スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がファンミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





おいでなさいましたね~♥





kuko34.jpg 
おかえりなさいませ。




kuko33.jpg 
ご主人様♥(念のため、左側のイケメンです)








チャミのトラ柄バックは
ユノヒョンへの愛をアピールしていますか。




虎の子のワンプレートといい

ふんとにもう←うれしい。 








kuko42_convert_20131130052239.jpg  
いい男だなあ、おい。







チャミ、アヒル口アピールまでしてますよ。




って・・・・・







kuko35_convert_20131129220518.jpg 
かりあげ神起。









いい具合にかりあげってますね。 








kuko38_convert_20131129225858.jpg  
すごいすごい。








kuko40_convert_20131130052155.jpg 
きれいだなあ。









この前のカムバもユノヒョンは刈り上げましたね。








PznG141xXz7QWXQ.jpg 
おぉう・・・♥ 




 



4iASfcw5QSBpVxG_1350378955.pngi_6LxcQt4MFWbXW_1350870975.png iEgYBl8UZ3aykeO_1350210828.png
おぉう・・♥






こうして見ると、前回より刈り上げ具合が全開ですね←


ロン毛好きのあたしとしてはユノヒョンの髪が伸びてきてうれしかったんですが



まあいいです。
いい男は何したっていいのです。








kuko41_convert_20131130052454.jpg 
いい男だなあ、おい。








で、









kuko43_convert_20131130053400.jpg  
えっと。








_| ̄|○ ウゥッ・・・・






だ~か~ら~

脱毛、いや脱帽してくれ~。
そのきれいなお顔をもっともっと見せてくれ~。








kuko31_convert_20131129221225.jpg 
髪、茶髪になった?







この前のカムバの時も









wlFWInKR6K1aSIE_1350882067.png 
茶髪にしてましたねえ。








あたしこのどんぐりチャンミン、好きですよ。
きれいなお顔がよく見えて(*´∀`*)








9298ixwjNUsynLj_1350870399.pngBatqoAAyqcn9MPJ_1350378984.png xCtEeJ_yhk0mI4l_1350870795.png







たのむ。




チャミよ。



帽子アレなんで、アレしてください。







kuko39_convert_20131130053418.jpg 
まあ、いい男はいいんですが。







そして、彼はどんなんでも本番にやらかしますからね。








fannmi30.png 
ぷくぷくキラキラつやつやで







現れるんですよ。

この世のものとは到底思えない美しさで。

女子に地団駄踏ませるんですよ。

こんちくしょう。









総入れ歯



昨日のEXOくんのTV、記事になってました。

↓↓↓↓↓
こちら


東方神起 ユンホ、EXOのCHAN YEOLに嫉妬「背が高くて気に入らない」
ex13.png
東方神起のユンホが、EXOのCHAN YEOLに嫉妬した。

28日午後に韓国で初放送されたケーブルチャンネルMBC every1「EXO's SHOWTIME」第1話では、サイトに掲載された約2万件の質問のうち、無作為で選んだ質問にEXOが答えた。

SMTOWNのコンサートで東方神起に会ったEXOは、自分たちの名前を全員覚えているのかと尋ねた。ユンホは「顔で区別するしかないよね。ほかのことは知らないけど、すごくユニークなメンバーは一人知っている」とTAOを指した。しかしユンホは「顔からはやる気が溢れているけど、日常的にはあんまり」とからかい、笑いを誘った。

続いてユンホはCHAN YEOLに対して「僕らより背が高いから気に入らない。あまり話したくない」と嫉妬した。そう言いながらも「とてもかっこいいよね、CHAN YEOL」と愛情を示した。

番組を見たネットユーザーは「CHAN YEOLに対するユンホの嫉妬、可愛い」「『EXO's SHOWTIME』本当に面白い」「ユンホとCHAN YEOL、二人ともかっこいい」「『EXO's SHOWTIME』微笑ましい」などの反応を見せた。

「EXO's SHOWTIME」はEXOへの質問を通じて構成される番組で、視聴者がQ(question)を送ると、EXOがそれに関連したリアルな実生活を公開し、A(answer)を提示するリアルバラエティ番組だ。









ですって。



ユノヒョン、一緒一緒!!
あたしも人の顔と名前がなかなか一致しないの~。




_| ̄|○ 年ダヨ・・・・





この動画、短いやりとりですが
すっごい素の二人が見れていいですよねえ。
こういう台本無しの本番行為(←やらしいな)が
もっともっとみたいですね。





いやあ、後輩の前でも安定のいちゃこら神起。
エクソくん、勉強になったかな(←なんの?)










