スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

わたしが日産TIMEに萌えた理由と希望ロード

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






kibou1.png 
止まる動画にやきもきしながらも







全部は無理でしたが、なんとか少しは生で見れました。
言葉はもちろんわからないんですが
ユノヒョンの低い落ち着いた声のナレーションがすごくよかったです。






そしてユノヒョンの表情から
言葉がわからなくとも伝わってくるものがありますね。





kibou14.png 
うんうん。







なかなか止まったり動いたりでちゃんと見られなかったので
愛あるつべをゆっくり見させていただきたいと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m





公式にもお写真とメッセージがあがっておりました。


↓↓↓↓
公式


kiboukoushiki1_convert_20131207222336.jpg kiboukoushiki2_convert_20131208051757.jpg 




ユノヒョンのメッセージもありますね。





スポットライトを浴びて歓声の中心にいる世界と
ここの世界とでは真逆のところにいるようなものだけど





kibou2.png 
どちらの世界にいるユノヒョンも




全然違和感がないというか







やっぱりどこへ行こうが
 
何をしようが

ユノヒョンはユノヒョンなんだなあって感じました。





心して見させていただきますm(_ _)m 
 










さてさて。
話はかわりまして。

日本の「TIME」の新しいサイトはご覧になられましたか。


↓↓↓↓↓
TIME特設サイト




こういうの

ほんっとうまいよな~エイベ。





くそっ。


抱きしめてやる!!!




そしてそして感動のこれ。




↓↓↓↓
TIME Final in NISSAN Documentary Film



timedoni35.png
ここであかんやろ。






冒頭のここでもうあかんやろ。






timedoni36.png 
「In Our Time」





まさしく

ファンと東方神起の時間。







timedoni37.png 
いい風が、吹いてたんです。






本当に、灼熱地獄を想像してたんですが、とてもいい風が吹いてたんです。
風をも味方につける人たちなんです。






timedoni38.png 
またやってる。






先生。
またシムくんに「やめてください」って怒られますよ。



でもこんなに遊んでる練習している姿をみると
もしかしてもしかすると来年のツアーであるかなあ、ユノドラム。







timedoni39.png 
ナニがおかしいんですかあ~。




シムくん。

って思ったら





timedoni40.png 
この方たちかなあ。






韓国のマネージャーさん方ですよねえ。

日本でのお仕事が楽しいと感じてくれるといいんですが。





timedoni41.png 
チャミが楽しそうにスタッフと絡んでる姿が好きです。





難しい問題は山済みですが
少なくとも東方神起のコンサートでは同じ屋根の住人です。







timedoni43.pngtimedoni45.png 
何を思い、何を感じて







この馬鹿でかいステージに立ったのか
この10年の想いを噛み締めているようにもみえる背中ですね。





校庭でバドミントンをしていた少年が


十数年後


こんなとこに立ってるんですから。








timedoni46.pngtimedoni47.png 
これが出てきたときはまじでびびった。








この得体の知れない乗り物もびびったけど



ご存知






timeni8.png 
この衣装できやがったから。







_| ̄|○






大画面をみるべきなのか
チャミを生で追うべきなのか
B地区を双眼鏡で追うべきなのか
目の前にいるユノヒョンを追うべきなのか
もう大変なカオスの中にいて、目玉が右往左往してました。





そして結局一兎をも得ず。





_| ̄|○







timedoni48.pngtimedoni49.pngtimedoni50.pngtimedoni51.pngtimedoni52.pngtimedoni53.pngtimedoni54.pngtimedoni55.png 
またこういうのちょいちょい挟んでくるから






ぐやじいでず。
エイベにやられてます。

これを静止画で残さずにおられるか。






1386451733rYTrjcZu1ikkH7B1386451598.gif 
動かなければ、画面をソフトタッチ♥








timedoni56.pngtimedoni57.png 
最後こうやって







2人でIn Our TIme歌ってくれるのもシンプルでよかったなあ~。
ドームではプロペラで離れていましたが
日産では2人一緒にステージの隅から隅まで歩いてくれたんですよね。








timedoni58.pngtimedoni59.pngtimedoni60.pngtimedoni61.png 
毎度お馴染みのこの気合入れも






「とうほうとうほうとうほうしんきふぁいとお~!!」





っていう、よく聞くと非常に昭和チックな掛け声が
とても安心します。







timedoni62.png 
うらやましい。





実に、うらやましい。







timedoni63.pngtimedoni64.png 
7万人の「THANK YOU TOHOSHINKI」は







格別でしたか?




