わたしがチャミに萌えた理由とCelebrity

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






まだ王子2人はいらっさいますか。
まだお仕事してくださってますか~。

まだ日本にいらっさると思うだけで、いろんな意味でいろんなところがMAXまできている週末を乗り切れそうです。







DSC_0704_convert_20131205205655.jpg 
鴨たちは順調に肥えております。






さあ、年末。
出費のラストスパートですよ~。






_| ̄|○ コワイヨコワイヨ・・・





「すべての公演が当選する可能性もございます」

って


そりゃそうなったら確かにものすごい出費ですが









sya27_convert_20130721224345.jpg 
いらん心配でんがな。







_| ̄|○ クソッ!








さてさて。


放送前とはいえ、記事をあげてくださったおかげで少し様子が垣間見れましたね~。





↓↓↓↓
こちら(韓流ぴあ様)




東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 バスケットボールで日本と対戦
cyami82.jpg 

韓国KBSやKBS World(スカパー! Ch.656)で放送中の人気スポーツバラエティ『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ! ご当地スポーツ王~』の公開収録が12月4日、駒沢オリンピック公園 屋内競技場で行われ、東方神起のチャンミンら出演者が日本のチームとバスケットボールで対戦した。<中略>

同試合の模様は、来年1月26日(日)午後8時よりスカパー!のチャンネル「スカチャン0」(スカパー! Ch.800、スカパー!プレミアム Ch.580)にて日本初放送される。また完全版に先駆け、今月21日(土)午後6時よりBSスカパー!、スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて、同番組のダイジェスト版と受賞の模様も放送される。








ですって。





cyami84.jpg 
かばええなあ。








この髪色、好きです♥







cyami83_convert_20131205210606.jpg 
もうちょっともうちょっと。








_| ̄|○ アトモウ少デミレルノニ・・・







ああ・・もうちょっとなのに←ナニが

カメラさん、もうちょっと寄ってもう少し右が左の角度から撮ってください。






そしてこちらも。


↓↓↓↓↓
こちら(KEJNews様)


cyami86.jpg cyami85.jpg
見に行けた方、よかったですねえ~。







ユノヒョンのこそっと応援はなかったのかしら。

またこんな企画があるといいなあ~。





そして、こたつに遊びにいらしてくださる方が
観覧感想コメくださいました~。





コメ「koma」様

こんにちは^ ^

昨日の芸体能の公開収録に行ってきました。
本当に幸運なことなので、行けるとわかった時には震え泣きしました。

Twitterで昨日の様子が多少呟かれているみたいですが、テレビ放送まで内緒とのことなので、試合展開や詳細なことはお話出来ませんが、チャンミンの様子だけ少し、お話させて頂きますね^ ^

◯しゃべりはほぼ韓国語で、日本語で話す時みたいにゆっくりではなく、スラスラでした(当たり前だけど)。

◯肩をすくめる仕草、肩を上下させて笑う後姿、皆にハニカミ手を振る姿、ホドンさんに肩組みされて、頭をホドンさんに傾け預ける後姿など、ひたすら可愛いチャンミン。

◯作戦会議中のチャンミンの真剣な横顔が、綺麗。つくづくなんて美しい造形と思いました。

◯隣の椅子の向きを直したり、タオルを畳んでたり、倒れた選手にいち早く駆け寄ったり、さりげない気配りっぷりをたくさん見れました。出来た嫁です、ホント(^^)

◯最後、皆に投げキッスしてくれました!あとコーチに後ろから腕掴まれてサランへポーズも。照れて俯いたチャンミンがまた可愛いっ♡いや、愛くるしいこと。

ライブでみせる姿とは違う、ちょっと緊張感を持った、普通の男性なチャンミンを見れた気がして新鮮でした(*´▽`*)
あ、愛らしさはもちろん普通ではありません(笑)。

当選した方の同伴という形で、この幸運な現場に居れたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
チャンミンの愛らしさを少しでもお届け出来れば幸いです^ ^






ですって(*´∀`*)

本当にありがとうございます~。








さて。



ちょっと今更になるのですが

「The Celebrity」のユノヒョンVer.の動画、あがってましたね~。




↓↓↓↓↓
こちら(The celebrity様)





celeb71.png 
いい男だなあ、おい。







デコをあげると

男丸出し。

色気ムンムン。




ce7_convert_20131114213741.jpg 
このバブル全盛期のマハラジャちっくなパーティ。





昭和のかほりがぷんぷんいたします。
なん中華本中華。
BGMまで昭和チックというか



えっと


アレなんですよ。



見ていてちょっとこそばゆいです(^_^;)




わかります?
なんかバブル匂がするんですよォ~。
W浅野なんですよォ~。
岩城滉一なんですよォ~。
三上博なんですよォ~。






はじめいろんなネタバレ情報でこのパーティーの写真を見たときは、
きれいな女子がたくさんいらっさって、それはそれはちょっとした残念だったのですが







まさか



まさか






celeb72.png 
この方が撮ってらっしゃったとは。






_| ̄|○ ウオォォォーーー♥






これを初めて耳に耳にした時にはのけぞりますた。






celeb73.png 
つやつやしてやがる。







_| ̄|○ オイシソウ・・・・・







ユノヒョンにお写真を依頼されたんですって。

やる気MAXですね♥





ユノヒョン、ありがとう゚(゚´Д`゚)゚

チャミ、ありがとう゚(゚´Д`゚)゚








celeb74.png 
「あっ♥」←最愛の人に気づいた




celeb75.png 
「いそいそ(o^^o)♪」←うれしくて仕方ない









celeb76.png 
どーもどーも♥









ヽ(*´∀`)ノ







お互いちょっと照れながら

でもおててはがっつり握っちゃうのね♥





celeb77.png 
もういいもういい。







_| ̄|○ 嘘。モットヤッテ







もうね。

自分の企画にもチャミを誘っちゃうあたり
憎いよこのど根性カエル。







celeb78.png 
Σ(゚д゚lll)






celeb79.png 
(゚д゚)!








celeb80.png 
( ゚д゚)









_| ̄|○ ナニヤッテンダヨ、モオ・・・







近いわ
手を触れるわ
お似合いだわ





みんなみてるのに

なにやってんだかもう。





雑誌の日本語訳を読むと

このマハラジャパーティー中にもこんな萌エピソードが。







ユノ「チャンミン、お前もちょっとは食べろよ」

チャミ「ちょっとまって!これだけ撮っていくよ」






celeb81.png 
チャミ「今日撮った写真でヒョンにアルバムをつくってあげたい。だからがんばって撮らないと(笑)」








(//∇//)





お互を思いやる老夫婦のようなやりとり。

いいっすね。








celeb82.png 
ちみもか。







ユノヒョンにおもちゃを与えてはいけません。

大変危険です。







「The Celebrity」を頼まれたみなさん、雑誌はお手元に届きましたか?

またもうすこししたら、ゆっくり萌えますね~。









全然関係ないですが。

あたし昔からフィギアスケート見るのがすきなのですが

昨日の羽生結弦くん。

本当に鳥肌立ちました~。世界歴代最高得点ですって!!

真央ちゃんもよかったなあ~。



どんな世界でも
感動を与えてくれる姿って、いいですね~。






よし、ミジンコ軍団。
週末だ。
o(`д´ 。)ガンバレー!!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






業務連絡です。

昨日は朝からパソコンの状態が悪く
FC2が悪いのか
私のPCが悪いのかわかりませんが
すぐに画面が固まってしまってコメ返もできない状態で
コメ返できた方とできなかった方がいらっさってすみませんでした。


「スマホの画面かわりました~?」


というコメもきたのですが
あたしはなにも変えてません。てかいじってません。

ということはやはりFC2が悪いのかイスマンの陰謀か。





_| ̄|○ ヤメテクリ~




私はPC画面で見るので、ここの携帯モード、スマホモードがよくわからないのですが
スマホ画面でご覧の方で「今までとちがう~」という方がいらっさったらすみません。
私のからみると変わってないのですが「?」です。
「こうなってますよ~」と教えてくださると幸いです。



で、毎度のことながら「PC版に切り替える」というバーをおしていただくと
スマホでもPC画面仕様でみられますので
よろしければど~ぞ~ヽ(*´∀`)ノ 




とにかく私はなにもいじってないので (もしかして間違ってボタン押してない以外)
不具合の原因がよくわからいんですよ~。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大金拾った夢を見た

おはようございます

昨日 ツアーのエントリーに 頭を悩ませたお蔭で 
道で 札束の入ったカバンを拾う夢を見ました

それを 届けずに 貰ってしまおうかと 考えてる自分
でも 捕まったら LIVE行けなくなるしって 夢の中の自分は
「どうして 貯金する時間をくれないの?年末って いろいろ出費かさむのに!!」って 叫んでました

全部が当たるわけないんだけど 下手な鉄砲数打ちゃ 当たる方式にして 万が一 たくさん当たったら どうしようとか 遠征費ざっくり
計算して 白目になりました
悩んだあげく エントリ―を 見送った私 今日トライします

お返事不要

はじめまして。
いつもお昼休みに社食で楽しく読ませていただいております。
私も萌とか腐趣味とか一切ない人間だったのに、二人のおかげで、未知の扉を開けてしまいました。
グワッ!←今は立派な鴨です
年末に向かって私もミジンコの大群に襲われてますが(笑)
haruno様の楽しい文章と王子様二人に励ましてもらいながら、頑張りたいと思います。
長文、お邪魔しました<(_ _)>




待てば海路の…

harunp様、皆様オハコンバンチワ。
ナンだか今朝の肥えた鴨、またさらに美人度がUPしてますねー。
最高ビジュアルの二人にほんの億万分の一でも近づけってか。(笑)
コタツ部で鴨が良い子でおとなしく口開けて待ってると
必ず!ポーンと気前良く放り込んでくれますよね、色んなもの。ウフフ
さすが太っ腹な管理人様。
今朝も大変美味しくお腹いっぱい頂きました!V(^_^)
(おかげさまでせれぶりちーの元もとれました。)

今日と明日はミジンコ軍団から一抜けの予定なので
日産到着までターっぷりTIMEガン観しまする。
いつかまたあるであろうコタツ部の、TIME強化練習に備えて。
部長並びに部員の皆様の健康を祈りつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィギュア好きですよー。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、おはこんばんちわ。

あ、私もフィギュアスケート見るの好きです。
伊藤みどりちゃん応援してた世代ですし。
フィギュアの男子ってなんかいい身体してますよね。←結局ソコか。
ビギアンケートにもオリンピック競技で〜ってのありましたよね?
「ふゆはふぃぎゅあすけーと」ってこたえました。
あのアンケート、ファンミで使われなかったのはどこに行っちゃうのでそうね。まあ、どうでもいいか。

今日あたりカレンダーと写真集が届く予定です。
なんかごいすーらしいです。楽しみだなぁー。
セレブリティでチャミに走り寄るユノヒョンのデレデレ感にはヤられました。いつ見ても新鮮なお二人。飽きることなんでないので一生イチャイチャしててくり。
カメラを覗き込む2人の写真。
ユノヒョンの右手がチャミの肩をがっつり掴んでて、あ〜あかん〜。
食い込んでますよー!←何が?
年末に向けての出費どころか年が明けてからもアレやコレやと出費続きになること間違いなしです。
明けても暮れても東方神起。寝ても覚めても東方神起。
だから愚痴らずやさぐれず、働かねば!!
チケットはどうにかなるさー。コレばっかりは縁ですから。
WE ARE T2はいつ頃になる予想でしょうか?←harunoしゃんに聞けば正解が得られると勝手に思ってる人。σ(^_^;)

マハラジャw

harunoさん、皆さん、おそようございます。

celebrity~の動画、本当に昭和のかほりしますねw
三上博に一番うけましたw
メンバの中にカンインやダンサーさんもいて楽しそうですね♪
もうまさかの嫁様の登場に感無量(*^∀^*)
いや、あれですね・・・
ヤキモチ焼きな嫁に「オンナも来るんだ・・・(=_=)」といじけられて
「じゃあチャンドラもイッショ来たらいいじゃん!」って言ってしまったんですよ。
で、みんなの前でお互いアピったんでしょうね。
うんうん、それでいいんだよ。
きっとこの方達も皆さん慣れっこな光景なんでしょうね~
ヒョンの為に作ったアルバム、どうか発売されますように・・・

