私が「勝負の神」に萌えた理由part1



こんばんは\(^▽^)/!



harunoです。


「今更ランニングマン」が終わったら「今更勝負の神」でつよ。
ほらカレーも一晩寝かせたほうがおいしいっていうじゃない!



_| ̄|○ 一晩じゃねーよ・・・




さて、皆様からの愛あるコメントを読ませていただくに
このブログの読者様はこの記事でも言いましたが(自分のこととして)

私が推察するに
あくまで推察するに
「今更記事」を好んだり、各駅にしか乗れなかったり、私のくだらない妄想やネタに笑い転げているあたり・・・





「マニア層」「様々な年齢層」




の方々が、身の危険も顧みず、日々背面を気にしながら遊びに来ていただけてるのではないかと思われまつ。
そうではないでつか。
そうでしょう。
そうであるべきだ。
そうだ。



大丈夫ですよ(←カミカミユノをなぐさめるチャミ風に)
安心してください。
当社幅広いマニア層、幅広い年齢層の方に対応しておりまつ。
もちろん
「なんであいつが気になるんだよ。なんであいつとじゃれあうとうれしいんだよ・・。なんであいつが女子としゃべるとこんなにイライラしちゃうんだよ・・・。どうしてあいつの夢を見ると、朝パンツを取り替えるはめになるんだよ・・」

もちろこんな
思春期の男子中学生にまで対応しておりまつ。




って、こねーよ!!



_| ̄|○


そっか~。思春期男子中学生大歓迎なんだけどな♫
あんなことやこんなことやそんな世界まで教えてあげるんだけどな♫



さあ、足腰の弱った腐女子の皆様も(←失礼な)
今だ現役、合コンばりばりの肉食系腐女子様も
haruno式東方神起腐女子号各駅列車の旅(←なげーよ)
参りまつよ!!(←もうやけくそ)







いやあ~「ランニングマン」とはちがった”おもろ~”だったな「勝負の神」
共通していることは「勝負」と名のつくものには全力ということ。
見ててハラハラドキドキですた・・・。




フリースロー対決
RgdKLuaoFBqXBLp_1350210722.png 
チャミ、かっこよかったな~。
5人時代の映像を見ると、ユノがめっちゃバスケ上手なんだけど。
このフリースローはチャミがグッジョブでしたね。
 
やっぱチャミはチェガン身長でつね。
そして足が細い細い。
あたしの前腕くらいだよ_| ̄|○







deqjDMXwd2GtnOP_1350210787.png 
ユノ・・・最近舌ペロ多くね?
日本でローラちゃんに触発された?
エロいよ、エロ過ぎるよ。
こうやってチャミのいろんなとこ舐めてんのかな♥
 

あっこのキャプのチャミ、保毛尾田保毛男みたい・・
ごめんチャミ・・_| ̄|○
 






そして「泣き」対決
MV6SknvjMxNOLpV_1350210883.png  



_| ̄|○ 


 チャミ・・・・




美しい、美しすぎる・・・





もうどうなってんの・・・・
こんな顔で泣かれたら、もう「俺が悪かった」というしかないじゃん。
女の涙に弱いっていうけど、チャミの涙にはかなわないよ。




なんか、ご両親のことを想い、泣いたそうでつね。
本当に優しい子に育ったね(←誰だよお前)
きっと、芸能人の親ということで、苦労かけていることを気にしているんだろうね。


チャミ・・・あなたはご両親の誇りよ。



そして・・・
x5MQu7GWGIBi4Ll_1350210913.png 



_| ̄|○



ユノ・・・



美しい、美しすぎる・・・・



この世の食べ物ものとは思えない
チャミが乙女の美しさなら、ユノは中性的な美しさ。

でもね・・・ユノは滅多に泣かない男だから
ちょっと「あ~バラエティとはいえ、泣いちゃうんだ~」
ってびっくりした。

なんかもったいないっていうかね。


でもしょうがないね。番組だし。
「勝負」だし。






iEgYBl8UZ3aykeO_1350210828.png 
おじいさまのことを想い、泣いたそうでつね。


ユノといいチャミといい、本当に家族思いの優しい子でつね。
感謝と謙虚な心をいつまでも忘れない。
ほんと、ルックスだけじゃないんだな、この2人。



ユノ・・・・あなたはおじいさまの誇りだよ。





なんかね・・この番組は萌えるんだけど
4iASfcw5QSBpVxG_1350378955.png 


とにかくずっと眺めていたい



もうほんといい男全開。
目の保養。
勝負に真剣になる顔も、楽しそうに笑う顔も、ずっと見ていたい。





BatqoAAyqcn9MPJ_1350378984.png 




箱に入れて眺めたい



なんかもう秒単位でチャミの美しさが増している気がする件。
そんなにユノに愛されてるのね・・・。


「黄金を抱いて翔べ」の試写会挨拶でも、ケタ違いの美しさでしたね。
 tXbO2lytRQxxzYE_1350504716.png
いやあたし妻夫木くんも浅野くんも嫌いじゃないんだけど(西田さんも)
なんか、チャミの美しさが次元を超えていた・・。



pUKJRrAbtxrgcSl_1350504746.png 
「完璧な顔だね♥」




西田さんに「完璧な顔」と言われでゅふるチャミ。
ああ・・西田さんありがとう。
その言葉を公共の電波にのせてくれてありがとう。
ついでに「この顔もうひとりの東方神起の方のものなんでしょう?」
っていってくれないかな。