こりはおまいさんたちへのファンからのプレゼントなんですよ。
ここにいらっしゃる人もいらっしゃれなかった方の分も背負った
ファンみんなからのプレゼントなんですよ。







timedoni76.png 
これを見せたくて




ある意味では命をかけて(笑)
相当の覚悟で臨んだんだと思いますよ、あの灼熱地獄に。
特に昭和女子は。




でもそれでもプレゼントしたかったんですよ、みなさん。
そこにいらっさらなくてもプレゼントしたかったんですよね。
想いを託して。





おまいさんたちに喜んでもらいたくて
幸せを感じてもらいたくて。








timedoni65.pngtimedoni66.pngtimedoni67.png 
がっつり感じちゃってください。





timedoni68.png 
君たちだけに






受け取るべき権利があるプレゼントです。








timedoni69.pngtimedoni70.pngtimedoni71.png 
「スタジアムでライブができるのは」



timedoni72.pngtimedoni73.pngtimedoni74.pngtimedoni75.png
「みなさんのおかげだと思います」






゚(゚´Д`゚)゚






わかったから。
もうちみたちの感謝の気持ちはわかったから。
こっちの感謝の気持ちにもどっぷり浸かってくれていいんだよって
言いたくなります。







timedoni77.pngtimedoni78.png 
いい顔してるなあ、おい。







いい顔してんだよ。


ちきしょう゚(゚´Д`゚)゚








もうね。

ダメですね。


この瞬間瞬間をとらえようと思うと

止まりません。





というわけで


続きはwebで。





じゃなくてのちほど~←ユノヒョン風に






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

忘れられない思い出

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。

ちょっと、朝から感傷的になってしまって申し訳ないんですが・・・

日産、二人へ見せたかったんですよね。ほんとに。
こんなレッドオーシャンなんだよって。harunoさんのおっしゃるとーりなんです。で、ユノの、「もう、みんな、言わなくても分かてるから・・・」こっちが泣きます。小さな胸(!)が張り裂けそうになりました。その時のユノ、一生忘れません。忘れられません。

わたし、日産が初ライブ参戦だったので、もう、感動もひとしお。スタジアム外の旗がパタパタだけで、白飯5杯いけます。日産DVDおかずなら、一週間、白飯だけでいけそうです。
この、平和で幸せなharunoさんのブログに正体現したのも、日産感動後から・・・えっと、とにかく、レッドオーシャンも、ユノの言葉も、チャミの汗だくの頭も、見えるか見えないかの煽るような地区も、何もかも宝なんです~~はぁはぁ。

朝から、すみません(*_*)

harunoさん、愛のあふれるキャプ、毎日ありがとう御座います❤
ここは、毎日のしあわせよ~。

後悔・・・

おはようございます

希望ロード 言葉はわからないのに ユノの表情とか 優しい語り方で 十分伝わってきた気がします 汚染水で皮膚病(?)治療中の女の子のそばで 自分が泣いてしまったら 不安にさせてしまうから
必死にこらえてるユノを見て 私が代わりに泣きました ユノが見た現状を 私達も 知らなければ いけないんだと・・・

そして 日産TIME・・・私は 自分の体力に自信がなくて 行くのを断念したんです  映像を見るたびに 無理してでも 行けば良かったと 後悔しています 自分のこのレッドオーシャンの一光になりたかった(涙)  でも harunoさんの 言葉に 救われたような気がします 想いを託していましたから・・・

