スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がまったり萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








usj18.png 
寒い中、お疲れさまです。






ああ・・こんな寒空の下ずっとそのお姿で・・・







えっ?



何かが違う?



気のせいですよ奥さん、気のせい←しつこい








こうやって何日か日本に滞在してくださると
いろいろやってくれてるんだろうな~って思って
ドキがむねむねします。



あっそっちじゃないから。


お仕事の方ね(^-^)






なんてのんきなこと言ってると、いつの間にいなくなってるんですよ。
この王子様がたは。







kuko87_convert_20131215064354.jpg 
いや~ん、いけずゥ~。









すみません取り乱しました。







kuko90_convert_20131215064456.jpg 
睨まないでください、最強様。








完璧ですね、最強様。







kuko88_convert_20131215064413.jpg 
本当にこの髪色、チャミに合ってるなあ。








このまま帽子をかぶらずいきましょう←しつこい







kuko89_convert_20131215064441.jpg 
お疲れ様でした。





またドラマの撮影あるのかな。
放送いつかな。
また止まるPCにイライラするのかな。









ところで








usj22.png 
ポクヲオワスレデスカ?









_| ̄|○ モウイイヨ








何やらユノヒョンも別で出国したような。


実にお忙しいスーパースターだな(^_^;)







風邪をひかないようにね。

また来てよね。

絶対だよ。

待ってるからね(´;ω;`)










総入れ歯。


毎度おなじみ今更ですが。




↓↓↓↓↓
こちら



西武新宿駅前のユニカビジョンにて東方神起の特集が決定!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて、日産スタジアムのLIVE DVDと、 NEW SINGLE「Very Merry Xmas」の特集番組の放送が決定いたしました。

LIVE映像5曲と、ミュージックビデオ2曲を、計30分以上にわたり大画面で放送!
靖国通り沿い・西武新JR宿駅前・各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます!
http://www.yunikavision.jp/

また、ユニカビジョンをご覧いただいた皆様に、
「Very Merry Xmas」呼び出し音のプレゼントもご用意!
詳細はコチラ⇒
http://133.242.146.234/yunika/contents/005/

【期間】
12月12日(木)~12月25日(水)
10時・12時・14時・16時・18時・20時から、37分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。

【曲目】

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」より


nissannyunika.png 
1.“O”-正・反・合


nissanyunika2.png 
2.Survivor


nissanyunika3.png 
3.Why? (Keep Your Head Down)


nissanyunika4.png 
4.SCREAM



nissanyunika5.png 
5.Somebody To Love





「Very Merry Xmas」より




white32.png 
6.White



verys7.png 
7.Very Merry Xmas








ですって。


ああ・・・当方プロモなき戦いを繰り広げております。
少しでも多くの方に見ていただき、東方神起のすばらしさを体感していただきたいです。





とくにイブとクリスマスに新宿に行かれる方





white19.png 
カプーで「White」のMVを見てもらうといいですね。






気分がぐっと高まりますよ。


そのあとがきっとうまくいきます←ナニが






「White」ですね。

皆様のコメを読ませていただき、本当に愛されてる曲なんだな~って思います。
私も「リピート」機能を使って、聴き終わっても聴き終わっても何回でもまた「White」がかかります(笑)



white25.png 
こんなに人を 好きになること 君より 他には ないだろう





white6.png  
いつまでも 君の愛にくるまって 夢をみたいと本気で思ったんだ




white34.png 
こんなに人を 好きになること 二度とは きっともう ないだろう



white12.png 
いつの日も君の腕に抱かれて 笑っていたいと 何度も祈ったんだ








ってとこで



バカみたいにいつもいつもじ~んときてますきてます。





疲れきったボロ雑巾のような昭和女子には

この歌は効きますなあ~。






ユニカビジョンでこの「White」のフルMV、みたいです(^-^)
てかたくさんの人に見ていただいて変な気持ちになってもらいたいです←オイ

そしてこちらの世界へうえるかむです。




その期間内に行けそうな日がありそうなので←どんだけ不確かか
なんとかこの1曲でも聴きたいなあ~。










さて。


ここ何日か、ラジオ神起でしかけてまいりましたね。


愛あるつべで、ラジアンリミテッドなるものを聞かせていただきました。





ああ・・・・・゜・(ノД`)・゜・





timedvddo31.png 
ありがとうございます(↑せめてものお礼←人任せか)






ユノヒョンの初めて買った日本のCDは
久保田利伸の「the BADDEST」なんですって!



きっとここに遊びにいらっさる昭和腐女子様なら、1度は聞いたことあるのではないでしょうか。
青春時代の鬼リピCDですよね~。


「Missing」ももちろんいいですが
私は「TIMEシャワーにうたれて」「流星のサドル」「オー ホワット ア ナイト」「ゴッデス~新しい女神~」「永遠の翼」「タワワ・ヒットパレード」も大好きです←ほぼ全部じゃねーか



ちなみに「オー・ホワット・ア・ナイト」は「終わらない」と歌っていると、長いこと空耳ってました。



懐かしい方、ここで視聴できます


↓↓↓↓↓
視聴





ちなみにpart2。






私の家には







DSC_0849_convert_20131214233343.jpg 
この子もいます。






_| ̄|○ 懐カシイ・・・





久保田利伸、好きだったんです。
「Indigo Waltz」が好きだったんです。


どーでもいい小話でした。




ああ・・ラジオといえばビギステーション。
つべでたくさん聞かせていただきましたが
またユノとチャミの2人のビギステ、聞きたいです。


ちなみにあたしの青春は「三宅裕二のヤングパラダイス」です。









総入れ歯。




↓↓↓↓↓
セブンネット



縺ア繝シ縺昴↑繧祇convert_20131214234424 
パーソナル写真集







ちょっといじってみました。



すごくおもしろかったです。
まだ終わっていませんが
こういう作業、好きかもしれない(^-^)





そして心が日産に飛びました。


ああ・・・・もうすぐ会える・゜・(ノД`)・゜・







お仲間が近くにおられる方は
みんなで出来上がった写真集を見せあいっこするのも楽しいでしょうね~。




まあ写真のチョイスで腐ってることばれるの
困る方もいらっさるかもしれませんが←






なんかだらだら語らせていただいちゃってすみませんm(_ _)m

本来はこういうまったりが好きなんですよ(^-^)









総入れ歯part2。



チャミの先日の芸体能の日本語記事があがってましたね。



↓↓↓↓
Woman Insight



<抜粋>
東方神起と言えば、東京ドームで3日間もコンサートを開催するような超ビッグスター。体育館のような空間で、肉眼でその姿が確認できる……しかも数時間も一緒に過ごせると思えば、ファンには夢のような時間です。

そんな狭い空間に、スラリとした体型で周囲の選手よりひときわ顔の小さなイケメン……チャンミンさんが姿を現した瞬間といったら、ここはコンサート会場!?と思うほどの、大歓声!!!

ちょうど客席に背を向ける形でオープニングトークを収録していたのですが、チャンミンさんがチラッと客席を振り返っただけで、大歓声。手を振れば大絶叫。東方神起の人気は想像以上!

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!

そしてその人気はもちろんですが、収録中に、チャンミンさんのすごさを目の当たりに。芸・体・能(韓国)チームと対戦者(日本)チーム。カンペを元にセリフを言っていくのですが、カンペにないフリートーク時……なんと……チャンミンさんが通訳を!! 2005年から日本で活動しているから当然と言えばそうですが、戸惑うことなく、表情ひとつ変えず、サラリと通訳している姿を見て、バスケットの試合が始まる前から、チャンミンさんにクギ付けになってしまいました。

チャンミン(東方神起)のバラエティ番組収録現場に潜入!








ですって。


全文はトンでください~。





ああ・・チャミ・・・・
日本のバラエティにも出てほしいよぉ~。





言うまでもなく
ユノヒョンと2人で冠番組もってくれたら言うことナスなのにィ~。








12月もあと半分ですね。




頑張ろうね。




頑張ってね。




お前が頑張れ。






_| ̄|○ ウウッウッ・・・







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ミジンコこそトン❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。
自分で現実から目を逸らしたい、しかし、甘くはない。ミジンコと言いつつ、動けてない(^^ゞ
でも、いいの。ここの部活で癒されて、ユノチャミが存在してれば。それだけでいいの~。

今日もあさからエネルギーチャージできました。
harunoさんの、「切り替え早っ」ってのが、好きなんです。楽しく応援ってのも好きなんです。なんか、生き方のヒントですよ。弱ってる時の、部活ですね。部員さまのコメも好きなんです。とにかく、平和なこのこたつ部、好きなんです。

