スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0821_convert_20131209215801.jpg 
寒いっすね~。







:(;゙゚'ω゚'):サムィー





乾燥もしております。
肌がだんだん粉ふきいもみたいになってます。




そろそろインフルエンザの予防接種受けねば←遅くね?







yuno74_convert_20131209220224.jpg 
この刈り上げから






お風邪がはいってきませんように。






yuno75_convert_20131209220248.jpgyuno76_convert_20131209220315.jpg 
右からもても左から見ても






いい男だなあ、おい。




それにしてもがっつりいきましたね。
多分トップの髪を立てたりふわっとさせたりして
刈り上げを強調したお写真とか出てくるんでしょうな。

楽しみ楽しみ♥








で、その噂のいい男たちが
またまたメッセージをくれましたよ(^-^)






↓↓↓↓↓
こちら

timeslip1.png 
東方神起が12月26日そして27日、一山(イルサン)KINTEXでSMTOWN WEEK "Time Slip" 公演を通してファンの皆様をお会いする予定です。東方神起デビュー10周年を記念する­コンサートであるだけに、ファンの皆様にたくさんの愛を頂いた曲をテーマ別に分けて楽­しめる時間と、日本発表曲ステージ、クリスマス・キャロルなどスペシャルなステージが­準備される予定です。昨年の11月以降、一年ぶりにファンの皆様にお会いすることがで­きて期待で胸がいっぱいとの東方神起のためにたくさんの応援を宜しくお願いいたします­。








ですって。


楽しそうでいーなー(^-^)






で、最近ですね。

「やる気がない」だの「試合放棄」だのあまりに言いすぎて
本人たち反省したのか、本気でやりはじめちゃいましたよ。





がっつり


目があったら負けゲーム。





timeslip2.png 
まずは安定の重なり神起からスタート。




余計なお世話だけど
余白、たくさんあるんだけどな。






_| ̄|○ イイカラホットケ!







timeslip3.png
「ヒョン・・・♥」



timeslip4.png 
「チャンミナ♥」



timeslip5.png 
⊂(^ω^)⊃ セ-フセ-フ!!






出だし快調です。






timeslip6.png 
「僕が勝ったら今夜は2回です♥」




timeslip7.png 
「ふふん♥」







この勝ち誇ったような嫁の顔。


恐ろしい子。

恐ろしい子。







timeslip8.png
「チャンミナ、2回は無理だよ♥」


timeslip9.png 
「チャンミナってば!」


timeslip10.png 
「チャンミナ!!」






(゚д゚)!





チャミ、耐えてます。





timeslip11.png
「その手には乗りませんよ」



timeslip12.png 
「2回とイったら2回です」



timeslip13.png 
「チャンミナ!」「スッ・・・・」(←目を背ける音)



timeslip14.png 
(「今日は負けません。勝てば2回ですから♥」←ナニが )





timeslip15.png 
重なりブレイク。






体が離れてしまうと指導が入ります。

はい、くっついてくっついて。




今日はお互い勝つ気まんまんですね。
ちゃんと目を合わさいないようにしています。
久しぶりの白熱した試合です。




それでは試合再開。




ファイッ!!