さて、ツアーエントリー始まりましたね!
平日ばっかりだし本当に休めるかどうか・・・・・
でもaチケや追加があるし皆さん頑張ってゲッ㌧しましょね!
毎年、本気でシム教祖に手を合わせている私です★

画面について

毎日、感謝しながら読んでいます。

画面の件です。
いつもは、iPhoneを縦にして、文章も写真も横幅に収まりますが、昨日は、字も小さい上に、写真も文章もはみ出ていました。また、バックの色も、ベージュに変わっていました。

今日は通常に戻り、読みやすいです。

以上、報告いたします^_^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです。

そうなんです、harunoさん!

コメントを送った次の日は朝から
開けようとしたら繋がらなくて、あっ!私のかいたコメントで気を悪くされて私には見せてやらないよと拒否されてるのかと心配して落ち込みましたが、少ししたら繋がりました。一安心しました。😊

きのはもう一度harunoさんに会いに(*^_^*)いったら、、、、、、

うひょ!何これっと!まず画面が小さくなってて、全体が茶系等で統一されて、タイトルも冬バージョンで雪とかでしたよ。

後でもう一度したら、何時もどうりで安心しました。

スマホに変えてこうしてお便りができています。

今朝は大笑いしましたが何が可笑しかったのか思い出せない。ついに来ましたね。(*^_^*)

毎朝本当に楽しませてもらってます。

埼玉同じ回だぅたのですね、harunoさんとも一緒だったんだとちょっと感動してました。

今回の二人最高ち格好良かったですね、空港の!

長く
なりましてすみません、

いつもほんとうに有難く読ませてもらってます。おおきにです。

ではでは。

重なる手

harunoさん、部員の皆様、 こんにちは!


カメラ持つ重なる手が、ホントに気になって仕方がない。
あたしだって、女友達に重ねられたらちょっとドキッとというがか、[重なってる重なってる]て思うのに。。。


日常だから関係ないか。。
ところで羽生くんですが、あたしも大好きです!
あんなに細くて一見華奢であどけないんですが、内面、すごく男らしい!(*^o^*)

ナムジャ萌ですー。
昨日のフィギュア、見逃しました。教えてくれてありがとうございます!今日、YouTubeにて確認しますね☆

はぁ~、今日はあたたかいですね。
肥えた鴨の日向ぼっこ……♡気分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

画面の件、私のPCでは何も変化はありませんでしたよ。
人気のブログなので、アクセスが殺到か
若しくは●スマンの陰謀なのではΣ(゚д゚lll)

フィギュアスケート、好きです。
なんといっても王国名古屋にいますので、伊藤みどりさんの時代から
ずっと見てます。
私は特に安藤美姫さんが好きで、1昨年の全て優勝で飾った年のスケートは最高でした。
羽生くんは氷の上にいる時のセクシーなこと!
ヤバイです。
若くて綺麗な男のコって目の保養になりますわ♡

毎度のことながら、ホントお二人さん、体に触れあってらっさいますね。
もしハゲおやぢが、若い女子にカメラを教えてあげるとか言って
こんな風にくっついて手を重ねたりしたら、
瞬間訴えられるわ。
もうユノってば、近すぎ。漏れすぎ。
チャミ愛しすぎ。
そんな二人を見てるだけで倖せ(#^.^#)

年の瀬の現在の予定も把握できないのに、
半年先のことなんて・・・。
まずは当たってからのこととして、ポチしました!
当たってよ~。

すみません、haruno様の優しさに甘えてつい長くなってしまいました。
今週もありがとうございました。

かわいい∞かわいい

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

komaさま、芸体能レポどうもありがとうございます!
チャンミンの違う一面を見ることができてよかったですね~。

チャンミンの今の髪型、史上最高ではなかろうか。
ユノペンの私ですがクラクラします(*´∀`*)
しゅてきです♥

セレブリティ。
パーティー会場に入るチャンミンは既に漏れていますね。
そのチャンミンを迎えるユノも隠し切れません。
そして握手を交わすチャンミンの腕にはユノのブレスレット♪

