スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

わたしがファンミに萌えた理由とTIME


おはこんばんちは\(^▽^)/!







harunoです。








DSC_0692_convert_20131201212804.jpg 
終わっちまった悲しみに。







(´Д⊂グスン






DSC_0694_convert_20131201212835.jpg 
紅葉も、もうそろそろ終わり・・・ですかね。







とても幸せな2日間だったようで
さすが、東方神起です!




またもや部員様のレポや、ツイレポやらで
エア参戦させていただきました(^-^)

チャミソロ、日本語Ver.も歌ったんですって?
英語だけでも大変だと思うのに、日本語まで・・・。
本当に、どこまでもファンに誠意を見せてくれる人たちですね・・・。
頭が下がりますm(_ _)m



そして「僕の胸がチャンミンしてる」の名言もでたみたいですし
愛変わらずのいちゃこらも随所にあったようですし
うれしい悲鳴ですね(*≧∀≦*)





ファンミが終わっっちゃって、萌え尽き症候群の方もいらっさると思われますが
 




ささっ。



いつものとおり。



通常営通常営業。









ha.png 




これですよこれ←「生きねば」風に






日常は待ってはくれません。

ぼーっとしてんじゃねーっすよ←チャミ風に。


5日からエントリーですって?

コメで初めて知りましたよ←マジ



自分で記事にしてましたか?

そんな昔のこと、覚えてるわけないじゃないですか←逆ギレ





昨日の記事では「VMX」萌をしたのですが
愛も変わらず「TIME」も小出しに見ています。
もう中毒です。
やめられません。





だって、あと少しで日産DVDの野郎がきちゃいますよ。
奥さん、今のうちにたっぷりしとかないと。
奥さん、僕の体、堪能できてますか、奥さん!!
奥さん・・奥さんっ!!ハアハアッ!!←変態






「TIMEドームDVD」の心の叫びでした。









で、「となりのTIME婚マニアック萌」いいっすか。





コメで教えていただいて「へえ~」っと関心したのですが





「Rat tat tat」で





「ブンブブンブン♪」のとき





timedvddi1r1.png 
ユノヒョンは猫の手で



timedvddi1r5.png 
チャミは犬(ケンケン)」の手。






ヽ(*´∀`)ノ








timedvddi1r3.png 
ユノヒョンは手のひらが向いてて





timedvddi1r6.png 
チャミは手の甲が向いている







ヘエ~ヘエ~。





言われてみると確かにそうだ。
みなさん気づいておられました?
確かに2人の手の向きが、「ラッタッタッタ」では同じなのに「ブンブブンブン」では違う。


こういうのを注意深く見てみるのも
またちがった楽しみです(*´∀`*)








定番の「Rat tat tat」の楽しみは



timedvddi1r2.png 
「ブラザーMAX♥」







でのユノヒョンのチャミ親指さしと







timedvddi1r4.png 
「BANG」でのユノヒョンの白目。






ですね(*´∀`*)








timedvddi1r10.png 
あと、ラストの「やっちゃった」顔♥








本当にかっこいいのと面白いのと
ギャップがたまりまへんなあ~。







別にマニアックでもなかったかもしれませんが
「Humanoids」と「BLINK」でも
あたしなりのマニアック萌があるので
また語りたいと思います(*´∀`*)





それでは「続きを読む」に
部員様のレポ、あげさせていただきました。
お疲れの中、本当にありがとうございましたm(_ _)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno





FC2ブログランキング


部員様のレポ~神戸ファンミ2日目~


コメ「わんこ」様
神戸2日目、1日午前の部に行ってきました。

ユノは登場後のあいさつがなんだかぽやぽやで、自分でも「あれ、今日のぽくちょっと日本語おかしいな。実はさっきまで寝てました。まだ起きてないのかも」みたいなこと言ってて、チャンミンに「ちゃんとしゃべれないならしゃべらない方が・・・」って言われていました。

コーディネイト対決は、「今日は勝ちに行く」と宣言したチャンミンがわりとノーマルでシンプルな服装をさせていました。でも、強引に着せるからマネキンの腕が取れて、「時間ねぇ~、今手術中です。」って言いながらマネキン直してました。ユノはゴールドのトナカイにいろいろ着せて、マネキンにもいろいろ着せて、「主人はトナカイです」って言って、ミンシルさんに「テーマとちょっとずれてませんか?」って突っ込まれていました。

審査員決める時、チャンミンがクジひいて、「Cブロック!」「きゃ~」の後、「Eブロックでした~」言ってて、Sぶりを発揮していました。でも「Cブロックの人に嫌われないか・・・」って心配もしてて、かわいかったです。勝負は初めてチャンミン勝って嬉しそうでした。

そうそう、コーディネイトできた後、ユノはトナカイを子供みたいに抱っこしたり肩に乗せたり、果ては跨ったりしてるし、チャンミンはマネキンと手をつないだり、肩組んだり、「好きです」って告白したりするし、2人の自由ぶりがおもしろかったです。

アンケート結果を当てるコーナーは人気のMCを当てるので、「うなぎ」「ビバリとルイ」「あたりまえ体操」「今でしょう」で、正解は「うなぎ」。「別におもしろいことを言おうと思ったんじゃなくて事実を言ったのに」みたいなことをチャンミンが言って、「まじめに言った方がおもしろいんだよ。ぽくはうなぎだと思った。」ってユノが言って、「だったら最初に言ってください」ってチャンミンに言われていました。2人が書い答えは「あたりまえ体操」だったと思います。

他の順位も発表されて、「壇密」にチャンミン反応していました。ユノも軽く「今でしょう」言ってくれたりして。ちなみに「うなぎ」と「ひつまぶし」は別の順位で、「進撃の巨人」と「親戚の巨人」も別だったそうで、ビギたちのこだわりを感じました。

卓球勝負は、「今日は気持ちよく目覚めました。あと2回したら終わりだと思って」とチャンミン。「負けてもいいですよ。あきらめました。」「もう卓球はしない」って言ってました。
ハンデには「初めてですね~」のフライパンが出てきました。今日はチャンミンも結構頑張って3点差ぐらいまで追い上げましたが負けました。「でもあんまりくやしそうじゃないですね」って言われて、「あと1回したら終わりですから。もうしなくていいからくやしくない」って言ってました。

ユノシェフは「野菜いため」を作りました。材料紹介は会場のみんなにリピートさせて、「みなさん日本語上手ですね」だって。相変わらず「ユノシェフだから」で全てクリアし、落とした玉ねぎを指ではじき飛ばしたり、落ちたパプリカを直火で焼いて、「落ちるのは計算に入れて多めに入れたから大丈夫です。」言ってました。お肉をもむ時と、そうめんの水きりの時にBGMを大きくしてもらって、ノリノリでやっていました。
できあがった野菜いためは、肉がゴロゴロ固まってたけど、チャンミンが「見た目はともかく味はおいしい」って絶賛していました。
でも、キッチンを姑みたいにチェックして、「料理よりそうじを習った方がいいと思います」と最強なコメントをしていました。

ライブはharunoさんたち埼アリチームが絶賛していたMVがステキでした。本当にぜひ、DVD化して欲しいです。
ユノの歌も感動だし、チャンミンは「スタッフのみなさんに最終日だから特別なことって言われて、日本語で歌いました」って。
忙しいのに頑張って日本語で歌ってくれて感動でした。
短いライブ時間だったけど夢の時間でした。

「来年また会えるから~。We are T」って言ってた2人。
来年も会えるといいなぁ~。

長文の上、支離滅裂になってしまいました。すいません。



コメ「ニャンコ先生」様
行って参りました!ファンイベ!
チャミの髪の色が茶色になってて、もう美しすぎました…
ユノはゆるふわで安定のかわいさ。
値段あてでは、いろいろなサンタが出てきて「今日のはかなり難しいですね」とチャミ。
サンタの人形やらサンタのネオンに混じって、着ぐるみサンタが登場。その着ぐるみに、値段あてが終わってから、ユノが「何か一言」とマイクを顔の前に持ってきたらチャミもそれに乗っかって、ついに2人がサンタの口のなかにマイクを2本突っ込む暴挙に。
やりたい放題の2人でした!
席は見切れ席だったけど、一番前で斜め後ろからよく見えました。
最後に2人がアリーナに下りて来た時に、ユノが、私たち見切れ席に笑顔で手をふってくれて、見切れ席のみんなが堕ちました(*´ω`*)



コメ「rey」様
新幹線日帰りで神戸最終日1部行って来ました(^.^)初ファンミデス☆

皆さんのレポで記憶を補強しつつ忘れぬうちにワタシも。

高額な順に並べろミッション、サンタ編
ヒト入った着ぐるみサンタに値段を付けることに戸惑う二人。良い人達だぁ。あくまで衣装のみと納得してたけど。
中が男性か女性かわからないのに触ってしまったと焦るチャミ。バンバン仲良く遊ぶユノヒョン♪
着ぐるみは高いんだとチャミ。苺は八万円だったんだって!
結果1位着ぐるみは30万円。値段をじっとみて目を丸くして叫ぶユノヒョン(^_^)
ひとこと言ってと二人でサンタにマイク押し付けたり、可愛かったデス\(//∇//)\

最後のミッション、パフォーマンス。と言えばライブ。ユノ、L.I.V.Eってちょっとカッコつけて?言ってチャミがでゅふって恥ずかしがってました\(//∇//)\

今日のユノはよりぽわぽわ可愛く、チャミより最強⁈でも結局二人で補い合っててステキ♪どっかで二人で親指立てて褒め合ってた気が。萌え過ぎて記憶が飛んでます(^_^;)

ワタシ的にSCREAMが生で聴けて見れて感激でした(>_<)ユノのシャウトとチャミの高音…あのビートダンスはヤバイって。



コメ「ひょんでれら」様
最終日一部いってきました。

細かい部分は忘れてしまっているので、
覚えているところだけになっちゃいますが、すみませんm(__)m


ユノシェプ今日は野菜炒め。

一つ一つ材料を言う度ビギ復唱。
日本語また覚えましたねといわれました。
えっ。(。・ω・。)

きった野菜は、
まだ切ってない野菜を入れてあるお皿になぜか入れる。
切ったキャベツの欠片大量にまな板に残ってます!!いつも通り包丁には切った野菜の欠片ついたまま。
なんとエリンギでそれを拭き取った!!
(゚д゚)!!

そうめんの水切りBGMはAndroidでした。
サビのとこで、腰ふりふりしながら腕もふりふり♪
案の定そうめんこぼれでました…

炒めてるときパプリカこぼれて
コンロの上へ。
取り出さないから直火でやかれて端っこ焦げ始めてました( ̄0 ̄)
気にすることなく「これも計算して野菜多めにいれた」らしい(。・・。)

ピンチはすべて「ユノシェプだから大丈夫!」で切り抜ける。(●ゝ∪・)б゙ドヤッ

なぜかタマネギ(大きめな塊)をフライパンから出して机にぽいっ。
それをピーンと指で床に弾き飛ばしてましたww

お肉はy3kのBGMに合わせて混ぜる!というかグーでパンチして殴りつける!!!グーパンチ!グーパンチ!!
何度も何度もやってましたよww

野菜ちゃんと焼けてたのかなあ~

チャンミン怪訝な顔してステージ登場。

荒れ果てた戦場のキッチン見渡しながら
「食堂…キッチンがきたないです…
料理の勉強する前に
片づけを習ってほしい」
とみんなが納得な意見(*⌒▽⌒*)!

お肉パンチしただけだから
もちろん切れてなくて、
チャンミン箸を持ち上げるとビヨーンと長いお肉の塊が。。 
別のお肉を選んでもまたビヨーン笑(*´▽`*)

でも試食後
「見た目はよくないけど、味はおいしいです!」と初めて最強さまが素直?なご感想(〃'▽'〃)♪

嬉しさ爆発したのか、ユノヒョンそれを聞いてまさかのカンナムスタイル♪踊っちゃいましたーーー(*´▽`*)!!!!
かわいすぎましたー♪♪♪

その後、スクリーンが2人を映してないとき、ユノヒョンが、床に落ちてた白い物体(たぶん先述のタマネギの塊)を拾って、ユノシェプのポッケに入れてた!!!
そのあとそれをまた取り出して、右手と左手でひとりでキャッチボール?するように右左右左ってポイッポイッて遊んでましたww

それから、チャンミンのソロ、最終日ということで、英語の歌詞を日本語で歌ってくれました!!!

出だしは「帰ってきて」だったような…(違ったらごめんなさい。m(__)m)
すごく切ない…

ユノヒョンのソロの曲と同じように「別れた恋人を想う曲」ですかね?

2人いつか別れたんですか?!
私たちが知らない間に別れて
私たちが知らない間にまた復縁したんですね←都合の良い解釈。

どちらの曲にも「星」がでてきたように想います。

(追記分です)
四択問題
好きなMCは?
「うなぎ」「いまでしょ」「ビバルイ」「当たり前体操」
これがでたときチャンミンが「どれも最近したMCですね」と言って、
えっ?!ビバルイは去年だよ、とビギ達が想った瞬間、ユノかミンシルさんが去年だと言って、チャンミン「あ、去年か」と。
記憶力良いチャンミン間違えるなんて珍しい!!

普段日常的にビバルイごっこやってるから
もうわけわかんなくなっちゃったんだよね←と想い、萌えました ♡
私だけかな?! 

そのときサラッとユノヒョン「俺の胸がチャンミンしているよ!」でもすぐ終了_| ̄|○

ユノの回答フリップには「当たり前体操」(棒人間が2人、脚のとこがビリビリしてるような絵つき。プーラプーラ←と文字も書いてある。)
チャンミン「その脚は何ですか?毛?」
ってww

ユノヒョン「当たり前体操するとき脚がプーラプーラってなるからあ」っていいながら脚をガクガクさせる動き。(生まれたての鹿みたいな)

…ん?

当たり前体操でそんな動きあったっけ?
プーラプーラ?
プーラプーラって何?
(??)ビギ脳内「?」だらけ。


正解一位は「うなぎ」でした。

ビバルイまさかの三位
_| ̄|○

といいつつアンケートにはわたし「いいねえ」を書いてしまった…( ̄0 ̄)
ちなみに「いいねえ」は10位圏外でした…。


この4択だったか、
高額あてクイズだったかで、
回答権をユノに委ねて、チャンミンは「ユノについていきます」出ましたーーあ ♡!!
(*´▽`*)


コーディネート対決、
審査員選ぶくじで、チャンミンが選んでるとき
箱のロゴ(bigeast mission2)を指さしながら
ユノヒョン「すごい!こんな文字ができたんですねー(゚∀゚)!!」と一人で感動してるけど、
ミンシルさんに「最初から(さいたまのときから)ありましたよ((´∀`;)」と言われてユノヒョンは知らなかったとびっくりしてました。
それを見て、ミンシルさんもチャンミンもやや呆れ気味(´∀`;)笑

ビギは「ええ~?!!!!(゚д゚)」でした。

今までチャンミンの顔しか見てなかったのかな ♡?と。



コメ「ミント」様
神戸2日目1部行ってきました。
ユノシェフ、エプロンをつける時もバサッと大胆ですが、「歌の準備を」と言われはけて行くときも、一瞬にしてエプロンを取り外すのがやけにかっこ良かった。 玉ねぎの切り方が思いも寄らぬ方向から。調味料はとびちり、ぶつぎりの玉ねぎは床に捨てられ、パプリカはコンロの上でこげていく。そうめんの湯きりでは「ここ音楽おおきくして!」と言い、腰を振ったり変顔で踊ってた。  試食に出てきたチャンミン。箸でつまむとありえないくらい肉がつながってた。とにかく笑いまくりのキッチンでした。
 チャンミンはマネキンの手をにぎにぎ、肩を抱き、「好きです」。キスまでしそうに・・・。なんかリアルで「離れて~チャンミン~いやだ~」ってマネキンごときにえらく嫉妬してしまった。
 ユノソロは昔の彼女が忘れられないみたいな歌なんですね。あまりにも切なく熱唱されるので、誰かを思い出しながら歌っているのでは??なんて思うほどでした。
 チャミソロ、「今日はスタッフに乗せられて、歌詞もしっかり覚えてないのに日本語で歌いました。」っていってた。吐息のような深いためいきのようなこんな歌い方ができるってすごいです。それまで揺れてた会場中のペンライトが、チャミソロの時はあまり揺れることもなく聞き入ってる感じでした。
 今日のチャンミン、髪がごく自然な感じでとくべつかっこ良かった。刈り上げ君ユノの髪もちゃんとセットされててすごく似合ってて、二人揃って最高のビジュアルでした!
 会場の規模はこのくらいがいいですね。こんなに幸せな時間をプレゼントしてくれる2人に感謝です。



鍵コメ「ここ(以下省略)」様
*MCの順位を当てるコーナーでビバルイが出た時チャンミンが「去年のだから忘れました~」と言ったら、ユノが「ポクの胸がチャンミン
チャンミンしてる~」・・・と言いました言いました。
オオゥ!続けて続けて!やってやって!と心の中で叫びましたがそこまででした。ザンネン。

*借り物競走の時ユノが借りてきた金色のトナカイをかついだり・・またがったり・・金粉が服に付いたらしく「またスタイリストさんに怒られますねぇ~」とチャンミンの鋭いひと言がwww。

*ライブのコーナーは素晴らしく、みなさんお勧めのwhiteはモチロンですが生で聞くVMXがとてもとても良かったデス。

そしてみんしるさんの愛のあるツッコミがすごく楽しかった

そしてそしてユノとチャンミン、すごく楽しかったよ
明日からの元気をもらいました、本当にありがとう!


鍵コメ「あっ(以下省略)」様
神戸2日目1部行って参りました。
レポは部員の皆さまがされているので…
自分の感想だけ。

幸運な事にガン見出来る距離にチャンミンが来てくれて…
「綺麗な乙女~( 〃▽〃)」といつも画で見て思ってましたが…
予想を遥かに超えた美しさ、乙女さ…
またあの栗色のセレブなふんわりボブ…
流れる前髪…
なんと美しい…
毎日あのチャンミンとお仕事してるんか!!ユノ…
そりゃ堕ちますよ(;^_^A
溺愛もするっちゅーねん。
独占的も半端無い感じになってダダ漏らすっちゅーねん…
チャンミンって…
ほんとにオトコ!?

そして旦那様
コーディネートでは冬=サンタ!?
お題は違いますよ!?
冬のお出かけコーデじゃなかったかい!?
ユノ安定のコーデ?に自身の解説も???
一方のチャンミンはシンプルで良かったです。
お近くの方が持っていらっしゃってたワインをどうしても持たせたかったようですが、落ちちゃいました(汗)
「彼女がもしこんなコーデなら良いなと思って」的な事を言ってたような…
マネキンと手を繋いだり肩組んだり顔覗きこんだりと会場悲鳴でしたね(笑)
ユノはトナカイに股がってみたり肩に担いだり赤ちゃんみたいにあやしたり(笑)可愛かったです( 〃▽〃)
採点でユノ3点があったんですが、そん時の拗ねた顔が可愛かった( 〃▽〃)
チャンミンも3点ってのがあって「マネキンに焼きもち妬いたかな」って言ってましたかね!?
ユノは何回か拗ねた顔カメラに抜かれてましたね(笑)

チャンミンの卓球対決も結構良い勝負で楽しかったデス♪
対戦相手の控えめな女の子をガン見して闘志メラメラさせてました。
いいなぁ~
乙女にガン見されて( 〃▽〃)
でもポーカーフェイスな彼女。内心「めっちゃ見られてるー」ってテンパったでしょうね(汗)

お料理は突っ込みどころ満載(笑)
そんな切り方可笑しかないですか~!?
お肉そんなこねてたたいて大丈夫ですか~!?
パプリカ燃えてますが大丈夫ですか~!?
フライパン振りすぎじゃないですか~!?
材料落ちてますが良いンですか~!?

「ユノシェフだから!!」

そ~ですか~(笑)

味は良かったみたいですが、キッチンの荒れ具合にチャンミンも呆れ顔でしたね(笑)

最後にユノもこちら側に来てくれて、これまたガン見な距離に来てくれたので感動でした(。´Д⊂)
「目に焼き付けたい!!」と思って無言でガン見。
あんな距離で観れるなんて…
シアワセ♪

しかし…
チャンミンはユノをバッサバッサ斬ってた(笑)
切れ味抜群(笑)
おまけに会場も斬られまくったし(笑)



コメ「yuunaゆうな」様
30日の2部に行ってきました。
詳しい内容はすでに書いていらっしゃるので何も付け加えることが
なく…

アリーナでも端っこだったので、ステージ横しかみえなくて(T_T)
ユノのお尻と横顔をガン見してました。
でも、歩いて近くまで来てくれたのでこれとばかりに「ユノ~」
「チャンミン~」と絶叫!

ユノの後ろ刈上げに萌え~でしたe-266

二人とも顔が小っちゃ!
夢の時間が過ぎ、明日からまた日常に戻ります。






お疲れの中、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
haruno


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rat tat tat

これ、最初聴いたとき普通にスルーしてました(;^ω^)
聴きこんでやっとこ意味がわかったという体たらく
㌧ペンとしてお恥ずかしやな失態であります!
猫の手にはいつも萌え~でしたが
まさかのおチャミVer.があるとは。

まさに1本でも人参2足でもサンダル、ですね
↑イミフ

皆さんの萌えレポに嫉妬で地団太踏みつつも
一緒にエア萌えで癒されてます♪
いつかの参戦を夢にみつつ、今日も頑張りまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く見たい!(>_<)

harunoさん、皆さん、おはようございます!

いや~日本中が潤って楽しい期間(時間)でしたね♪
私は行けなかったですが、友達がみんな参戦しまして、興奮分けていただき幸せ。

どうやら30日は友達の後輩がチャミにワインボトルを借りてもらったとゆう!
なんちゅ~強運の持ち主なんだ!家宝になったですね^^
みんな言ってのがユノのソロが本当に感動したと(;_;)
チャミにも「熱唱・・・」と言われたんですねw
はちゃめちゃ神起、見たかったな・・・・・DVDカマン!

最終にユノが「今年の日本でのライブ活動はこれで終わりですが・・・」
って言ったのを聞いたら、ああ・・・そっか・・・って少し切なくなったけど
「来年会えるから」のユノの言葉にやっぱりホッとします(^-^)

5日からエントリー・・・当たったらすぐ金いる・・・・・orz
「働かねば」掛け軸、ください(=_=)
さて、チャミの撮影もまだあることだし日本に少しいらっさいますかね?
その間に雑誌やTV収録もされるんか?
スッキリ!対決とMJは是非!お願いしますm(_ _)m
TIME萌、楽しみにしてまっす★

萌え禿そう

おはようございます

Rat tat tat の 猫の手~二人の手が違うなんて 気がついてなかったですよ~ すごいな 私は まだまだ 観察力が足りない
ユノねこ かばええ 萌え禿そう

先行予約が5日からって ビギの記事にちゃんと書いてあるのに
これも 脳がスル―してまして・・・

随分先の日程だし 平日だらけだし 皆さん 急に病気になる予定ですか~?(笑)

何がなんでも 行きたい 逝きたい イキタイ☆(変態)

マニアックでいこう!

harunoしゃん、こたつ部員の皆しゃん、おはこんばんちわ!

マニアック萌え、やろうやろう~!!
でも、自分の萌えポイントにマニアックな所があるかよくわかってない。
自分の萌え = 皆の萌え
と勝手に思ってました!!

らたたのブンブブンブンはそれぞれのバージョンでやったことあるんですけど、チャミのケンケンのほうがやりやすいです。
猫の手は上下に振りにくい。

そういえば、日産二日目にスパスタで二人の悶え声の時思いっきり叫んでたのは私だけでちょっと恥ずかしかった覚えが。(=w=)
マニアックと思ってなかったんだけど~。
でも隣の方が「わかるわかる」っておっしゃってくれたので~。
マニアックではないですよね。
コレを車で聞くときは音量でっかくします。下半身が疼きます。←

らたたはharunoしゃんの萌え所と同じとこ大好きです。
DVD見ながらつい真似しちゃうのですよっ。白目にやっちゃった顔。あとライブで入れるユノヒョンの合の手が好きです。
これもうつちゃうので車で聞くとき合の手いれてしまう・・・。

らたたは公にも二人の事を歌った楽しい曲ですが歌詞はちょっとじぃ~んとしちゃいます。「これからもよろしく for always」が嬉しくって涙誘います。

あらら、らたたでこんなに語っちまった。

ファンミ終わっちまいましたね。グスン。(;_;)

日産のDVDももうすぐですが、それより早くにもうチケットの応募。
福岡3日間はエントリーします!!
あとはオーラス・・・京セラで決定?どうなんだぁ~??
てか福岡から京セラが結構近い。そんなに近辺で休めるのか?
金銭的にも・・・。遠征費用がぁ!!
皆しゃん悩むところでしょうが、悩んでる時間ないじゃんねー。

ファンミの愛あるレポ、ありがとうございました!!
お留守番でも充分に堪能することができました。
ほんと、harunoしゃん、こたつ部の皆しゃん、ありがたや~、ありがたや~。です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

harunoさん、はじめまして。ずいぶん前からこっそりお邪魔しておりましたが、なかなかコメできなくてすみませんm(__)m
私、友達と一緒にビギイベ神戸2日目2部に行ってきました!いつもここで皆さんのレポを心待ちにして楽しませて貰ってたのでお返ししたくて「レポがんばるゾ!」と気合い入れてたんですが…席について早速レポする自信なくしました(笑)あまりの良席に大コーフン!!運を使い果たした感じ…
登場時、ユノヒョンがすぐそばを颯爽と通過!いきなり白目むいちゃいましたよ(○_○)声がでませんでした。。生ユノヒョンはまじでヤバイですね!顔がめっちゃちっちゃいー!!
チャミはツリーの飾りモノを借りに降りてきた時、至近距離で拝見…超絶カッコかわいい!目がクリクリキラキラ、茶髪でふんわり丸い後頭部にノックダウン。。私の中ではここ一番好みな感じでした☆そのヘアスタイル、キープでお願いしますー!

ここから覚えてるところを書きだしていきますね。

☆チャミは借りてきたライフルでツリーてっぺんの犬のぬいぐるみを落としビギ悲鳴!その後、ぬいぐるみを抱きしめてました。かわいい!
☆卓球対決、対戦者さんに「ホントにビギストですか?」と本気で疑う。
☆ユノシェプ、とにかく「最後だからっ!」を連呼!みんしるさんに卵をまぜさせてました。スプーンで(笑)
エプロン安定の縦結び。愛しい。
☆チャミは終始アルマジロに釘付け!
ユノヒョンはおさるのダイチくんがお気に入りの様子。動物と戯れる二人が可愛い過ぎ!
そして「生きているものに値段をつけるのはね~…」とユノヒョン。やっぱり天使。
☆ミニLive
私の大好物「B.U.T」もう感謝感激雨アラレでした(ToT)
「SCREAM」もめちゃくちゃカッコいい!!
噂のWhiteのMV。評判通りでした~☆
是非、なにかの作品に入れて欲しいです!
きっと入れてくれますよねー
ソロはステキすぎて聴き入ってしまいました。。ユノヒョンは風邪気味だと一部で話してたようですが、二部では何も言ってなくて、声もよく出ていたし元気そうにみえましたよ~。プロですね。チャミは英語だと聞いてたのに日本語だったので違う曲?と一瞬思いました。歌い方と声が、色っぽくて切なげで独特の雰囲気を感じました。
そして、チャミのニット姿、完璧に女子でした!!特にウエストからヒップのラインが…(^w^)

レポじゃなくてただの感想を長々とすみません(^^;
去年は落選して参戦できなかったので行けるだけでもラッキーでしたが席にも恵まれて本当に本当に幸せでした。
最後、行けなかった皆さんの気持ちも乗っけて「ありがとー!」とscreamしてきました~\(^o^)/

harunoさん、長すぎるのでカットして貰って全然オッケー牧場ですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸2日目2部に行ってきました♪ 

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

少し遅くなりましたが、レポート提出します。
覚えていることと思い出したことをぽこぽこ書いて
いきますので順番違いますがお許し下さいませ。

☆クリスマスツリーデコ対決

ユノはかわいらしいグッズをどんどん借りてました。
チャンミンはやっぱり時間がかかってました。
ユノはサンタ帽子を前後反対にかぶってたけど
ユノらしくてよく似合っていました♪

ユノがしゃがんで飾りつけをする時、キレイな背中が
ちらりと見えました。ごちそうさまでした。

ユノはかわいらしくて賑やかなツリーになり
チャンミンは・・・なんというかチャンミンワールドが
繰り広げられ、25点対15点でユノの勝利でした。

やけになったチャンミンは借り物のおもちゃ機関銃で
ユノを撃ってました。
ユノは全身を揺らしながら撃たれてました><
なんなの、このふたり。

☆好きな四字熟語
東方神起・一期一会・初志貫徹・一石二鳥

この中でふたりが選んだのは一期一会。
ユノがボードに答えといちごのイラストと
『だいすぎ』と書いてました。
だいすきの『き』が『ぎ』になっていることを
突っ込まれ、濁点をごまかすようにかわいい顔の
イラストを書き添えたのですが、それが妙に上手でした。

一期一会で正解でした。
ちなみにチャンミンは一石二鳥が好きと言ってました。

☆動物を高価な順に並べる
猿の赤ちゃん・アルマジロ・はりねずみ・ももんが?
あと1匹いたけど、忘れてしまいました><

ユノはお猿さんにゴリラの顔つきと動きで迫ってました。
リアルな猿まねでした。かわいい。
チャンミンはアルマジロが気に入ったようでずっと
持ち上げたり見たりしていました。かわいいかわいい。

☆卓球対決
最終回のビギさんもつわものでした。
(ちょっぴりお姉さんの可愛らしいビギさん)

チャンスカードでビギさんがミニラケットになった間、
チャンミンが1点リードするも逆転負けでした。

チャンミン『リードした時は、もしかして勝てるのではないかと
夢を見た。』と言ってました。
負けたけど、1度スーパースマッシュが決まって審判の方が
おぉっ!と唸ったそうです。みんしるさんが教えてくれました。

☆ユノシェフ
メニューはおなじみ『ユノゲッティー』

今回最後だからということで、オリジナルな味付けをしたいと
ユノシェフは明太子ペーストにレシピ外のケチャップを投入。
会場『えーっっっ!?』ユノシェフ『信じて』
みんしるさんまでも卵とき係を任され、会場中が心配する中
ユノゲッティー完成!

チャンミン、みんしるさんいわく、今までの中で一番キッチンが
散らからずにきれいだと。
得意げなユノシェフ。

いよいよ試食タイム。チャンミンが一口、二口食べて
『う~ん、昨日のほうが美味しかった。何か違う』みたいな
コトを言ったので、ユノシェフが特別にケチャップを入れたことを
報告。

会場中の結論⇒ケチャップは、いらない。

☆うたのじかん
今までのポワポワしたふたりと打って変わってめっちゃ
かっこよかったです。ダンスもキレッキレでした。
ユノの左口角ニンマリも何度も見れました。
ダンスの随所で下半身が疼きました。
私はユノが両手をお顔の横ですり合わせる動きが好きです。
(最近、よくやりますよね?わかりますかね?)

チャンミンもやばかったです。すごくかっこよかったです。

ユノのソロはすご~く声が伸びやかで、切なくて泣きそうでした。
チャンミンのソロは曲が終わって少し会場がしんとしたんです。
で、チャンミンが『はい』って言って拍手が起こりました。
それくらいみんな聞き入ってたんだと思います。
チャンミンが『歌い終わったのに静かだったから、どうしようかと
思って、"はい"って言いました(笑)』みたいなことを言ってました。

最後はユノが『温かい気持ちになりました。楽しかったです。』
チャンミンも『楽しかったです。』と言ったと思います。
来年のツアーもあるから会える、というようなことも言ってました。

今回ファンミ初参加でしたが、本当にアットホームな感じで
幸せでした(*´∀`*)
ユノチャンミンありがとう♪

長々とつたないレポですみません。
間違い、勘違いがあるかもです。その時はごめんなさい(>人<)

今日もありがとうございました♪ではまた(^-^)ノ

えみちゃんみん

お疲れ様です。harunoさん。

終わっちゃいましたね。

神戸盛り上がって、いちゃこらもあって、良かったですね。

チャミご日本語で歌ったと、
いつも漢字とか新曲でも勉強?してるんだなぁと感心してしまいます。

ユノはイヤホンしてるの良く空港でのショットで見かけますが、大変なのに嬉しいし頭下がります。

紅白の出場のニュースで二人の事も関西であがってたんですよ。

今の日韓の関係で、、、、、、て。

Whiteのユノのあの滑らかな
改札口で、、てとこもうほんとしゅてきです。!

YouTubeとか見てるとあっと言う間に時間が。😨😱


harunoさんもお疲れでしょう!

お風邪などひかれませんように。🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

皆さんの愛にあふれるレポ、すごく楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
エア参戦でもこんなに萌えるって二人のチカラは凄い(*´∀`*)
来年こそ当たりますように・・・・。←早っ

さて先行予約、地元名古屋の3日間は抑えねばですが
ゴールデンウイークの微妙な日程なので倍率が心配です。
あと東京大阪なら平日も何とかなりそうな気もしますけど、
追加公演も来そうだし。
う~ん、悩みすぎて決まらない。
とにもかくにも、当たらなきゃ!当たっても当たらなくても稼がなきゃ!
って腐娘と気合入れてます。
我が腐娘、「おはこんばんちは」がDr.スランプアラレちゃん
にあるって知らないそうですわ。
セダイガチガウ・・・親子だから当たり前なんですけどね。

「ラタタ」はユノのブンブブンブンの可愛さにやられて
手の振りの違いどころか歌詞もスルーですた。
もっかい見てみます。
昨日も見てたんですけどね(笑)
haruno様のHumanoids,BLINK萌え、楽しみに待ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五木ひろし

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

レポ隅から隅までずずずい〜っと読ませていただきました〜!
ありがとうございました!
楽しかったですねぇ、先々週、先週末。
そしてもう出発なさって(/ _ ; )
しばらくはカムバのための活動なんでしょうか?
初音神起でもよろしいので、東方神起を感じたいものです…。
まぁでもあと150回くらい寝れば、会えるのか。←長い?短い?

ラタタのチャンミンの手、見るたびに五木ひろしを思い出してたんですよね。あの時ばかりはチャンミンは男っぽく、ユノは女っぽい手つきだ…と無意味にニヤニヤ。

僕の体、堪能できてますか、ハアハア…!!
って( ̄▽ ̄)
いえ、まだ上半身だけしか…www
残りの日々で他を堪能させていただきます。
日産も、楽しみだなぁ〜♪デュフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギイベ^^

harunoさん、こたつ部員の皆様こんばんは。

部員の皆様の愛あふれるレポのおかげで
思いっきりエア参戦させていただいた
ビギイベも終わり・・・お二人とっとと
お帰りになりましたね(;´Д`)

チャミは番組の収録があるから、もう少し
いてくださるのかと思いきや、あっさりと
帰っちゃったし。。

はぁ寒ーい冬です。。
haruno先生の名言”働かねば・・”が
身にしみますわ。

チャミ先生の、「お別れを悲しむな」
「美しい再会のためにお別れは必要」を
自分に言い聞かせてもやぱーり寂しいですね。

って、感傷にひたってる暇はないですよ!!
もうすぐLIVEの申し込みですよ。
部員の皆様、どこで何を申込みしたか
わからなくなるんだから、ちゃんとメモって
おきましょうね!!

ユノヒョンとチャミとの美しい再会を夢見て
ファイティン~~~!(^^)!

harunoさん、こんばんわ。

私も1日の1部に行って来ました!

アリーナで、近かったんですが
ほぼユノの斜め45度ばかりでした!
でも、ハンパなく近かったです!
双眼鏡でも見ましたが…

皆さんのレポにもありますが、
コーディネートでのユノの拗ね顔が、ぶっちゃいくなんですが可愛くて可愛くて(≧∇≦)

顎引いて♡ 眉間ににしわ寄せて♡
口尖らせて♡ 可愛いユノ(≧∇≦)
ホント、5歳児でした!

私、ユノの後ろ姿が多かったから
後ろから見たユノの耳が目に焼き付いてます(笑)
可愛いかったですよ。耳の後ろも!

ユノシェフは最強ですね(≧∇≦)
フライパンから玉ねぎをお箸で出したっぽいんですよ…
玉ねぎが切り忘れで大きかったからか?野菜が多すぎてか?わかりませんが…(汗)
玉ねぎを指ピンしたユノの手も目に焼き付いてます!
確か、右手でした!←多分…

鍋に素麺、投げ入れて暫く放ったらかしですよ f^_^;
何故かビックリ塩入れるし…(^з^)

盛り付ける時、野菜炒め真ん中にドーンと盛って回りに素麺を一掴みずつ盛るんですが、ユノ『素麺だけ食べたい人のために…』て。
???だったけど、ウチの子ども
素麺だけ食べたい時あるみたいで、たまにするんですよね…(苦笑)

ユノシェフは本当に楽しかったです
(≧∇≦)

SCREAMのユノのキレッキレッダンスが近くで見れて感動でした!
超カッコイイーーーー(≧∇≦)

VMXは歌詞が今の私にはくるものがあって、生で聴いたら涙が止まりませんでした。

ユノのバラードもチャミのバラードも素敵でペンラを振る手が止まってました。

来年のツアーまで頑張れます!

来年のツアー、みんなが当たって
ユノとチャミに会えますように!

No title

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。Harunoさんに臨場感あるレポと認められて嬉しいです。あの時は眠気がなくて困ってました。どちらかというと記憶と戦っていました(笑)。記憶は生ものですから、傷まないうちに。意外と書けないということもないんですね。そして、読んで下さった方もありがとうございました^_^

そうでした。5日からエントリーでしたね。まずは深呼吸。

Rat Tat Tatの振り付け、気づきませんでした。今度観察してみます。私も、ユノの最後のキメ顔好きです。いつもバージョンが違うんですよね。醍醐味です。

先週は大忙しで、どうやら今週も。下がった目尻も上がった口角も引き締めなくては。超神席体験後の自分の表情にびっくりします。緩みっぱなしで。働かねば~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょ~ん!

Rat tat tat のユノの手がにゃんこなのは気がついてましたが、チャンミンはノーマークでした。
私的には「TONE」の時の「EASY MIND」のユノのふけてない?口笛と怪しげなダンスに今回のRat tat tat のやっちまった顔は両方つぼです。 

しかしながら、4日にはチャミの芸体の日本収録があるのに帰国しましたねえ。。どうせまたすぐ来ないといけないのに、一緒に帰りたかったんでしょうかね?
今日は「WHITE」のみじかーいVerが公開になりましたね。
でも!でも!やっぱりフルがほしいっすよ!
いろんなの小出しにしてないで、次のアルバムあたりでがっつリ入れてきて欲しいですね。
先週もでしたが、今週も参戦した皆様の愛のあるレポ読ませていただいて、とても楽しゅうございました。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
おすそわけありがとうございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終の最後~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

神戸最終ファンミ参加してきたで!

レポです。長いです。

二人ともセグウェイで登場。思ったより速く通り過ぎました。
ユノが、回転もできるようになったと自慢。

借り物でクリスマスツリーを飾るのは、ユノが早くに飾りつけして、確か、ビギのみんなと一緒に祝うクリスマスのツリーだったような・・・
でも、借りたガラス?製のサンタの腕がポキッとなってしまいました「大変申し訳ございません」と深々と謝ってました。
チャミはよくわからないツリーで、なぜか機関銃を借りて、ユノに向かって2回ほど撃ち、その度にユノが撃たれているジェスチャーをしてくれて、二人、息ぴったり。1発はホントに弾がでて、みんしるさんも、「今弾が出ましたよ!」
チャミも驚いてましたが、チャミは機関銃が気に入ったのか何度も手に取り、ツリーてっぺんに飾った2匹の犬のぬいぐるみを撃って、しまいにはその機関銃で犬を突き落とす・・・
ほんと、その時の表情は悪ガキそのもの。
でも、落ちた犬をぎゅっと抱きしめてました。
ユノはユノで、借りた角突きサンタの帽子をずっとかぶってて、持ち主、きっとユノの香りをかぐんだろうな~って、めっちゃ裏山

四文字では一期一会を二人チョイス。
ユノが答えを書くときに、版に先にいちごって書いたらしく、覗き込んでいたチャミが「また自分の好きなのを書く・・・、あっ、そういうことですね」ってぶつぶつ言って、版を公開すると、ユノはひらがなで「いちごいちえ、(苺の絵を書き込んで)だいすぎ~」って書いていて、みんしるさんと会場声を合わせて、「だいすぎ~」って間違いを指摘。
するとユノ画伯は「ぎ」の点々を人の目に見立てて顔を書いてました。なんて可愛いんだろう・・・
ちなみに、「東方神起」は第2位でした!
ビギ、おもろいなあ~
ユノは四文字熟語で「喜怒哀楽」って知ってるのを使いたかったけど、「喜○×☆」ってなって、開場「???」で反応悪く、「あれっ?あっ、すみませんでしたっ」って謝っていましたが、チャミはユノが練習しているのを聞いていたのかちゃんと「喜怒哀楽」って言えていました。二人、ええコンビやなあ~

高価なものあては、動物で、チャミはアルマジロを気に入りずっと触って、アルマジロに警戒されて真ん丸になってしまい、それでもずっと覗き込んで、ユノが触ろうとすると「触らないでください」と拒否。
ほんとこの子は・・・(溺愛目線)
ユノは生後半年のニホンザルに猛烈にアピール。
なぜかゴリラの顔も物まねしつつ迫るから怖がられてました。
なんて可愛い・・・不器用な・・・(溺愛目線)

卓球は、岡山1位、中国3位の過去をもつとっても頼りになりそうなビギおばさま、チャミはちびラケットをチョイスして追い上げるも惨敗。でも、これでもう二度と卓球をしなくてもいいんだと喜んでいました。
ずっと「ああ~~~指があたったんですよ~この角度が~」って素振りしたり、とっても一生懸命なんだけど、すべて空回りしている感じでした。

ユノシェフは、今までの反省点を生かしていたようで、手際よくでき、見た目もよくできたけど、たらこスパのソースに何故か!ケチャップ投入。開場悲鳴、みんしるさんも「えええっ!!!」
チャミは、嫁らしく、ガス消したかもチェックし、キッチン周りはとてもきれいだと評価。
見た目も良いと言いながら試食。「味は昨日の方が良い。たらこが多いのか・・・?」ソースにケチャップ入っているのを聞いて、とても納得していました。
ユノも、自分で「皆さん、ケチャップは、要らない」って断言してました。
なんか、最後だから、ユノのオリジナルを出したかったんだって。でも失敗に終わってしまい、またそこが、かばええ・・・

ミニライブはもちろん素敵で、チャミは新曲日本語で歌ってみましたって、チャレンジしたけど、「全公演、はい、終わりましたって言わないと皆さん反応なくて・・・」って、きょくの終わりがわかりずらくて拍手しにくいのを代弁してました。
すぐ近くまでユノが来て歌ってくれましたが、ちびな私、皆さんの後頭部を一生懸命眺める事に・・・。
でも、チラッとみたユノは、超綺麗~でした。あんなに綺麗なんだ~、写真より、ずっと綺麗・・・

でも、誰か気付いた人おらんかな~?
舞台上、みんしるさんがビギに話してる時に、なんも見つめ合う場面ちゃうのに、チャミ見ると、あれ?ユノをガン見してる。ユノ見ると、微笑みながらチャミ見てる・・・。あれ??見つめ合ってる時間、長いんちゃう?え、まだ見つめ合うの?え、開場放置?、みんしるさん放置・・・
おひとり様って、一緒に萌える相手いてへんのが辛い・・・

