スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がUSJに萌えた理由





おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。








どうも空が雲一つない気持ちの良い快晴だったな~と思ったら








kuko85.jpg 
来てた。







ど~りで気持ちいいわけだヽ(*´∀`)ノ






チャミが前列でこのお顔ですか。





こりは昨晩うまくいったか
今晩を楽しみにしているときのお顔ですね←ナニが








kuko79_convert_20131212203521.jpgkuko74_convert_20131212203441.jpg 
いい男だなあ、おい。







どこまで行く気だ、おい。








kuko81_convert_20131212203725.jpgkuko80_convert_20131212203650.jpg 
世の中にイケメンってたくさんいらっさるんですよ。






それはもうたくさん。






でもですね





kuko73_convert_20131212203900.jpgkuko84_convert_20131212203808.jpg 
お写真見ただけで







下半身が疼くイケメンは、東方神起だけなんですあたしの場合。

子宮は嘘をつかないのです。









kuko75_convert_20131212203825.jpg 
こんなにパツキンに近かったんですね。






でもチャミのお顔にはよく似合ってます(^-^)






kuko83_convert_20131212203933.jpg 
おぉう・・・・♥








(〃ω〃)








kuko82_convert_20131212203919.jpg 
よくお育ちになられて♥







(//∇//)







kuko86.png 
いいのいいの。







ちみのそのお胸はそれでいいの。
 
思春期前半の薄っぺらい少女のような胸でいいの。胸筋すごいけど。

そのままのちみでいて。


お胸はユノヒョンに勝っちゃだめです。










そしてそして


↓↓↓↓↓
model press様


usj1.png 
まさかのUSJでしたね~(^-^)






少女時代がアルバムを出したので
そのプロモのついでに来るかな~なんて腹黒く予想したのですが

快晴の空のように
気持ちよく裏切られて、いや~やられたなあ~(^-^)
山田くん、座布団1枚!







東方神起、USJにサプライズ降臨 等身大フィギュアもお披露目

韓国アーティストの東方神起が12日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにサプライズ登場しファンを沸かせた。
13日から66日間限定で同パーク内にオープンする日本初のホログラム・ライブ専用シアター「SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER」のオープニングセレモニーが行われ、東方神起がシークレットゲストとして出演。特設ステージにユンホ、チャンミンがサプライズ登場すると、特別招待された約100名のファンを含むパーク来場者から大歓声が上がった。

usj2.png 
同シアターで開催される「SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」は、S.M.エンターテインメントに所属する東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOの5組のパフォーマンスを臨場感たっぷりのホログラム・ライブで楽しめる。一足早くライブを体感したチャンミンは「実際にステージでSMアーティストのライブを見ている気になりました。現実のライブではできない演出もあり驚きました」とコメント。ユンホも「本当にリアル。皆さんも早く体験してほしい」とファンに語りかけた。

usj3.png 
さらにもう1つのサプライズとして、ステージ上の大きなクリスマスプレゼントボックスの中から東方神起の等身大フィギュアが出現。顔の表情から髪の毛1本1本まで、寸分違わないリアルなディテールのフィギュアを前にした2人は「目まで似ている。僕より若くみえますね」(ユンホ)、「お肌の細かいところまでとてもリアルです。ユニバーサルスタジオさんに感謝します」(チャンミン)と驚きの声を上げた。

等身大フィギュアはホログラム・ライブ期間中、会場内のエキシビジョンに展示される。










ですって。



黒神起もしゅてきですが

ユノヒョンのマイクの位置が相変わらず(^_^;)


そんなに強調しなくとも、ご立派ですよ←オイ








ああ・・・・






funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 
着ぐるみの中の人になりたい。







_| ̄|○





関係ないですが
ふなっしーの背中のイリュージョンから飲食物を入れて着ぐるみの中で食べる姿が好きです。

背中のチャックっていっちゃだめみたいですよ。
イリュージョンだそうです。








そして、今気づいた。





着ぐるみの中に入れば、自分の正体を知られることなく
そして正々堂々と
こちらこらも
そしてユノチャミからも(多分)








tora3.png 
抱きしめてもらえる(かもしれない)。

参照:着ぐるみ同士の抱き合い







エルモたちの中の人が
男性であることを祈るのみである。







USJにいくことは多分ないと思うので←遊園地だめなチキン

他のところでも上映してほしいですゥ~。









てか将来的に「東方神起 ホログラム in 東京ドーム」とかだけは

勘弁して欲しいなあポリポリ(^_^;)








しかし・・・・







等身大フィギュア









usj4.png 
・・・・・・。








_| ̄|○ ・・・・・・・。








いや。


もしくれるというなら


喜んでもらいますよ、もちのロンロン。






でも気になるのがですね。







sya23.png 
「おい!ちゃんと服脱がせたら、その下もリアル等身大フィギュアになってるんだろうな!俺の乳もお前の胸筋もちゃんとあるんだろうな!俺のゆんほもお前のちゃんみんもちゃんと等身大フィギュアだろうな。ちゃんと”もっと大きくしてください”って注文つけたんだろうな!てかよく考えたらどうやってそこの等身大フィギュアを作ったんだ?測ったのか?お前はスタッフに実寸を測らせたのか?俺の知らないあいだに測りあいっこしたのか? どうなんだ!?ハアハアッ 」





sya28.png 
「おっ落ち着けよ、ヒョン。測り合いっこって意味わからないよ。どうして僕とヒョンのフィギュアなのにスタッフのを測らなくっちゃいけないんだ。しっしかもユノヒョンの乳をもっと大きく柔らかくしてくださいとかゆんほはそんなもんじゃありませんとか御本尊様はもう少し右寄りで、お稲荷様は2つあるうちのひとつは左下がりでお願いしますとか、そんなこと僕が注文つけたら明らかにおかしいじゃないか!どうしてお前がそんなに詳しく知ってんだって話だよ!!」




sya27.png 
「それより僕も言わせてもらいますが、空港で見たけど、あの胸は明らかに大きくなりすぎじゃないか!僕が釜山にいってるあいだに一体何をしてるんだよ!!しかもあんなにみんなやCAに見せつけて!誘ってんのか!僕を煽ってんのか!僕はあれを目の前につきつけられたらもうどおしていいのか・・・。」

「チャンミナ・・ごめん。久しぶりの同居だと思うと俺の胸がちゃんみんしちゃって・・・」

「ヒョン・・・」

「チャンミナ・・・」






hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」















h18_convert_20121119192941.png 












_| ̄|○ ヒィッ!!






ずびまぜん最強様ずびばぜん・・・・。






ちょっと久しぶりだったので調子に乗りました。
本当にすみませんm(_ _)m




でも服の下もどうせならリアルフィギュアでお願いしたいです。

見る機会ないだろうけど。










総入れ歯。


コメで


「タイトル未定」って、韓国のカムバ曲の日本語版だから、まだタイトル発表できないんじゃないですか~



ってご意見いただいて。











yaou9_convert_20130123192959.png 
なるほど~!!








皆様順調に腹黒くなられて

誠に嬉しい限りです。






年明け、韓国のカムバと日本の新曲と
日本のアルバムと日本のツアー。




うれしいこと三昧じゃないですか(^-^)






ささっ。




がんばらねば。






やっとこさ金曜日です。






ミジンコ軍団の皆様





o(`д´ 。)ガンバレー!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぇへへ❤

あんにょん。
まさかのUSJ。2人でホログラム、めっちゃ楽しそうに鑑賞していましたねー♪公開デートみたいっ☆
空港ではチャミさん、サングラスかけて無かったですね。綺麗な顎ライン。前髪伸びて、ちれい❗️
ユノさん。すんばらすいお胸❗️あの、セーター、しゅてき。
でた❤大好きな痴話喧嘩妄想。疲労困憊の週末に、元気いただきましたぁ〜。
今日もあざっーす♪

まさかの来日

おはようございます

もう今年は来てくれないと思っていたので 昨日は 驚きましたよ
USJはノーマークでした  しかし あのフィギアの目・・・怖いよ~

harunoさんの リアルフィギアの会話 朝から思わず 声出して笑ってしまいました

昨日は まさかの3誌目の週刊誌を買うことになり(見たら買わずにはいられず)にやついてたら 来日と フィギアに いろいろ 衝撃的な一日でしたが 二人が どんどん 輝きを増していくのを 見れるだけで 幸せな気持ちになれます
 仕事で失敗してしまっても 帰りの車で VMXとwhite聞くと 心がほんわかして 本当 名曲だな~♪

あぁ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、
おはこんばんちわです。
あぁ~。 笑うた。笑うた。
涙出るわ、お腹痛いわ。 もう大変*\(^o^)/*

仕事の疲れも吹っ飛びましたよ。あざ~す←チャミ風に
USJにいらしてましたか?
私も同感です。リアルに‥出来るだけリアルに‥←ナニが‥

で、帰りにコンビニ寄って来ました。
週刊紙セブンも自身も買っちゃいましたよ。
3紙とも同じ黒神起♡
どれも色気ムンムン←ハァハア
更年期にはとっても効果ありそう(o^^o)
羽根バックのユノヒョンもお
花バックのユノヒョンも
クゥー。しゅてきです。
思わず顔がW(`0`)W になっちゃう。

今週は、二連休なのでXmasプレゼントの買い出しです。
明日は20年ぶりに会う友人にトンを布教しなくっちゃ (笑)
ては、お休みなさいzzzzzzzz

しゅてき♡

おはようございます。
朝から大笑い(≧▽≦)
ありがとうございます。

おぉう・・・・♥

あそこ、スクロールする前に同じこと言えた。
順調です。わたし。

職場でvery Merry Xmas BGMに流せました。
クリスマスソング集つくったんだぁって。ワムなんかに紛らせて。
やっぱり、東方神起さん、しゅてき♡
定番ソングの中で引けをとらない神々しさ♡
顔面管理出来てないけど、もう開き直ってます。

いいねって言ってくれる人がいて、早速コピーしてお分けすることにしました。

嬉しくて( *´艸`)

USJ

フィギュアはほんとに似てるのか?!
目がなんかちょっと・・・
でも、二人と並んで立ってた着ぐるみさんたち。
もし USJに行くことあったら、思わず抱き着いちゃいそうですぅ。
あんたたち隣に立ってたんだねって。

二人のビジュアルが神過ぎて、、、、

ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

いつも楽しく拝見しています♪

毎日このブログから朝が始まります(≧▽≦)

表現がすごく面白くてツボです!!

まだ、トンペン歴が短いのですが
親子でどっぷりハマってます♪

TONE TIME を鬼リピして
外出時はシングルをシャッフルしてます☆

こんなに好きになるなんて思いませんでした(T^T)

知れば知るほど素敵なお二人で…

これからもブログ楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたかった♪会いたかった♪

harunoさま 部員のみなさま

おはようごじゃいます♪

行きとうございましたUSJ・・・。
かなり近距離で会えたらしいじゃないですかぁ!
うらやま過ぎですぉ~。
ただぁ~フィギュアがぁ~。。。
いや、何も申しますまい。
いいのです、うん、それでいいのです!
そこに存在するということに価値があるのです!

最近とみに、二人のビジュアル半端ないので
空港写真だけでも、もううっとりですのに。

ちなみにユノしゃんの週刊誌、
発売日にそそくさ買いに走りましたが
ここは田舎ですゆえ、まだ入荷していないとのことで。

翌日またゼィゼィ言いながら走ったのに
「低気圧の影響で本日分入荷はございません。
申し訳ありません。」
と張り紙が・・・・・。。。
あぁ週刊誌すらまともに買えませぬ~_| ̄|○

なのでパソコン上であのお胸
堪能したいと思います♥

CD発売やら、カムバ予定やら、SMWeekなんちゃらとか
DVDもでるとか←テキトウスギルダロ 
何もかもが目白押しで
昭和腐脳女子の私には全部覚えるなんて
至難の業で_| ̄|○

結果、とりあえず会社の来年のカレンダーに全て
カキコ致しました~♥
上司が「トンDVD♥」 「トンライブ♥」マークだらけの
カレンダーを不思議そうに見ていたのは内緒

フッフッフッ・・・・( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場(≧∇≦*)

haruno様こたつ部の皆様
んちゃ!

ビギからミジンコ軍団に更なる追い打ちが!
SMTOWN WEEK ライブビューイングですって!
東方神起は26日27日pm8:00~。
この時期昼は仕事先の挨拶回り、夜は掃除&年賀状書きに追われて
結局ビール飲んで酔いつぶれてますが、この際、最優先で申し込みますよ、
ええ。
生中継ということは字幕なしですね。でも美しい二人が見られさえすれば
いいんです。
USJには行けませんしね。
それにしてもビギメールを信じて申し込んで当たった100人の方たち、
心のきれいな人には大きなプレゼントが待ってるんですね~。

しか~し、落ち込んだ心を吹っ飛ばす、今日の妄想劇場最高です!
久しブリーフのリアルフィギュアの痴話喧嘩に大爆笑(*´∀`*)
ご本尊様お稲荷さま、haruno様ありがとうございます!

harunoさん、皆さま
すっごく寒いですが風邪など引かれてませんでしょうか?
久しぶりにコメントさせていただきます。

今朝起きてすぐこちらにお邪魔して、お久しぶりの ♡をニヤニヤしながら読んでいたら 、いつの間にか起きてきたダンナに何見てんの?と声を掛けられ、すっげー焦りました。
ダンナが家にいるときは、顔の筋肉が緩むモノはうかうか見ていられないと、今更ですが学習しました。

それにしてもユノのお胸はますます育っているようですね。
筋肉の上に脂肪が乗ってるのが好きなので、わたし的には非常に喜ばしい限りですwww





ゆんほのヒミツが

harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、こんばんちわ。

ええ、ええ。
気になりますよ。気になります。
乳も胸筋もゆんほもちゃんみんも、ちゃんと実物大なのか。
そうか、そうか。
ゆんほのポジは右寄りで、おいなり様は左下がりっと、メモメモ。
シム君何気に凄い情報漏らして頂きありがとうございます。
お礼にお2人の御本尊様にもお参りいたしとうございます。ぜひ生で。
生で拝みたいんだよ〜。手と手を合わせてシアワセってさぁ。←オイ

やっぱりユノヒョンしぼってきてますね〜。
でもお胸は健在。女子はダイエットするとまず胸から痩せていくのに。
お二人共しゅてきです〜。一体どこまでいくのだろう?
私もお写真見るだけで下半身が疼くのは彼らだけです。

USJでのチャミは柔和な笑顔が見受けられ、なによりです。
ユノヒョンは刈り上げのせいか?脂肪が減ったからか?寒そうだね。
奇跡のビジュアルの黒神起。
そりゃエルモも口開けてぽけ〜っとアホみたいに見とれるわな。
え?あの顔が通常ベースですって?そうですか。
でも中の人は絶対あれと同じ顔で見てると思うな〜。
きっと2人に堕ちたんじゃないかな〜。
とにかく2人が楽しそうにしてて嬉しいですね。

またまたユニカビジョンでプロモですか〜。
WhiteのMVがパンピーの方々の目にどう映るのかしら〜?
なんてったって駄々漏れてますからね。アレ。
バレちゃいますよ。いいんですか?
イイんです!!クゥ〜ッ!!