あ~幸せすぎて、どうしようヽ(*´∀`*)ノ

ツアー先行申込、考えすぎてまだ申し込めていません><
仕事との兼ね合い、お財布事情、その他諸々・・・
まあ全力で考えて申し込んでも、要は運なんですけどね。

どうか心からふたりを愛するビギにたくさんあたりますように☆

今日もありがとうございます♪ではまた(^-^)ノ

こんにちは♪


harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪


もうどなたが報告したかもしれませんが…

スマホからの画面もとに戻りましたよ。
昨日はFC2自体何だか不安定でしたので、そのせいじゃないのかな??
とドシロウトですが思います。

なので、イスマンは無関係だと思われます(笑)


あーー、ユノチャミまだいらっしゃいますかね?
空気が澄んでいて美味しく感じるのは気のせい?(●´∀`●)

観覧外れてちょっと悲しかったですけど、四十倍だったと聞いて納得でした。

お美しいチャミたん間近で見たかったですけど…

この運はtour当選に取っておくってことで!!
横アリ一本狙いなので当たるか?!

と、かなり不安ですが…

どうせ土日で東京ドーム追加あるんでしょ?!と腹黒く予想ww
みなさん、この予想は絶対してますよね
( ´艸`)


チケット代もなんであがったのか??

とかはあんまり考えないようにして、、来年のtourをたのしみに何とか今年乗り切りましょうね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人度凄すぎ

harunoさん、皆さんこんにちは~。

本当最近のチャンミンにはやられっぱなしです。マジ美しい!いつもはユノガン見なんですが、気が付けばチャンミンを追ってるんです!結局は2人が大好きなんだなぁ~(*^o^*)

そして~
始まりましたね~チケット予約。狙いは地元のアリーナのみ!近くて最高ですが今回は不安ですよ~激戦なんだろうなぁ。運にまかせるしかないですねo(^-^)o
そして2人が大好きな方々に当たるのを願ってますよ~。

きらきら☆

haruno様・皆様、どこを捕ってもきらっきらですね~♪
ぴあのインタビューもバスケもせれぶりちーも!
あの画面のなかに三上博サンいても違和感ないですね~
好きな女優さんが参加してらしてちょっとうれしかった、ユノさんとお友達と思うとドラマの続きがまた違った楽しみ方になりそう

フィギュア、ワタシも大好きです、伊藤みどりサンのジャンプ凄かったですよね
羽生クン、東北の星から日本の、いえ、世界の星へと羽ばたきました
逆境を乗り越えた人は強く美しいです(真央ちゃんも好き~)

毎日Whiteの動画観てます、寝る前に観ると高揚しちゃって大変です;;
ワタシの萌Pはマイクスタンドの位置♪
お2人登場の時も充分近いのですが、歌い始めるとこれ以上はくっつけないってくらい近寄ってます
何回か録って編集してるんでしょうが、スタンドがクロスしてるのが自分のツボなんです(マイクやホルダーも素敵~~)
そだ!お金拾った夢を見た部員サマ、吉兆じゃないですか?
宝くじも買われてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜はここに食いつく

マリンメッセ福岡。。フィギュアスケートのグランプリシリーズの開催地は福岡なんですね。
いつもライヴやっちゃうとこにリンク張って羽生君や真央ちゃんが華麗に滑ってるわけですよ。 うちは家族で羽生推し♡
来年はそこでトンも3DAYSやるんですよ。
ふう。。非常に狭き門ですね。。
20日の15時には先行分の当落がわかりますね。
とりあえず祈りましょう。。

そして今二人がどこにいるのかおわかりの方いらっしゃいますか?
帰ってはいないようですが、(帰ったのか?)ユノのあのニット帽の下の髪型がどうなってたのか気になります。 気になるんです!
ご存知の方はお知らせください。

セレブリティは無事届きましたが、ついてた日本語訳がA4の両面印刷でちょっとばかし見にくい。。 いや、ついてるだけでもありがたいんですけどね。 できたらページごとにここら辺の訳がこれと印でもついてりゃもっと親切だったねというのが正直なところです。
写真でもいろいろともやもやできるんですが、(おいおい。。)こっちも裏側的な二人のいちゃこら画像がDVDでつくとかあれば、増刷1万5千どころじゃすまなかったかもネギですな。
うふふ、黒い商売大好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画面からも漏れすぎる

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

バスケの王子さま♡
ステキとか、カッコ良いとか、ありきたりな言葉しか出てこない自分が本当ダメだなぁ〜。
地味にマジでヘコみます。

パーティーではユノがチャンミンを迎えてるとこがなんだか1番嬉しそうで、こちらも嬉しい(^-^)
女の人がいっぱいなのはいけすかんですが、チャンミンが1番可愛い
(↑化粧バリバリな女子と化粧してないチャミを比べても、チャミの方が可愛いですよね?いや、マジで)
から、チャミ現れた時点でモヤモヤがすぅ…っと引いてったくらい。

カメラを持つ手、普通いくらなんでもどっちも触ったままの状態はないだろう〜ってニヤニヤし、harunoさん張りに、カプーかって声にまで出てしまった。なんて自然な流れなんでしょう!

次いでユノがカメラを持つ手♪( ´▽`) 男っぽくてステキ〜(≧∇≦)

今日もニヤニヤが止められない記事、ありがとうございました。

ぐふふ❤

あんにょん。
お二人、まだいらっさるのかなあ〜❤音楽番組のお仕事しているのかなあー❓是非ともお歌聴きたいですぅ。♪
日産絡みの映像をみるたびに、本当、奇跡のような時間だったなあ〜って思います。あのレッドオーシャンの一員になれたことは、私の人生の中でとっても大きな意味を持っています。
ミジンコ軍団として、皆さんと一緒の時間を大切にしたいでーす。

今日もあざっーす♪

うふふ・・・・

今日の記事はニタニタであります。
ユノチャミ絡みと、昭和ネタ!!

harunoさんのその時代ネタ。反応してしまいます。
そのあたりの香りが、妙に落ち着き、ときめく要因なんですかね~。
いつも癒されております。
ありがとうございます。

重なり合ってマス。

えへ、えへ。harunoちゃん息継ぎできてますか?ユノひょんまだいるか・・・吸いなはれや。今のうち・・・

うちのPCも一昨日と今朝と急に起動しなくなったよ。誰かが阻止しようとしてんのか?harunoちゃんところ、行ったらダメってか。やっと復旧・・・ほっ。

先程フィギュアスケート見ましたー。羽生弓弦くん。かわいいのぉ。あのクネクネな表現がチャンミンと重なる。あの伸びやかな肢体がまたダブる。あの衣装チャンミンにも着せたい。

ああ、感動します。優勝おめでとう!会場は福岡マリンメッセ。ああ、そこなのね。このキャパなのね。。。悶えすぎ。

弓弦くんご挨拶のあと、突然松岡修三さまが画面に。OH~。まるでユノ。チャンミナ、チャンミナって嬉しそうに叫ぶに変換。←だって本当にそう見えたのですもの。

明日は韓国でユノ放送。今日のニュースでネルソン・マンデラ氏が亡くなった。アフリカ。。。いろんなものが重なり合って、気付かされて、進んでく。なんじゃかんじゃ言いつつ、週末です。ボーナスある人もない人も(アタシだよっ。泣)VeryMerryXmas~。

日産DVD観てもっと萌え萌えしてたいのぉ。もうちょっと息継ぎさせてほしいのぉ。Whiteもっと堪能させろ。

明日も頑張ってお仕事いってらっさい。

放置プレイだいじょぶだいじょぶ。



Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一昨日の不具合は
FC2サーバーのせいですね。
時々あるんです。メンテナンスでうまくいかないことが。
わたしはPC以外はよくわからないので
コメでご連絡いただけてみなさん親切です(´∀`*)
haruno

Re: 大金拾った夢を見た

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
幸先の良い夢をみましたね。
エントリー。
全部当たることはまずないので心配ご無用です(笑)
多くても2回が限度でしょう。
haruno

Re: お返事不要

コメ「kaeruko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~社食でですか。
背後に人がいないか気をつけてくださいね~。
わたしもユノチャミに出会って初めて腐りました。
お見舞い申し上げます←
これからもよろしければ一緒に楽しく応援いたしましょうヽ(*´∀`)ノ
haruno

Re: 待てば海路の…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鴨肥ゆる冬。
てか1年中肥えてるけど_| ̄|○
TIME、日産楽しみです。
それまでにドーム総復習しなければ。
haruno

Re: 陰謀!?

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
PCの不具合というより
FC2サーバーの不具合だったようです。
ご迷惑お掛け致しました。
部員様がなにかあるとすぐに「大丈夫ですか?」と連絡くださるので
大変助かりますm(_ _)m
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生さん。
あのセクシーさとふと見せるたくましさと
すごいですね。あれが18歳ですか。
女形の役者さんにも見えます。
haruno

Re: おはようございます 

鍵コメ「RE(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すべての公演はあたりません(笑)
それは大丈夫です。
わたしはいつも当たればラッキー、ダメなら働けということだとわりきってるので
あまり迷うことはありません(´∀`*)
haruno

Re: スマホ画面戻りました

鍵コメ「yan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
解説ありがとうございました。
そんな風になってたんですね~。
突然そんな風になったらびっくりしますよね。
サーバーの不具合だと思います。
ご迷惑お掛け致しました。
カレンダーは飾れないので購入予定がないのです。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご連絡ありがとうございました。
急に変なふうになるとみている方もびっくりしますよね。
あたしみなさんにくつろいでいただきたいので、ころころいろんなとこ変えないので。
ゆっくりつかっていってくださいね~。
haruno

Re: フィギュア好きですよー。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
伊藤みどり・・・・(笑)
私数あるスポーツの中で、絶対に欠かさないのがバレーボールとフィギュアなんです。
「we are T」は放置されるであろう1~3月までにでなければ
ツアー後の来年12月でしょうな←まじか?
haruno

Re: マハラジャw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうてもバブルにかほりがいたします。
チャミもきてたなんてほんとにうれしいですね。
ユノヒョンにプレゼントするアルバムまで売るか(笑)
haruno

Re: 画面について

コメ「しみず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご報告ありがとうございました。
どうしてそうなっちゃったか全然わかりません(+д+)
こちらこそいつもあそびにいらしてくださって感謝申し上げますm(_ _)m
haruno

Re: 雑記

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも早い者勝ち争奪戦だめです。
とにかく人と争うことを嫌うチキンです。
TIMEツアーで、私はチケットは縁だと知りました。
なので取れなかったら縁がなかったということでわりきってます。
ご一考いたします
haruno

Re: ジェントルマンズ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
他人行儀な2人が
逆に萌える←
そしてあのダダ漏れカメラ構え。
なんなんだよもお~。
詳しいご報告ありがとうございました。
Hi様のご報告で不具合が起きていることに気づきました。
いつもそばで守ってくれてありがとう(笑)
haruno

Re: ケセラセラ(((;-д- )=3

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元に戻ってよかったです。
ていってもあたしなにもいじってないんですが(^_^;)
チケは縁だと思うので
はずれたらはずれたでなるようにしかならないのです。
haruno

Re: そうなんです。

コメ「えみちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
拒否なんてするわけないじゃないですか~。
サーバーの不具合です。
ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
会場におこたの皆様がいるとおもうと
わたしもとてもこころ強いです(´∀`*)
haruno

Re: 重なる手

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる~。
もう女子でも手が触れるとどきっとしますよね。
あっそっちじゃないから(笑)
羽生くん、とてもセクシーです。
女形芸人っぽいです。
haruno

Re: 一流のアスリート

鍵コメ「おが(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんなに恥ずかしがらずに遊びにいらしてくださいよ~。
わたしもずっとスポーツをやっている人間なので(自称三流アスリート)
アスリート魂と東方神起に相通ずるものをいつも感じています。
きっとおが様が感じられていることと私が感じていることも同じだと思います。
だから自分の試合の時はいつもユノチャミ思いだして
気持ちを高めています(笑)
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュア、バレーと同じくTV観戦かかせないスポーツです。
羽生くん、高橋選手とはまたちがった魅力がありますね~。
当たったら当たった時に
はずれたらはずれたときに
考えればいいのです。
時の流れに身を任せ~♪
haruno

