スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由と今さらTIME

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
ガン( ゚д゚)ガレ







ミジンコ軍団!

(,,゚Д゚) ガンガレ!





_| ̄|○ オ前モナ






日本が映るということで
芸体能の愛あるつべを少しだけ見させていただいたのですが







uchigei1.png 
ユノヒョンもいた♥






ありがとうございます。
ありがとうございます。






また日本に対外試合にきてくださったらいいですね~。








総入れ歯。


昨日の記事で、新しいアルバムは9曲決定か!?って書いたのですが


大事なものを忘れていて





nissan7.png 
「T-Style」



timedvd16.png 
「Rock with U(-know)」



fannmi6.png  
「繋がれた船」



fannmi23.png 
「Gold Dust」







がありました。





てェことはだ。



「OCEAN」AB面、「SCREAM」AB面、「VMX」AB面、「タイトル未定」AB面(そしてこのB面を”Answer”と腹黒く予想)、「T Style」、「Rock with U(-know)」、「繋がれた船」、「Gold Dust」だと









cyan4_convert_20130208211530.jpg 
すでに12曲!?







えっと。


「TIME」が全12曲だったから。







あれ?







fannmi9.png 
終わっちまった。






_| ̄|○ マジカ






でもどれも後回しにしたくないよォ~。
全部いれて欲しいよォ~。
できれば「Purple line」とか「O~正・反・合~」とか「Share the world」とか過去の曲の2人Ver.もいれて欲しいんだよォ~。



こうなったら2枚組でいくか。
いや、3枚組でいくか。
でもそれはもっともっとあとのお楽しみにとっとくか。




う~ん・・・・・






まあ、いいや←切り替えはやっ。






こうやって「この曲も欲しいな~」「どんな曲くるかな~」とか

「”T”のつくタイトルなんだろうな~」とか





そんなことを考える時間もいとおかし(^-^)







そしてAB面といえばですね。



「Wedding dress」や「White」に代表される
B面も秀逸な東方神起様ですが




あたしの中の神B面



timedvddi1b25.png
「BLINK」





お~口角あげとるあげとる~(^-^)





「今更となりのTIME婚」





「続きを読む」からいきましょうか(^-^)







あと少しで日産DVDです。

ドーム、堪能しましょうね~。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング








奥さん。

あと1週間で「TIME日産DVD」発売っすよ。





てことで。




おひさしブリーフの今更TIME婚inDOME。
となりのTIME婚ですよ。






「White」もそうなんですが
東方神起のB面って、秀逸な作品多いじゃないですか。

「WeddingDress」なんて最高傑作でしょう。
「Disvelocity」もライブで聞けるの楽しみなんですよ←当たれば





で、何をいいたいかというと。 







timedvddi1b1.png  
「BLINK」が好き。







この最初の並び、最高。
これが暗闇から現れるだけで鳥肌。







timedvddi1b2.png 
微妙にずれてく並びも最高。



よどみない(^-^)




「BLNK」ね。




ユノヒョンのアップ抜きが実にいいんですよ、奥さん。



奥さん、今夜は寝かせませんよ。







timedvddi1b3.png
「♥」

timedvddi1b4.png 
「♥」



timedvddi1b5.png 
「♥」



timedvddi1b6.png 
「♥」



timedvddi1b31.pngtimedvddi1b32.png 
「♥♥♥!!!」







いいなあ~。
ユノヒョン。
七変化だなあ~。






timedvddi1b7.pngtimedvddi1b8.pngtimedvddi1b9.png 
「ぶりんぶりん♪ぶりんぶりん♪」






の振りが、とても好きです。

なんかくせになります。







そして


知ってました?





timedvddi1b10.pngtimedvddi1b11.png 
けっこう腰ぐいんぐいんいってます。






セクシーです(^-^)







timedvddi1b12.pngtimedvddi1b13.pngtimedvddi1b14.pngtimedvddi1b15.png 
「♥」






_| ̄|○ ガバエエ~♥







てかWKG見ていいかWINKみていいか

二兎を追う者は一兎をも得ずの極みです。







こんなにかわいいと思えば






timedvddi1b16.png 
どやってるし。






この「BLINK」では
ユノヒョンの「キュート」と「どやり」が目まぐるしく襲いかかってくるので
クラクラしちゃいます。






そしてこれも圧巻ですよね。





timedvddi1b19.png
((((;゚Д゚))))




timedvddi1b20.png 
千手観音神起。






timedvddi1b21.pngtimedvddi1b22.pngtimedvddi1b23.png 
おお~!!




ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ





ダンサーさんとの息がぴったり合わなきゃ成功しない
渾身のパフォーマンス。


本当にすばらしい!!








でね。

「Why」の最後の言い合い神起の影に隠れてしまっていますが
実は「BLINK」の最後もかなり近いんですよ、奥さん。




ステージで初めて見たとき

「こんなに近いんだ!!」ってびっくりしましたよ。







timedvddi1b26.pngtimedvddi1b27.pngtimedvddi1b28.pngtimedvddi1b29.png  
ね♥





すっごい近いんですよ、奥さん。
よく見てみてください、奥さん。







「BLINK」すごく好きで
どんなパフォーマンスになるんだろうな~って期待してて
期待を裏切らないどころか、倍返しされたパフォーマンスでした(^-^)




日産で歌われなかったのはちょっとした残念。
その代わりの「O~正・反・合~」がまたよかったんですが。




同じように「SCREAM」のB面、「Disvelocity」が楽しみなんですよ。
どんなパフォーマンスになるか(^-^)








でね。



「空耳アワー」がひどくてですね。




あたしだけだと思うのですが




「no nobody can but you~♪」が







timedvddi1b17.png
「no nobody♪」


timedvddi1b18.png  
「健忘中~♪」






って聞こえるんです(^_^;)






ちなみに「no nobody♪」の





timedvddi1b33.png 
マッチ棒がジャンプするみたいな







小さいジャンプが入る振りも好きです(^-^)





とにかくA面だろうがB面だろうがイケメンだろうが



なんだって好きなんですよ。




2人の歌声とパフォーマンスが



なんだって楽しみなんです(^-^)







コメントの投稿

非公開コメント

うっは〜❤

あんにょん。
こちらは雪でっせ。長靴、マフラー、ロングコート着込んで、出勤ですわ。
今日も安定のめっちゃ楽しい内容。あざっーす☆
私もBLINK、大好き❤服を脱ぐような振り付けフェチでんがな。
千手観音神紀、おーみーごーとー!
渾身のコラボですね〜。すんばらすい。harunoさん.まじ、ごいすー‼︎

来週を楽しみに今日を精一杯頑張っていけそうです。

今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B面好き

おはようございます

私も 実は B面(あえてカップリングとは言わず)大好きです

携帯のメール着信音(いまだにガラケー)はDisvelocityの
「今だけを求めて明日は探さないで まだ見ぬ憂いまで背負わずに」
の ユノの なんとも 言えない声にしびれて まだ 変えてません

harunoさんの 細かい分析で BLINKで気がついてなく  スル―してた部分 教えてくださって ありがとうございます
再度 そんなおいしい部分に ガン見したいと 思います

あと8日で ツアーの当落がわかると思うと ドキドキしますが
どうせドキドキするのなら TIMEを見て よだれ垂らしながら ドキドキしようと 思います そして 働かねば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブリンクの考察、ありがとうございます。
Blinkって光がチカチカ点滅する状態ですよね。
なんか2人がキラキラしてやばい。
HarunoさんのTIME婚感想、自分では全然気づかなかったこと、
改めて、気づかせてくれてありがたいですっ^_^

No title

思いっきり 同感!

今日はお日さま出てます

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。
ここ2日、太陽の隠れた午前をさむ~く過ごしていましたが、今日は朝からさんさんです。自然の力ってすごいですね。

今日もharunoさんに笑顔いただきました。ありがとうございます❤独り、声上げて、笑う。幸せ❤
BLINK、腰ゆらゆらさせるチャミのところも、かわゆーいお顔してるんですよ。くっつき神起は気づいていませんでしたが、harunoさんときどき言われてる、鷲掴み神起はけっこう随所にありますね。びっくりして、にやけます!!
このDVD、最近車でいつも流してるんですが、お気に入りのところは、観たいから一時停止して赤信号で観てます。STILLの振りの時のチャミや、ユノの洗顔・・・いっぱいありますが、あまり一時停止しすぎると進みませんから(^^ゞで、赤信号でいいシーンくるとラッキーとか、黄色でも止まっちゃうとか。もちろん、安全運転してますよん。
日産くる前に、2枚目イカナキャ。
今日も更新、朝からいいもの拝ませていただき、ありがとうございました。!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった〜

私も「健忘中」って聞こえてました!!
&歌ってました〜(^_^;)

harunoさんと同じ間違いで
安心しました ♪

普段車で聴いたりするので、
なかなか歌詞カード見る機会がなく、
そういうの、結構あったりします(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グワッグワッ∞


わたし東方神起の曲ではカナリの確率で空耳ストです。
BLINKでは、わたしは
「no nobody 検討中〜♪」
でしたー‼︎

学級委員長がゲボるのがツボで大好きなので、また登場することを期待してまーす!