timeslip16.png 
「(そろそろしかけるか・・・)」



timeslip17.png 
「あっ♥」







_| ̄|○ 一瞬デスガ・・・・・





やっとチャミの勝ちです。
ここではユノヒョンが目をそらさなければいけません。


この調子でがんばっていきましょう。








timeslip18.png
「←ジーッ♥」

timeslip19.png
「←ジーッ♥」


timeslip20.png  
「←ジーーーッ♥」






ユノヒョン攻めてます。
でもチャミも怯みません。








timeslip21.png 
「ヒョン♥」

timeslip22.png 
「ヒョ~ン♥」



timeslip24.png 
「ヒョン♥」



timeslip25.png 
「なんだよォ~!!」 「スッ(←目を背ける音)」



timeslip26.png
「今日はヒョン、がんばりますねェ」





timeslip27.png 
「いいんですか~終わっちゃいますよォ~」





timeslip28.png 
諦めた。







_| ̄|○ ウウッウウッ・・・・・・







判定結果が出ました。





「目があったら負けゲーム」を






真剣にやると








sya27_convert_20130724220406.jpg 
つまらない。






_| ̄|○






やはり試合放棄するくらいの、絡み合う濃厚な視線のレーザービームがないとだめです。





お願いします

お願いします。






「Time Slip」
Hugとかballoonsとかそんな曲も歌うのかな。
magic castleですっけ?あれもクリスマスにはいいですな。
これはDVD販売してほしいな。
スペシャルなステージですものね。
でもちゃんと日本で見られるようなDVDでお願いします←わがまま



夜8時からスタートってかいてありますが
一体いつ終わるのかしら?
3時間と考えたら11時!?
家やホテルに帰るの大変そうですね(^_^;)







総入れ歯。



私の思春期の性のバイブル。



週間女性だか女性自身だかにユノヒョンソロ、載るらしいですよ。




楽しみですね~。







さて、今週もあと・・・・




えっ?




まだ火曜日!?





_| ̄|○ マジカ・・・







がんばっていきまっしょい!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

だいこーぶつ❤

あんにょん。
こちらは今日は雨です。あー、やだなぁ〜。
でも、恒例の目があったら負けゲームで元気出ますた。
ユノさんの「チャンミナ〜❤」の時ってユノさんの鼻の下、めっちゃ伸びてませんか?
チャミさんの「ヒョ〜ン❤」の時の上目遣い、顎のラインがめちゃくちゃ色っぽくないですか?
普通に見ると全く萌えないんでが、harunoさん目線を通ると、どーしてこんなに、オモロイんでしよ♪
人生を何倍も楽しんでいけます。
今日もあざっーす☆

フラゲ失敗

おはようございます

目が合ったら負けゲーム 大好物です
だだ漏れ具合が たまりません♪
寄り添いたくなっちゃううのでしょうね お二人さん

昨夜 夕飯済んで どなたかの記事で 週刊誌のこと見て
もうフラゲした方が居たので いざ私も!と 本屋さんへ行きましたが 前号が並んでおりました

 諦めきれず コンビニへ行き レジの
お兄さんに「明日発売の週刊誌って まだ並びませんか?」
「はい 基本的にそうですね」と さらっと言われ 「東方神起のユノの表紙のは まだ配送されていませんか?」とまでは 聞けず・・・
特に必要もない いかの塩辛を買って 店を出ました

今日の開店と同時に 本屋へ飛び込んでやる!(そんなに必死にならなくても・・・)

はじめまして♡

harunoさん。

はじめまして。
いつもいつも楽しい時間を@こたつでいただいています。
ありがとうございます!

コメントっていうのも、すっかりタイミング逃していて、今更なご挨拶です。
読み逃げ・笑い逃げです。
ごめんなさい。

毎日アップしてくださって、楽しいのはもちろん励まされたり、ウルウルしたり、ほっこりしたり、ラジばみながら、助かっています!

これからも、二人を愛して、満員の東方神起号から引きづり落とされないように、清く正しくとは大きな顔で言えませんが、腐くエロく・ただただちっぽけな鴨として邁進してまいります^_^

これからもよろしくお願いします!

おじゃましました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お外は寒いぜ~、雨。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。

harunoさんの冒頭、いつも素敵です。で、ほんとに寒い。寒い第一弾?だって、2月とか、もっと寒くなりますよね?
いくら二人がいちゃこらしても、寒いもんは寒い。寒冷地の部員さま、関東でこんな発言すみません・・・。

目が合いそうなゲーム、でしたね。今日も楽しませていただきました。チャミの口元、手つき、嫁そのものです。25歳男子いいのか?と思いつつも、もっと嫁度を上げて欲しいと願う腐った心。いいんですよね?余白、余ってる神起じゃないと納得しなくていいんですよね?へへへ。

日産DVD待ちの、そこが支えのミジンコな日々です。
harunoさん今日もありがとう。

おはよ~ございます

昨日急にシャンプ-ドレッサ-が壊て水漏れし、その修理の依頼で今朝までバタバタし、朝から親の長電話に付き合って、見たら猫が
ピアノの上でゲ○してた(泣)

地下3階くらいまでへこんでましたが「目があったら負けゲ-ム」で
1階くらいまで浮上できました~~笑

ユノの週刊誌ソロデビュ-?ですかぁ。
立ち読みしてきま~すwww

今日も気分一新して行って来ます!!

んふ。

harunoさん、皆さん、おはようございます。
めっちゃ寒い朝です。

そんな体が温まりましたー^^
もうこのゲーム、ほんまに大好きです♪
もう・・・・・ミンナの前でw
もうちょっと我慢してっ!

Time slip~いいねぇ~
友達は2days行くそうです。
土地的に少し寒い場所ですが、熱い夜になりそうですね★
最近まさにmagic castleが聞きたくなり・・・・・
昔のクリスマスアルバムを引っ張り出し聞いてました。
いいすね~切ない歌声。
懐かしい曲、イッパイ歌ってくれるんだろうな。
ぜひDVD発売お願いします!

わたくし事ですが。
明日から新しい仕事いくんです。
なので今までの「朝にharunoさんに挨拶する」って日課が出来なくなる。
残念過ぎます(>_<)
でも夜はお邪魔できるかな?
仕事後のお楽しみにしまっす!
なかなか新しい事は不安もイッパイだけど、より良い未来のため
この時間を頑張ろうと思います^^
彼らの曲で乗り切りまっす!!!

皆さんの、新しい一年が輝けるように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粉ふきいも

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

乾燥してますね。
あっちもこっちもカサカサですよ、残念。

相変わらず情報が多すぎてあっぷあっぷ
しております。
嬉しいことです♪

更に嬉しいお知らせが届きましたね(≧∀≦)
ボーナスもあっというまに消えそうです。

働かねば。

peccoさん♪
新しいお仕事、ファイティーンですb(^-^)d


今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

き、きたーーー! けど、けど…

haruno様、部員の皆様、こんにちは。

大好物の「目があったら負け」ゲーム、さっさと試合放棄しておくれ。
お互い見つめ愛ながら、ペン放置、それが世論よ!

ユノヒョン表紙の週刊誌、仕事前にGETしてデスク下で見てやろ〜と、コンビニ2軒ハシゴしたのにどちらも荷下ろし途中で…_| ̄|○
オラッ、仕事がおせーんだよ(怒)
…んで、GET出来ず…ヒョ〜ン〜

まだまだ「TIME」DVDも「VMX」も「せれぶりちぃ」も堪能してないのに、き、きましたよー!ビギメールがー!!!
今度は何?いくら要るの???
もーね、まな板の上の鴨、如何程ご要りようで?
…って構えてたら、えっ?えーー?
新曲リリースってーーーΣ(゚д゚lll)
あぁ…想定外…
タイトル未定って…
嬉しいけど、けど、けど…

あぁ…

買っちゃいました*(^o^)/*

harunoさん。今日もお邪魔します。
いつもコメ返ありがとうございます(≧∇≦)

目が合ったらゲーム。 最高てす。
またユノヒョン負けちゃいましたねぇ。
チャミもなかなかやるよのぅ。
目を逸らすタイミング‥いやぁ~。さすが最強様です♪───O(≧∇≦)O────♪
ランチに行って来たんですが‥
途中寄ったコンビニで、ユノヒョンの表紙の週刊紙。
迷わず買っちゃいました。*\(^o^)/*
いやぁ~。これまた。しゅてきです。
全身黒で‥ 足、長っ! ステキ〜ングですよ。
夢見る少年。 いつまでもお願いします。 ユノヒョン♡
チャミのバスケのも載ってました。1ページですが‥
この間のお仕事はこれだったんですね?
これだけじゃ無いだろうけど‥
ありがたい。ありがたいです。^_^
今夜は冷え込むようですね。
harunoさん。 皆様。 年末に風邪などひいている場合ではないですよ。
渡韓される方は特にご自愛くださいませ。
では‥お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

今日の目があったら負けゲームのお腐たり、なんだかふっくらしてません?幸せ太り?
久々に痴話げんかも見たいなー。
わたしって”ひっそりと”を見逃しちゃったりしてる?

今日はバンクーバーは初雪が降ってます。
ホミンちゃんが二人そろって(できれば日本の愛の巣で)初雪が見られますようになんて、仕事中それも屋外で妄想している変態一人。
今度の日曜日はトンペンチングのクリスマス会(今年で4年目)で、ゴルフ場のクラブハウスでバッフェです。

何じゃいな

haruno様、コタツ部の皆様コンバンチワ。
いいね、いいね~目が合ったらゲーム。
こんな至近距離でよくお目々がロンパリになりませんこと、おーほっほっ

先ほどこんなビギメールが届きましたよ、奥さん。
[CD収録曲]
1.タイトル未定1
2.タイトル未定2
3.タイトル未定1‐Less Vocal‐
4.タイトル未定2‐Less Vocal‐ 
(全2曲4ヴァージョン収録)
…で予約申し込みアドレス付き。
タイトル未定ってあーた、えらい私達鴨を小馬鹿にしてやしませんかー。
ご親切にどうも。
えーえー買いますとも買いますとも。
二人のCDなら結局何だっていいの。
♪ベリメリを購入された方にお勧め、
って♪冬薔薇も買っちゃうどうせ脂の乗った鴨ですから。

バックナンバーが揃っていくほどに
ツベでお馴染みのシーンのアレ、やコレ、
どんどん判明してきましたよ、明智君!

坂登り…もとい遡りますが
まだ「希望ロード」は観てません、観れません。
写真だけで眼汁や鼻汁がズルズルと。(汚な)
どうしたらこんなユノみたいな良い子が育つんでしょう。
日産のツベでも泣きました。
駄菓子菓子。
♫いちご、♫ひまわり、♫焼肉、♫サ~ムさん…
ユノ様、お片付けと作詞作曲はチャミにお任せした方がいいかもです。

まだ火曜日ですが今週も張り切って行きまっジョイ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(._.)m

harunoさん、こたつ部員の皆さま。初めましてm(._.)m。

いつも楽しく読ませて頂いています!

東方神起のファンになって、まだ日が浅い私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

harunoさんの愛情いっぱい込めたコメント、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ***

haruno様・皆様、低気圧が暴れているようですが大丈夫でしょうか…
幸せそうなお2人が観れてこっちも幸せですが
ゲームの醍醐味的には、つまらなくなっちゃいますか(ここで笑った^^)
今日、牧しぼGETして来ました~(ちーずけーき味♪)
まだ開けてないですけどディスプレイしてあったミニポスターを見てドキドキ
素敵です!(なんとかあのミニポス手に入れたい…)
出先でVMXも聴けました、プチ幸せありがとう☆

めぐりめぐって……ワタシもそう思います
小市民では実際に現地には行けないし、直接的な支援はしたくてもなかなか出来ないです、けど
なにかちょっとした節約とか、外国製品の購入とか
東方のお2人を応援することが間接的に届いてくれるといいなと…
どこの子供も笑顔でいて欲しいですね

えっ、新曲ですか?マジで!「ANSWER」かな~(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余白ばっか

harunoさん、みなさんこんばんは。

どのキャプも総じて余白多すぎ。
そして二人の角度…♡

撮ってる方はナニを思ってますかねエ~


ひとつ前の記事(日産)の
「変態・・・・・・・・・・」
の文字の上のチャンミンて…
heart,mind and soulの歌い終わりにユノヒョンを見つめてる表情ですかね??
なんか…イイデスネ。。。


