スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがホミンに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。






ヤパーリ願えば叶うものなんですね←だから偶然だろ








kuko52_convert_20131204205646.jpg 
2人の王子がいらっさいました♥







ありがとうございます。
ありがとうございます。







kuko57_convert_20131204205943.jpg 
おぉう・・・♥





kuko55_convert_20131204210019.jpg 
のおぉーーーー♥







_| ̄|○ ウソダロマサカウソダロ







3Dですか。
ホログラムですか。
マジで生身の人間ですか。







kuko58_convert_20131204210051.jpgkuko49_convert_20131204210119.jpg 
いい男だなあ、おい。







いい男なんですよ。
いい男なんです。








kuko60_convert_20131204210239.jpg 
(´∀`*)








デコ出しユノヒョン。
好きです。






121126_tvxq_724482_1_convert_20131204211337.jpg 
かわいいかわいいかわいい♥







お顔がちっさいから
良く似合いますね(*´∀`*)







kuko59_convert_20131204210433.jpg 
CAになりたい。





正々堂々と
こんなに近くで見てみたいです。

でも無理。
飛行機酔っちゃうの←チキン






kuko61_convert_20131205051644.jpgkuko62_convert_20131205051724.jpg 
眉毛、かわった?




ユノヒョンのりりしい眉毛、大好きです。
濃くて太いとりりしいし
細くて切れてるとセクシーだし
どちらもいい!







そして撮影が入っていたとは言え
こちらもこちらでアレですな。






kuko51_convert_20131204210200.jpg 
どちらのお国の貴公子で。






ヽ(*´∀`)ノ




本当にしゅてきです。
よかった。帽子がぶってなくて←しつこい






kuko54_convert_20131204210507.jpgkuko56_convert_20131204210318.jpg 
(*´∀`*)







楽しそうですね(*´∀`*)


この髪の毛のメッシュ具合が、なんとも言えずしゅてきです♥





TV放送前だから、収録については秘密でしょうが
放送が楽しみですね~。
ユノヒョンすけっとで入ってたらおもしろいのにぃぃ。









kuko63_convert_20131205051812.jpgkuko64_convert_20131205051843.jpg 
最高♥






ヤパーリちみはこうでなきゃ。
あの帽子はこのどうしようもないオーラを隠すためのものなのね←しつこい







kuko48_convert_20131204210355.jpg 
い~ね~←チャミ風に





チャミの流暢な日本語を
番組内で披露できるチャンスがあればいいのに~。




ユノヒョンは来年発売のニューアルバムのお仕事ですかな。
そうだったらいいのにな~そうだったらいいのにな♪








さてさて。
oriconにファンミの記事が詳しくあがっておりました。
あたしが参戦したさいアリ初日2部かなあ~。



↓↓↓↓↓
こちら


fannmi25.png 
結構詳しく乗ってるので、とても楽しめますよ~。









それでは。



ミジンコゆえ
どこをエントリーするかも未だ全く決めておらず
日程すら全然わかっていない私が←まじで


ユノ尊師と
尊師の寵愛を一身にうける聖母チャミ様に
当選祈願をお願いしてきましたm(_ _)m









instyle9_convert_20130317194210.jpg 
「当たれ~♪」











sya79_convert_20130724220201.jpg 
「あ~た~れ~」










white26.png 
「あ~」

white27.png 
「た~」


white30.png 
れ~♥







_| ̄|○ クウゥ・・・・♥








celeb60.png 
みなさんに・・・会いたいです・・・。







_| ̄|○ ♥









DSC_0711_convert_20131204230103.jpg  
当たるなっしー!!







_| ̄|○ 当タルノカ当タラナイノカドッチダヨ






今日もう帰っちゃいますか?
ゆっくりしてってくださいね~。











総入れ歯。


DSC_0408_convert_20131205052733.jpg 
これの




NEWバージョンがイオン系スーパーで売ってるらしいっすよ。
また買いに行かねば。

みなさん、とっとくために裏蓋レロレロ舐めちゃだめですよ。
カビますよ。
表蓋舐めるなんてもってのほかですよ。
お気持ちはわかりますが。









リアルミジンコが顕微鏡でばたばたしておりますので
ここらへんで失礼しますzzzzzz。
ミジンコ軍団、頑張りましょう!!
あともうひとふんばりです!←とりあえず年末まで←長いな







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当貴公子現る☆

おはようございます

あー空気がおいしい♪ 本当 チャミは どこかの貴公子にしか
見えません 人間性からくるものなのか なんなんでしょう この
高貴なオーラ harunoさんのおっしゃるとおり 帽子は 要らない
「かぶっちゃやーよ!見せてけれ~」って 今回は 見事な 髪型で
ユノペンの私ですが うっとりしてしまいました

 oricon の情報 ありがとうございます
私も さいアリ2部だったんですが あまり記事にあがらなくて エプロン忘れたり チャミが咳しちゃったからか~?って ちと すねておりました 良かった~載せてくれてるの読むと 嬉しいです

お二人は いつまで いらっさるのかな~ また すぐに 帰ってしまうのかな~ 寂しい時は 料理を作るユノみたいに 作ろうかなって  (必然的に作ってる毎日)

さっ ツアー資金稼ぐために 働かねば・・・うんうん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど!ストライク★

harunoさん、皆さん、おはようございます。

いらっさいましたね~!
王子2人・・・・・コンセプトは違えどシックでカッコイイスタイル♪
まさかの「ユノでこ」が拝めて幸せです(*^_^*)
チャミの安定の美しさ・・・・・甘いため息がでちゃう・・・

てゆうか、予定では5日からチケエントリー始まりますよね?
あら・・・何時から?
まあ焦らずいきましょうかっ(^-^)
それにしても・・・当たりそうな画像ですねw
チェガン神様Verもお願いします!

おはよ~ございます

どこぞの国の皇太子がいらっしゃいましたね!
あまりにも神々しくて近寄れるもんじゃあ~りません笑
そして、陰からこっそり見守るように黒ずくめの男が・・・・。
でも、あまりのイケメン過ぎて目立ちまくりで、本人だけが
こっそりのつもり(こっそりもしてないか笑)

あぁ~楽しい!二人のお姿を拝見出来てミジンコなのに
元気がでました~。

そしていよいよ今日からエントリ-ですね!
頑張るぞぉぉぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^ ^

昨日の芸体能の公開収録に行ってきました。
本当に幸運なことなので、行けるとわかった時には震え泣きしました。

Twitterで昨日の様子が多少呟かれているみたいですが、テレビ放送まで内緒とのことなので、試合展開や詳細なことはお話出来ませんが、チャンミンの様子だけ少し、お話させて頂きますね^ ^

◯しゃべりはほぼ韓国語で、日本語で話す時みたいにゆっくりではなく、スラスラでした(当たり前だけど)。

◯肩をすくめる仕草、肩を上下させて笑う後姿、皆にハニカミ手を振る姿、ホドンさんに肩組みされて、頭をホドンさんに傾け預ける後姿など、ひたすら可愛いチャンミン。

◯作戦会議中のチャンミンの真剣な横顔が、綺麗。つくづくなんて美しい造形と思いました。

◯隣の椅子の向きを直したり、タオルを畳んでたり、倒れた選手にいち早く駆け寄ったり、さりげない気配りっぷりをたくさん見れました。出来た嫁です、ホント(^^)

◯最後、皆に投げキッスしてくれました!あとコーチに後ろから腕掴まれてサランへポーズも。照れて俯いたチャンミンがまた可愛いっ♡いや、愛くるしいこと。

ライブでみせる姿とは違う、ちょっと緊張感を持った、普通の男性なチャンミンを見れた気がして新鮮でした(*´▽`*)
あ、愛らしさはもちろん普通ではありません(笑)。

当選した方の同伴という形で、この幸運な現場に居れたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
チャンミンの愛らしさを少しでもお届け出来れば幸いです^ ^

まだよ。。

もうこんにちわの時間よね。今日はいい天気。。
昨日は芸体の収録、チャンミンが愛嬌振りまきまくりだったそうで。
なんか当日券もあったそうで、駆け込みでいって見れた方も結構いたようです。 あきらめなくてよかったですね~!

で! 微妙にまだなんよ。。牧場しぼり。
発売日は明日か8日かどっちからかで、前回同様イオン系列限定の在庫無くなり次第終了ってことよ。
(地方は半月ほど普及が遅れる可能性あり)
まだ11月新発売の「レアチーズ」食べれてなかったからちょうどいい言い訳ができたわ。「新フレーバーが食べたいのよ!」

鴨の群れは軍団に?

ミジンコ軍団←おもしろいっすね(チャミの声)
ユノがーかっこよすぎる(チャミペンですが)
ぽあぽあv-282とのギャップが極端です。
本当にユノチャミe-194は最高v-353です。
負けずにがんばって楽しく前向きに働かせていただきますi-279

ありがたい

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
ミジンコなのに、毎日更新、ありがたいです。ここで、自分のミジンコも救われています!
二人の王子で、乾燥した冬の空気も潤いますねっ。さ、先の見えないエントリー、その日まで生きて働かねば(((^^;)

No title

haruno様

おおう!
チャンミン美しすぎます!
奇跡のビジュアル♡
あまりの美しさに、腐娘泣いとります。
いつか天に昇ってっちゃうんじゃないの←かぐや姫か。
日本にいらさるだけで、ホント嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ユノと二人のお仕事もしてって下さいね。
二人の夜も・・・(≧∇≦*)

さて、今日本当にエントリー始まりますかね。
お二人に会えるのなら、エンヤコラ働きましょう!

何があっても、何が起こっても、ナニがどうなっちゃっても
We Are T~!

haruno様、ミジンコの中本当にいつもありがとうございますm(--)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっちと❗️

harunoさん、皆様、おはこんばんちわ。
いいですねぇ(o^^o)
2人の王子様☆ ホント、しゅてきです←チャミ風に
でも、もうお帰りになられましたかね?
ぽっちとしましたよ。 慣れない事をした後は、疲れ果てました(汗)
あ~た~れ!ビビデバビデブ←ユノヒョンみたく
呪文もかけて(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様にも当たります様に‥
では、もう一眠りしたら仕事ですよ(≧∇≦)
働かねば‥働かねば‥ 20日待ち遠しいですね。
当たれば、凄いXmasプレゼントになりますねp(^_^)q うふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~た~れ~

お久し振りです、harunoさん。
ここ1ケ月ほど本当にミジンコで・・(ToT)
それでも寝る間を惜しんで、飽きもせず
TIMEDVDを観てますが(^_^)

またまた来てくださいました、ご主人様たち。
同じ日本にいるっていうだけでうれしいですね♪

いよいよ申し込み始まりましたね。
私はこれからなのですが、日程を決めかねてます
場所は確定してるのですが、(←ソコしか行けない)
平日って・・(T_T)
小学生の娘も行きたがっているので、
悩んでます。
でもユノ尊師のおかげで当たる気がしてきました。

頑張るぞぉぉぉぉ!!

しゅてき〜❤

あんにょん。
2人の王子様。めっちゃしゅてき〜❤
ユノさんは、レオンのジャン・レノみたいだし。チャミさんはマジ貴公子。
お二人、音楽番組出てほすい♪

牧しぼ、チーズケーキ味食べますた。美味しい。もちろん、蓋は違いますが(つД`)ノ

さぁてと、エントリーしてみよっかな。ユノ尊師と聖母チャミにお祈りして。
今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケ争奪戦の幕開け

haruno様、ミジンコ軍団、その他の皆様、コンバンワ。
ミジンコにも満身創痍にも関わらず
年中無休の通常営業、に感謝。
お邪魔する度に
一字一句、一キャプに込められたコタツ部長様よりの
オ・モ・テ・ナ・シ、に感激。
隅から隅までゆき届いた優しさと思いやり、に雨霰。

ユノ尊師、聖母マリア、ふなっしーの三つ巴の祈り、
どうか天に届きますように。
もう第何希望でも豆粒でも胡麻粒でも何でもいいから当たってくれろー。

あ~た~る~!

harunoさん、みなさんこんばんは。

来日チャンミン王子様すぎてひぇーーー!って声でちゃいましたなんだあれ!

ユノヒョンもきたーーー ♡
おでこつるつる。
坊主にしたかと思っちゃいましたが
神戸のときの髪型の長い部分を帽子に入れ込むとああなるのね。

一瞬びっくりしました。


んんん!
靴下おそろい疑惑ですかー?!
(*´∀`)

プロモーション活動かしら~
MJ収録かしら~。
一度でいいからvmxもしくはwhiteお茶の間にみせてください。

スタッ腐harunoさん、
上司様にそう伝えてください。
(_ _)m


ついにビギ先行開始ですね!!
あちこちでグワッグワッ聞こえてきそうですー

グワッ。

いまだにどの日エントリーしようか迷っております。

ユノ尊師~(○´Δ`人)お願いします~
聖母チャミさま~(*´Д`人)お願いします~
ふなっしーさまー+.(人´Д`*).+゚. お願いしますなっし~(←ん?)

harunoさん、画像やキャプありがとうございます。

ほんと御利益ありそうです。



いつアルバムが出るのかも気になるところです。
なにげにツアータイトル(アルバムタイトル)も気になってます。(●´ω`●)

教えてけろ

こんばんはHaruno様こたつ部の鴨レディの皆さま

チケット先行予約の案内来ましたが、今回が初めてのファンクラブを通しての申込なので、チケット内容の違いがわかりません。
プレミアムシート以外のチケットの違いを認知症が始まりつつある私にも理解できるよう説明してくださる方はおらんですか?

すみましぇ~ん、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまったよ。。。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。
とうとう先行予約ですよ。どうするんですかぁ。まだTIMEにも浸りたいのにぃ。t-stileだってぶりんくぶりんくだって残ってるよ~。

心から言うよ。悦びの言葉←ちょっといやらしい。
チャンミン可愛いい~。ユノかっこいい~。
歳末感謝祭、また自撮りの季節ですよ。可愛いのかたまりのあと、どうしろっていうんですか。おっ?自虐プレイですか。もう天井でもいいです・・・・心は綺麗だからね。我慢しておくれよ。


VMX、PVどきどきします。途中の照明落ちて、音止まった後のあの登場シーン。バーンてなります。泣きそうになってたら、ユノ、オフショで首と手をグングンてするところ浮かんできて、ニコニコ笑っちゃいます。外向き神起の意味がわかたよ。Whiteのための序奏だったのね。

まったく君らにはお手上げだよ。降参です。好きにやっておくれ。大事に温めてくれた虎の子プレートを美味しく残さず頂きます。好き嫌いなど致しません。"^0^"

二人ともこたつに入っていいよ。。。大事にするから❤チャンミン疲れたですか?ユノ鼻は詰まってないですか?ただただ黙ってミカン喰って放屁してTIME観て、はーはーはーって。きっと楽しいだろなぁ。

harunoちゃん、お疲れでしょう。相変わらずWhite聴いてウルウルしてますか。

今年もありがとうと言える人がほら。そばにいるからぁ♪Fight。fight。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まりましたね~

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは~
先行予約受付始まりましたね。

私はガイシホール3日間、目一杯エントリーしました。
(チケットが2枚までなのが痛い)
休みは勿論有給でトンWeek取る!

こたつ部の皆さんの分も一緒に
あ~た~れ~ あ~た~れ~
ユノ尊氏様お願いよ~
(>人<)
チャミ聖母様お願いよ~
(>人<)
ふなっし~様お願いなっし~←マネッコシマシタペコリ

こたつ部みんなが当たりますように!(>人<)

皆さんさぁ働きましょo(^-^)o←ケッキョクソコカ

harunoさん
何時も素晴らしいキャプと素速い情報をありがトンですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな当たれ~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

仕事休んで行く予定で、帰りは夜行バスか新幹線での遠征しようかと考え、まだ応募できてへん・・・

どこ応募したら、ユノチャミに会えるかなあ~

行く週は帰ったら仕事やから、疲れるかな?いや、逆にパワー貰うから元気かな?

ユノチャミには、日本のライブで皆から、元気と幸せとこれからもっといい仕事がたくさんできるような、そんなエネルギーをもらってほしいから、ライブ行く前には日頃からいい行いをして、徳を上げておこう~って、めっちゃおばあちゃんっぽいな、私。

でも、そんな気持ちで参加しよ!

皆当たったらええね。

あ、芸体能のレポ、あざ~っす!

すんごく知りたかったから、うれしいです!!!