好物なり!

harunoさま、皆さま、おはようございます(^ー^)

あ~~ん(≧∀≦) わたしもBLINK大好物なんす♡
最初にCD聴いた時になんじゃこりは…とはまっちゃいまして(^ー^)
ライブでは、衣装とダンスも最高でさらに好きになっちゃいました♪
harunoさんのおっしゃる『マッチ棒ジャンプ』も可愛くて~☆
好き好き~♡
そして「苦しみを乗り越えて光に変える」のとこの振り付けが、いっとう好きなのぉ~♡
来年のツアーでも是非披露していただきたい!

これから仕事なのに、頭がBLINK神起でいっぱいだわ。
会いたい~!!今夜のおかずはBLINKで決定なり。

では、お邪魔しました~(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~。。。

ユノヒョンかっこぃ~(´ー`)ホゥ……

harunoさん、部員の皆様 おはようございます。


すてきすぎて、つぶやき漏れ。ご挨拶遅れてすみません。
先程ですね、セブンイレブンで、女性セブンの確認をしてまいりましたらば。 昨日出た週刊女性よりも更に、スゴいユノヒョンのおサジンがばーん!て。。。

鼻血出るかと思いました(゚Д゚)

ハニバニ、雑誌バージョン。
帰り道、ニタニタしながら(マジです。もう隠せなかった…orz)帰りました。。

harunoさんのキャプ~女性セブン ユノヒョン祭りの数時間☆
ありがとうございます(*^o^*)

空耳アワー

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ワタシ、ほとんど聴くのは車の中なので、そんなんばっかしですわ。
たまに歌詞カード見てビックリすることが。
haruno様も一緒で安心しました。^^
ちなみに「検討中」って聞こえます。

BLINK
全てに禿同です!
最初の並ぶところから好き。BUTの並んでるところも大好き。
この曲にただ一つ不満があるとしたら、
それは衣装。
この1曲だけのためにコレ?なぜネクタイ?
せっかくの色っぽい振り付けなのに、肝心のお胸も腰も隠れておりまする。ダンサーさん達みたいでいいのに。

ユノ女性週刊誌制覇ですね。
おまけにUSJにいらさるとか。
思わぬ来日にテンション上がりました!
TVのお仕事もあるといいなあ♡

イイっすよねw

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

今日、週刊女性をやっと買えるわぁ~と思っていたら
先日の北海道地方の悪天候によるJRの貨物遅れで本日の入荷分が遅れております・・・・・・・ですって・・_| ̄|○
くそっ!ただでさえ関東地方よりも通常入荷が遅いのに!
明日までお預け食らってます(ノД`)・゜・。
良い子にして待ちますよグスン・・

そしてBLINK人気高し!
もちろん私も大好物ですよぉ~w
良かった、BLINKかなり好きなの私だけかと思ってたので(笑)
CDで聴いた時からビビッとキタ━(゚∀゚)━!! ですた
大衆向けではない曲調かもしれないですけど、カッコ良いんですよね~♪
ライブで見た時にあんなに完成度がたっけぇー!(←チャミ風)になってて、ストライクだったものが、ドストライクバッターアウトになってますたw

ダンスも良いですが、ライトサーベルちっくな振り付けも好きすぎる!
ギンギラギンにさりげない衣装も大好き!ってか、腰からの大きく開いたスリットがたまらんですね・・w
あわわ・・!もーどうしてくれんの!?(笑)

TIMEライブの中で一番好きです(≧▽≦)

TONEライブの時のMAXIMUMとか、小物を使った演出にやられちまうのです・・♡

健忘中笑!

おはようございます♪

わたしもB面すきです~!!

blink、ユノのダンスはもちろんしゅてきですが、
同じ動きをしてるのになじぇか
乙女ちっくなダンスにみえるチャンミンの動きから目が離せません。

ぶりんぶりん♪のあとかな?
かわいすぎるんです。 ♡(。・・。)
なんかくねくねしちゃって♪

liveで思ったのですが、
y3kのダンスもなぜかチャンミンだけ乙女ちっくにみえるとこがあったんです~(でもDVDでは、そこがうつってなかった…)


キャプでみると、千手観音はとくに!!
素晴らしさを再発見ですね~!!
DVDだと早くて、おいつけない…
_| ̄|○

harunoさん、キャプってくれて
ありがとうございます!!!