In our time、泣けました(T-T)
二人がどんな思いでここまでやってきたか、どんな気持ちでスタジアムライブにのぞんだか、勝手な憶測ですが心にしみてジンとしちゃいました。バンド、ダンサーのみなさんとや、スタッフの方々と笑顔で過ごす二人をみて改めて二人はほんとに愛されてるなぁって感じました。そんな二人のファンでビギで良かった、二人に会えて本当に幸せって思えました(о´∀`о)二人のおかげで毎日が楽しく今日も頑張ろうって思えるしharunoちゃんにもブログ上ですが会えましたもんね(*^^*)harunoちゃんの言うとおり二人には私たちの感謝に浸ってほしい! この気持ち届いてるのか?やっぱりファンレター出さないとダメか? ひらがな?韓国語?
あ、話がそれちゃってごめんなさい(-_-;)二人の笑顔が私達の幸せで、私達の幸せが二人の笑顔になるならこんな嬉しいことはありませんね(*´ω`*)
なんか長々だらだらとなっちゃってごめんなさい。とにかく感動したってことです(^^;

・・・・・

harunoさん、皆さん、おはようございます。

あ・・・・・やられた、油断してました。
朝からharunoさんの言葉と2人の姿に1人号泣してます。
子供達に囲まれbig smileのユノ、本当にみんないい笑顔。
ぐっときました。

そして日産・・・本当そうですよね。
7万人+そこに行けなかった人達の感謝の気持ち、そして愛情。
それは2人に向けての想い。
2人が受け取るべき権利があるプレゼント。
感じてくれましたよね?(^-^)
行けなかったけど、とても幸せな時間、夏だったと思えます。

今でもそうだけど、「自国でもっと活動したいだろうに・・・」と思ってた。
正直なチャンさんは日本デビュー当初は「正直やりたくなかった」と言ってたし。
そんな彼が今では本当に日本のスタッフさんやビギと会える事、活動出来る事を
心から楽しんでいるのが見えて、本当に嬉しいです★

地方営業や小さなライブハウス、体育館から始まり・・・・・
このスタジアムを見渡して、何を感じたのかな。
きっと走馬燈のように頭の中を駆けめぐった事でしょうね。
年下のカワイイ君たちだけど、本当に2人の事を尊敬します。
背中で語れる男だと。
いつも辛い時や弱い自分に負けそうな時、必ず2人を思い出します。
これからも共に進化し歩める関係でいたいです(^-^)

harunoさん,いつも愛あるブログ、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じ~ん涙、涙

haruno様
んちゃ!

日産スタジアムの周りにはためく旗旗旗。
写真集の1ページ目もこの映像ですね。
風になびく旗を見るだけでその日の全てが
感動が蘇ってきます。
二人にレッドオーシャンが見せたくて、何があっても応援してるよって伝えたて。
夢の時間を作ってくれて、本当にありがとうって感謝を伝えたくて。

でも二人から一杯感動を貰った最高の時間、TIMEでした。

いつもですが、今日も全て禿同です!
朝から泣きました。
心は共に~。 
haruno様、大好きです!
ありがとう!!! MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい風でした・・

harunoさん、こんにちは。
希望ロード、愛あるツベを見させてもらいました。
過酷な子供達の現状はもちろん、それを近くで見守ってたユノヒョンの表情に号泣(´;ω;`)
覚悟してたとはいえ、やはり辛い(;_;)
だけど、ユノヒョンと子供達の笑顔に少しだけ心がほんのり。
子供達に幸あらんことを・・・
そして、日産・・いい風が吹いていました(遠い目)
天も2人を祝福してるような、そんないい風でした。
スタジアムを見つめるチャミの愛しいなで肩の背中・・・何を思っていたのかな・・・いろいろな思いが走馬灯のように駆け巡ったのかな(もちろん、ユノヒョンも)
ただただ2人に、感謝を伝えたくて、喜んでほしくて、まさに決死の覚悟でスタジアムに向かいました(汗)
あの2人の幸せそうな顔を見れただけで良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDが届いたら、またあの時にtimeスリップできるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

harunoさん、部員の皆様 こんにちは。

羽生くんのあれは、体軸のととのえなんですねー?ホェ~。。
ありがとうございます(゚Д゚)
あたしもアレやったら、整うかな。イロイロ。。腰とか。。


さて、日産、言葉はイラナイですね。
本当に。
harunoさんた仰るとおり。彼らだけが受け取る権利があるプレゼント……涙

実はあたし、この日がトンコンサート初っていう。。その前にいろいろ自分なりに調べたり、確認したりしていましたが、隣のビギの方が泣いていて、あたしはまだ涙は出なかったけれど、スゴい場に来ちゃってるんだなってことを感じました。

