スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「ランニングマン」に萌えた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!




harunoです。


チャミが来日してまつね。
「黄金を抱いて翔べ」の試写会でつか。
私は小説を読んでせつなくなっちゃいますた。
映画館で見たら、きっと泣くな~_| ̄|○




さて、今日のテーマ。
日曜夜の「ランニングマン」
いやあ~萌えまくりますた。




「ランニングマン」といえば以前・・・
jiHHFiZVT8X81eq_1348992136.png 
この「ユノヒョンによりかかって笑うチャミ」画像が生まれた神番組でつよ。





絶対何かあると思ってますたよ。






想像以上だった・・・_| ̄|○







まずね・・
pfQWR2kYH66bVtm_1350300705.png 
ユノヒョンを落とそうとするチャミ




ああ・・・どS最強チャミ様降臨。
 



ああ・・・押して・・
もっと押して、押し倒して・・・(←変態)
どうしてユノを押すだけでこんなに萌えるんだろう・・



そして・・・



gQmsynF35LZkQdM_1350300731.png 
泥まみれプレイ


ああ・・・もっと入り乱れて
何が何だかわかんなくなるくらい
ぐっちゃぐちゃになってくれ(←変態)




eOPAYPRpzDc1fZ5_1350300757.png 
密着ホミン♥



安定の距離感♥
ねえ、誰の手が誰のところにあるか
もうわかんないよ_| ̄|○
でも安定の密着でつよ♥




番組はじまってそんなにたってないのに
もういろんなところから漏れまくってまつ






そして、ある意味腐女子が泣いて喜んだ神瞬間




mFz32UqAwf2UViv_1350300524.png 




ユノ、金弾禁断プレー





ユノ・・・_| ̄|○





ssW730kRyC7kSuv_1350300559.png 






そこまで体をはらなくても・・・・








心配なの。
すっごい萌えてるけど心配なの。
もういろんなこと想像しちゃって心配なの。
ユノのユンホが心配なの。
だって、だって大事な大事なユンホですもの。
もしユノのユンホがチャンミンできなくなったらどうするの。
すっごく心配なの。
だからちょっとあたしに診察させて。








_| ̄|○ コワレテキタ







そして・・・・・




KgG1f0s3u4KmXau_1350300596.png 
うれしそうなドSチャミ、その①







VtzHpD9FpZsBfRo_1350300659.png 
うれしそうなドSチャミ、その②






19pBoDaCs18yq8y_1350300626.png 
うれしそうなドSチャミ、その③






いやあ~心配してるんだろうけど
嬉しさがこらえきれないドSチャミ。



ほんと、嬉しそう(笑) 
 


「ヒョン、グッジョブ!!」



とでも言いたそうな・・・・





でもそこは嫁ですよ。
ちゃんとナイトケアしまつよ。

「ヒョン・・・大丈夫でしたか・・・」
「チャンミナ~びっくりしたよ~」
「ヒョン・・・心配だから僕に診せてください」
「えっもう大丈夫だよ」
「ヒョン・・・それはあなただけのユンホじゃないんですから」
「えっどっどういうこと?」
「ヒョン・・いいから早く!あっこんなに腫れて・・」
「ああっ!チャンミナ!やめて!」
「ヒョン・・・まさかこれは・・・」
「もう・・チャンミナがしつこいから、僕のユンホがチャンミンしちゃったよ」
「・・・・ヒョン・・・・」
「・・・チャンミナ・・・・・」







だからしつけーよ!!!







_| ̄|○・・自分乙







番組後半・・・もっともっと萌えるんですけど
ちょっと長くなっちゃったので、続きはwebで!




って、webだよ!!!





また「part2」あげてもいいでつか?



だって、もう、ほんとに、久しぶりに、萌えたんだもの・・。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
最近<続きを読む>が多くて、ランキングボタンが使いづらいというアドバイスをいただき、<続きを読む>にもランキングボタン入れたら、スマホモードがランキングボタンだらけになってしまった_| ̄|○
すんまそん・・・。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連続コメ実行中

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ執筆・・・素敵な響きだ!
なんでちょっと手が触れるだけで
こんなに萌えますかね~(←新潟の米を語るチャミ風)
でもほんと、2人を見ているだけで幸せですね。
なんかがんばろうって気になりますよね。
エロ妄想が1番「がんばろう」って気になりますよね。
えっあたしだけ・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、そうですね。
コンサートとかいろいろ。
私も自分の周りにトンペンさんがいらっさらないのでそう思います。
夜の診察はもちろん治療もします。
治療がすごすぎて、またも診察が必要な状態です(笑)
また遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そんな遠い場所から・・・・すごくうれしいです。
数あるブログの中からこんなブログを見つけていただき「ホミンラブにぴったり」なんて言っていただけると
本当にブログ管理者としては感無量です。
はい、当社は幅広いマニア層、年齢層に対応しておりますのでご安心ください。
「風と木の詩」キタ━(゚∀゚)━!
あれは衝撃的でしたね。
なんか親にこれを読んでいるところをみつかっちゃいけないって子供心に思いました(笑)
うれしいな♬知っている方がいらっさった♬
また遊びに来ていただけるとすごく嬉しいです。
いつでもお待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪まで44日の追伸

ちょっとごめん。。。これ言わずに寝られない。
デジャブですか?ある意味鳥肌ですけど。時空超えて一致してんですけど。今と。。。。

わわ。これよ、これなの。この放送なの。ちーーんなの。ペアで写真撮らないと脱落なのに、なんでかチャミはユノと撮ってるの。_| ̄|○

なんてこったい。うへへ。
どんな手使ってもこの回観てほしいっす。

神様ありがとう。ぽくに友達をくれ~て。黄金、映画観てから小説読むとモモ=チャミさらに深くなりそうですら。

認証:さんきゅー泣こう(むせび泣き)


あ、やば。おやすみします。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