健忘中…!!(*´▽`*)笑
やばいです笑
DVDみたら次からそう思えてしかたないかも。。

わたしは
Andloidの「クローン拡散で」
はずっと
「狂ったサンデー」
と思っていたのです…
歌詞を知ったときの驚きようったら…(゚д゚)!!


B,U,Tの
「君は人生最高の事件だ」
もずーと
「キーワード「人生最後の実験!」だ」」
と思っていまして…
しかもこれはカラオケで真相判明したのです…
_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLINK いとをかし

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ぶりんぶりん♪
ぶりんぶりん♪
ぶりんぶりん♪
は すは すは(←表現)

を深夜にイヤホン大音量で聴きまくり
悶絶していたのは私です。

WKGとWINK
高速で交互に見すぎてちょっと眼球が
痛くなりました><

千手観音神起は何度みてもおお~!!と
唸ってしまいます。
ファンタスティック!

私の空耳アワーですが
VMXの『そう今日はクリスマス』が
『東京はクリスマス』と思ってました。
オープニングの夜景も東京?だし
普通に納得していましたが少しして
気付きました。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです(〃▽〃)キャー♪

harunoさん、こんにちは。
女性自身の薔薇より綺麗でセクシーなユノヒョンのサジンに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・していたら・・・女性セブンのユノヒョンもこれまたセクシーな表情を見せてくれてます♡が、ここは我慢の子と思い泣く泣く帰宅(インタビューは同じ)
ブログを拝見したら、BLNK祭り&トン来日でテンションアーップ♪
BLNKは初めて聴いたときにカッコイイ~と思ってて、パフォーマンスを見てさらにカッコイイ~と惚れ惚れ♡
ダンスのツボも一緒で、特に腕を交差して胸を張る&腰をクイックイッとする所は大好物です(〃▽〃)
トンのB面はホントにいい曲ばかりで(もちろんA面もいいですが)、どちらかというとB面の方が好きなんです(全て(^_^;))
whiteも大好きで、この曲は何故か聴くたびに涙がジンワリでてきます。(何故か・・琴線にふれるのか、メロディーが優しすぎてなのか・・)
ちなみに、空耳アワードは、VMXの「そう今日はクリスマス」が「東京はクリスマス」に聞こえてました。
whiteは今までのB面の中では1~2位を争う位大好きです♪

お帰りなさいませ♡♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

なんと、なんとユノとチャミがいらっさいました!(^^)!
まったく予想してなかったのでびっくり!!

まさか5組のうちの1組でいらっしゃるとは・・
韓国でライブもあるし忙しい時期なので、
もう今年はこられないと思ってました(;_;

朝早くからなんてしゅてきなお姿♡♡
USJで生王子にお会いできたなんて、
うらやましいです。。。
等身大のフィギュア??
すぐそばでじっくり見てみたいですね(^^)/

”BLINK”私も大好きです。
どやってるユノヒョンも好きですが、
「ぶりん ぶりん」のあとのチャミの
腰をふりふりしながら腕を交差するところの
可愛さにやられました!(^^)!

あれやこれや忙しいのに、こうやって
日本に来てくれて(すぐに帰るとしても・・)
ほんとに私たちは愛されてるんだなぁって
感謝です。。
ユノとチャミが同じ空の下にいてくれる
それだけで空気がおいしくて
幸せな気持ちになれますね(^◇^)

今日はほんとに寒いですね。
harunoさんも部員の皆さんも
もちろんユノとチャミも風邪なんか
ひかないように、暖かくしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働かねば、働かせねば

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

ユノとチャミ、またいらっしゃったようですね。
ユノが出てた週刊誌のどれかに、弾丸来日に密着?ってあったんですが、本当ぉ〜に!2人とも行ったり来たりで、うちらがミジンコ級に働くということは、2人もそれ以上に働かねばって状況なわけで…。
心配…したってしょうがないから、ガンガレ!