日産参戦してないのですが
harunoさんのキャプ+コメントが素晴らしすぎて、、、泣
早くDVD見たくて見たくて…。

あっ!もうあと一週間で届くのですね!!わーい!

harunoさん、「T」で始まる単語、色々考えております…
tall…
take…
true…
talk…

trueだと、
「true」にまつわるMCでついに、
ついに…
お二人「僕たち…本当は…♡」
鴨たち「…知ってるよ!!!」
カミングアウトくるかもー♡ふふふ

シングルきーたー
answerなのかanswerでないのかもよくわからないですが、newアルバム一体何枚組なのだろうか…。。
大変なことになりそーです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしい。。

magic castle
確かにクリスマスにはいいかも。
白い衣装でお城の前で歌うのって、寒そうだけど雪でも降ってたら雰囲気は最高だね♪

週刊女性。。ユノが微笑みつつどーんと表紙を飾っているのに、まだ買えてませんわよ。
なかのグラビアもネタばれで見たのに。。(かっこええよ~!)
今日は昨日に引き続き忙しかったので、帰りに本屋にもコンビニにも寄る気が起きなくて、帰って洗濯してご飯食べて、気がつけばこたつですぴーっと寝ておりました。。こたつはええわ。。
明日が休みでよかった。。 明日も明後日のために充電するよ。
そう言いながらもたぶんパソコンの前に座ってるに違いないんだけどね。えへへ♪

いい夢みさせてね。

harunoちゃん、こたつヌクヌクのみなさん。こんばんは。もう寝たかな。

TimeSlipのゲームごちそう様でした。くっつき神起は本国でも満開ですね❤ほっこり心地よいっす。

ああ、いい気持ち。勝ち誇ったチャンミンの顔がとっても嬉しいの。

Hug歌ってほしいよ。balloonsも。これ「ち~ながぼね~。」って歌でしょ?泣けるわ、もう。本当にライブビューイングしてほしいくらいです。DVD完全収録リージョンコード2でね。

今日はコンビニでかっこいいユノを見てきたしぃ、ぼくしぼ2個GETしたしぃ、エントリーにも間に合ったしぃ。よかたよかた。セレブリティの和訳も読めて、改めて二人の10年をちょびっとですが感じさせてもらったよ。

よくここまで来たねといつも思うの。ありがとうと言いたいです。


次つぎと撒き餌されて、いき絶え絶えですけど・・・希望ロードのエンドロールの歌のようにアタシも子どもたちのように夢を抱いて明日もがんばろうっか。。。

Whiteって、二人の愛の物語なんだぁ。
「キミの腕に抱かれて・・・」ってすごいわぁ。どっちがどっちの腕に抱かれるんでしょうか。いい夢みれそう。

おやすみなさいね。







Re: だいこーぶつ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビュー、目が合わなくても
お互いをじっと見るあれが
大好物なんですけどね(^_^;)
あんなに間近で人に見られるって日常でないなあ←遠い目
haruno

Re: フラゲ失敗

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「東方神起の・・」ってなんか恥ずかしくて聞けないですよね。
いい年こいたあたしのようなもんがすみませんってね。
「いかの塩辛」・・って(笑)
わたしも本屋で手に取るときは、左右を確認します(笑)
haruno

Re: はじめまして♡

コメ「ゆのとも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
読み逃げ、読み笑い、なんでもOKですよ。
今更コメでも大歓迎です。
そういうあたたかい愛あるコメで
とても元気をもらっています(^-^)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 無事

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
いい加減、大久保、(・∀・)ヤメレ!!(笑)
逆の立場で、考えさせられますね(^_^;)
退屈させないようにしないと。
濡れ鼠は大丈夫でしたか?
いいな~。
わたしも姉妹が欲しかったです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全然気にしないでください。
コメ書くのも時間と労力が必要なことは重々承知しています。
無理しないでくださいね(^-^)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「Yuk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~。
同じようなつべの腐海をさまよったんですね~。
ようこそ(∩´∀`)∩ワーイ
そうそう。
2人じゃなきゃだめだし、2人が仲が良いことがとてもうれしいですね。
こんなゆるいところですが、もしよかったらまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。
haruno

Re: ユノ、今夜は2回デス♡

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
協会から注意って、なんの協会だよ~(笑)
わかるわかる。
チャミ、何げに横のボリュームはあるけど縦のボリュームが・・。
でもユノヒョンの身長を追い抜かさないためなんです。
きっと(^_^;)
haruno

Re: お外は寒いぜ~、雨。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
寒いですね~。
灯油購買率、上がってまいりました。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
日産までの日々、楽しく待ちましょう!
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ピアノの上でゲ○してた(泣)」
ごめん。
不謹慎ながら・・ワロタ・・・。
猫のって臭いし処理が大変ですよね~(^_^;)
私の友人猫は、小さい子が嫌いで、小さい子が家に来ると腹いせのように必ず吐くそうです(笑)
haruno

Re: んふ。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2daysですか~。
うらやましいです(^-^)
新しい環境にいくって、緊張しますよね。
でも1週間たてばだいぶなれます。
がんばってください!
疲れた体、こたつあっためて、ここで待ってます(^-^)
haruno

Re: 大人仕様。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だからだんだん読めなくなってるっつーの(笑)
日本からたくさん行きそうだから、日本語通訳いないかな~なんて。
私の性のバイブル。
女性週刊誌。
そんじょそこらのファンション雑誌のユノヒョンよりよかった気がする(笑)
haruno

Re: 初めてまして

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなところにたどり着かせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
私は大手とか全然考えたことないです。
あたしのここのイメージはいつも4人がけのちっさな四角いこたつです。
お気軽に遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
腐ったミカンもご用意しております(^-^)
わたしもなんだかんだいてゆる~いファンですよ。
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
haruno

Re: 週間女性ゲット♡

鍵コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にすてきでしたね~。
愛が伝わっているんだってわたしもうれしくなりました。
うんうん。
そろそろ書きはじめねば(笑)
Time Slipって、余裕からともとれますね。
なるほど~。
haruno

Re: 気持ち

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全然そんなこと感じなくていいんですよ~(^-^)
私は出勤前の時間でコメ返って決めてるので
いつも愛あるコメをくださるみなさんに平等にコメ返をって思うと
お一人お一人へのコメ返が短くなっちゃって
それはとても申し訳なく思っているんですよ。
伝わってるかなあ~感謝がって。
皆様がコメントかくにも時間と労力が必要なのはよ~くわかっております。
でも皆様からのコメが、東方神起同様、元気をくれます(^-^)
Hi様のコメにもいつもいつも元気をもらっています。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 粉ふきいも

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
乾燥しすぎて
体中にクリーム塗って
でも塗る範囲が大きすぎてすぐなくなるのが悲しです。
更に嬉しいお知らせ。
よし!働かねば!
ま~ま~ま~♪様もがんばって\(*⌒0⌒)♪
haruno

Re: お留守番~(ToT)/

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうしたって海外遠征は無理なので
日本からこころを飛ばします。
そして愛あるお写真まちでございます(笑)
お財布が潤うことは
ユノチャミを愛す限りはないような気が・・(^_^;)
haruno

Re: き、きたーーー! けど、けど…

コメ「サト」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ペン放置。それが世論。
ワロタ・・。
ぼーっつしてんじゃねーっすよ←チャミ風に
次から次へとわずかな時間をみつけてイっちゃいな。
you、イっちゃいなよ。
haruno

Re: 買っちゃいました*(^o^)/*

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
目があったら負け
本当に今回なかなか目があわなかったので
このゲームは真剣にやったらダメなことがよくわかりました。
全身黒、しゅてキングでした(^-^)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミがお顔がちょっとふっくらしたような。
ユノヒョンはカムバにむけてしぼっているような気がします。
初雪かあ~。
いいな。しゅてきなところなんでしょうね~。
あ~海外行きたい!
haruno

Re: 何じゃいな

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごいビギメールきましたね。
ある意味潔くて笑いました。
タイトル未定なのに
「オフショットムービー」に食らいつきました。
はい。
もちろん「タイトル未定」いうタイトルでも
買わせていただきますm(_ _)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
magic castel、ユナちゃんがまたかわいいいです。
Balloonsも、ユノチャミがかわいすぎます。
あんなはっちゃけたMVも見てみたいな~。
haruno

Re: チケ代…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はグッズにはほとんど手をださないので
チケ代とCD+DVD代のみで今のところ大丈夫です。
でもすごい出費ですね。
1年中「自分へのご褒美」が続いています(^_^;)
haruno

Re: 初めましてm(._.)m

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ようこそ~。
てかこんなところに迷い込んで大丈夫でしょうか。
ここはかなり腐ってますのでお気を付けください(笑)
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(^-^)
haruno

Re: 全て未定代金は確定♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
タイトル未定で予約開始。
ははは。ワロタ。タイトル出るまでじらしてやる!!
せめてもの抵抗だ(笑)
ユノヒョン、しゅてきでした~。
haruno

Re: ご褒美

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
審判いいですね~。
真正面からみたいですね。
「Celebrity」来たんですね~。
おめでとうございます。
年末年始にでもゆっくり萌えますね(^-^)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 働かねば

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョン、また漏れてましたね。
赤い花がなんと似合う人だろう。
おちゃめなユノヒョンとのギャップがすごいです。
年明けもわくわくしますね~。
haruno

Re: ふふふ

鍵コメ「ふふ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いをじーーーっと見るの、大好物です。
ユノヒョンの色気、すごかったですね。
カメラマンさん、大丈夫だったかしら
チャミはいまでも照れちゃうんですよね~。
haruno

Re: 聞いてみたい事が・・・

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
その漫画家さん、知らなかったです。
そうなんだ~(笑)
私は高校生の頃、全く見ず知らずの人からまで通りすがりに「○○に似てる」と突然言われるほど、いろんな人から似てると言われた人がいるのですが
でも秘密(笑)
みなさんのいいように想像してください。
私はメーテル。
少年の日の幻・・・・
haruno

Re: 週間ジョセイ

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インフルエンザ、私は罹って正々堂々仕事休んでもいいのですが(笑)
周りに迷惑かけると大変なのでね~。
シャレオツのキャンペーン?
いろんなところで目にします(^-^)
haruno

Re: うふふ***

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
変な天気でしたね~。
近くにイオンがないので
遠出しないと牧場しぼりゲットできません_| ̄|○
でも欲しいな~。
新曲、Answerだったら、ちょっと残念。
全くの新曲が楽しみです
haruno

Re: マイナスとポロリ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パーソナルスペース。
あたしはよく満員電車で思うのですが
このくらいなんだよな~って(笑)
ちょっと信じられません。
しかも2人は満員でなくて
あんなに余白があるところにいるのに(笑)
ユノヒョンポロリ、してましたね~。
haruno

Re: 余白ばっか

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産、待ち遠しいですね~。
フラゲしたって、どうせあとから見るんですが(笑)
「T」ではじまるすてきな単語
たくさんありますね。
年明けもたくさんの情報、楽しみです(^-^)
haruno

Re: 迷いましたが

鍵コメ「ココ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなつもりはなかったのですが(^_^;)
でも貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: なつかしい。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日のおやすみってなんか贅沢ですよね(^-^)
得した気分になります。でも気づけば何もせずに夜になってる(^_^;)
女性週刊誌のユノヒョンのグラビアは
なぜかファッション誌のグラビアよりエロい気がする(笑)
haruno

Re: いい夢みさせてね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イオンにアイス買いに行きたいです。
チーズケーキ味?というのも惹かれます。
「white」
いつも「こんなに人を好きになること君よりほかにはないだろう」で
泣けてきます。
いつも必ずここなんです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