あちらでも、こちらでも大忙しのお2人です。
お身体だけはお大事に。
皆しゃんも日産DVDもうすぐですよ!!
風邪なんてひいてる場合じゃねぇですよー!!
コタツでうたた寝しないように〜。

不意打ちですな

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

そりゃ~空気が美味しいはずですね。
よくいらっしゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

心なしかエルモが緊張気味に、クッキーの目が
泳いでいるように見えます。
クッキーの目はもともとああだっけ。

等身大フィギアはどんなに精巧に造られていても
生身じゃないから、目がちょっと・・・アレですね。
でも実際目の当たりにしたら萌え転がるんでしょうけど。

久々の痴話喧嘩妄想、ごちそうさまでした。
大変美味しゅうございました(*´∀`*)
最後の「♥」で世界が平和になります。

kazさま
お誕生日おめでとうございました♪
しゅてきな1年になりますように☆

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

今夜は、眠れないかも~!?

harunoさん、こたつ部員の皆さん!

こんばんは(゜▽゜)/

今朝は、めざましTVとZipで、ユノヒョン&チャンミナを見られて、しゃ~わせでした(#^.^#)

黒神起!しゅてきでしたね(*^_^*)

しかし、等身大フィギュア!眼力半端ないですな!?ちょっと、眼が恐いかも((゜Д゜ll))

今夜?12/13(金)25:00~ JFN全国ネット
やまだひさしのラジアンリミテッドFに、二人がコメント出演するみたいです^_^

どこで出るのかわからないので(゜ω゜?)、ラジオの前に待機しなきゃ!どんなコメントかな~楽しみです(*^_^*)

ライブビューイング、参加したいなぁ~

おお!!!

harunoさん、部員の皆様 こんばんは。


・・・なんだ、もう夕方か。w

最近気づくと夕方です。1日ナニやってんだかもう。

ところで、「タイトル未定」に対して、冷たい態度をとっていたわたしですが、harunoさんの青文字見て、「おお~!」って、あたしもユノヒョン顔になりました。

ヨカタヨカタ♪

誤解してゴメンネ、エーベ☆


フィギュアなお2人ですが、爆笑してしまいました(失礼)。
こ、こあい・・・。でもそのお蔭で、久しぶりの夫婦漫才が見られて、楽しかったです。

ヨカタヨカタ♪


harunoさんの掛け合い、大好きです。
また気が向かれたら、お願いします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコな奥様:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。

harunoさん、ミジンコ軍団の皆様、こんばんは (๑→ܫ←)/

なんか、最近、ライブにDVDに雑誌にそれから、なんやUSJまでぇ?
そこには二人のリアルフィギュアですってぇ!
harunoさんの妄想シアターでは、奥様方が艶っぽい気分になりそうなフィギュアだとか?
USJでフィギュア見て妄想を膨らませ、赤面しているこたつ部の奥様方が増えそうですね。モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆
しかし、ミジンコな状況なのに私のミジンコ脳ではこの情報過多はついていけましぇん。゚+(σ´д`。)+゚
でもね、harunoさんのこたつ部にくるとhappyな情報が満載で、ほっこりとさせていただいています。
奥様方がドキドキするような妄想情報はほんまにおもしろいし、感謝・感謝ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
VMX&white良いですねぇ~、whiteを聴いているとワムのラストクリスマスを思い出します。

:*:.。.:*:・’皆様、良い週末を:*:.。.:*:・’

貸切かよ。。

こんばんは。
もう、あの広いシアターに二人っきりなんて(カメラ入ってたけど)
普通にデートじゃん。裏山
ほんでもって帰国写真が上がってないようですが、どちらに潜伏中なのかしら? もしかして年明けカムバで忙しくなるから、どこぞにこもってアルバムなんか録音しちゃってるのかしら?
なまじ日本にいると、金曜日だけにまさかのMステ?なんてあらぬ期待をしてしまうではないですか。。もういけずなんだから!

ぷぷぷ。。どこにいってもあの空港ユノのお胸の話は必ず出ますな。 いい感じに絞った感があるのに、あるとこはちゃんとあるで!という主張。 さすがユノ様です。
それとフィギュア脱がしたいってのね。
私のブロともさんも「脱がすの前提で」あのフィギュア購入希望だとのたまいましたわよ。 いろいろしてみたいお年頃なんですってよ(いやん♡)
私も目が死んでるってのがなかったら、購入希望に1名追加~!でも良かったですがあれはちょっと。。
壇蜜のフィギュアのほうが良かったよ。ぐふふ♪
おつかれしたー!

わーい❤だね。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。やっと週末です。
寒かったぁ・・・うれしいお知らせ続きですね。朝いちでUSJの黒コートのふたり。はっふ~~ん。そんな至近距離で。。。若い子ばかり最前列ね。おばペン何処?

ユノはフィギュアかと思いました。なぜこんなにON・OFFの切り替えが素晴らしいんでしょう。チャンミンのあの目。。。あの笑顔。。。なんかもうハリウッド俳優みたいだったなぁ。そうだ、We are Tでレッドカーペットを歩く練習してたわ❤
沿道にたまたま居あわせたと見られるおじぃさん。いいもの見ましたね。これがアジアの宝、東方神起って言うんですよぉ~。

ライブビューイングも告知されましたね。未だアクセス集中のため、繋がりません。どんだけ応募あるんだろか。2次ですか?それとも3次ですか?特別な人しか逢えないんだと思てたから素直にうれしいです。一緒に10周年をお祝いできるんだ~。ペンラ準備ね。

今夜は2人どこに潜んでるんだろう?

いよいよカムバだね。頑張れ~。アルバムも1~2枚って?!
じゃ日本もすでに12曲入れたから、もう1枚いるね。・。。・・。

ドキュメンタリーDVDも発売だって?ふたりに歩調を合わせて進撃いたします。

楽しみです。いい子にして待ってます。帰ってもいいけど、またすぐ来てね。約束ですよ。


ツンツン

いつも楽しく覗いています。
USJ行けば良かった。
SMTの5組の内の1組がゲストってメールが来てたので前日にライブをしてたSHINeeだと思ったら…(T ^ T)

チャンミンがエルモとツンツンし合っててイチャこいてたらしい( ̄◇ ̄;)
エルモの中身は女?

着ぐるみ体型の私もツンツンしてくれ〜(心の叫び声)
…取り乱し、失礼しましたm(_ _)m

やっとこ金。

harunoさん、皆さん、こんばんみ。

うおぉ~~~!
なんとか今日が終わりました!
仕事あとのこたつは最高だ!
それに・・・・・・今日は大好物の妄想(リア)神起☆
久々に腹かかえてワロタです(//▽//)
結局はダチョウ倶楽部なみのチュですべて解決ですかw
あ~日常か。仕方ない♪

そして昨日はまさかでした・・・・・
近くで仕事必死にしてたのにまったく知らんかた。
帰って来て知り、友達に言ったら・・・・・
友達・・・・・まさかの早退して行ってきたってw
明日くわしく話きいてきます。

そしてSMのライブビューイング!
行くでしょ!
一緒にTime slipするっしょ。
今アクセス集中しててつながりませんでした。
私も頑張ってみっか(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子たち♡♡♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

いやぁー、空気がおいしいわ~~
やぱーり、王子様たちがいらしてくれると
空の色まで違って見えますねぇ(^◇^)

harunoさん、お久しぶりの妄想劇場。。。
思わず声に出して笑ってしまいましたよ。
あのフィギアでここまで妄想しちゃうなんて
さすがです!!
我らがこたつ部の部長です!!

今日も忙しい一日を終えて家に帰り
少しやさぐれてましたが、harunoさんの
妄想劇場のおかげですっかり元気に
なりました^^

ユノヒョンとチャミは今頃どこかで
おいしいもの食べながらほっこり
してるかなぁ・・なんて考えるだけで
幸せな気分になれますねぇ^^

そして・・SMのライブビューイングのお知らせ。
やったー!やったー!!(^^)!
行きたくてもミジンコゆえ我慢、我慢と
自分に言い聞かせていたライブ♡

リアルタイムで10周年のユノとチャミに逢える
なんて~~うれしいなぁ~
皆さん、頑張ってチケットをゲットしましょ!!

字幕なしでも、いいんです。
ユノとチャミの笑顔が見れればそれだけで
めっちゃ幸せになれるから・・ってまだ
あたってないけど、ファイティンですよ(≧▽≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!でしたー

USJにいらしたんですね☆
haruno様~皆様~各地大荒れだったようで…ユノさんチャミさんのヘアもかなりなびいておりましたね
こちらは昨夜から結構な↓↓荒れ模様です
コメでお知らせ頂いて、めざましを録画セット!
おかげ様でお2人のシアターでーとの確保に成功致しました、保存版です~♪(息子には、なんでめざまし2時間も録ってんだよって言われましたが…)
ホント幸せそうでしたね、普通にカプーですよ

ひさしぶりの妄想劇場開催ありがとうございます~、家族がいなくなってからひっそりこっそり楽しませて頂きました♪
これから来年にかけて楽しみ盛りだくさんですね!地上波神起がないのが残念ですが、年内忙しいお2人にこれ以上の無理はさせられない…身体が資本ですから~
とは言ってもやっぱりTVで会いたいので年明けのMステとか出てくれたら嬉しいなァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐぇへへ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まじであれは公開デートでした。
世間の皆様にどんな目で見られたのか
心配です←嘘。うれしい。
haruno

Re: まさかの来日

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギメールが来たときはもしかしてと思ったのですが
他のアーティストのファンクラブにも来てるよな~なんて。
まあどうせ行けなかったけど(笑)
haruno

Re: あぁ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
セブン、あの下からのアングルが最高ですね。
女性週刊誌。
わかってらっしゃる♥
haruno

Re: しゅてき♡

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
WhiteとVMX
すごく名曲だと思うので
もっとたくさんの人に聞いて欲しいですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
150円!?
まじで!?←ソコカ
haruno

Re: はじめまして☆

コメ「ゆのみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
朝のお供、ありがとうございます。
♪こんなに人を~好きになること~きっともお~ないだろお~
ですね(^-^)
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: またまた偶然の組重ね!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
偶然出会うとうれしいですね~。
でもあたしはチキンなので
隠してしまうかもしれません(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
壇蜜蝋人形。
見てみたい(笑)
てか触りたいです←変態
どの状態って・・膨張率ですか
以下自重
haruno

Re: さすが 解ってらっさる!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
150ヶ所の採寸!?
ああ・・・ユノチャミを150箇所採寸したい・・・・
できればお互いに採寸しあいっこしてほしい。
「ヒョン、動かないでください」
「チャンミナ・・あっ・・そこばっか何回も測らないでよ~」
「大きさが変わるから測れないんです」
「だってチャンミナが・・・」
以下自重
haruno

Re: No title

鍵コメ「ya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「暴風雪」!?
まじですか!?
自撮りはもう見ちゃダメです。
まじで凹みます。
haruno

Re: 会いたかった♪会いたかった♪

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュア、キャンペーン終わったら
抽選でプレゼントとなったら
申し込んでもいいです←上から
haruno

Re: 微妙杉。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュア
プレゼトしてくれるなら受け取ってもいいです。
さっそく脱がせます(笑)
2体一緒でお願いします。送料はそちら持ちで。
カレンダーはビギが秀逸だと思います。
haruno

Re: 着ぐるみになりたい(*´Д`)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバにむけて、順調に仕上がってますね。
まじでUSJ密着デート
してほしかったなあ。
あっデート密着か。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですね~。
あの席はプレミアムだわ(笑)
2人はすぐに東京の同居べやに帰るのかしら。
haruno

Re: 妄想劇場(≧∇≦*)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブビューイング。
迷いますなあ~。
妄想劇場。
そのあとのお互いの採寸も妄想したのですが
さすがに自重しました。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あたぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おひさしブリーフです~。
ここを覗くときは
前後左右に気を付けなはれや!
社会的信用を失いますよ(^_^;)
haruno

Re: ゆんほのヒミツが

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
メモ取られちゃいましたか。
私はダイエットしてないのに胸の肉がなくなっていくのは
なぜだろうなぜかしら。
haruno

Re: 不意打ちですな

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんです。
何はともあれ、最後の「♥」で世界が平和になるんです。
くだらない妄想にお付き合いいただき
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 今夜は、眠れないかも~!?

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
地上波で東方神起が出てくるとうれしいですよね~。
かなりテンションあがります。
ラジオ、愛あるつべで聞かせていただきましあt。
ビギステ、またやってほしいな~。
haruno

Re: おお!!!

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよね。
気づくと夕方なんです。
妄想劇場。
書いてるあたしも楽しいですよ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの髪型、いいですね~。
このまま参りましょう。
こうやって週1で日本で仕事してほしい。
haruno

Re: 矯正歯科から

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カードって
遅れて結果が出されるから怖いですね。
しかも
詳細書いてなくて合計だけ書いてあると
「誰かに使われた!!」って思って
詳細調べると
「全部あたしじゃん・・_| ̄|○」
って・・・
haruno

Re: ミジンコな奥様:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
情報過多で子宮もたれしそうです。
でもいいの。
幸せなんです。
私は情報に流されずマイペースに応援します(^-^)
日常が1番大切です。
haruno

Re: 貸切かよ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
映画館貸し切りデート。
いいですね。
今度はディズニーランド貸切で。
haruno

Re: わーい❤だね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブビューイング。
嬉しいお知らせですね~。
でもまた抽選か。
まあアジアの宝ですからしょうがないですね。
haruno

Re: ツンツン

コメ「ミーシャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も少女時代かSHINeeだと思いました。
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンされてみたいわ。
着ぐるみ職人に今からなれるかしら(笑)
haruno

Re: やっとこ金。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
最初の週が1番きついと思うので
来週からは少し慣れて緊張がほぐれるといいですね。
ライブビューイング
みんながあたるといいですね~。
haruno

Re: わーーーい!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イケメンでしたか?
そうだったらなおうれしいですね←
でも親切にしてもらうとうれしいですよね。
大好きっていっていただいてありがとうございます。
haruno

Re: おかえりなさい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そういえばそのラジオ、あったね~。
3D大喜利、いいですね。

D・ダメ
D・・ダメだよヒョン・・・
D・・・ダメだって・・・あっ・・・

大変 変態 失礼しました
haruno

Re: 王子たち♡♡♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妄想劇場。
あれは書いてておもしろい。
というか自分の馬鹿さ加減にあきれる(笑)
haruno

Re: 等身大・・・

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
雪化粧!?
まじですか!?
ユノヒョンの虎の子・・・・
(・∀・)ヤメレ!!
(笑)
haruno

Re: えっ!でしたー

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
めざまし録画するとかなり長いですよね(笑)
地上波神起、
いい加減、待ってるんだどけな~。
haruno

Re: USJ行ってきました(^-^)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
風邪などひいてないですか~。
寒い思いをした中、お疲れの中、詳細さ感想ありがとうございました。
これって公開しても大丈夫ですか?
参考になりますよね行こうとしている方は(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私は多分行けないと思うので
東京進出を待ちます。ジョイポリスとか(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