今日コンビニでユノを視姦して来ました←
心の中でふなっしーが吠える!変な汗が出てくる…そして車に乗って悶える。
あれ、R指定じゃないだろうか。

そのユノが頭から離れず、帰ってソッコーTIMEを愛でてます。

BLINK、イイですね♡ユノに上から見下ろされる感がたまらんです。チャンミンがダンサーさんのお胸をタッチするとこは、何故ヒョンにやらんのだっと思いましたけれど(笑)

ちなみに千手観音神起は、harunoさんのキャプ見て初めて「こんなにすごかったんだ〜」と認識…(ー ー;)
トンペン力足らないなぁ(ー ー;)

今日も新しいことに気づかせていただきました!
ありがとうございました〜\(//∇//)\

空耳…(-_-)

初コメ、お邪魔いたします。
毎日 読み逃げしていたのですが、今日は我慢できずに…つい。

ウチのぼーず(息子)は、
かのNobody can but you ♪を…
『ドバイで喧嘩中♪』と歌います(;´Д`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリンブリン♪ブリンブリン♪

haruno様、皆様コンバンワ。
昨日の幻想的な夕暮れの冬空、私も思わずシャッター押しました。

イヤッホー!
やっと来ましたね、♪BLINK!
首を長〜ッくしてお待ち致しておりました。
顕微鏡の中でミジンコ、バタバタしてますが
この記事あんまり楽しくて読み逃げ出来ませんでしたよー。
空耳アワー、勿論、文句無しの最優秀賞に一票。
このキャプはDVDより随分とクッキリ、スッキリ、美しゅいでつね。
♪BLINKは特にDVDより地上波のカメラワークがグーでお気に♡でふ。
ボヤけた映像も映画チックでいいんですけどね。
haruno-流、正調、♪BLINK節…心逝くまで堪能致しました。m(_ _)m

ところで。
ニューアルバムのチョイス、完璧です。✌️拍手
んッとに大好きな曲ばかりで一年くらい毎日聴き続けられそうです。
是非、お願いします。お願いします、エイベ様。

ミジンコ脱出まであとひと踏ん張り。
部長様、部員の皆様どうぞご自愛くださいませ。

あわあわ、あわあわ。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんわ。

なんだか朝から右往左往。
コンビニ勤務なので夜勤の方に取り置きお願いしてた週刊女性に女性自身。(地方は今更なんですよ。)
なじぇか今週分が入荷されていない!!どゆこと?どゆこと?
毎週入ってきてるのに。今日に限ってー!!
で「きぃーっっ!」ってなって仕事終わってすぐ傍にある別のコンビニに行き購入。
買うつもりなかったのにどっちもガッチリパックされてて立読みできなかったのよぉ~。どゆこと~?

んで帰ってスマホ開くと、女性セブンはもっとエロいとか、ユノチャミの空港写真とか、USJにユノチャミ出現とか・・・・はぁはぁはぁ。

おまけに「タイトル未定」とか、シングルやらソロ曲やらでアルバム一枚できちゃうじゃんって・・・はぁはぁはぁ。

どうしてくれんの、この感じ!!(byクララ)

もちつけ自分。

しかし、まさかのUSJでした。
心のどこかで「東方神起だけは・・・ないな」と勝手に決めつけていただけに。しかも脅威の的中率を誇る予想屋harunoの腹黒予想を覆すとはっ!!(笑)いやはや、クリビツですた。


続きを読んで、皆しゃんのおもろーな空耳きいて、ワロて、平常心を取り戻しました。ありがとうございます。
日産DVDが届く前にも一度TIME婚おさらいしときます。
BLINKだぁ~い好きっす。ライブならではのアレンジされた間奏でチャラチャラ~って音に合わせて手をチャラチャラ~ってするとこが好きです。←説明雑。

まあ、いろんな大人の事情もありますが、それは置いといて今までのスケジュールの流れをいい意味で裏切ってきている昨今の展開に振り回されないよう精進いたします。←今日すでに振り回されているくせに。

ささっ。TIME婚を堪能いたしましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正。

あわあわ、あわあわ。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、再びこんばんわ。

すっかり間違えてました。
お手手チャラチャラ〜はhumanoidsですた。
申し訳ないです。
結局、どんなんでも好きなんです〜。
では、失礼いたしました。

ユノ・チャミ!まさかのUSJ!?

harunoさん、こたつ部員の皆さん、こんばんは(゜▽゜)/

まさかの東方神起!来日!!忙しい(*´ο`*)=3二人なので、今回は、イベントに来ないだろうなと思いきや!?

USJに来るとは、イヤ~、今日のお客さん、羨ましすぎる~!

生ユノ、生チャミを見られるなんて・・・

はぁ~。今日の二人も、美しすぎましゅ(*^_^*)

この流れで、TVにでないかなぁ~東方神起のでない歌番組は、つまらない(≧ω≦)です!

もっとたくさん、東方神起がTVで見たいよ~

BLINK!ノリのいい曲ですよね~ リピートしまくりです^_^

TIMEのDVDで、Y3KからHumanoidsのところも、ノリノリで大好きです(*^_^*)
日産スタジアムライブDVD発売まで、あと少し待ち遠しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷれじぇんと⁈

こんばんは
haruno さん 部員の皆さん

今日は、とってもしゅてきな一日ですね。
USJ、生神起いらっさったご様子。
ネットでお写真、記事等を拝見いたしました。
嬉しいですね。サプライズ神起。私の誕生日に日本にいらっさって…←どうでもいい情報でずびばぜん^^;

BLINKのきゃぷ、惚れ直す美しさ\(◎o◎)/
今から一人DVD鑑賞会、再確認しますね。

後、ツボったのが、私もひょんでれらさんと同じ空耳アワーでした(-_-;)
歌詞カードも確認する必要があるんですかね~

相変わらずミジンコのご様子、愛あるブログ更新を、ありがとうごじゃいます♡

すぐ来た。

おこんばんは。相変わらずのにぎやかな部活ですね。
こっそり来てね❤と言ったけど、不意打ちだわ。反則だぁ。

次どこ行ったの?日産のプロモする?TV出る?ナニ出てくれるのぉ~~。本日三冊目の女性誌拝みに行きました。三部作を比較しながら、つい一人呟いてた・・・周り誰もいなかった、ほっ。

誘ってるもん。ユノが・・・「逢いにおいでよ。」「こっちきなよ。」「ポチしなよ。」ガクブル・・・・

弾丸。。。とってだし。だってユノすぐに髪型も変わるし、シュッとなったり、ガテン系になったりするから。うちのユノは七変化だからぁ。生ものだからぁ。奥さん、美味しいよ。でもあげないよ。

BRINKようやくたどり着きましたね。アタシの空耳は「no、nobody get fou you 」だとおもてた。元気いっぱい叫んでたよ。誰もわかってないやろ。じぇったい、のばで げっ ふぉー ちゅーやと得意まんまんだった、今朝まで・・・遠い目

でもかっこよすぎる。「ぶりんくぶりんく、はふはふ。」

フォーメーションの秀逸さ。この感じ日本だけ。mede in JAPAN。
千手観音だって芸術だよ。腰の前後スイングぷっしゃー。
ぷりぷりっとした白ユノ可愛いのぉ。も~っと愛でたい。

こたつ部妄想忘年会しましょ。ホログラムかけ流し・・・誰が誰だかわかんないけど、あちこちで勝手に盛り上がる。酒盛り、露天風呂、雑魚寝、ゲボ吐き。おもらし。。。そんな鴨バスツアーあったらな。一日中トンに浸れたら10歳若返るはず・・・harunoちゃんははずかしがり屋だから隠れて大画面を覗いてると思うけど。。。

師走のみじんこが早く過ぎ去りますように。身体壊さぬように。まだまだ先は長いのですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しく同意!禿同!!

こんばんは~! お寒い中こたつ部の皆様いかがおすごしでしょうか? 私は最近夕方のこたつで寝落ちが続いておりまして、かなりやばいっす(汗)

「BLNK」ね。 ほんとライヴでのあの腰使いが。。
曲自体ももともと好きだったけど、あのお衣装と振りにはやられましたわね♡ まさかのノースリーブにネクタイですもん♪
今度のアルバムもBサイドがっつりいれて、10周年記念便乗大放出ってことで、3枚組でどうでしょう! 何枚でも買うよ! 
ネギもおいしい季節だし。 ぐわっぐわっ!

ところで皆様!
まさかのUSJでしたわよ!
出勤途中でツイってたら「東方神起出国」の空港写真が上がっててね、???って思ってたらUSJのオープニングセレモニーの為の来日だっつーの! サプライズだったらしくて事前のスケジュールになかったわよ。 明日のめざましチェックよ皆様!!
んでもね、ひとつ気になったのが、等身大フィギュアなんだけどね。
ツイレポの写真でみても似てたよ。 確かにそっくりだったけど、目が怖かったよ。。 夜みたらきっと怖いよあれ。。
まだ帰国写真が出てないから今夜はお泊りかしら?
この寒いのにとんぼ返りじゃ辛いだろうから、関係各位から接待でもしてもらってたらいいけどね。 カニ食べ放題とかさ。
はあ~、言ってくれたら何でも食べさせてあげるのに。。ぐひひ。
さて、仮眠もたっぷりだし、ネットの波をトンを求めて泳ぐぞ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜に失礼します

BLINK萌え待ってましたー!
それなのに、お二人が来日、しかもUSJにいらっさるってことで一日中ソワソワ大興奮しててすっかりコメント出遅れました。

BLINKの最初のフォーメーション、私もめっちゃツボですー!!
他のところも禿同(^w^)
harunoさんのキャプ最高!
あざーっす!

耳の穴掃除しなきゃ

こんばんは。はじめまして!
ずっと前からおじゃまさせていただいてます。
いつも楽しませてもらってます~

空耳アワー、私もひどくて。
「健忘中~」!聞こえますね! 私にダメ押しされているようです。

私は、ラッタッタの
「3つ数えてLの指で 振り向きざまにバーン!」
が、どうしても
「みーつかっちゃったエロビデオ 振り向きざまにバーン!」
としか聞こえず、そうと信じ込んでいました。

そりゃ~ ユノがエロビデオ見てるのを見ちゃったら、
チャンミン、激怒してバーン!と打ちそうだもんね~
当然だよ。

と納得していました。

ある日歌詞カードをみて、
ああ・・・私もいつのまにかharunoさんのおかげで
腐女子に成長していたんだわ・・・

と、なんとも言えない感慨を覚えたのを思い出します。

・・・・

これからも、楽しみにしてます~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うっは〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINK、お衣装は賛否両論ありますが
あの二の腕は大放出はありがたいです
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検討中
聞こえる~♪
haruno

Re: B面好き

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
B面、侮れません。
何回も見てます、BLINK
haruno

Re: No title

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINK好きな人がわりと多くて
すごくうれしいです。
次のツアーのB面も楽しみですね~。
haruno

Re: No title

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
考察だなんてそんな。
ただここ好き~って勝手に語ってるうざいやつです(^_^;)
すみません。
haruno

Re: No title

コメ「karesusuki 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うれしいです(^_^;)
haruno

Re: 今日はお日さま出てます

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINK、細かい振りで好きなとこいっぱいあるんですよ。
でもキリがないからやめておきました(^_^;)
車DVD鑑賞会、わかるわかる~。
haruno

Re: ♪もったいな~いっ!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アルバムからの先行シングルって
以前はよくアイドルでありましたよね。
そうしてもおかしくないくらいの名曲揃いだと思います。
haruno

Re: よかった〜

コメ「nachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「検討中」は多いですが
「健忘中」は少ないので、仲間ができてうれしいです(^_^;)
haruno

Re: WKGかWINKか

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
表彰ね
ファンミで終わったらしいよ。
さすが天然yucoさん。
haruno

Re: グワッグワッ∞

コメ「あい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も私も~。
正確に歌える歌は少ないかも(^_^;)
空耳だらけです。
haruno

Re: 好物なり!

コメ「かえるぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「苦しみを乗り越えて光に変える」
わかるわかる~。
のこぶしを少しずつあげるとこですよね。
私もあそこ大好きです(^-^)
haruno

Re: 私も私も

コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「並んで、ちょっとだけ足がピクッと動くとこ」
わかるわかる~。
細かい振りがとてもツボります。
そしておめでとう~!!私は今度1月が試合です。
haruno

Re: はぁ~。。。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女性セブンも
せめてきますね~ユノヒョン(^_^;)
haruno

Re: 空耳アワー

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も車の中で聞くので
歌詞はほとんど空耳です(^_^;)
それについて語りだしたら、キリがないくらいです。
衣装は、賛否両論ですね(^_^;)
haruno

Re: イイっすよねw

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLNK
ほんとにドストライクバッターアウトです。
鬼リピしてます。
haruno

Re: 健忘中笑!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
同じふりでも違ってみえる。
わかる気がします。
チャミが少し猫背ぎみなのか首が長いのか
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
USJパレード、いいですねえ。
てか遊んでそれを密着してTVで流して欲しい。
haruno

Re: もう一度

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は家ではほとんど見れないし聞けないので
CDもDVDも車の中です。
だから遠出はけっこう好き。
車中ライブ状態です(^-^)
haruno

Re: BLINKキターーー!!!

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぴょん待ち。
ワロタ
あたしもそうかも(笑)
haruno

Re: BLINK いとをかし

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「は すは すは(←表現)」
ワロタ
でもそうしか書けない。
みなさんの空耳がけっこう同じでおもしろいです。
haruno

Re: ギャァァァァーッ!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよね~。落ち込みますよね~。
私もいつ同じも都内にいるのにな~て思って
でもなれちゃいました(^_^;)
haruno

Re: B面もシュテキですよね

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
衣装も賛否両論ですが
どんな衣装でも私はつっこめるので好きです。
アルバム、Tからはじまるけど二語文もありかなと思います。
haruno

Re: 大好きです(〃▽〃)キャー♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
女性セブンはある部分ロックオンですね。
世界中のトンペンがそうでしょう←
haruno

Re: お帰りなさいませ♡♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
予想外の来日に
テンションあがりますね~。
これからもTUTAYAくる感じで
来日して欲しいです。
haruno

Re: USJ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日は見に行きたくてもいけないですよね。
まあいいです。
日本にいるだけで満足です(^-^)
haruno

Re: 働かねば、働かせねば

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「コンビニでユノを視姦」
その言い方が
なんとも艶っぽくていいですな。
でも東方神起の写真みるときは
まさしくそうです。
haruno

Re: 空耳…(-_-)

コメ「えむ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みなさんの空耳がおもしろい(^-^)
私も空耳率は
かなり高いです(^_^;)
haruno

Re: harunoさん!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのアエギ声で、何度妄想したことか←オイ
リクエストコンサート
先の楽しみです(^-^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「BE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINKはフォーメーションが本当に見ごたえありますね。
私もいろんな情報でうわ~ってなってますが
日常に支障が出ない程度に応援します(^_^;)
haruno

Re: 腐リンク。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昭和女子は耳も遠くなってるし
空耳率はかなり高いと思われ。
ユノチャミフィギュア
精巧なのがほしいです。ビギグッズで売らないかな←売らねーよ
haruno

Re: 待ってました!

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINK大好物の方が多くてうれしいです。
シングルカットじゃなくてもここまで好きになれるって
やっぱりあの人たちすげ~。
haruno

Re: ブリンブリン♪ブリンブリン♪

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
♪BLINK!待っていてくdさってありがとうございます。
もっと語りたいのですが
もうキリがないんですよ。
BLINKはユノヒョンのギャップとフォーメーションが好きです。
haruno

Re: あわあわ、あわあわ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
みたい雑誌がないと「きい~」ってないますよね(^_^;)
そうそう。
すでに振り回されてますが
振り回されないように、まずは日常です(^-^)
haruno

Re: 日産DVD楽しみ~☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いの様行く日がが、来日記念日だったらよかったのに~って密かに思ってました(^-^)
楽しんできてくださいね~。
よかったら感想きかせてください。
haruno

Re: ユノ・チャミ!まさかのUSJ!?

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
15分くらいでおわっちゃったって
もったいないなあ~。
どうせならUSJで遊んでそれを密着してほしかったですよね。
haruno

Re: オヘ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。どんだけ好きか伝わりましたか?
うれしいです(^-^)
「TAKE OFF」もよくないですか?
haruno

Re: ぷれじぇんと⁈

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
すてきな誕生日プレゼントでしたね~。
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
haruno

Re: すぐ来た。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなふうにね
コンビニいくようにふら~っと気軽に来てくれていいんです。
これからもそうしてほしいです。
年末まで、走り続けますよ、はい。
haruno

Re: これか?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつもありがとうございます。
のちほど楽しみにみます(^-^)
haruno

Re: 激しく同意!禿同!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「BLNK」、細かい振りつけが全部つぼなんですよ。
等身大フィギュア
まあ・・・あんなものでしょう(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ト(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんだ~。
ソロの時と同じ衣装なんですね。
改めて見直します。
ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 皮算用

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
リード曲が2月の新曲の可能性があります。
セブンネット。
年末年始の楽しみにとっときます(^-^)
haruno

Re: 深夜に失礼します

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BLINK萌え、待っていてくださってありがとうございますm(_ _)m
最初のフォーメーション、あれだけで鳥肌立ちますよね。
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: 耳の穴掃除しなきゃ

コメ「miupino」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ずっと前からなんて、ありがとうございますm(_ _)m
空耳、わたしほとんどなんですよ。
歌詞カードみても歌詞忘れちゃうんです(^_^;)
みっつ数えて・・・ワロタ~。
東方神起で空耳アワーやったらたくさん出てきそう(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
曲もいいけどパフォーマンスみるともっと好きにいなるのが東方神起ですよね~。
歌詞カードん見ても
そのときは「あ~そうだったんだ~」って思うのですが
またすぐ忘れちゃうんです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
