スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがホミンに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。







DSC_0699_convert_20131203212209.jpg 
そわそわ。






たくさんのカモたちがそわそわしております。

いろんなもんぽちっとしたり
ぽちっとしたもん届いたり
カレンダーとにらめっこしてまたぽちっとしなくちゃいけなかったり
ラジバンダリ。



そして、今日は王子様が再びきてくださいますか。
できればお2人でお願いいたしますm(_ _)m





さてさて。

おふたりが残してくれた置き土産で
小出し小出しがうれしい昨今。




↓↓↓↓
fbtvxq


smw_convert_20131203221205.jpg 
いい男だなあ、おい。






ユノヒョンより一歩後ろに下がることができたチャミVer.ですね。
よかったよかった(^_^;)
そこらへんの女優さんよりきれいです。
ユノヒョンは安定のイケメン。


とってもしゅてきです。






そしてこんなうれしい置き土産も残してくださいましたよ。


こたつで放屁するくらいしかすることがない方
harunoとくだらない時間を一緒にすごしてみませんか。






↓↓↓↓↓
こちら(PIAchannel様)


veryp1.png 
「こんばんはーとーほーしんきでーす←若干テンション低めで。







この若干テンション低めな挨拶が好きです。


この服装からして、ファンミの時に撮ってくださったんですね。
どうせなら重なり合って転がりあっていただきたいのですが
この微妙な2人の間が非常に残念です。


恒例の「目があったら負けゲーム」
やってますか。






veryp2.png 
しょっぱなから体の向きが不自然なシムくん。




剥きたい向きたいのね、ユノヒョンの方。





か~ら~の~





veryp3.png 
ややハの字神起♥






ここからね。
シムくんがしかけてきますよ。







veryp4.png 
「ヒョン♥」


veryp5.png 
「ヒョ~ン♥」



veryp6.png 
「ヒョン?♥」


veryp7.png 
「ヒョンってば♥」


veryp8.png 
「ヒョン・・・・♥」


veryp9.png 
「ユノヒョン・・・・♥(←必殺上目遣い)」





veryp10.png 
一旦あきらめる。






_| ̄|○ 手強イ・・・・






ユノヒョンよく粘りました。
必殺上目遣いにも耐えました。
反撃の機会をうかがってます。






veryp11.png 
「ヒョン?♥」


veryp12.png  
「あっ♥」





_| ̄|○ 結局チャミノ負ケ





ここではチャミが目をそらさなくてはいけません。
チャミ、上目遣い過ぎました。





veryp13.png 
「♥」



veryp14.png 
もういいもういい。




_| ̄|○ 嘘。モットヤッテ。





veryp15.png  
「ヒョン・・・かっこいい・・♥」






そらそうだろ。

あんたが惚れた男だ。






さて、反撃のユノヒョンです。



veryp16.png 
「チャンミナ♥」



veryp17.png 
「チャンミナ♥」



veryp18.png 
「なんですか♥」






(゚д゚)!







_| ̄|○ アッケナク負ケルユノヒョン。






もう少し粘ろうか。



なんていってたら、この人たち。
最初と2人の距離感が変わってますよ。




veryp19.png 
ただ重なり合って~♪






_| ̄|○ イツノ間ニ・・・・・




最初のあの距離感が、結局重なるまでになってます。
磁石のように、いつのまにか引き寄せられるお2人・・・。





さて、一旦離れて試合再開です。


ファイッ!! 





veryp20.png 
「チャンミナ~♥」


veryp21.png 
「捕食しちゃうぞ~♥」


veryp23.png 
「あっ♥」





だから、ユノヒョン。
食べようとしてる場合じゃありません。
目をそらさないと。





veryp24.png 
「ヒョン、捕食しますよ~♥」

veryp25.png 
「捕食しますよ♥」



veryp26.png 
「アルマジロがいますよ~♥」



veryp27.png 
「えっ♥」







_| ̄|○ ウゥッ・・・・♥





ユノヒョン、アルマジロにまんまとひっかかっちゃいましたね←言ってねーよ





なんかもうね。
どちらも勝つ気、ありませんよ。

もういいです。
試合放棄で、2人だけの萌延長戦やっちゃってください。



veryp28.png 
見つめ合って


veryp32.png 
重なりあって~


veryp33.png 
モーレツに見つめて



veryp34.png 
ハの字になって



veryp35.png 
手~を~たたいて



veryp36.pngveryp37.pngveryp38.pngveryp40.pngveryp43.pngveryp44.pngveryp45.pngveryp46.pngveryp47.pngveryp48.png 
もういいもういい。