で。
久保田利伸さんの、インディゴワルツ。思い出しました!!私も大好きな曲です。感動したのを思い出しました。harunoさん、久保田利伸さんもお持ちだったんですね。ちなみに、思春期の私の高額投資はTM NETWORKのCAROLの写真集でした。売っちゃったけど・・・。

今週も、よい子で鴨ります。
当落も近づきつつ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もういないんだあ・・・

おはようございます

チャミは帰国 ユノは タイに行ってしまったんですね・・・
だから 空が どんよりしてるのか(関係ないない)

タイって 何の仕事?映画カメオ?何それ?
でも 本当に スーパースターは 忙しいですね 
なのに あんなに 爽やかな顔していられる二人って すごいな~

私もラジオ聞きました 久保田利伸の「オー・ホワット・ア・ナイト」
タイトルも知らずに聞いてて 今日の今日まで「終わらない」って
歌ってると思ってました 空耳は当時からだったのか自分・・・

このアルバムまで GETしたくなる ユノが好きと言った「博士の愛した数式」もすぐ買って 途中まで読んで・・・(最後まで読みましょう) 

暑い国から 寒い韓国へと 風邪ひかないようにしてね・・・

harunoさん 部員の皆様も 暖かくして お過ごしくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい共通点♪

久保田さん、デビュー当時から大好きで、実は今も継続して大好きで(^ ^)
(ユノチャミは別腹です!っていうか、どっちが別腹なのか〜?相当でかい別腹ですし〜)

久保田さんと長年タッグを組んでた“かきやん”が、何年か前、トンのステージに現れた時にはどんだけびっくりしたことか!!

いろんな縁を感じました。

久保田さんの曲で私は“Cymbals”も大好きなんですけど、かきやんの作品なんですよね〜。

トンのステージで号泣するかきやん……
長く久保田さんのライブにも行ってますが、久保田さんのライブで泣いたとこは見たことないですよ〜(^ ^)

あ〜いつか共演なんてこと、ないっすかねぇ〜
そうなったら私は感無量っす(>_<)

すみません!語ってしまって……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だらだら。気持ちいいの。

おはようございます。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。

出張いっちゃいました。。。
吹きっさらしの中、文句も言わずに立ってるクローンに・・・そりゃ顔は似てないかもしれません。でもね、情が移ったペン達が、マフラーを巻いたり、コートを着せたり、帽子をかぶせたり、イヤホンをつけさせたりしていくんじゃないかと。。。警備員さん、許してやってください。当方、とても過保護なんです。*;。・:;。*・。。・。*

harunoちゃんがまったり、だらだらこたつ語りしてくれて、うれしいです。

久保田利伸のMissing。色あせません。若き日のもぞもぞが甦ります。Whiteとなんだか切なさが被ります。切なさですよ。

Yo bro(MAX)!調子はどうだい・・・って。ユノが好きなのわかる。

ユニカビジョン見てきてね~。公衆の面前で泣いてはダメですよ。ばれるから・・・

youtubeの腐海ってうわぁ!ってのに当たれば芋づる式にお目にかかれます。オルアバ3のオフショに、今じゃお目にかかれないユノ乳丸出し発見しました

『男の胸でこんなにときめくのは、君しかないだろう』・・・byシンジロ―。

師走後半戦もこたつを支えにガンバリマス。

おはようございます。

harunoさん、みなさまおはようございます。
ほんとボロ雑巾のようになっている昭和腐女子のくだりには、笑うやら泣けるやら…
今年もあと半月…みなさま風邪ひかないようにこたつでみかん食べてがんばりましょう~

たまたま新宿に行く用事がありますのでユニカビジョン見て元気をチャージしてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日産DVD間近♪

harunoさん、皆さん、おはようございます!

昨日は忘年会で、彼らの行ったことのある韓国料理でランチし、
黄金巡りしながら御堂筋のイルミネーションを見ながら今年の㌧活を振り返り
中之島で黄金の地をまたまた巡り♪
最後は北新地の「つるとんたん」でしめてきました(^-^)
大人数じゃなかったから彼らの入った個室座敷ではなかったけど
近くのお座敷で超嬉しかったす(^-^)
まだ今年は終わりではないけど、素敵な㌧時間でした。
㌧カラもして、しめは「VMX」でジーンとしました(>_<)

あの・・・・・
チャミのフィギュア、なんであんなにアゴ引いた顔なんすかねw
爆笑してしまいましたw
しかし2人とも優しいですね~
大好きなお互いを一番に知っているから「もっとチャミは」「もっとヒョンは」とか
言いたいことあるでしょうにw
ま、実物が一番ですよね~当たり前に☆

私も久保田利伸大好きでしたし、今でもやっぱ好きです^^
ヒョンと一緒なんて光栄だわ♪
東方バンドのかきやんさんも、昔から久保田利伸とやってらっしゃるし
その方とユノが一緒にライブやるって・・・・・
やっぱりスゴイ縁だな~なんて思います!ステキ★

さてツアーチケ、日産、ビューイング・・・その他諸々・・・・・お金お金(>_<)
支出の把握していないと痛いめにあいます・・ツラい(/_;)
クリスマス、空から雪のようにお金が降りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん おはようございます。
USJ 冬にはキツいなーと行く気してなかったのですが(遊ぶ気満々か!) お二人が触ったエルモちゃんたちや 誰かわからない?フィギュア……見に行きたくなったやないの。んーUSJも 商売上手。

ところで久保田といえば 三上博史が出てたドラマ『チャンス』の挿入歌「夢with you」(すごい題やなー)を 本人が歌ったバージョンが好きでした。 そっから遡ってTimeshowerとか聞いて 日本人?!凄いわ!と思ったのでした。

音楽って 思い出がよみがえりますよね。
ボランティアでデイケア施設にコーラスしに行くと 人により様々ですが 「高校3年生」で涙してくれたり。
私には近い?将来 何を懐メロで歌ってくれるかなー?
Christmasには「white」がいいなー。あっ覚えてないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいなぁ

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ。

日産DVDの発送メール、早くね?
と言われ、確かに。と思って、まさかまさかとうとう私もやっちゃったか!二重注文!何を??

確認したところ、ホっ。日産DVDで間違いナス。

アレだね。田舎なんで早いんすよ。発送開始が。でも到着するのは皆さんと同じ日か、ヘタすりゃあ一日遅い。
でも、この分だと前日の火曜日には届きそうですね♥

楽しみだなぁ、おい。

ところで、フィギュアのお2人にも、たしか名前がありましたか?
ユンボ―だかユンボだかとチャーミンとかなんとか。←テキトーすぎ
ひどいわ、私の記憶力。
でも、harunoしゃんにココでこんなにイジッてもらえてよかったね。(笑)
ホントに寒そうなんで、こたつに入れてあげたい。
2人並べて手とか足とか絡ませたい。
重なり合って転がりあって・・・
大人のお人形さんごっこ・・・重症。

ラヂオ聞きましたよリアルタイムに。PCで。
今更知りました。PCやスマホでラヂオが聴けるなんて・・・。
あ~は~は~は~。←笑ってごまかした。

トンの後はさすがにすぐ寝ましたけど。←

久保田利伸の「the BADDEST」
当時聴いてましたよ~。名曲ばかりだし、歌うまいし。
なんてったってFUNKY兄ちゃんっすよ~。

久保田利伸、大沢誉志幸、大江千里、渡辺美里、TM NETWORK、岡村靖幸、小比類巻かおる、米米CLUB、BARBEEBOYS・・・・などなど、エピックソニー、CBSソニーの黄金時代を彩った方々。もっともっとたくさん有名所いますがキリがないですね~。

大江千里はライブによく行きました~。彼らは大分にもよく来てくれた。
実はファンクラブまで入ってたのが松岡英明。←今や知ってる人は少ない?彼は今でも好きです。ず~っと好きなまま。
でも、東方神起の好きとはちょっと違うんだなぁ、コレが。
説明するのは難しい。
同じなのは東方神起も、これからもず~っと好きだろうということ。
まさに

こんなに人を 好きになること 君より 他には ないだろう

こんなに人を 好きになること 二度とは きっともう ないだろう

という気持ち♥てへぺろ。

ちなみにGWINKOって沖縄アクターズスクール出身の子もいたんですが覚えてますか~?安室ちゃんより先輩なんですよ~。
彼女も好きだったなぁ。先日の週刊誌でユノがダリアを持ってる写真見て、彼女の「ダリア」って曲思い出した~。

お2人お忙しいようで、タイは暖かいんですよね?
ユノヒョン気温差に体調崩しませんように~。
チャミもドラマがんばってね~。
見守ることしかできないけど、その分自分は日常をファイティンするのだ~!!
皆しゃんもファイティン!!ですぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三宅裕司といえばー

haruno様、コタツ部の皆様、おコンバンワ。
突然のフィギュア神起のお出ましに
凹んだり、浮いたり、ラジバンダリ。
見目麗しいリアルホミンとのご対面に
さぞこの二体様もビックリされたことでしょう。
「これ僕達…ってマジ?!」
そんな生神起の本音が聞こえそうな一コマでした。
駄菓子菓ー子。
そこはさすが我が自慢のコタツ部長様、
ケチ一つつけずどんな素材でも美味しいご馳走にしてしまうその腕前。
結局は笑い転げてホッコリしてしまいました。
愛の言葉の成せる技の妙に完敗。そして乾杯!( ^ ^ )/□
タイトル未定のCDに続きまたまた勉強になりました。
コタツ部長様は上司にしたい♫ナンバ~ワ~ン、ナンバーワ~ン

フムフム。そうですか。久保田利伸でしたか。よかたー。何となく。
三宅裕司といえば、私は「イカすバンド天国」略して「イカ天」でつ。
ブランキージエットシティ、フライングキッズ、たま…懐かしいな。
こんな昭和な事を思い出させてくれて
本当にもう、大好き!コタツ部万歳!
今週もミジンコな時こそワロテ朗らかにいきまっしょい。

懐かしぃ~

久保田利伸、めちゃめちゃ聴いてました!
FUNK大好き♪バラードも最高。
ユノが同じCD聴いてたってだけでも嬉しいな。
前にチャンミンが弾き語りしたEXTREAMのMORE THAN WORDSもすんごく好きで。好きな音楽のルーツとかどっかで繋がってたら嬉しいなぁなんて。たぶん同じ菌で風邪ひいても嬉しい←
そしてharunoさんと部員の皆様が同じ音楽聴いてたのも嬉しいデス(^^) Indio Waltzイイですよねぇ♪♪

そして、チャミのビジュアル同感です。いま、私史上最強です。

いつもユノ&チャミに癒され、こちらの記事で癒されております。
色々ミジンコなんですけど、とりあえず頑張れそうデス。
ライブビューイング地元にも来るので、当たったらもっと頑張れるかな?贅沢ですね(^^;)

まったりと(´∀`*)

harunoさん、皆さんこんばんは(^^)
休みの午後、まったりと情報おわせて頂きました。

ユニカビジョン行きたいなぁ…けど時間が…無理か(ノω・。) 

私、サービス業なので職場で有線放送かけてるんですが、ダウンロード祭の成果あってかVMX、レコチョクのチャンネルでよく流れますよ(^_^)v
仕事中なのに、ついつい聴きいっちゃいますよ(もちろんニヤけてると思います^^;)
こんな風に、有線や大画面で沢山の人に2人を知ってもらえるの嬉しいですね(*´∪`)

久保田利伸さん、よく聴きました。やっぱり流星のサドルとmissingかな…
かきやんさんとご一緒されてたなんて、こちらのコメで初めて知りました。
ここに来ると、まさにtimeslipしたみたいで楽しいなぁ( *´艸`)

ライブビューイング…うーん行きたいけど、うーん年末…悩む(。-´ェ`-)

ヤンパラ!

harunoさん、オハコンバンチハ。
三宅裕二のヤングパラダイス!
超ウケた!!!!!
時代を共有できるっていいですね♪
ちなみにもひとつ、中島みゆきのオールナイトニッポンとアルフィーはいかがでしょうか?
ユニカビジョン、行ってまいりました。
WHITEが始まると同時に「うわぁ♡」という周辺トンペンのちいさな歓声がざわわ。
やはりみなさまのメインだったようです。
でもやはり秀逸はOとWHY?だったかなぁ。
ユノペン的にはSTLのユノが健気でグッときましたが。
寒さ対策してお出かけください~。

毎日素敵な記事をありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン活続くよどこまでも

harunoさん
年末ですね。忙しいです。

日常も忙しい上に、ビギメールにドキッとし、
来年のツアー申し込み、ライビューの申し込み・・・
日産のDVD・・
USJのサプライズのTUBE見なくちゃ!(フィギュア微妙) v-411

あっ、ポクじょうしぼりはまだ買っていない・・

はぁ~ トンについていくのにゼイゼイです。。

週末のビギメールがドキドキです。

はい。頑張りましょう!

ひろこまるさん
「GWINKO」、懐かしい~ そうですね。確かアクターズ1期生くらい
だったと思います。
私も好きでした!
もう、顔もうろ覚えなのですが(^_^;)

実力はあったので、もう少し歌ってほしかったです。

か、かきやんだったのかーーー

harunoさんこんばんは!
久々に来て今皆さんのコメント読んでたら、シンバルズがかきやん作だと書き込まれてる方のコメを見て、リアルに「ひいっ」って声が出ました…!
速攻ぐぐったら作曲:柿崎洋一郎の文字がああああああ
はあはあ興奮しすぎてすみません後でYouTube行ってシンバルズ聞いてきます。
とても好きな曲だったので、昔ラジオでかかると嬉しくなりました。それがかきやんが作った曲だったなんて。なんてなんて。
この先ライブ行けたらその時は超でかい声で、ふたりの王子+かきやんの名を叫んでこようと思いました。
あと今日カラオケ行ってシンバルズ歌ってきます。今決めました。
記事とほぼ関係ないかきやんコメでなんだかすみません。音楽ってとっても良いものですね。
ではまた。

Re: ミジンコこそトン❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
人生切り替えが大事です(^-^)
考えてもしょうがないことは「考えてもしょうがないカテゴリー」に入れて
前へ進むのみです(^-^)
TM NETOWORK。
アルバム、全部持ってます。
私の青春そのものです。
haruno

Re: 東京嫉妬コム

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよね~。
京セラで4回も今するくらいだから
需要はたくさんあるはずなのに
なぜ大阪でユニカビジョンみたいなのやらないかな~。
ユノは高タンパク質ですから(笑)
haruno

Re: もういないんだあ・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんだか映画ですって?
どんな仕事だって、がんばってほしいです(^-^)
ユノヒョンと同じCD聞いてたって
それだけでなんだかうれしいですね。
haruno

Re: まったり、しみじみ。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はグッズはほとんど手を出さないので
そこまでのパニックにはなりませんが(笑)
でも重なると大変ですよね、精神面が(^_^;)
私も職場ではまさかこんなにコンサートとか言ってる人間とは
思われてないんだろうな(^_^;)
haruno

Re: 嬉しい共通点♪

コメ「nachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
久保田さん、若い頃によく聞いたんです。
でも歌もうまくてかっこよくて、本当にいいですよね~。
久保田さんのライブ行ってるんですね~。
いいな。
私は渡辺美里ぐらいかなあ。
haruno

Re: ご紹介

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起が褒められると
なぜか誇らしくなる勘違い病がでますよね(笑)
おめーじゃねーよって。
人の夢をおかずに
十分白飯いただきましたm(_ _)m
haruno

Re: だらだら。気持ちいいの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのクローンですら
なんだかかわいそうで優しくしたくなりますよ。
お願い警備さん。
閉園後はそっと重ねておいて。
横に倒して上下に。できればユノさんが上で。
haruno

Re: おはようございます。

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ボロ雑巾の方が
強くてしかも使いやすいのです(^-^)
あと今年も半月ですか。
頑張りましょう。
がんばって。
お前がな~。
_| ̄|○
haruno

Re: 透きとおるミジンコ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんな完成度だって
ただでくれるならもちろん立候補いたします。
1体ずつはだめです。この2人は2体一緒でなきゃだめです。
今週は日産DVDで
あそこに火をつけましょう(笑)
haruno

Re: 日産DVD間近♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~東方巡り、いいですね。
あたしそういうの全然苦手で
彼らが都内でどこにいったとか、まったく知らないんですよ(^_^;)
フィギュアね
「全然似てませんね~」って
チャミはビギの前なら言いそうなんだけど(笑)
haruno

Re: おはようございます☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそ毎日ありがとうございます。
せっかくの情報なので
一人でも多くの方に知っていただければ~って思うので
ありがたいです。
心は共に!です(^-^)
携帯・・大丈夫でしたか?(´;ω;`)
haruno

Re: No title

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです!
USJも 商売上手ですね、ほんま。
これでディズニーランドにトンが現れた日にゃあ、もうどうなっちまうんだろうか。
「夢with you」覚えてますよ~。
「Timeshower」いいですねえ~。
ほんとに久保田さん、最初何人?って思いました(笑)
「高校3年生」は・・・・ちょっとわからない(笑)
haruno

Re: ひぃ〜懐かしい。。

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
久保田利伸。
そうそう、ウォークマンですよ。カセットですよ。
擦り切れましたよ。
途中からMDウォークマンですよ。
ああ・・・懐かしい・・・
haruno

Re: 懐かしいなぁ

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュアのお2人にお名前があるんですか?
ゆんほとちゃんみんでいいじゃないですか。
ゆんほJrとちゃんみんJrでもいですが。あっなんか卑猥。
そして「Gwinko!」「Gwinko!」
まさか知っている人がこんなところに!!
高校生の頃、友達と2人で「いいよね~」っていってたんですよ。
「YESTERDAY TODAY FOREVER」
「TEENAGE BEAT」
本当にすり切れるほど聞きました。
なんか感動です。
沖縄出身って知りませんでした。
沖縄に縁があるあたしにはうれしい~。
haruno

Re: つきますよ♪ 餅♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お茶の子さいさいではないですよ~。
けっこう迷います。
でももうすこしダダ漏れ写真が欲しかったな~。
記憶力、昔のことほど鮮明に覚えているんですよね。
年寄りって(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「JU(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎朝のお供、ありがとうございますm(_ _)m
久保田さんのコンサートってすごそう。
歌も上手いし曲もいいし。
おしゃれな感じがします(^-^)
久保田さんの曲のカバー。
ダンス曲はユノヒョンに、バラードはチャミに
やってほしいですね(^-^)
haruno

Re: 三宅裕司といえばー

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
上司ですか。
ははは。
あたしは仕事にはけっこう厳しいですよ~(笑)
イカ天、あったね~。
あそこからメジャーなバンドがけっこうでたんですよね。
でも深夜番組は「ねるとん紅鯨団」が精一杯でした。
haruno

Re: 懐かしぃ~

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
EXTREAMのMORE THAN WORDS、今聞いてもじ~んときます。
あのチャミ、本当によかった。
でも今回のバラードもよかった。
みさなん、同じような年代だから(笑)
同じような曲も聴いてますよね。
こたつ部員は、感覚が似ているきがします。
haruno

Re: まったりと(´∀`*)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
有線ですか~。
いいな、トンの曲聴いてお仕事なんて(^-^)
ここは昭和にTIME slipできますよ。
古き良き昭和。
トンの曲も昭和SONGに聞こえちゃうのです~。
haruno

Re: ヤンパラ!

コメ「sato」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ヤンパラ世代なんです。
本当に勉強しながらよく聞いた←頭に入ってたのか!?
中島みゆきのオールナイトニッポン
深夜の高速で聴いて
びっくりしました。
歌の時とDJのときのギャップに(笑)
ユノカビジョン、WHITEみたいな~。
haruno

Re: ダメモト。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~その根性。
さすがワイルドwol様です。
地元じゃ敵なし。
波乱万丈見れなかった_| ̄|○
そしてぱーそなる。
わりとさくっといきました(笑)
haruno

Re: 大活躍

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュア、もっと活躍させます(笑)
えっと。
「O」のキャプ、気づきました?さすがHi様(笑)
初デートや初恋の話って
なぜにこんなにドキドキしまかね、いくつになっても(笑)
私は川沿いを自転車で押してて
「手が冷たい」「どのくらい?」
ってどさくさにまぎれて自分からいきました(笑)
hauruno

Re: トン活続くよどこまでも

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
牧場しぼり
なかなかイオンにいけません~。
近所にないもんで。
「GWINKO」
ここにもいらっさった~!!!
私もとても好きだったんです。
カセットに入れて何回聞いたことか~!!
haruno

Re: か、かきやんだったのかーーー

コメ「さよ子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
かきやんと久保田さんとつながりは
けっこう有名ですよね。
えっこの人が!?
とかいう発見ってうれしいですよね~。
あたしはベタに
自分の青春時代のtrfSAMさんが
トンのプロデュースしてくれるのがうれしいです(^-^)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すげ~すっげ~。
びっくりです。
そんなすごいことされてたんですね~。
知ってはいましたが、まだその頃は深夜番組を見れるような年じゃなかったかと。
あれ?いくつのときだ?
貴重な裏話、ありがとうございました。
すごく興味深く読ませていただきました(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。