今までずっと応援されてきたビギの方、(今はあたしもビギですが)狭き門だったのに新参者が来ちゃって恐縮したのを覚えてます。
でも、来られなかった方の分も、何よりあたしが彼らを力いっぱい楽しんで応援したいって気持ちになって、
必死で初めての掛け声をしました。あたしのペンラが付かないのを見て、隣のビギの方が、[よかったら使って下さい]って、新品のペンラを下さったり。。


両隣の方々、本当に優しくって。東方神起はファンまでみんな素敵なんだなと思って感動しました。

なんだか話しすぎちゃってすみません。
このキャプだけでも、いろいろも思い出が蘇ります。ありがとうございました(´ー`)

レッドオーシャン

日産のレッドオーシャンは、格別ですね!
わたしは参加できないはずだったけど、急遽いけることになって、というかどうしてもどうしても記念すべき日に参加したくって、新幹線日帰り、、で参加してきたんですが。In Our Time を背中にききながら新幹線に走ってました(笑)
幸いに参加できたひとも、そうでなかったひとの思いもいーっぱいつまった日産ライブだったんですねえ。きっと二人はそういうのもわかってくれてますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

もうぐっときて涙を堪えたら(後ろに旦那がいたから)喉から変な声が出ました笑
ガ-ナのユノ「目をそらさないで下さい」って言ってましたね。
無関心が一番怖い・・・。
この体験がユノの心の中にどんなものを残したんでしょう。

そして、日産。
このRED OCEANの中で二人はどんな思いでいたのかな?
二人とペン達が作り上げた何物にも代えられない大切な時間!!

もうすぐですね・・・。

ホントに

こんばんわ♪

In Our Time、やっと見れましたが、これだけでヤバイよヤバイよですわ~ 二人ともいい顔してマスねぇ。

日産はライブビューイング追加会場で何とか見ることができました。
間近のスクリーンでユノヒョンのドヤ顔炸裂過ぎて頭やられちゃってた思い出が(^^;)アップも良いけど全体はわかりづらかった。でも二人の髪が風に吹かれてて気持ちよさそうでした。改めて見ると会場の広さ、人の多さ、そしてスタジアムが特別な空間だったことがよくわかります。

その場にいる人も、映画館の人も、行けなかった人の分も気持ちが届いた結果だったのだと思います

DVD届くの楽しみ♪
ファンミもDVDもですが、希望ロードもユノヒョンからのクリスマスプレゼントだと思っています。他者を思いやる心。
ミジンコでも頑張れそうデス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン(^^)/

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

希望ロード、ほんの少しだけ見れました。
言葉がわからなくてもユノヒョンの真剣な姿、
子供たちを見つめる優しい眼差し、包み込む大きな手
・・それだけで泣けてきました。

どんなお仕事をしててもやっぱり
ユノヒョンはユノヒョンなんですね。
思いっきり年下だけど、もう尊敬の気持ちしか
わいてきません。

どうかずっとずっと幸せでいてほしい。
チャミと一緒に幸せでいてほしい。
そのためにできることなら、
なんだってするよ、私たち腐女子は!!

そして、harunoさんのキャプでまたまた
泣けてきましたよぉ(;´Д`)
NISSANスタジアム・・・あの日のあの風・・・
ほんとに爽やかでしたねぇ(^^)/

空からのスタジアムのレッドオーシャン♡♡
あの映像だけで泣けてきます。
あ~っ早く二人に逢いたい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望と日産、がんばってるキミたち❤

こんばんはharunoちゃん。感慨無量のこたつ部みなさま。
希望ロード。腕の治療に付き添って「どうしよう。どうしよう。」とじだんだ踏んでるユノ。。。胸に突き刺さります。でも、つかの間でも運動会で、楽しい時間を共有できたことができたのが救いですね。

「愛と関心を・・・」うん。うん。伝わってるよ。じんじんきてるよ。

日産あぁ。コマ送りで思い出されるよ。なんか8ミリビデオのように。命がけでしたなぁ。まじで。。。身体弱くて世間様や身内に迷惑かけるくらいなら行ってはならぬと思てましたもの。行けるはずないと思てましたもの。

オバペンみんなの願いが通じたんですよね。
「そうです~。ちゃんときいてました。」byユンホ

チャンミンの後姿・・・その華奢ななで肩にいっぱいの重圧かかってたね。ユノに肩抱かれてね。world tour in 上海。ユノはチャンミンに肩抱かれてた。。。

私たちが感謝してます。東方神起にこの人たちを残してくださって。世界の片隅でキミの笑顔が見たいのよ、これからも。

放送事故レベルの自分の顔に、未だP申込みに至りません。大きなことは気にしないのに、こんな些細なことが乗り越えられないチキンここにひとり居ります。

週明けからTVに出ませんかしら。プロモしに来たですよね?今週末また日本に来てくれてもいいよ。こっそりおいでよ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはやなんとも。。

こんな時間に失礼をば。。
エイベにはいろんな意味でやられるわ。。
もうすぐ発売だっていうこの時期にダメ押ししてきやがりましたね。
すでに予約しているのですが、見るとトキメキうずきます。。
鴨の皆様ならおわかりかと思うこのうずき。。はあ。。
一刻も早く密林からの知らせが届くことを待ちつつ、牧場しぼり買いに行きます。 うち田舎なんで明日からの全国発売にも乗り遅れるかもしれないけど、こたつでアイス用に冷凍室のスペース空けたから。 あ~でもあさってかな。。こういうときに地方はつらい。


 

Re: 忘れられない思い出

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にね、ゴマ粒必須だった日産。
それでも命をかけて(笑)行きたいと思ったのは
ひとえに2人にあの光景をみせたいと思うからですよね。
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: 後悔・・・

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いろんな事情で
いけない方もたくさんいらっしゃいます。
でも想いは一緒ですよね(^-^)
そういう想いを傷つけないように
記事を書かなくてはと思っています。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起のコンサートって
お金払ってもちろん自分たちも楽しみますが
彼らを喜ばえてあけたい、幸せを感じて欲しいって
そう思えるコンサートですよね。
そう思わせるアーティストだと思います(^-^)
haruno

Re: ・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起のステージって
とくに韓国とか日本以外の海外でのステージは
日本から、固唾を呑んで見守るじゃないですか。
成功しますようにって。
参戦できてもできなくても
どこにいても彼らを応援する心は一緒なんだと思います(^-^)
haruno

Re: どこにいても

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
KBS登録してたんですが(メールもきたし)
なぜかうまくログインできなかったんですよ。
でも愛あるつべを見させていただきました(^-^)
大きな問題はあれど
個人単位での交流を大事にしていくことが
いまは大切かなって思います。
haruno

Re: じ~ん涙、涙

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にいい風、吹いてましたね。
2人にファンからの感謝の気持ちが
通じていると思いますよ。
だからこそのラストの2人の言葉だと思います。
haruno

Re: あの感動が、・゜・(ノД`)・゜・。

鍵コメ「きょん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
石を投げられるって(^_^;)
ここの読者はほとんどが昭和腐女子様であると思います。
ご安心ください(笑)
通勤のお供、ありがとうございます。
今週もがんばっていきまっしょい!
haruno

Re: いい風でした・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こどもが傷つくのが、1番みていてつらいですね。
だから火垂るの墓も見れません(;_;)
誰もが決死の覚悟で臨んでましたよね。
でも風が味方についてくれました(^-^)
haruno

Re: こんにちわ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
温かいお言葉、ありがとうございます。
年末まではミジンコが加速します。
でも1日の終わりに彼らのことを考えてここで記事を書く事が
あたしにとってはいい気分転換になるんです。
ははは。
あたしは東京生まれの東京育ちですよ(^_^;)
でもお笑いが大好きなんです。
半沢直樹を1度も見なくても、お笑い番組だけは見逃さないお笑い好きなんです。
haruno

Re: (ToT)

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生くん、でもおまじないはおまじないみだいですよ。
良い方に巡り会えてよかったですねえ~。
あたしは新参者とかそういうのは全く関係ないと思っています。
応援する気持ちは一緒ですよ(^-^)
コメをいただける方の中には
東方神起のデビュー当時の握手会に参加なさった方もいらして
でもすごくこんなブログにも丁寧にコメしてくださって
とても感動しました。
haruno

Re: レッドオーシャン

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
後ろ髪をひかれるラストだったんですねえ~。
でもそういう方もたくさんいらっさいますよね。
いろんなみんなの思いがひとつになった
そんなステージだったと思います。
haruno

Re: 飢餓とか搾取とか

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コメ前半の悲しみと
コメ後半の悲しみが
対局にあるような悲しみですが
同じくらいの悲しみであると思われ。
_| ̄|○
haruno

Re: 今日は( ´∀`)

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もし今度のステージが当たったら
あたしも仕事帰りに髪の毛振り乱して
参戦するようになるんだろうな(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
目をそらしませんでしたよ。
そうですね。関心を持ち続けることが大事なんですよね。
そして知ること。
日産・・・本当に待ち遠しいです。
haruno

Re: ホントに

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
会場ではなかなかアップを拝めないし
ライブビューではなかなか全体像が拝めないし
どっちもどっちだ(^_^;)
間をとってDVDで楽しもう。
ミジンコな時ほど、人を気遣える人間になりたいです。
haruno

Re: 力んでまんねん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だ~か~ら~。
(・∀・)ヤメレ!!
こたつのなかにされると処理が面倒だわ。
まだまだお宝隠し持ってますよエイベは。
「we are T 2」がでなかったら
それこそ
だっぷんだ!
haruno

Re: ユノヒョン(^^)/

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンがこどもたちの手を握ったり肩を抱いたりする姿に
彼の本質というか彼が彼である所以を
垣間見た気がします。
本当にすてきな人です。
haruno

Re: 巨大イクラ丼

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にかなり気合入れて行きましたよね。
周りの人にだけは迷惑かけちゃいけないって(笑)
「いくら丼」
ワロタ~。
でもそのくらいひとつぶひとつぶが輝いているってことですね。
最高の褒め言葉です(^-^)
one for all 、all for oneの精神を
私は大事にしています(^-^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの心はすごく傷んだでしょすね。
でも強い人なので、悲しんでいるだけじゃなくて
それを自分にできること、自分が目指すところにいくパワーに変えるんでしょうね。
haruno

Re: 月

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分たちが楽しみたいだけじゃんくて
お金を払ってでも彼らに喜んでもらいたいって
そう考えてもらえるアーティストってすごいですよね。
冬の夕暮れ、すてきですね。
そして「White」がぴったり!
最近は仕事帰りには空が真っ暗になっていて
でも月をみて楽しもうかな~(笑)
haruno

Re: 希望と日産、がんばってるキミたち❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
愛と関心。
ユノヒョンが出演したことで
きっとその気持ちはたくさんの人に伝わっていると思います。
本当に背中で語る人たちですよね。
放送レベルって・・・
ワロタ・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
手を握るユノ。
肩を抱くユノ。
でも東方神起のユノとなんら変わりない。
全然違和感ない。
やはりユノヒョンはどこにいてもあのままなんだって思いました。
haruno

虎の子が。。

harunoさんへ。


二度の書き込み、スミマセン。

先程、思い出してしまったので。
虎の子については、あれからこだわることなく、普通にwhiteを聞いていたのですが。

出てきたんです。 
夢に。
虎の子、2匹!(爆)

あたしの後をついてきたんです。赤ちゃん(といっても、中型犬くらいの大きさ)虎が、しかも2匹。

その後、目覚めました。

呪縛でしょうか……orz
どうでもいい話でした。。

Re: エイベ~♪グッジョブ!

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ライブで満身創痍じゃないですか。
不謹慎ながら
もっと事故画があってもいいと思うのですが(笑)
どこをみても、彼は美しいので
それがびっくりです。
haruno

Re: いやはやなんとも。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
相手はプロです。
素人集団じゃありません。
これでもかというくらい畳み掛けてきます。
でもいいの。
エイベ、抱きしめてやる。
haruno

Re: 虎の子が。。

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夢に出てくるなんて
幸先いいですね~。
きっといいことありますよ(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。