_| ̄|○ ロック(オン) with U(-know♥)







えっと。

カメラ放置ですか。



あんたたちカメラまわってるんですがわかってます?
もしもし~。
全国放送どころか、全世界で見られてますよ~。



ファンに向かって答えるインタビューだと思うのですが
なぜお互いの顔をそんなに見るのでしょうか。
どうせならインタビューも「White」のようなマイクでやっていただきたい。
思う存分顔見て喋れますよ、ちみたち。





veryp49.png 
乙女よのうぅ~♥






チャミの乙女度UP♥
もうカプーにしかみえません。






veryp50.png 
最初からのこ距離感でインタビューは臨みなさい。






どうせ最後は重なるんだから

ただはずかしがってないで

最初から愛を確かめてください。







veryp51.png 
(*´∀`*)










veryp52.png 
「ユノヒョン、今夜はこの指ですよ~」

「チャンミナ・・ストップ!勘弁して~」






_| ̄|○ ソンナコト言ッテネーダロ








いかがでしたか。
harunoの気持ち、伝わりましたか~←ユノヒョン風に



ではみなさん、言いたいことを声を揃えていいましょう。

せ~の~







ヽ(`Д´)ノ長い!!!






_| ̄|○





くだらない妄想キャプにお付き合いいただきお疲れさまでした。
肝心のインタビュー内容は動画をご覧ください←オイ



でも2人の見つめ合いみているだけで幸せです(*´ω`*)




チャミの芸体能。
収録うまくいくといいですねえ~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふぅ❤

あんにょん。
でたっ。大好きな目があったら負けゲーム♪ほんっと、カメラ放置の溺愛絡み。えーですなぁ〜。
みているだけで、癒やされますわ。てか、チャミさん、女子すぎる。おメメがハート❤だし、おててがかばえすぎる。ハの字、この距離感いいわぁい。
今日の収録が上手くいくとイイですね。是非とも勝利を☆
今日もあざっーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^_^

いつも楽しく拝見させていただいております。
harunoさんの文章力には、ただただ脱帽…
知らず知らずに顔が緩むので、家でしか読めません(≧∇≦)
毎朝の出勤前の楽しみです。

『目が合ったら負けゲーム』
好きなんです♥️
キャプとセリフがピッタリで素晴らしすぎる‼︎
2人の愛の世界を、harunoさんの解説付きで堪能。
贅沢ですね〜♥️

これからも楽しみにしております!

おいしいキャプごちそう様

おはようございます

朝ご飯の代わりになりそうな おいしいキャプを ごちそう様でした
二人を見てる時だけ 自分の体温が 確実に上がります エコじゃ

昨日母を車に乗せて VMXとWhiteを繰り返し かけていたら
母が「これ東方神起?今朝TVでちらっと 見たで~肌が綺麗で
ハンサムやなあ あんなええ顔 他におらんなあ」と・・・

75歳の 芸能人が覚えられない あの母が 名前を覚え しかも
識別できたこと 何より ハンサム(昭和)さが 半端ないことに
気がついてくれたこと  私の尋常じゃない はまり具合に 呆れていた母が 生で歌聞いてみよか~と言い出しました

私 本当に トンペンになって 良かった harunoさんのブログで
その幸せを 何倍にも膨らませて 噛みしめることができて
ありがたいです♪

ハズレ(O_O)

harunoさん、皆様、おはこんばんちわ。
芸、体、能。見事にハズレちゃいました~_~;
まぁ、当たらないとは思っていましたが‥
倍率どの位だったんたろう?多分すごかったでしょうね。
見事、当選された皆様の愛あるレポ待ちしま~す。
whiteのMVも萌え萌えて顔緩みっぱなしでしたが‥
今回の動画は、完全ノックアウトされてシマイマシタよゥ。
くっ付いて、見つめ‥あ~んもっと ←変態かっ!
hrunoさんの文章力にこちらの妄想力は、
大きくパワー増すばかり(^_^)☆
いよいよ明日はぽっちと頑張らねば‥
皆様、お互い頑張りましょう。愛を込めてファイティンp(^_^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

もう途中チャミのお顔がポッと赤くなりますね。
こっち見なくてもいいよってなもんですな...。
幸せいっぱいありがとう。

いやまだ幸せ追加か!
ユノも出国したよう...?日本にかな?ぐふっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぷありがたや。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座。

はぁ、今日は朝練にこれました。昨日、アクセスできず(-_-;)スマホも何故か最新記事にアクセスできず(*_*)。部活に参加できたのは夜、日が暮れてからでした。みなさんのコメみてると、朝から部活していたみたいなので、私だけが、harunoさんの最新ページにいけなかった???

今日はちゃんと参加できて、それだけで嬉しい。単純。

きゃぷ、ありがとうございます❤安定の二人、朝から顔が崩壊です。にしても、見つめ愛杉。でも、安心できるの~、二人が重なってると←。。。

日本で、地上波出てほしいな。
日産DVDの宣伝して欲しいな。

Rock onされたまんま♪

harunoさん、皆さん、おはようございます。

もぅも~ぅ色んな爆弾小出ししていただき感謝感激です★
本当・・・最後には結局重なり合うんだからw
いつもの距離でいいんだぞ(*^_^*)
それがみんなの幸せなんだからー!

「目が合ったら負けゲーム」大好物w
チャンミンのあの激カワな仕掛けにひっからないユノ。
しかし自分からの場合は勝つ気まったくnothingなんですねw
ただ見つめ、見つめ合いたいだけか(≧∇≦)
いいよいいよやりやり、もっとおやり。
忙しいんですもん、仕事中もしないと足りないよね。

そろそろ来ますかね~
ピンでしょうか?
それとも彼氏と一緒に来てくれますか?
シュート決めて「Yes!」てな感じでユノヒョンを指さしてほしい。
はぁ~今日も朝から元気でた!
harunoさん、いつもありがとうございます(^-^)


危ねぇ。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

顔面危ねぇです。
管理不行き届きで通報されそうです(/ω\)
ホントに返す返す、二人は画になるわぁ・・・。

昨日、職場で融通の利かないうえに言い訳がましい年上の後輩同僚にイラッとしてしまったのですが、そんなキタナイ気持ちが浄化されました。
「働かねば」ですが、忙しくともキレイな心でプロの仕事をしなくちゃですね。
東方神起の二人は心の拠り所です。
こたつは癒しの場です。
ここがあってよかた。

明日からはチケ争奪戦ですか。
また自撮りに落ち込むのか・・・_| ̄|○
去年よりさらに劣化してるんだろうな・・・。
泣くかも。

お休み^^;

harunoさん、こたつ部員の皆さん、
おはようございます!

私も芸体能安定の落選でした^^;
念のため有休をとった私(ーー;)
行きたかったなぁ(;_;)

そんな訳で皆さんがミジンコの中
申し訳ないですが、部室でまったり
してます。
ピアチャンネル?の動画すばらしいですね。それもharunoさんの解説が
あると、さらに萌えます(≧∇≦)
いつもありがとうございます。

2人出国されましたね。ユノも来日
なのでしょうか?
2人一緒のお仕事を腹黒く希望します。

皆さん、今日も頑張りましょ。
私も手抜きしまくりの家の掃除頑張ります(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出血大サービス

haruno様、コタツ部の皆様、おはようございます。
こんなに美しく鴨の私達を撮って頂き感激です。
今日もキャブの出血大サービス、あんがとうごじゃいます。
長い!…だなんてぜーんぜんっ思ってませんよぅ。
謹んで、勿体無く、有難く
ゆっくりゆっくりスクロールしながら楽しませて頂きました!
ただもう、キャブリの上手さとサービス精神に頭が下がります。

そっかそっか。
チャミがほんの少し後ろに下がればこんなにお顔小さく写るのね。
よっく何年もそれをユノに言わず耐えましたなー。
ってか、それをユノの意地悪?!と思ってたチャミって…汗

やー、今日もタップリ元気注入して頂きました。(^o^)/
ランチ抜きでもイケるくらい…あ、やっぱりそれは無理かも。

おはようございます。

予定どおり? チャンミンが日本に向かって芸体のメンバー地出国いたしましたね。 向こうの空港で番組のさわり部分なぞの撮影をしつつ、麗しい「プリンスチャミ」と呼んでも良いようなお姿でこちらに向かっております。
さて、ユノも別便ですが出国しましたよ。
日本へですかね? 黒ずくめのニット帽かぶり筒のデコ全開。
思わず坊主にでもなったのかとどきどきいたしました。
本日は夜に長丁場のFNSもございますが、まあこちらは出演なぞは望み薄。。 ユノの行方が非常に気になるところですが、本日休みの私は好天気を無駄にせぬようにベランダに干せるだけの物を干したので(何を?) 風でぶっ飛ばされないよう番をしつつ、ネットサーフののどかな1日を過ごす予定でおります。

PS いつもながらあの至近距離で見つめあって平静をよそおえる二人ってほんとうにすごいですね。
免疫って怖い。。 想像するだけで「私棄権します。」って言いたくなります。 その前にがっりしゃがんでもらわないと目線すらも会いませんけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♡

haruno様
んちゃ!

自分がしんどい時って、マイナスの情報しか入ってこないみたいで
なんか落ち込み気味だったんですが、
今日の長~いキャプで救われました!
ありがとうございます(_ _)
せ~の~ 長いっ! で
もやもやも吹っ飛びました(´∀`)

あ~ホミンとharuno様のブログが何よりの栄養剤です!
二人をただ見ているだけで癒されますね。
愛と癒しと萌え(と腐)これさえあれば頑張れます(≧∇≦*)

ユノも日本ですね?
カムバ仕様でしょうか、男っ振りが一段とよろしくて(*´∀`*)
帽子の折り返しチャンミンに教えて貰ったんですかね。
whiteではあんなに可愛らしいのに・・・
そのギャップに萌えます。
日本でどっきりなお仕事されないかしらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^▽^*)

harunoさん、コタツ部の皆さん、こんばんわ(*^▽^*)

いやーいやー、ぴあのインタビュー、かなり笑えました。
「シム君!」「こっちこっち」「目線こっち下さい!」
って感じで、なんともまあ微笑ましい。


「ぴあをご覧のみなさん、こんにちわ、東方神起です」

と言うシム君に向かって、

「ユノをご覧のシムさん、こんにちわ、ゆのみ屋です」

と小声で話しかけてしまった自分。

「・・・いかん・・・俺ちょっと疲れ気味か?」と自分の身を案じました。

フジネクでやった日産のインタビューの辺りから、
シム君向きがおかしいですね。(笑)

何が起きたんでしょうか。
でも
「いいぞいいぞ!!」「よ!待ってました!」
・・・な感じで、かなり嬉しいです( *´艸`)


今日もここに来て癒されましたー(#^^#)
ありがとう♥

来たきた〜

harunoさんみなさんこんにちは。

萌え萌えキャプありがとうございます。見つめあいすぎだからそりゃ長くなりますって。

ゆのちゃみ来ましたね。
ちゃみは王子様、ゆのはでこもきれい。

VMXもWhiteも鬼りぴで、私もワムやタツローを思い出して泣ける。
これに、ユノチャミ版「Sleigh Ride」を聞きながら通勤しています。
今日は聞き惚れすぎてエレベーターのボタン押し忘れて、最上階まで連れて行かれました。

いよいよ明日から先行ですね。
半年後、私自信がどこにいるのかすらわからないので、どこのチケット買えばいいのか・・・。
初めてのチケット確保だからよくわからないこともあるしダーツの旅みたいに矢を投げてみるかと、やけのやんぱち(昭和)状態です。
発売は来年でも良さそうなものなのに、追加やなんやかんやの都合なんでしょうねぇ。
昭和腐女子を翻弄するエイベめ株長者1位イスマンめ。貢献してるんだからいつか腐リーLIVEしとくれ。

昨日の記事で今更ですが、おすぎと言えば、こないだ仕事帰りにおすぎさん見ましたよ。
ちょっとアガがりました♪

うれしいな。嬉しいよ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんはぁ。
もう、テンションMAX。ゆんほもMAX。こらっ!

「おととい帰ったのにぃ、なんでここに居るんですかぁ~。」←東京ドーム、ダブルアンコールのユノ風。脳がぐちゃぐちゃになりましたよ。

harunoちゃんのキモチ、ちゃんと伝わりましたよ。うんうん。そうそう。そうだもん。何言ってんのかわからんやろ、おい。

ユノかっこいい。デコも剃毛したでしょ。ピカッ。ニット帽の下に隠されてる髪型、てっぺんモヒカンだったらどうしましょ。ドヤった顔してますもん。

なんだかいろいろ嬉しいよ。
チャンミンはユノに愛されてる。チャンミンはユノのだいじなパートナー。

よかったね、よかったよ。ありがとう、ありがとう。風邪ひくな。皆さんもね❤さーてどこが当たるんだか。また逢えますように。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真UPありがとう。

こんばんは。
Harunoさん、ありがとうございます。神戸のファンミで見たユノの髪型がどーしても思い出せなくて、そうでした。最初にUPしてくれたSM TOWUN WEEKの写真が神戸ファンミで見たお二人です。そして、VMXの動画の方がさいアリですよね。

正直、私も勝手に目が合ったら負けゲーム、ユノとやってしまいました。結構たくさん私たちの方をくまなくしっかり見てくれていたし、隣のチャミペンさんが「ユノ、結構たくさんこっち見てたよね。」って言ってたから、やっぱりそうっだたんだ~って思いました。見られても大丈夫な格好をしていったので大丈夫だと思うけど…。Harunoさんは名古屋でユノと目が合ったんでしょ?度胸あるね。私がいた場所が場所だけに、Screamでユノが差した人差し指が思いっきり自分の所に向かってきたので、ビックっとしました。2回くらい刺さった。あの感覚がまだ抜けません。チャミのソロの時、すごい自分にスポットライトがあたってきて、どうしてだろうって思ったら、ギターの本田さんでしたっけ?のギターにあたったスポットライトが私に反射してきたんです。ホントに勘違いもイイとこです(笑)。

芸能体今日でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン~

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

「寂しいですねぇ・・」
「これ、寂しいですか?」
「寂しくないです(笑)」
VMXのオフショのこの部分が大好きです(^^♪

ユノヒョンに言われて思わず笑顔になるチャミ♡
可愛い~~~

きのう、ちょっと嫌なことがあって今日一日
凹凹凹・・でしたが、ここに遊びにきて
harunoさんのキャプで萌え萌え元気いっぱいに
なりました!!

やっぱり、ユノ・チャミとこたつ部は私の
元気の源デス!(^^)!

そして、そしてチャミを追っかけて
ユノヒョンがやってきましたねぇ♡♡
来てくれないかなぁ・・って思ってたから
嬉しいですね^^

チャミの収録を観客席でおもいっきり応援してる
素のヒョンが見たいです。
「チャンミナ~ファイティン~~」なんてね(^^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐふふぅ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとこの2人のインタビュー
萌つっこみどころ満載で大好きです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは。
長くはないですか。
幸せな気分で歌っている。
もちろん最愛の人が目の前ですからね~。
haruno

Re: せーの!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はやく言ったって~。
てかホドン?
マニアック・・。
haruno

Re: はじめまして^_^

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
文章力なんてそんなそんな。
ただのつぶやきです(^_^;)
これからも一緒に楽しく応援させていただけたら
うれしいです~。
haruno

Re: おいしいキャプごちそう様

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どんな年齢層の方も虜にする
誇るべき2人の王子ですなあ~。
haruno

Re: ハズレ(O_O)

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごい倍率みたいだったですね~。
同じ東京にいながら
見れないこのもどかしさ。
まあいいです←きりかえはやっ
haruno

Re: おはようございます♪

鍵コメ「素(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
ユノチャミはどんな高いユンケルもかないません。
haruno

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

目があったら負けゲームは、パンピーからしたら毎回ほとんど同じに見えるかもしれないけど、毎回駆け引きが絶妙で新鮮。顔面崩壊。

以前ロン毛と白パンはイケメン限定って言ったけど、そこに上目づかいも入れてください。
ブサメンはもとより、女に至っては下心丸見え。”白目剥いてますよ”って注意してあげましょう。

長年の夫婦も、別の意味で目があったら負けゲームをやっているようなもの。目があったら喧嘩になるからね。なるべく合わせないようにしてます。

目は開けてても、心の目でホミンちゃんのみを見てるんだ。
こんなに美しい男子をいつも二人まとめてみられるトンペンは、なんて幸せなんでしょう。

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビュー。
同じようなゲームにみえますが
おっしゃるとおり毎回何かがちがいます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