それでは神戸に参戦される方。
お気をつけていってらっしゃ~い( ´_ゝ`)/~~



もしよろしければ
感想などお寄せいただくと、とてもうれしいです。





腹黒く予想した「月末MISSION」。
更新されてますよ~。
皆様が見終わるまで待ってますよ~。






でも先走り我慢汁だけ。
 






まず「ゴム」に反応。




_| ̄|○ ヤメレ・・・・





今回は異常なまでに部屋萌いたします。
カメラがひくと「ええっ?愛の巣か?」ってロックオンです。

外の風景ですが、あたしは横浜かなあと思うのですが、いかがでしょう。
撮影したのは日産最中か!?


あとユノヒョンの「わかんない!」の言い方に




_| ̄|○←崩れ落ちました。




このMISSIONはユノヒョン受けの印象です←








それでは皆様。

心はともに!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

刈り上げユノしゃん

おはようございます 

お二人が日本にいてくれるだけで 空気がおいしい!!

刈り上げてる部分 しゃりしゃり触りたい

どんな髪型にしても なんて いい男なんでしょう

チャミも茶髪だけど 帽子のせいで よくわからないけど
揉み上げの感じからして 短くしてはなさそうに・・・

ミッション 初め見たとき 指入れる ユノに また いやらしい想像してしまい そのうち 妄想罪で 捕まる(そんな罪ないけど)んじゃないかって・・・  ユノの「わかんない」かばええ~

いいな~神戸では また 別のミッションで 萌え転がることができるのでしょう 参戦される方 楽しんで来てください そして おこぼれ話を お待ちしております
寒いので 暖かくして 行ってきてくだされ 

虎の子、虎の子…

もう、「虎の子」が頭にへばりついてー
いくらなんでもあそこにブッ込むのはナゼに。
ワンプレートごときに虎の子は無いダロワイヨ★
ということで頭の中そればかりがリフレインちゅ、ですww

それにしても!
harunoさんビギスタッフ疑惑、深まりつつありますねー
なんでこうも腹黒い予想さんが的中しますか!
どうせならもう腐全開でお願いしますよ!
コタツ神起で萌え萌え、おなしゃす!

わかんない!萌え(*´▽`*)

harunoさん、コタツ部員の皆様おはようございます

おひさしBLINKでございます_(._.)_
なかなかのミジンコっぷりにしばらくの間コメしに来れませんでした~
でもちゃんと2日置きくらいに(笑)萌えに来てましたよ(*´▽`*)(←特にいらん情報ですんまそん)

ユノチャミ来ましたねw
髪型が変わったのを見ると、カムバのジャケ写があったのだろうと予想して良いですよね(≧▽≦)
うむ、イイ男で何よりですな
神戸ファンミも盛り上がっていただきたいです
そして皆様のレポお待ちしております♪

ビギのミッションカード・・私も妄想が止まらんとです・・!!
ゴム、道具、と聞いただけでもアレなのに、最後ユノ君が『東方神起も家でちょっと使ってみます』発言にニヤリ・・( ̄ー ̄)
使った後元気になるのかしら・・うふふ(←コラw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきます!

おはようごじゃいま~す。
空港サジン見て、前から後ろから(オイ)ホレボレと見てしまいました(*´ω`*)
私は日曜日1回目に参戦してきます!
私に周りは、トンペン率が非常に高く、今回のイベも私を含めて四人が参戦します。
そんでもって、行き帰りの高速バスにも以外にトンペンさんがいて、こんな田舎にもトンに堕ちている人がいるんだぁと嬉しく感じてます(^^)
こたつ部員の皆さんに、報告できたらいいな~と思いますが、何せ記憶が抜けるのが早い昭和脳(--;)
心は共に!
今日は早く寝て潤います!

虎の子虎の子♡

harunoさん、部員の皆様 おはようございます!

本日~2日間、ビギのo(^-^)oワクワクな日が始まりますね!

ペンミ参加できなくてもいいの。レポだけでもイケる♪

あたしもwhite、まだまだ鬼リピですが[虎の子]だけが、大文字(もしくは太文字)で、脳裏を駆け巡ります……orz

そして、あの虎や着ぐるみ着たユノヒョンが浮かびます。
なんなら、あの着ぐるみのままワンプレート作ってる姿が思い浮かびます。(隣で鹿の着ぐるみ着たチャミが、不安そうに見ています)

神戸参戦の皆さん、あったかくして楽しんでらしてください☆お疲れがとれた後に、萌レポ楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mission!

こんにちは。(*´▽`*)

harunoさん、ざんねんながらあの帽子、チャンミンお気に入りと思われます…
いらないのに…。

mission萌え ♡
朝こちらをのぞいて、
急いでコンビニに止めて、
アクセスしました!
駐車場でニヤニヤ、とまらない。

スマホの小さい画面で見たら、
ずっとトイレットペーパーの芯に見えて、
なぜにこれ?!と思ったら全然ちがうものでした。。
_| ̄|○

お部屋が気になる気になる!!!
お部屋着?!おそろみたいでかわいー ♡
と思ったら、
…お?
whiteのPVのインナーって噂ですか?!
衣装かあー。
ちぇっ。

神戸で確認してきます!

ユノヒョン受け←SMTの裏エビバリ映像のねじまきダンスといい、今はユノヒョン受けが主流なんですかね?何の話…

あれ、ですね。

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
今朝、こちらの朝練後、MISSION 覗きました。((((;゜Д゜)))

ゴム…ユノの握る手…そして何より、あのサイズ(((^^;)
私、アレがナニか、かなり昔から存じておりましたが、萌えれるモノだとは気づいていませんでした。
エイベに腐女子がいる。もはや、都市伝説じゃないです。確定です。

お帰りなさいませ♡♡

harunoさん、こたつ部員の皆様こんにちは。

ご主人様たち、いらっさいましたね(^^♪
寒ーい寂しーい毎日も、お二人がいらっしゃると
思うだけで楽しくなりますね。

ユノヒョン、かなり刈り上げってますね。
寒くないかなぁ?
さいたまのファンミのとき、バクステで熱唱する
チャミの首元をガン見してたら、
(けっこう首元があいてるお衣装だったので)
寒くないのかな・・首元あたたかくしてないと風邪
ひいちゃうよ・・と心配で、でも次の瞬間、
汗がキラキラ光るその首すじをそっと触ってみたい
衝動にかられ、、、あわわ、やばいよこれは、
と自粛しますた。

雪の降るなかでのお二人の「VMX」
ほんとにしゅてきでしたね♡♡♡

全滅した神戸のファンミ…(;_;
行かれる部員の皆様、どうか私たちお留守番組の
分もお二人に愛を飛ばしてくださいね。
・・で、愛あるレポお待ちしてま~す!(^^)!





ファンミですね

こんにちは harunoさん こたつ部員のみなさん♡
神戸ただ今真っ最中ですかね~
羨ましい(^^)
先週お先しましたので、今回のみなさんの、愛あるレポを待ちたいです。

しかし、harunoさん。昨日といい、今日といいホミンのダダ漏れ←使い方、あってます⁈
いちゃこらっぷり、あっ!MISSIONもだ♡ たまりません!!!
お写真の、刈上げユノもしゅてきっ♡
チャミの帽子、アレです…本当にイケメンが見れません(><)
刈上げユノ見てたら、チャミペンのはずが、2人ペンになりつつある鴨。

あ~何だかこのこたつ、ほんわかしていいですね。
リアルこたつも必要ですが、こたつ部も捨てられない、抜けられない。
長々と失礼しました。愛あるブログ大好きっす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^▽^*)

harunoさん、コタツ部のみなさん、おはこんばんちはっす!!

ユノの刈り上げ・・・絵になるな~
私が大好きな、harunoさんの「いい男だなぁ、おい」に、毎度の事ながら笑わせて頂きました。
刈り上げであのカッコよさとか、もうぜんぜん意味不です。
もはや霊長類の域ではないのでは?と思うほど素敵・・・!

そして更新されたMISSIONみましたー。

お揃いっぽいお洋服で、なんか二人ともよい子ちゃんで、

「ちみたちは同じ幼稚園か」
「どっちが月組でどっちが星組か」
「工作の時間か」
「このあとは手洗いうがいお弁当の時間か」

と一人で突っ込みながらみてました。

今夜も「Purple Line」を聴いて、自分を励まして寝ます・・・ZZZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁあ~早く~(@_@)

harunoさん、皆さん、こんばんは!

早く今日のだだ漏れ具合、誰か教えて下さいマシ・・・・・
今日のユノヒョンの「虎の子ワンプレート料理」はなんだったのか。
あの刈り上げをキレイキレイしたら・・・・・どんだけイケメンなのか・・・
あの狭い会場で、どんなアングルで・・・・ハァハァ・・・・・知りたい。

missionきましたね~
あの奇妙かつシンプルなゴムw
色んな使い道がありそうで、逆に答え出なかったのかな(*^_^*)
ホントまさかの品でしたね。
手は臭くなっても・・・・・チャミと同じく、別にいらん品。
臭くなった手をユノやチャミの鼻の穴に近づけて「くっさ!なにすんだよ~」って
言われたいから★私はあっても使いませんっ!

あ~関西はホミン浄化パワーで空気がめっちゃ美味しいです(*^_^*)
いや、日本中ですかね?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

haruno様・皆様、昨夜ちょっと降ってすこーしだけホワイトになりました
寒いけどVMX&Whiteリンクした気分で心はホカホカです
刈上げで表情も渋くてかっこいいのに、ブーツはムートンで可愛いっすね♪
チャミさんの帽子欲しい…どこのブランドかなァ~
お2人とも安定のセレブ感、どれも高そっ!
元気で来てくれたみたいなので、元気にファンミで盛り上がってもらって、歌番組の収録もしてくれると嬉しいですね☆年内に地上波神起は拝みたいですもん

haruno様と部員の皆様のありがたいレポで、すでにWhiteのMVを観た気になってます、衰える一方だと思ってた想像力が増してきてますね、感謝です!(^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失神寸前

こんばんは…皆さん寝ていますね。
神戸30日夜の部から帰宅しました。
ドストライクバッターアウト。失神寸前です。ステージ真正面3列目でした。ズボンのしわや腕の血管まで見えました。ユノヒョンよく客席を見てくれたんです。目も合ったような、パフォーマンスの最中に指を差したときに矛先が自分にあったような。気のせいでもいいです。
会場が小さくて、ステージからむっちゃ近かったので超神席でした。ただ驚愕です。

正直あまり詳しく覚えていません。セグウェイで登場でしたが、チャミがステージに先に上がり、ユノヒョンを綱で引っ張るようなしぐさをしていました。ユノヒョンのセグウェイがちょっと調子悪かったみたいで「調子悪かったおかげで、お客さんの顔が沢山見れました。」みたいなことを言ってました。会場きゃー!!です。

クリスマスコーディネートではやはりこたつが出てきました。TOHO-Dancersと2組に分かれて会場中を歩き回って観客から品物GET。ユノの方が先にステージで沢山の品物でにぎやかにコーデ。チャミは時間がかかった割には質素でした…が、ワインボトルやお酒をテーブルの真中にどさっと置いて、バスケットボールとメダルをこたつの脇に置きました。しまいには、ビギから預かったバケットを大胆にちぎって投げてました。男性ビギから預かったウサギのポーチ(だったかな。覚えてません。)を「チャンミーン!!って、すごい大きな声でこれを差しだすから、仕方なく受け取ってあげました。」って上から目線で言ってました(笑)。挫折と失恋を味わったバスケット選手の寂しいクリスマスです。ユノは、犬のぬいぐるみがトナカイのRudolfk(ルドルフ)に化けようとしたけど、ほかのおもちゃにバレチャッたけど、正直に話したみたいな感じ。チャミ曰く、「三角関係ですね。」。結果はユノが圧勝でした。ただ、ユノが一生懸命デコってる時に、隣のチャミペンさんが「ユノ、パンツ見えてる~!」って何回も言うので、私も注意を払って見ていたら、かがむたびに見えていました。チャミはどうかなっと思ったら、同じデザインでした。そして、Rudolfって英語の発音で言ってましたね。

次はMission2
結婚相手の理想の職業です。
1.東方神起
2.歌手
3.医者
4.パイロット
二人で医者って言ったのに、ユノが書いた答えは1。そして、ユノ画伯の絵つきです。答えは、4でした。私のアンケートも4です。ビギは、現実的です。ユノが「10年後くらいに飛行機の免許取ってみせる。」って言ったら、チャミが「モテるために、変なウソつかないでください。ここで謝っといてください。」。ユノ「10年後どうなってるか分からないでしょ。」かわいかったです。

Mission3
椅子を古いもの順に当てるです。当たりませんでした。

Mission4
卓球の相手は男性です。チャミがハンディーカード使って相手のラケットをスリッパに代えても、10-15だったかなで、負けました。でも、結構チャミもやりますね。すごい楽しそうでした。むっちゃ汗かいてましたよ。
HOTキッチンはユノゲッティです。無茶苦茶でした(笑)。おおざっぱに切った大葉と刻みのりをソースを作る段階でボールの中に入れたので、会場から悲鳴です。麺は鍋の湯に入りきってないので会場から心配されていました。バターの溶かし方は同じです。すごいのが、温めたフライパンに10gカットのバターを3つ入れて、ボールに割った卵をそのままフライパンに投入。フライパンの中でひたすら卵をかき混ぜていました。バターは固まった部分が見えました。チャミの試食では「味は美味しいけど、麺に柔らかいところと硬いところがある。」 チャミはその後、歯に硬いパスタが2つ挟まったまま歌を歌ったのです。
セトリは同じです。
とにかく、ユノ、ステージ降りて目の前に来てくれたけど、顔ホントにちっちゃかったです。パフォーマンスの時も、チャミむっちゃ汗かいていたけど、ユノはスタミナがあるのか汗は滴っていませんでした。ダンスキレキレで、かっこ良すぎです。
もう寝ます。お休みなさい。

30日2部、行ってきました(^^)
しかし残念な事に民族大移動が多すぎる!
私の隣の隣のちょっと派手目のカワイイお姉さん、周りは動いてるのに全然動きませんでした!偉い!!その方のおかげで私たちの列はお行儀よくその場で見てました!チャンミンも寄ってきてる人達は無視して私たちの方に手を振ってくれてました(^o^)(でもお姉さんが動いてたら私も行ってしまってたかも…反省です(>_<))
本当に危険だし見苦しい。ユノとチャンミンも喜びません!マナーを守って楽しく過ごしましょう!


harunoさん、大事な場所を借りて注意してすみません(>_<)
でも昨年の神戸はこんなことなかったのに…残念です(ToT)

Re: 刈り上げユノしゃん

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
刈り上げがあれだけ似合うイケメンも
なかなかいないですね。
妄想罪があったなら
こたつ部員は皆捕まるでしょう(笑)
haruno

Re: 虎の子、虎の子…

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どなたか井上さんに
「虎の子のワンプレートってどういう意味ですか」
ってメールしてください(笑)
ビギスタッフ疑惑(笑)
haruno

Re: わかんない!萌え(*´▽`*)

コメ「みったん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
カムバ関係のお仕事あったんでしょうね~。
またあんな衝撃写真を見られるのかしら~。
MISSION
彼らから出される単語が全てそっち方向に変換しちゃいます(笑)
haruno

Re: (о´∀`о)

鍵コメ「なつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~札幌ですか~。
おととしの夏に行きました~。
でも冬は勘弁(^_^;)
haruno

Re: 行ってきます!

コメ「ニャンコ先生」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お天気よくてよかったですねえ~。
トンペンさま多くてうらやましいです。
あたしは近くには全然いないんですよ~。
haruno

Re: 虎の子虎の子♡

コメ「ゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
虎の子のワンプレート
いつまでこの疑問符が続くんだろうか。
誰か解明して~。
やはりユノシェフ料理でいいですか~。
haruno

Re: カムバ!

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人で過去の曲全て歌ってほしいくらいです。
特に日本の歌は大好きなの多いので
BESTアルバム出して欲しいです。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「れ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちゃんと届いてますよ~。
無理しなくていいですからね~。
haruno

Re: mission!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの帽子・・
どうしてお気に入りなんだろう・・・
ユノヒョンからのプレゼントかなあ←都合いい解釈
私も最初トイレットペーパーの芯だと思いました(笑)
haruno

Re: あれ、ですね。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なぜわざわざアレを用意したのか。
腐女子を弄んでいるとしか思えません(笑)
haruno

Re: お帰りなさいませ♡♡

コメ「Naomin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
刈り上げ部分、ソウルだと寒そうですよね。
チャミの滝汗、キラキラしてますよね。
あたしの汗は、もっとぬる~っとしてます(笑)
haruno

Re: ファンミですね

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミの帽子は本当にいらない。
きれいなお顔をちゃんと見せて欲しいです。
ここを好きと言ってくださって
ありがとうございますm(_ _)m
精進いたします。
haruno

Re: 何かやらかして~

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
MISSION、ユノヒョンチャミに渡しませんね~(笑)
こういうところにホミンを感じます。
やはりユノヒョンは攻めなのだ!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ~やっぱり帽子不評だよ~。
っていうと、ますますやりそう、あの子(笑)
MISSIONだけのDVD
賛成!!
haruno

Re: 秘密裏に製作中?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
オアシズ大久保さん・・・?
失礼しましたm(_ _)m
知的ですか。
「受け攻めどちらが多いですか」
とか聞いたら、速攻次の人に回されますか。
_| ̄|○
haruno

Re: こんばんわ(*^▽^*)

コメ「ゆのみ屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コボちゃんみたいなのに
あんだけかっこいいのはなぜ。
MISSIONのいちゃこらは
本当に恋人みたいな兄弟みたいな
ほのぼのしますね~。
haruno

Re: 史上最強

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も日産ですよ~。
昔は丸目玉のスカイラインに憧れたんですけどね。
MISSIONはいつ見てもいいですね。
あたしの最近の最強は、ロウソク消しです(笑)
haruno

Re: わかんない

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うちのチワワちゃんは寒がりで
冬は外にでたがりません(笑)
スムースなので全くといっていいほど毛がないのです←病気じゃないよ
MISSIONは
すべてがそっち方向に変換しちゃいますね←どっちだよ
haruno

Re: ダラダラ語る

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だらだら語り大好きですよ。
そうそう。結局どうだっていいのよ。
結局溺愛なのでどうだって受け入れるのです(笑)
MISSIONはもはや
あたしにとってはAV以外何者でもありません(笑)
haruno

Re: ぁあ~早く~(@_@)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
虎の子のワンプレート
いつまでこのもやもやが続くのかしら。
だれか井上さんに聞いてくれ。
にんにく・・・
皮・・あれ使わなくても結構簡単に剥けるけどな・・
haruno

Re: ミッション

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
部屋が違うんですよね。
あの部屋だけで十分妄想できます。
ごちそうさまですm(_ _)m
haruno

Re: 楽しみです!

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの刈り上げ、
チャミが「寒そうですね~」って触って欲しいです。
歌番組の収録、あるといいのに~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お体、大丈夫ですか~。
私はネタバレは極力「続くを読む」に書くので
PC版で見ていただけると安心ですよ(*´∀`*)
楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: あかんわ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ~そんな理由なんですね。
びっくり。
見てきたんですね~。うらやましい。
本当に一週間早いです。
ツケはたまる一方ですよ。一生支払い続けます(笑)
地獄絵図。
ワロタ・・・
haruno

Re: 失神寸前

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
私もレポ書くときは毎度睡魔との戦いなので、よくわかります。
臨場感いっぱいのレポ、ありがとうございました。
私もステージからかなり近いアリーナ席だったんですが
それでも双眼鏡で覗いてやりました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
民族大移動。
ざんねんですね。
2人が誠意をもっていつもお仕事をしてくれるので
私たちもその誠意に答えて、お行儀よく応援したいですね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