No title

harunoさん こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

伝えたいコトいっぱいあったのに、しばらくぶりのコメントになってしまいました(>_<)

芸体能観覧の倍率は凄かったようですね~
見事ハズレました(-_-;)

師走だし、平日だし、都内だし…
参加出来る人もそう多くないかな?
偶然にもシフトが休みだったし「なんか良い予感♪もしかして当たるかも~」

な~んて愚かな考えの元、ものすごい期待を抱いて応募しちゃたんですが(笑)

観覧された部員の方の愛あるレポのおかげで、現場の雰囲気が垣間見れた気がして…
ありがとうございました。
今から放送が楽しみです♪

そして来年のツアーの先行予約。
初めてプレミアムシートなるものに申し込みしてみました。
なんだかそれだけでドキドキです(笑)

顔写真のアップロードとやらが必要とのことで
これまた初めてスマホで自撮りというものに挑戦しました。
恐ろしく老けた自分の顔に、本当にビックリガックリです(泣)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時間にすみません(>_<)
美しい東方神起のお二人がまた牧場しぼりに?
のちほど、ぜひ買わせていただきます(^w^)
毎日買っちゃおうかしら(笑)ひとつ
harunoさん、毎日ミジンコなのに毎日東方神起の写真や情報を載せてくれてありがとうございます!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日公演がもしあたったら
開演時間間に合わなくても
行きたいな~って思ってます。
haruno

Re: 本当貴公子現る☆

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
帽子がなくて本当によかったです←しつこい
まだ帰ってらっしゃらないかな?
少しでも長くいてくれ~。
haruno

Re: えっとお

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エントリーの日も当落の日も
全てコメントで教えていただく愚か者です。
自分で記事にしているくせに忘れちゃうの。
だって初老だもん。
_| ̄|○
haruno

Re: お帰りなさい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
あたしなにもいじってないんですよ。
そんな時間ねーですよ(笑)
どうして変わっちゃったんだろう。
歌番組・・・みたいね・・・
haruno

Re: 師走ってか。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
1日の記憶がないくらいのミジンコです。
でもいいの。こうやってユノチャミで癒されるから。
すごい倍率だったみたいですねえ。
だから日本でのお仕事、もっと増やせや!!
haruno

Re: ど!ストライク★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
靴下がおそろっぽいとか?
この人たち何げにアピールしますからね。
恐ろしいです(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黒ずくめにしたって
イケメン漏れてますよ~。
対照的な2人の画像が
おもしろかったです。
haruno

Re: まさにプ・リ・ン・セ・ス(〃▽〃)

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人で来年のニューアルバムのジャケ写撮影をしているとおもわれ。
だってビジュアル的に今
最高じゃないですか~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ、本当にありがとうございます。
幸運のおひとりなんですねえ~。
すごい倍率みたいですから。
おめでとうございます~!!
haruno

Re: まだよ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
生チャンミンを見られた方
うらやましいですね~。
牧場しぼり、発売まだみたいですね。
はやくパッケージの2人に会いたいです(*´∀`*)
haruno

Re: 鴨の群れは軍団に?

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしがよく散歩に行く公園に
鴨がたくさんいます。
近づくと
近寄ってきます。
餌もないのに良い鴨です(笑)
haruno

Re: ありがたい

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ミジンコ軍団なんですよ。わりとここに遊びにいらしてくださる方。
だからみんなで励ましあいながら
がんばりましょう!
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人ともカムバに向けてビジュアル最高ですね。
ジャケ写が楽しみです。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ゆのちゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そんな風にお友達どうして話してくださるなんて
恐縮です。
てかはじゅかしいです(/ω\*)
私は画面全然いじった覚えないんですよ。
まだ以前とちがいます?
haruno

Re: ユノ尊師♪

鍵コメ「みー(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
追加公演、ぜったいでますよ。
待っててください
わたしも当たった席がいい席だと思っているので
2人に会えるならどこでもいいです。
haruno

Re: ぽっちと❗️

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
働かねば。そうです働かねば。
年明け、また韓国でのアルバムに鴨にならねば~。
haruno

Re: ユノシェフだから!!

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一連のコメ、臨場感ありました(笑)
とにかく結果オーライで本当によかったです。
でもね
あたし行ったツアーの半分くらいはビギチケ以外だったような。
だから全然心配ねーですよって思ってました(´∀`*)
でも本当によかったです。
haruno

Re: 今日も更新ありがとうございまーすo(^▽^)o

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところありがとうございますm(_ _)m
バス、キャンセルだったんですね~。
うう・・。元気だしてください。
年末に向けて、ますます頑張りますよ。
えいえいおー←やけくそ
haruno

Re: あ~た~れ~

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いまはVMX鬼リピです♥
でも合間にTIMEみてますよ。
小学生の娘さんもあたるといいなあ~。
haruno

Re: しゅてき〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバにむけて
最高潮のビジュアルになってますね。
ジャケ写、楽しみです。
haruno

Re: 愚屁屁・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね~カレンダー。
でもそれは我慢です。
WKG加工は重罪です。
引き回しの刑+火炙りです。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イオンでの発売、今週末からだそうです。
もちろん心はともにです。
てか心は共にさせていただきたいです(*´∀`*)
haruno

Re: ありがたや~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アリーナで見てみたいです。
といいつつ
地方参戦はむりですが_| ̄|○
haruno

Re: チケ争奪戦の幕開け

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここを自分で書くのが
気分転換になってます。
みなさんとの交流も
力になります。
いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: あ~た~る~!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今のビジュアルで
来年の新しい日本アルバムのジャケ写撮影してるんじゃないかしらって
思っていますがどうでしょう~。
タイトルは「T」のつく単語を探しましょう
haruno

Re: 教えてけろ

コメ「たらりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
P席以外は、スタンドが当たるかアリーナがあたるか運です。
着席指定は2階席かな?
ペンラあるなしはその名のとおりペンラがついてるかついてないかだけですよ~。
haruno

Re: ブルブルブル。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
P席は、写真関係ないです。
あたしがあたるくらいですから_| ̄|○
てか結構あたしの周りにもご年配の方たくさんいらっしゃいましたから
P席に年齢は関係ないと確信いたしました。
haruno

Re: はじまったよ。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はあはあ。
カヨナ様
どこで息づきしていいかわからないよ(笑)
愛からわず「White」聞いては泣いてる鴨です。
haruno

Re: 人身御供

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
またティッシュ箱買いかな。
ほどほどにね~。
haruno

Re: 始まりましたね~

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
地方参戦してみたけど
この日程じゃあなあ~。
というわけでアリーナツアーでもドーム狙いという
なんとも悲しい結果に・・・_| ̄|○
haruno

Re: 運は平等

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チケットはなんとかなるさあ~っていつも思ってるので
そういうくらいの方がいい気がします(*´∀`*)
はずれたら働けってことだって(笑)
見習いたいだなんてとんでもない。
わたしはただのチキンです。
haruno

Re: みんな当たれ~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とりあえずアリーナツアーでもドーム狙いという。
_| ̄|○
いいの。2人に会えれば。
haruno

Re: No title

コメ「ねこっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
P席の自撮りは
本当に自分と正面から向き合うので
相当がっかりします。
そして画面でユノチャミみると
あまりの美しさに愕然とします。
haruno

Re: すげー美人♡

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの美しさ、ため息がでますね。
おっしゃるとおり
わたしは野口さんの顔のままでキャプしております(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「キムちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
こちらこそありがとうございます。
でも私はミジンコゆえ、自分の下半身のうずく最小限度の記事しか扱いませんので
取りこぼしもたくさんあるのです。
haruno

あ~た~れ~

待ち焦がれた参戦が どなたさまも 無事叶いますように

あ~た~れ~♡

月も朧かこたつ鴨 目元もかすむ 梅雨の空
冷てえ風にほろ酔いの 心持ちよくうかうかと
浮かれ腐鴨の行列が こたつへ帰る池端で
梅の雫か濡れ手にあわわ 思い叶って手にいるチケット
あ~た~れ~ あ~た~る~ あ~た~った~
ほんに今夜は吉日か 東の方より起きる神
当てた腐鴨はチケ代を
ネギたくさんに一文の 銭を積み立てTILLを待つ
こいつぁ~ 梅雨でも 縁起がいいわぇ

おおぅ 認証 しむしむ

harunoちゃん みなさん 縁起がいいわぇ
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