だいぶ覚えてるかと思うけど、他の優秀な部員さんのと合体させて、留守番の方、楽しんでいただけたら幸いです~

長くて、ごめんなさい~




しつこくWhite

そうだったのね
ラタタのお手ての形が二人、違ってたのね、あとで検証せねば。
さすがコタツ部員の方は細かいところまで漏らさずチェックしておいでですね。見習わねば、まだまだ修行が足りないわ。
皆様のこと細かいレポのお陰でさいたま、神戸とも、リアルなエアー参戦できましたこと、感謝します。
にしても、アタシ的には、どうにもあのWhiteのPVから抜け出せません。
もうね、はっきり言わせてもらうと、ホミン以外の知らない人が出てきたり、ヘンテコリンな衣装を何度も着替えさせたりして手間暇かけるより、こんな風にナチュラルな装いで、スッピンのまま、レコーディングしてるそのお姿をそのままMVにしてはくれまいか!切実な願いです。

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
あの振り付け、見ればみるほどかわいいですね~。
チャミは「VMX」でも五木ひろしっぽいです。
サビで(笑)
haruno

Re: Rat tat tat

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Rat tat tatは完全に2人のことを歌ったうたですよね。
でもあたしは「you」ではなく「U」と出てくる歌詞は
全てチャミからユノヒョンへの歌だと思っています(笑)
haruno

Re: 奇跡再び☆

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
よかったですね~。
私も今回アリーナの端っこだったので、横を通るユノチャミをガン見できました(笑)
ツアーね。
全然考えてなかった。
やばいっすね。
でも来年度の平日の予定なんて今からわかるわけない(泣)
haruno

Re: いんや〜

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
屁はやめとけ、屁は。
プウ~_| ̄|○前で屁もできる。
テンションあがらなくても
会場行ったら上がるんじゃない?
ライブってそういうもんよ。
haruno

Re: 早く見たい!(>_<)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
借り物競争?で借りられたといことは
ベタベタ触ってもらえたということですから、いいですね~。
「VMX」TV出演情報ないですね。
毎度のことだけど・寂しい・・
haruno

Re: 萌え禿そう

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
平日参戦のために
遠い親戚の法要が増えるのかしら(笑)
でも開演時間に間に合わなくても
参戦したいなあ~とおもう次第であります。
haruno

Re: マニアックでいこう!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マニアックな萌えどころって
自分だけ?とドキドキしますよね。
あたしは股間掴みが大好きなので←オイ
その場面になると双眼鏡覗き込むので
ただの変態です(笑)
haruno

Re: ファンミレポ愛が伝わりました。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
相田みつを風に書くと
なんでも重みのある言葉に思えますね(笑)
マニアックというか
あたしはいつもここで下半身がうずく、という萌なんですがね。
haruno

Re: 初コメです

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところすばらしいレポ、ありがとうございました。
100倍返しでございますm(_ _)m
動物とのところは
ぜったいDVDになると腹黒く予想(笑)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マニアックというか、下半身がうずくポイントなんですがね。
「BLINK」はすべての瞬間が好きです。
語り尽くせない・・・。
海辺の写真集。おめでとうございます。
私の中ではあれが
東方神起の完成形です。
haruno

Re: 神戸2日目2部に行ってきました♪ 

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れの中レポありがとうございました。
本当にうれしいです。
チャミのソロは
本当に拍手わすれるくらい聞き入っちゃいますよね。
haruno

Re: えみちゃんみん

コメ「えみちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンはいつもいつも自分の歌を聴いてるのかな。
あのイヤホンで。
お心遣いありがとうございます。
年末まで、倒れるわけにはいきません!!
haruno

Re: 豊漁。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎度お世話なりますm(_ _)m
水曜くるくらいなら、帰らなきゃいいのに~。
そうですね
あともう少し、夢を見させていただきたいです。
てかまさかのクリパーティのつべあがったら
漁ってね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちけね。
とりあえず開演に間に合うかどうかはおいといて
関東圏はおさえたいですなあ。
でもぜったい追加ありますよ。
まずはあたらねば。
haruno

Re: 萌えどころ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
自分のミス、というところがまたくやしいですな(^_^;)
わたしミスしてないんだけどな・・・
仕事終わりが見えません゚(゚´Д`゚)゚
私は基本コンサートは静か見る人なので
自分の萌ポイントがくると静かに双眼鏡を構えます(笑)
haruno

Re: 五木ひろし

こめ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの手つきは
「VMX」の「がんばって~るひ~とも~」の時も
五木ひろしってます。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「White」あがりましたね~。
願えば叶うもんだ。
私も5日のエントリー
コメで知りました(笑)
haruno

Re: ビギイベ^^

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どうせ日本で仕事あるなら
ずっといてくださればいいのに~。
チケ争奪戦。
いつまでも続くのでしょうね~(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すばらしいレポ、ありがとうございます~。
ユノシェフは、本当に腹抱えて笑ってしまう。
吉本新喜劇より
あたしは笑っちゃいます←失礼
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
記憶力との戦いなんですよね。
年々落ちる記憶力が切ないです。
顔面管理に気をつけて
「働かねば」
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は1番小さくてもさいアリなので
もっと狭いところでの2人を見てみたいです。
ユンチャミのギャップは
東方神起の魅力そのものでもありますね。
haruno

Re: あんにょ~ん!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
またくるなら日本にいればいいのに~。
なんてスーパースターのお忙しい2人には無理ですね。
小出し小出しはエイベのお得意戦法ですからね。
踊らせれてる鴨です。
haruno

Re: もうすぐ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ぼーっとしてました(笑)
こたつは日本全国つながってますよ(*´ω`*)
いや、海外も。
MISSION26のボーダーTシャツですね。
あっパーソナルもやってねー。
ぼーっとしてた。
いや、時間がない(^_^;)
haruno

Re: 井上さん

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「ついてきます」は深い意味があると思います。
「Fated」わかります。
てか「Fated」はすべてが萌ポイントです。
何回みたことか・・・。
井上さん・・ぜったいこの人真実を知っている(笑)
haruno

Re: カレンダーに続いて~^^

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
着せ替えですか。
あたしは携帯の画面には一切ユノチャミないんですよ。
家のポスター同様、身に付けるものには東方神起禁止令発令してるんです(^_^;)
でもみたらしゅてきですね~。
haruno

Re: 最終の最後~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ、レポありがとうございました~。
もう神戸参戦した気分です。
チャミのソロは聞き入りすぎて
拍手を忘れます。
haruno

Re: しつこくWhite

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう。
MVはあれでいいのです。
ずっとずっとユノチャミだけをおってくれればいいのです。
余計な演出はなにもいれいません。
生まれたままの姿でいいのです←オイ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございますm(_ _)m

鍵コメ「hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい記憶力ですね~
こちらこそ聞かせていただいてありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。