西田さん、お礼に妄想の中でチャミを西田さんのもにしてあげ・・・




・・・・・・




_| ̄|○ ムリダッタ・・・





幅広いマニア層に対応しているんだけど・・・
ゴメン・・・西田さんはムリだ・・・





次のね「鉄棒対決」は、もう見てられない。
いや、ばっちし見たけどね(←どっちだよ)

みんな真剣すぎて、危なくて、ユノのユンホが心配で・・



そっちかい!!






でも練習風景で萌場面到来
LB9UcOopKFDqMh5_1350379026.png 
((((;゚Д゚))))

近づくチャミの手




JAcSx_hytEuPzkE_1350379056.png 
:(;゙゚'ω゚'):


いった~~~!!!!





なんだってこんなに手を触れるだけで萌えるんでせう・・・。
もう病気だな、重症だな、末期だな・・・。

ってかね、いつもいうけどチャミとユノの触れ方ってほんと自然。
これだって、横からいきなりチャミの手が来てもユノは自然に受け入れてるし。
相手が誘うわけでもなく
触れようとする相手に気づかないこともなく
ほんと自然に触れるんです。


もう、2人だけにしかわからない世界・・・・。





どうやったら鉄棒落としで勝てるか解説してんでしょうけど
まさかの負けでしたね。

あんだけの身長差だから余裕って思ったけど
小さいほうが身軽でぶら下がり対決では有利なのかな。




さあさあ今度は・・・・
uhlB0ufTgkIf1g0_1350379128.png


これでつね♥


なんかこのさしんだけ見るとやばいね。
でもここだけずっと眺めてたい。
なんでこんなに絵になるんだろう。
もう標本にしたい。
あ~チャミから誘ってる感じも悪くないね。
でもこのあとは絶対ユノヒョンが豹変するわけでつよ。


「チャミ・・・俺に火をつけたな」



あああ・・・天使から野獣に豹変するユノ・・・
早く押し倒して
チャミがダメな日でもいいから早く !



_| ̄|○ ダカラダメナヒッテナンダヨ




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
「続きを読む」ありまつ
haruno

FC2ブログランキング


ひっそりと「scene7」です。




だんだんと目線が変わっていきます。

_| ̄|○ カタジケナイ




苦手な方はスルーしてくださいね。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 受け皿広い\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日も各駅停車に乗れますたね。
お待ちしておりましたよ。
昼間っからの妄想。
素敵です。
「箱入り神起」
ええええ見ているだけで我慢しますとも。
私は、見ているだけです。
でもユノとチャミに箱プレイ(←なんだそりゃ)をさせているのを
見ているだけですよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
萌さしんだとにやにやが止まらなくなり、また腐女子であることがばれますからね。
細心の注意を払っておりまつ。
コメ欄のメアド、よくわかんないんですよ。
私は管理画面でコメントがぱっと出るので、それに返信をするので。
もし公開されたりしたら大変なので、あまり適当なお返事もできないのですが。
すみません。
いつも温かなコメント、ありがとうございます。
上司の方にくれぐれも見つからぬよう・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mim(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ネタ、楽しんでいただけて光栄です。
保毛尾田保毛男をご存知ですか。
そうですか。
では同世代ですね(笑)
まあそこは謎に秘めておきませう。
また遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
当たらずしも遠からず・・・
ふふふ・・随所のネタに世代が出ますよ~(笑)
実はそのネタがわかるかわからないかのところを
楽しんでいる自分もいます。
ほんと、ホミンには癒されますね。
うんうん、それだけでいいの。
ホミン、マンセ~!!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
遠路はるばる・・・(笑)、なんかここでのやりとりが不思議なくらいです。
保毛尾田保毛男知ってらっしゃるのですね。
ふふふ、やっぱり同世代(笑)
> こんなにふざけているのに
という一文に大爆笑してしまいました。
本人はいたって真面目なんですけどね(笑)
ドロドロしたの・・・妄想ではできるんですけど、文章には・・・・
根がシャイなんで・・・(笑)
怒涛の更新、ご心配してくださってありがとうございます。
なんかね・・・・
こんなにくだらない私の記事で「楽しみにしてます」と言っていただける方がひとりでもいらっさるなら、なんかがんばりたいなって思っちゃうんですよね。
それで少しでも元気が出てくださるなら~なんてね。
自分でも書いてて楽しいし、こうやって語り合えるのも楽しいです。
でも疲れたら休憩します(笑)
また遊びに来てくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勝負の神最高デスよね^_^

鍵コメ「Eap(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国のバラエティって言葉がわからなくてもある程度楽しめますね。
てか東方神起に限ってだと思うけど(笑)I
お姫様抱っこはもうあの衝撃が未だに忘れられません。
日本のバラエティにも出てほしいなあ。
特に逃走中。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック