私がホミンに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。






まだお二人いらっさいませんか~。






そしてそして





orikonv.png  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!








まあ、初日は



↓↓↓↓↓
こちら


very1.png 
<抜粋>
東方神起の「Very Merry Xmas 」は発売初日に7万7831枚を売り上げ






で2位スタートだったんですが。




まあ、いいんです。





どうでもいいけどいつもいつも何かしらとかぶりますねえ(^_^;)


もう少しちょちょいのちょいのちょいって
うまいことやってよエイベさん。






そしてそして



11月29日、ミュージックドラゴン
ちょっと出ますか?
スタジオライブが流れるかは不明ですが。







そしてそしてそして




↓↓↓↓↓
こちら



東方神起、10周年記念コンサート「Time Slip」開催!
oriconv1.png 
東方神起がデビュー10周年を記念するコンサートを開催する。

東方神起は12月26~27日の2日間、一山(イルサン)KINTEXで「SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip」コンサートを開催し、昨年11月に開催された東方神起のワールドツアーのソウル公演以来、約1年ぶりに韓国のファンと出会う。

今回のコンサートは、東方神起のデビュー10周年を記念するもので、「Time Slip」というタイトルに合わせ、東方神起のこれまでの活動を主要テーマごとにまとめ、ファンたちと一緒に思い出を振り返る舞台で構成される。

東方神起は今回のコンサートで、これまでのヒット曲のステージはもちろん、日本でリリースした楽曲やクリスマス・キャロルなど、東方神起の音楽とパフォーマンスを満喫できるステージで観客たちを熱狂させると期待される。

「SMTOWN WEEK」は12月21日から29日まで一山(イルサン)KINTEXで開催され、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOという6組の超豪華アーティストの特別なコンサートが毎日開催される、見どころ満載のコンサートである。










ですって。



「Time Slip」ですか(*´∀`*)

ここに遊びにいらしてくださる方も何人かいらっさるらしいので
楽しみですねえ。





日本の新しいアルバムもまた、「T」の頭文字がつくのかしら。


「Treasure」なんてどうですか。


「True」「Trust」・・・・


辞書でひいたら、いっぱい見つかりそうですね~。








そして、こんなつべが。



↓↓↓↓
こちら(shu35150510様)






どうやらEXO君関係のTVの動画で
SMT東京のバックステージ?らしいのですが






ex1.png 
「あっ♥」







_| ̄|○ 前戯ナシカ・・・・







もう誰の番組だろうと
何言ってっかわからなくても
そこにユノチャミがいてくれれば
なんだっていいのです(´∀`*)








ex2.png 
「チャンミンの方がカッコイイよ♥」





ex3.png 
「あっ♥」





ユノヒョン、ガン見しすぎ。







ex4.png 
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ






後輩見てますよ~。

いちゃこらすんなよ~←うそ。もっとやれ。







ex5.pngex6.png 
手を触れるな、手を。








(メ・ん・)?





(メ・ん・)?







ex9.pngex10.png 
チャミ、左手、漏れてる。






_| ̄|○ 油断モ好キモ・・・・・




チャミ、ユノヒョンの二の腕、がっちりホールドですね。






か~ら~の~







ex7.pngex8.png 
指を絡ませるな。








見なさい。

後ろの金髪の後輩さん

みてはいけないもの見たって、下うつむいちゃってるじゃん。







恐れることはありません。
これがホミンワールドですよ。


 







ex11.png 
「先輩たち・・・気づいてないのは自分たちだけで・・・漏れてます・・・」←金髪くんの声






ex12.png 
「先輩・・・近いっすよ・・・」←金髪くん、心の声。







( ・∀・)イイ!!





もっとやれ。







さて、VMX、届きましか~?

鬼リピしてますかあ~?






veri.png 
「White」好評ですねえ。







私もこの曲がパワープレイです(*´∀`*)








最近ちょっと心に余裕がなくって


そんな中「White」を聴くと


なんとなくあれやこれや力が抜けて


柄にもなく



泣けてくらぁ(´Д⊂グスン










fannmi25.png 
こんなに人を
好きになること
君より他にはいないだろう・・・



こんなに人を
好きになること
二度とはきっともうないだろう・・・



いつの日も 君の腕に抱かれて
笑っていたいと 何度も祈ったんだ



いつまでも 君の愛にくるまって
夢をみたいと 本気で思ったんだ








(´ω`。)グスン






こんな昭和ソングは・・・心に染みますなあ。

ちみたちはお互いに向けて歌っているね(´∀`*)







でもあたしらにとっては




まさに







fannmi31.png 
こんなに好きになるアーティストは、二度とはきっともうないだろう








ですよね(*´∀`*)







さて。今日あたりいらっさってくれますか。
神戸組のみなさん、あともう少しですよ~。
お留守番組のみなさんも
心は共にですよ~。







ガンバロ~ガンバロ~!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

まだですぅ。ぐすん(つД`)ノ

あんにょん。
うれしいニュースの毎日で。今晩はMDですね。録画しないと。

VMXとWは癒しですね〜❤ダウンロードしといて良かったァ〜。

年末の記念LIVE行けないけど、内容からしてワクワクです。行かれるかたのレポがたーのーしーみー☆

金髪君の心の呟き、禿同です。いいぞ、もっとやれ❗️も大好き。だだ漏れ、スキンシップ❤

今日いらっさいますよね。行かれる方、楽しんで来て下さい。たくさんの萌え爆弾投下を祈っております。

お留守組は、こたつでレポお待ちしておりまする♪

今日もあざっーす♪

ふぅぅ。

年末がやって来ますよ、クリスマスもすぐですよ
やっぱこの時期は感慨深いですー
外が寒いから、せめて心は暖かく。
いろんな思いもふたりの歌声と一緒に昇華されるのです
今年もほんといろいろ萌えまスた(´⌒`。)
もうこのまま昇天したとしても鴨は…鴨は本望でございます!
あはー。
残りあと少し頑張ってみまつ。

だだ漏れ最高!

おはようございます

本当に 後輩達の名前を 覚えてるかの確認の場面なのか?
って 他の方の ブログで動画見ましたが こんなに 手が 絡んでるなんて 気がついてませんでした~

harunoさんのキャプで おーって 動画 再度 見ました
どんどん漏らしてくれていいんです

whiteも見つめ合って あんなに暖かい映像に なってくれてるのが
ペン達には たまらなく 幸せなんですから☆

今日来てくれるんですよね
私は神戸には行けませんが 同じ空の下に居てくれるだけで
嬉しいのです

神戸のミッションがどんなのか 皆さんのレポで 間接的に
味わいたいです

私も こんなに好きになるアーティストは、二度とはきっともうないだろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんおはこんばんちわです。
後輩たちの前でだだ漏れですねぇ(o^^o)いいっす。とってもいいっす。
話しは変わりますが‥わたくしトン堕ちしたのがt TIME婚ナゴヤドームからなので、今年は充実した一年になります。
仕事帰りに入会金も振り込んで来ました。これでビギストの仲間入りですよ(≧∇≦)
いつか、何処かの会場でお会い出来たらいいなぁ‥
図々しいですね?周りにトンペンがいないので‥
また遊びに来させて頂きますm(__)m ではおやすみなさいzzzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんありがと~~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ご無沙汰です、harunoさん。毎日、欠かさずこっそり部活には来てますよ(^.^)/~~~

今日のharunoさん変換、嬉しい嬉しい嬉しい。
ほかサイトで見て、harunoさん変換来ないかな~と、部員ならでは腹黒く今朝を待ちましたよ❤うふ。もう、お礼の言葉しかない。harunoさんにも、ホミンにも。御礼。触れすぎ。いや、まだ、抑えてる?
金髪くんもグッジョブです。チャミの左手もグッジョブです。あぁ・・・感動しすぎて、まとまらない。

私は、VMX,Whiteとwinter roseも聴いてます。CD擦り切れるくらい聴いていると、ふと、SCREAMも聴きたくなったりして・・・。
トン、エンドレス。

うーっ、言葉出ない。

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
お互い向き合って、見つめ合って、そいでもってこの歌詞。White X'mas
いやーんもう、またしてもホミンにしてやられた感。
明るく爽やかに公衆の面前でホミホミしてくれちゃって。
それだけで、いや、ここんところ「それだけが」私のシアワセ。
『こんなに好きになったアーティストはかつてなかったし
もうこれからも無いでしょう。』

私もチャミがユノの手を(あれ、どっちから?!)お触りしてるの
じぇーんじぇん気付きませんでした。流石です。

因みにVMXと一緒に届いた3枚のCD全部チャミでした。
遅ればせながら集めている「お腐書」付きCDもアルバムもみんなチャミ。
どちら寄りでも無いホミンペンですが一回もユノが来ないのは♪な~ぜ~♪

今更ながらのビギビギの質問…ユノがチャミの肩に顎を乗せているサジンは何を買えばGet出来ますか。

今日も皆様、お健やかな一日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定。

harunoさま、こたつ部のみなさま。
オヘッ!

お寒ぅございます。
お二人は今日来日ですかねぇ。
今回はどんな漏れを見せてもらえるんでしょうか(*´з`)

EXOの金髪くんはTAOくんといいまして、SMTで長い棒持ってパフォーマンスしていたあの子です。
ユノチャミは、もう隠すつもりは毛頭ないですよ。
EXOくん達、ごめんね。
二人の世界は誰も邪魔できないの。
「White」はまさに二人の世界❤

ところでみなさん、来年のツアー、どこに参戦するか作戦立ててますかぁ~。
ハコがちっさいとチケット獲得も激戦ですよね・・・。
まぁ、こたつにくればエア参戦でも十分楽しめるんですけどね♡

とりあえず、ビギイベ神戸参戦の部員のみなさまの愛ある腐目線レポ、待ってます~(´ー`)
寒さが増してますのでご自愛くださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Me too♪

harunoさん、皆さん、おはようございます^^
本当寒くってユノチャミの切ない季節ですね・・・・・。

White・・・・・なんか分かります。
なんかこの曲を聴くと、いい意味でほ~っと肩の力を抜いて
空なんか見上げる事が出来ます♪
夜道をこれ聞きながら歩いてると、温かくてまるでホミンが一緒に
歩いている気分になります★
素敵なホミン・井上慎二郎ワールドですね(^-^)

おっ(=_=)
ほんとだ・・・後輩の目の前でお互い「俺のもの」と公式宣言してますね。
金髪クン、泣いてますね・・・・・やめたげて早く!(いや無理w)
気付いてー早く!

もうそろそろいらっしゃいますかね?
関空でしょうか、東京経由でしょうか。
どちらにしても、今日から日本の空気が一層美味しくなるって事!
皆さん、ホミンブレスを思いっきり吸い込みましょう(*^_^*)
もう12月が目前に!早いすね~本当。
年末の日本露出は難しいのかな・・・・・
Time slip、ユノチャミと何処までもお供したいです♪

おはよ~ございます

すでにご報告があったと思いますが、後ろの金髪くんは
タオ君です~。
ミジンコ、ミジンコ(泣)でもこれだけはお知らせしたくて笑

マッハで行ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!いいね!

こんにちわ
今日もかなり笑わせてもらいましました!!
あの金髪くんは、唯一ユノが名前を覚えてるタオ君です!

てか、ユノくん、EXOの事全然覚えてくれてなくてワロタwww

とうとう、神戸明日からですね!
私は、日曜の2部です(^^)

初めてで、一人ですがドキドキしながら行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
たのしみです‼

行けない方の分まで楽しんで来たいと思います。

ホミンワールド。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

♫絡めた指が~・・・物語ってますね。
ダダ漏れです、お二人さん。
ホントに嬉しい嬉しいホミンワールド、ありがとうございます!

こんなに好きになる、アーティストは二度とないです。
以前も以後も。

日本にいらさると思うだけで空気が甘く、優しく感じられますね。
晩秋のキーンとした冷たさもなんか和らぐような。
神戸に行かれる方、レポ楽しみに待ってま~す。

haruno様今週もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に神戸

こんばんは!

まだいらっさいませんね?…
早く会いとうございます。。

harunoさん、「White」一緒です!
これ、最初に聴いたときから萌えました。
ホミンの楽曲はB面が良かったりしますね。
→B面・・ (死語か) (ーー;)

さっ!いよいよ明日にむけて入念にパックして、ネイルして
…はぁ・・一応、努力して行きます。(._.)

皆さん、心は共に。(いい言葉です)

もっかい逢いたいなぁ。

harunoちゃん、みなさんおこんばんは。
Dairy1位おめでとう。うれしいな。

鬼リピどころじゃぁないっすよ。禿リピかなぁ。激リピともいうか。。。

どこに「虎の子ワンプレート」あるのかわっかりましたぁ。虎の子なんて食べれないよと思ったでしょうね。歌詞なしじゃわかんないファジーな部分。(ユノ多々あり・・・でした。)

完全なるホミン愛の証songだったんだぁ。ユノしぇぷの作るソーメン入り生焼け野菜を不安げに試食するチャミの歌なのか・・・。

泣いちゃうか。。。harunoちゃんも。そっか。そうだね。泣いてもいいよ。泣いちゃえ。

いろんなことが走馬灯のように頭をよぎるんだもん。

そんなこと言ってる間にいらっさったですよぉ。

疲れが一気に吹き飛んだぁ。whiteでverymerryなおふたりに逢えるんですねぇ。正式にふたりの東方神起とビギだけです。神戸会場が愛で溢れますように。。。愛がだだ漏れますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ〜い♡

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)

やっといらっしゃいましたね〜。
やっぱりチャンミンはモモに見えてしまう。帽子なくて良いのに〜。
ユノ、刈り上げガッツリ…髪の毛あって良いのに〜。
まぁ、ユノだから…何でもしゅてきです。

harunoさん、余計なお世話なんてそんなそんな。
旦那とユノチャミの脳内変換なんて日常茶飯事です。
その方が穏やかにコトが進むってもんです。←そっちじゃないから!www

一昨日、旦那が帰って来てからVMXを口ずさんで、この歌イイよねって言って、ビビりました((((;゚Д゚)))))))
次はWhite 聞かせてみよう。昭和っぽいから取っ付きは良いはず!

明日のビギイベも楽しみですねぇ♡
コタツ温め部隊ですが、皆様の腐溢れるレポ楽しみにしてます♪( ´▽`)

white~

こんばんは。

いやーほんと、今までもそしてこれからも
これ以上すきになるアーティスト…現れませんよぉー^^

好きすぎて困ってるほどですテヘ


whiteの歌詞…ほんとの二人の世界…
というかチャンミン目線の二人の世界のような…

蝋燭の明かりで~♪

さいたまビギイベのチャンミンの「ひきこもりfire works」を彷彿とさせますね(ほんとはユノヒョンと二人でひきこもりfire worksだったんでしょうね。。。)

いつの日も君の腕に抱かれて~♪
…ん???
男目線じゃなく女目線の歌詞なのも不思議…


虎の子のワンプレートはやっぱりユノゲッティのことでしょう♡

神戸でユノシェフの料理を食べるチャンミン見ながら『虎の子のワンプレート!!!!』叫んじゃうかも…。どうしよう…


金髪くんのリアクションおもしろすぎです!!
harunoさんのキャプみてると…
あらあら…
最後泣いちゃってるじゃない。
ワカテルワカテル
そんなの目の前で繰り広げられたら泣いちゃうよ…


MDは朗読少女のコーナーですかね?
vmxの詞を朗読してくれるのかな~
歌じゃなくて朗読でもまた違った発見がありそうですね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位おめでとー!!

harunoさま、みなさまこんばんわ。

私も、white派でしたがお腐書を見てからユノヒョンのアカペラ「ベリメーリクリスマース」がずっと頭から離れなくなっちゃいました(*^-^*)
奇跡のイケメン2人がこんなに甘い声でクリスマスソングを歌ってくれて、ホント最高のプレゼントですね(*´∪`)

こーんなに、はまっちゃって自分でもビックリです(^0^;)
(ブルーハーツ以来かな…あっ、年が…
(^^;))

harunoさん、いつも萌記事&コメ返感謝ですm(_ _)mお疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね。私達(harunoさんの方が若いけど)無理は禁物よ(^o^)巣鴨婚まで、まだまだ先は長い!v(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い日もホミンとこたつがあれば大丈夫

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは~

harunoさん今日も萌え爆弾をありがとう
おかげで一日中寒さ知らずのほっくほくです(*^o^*)

こたつ部の皆さんはもうユノチャミと同じくらい以心伝心というか、思うことは同じですよね~
本当に
こんなに好きになるアーティストは、二度とはきっともうないだろう
こたつ部みんなの思いですよ。

そして、ひょんでれらさん、『虎の子~』ぜひぜひ叫んで下さい!
ユノチャミがどんな顔してたか報告プリーズですm(_ _)m


あと、MDは朗読少女っぽいですね
本人出演はあるのかしらん?
いずれにせよ時間が遅過ぎて起きてられる自信がない(-"-;)年寄りは宵の口から眠くなるのぅ

視るのは明日になるでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もWHITE派

こたつ部の皆様こんばんは~!

我が家に無事セレブリティも到着し、へらへらしながら堪能する母をやや冷たい目で見る娘の視線にも耐え、「次はDVDだわ。いやいや、その前にあの本も買っとかなきゃ。。」 うふふついつい浮かれて独り言が多くなりましてよ♪

私もようつべに上がってた日本語訳付きの動画見ましたけど、まあ周りの空気もなんのその!ダダ漏れておりましたわね。
お姿もまるで「そのまんまおててつないで教会行けばよろしいんじゃないの?」っていう感じで。 いっそSMファミリー引き連れて某ネズミの王国で盛大にやっちゃってって感じ。 
そん時はユノが黒でチャンミンが白のお衣装にしていただけたら私的にはうれしゅうございます。

今日の来日時にユノが着てたニットが「よだれかけしてるのかと思った!」などとツイで賑わっておりました。
髪もたった1週間で刈りあがってきましたね。。
いいんです。。ユノは何しても何着てもいいんです!!
明日、あさってファンミに行かれるユノペンの方々は、オペラグラス完備でユノのうなじをガン見してくださいませ。
さわりた~い♪ きっとそう思います。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだですぅ。ぐすん(つД`)ノ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Whiteを仕事帰りにいつも聞いてます。
泣きそうになるけど
ここちよい爽やかさで胸がいっぱいになります(*´∀`*)
haruno

Re: ふぅぅ。

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今年もあと1ヶ月ですか。
ε=(・д・`*)ハァ…
早いですね・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あんな短時間にぶっこんでくるから
本当に恐ろしい子。
恐ろしい子。
haruno

Re: No title

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も基本はお一人トンペンなので
ここで皆様と語らえるのが
とても楽しいです(*´∀`*)
haruno

Re: こちらこそありがとうございましたvvv

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。こちらこそ本当にありがとうございました。
すごいですねえ、ダンス。
本当に見てみたいです。つべあげちゃえ←オイ
haruno

Re: harunoさんありがと~~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
短時間でもあの人たち漏らしてきますねえ。
CDやDVDは擦り切れないとわかっていても
心配になるほど聞いています。
haruno

Re: うーっ、言葉出ない。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
顎乗せはどのお写真家わかりませんが
whyかHumanoidsでそんな写真があったような気がします。
リパケかな?
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる。
何度も確認しちゃいますよね~。
てか仕事でもそれくらい確認しろって感じ(^_^;)
楽しんできてください~。
心は共に!
haruno

Re: 安定。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
去年と今年とSMTでEXOくんをみて
成長ぶりというか人気ぶりにびっくりしました。
来年のツアーは
東京ドームのみかなあ・・・。
でも地方参戦もしてみたいです。
haruno

Re: 戸惑いの…(゜_゜)(。_。)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
EXOくん。
ピ様の書いておられる通りですね、きっと。
カリスマが、あんな至近距離でのいちゃこらやちゃうんですものね。
よく勉強してください←ナニを?
haruno

Re: Me too♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
White、仕事帰りにいつも聞いてます。
星空をみながら~。
古き良き昭和のクリスマスを思い出しながら~。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
教えてくださってありがとうございます~。
でも・・多分・・・覚えられないの・・。
もうこの年なると興味あるものしか覚えられないですね(^_^;)
ミジンコの中ありがとうございます。
私も安定の休日出勤、いっていきます。
haruno

Re: 引き潮の予感

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
短時間での一発本番←オイ
あの人たち、いつもやらかしますね。
短くたって、内容と漏れが濃ければ満足するのです。

って、なんの話だっけ?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「True love」いいですねえ。
Tがつく英単語って
すてきなのたくさんありますよね(*´∀`*)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ni(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いい思い出ができてよかったですね(*´∀`*)
今までがんばった自分へのご褒美ですよ。
コメなくても皆様の心を感じていますよ。
いつもありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 幸せすぎて・・・ part2(笑)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「miss you」いいですねえ。
日本の過去の歌、秀逸なのたくさんありますもんね~。
2人に歌ってほしいです、たくさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
今日もがんばってきます!
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「mayu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンとチャミのかけあいは
そんじょそこらの漫才よりおもしろいです。
こちらこそいつもありがとうございます。
みなさん、ミジンコの中でがんばって生きてます。
ガンバローガンバロー!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みゃーご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
EXOくんのこと知っている方がけっこういらっさって
すごいなあと思います。
あたしはみんな同じ顔に見えてしまう(^_^;)
haruno

Re: No title

ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですか。
ありがとうございます(*´∀`*)
haruno

Re: ホミンワールド。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にね
ここまではまってしまうアーティストはもう長くない人生の中であらわれないだろうなあ~。
なので思いっきり今を楽しみたいです(*´∀`*)
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ワムのラストクリスマス、わかる気がします
とにかく昭和のクリスマスを思い出させてくれるんです。
楽しい思い出も、苦い思い出も。
NHKのハングル、同感です~。
haruno

Re: 雪♪

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ雪降ったんですか!?
私もやっとSJを覚えたので
もう新しいグループは無理だわ~。
haruno

Re: 心は共に神戸

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「White」いいですね。
B面、大好きです。
「Wedding Dress」も大好きなんです。
楽しんできてくださいね(*´∀`*)
心は共に~!
haruno

Re: もっかい逢いたいなぁ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「禿リピ」
ワロタ・・・・
「White」聴くとなぜか本当にじ~んと涙が出るの。
仕事帰りに疲れた体できくからかなあ・・。
神戸、愛のダダ漏れ、待ってます~。
haruno

Re: なんだかなぁ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「T」で始まる英単語って
いいものたくさんあるんですよ。
でもあまり予想しすぎると、予想裏切られたりして(^_^;)
12月最後まで息つく間もないけど、忙しい毎日に幸せもまた感じています。
haruno

Re: お帰りなさ〜い♡

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
帽子、なくていです。
チャミに帽子はいりませn。
VMXとWhiteは、パンピーの皆様にも聞いてもらって
東方神起のよさを知ってほしいです。
haruno

Re: white~

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
聞けば聞くほど
歌詞の内容が2人ですよね、White。
井上さん・・わかってるな・・・
haruno

Re: ついていきます

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「えびばでぃー」の動画といい
SMTのバックステージは宝庫ですね。
月末のお楽しみは
毎度今更じゃないと萌えません(笑)
haruno

Re: 1位おめでとー!!

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ブルーハーツ、いいですよね。
昔カラオケBOX(本当に電話BOXみたいなの)でリンダリンダ歌って飛び跳ねて
外からみて相当BOXが揺れていたらしく
お店の人に注意されました(笑)
お気遣いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: 腐を極める!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
左手濡れてる!?
あわわ。そんな危険なこと書きませんよぉ~。
漏れてるも相当だとおもうけどね(^_^;)
haruno

Re: 寒い日もホミンとこたつがあれば大丈夫

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こんなにはまるアーティストは
本当にもう現れないでしょうね~。
だからこそ、今を思い切り楽しみたいです。
ここをあたたかくしてくださってありがとうございますm(_ _)m
haruno

Re: いつもありがとうございます

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
ここを書くのがあたしの気分転換にもなってますから。
何よりユノチャミのことを考えている時間がとても楽しいです。
あたしは元気ですよ~。
泳ぎ回る回遊魚的人生が、自分には合ってるみたいです(*´∀`*)
haruno

Re: 私もWHITE派

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うれしい忙しさですねえ。
あの刈り上げを生で見られる方
うらやましい~。
haruno

Re: 腐文律。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
相変わらずのハニースラッシュと当て字攻撃。
参りましたm(_ _)m
後悔させに行くって・・・
最大限ワロタ・・・
で、なぜ中止?
haruno

Re: 金髪君、ごめんね・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
普段カリスマの2人をみているEXOくんには
まだはやかったかもしれませんね。
2人のダダ漏れは。
日常はしんどいことばかりだけど
そのしんどさを乗り切るパワーを2人からもらいましょうね(*´∀`*)
haruno

Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
EXOくんたちがショックを受けていないことを祈ります。
あのダダ漏れを至近距離でみて。
井上さんはまさにリアルな2人の関係を知ってますよ。
だから歌詞に2人の関係がダダ漏れちゃうんです。
haruno

Re: だだ漏れ最高!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
手の絡みってこの2人の常套手段なんですよ。
スキあらばからまそうとするので
気を付けなはれや!
haruno

刈り上げとゴム。

おはよう、おはよう。harunoちゃんは休日出勤ですね。青空が出ておりますよ。神戸はどうでしょうか。

衝撃の刈り上げクン。Catchmeを感じました。。。
これからfull回転の予感。身体も引き締まってます。風邪ひくなよ。チャンミン様の帽子の中には自己処理できないほどに、毛が詰まっている模様です。ダイジョウブ、本番ではすごいから。ナニガ?

撮影など終わればチャミも刈り上げ、前髪ぱっつん双子神起になりますか。お楽しみは尽きません。

M-26。衝撃part2。禿リピ。漏れリピ。ゴム萌え。もうどうにでもしてくださいな。微妙なカーテン開け具合。。。。夕べは久しぶりに安眠できましたよ。。。当分潤います。ゆっくりとね。ねっとりとね。いじくってやりましょうか。

神戸参加のみなさま、貴重なるユノひょんの刈り上げ雄姿に卒倒してはなりませんぞ。チャミの愛くるしさに席から転げ落ちてはいけませんよ。

みんながんばれ~~。

いってらっさい。


これ正月まで持ち越せそう。ゆっくりねっとりとイケますね。

Re: 刈り上げとゴム。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
Catchmeを彷彿させますね~刈り上げ。
また目隠しとかするのかしら。
それとも大事なとこ隠してまっぱで・・・
以下自重。
haruno

相互リンク

ギター初心者の練習部屋 管理人のおお阪人です。
もしよければ相互リンクおねがいしてもいいですか?
よろしくお願いします。このブログを見てギターに興味持ってくれる人が増えてくれたらうれしいなと思って運営してます。

http://guitar356.blog.fc2.com/
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック