ̄|○


あいつらもいつでも無駄に熱いからね・・・。
いや、ユノは無駄じゃないんだけど
でもね・・・・





そんでもって、最大の萌現場が登場します。


Hb_kDjt0H9Td3VB_1350306017.png 

((((;゚Д゚))))



チャミに追い詰められるユノ



はあはあ・・・
萌える・・・萌えまくる・・・萌えすぎて吐きそう(←またか)

チャミに追い詰められるってどんだけ。
しかも壁に押し付けられるなんて・・・。
私はホミン派だけど、チャミが攻め側にまわるって、すっげ~萌える。
ああ・・チャミ・・・腐女子を殺したいの・・・
そしてちょっとユノヒョンがうれしそうな件


「ヒョン・・・僕の気持ちはわかっているんでしょう」
「チャミ・・ダメだよ・・昨日のユンホのダメージがまだ・・




_| ̄|○  イミワカンネ・・・・



そして・・・

SVIQ7VznkPHWRvB_1350306050.png 

((((;゚Д゚))))


ユノに組み敷かれるチャミ



あああ・・・やめて
もうやめてよ・・_| ̄|○

今度はユノが組み敷くの・・・
あああ・・・・やっぱりこっちの方が萌える。
チャミがいやがって、ユノが強引に・・・・

「チャミっ!いいだろっ!やらせろよ!」
「ヒョン!いやだよっ!今日はダメな日なんだ!!」





・・・_| ̄|○
 ダメナヒッテナンダヨ・・・





そして・・・・

Ikw5wq54MUSWohf_1350306131.png 


:(;゙゚'ω゚'):


もうどっちがどっちだかわからない件





ねえねえ、毎晩こんな感じなの?
もうどっちから攻めるかわかんなくなっちゃうの?
こうやって手や足を絡めるの?
ねえねえこれって番組的にいいの?
本気モードになりすぎてない?
公共の電波で漏れ過ぎてない?





・・・_| ̄|○




はあはあ・・・・
書きながら手が震えてきた(←もう末期だな)





そして、背中の何かをチャミに剥ぎ取られ(服も剥ぎとればいいのに)
脱力のユノヒョンを・・・・



vOql6xtgXegNNa1_1350306158.png 
おててにぎにぎホミン♥




JRtsEDCbqcTQETY_1350306181.png 
しっかりにぎにぎホミン♥




cbBM51jHlCdF5CU_1350306204.png 
ひっ張りあげホミン♥




あああ・・・ベッドでもこうなのかな・・・。
もう体力的にきついであろうユノを(←失礼な!!)
チャミがこうやって引き上げるのかな・・。


「ヒョン・・・僕はまだ足りません・・・♥」
「え~チャンミナ、僕限界だよ~」





・・・_| ̄|○






そしてチャミの裏技が・・・

HIQgjgz25nqAap8_1350306233.png 
右手で引っ張りあげ~の



gp6X3HwqyGN3MCL_1350306259.png 
さらに左手で持ち替えてあげ~の





どんだけユノヒョンを離したくないんだよ・・・。

ほらね♥
おててはチャミからでしょ♥
チャミはね、いつでもユノヒョンを気にしているの♥
ユノヒョンを放ってはおけないできる嫁なの♥




いや~久々萌えた♥
いやいやほとんどが妄想なんだけど自分の妄想に萌えた(←重症だな・・)





それにしても、チャミとユノ、若いね。
もうこの番組、ずっと2人とも思春期の中学生男子だよ。
なんか2人が楽しそうで、すっごい幸せ。
人が楽しそうなのを見て幸せになるって、すっごいことだね。
自分が天使に見えるよ。(←うそつけ)
 


ほんと、ユノとチャミに萌えるだけで人生幸せ♥
そんなあたしの人生って一体・・・・





最後に、これだけは言わせて・・・




kEgK2pVSrKgHAGS_1350210970.png 


チャミが佐川男子に見える件 
 


_| ̄|○

赤い服だけど・・・・
ゴメン・・・あたしだけ?






いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
こんなくだらない萌記事に最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございます。
小説・・・もし読んでくださる方がいらしたら、もう少し待っていただいてもいいでつか?
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: や っ と……

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとたどり着いていただけましたね。
お待ちしておりましたよ。
すべて読破していただき、ブログ管理者としてはこんなに名誉なことはありません。
私の妄想がエスカレート・・・
そうなんですよ。
小説で抑えている分、萌記事でぶっとんじゃうんでつよ。
皆様ひいてないかなあ・・・・。
まあひいていらしてもこちらはぐいぐい押すんでつが(笑)
ひかれればひかれるほどゾクゾクしまつ。
もっとエグい妄想でひかせてやる~。
_| ̄|○当社生粋のMなので・・・
また各駅に乗り遅れず、来てくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mim(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初の歌、笑うチャミと真剣ユノが対照的でおもしろかったでつね。
ユノはいつでもがちです(笑)
萌鬼ごっこ、本当兄弟のように遊ぶ2人がかわいすぎましたね。
最後はもちろん夫婦の夜の営みですが(笑)
小説、これからもまたあげていきますので
よろしかったら覗きに来ていただけるとうれしいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
仕事中に覗くなんて、危険を顧みず、ありがとうございます。
「萌鬼ごっこ最高でしたね。
ほんと、中学生のような2人がツボでした。
私の携帯の待ち受けは、古いんです・・。
「why」のジャケで、ユノとチャミが横顔で腕をクロスしているやつです。
わかりまつかね?
モノクロでかっこよくて・・・。
いつ誰に見られてもいいように、ちょっとかっこつけた待受にしまつ。
ほんとはもっと萌待ち受けがいいんですけど。
1日中にやにやしちゃいそうなんで・・(笑)
haruno

Re: ランニングマン面白かった!!

鍵コメ「豆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ランニングマン、最高でしたね~。
前回のランニングマンも何回も見て爆笑しています。
ユノの「サイ」の絵がツボです。
ほんと、また出てほしいですね。
ギャグコンサートのような女からみはもう勘弁・・・。
男同士で笑えるバラエティの参加を願う!
また遊びに来てくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