Re: かわいい∞かわいい

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミもユノヒョンもカムバにむけて最高の状態ですね。
どうせならチャミにブレスレットをつけるユノヒョンをみたかったですね~。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スマホ戻ってよかったです。
あたしはPC画面でしか見ないので、よくわかりませんでしたが。
追加発表、来年かな~←腹黒く予想。
haruno

Re: サ~ムさん♪かわゆい(^・^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
素敵なといわれると少し罪悪感が・・・。
こんな変態ちっくなことばかり書いているのに(^_^;)
お歳暮の件ですが、数の子は苦手なので虎の子でお願いします。
ワンプレートで結構ですm(_ _)m
お優しいお気遣い、ありがとうございます(*´∀`*)
haruno

Re: 魔覇裸邪王ユノ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのパーティーにチャミがいたってだけで
もう白飯何杯でも行けます。
高タンパク、あやかりたいです。
あ~は~は~。
2人で覗いている写真は海パンカメラマンの時にとったやばい写真ですかね。
羽生くん。
本当にあのショートはすばらしかったです。
さぶいぼ勃ちました。
haruno

Re: 美人度凄すぎ

コメ「くみお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノを見ればチャミが入ってきて
チャミを見ればユノが入ってきますよ。
一心同体なんです。
チケは縁ですから。
割り切りましょう~。
haruno

Re: きらきら☆

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生くん、本当にセクシーになりました。
少し前まではもうちょっと少年らしさがあったのに
ぐっと大人っぽくなりましたね。
乗り越えたものの大きさでしょうか。
クロスマイク。
最高ですね。
コンサートでもこれでいいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しげ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
自分なりでいいのです。
大切なのは自分の日常です。
日常をがんばるためのパワーを2人からもらう
楽しい応援が1番ですよね(*´∀`*)
私はそう思います。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メッシュ、いいですね。
私はチャミのお顔には黒髪より茶髪が似合うと思います。
羽生くんの十字は
自分の体のラインを確かめているらしいですよ。
でもそんな姿も美しいですね。
haruno

Re: かわいいなあ♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ~大丈夫ですか~。
あれ、吐くからつらいんですよね~。
お大事に(´;ω;`)
カレンダーは・・我慢します。
家と職場の目につくところの東方神起禁止令は
ぜったい解除しないのです(笑)
haruno

Re: 今夜はここに食いつく

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生くんいいですね。
わらった顔があどけなくてかわいいです。
でも滑っているときは本当に妖艶でいて男らしい。
まるでユノヒョンですね~。
haruno

Re: 一部始終

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あのパーティにチャミがまぎれてユノヒョンを撮っているといるところを想像するだけで
にやついちゃいますね~。
そうそう。
ブレスレットつけているところ
みたかったな~。
羽生くん。地元リンクで練習できなかったんですよね。
乗り越えてきたものの大きさが
彼の成長の大きさと比例するのでしょう。
haruno

Re: 画面からも漏れすぎる

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ありきたりな言葉でいいと思います。
いい男はいい!
それ以上でもそれ以下でもないのです(*´∀`*)
どんな女子よりもつやつやなチャミ。
どうだ、女子!まいったか!
_| ̄|○参リマスタ・・
haruno

Re: ぐふふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ジャケ写の撮影かな~なんて思ったのですが。
日産。
本当に野外ならではの美しさがありますね。
一生の宝です(*´∀`*)
haruno

Re: うふふ・・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
東方神起って昭和感満載なんですよ。
なぜだろうなぜかしら。
「White」にしてもね。
「Disvelocity」にしてもね。
ふふふ。
こちらこそこんな昭和臭に共感していただけてうれしいです。
haruno

Re: 重なり合ってマス。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
羽生くん。
笑い顔がまたくしゃっとなってかわいいんです。
ボーナスある人もない人もって・・・
ごめん・・・ワロタ・・・
そこVMXとかぶせるか~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 過去の記事にすいません!

鍵コメ「mayu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フィギュアスケート、大好きなんです。
羽生くん、フリーはさいごヨレヨレになっちゃってましたね(^_^;)
まさに満身創痍。
これからが楽しみです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック