FC2ブログ

私がツアーに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!






harunoです。






たくさんのレポ、ありがとうございましたm(_ _)m
疲れていらしただろうし、時間もない中でのレポ、ありがたいです。



DSC_0674_convert_20131125202649.jpg
さわやかな感動をありがとう。










すぐに行っちゃうと思ってましたが、昨晩のご帰国だったみたいですね。








kuko22_convert_20131126050811.jpg 
お疲れ様でした。






えっと








kuko21_convert_20131126050903.jpg 
いい男だなあ、おい。






(・∀・)モウヤメレ!!




いい男すぎんだろ。








kuko26_convert_20131126051015.jpg 
たまらんなあ。






お疲れのご様子ですが、いい仕事をしたあとの男の疲れた感じ。

少しは休めるといいですね。










kuko23_convert_20131126050928.jpg 
完璧。







えっと。




シムくんは







kuko24_convert_20131126050947.jpg 
スタイルは完璧。顔も完璧。








でもあたし的には帽子がアレ。


アレなんですよ、奥さん。






fannmi23.png 
せっかくなのでこういう感じを全面に押し出してください。







髪の毛、収集つかなくなっちゃったのかな(^_^;)









kuko25_convert_20131126050839.jpg 
昨晩はうまくいったようですね。←ナニが







またすぐに今週末会えますね~。






ファンミ、TV番組でもたくさん取り上げてくださったみたいでうれしいですね。
そんなに取り上げてくれるなら、歌番組出してよ。
たくの東方神起、バラエティもいけますよ。 
年末は恒例の「笑ってはいけない24時」見るの確定したけどさ。







まあいいや←切り替えはやっ







ささっ。
通常営業通常営業。
ぼーっとしてんじゃねえっすよ←チャミ風に







オフィシャルにあがりましたね。



↓↓↓↓↓
こちら


東方神起 2014年 全国ライブツアー 開催決定!スケジュール詳細発表!





verys30.png  
ちなみにオフィシャルの背景が「VMX」仕様になっていてしゅてきです♥







平日の多さに泣いている方も多いようですが
腹黒く「18:00開演」だったらなんとかならないか?とか考えています。








timeni3.png 
ドームと日産で綿棒神起に目が慣れてしまったあたしには






さいアリですら小さな会場に感じました。
アリーナ、いいですね。








過去の記事でも「もっと小さなところでやってくれないかな~」ってつぶやいたのですが
来年はもっと近くでお2人に会えますね(^-^)
当たれば。






ユノヒョンとチャミ(特にユノヒョン)は、ネタバレの宝庫なのですが
やぱーり来年を裏付ける言葉をたくさん言ってましたよね。







BPASSの8月号で


bpass5.jpg 
「高い山を登ったら1回下りて東方神起が初めてツアーをやったZEPPTOKYOでまた始まって・・みたいな。スタジアムまでやってきたアーティストがまたZEPPTOKYOでもやるという、それができたらもっとすごいアーティストかなって思う」






とおっさっておられました。




さらに







bpass4.jpgbpass3.jpg 

「イベント的に、男性だけとかカップルだけとか子供達だけとか、そういうことができるアーティストを目指してもいいんじゃないかな」







ともおっさってました。









CDデータ8月号でも


cd1_convert_20130710193945.jpg 
「個人的にはまたデビュー当時にライブをしたZEPPTOKYOとかの小さいステージで、みなさんの近くにいって盛り上がったりするのもいいんじゃないかなと思っているし、機会があったらそういうライブをやってみたいなっていう気持ちもあります」






とおっさっております。





さらにさらに





WHAT'S IN?9月号でも




wat3_convert_20130810230414.jpg 
「人生は山登りみたいなものだと思うんですよね。ずっと山を登ってきたから1度下におりて、また新しい山に登るのもいいのかなって。たとえばホールツアーやアリーナツアーをもう1回やってもいいだろうし。あとカップル限定のライブとか男性限定のライブとか」






と漏れてますm(_ _)m





ユノヒョンやチャミはインタビューでよく萌以外にも情報が漏れます。
やっぱりもう来年のアリーナツアー?を示唆してたんですね。




だから2人のインタビューにはよお~く耳を澄まさなければいけません。







ということは・・







「○○限定イベント」も実現するのか?





それならぜひ












bpass6.jpg 
「腐女子限定イベント」







お願いしますm(_ _)m







「ユンホとチャンミン、お互いをコーディネートせよ!」
vob3.png
コーディネートされる側は裸からスタートです。 
 




「ユンホとチャンミンの答えたアンケート結果をお互いに当てっこせよ!」
ユンホとチャンミンがお互いの履いてる下着、お互いの好きな下半身のパーツ、お互いの好きなところなど、事前にひらがなで記入。


「ユンホとチャンミンが浴衣で卓球対決!」
温泉宿にある浴衣です。細い帯なのでほどけやすい。
勝った方が負けた方の浴衣をはだかせ、背中直に習字用の筆でサインを書きます。
_| ̄|○ アアッ・・・♥







「ユンホとチャンミンでWキッチン!二人で料理を完成せよ!」
instyle4_convert_20130317192433.jpg
共同作業で料理を作ります。それをお互いが食べさせあいっこ。





「パフォーマンス」
beijing45_convert_20130409215643.jpg
回転ベッド円形ステージで、360度見渡す限り腐女子が座っており、そのステージの上で・・・
















h18_convert_20121119192941.png 









_| ̄|○ ヒイイイッ!!!










ずびばぜん最強様、ずびばぜん。
調子に乗りました。






さて。




今日辺り、もしかしてVMXフラゲですかあ~♥





「続きを読む」から
部員様のレポ、少しあげさせていただきました。
ありがとうございました。




コメ返、滞ってすみません。
只今ミジンコがツケを支払っております。
でも皆様からの愛あるコメは、ミジンコの元気の源です←ユノ風に






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








皆様の愛あるレポ、コメ欄に多数あがっております。
本当にありがとうございますm(_ _)m
せっかくですので鍵コメの中で鍵解除OKそうな部分を載せさせていただきます。






ファンミ1日目1部

鍵コメ「Hi(以下省略)」様

惜しくも参戦出来なかった方に
ほんの少しでも感じが伝わるといいな。
1部の様子を 覚えてるだけ書いてみますね。

実は ほとんど書き終えたところで レポが消えちゃって(汗)
改めて書きます。記憶も書いた途端消えている感じなんで
申し訳ないレポになりそうです。・・・・・。お許しを。





東方神起コールで出てきてくれたおふたり。
前に椅子が置かれていて座ってトークがスタート。
ユノチャミの椅子の距離がありすぎて見ていて落ち着かない。

ユノが 
「ネコちゃんが成長した感じがした」って。
「(ネコちゃん)は僕らのボスだから」と言ってました。

今年のドームツアー・スタジアムツアーの活躍について話したあと
ミンシルさんから今年のクリスマスの予定は?と質問され
チャミは
「確実に仕事ですね」(会場からホッとしたような笑い声)
「ずっと忙しくしているので、事務所の方にスケジュールを分かって欲しいですね。仕事が出来ることはイイことなんですが」みたいなことを言ってました。そして
「ここ10年間くらい家族と過ごしていないので過ごしたいです。」と言ってました。
ユノは
「たぶん・・・どうかな。」って言葉が止まって
チャミが
「仕事しましょ。」って 言って ふたりとも 笑っていました。

<コーデのMission>
モノを借りに行くのに ふたりとも 結構上の階まであがってました。
チャミは 小さいお子さんに気付き握手してました。

ユノは 『キングコングのツリー』
キングコングは命を懸けて愛する人を守った。
僕もだよ。みたいに胸をトントンってやってニヤリって感じでした。
コンセプトは ゴリラのツリーにビックリしてサンタさんがたくさんプレゼントを置いて行く。というものだそうで そこで 透かさずチャミが 「サンタさんはいない。」と斬る。 その後もう一度ゆのが会話の中で「サンタさんが」と言うと 「だから、サンタさんはいない」とユノがシビアに斬られる。

チャミは 『詐欺師の女・・・ツリー』最後が聞き取れませんでした。
自分の好きな紫色の手袋に銀の手錠をかけて財布を飾り ファーのマフラー(お金があるから無駄に2個つけているらしい)・逃げる時に慌てて左右が違うブーツを履いている。くまのぬいぐるみはペットでお金があるから犬とか猫じゃなくクマって言ってました。ストーリーがあると言っていました。

チャミ13・5点  ユノ23点 でした。
チャミの顔がアップで抜かれて かなり悔しそうに感じました。

<アンケートを使ったMission>
嫌いな虫の上位4つが画面に。 ユノが毛虫が分からないらしく
チャミがジェスチャーでくねくねして教える。ユノがこう?って感じで
同じように動く。ユノはゴキブリは全然平気みたいです。ユノが「僕はけむ・・(し)」という前に チャミはゴキブリと絵をボードに書き始めていました。
好きな柔軟剤ではダウニーと回答する。ユノはフローラルが好きだといいつつもダウニーと書く。正解はフローラルだったので不正解となってしまったが、フローラルが好きと言った僕はビギと繋がってるって言ってました。


<言葉を正しく並べ替えるMission>
あらかじめ会場にランダムに配布されたボードに書かれた文字を見つけ 正しく並べ替えるというもの。
ユノは金色で持ち手が下についている豪華な双眼鏡を選ぶ。
「メ !」とか「ー?伸ばすのもう一個だ」とか 見つけたものをそのまま
声に出していた。チャミは双眼鏡の度数が合ってないのか 近くに見えすぎて頭が痛いって言ってました。殆どユノが文字を見つけて埋めて行ってました。並べ替える時はふたり並んで協力してました。

正解: ベリーメリークリスマス

解答: ベリ メーリ クリースマース と伸ばす記号を入れた

確かに歌で VMXうたうと そんな風に 伸ばしますよね。
でも 何とかふたりも納得して(笑) 正解となりました。 

<チャミの卓球対決>
対戦者はインターハイに出場された方で チャミペンだとおっしゃってました。でもチャミの悔しがる顔を見たいので本気で勝ちに行くと。
3試合して決めるというルールに対し、3試合までいかないかもと弱気のチャミ。ハンデを貰えるカードで<スリッパ>を引く。やりにくそうな様子を見て練習に付き合ってあげるチャミにミンシルさんも優しいと言っていました。ハンデカードを使って3試合目まで持ち越したチャミ。 惜しくも敗退。でも いちいち悔しがったり 卓球台に頭ゴンゴンしたり 点が入ってガッツポーズで喜んだりと 見逃せませんでした。
対戦したビギの方が卓球をやってきて無駄だと思っていたが よかった。とおっしゃって会場から拍手がおきていました。
ユノが出てきて「相手が強かった~」と言うと 
かぶせるように「もういいです。」とチャミ。

<HOTキッチン>
エプロンを例のごとくクルクルっと回して身に着け
エプロンのお尻のところに ユノの名前が入ったんですよ。と自慢。
ポンポンと叩いてカメラもアップになる。会場も へぇ~みたいになって ユノもニッコリ。「野菜炒め」というメニューを聞いて会場は笑い声。キャベツとかパプリカとかを切っていく。確かに前回と比べたら
上手になったような。左手はちゃんと指を丸めて切ってました。
今は一人暮らしをしているから料理をするようになった。妹にまだ一度も作ってあげたことがないから 今度作って食べさせてあげたいと言ってました。
野菜を炒めながら そうめんも茹でて 同時にするから大変と。 お湯に投入時 そうめんがバラバラとだいぶ下に落ちてしまっていました。
ビックリ塩 と言って塩を鍋にいれてました。
チャミが試食。ひとつひとつ食べると美味しい。だけど何故 あたたかい野菜炒めと冷たいそうめんなのかと聞いていました。最後には
ユノがチャミのお箸とユノのお箸を両手に持って ジャージャー麺を混ぜるように混ぜて 結構な量を食べてました。おなかすいたって言ってました。ミンシルさんにも美味しいよと勧めていましたが 大丈夫です。って拒否られてました。


ライブは 卓球やHOTキッチンで見せた表情とは一変
ドヤリ・キレっキレのパフォーマンスの おふたりでした。
中でも 初めてみせてくれた カップリングの?PVはマイクスタンドがお互い向き合うようなセッティングで見つめ合ってうたい ユノ目線のチャミの表情を撮ったカメラワークや お互いの表情は今までにはないプレミアムな感じでした。
ユノのソロは 感情の高ぶりか 曲の最後は目が潤んでキラキラしていました。 
チャミは ギターを弾いて歌ってくれました。ドラマとか芸体能とかあるのに どうやっていつ練習したのかと思えるくらい上手でした。
どこでも歌っていないこの曲は 僕らからのクリスマスプレゼントだと言っていました。 






ファンミ1日目2部

鍵コメ「か(以下省略)」様
ビギストにアンケートがあったと思うのですが、下着の件に関して..
ビギの皆さんが多く答えたメーカーは何か!?とゆうクイズ!!チャンミンが「皆さんに今何着てるのか聞いちゃダメですか?」とニヤニヤデレデレの鼻の下のびっぱなしでした!(笑)最強様はピーチジョンの響きが好きなようです!
そして卓球対決では最後に背中にサインのサービスがあったのですが、ビギの背後に立ち…まるで立ち○ックで会場が悲鳴に包まれました…(*_*)興奮っす!



鍵コメ「hao(以下省略)」様
チャミのソロ曲は咳で辛そうでしたが、素敵でした。
真横の側の席だった私の目には、
銀の糸のようなものがチャミの顔から垂れているように
見えたんですね。 それで双眼鏡で見たら
銀の糸のように見えていたものは、
ポタポタとたれてる汗だったので、びっくりしました。
あのソロ曲でのファルセットボイス、忘れられません。
それにあの曲の後からずっと、ほっぺがうっすらとピンク色に
染まっていました。 透明感と脆さが同居するチャミ♡
いつも「チャンミン、頑張れー」と心でお祈りしてしまうんです。
そんな気持ちになっていると、
チャミがこちらを見てくれたような気がして、
また鴨力が強化されるという仕組みですわ。



鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
東方神起の二人から輝きもらうだけでなく、自分も日常頑張って笑顔で二人を応援できたらいいな...と思います。
 私は23日の2部参戦でしたが...。この日はこたつ部にとって歴史的な日となりましたね...。インテリアコーディネート...まさかのこたつ登場。東方神起とこたつという、夢のコラボ。絶対にスタッフの中にこたつ部員がいるに違いない!
 あと私が昨日最も感動したのは...ユノヒョンのバラードソロでした。もともとユノの歌声は大好きなのですが。歌詞うろ覚えですが、「愛して、愛して、愛してた」、とか「君の為なら命さえ惜しくないのに」、「目が醒めて夢だったらいいのに」とか....聴いていて切なくなり、号泣。(傍目からみてあぶないおばちゃん。)改めてユノって凄い表現者だな~って思いました。
 ファンミに行って、久しぶりに笑った気がします。日常はなにかと大変なこともありますが、泣くも一生、笑うも一生、ですもんね!来年のツアーも決まったことですし!働かねば!です。



鍵コメ「mo」様
高級な順に並べるミッションで、カメラ無視のユノヒョンに「10年もやってるのに」と、またチャミにいわれちゃったり、ユノを見つめるチャミの上目づかいがたまりませんでした。

あと、ギターかトレーナーかはっきり覚えてないんですが、ユノがそれを抱えようとした時握ってたマイクを、お股に挟みましたよね。
お股に挟んだんです!!!
これ気づいた方いますかね?
もーびっくりです!!!
生で見ましたです!!!
北海道のU型テレビでも精油の香りをかぐ時に、もらった花束をお股に挟んでた場面が脳裏をよぎりました。
これ日常なんですね。




ファンミ2日目2部



鍵コメ「こま(以下省略)」様
2回目のHOTキッチンの最後の試食でユノヒョンに無理しておいしいって言わなくていいよ~的なことを言われて
「卓球でよかったがんばったって言ってくれるのと同じですよ」というようなことを返していたチャンミン。
やさしくフォローされればされるほど自分のだめさ加減を深く自覚させられるってこと、あるものね。
たかが卓球、されど卓球。
2回目の試合の前に審査員のおじ様が「今度はチャンミン勝てるかな」って小声で言ったとミンシルさんが実況してくれました。
おじ様をもとりこにするチャンミンよ。
そんなチャンミンがいとおしいです。

HOTキッチン、1回目は野菜炒めだったんですけど2回目はユノゲティだったんです。
23日のユノゲティでは卵とパスタを別々に食べることになる、と言っていたようですが、昨日はちゃんとパスタと卵を一緒にして一口でほおばって試食していたような気がします。
試食するときね、二人のお顔が近いちかい。試食の時間だけを延々と見ていたかったですよ。

ちなみにですね。
2時間半中、WhiteのPVのチャンミンに一番男を感じました。
なんでだ。いつものようにとってもとってもかわいいのに。
やっぱり、薄着で胸筋背筋が感じられるからですかねえ。

ユノヒョンは、2時間半中、ずっとお兄ちゃんでした。
かっこよくてかわいくて優しくって気配りをして盛り上げてくれる頼れるお兄ちゃんでリーダーでしたね~。
1回目のかりもの競争(←ちがう)の前に円陣を組むユノヒョンをみて、チャンミンがぼ、ぼくたちも、、、的にまねをしていたのがかわいかった。
2回目はユノヒョンたちの気合入れが終わるのをまって、「チャンミンチャンミンチャンミン、ふぁいおー!」としていてほほえましかったです。学習する男、シム・チャンミンって感じで。







本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

うれしい、たのしい、大好き❤

あんにょん。
昨晩遅くに帰国のお二人。いいお顔でしたね。特にユノさん。充実感満載。チャミさんも。帽子は私も…ですが。
次々とファンミの映像や記事があがりうれしいですね。個人的にはJIJIPRESSがお気に入りです。
こたつ部員さんのレポも素晴らしい❗️まるで、その場に参加しているやうです。ある方のブログで、ユノさんは本当に優しい目でチャミさんを見つめているそうです。わかってはいるけど、目で語れるお二人の絆、関係性はしゅてきですね。

今日も安定の通常営業あざっーす♪

おつかれさまです( ‾ʖ̫‾)

ほんと、毎日記事上げるのがどんだけ大変かって
なーんの能もないワタクシメでもちびっとは解りますww
harunoさんが羽根を抜いてまで紡いで下さる反物はそれはそれは美しう輝いて
アテクシ達、部員の日々の糧となっとります(。´ωก̀๑)
どーかどうかくれぐれもリアルでお体を壊されませんように!

本日はユノ愛すら封印で真心から御礼のみ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ

おはようございます。

はじめましてです。よろしくお願いします(*^^*)

私も見ました。
ユノヒョンがマイクを股間に挟んだ事件。

ギターですよ。チャミがギターを置いたあと、すかさずヒョンもギターを手にして持っていたマイクをテーブルではなく股間へ…
会話がザワザワとどよめいた。
だってマイクの頭が上向きだよ?
ヤバイよヤバイよ!
…ヒョン、ここで使うんだよ。この言葉。

ヒョンはそのざわめきをギター持った自分に送られたものと思い、得意顔でエアギターなるものを披露してくれました。

チャミがギターを軽く引いてると

どお?高そう?

って甘~いこえで聞くなんて反則です。

借り物競争も どうせ席が遠くて借りてくれないならいっそのことこたつで待っていたかったわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ポッカポカ♪

harunoさん、皆さん、おはようございます!

はいっ!
私「腐女子限定イベ」に参加したいです!
どうしょう・・・チケ代はおいくら万円になるんでしょうか(>_<)
もう幸せですね~一生生きていけます!
それはDVD発売出来るんでしょうかw

なんか最近少~しネガティブになっていましたが元気でてきたー!
いつも楽しいブログ、ありがとうございます(^-^)
今日はユノチャミがやってくる!
少し早めのChristmasが★
あ~楽しみ♪

感謝です(*^-^*)

harunoさん、部員の皆さま、愛あふれる素敵なレポありがとうございますm(_ _)m

今回初ファンイベ&初一人参加&400レベル席(。・・)で、なんとなく寂しい気持ちをひきづってしまっていたのですが、みなさんのレポやコメを読ませて頂いているうちに元気出てきました( ゚∀゚)

腐女子限定イベント!、ぜひ!!(*>∀<)
なにをさしおいても絶対いきます!!

二人それぞれの、ソロ曲良かったです、ユノヒョンの声どんどん艶っぽくなってきていてホント聴き惚れます、大好きです(´∀`*)二人の仲良し度も、どんどんupしていてとどまるところしらず、って感じですねかお(〃ω〃)

神戸参加のみなさんも、楽しんできて下さいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとう!

harunoさん、皆さん、楽しいレポありがとうございました。

もう可愛くて、かっこよくて・・・
たまりません!
来週は・・じゃないですねもう今週、
神戸に行ってまいります。

たすきを受け取って、今度はレポをお届けできるように
したいと思います。
ユノや~、チャミ~待っているよ~(^o^)/

(舞い上がってごめんなさい)

ベリめーりくりーすまーす

来ません!
TIMEDVD同様、こんな時間に来て誰が嬉しいかって状況…。
さ○わ急便もお仕事お仕事…。
ユノみたいに広い心で許してあげなきゃ…。

さて。

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^^*)
ユノの空港サジン、カッコよすぎですね〜(*^^*) サラ髪ユノは日本じゃ見れないんですかね?髪はあのままでよろしいですのに。

チャミ…。帽子、いらないです(笑)←ハッキリ! その他は申し分なし。 なんかモモ思い出しました。なぜだろう?

来年のツアーですが、旦那様に諸事情説明して、エントリーできるとこは目一杯やっていいとお許しをいただきました〜!!!
今まではチケット取れてからの事後報告だっただけに、真面目に相談するとか恥ずかしくて。顔が赤くなって乙女チックになりました(笑)
旦那にあんな顔を見せることになるとは思わなんだ…(ー ー;)

さーて、稼がねば稼がさねば…。
頑張りますっ!d( ̄  ̄)

あたふた。。。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
あんなに穏やかだったお天気が、は?二人がお帰りになったやいなや、大荒れじゃないですか。昨日、夕方まで東京で遊んで、今朝のニュース見れば、突風が吹き荒れてました。。。

アタシたちビギの心の表れでしょうか。く~~ん。そんな顔して行かないでぇ。
あの甘い甘いユノとのギャップに、もう終わってしまったアレが今朝やってきちゃった(@_@;) お願いよぉ。

チャンミンのキャップ被せておいてくださいな。ユノの背中にぴったりくっついて空港出たいぐらいなんでしょうから。ああ、可愛いなぁ。アタシも連れてって・・・・

フラゲー。うちにも不在表入ってるんだろうな❤と、ポスト開けて見ました。ないです、あれ?あれ?念のためにPC開いてみると、確認手続きミスで保留のまま。。。OMGぉぉぉ。ぱにくりましたの。
日産DVDまで注文できてなかったという失態でした。ばかだった。。。


ポチ過ぎてまさかの重複になってたら。でもビギ盤だけは確定できてました。どうかよい子のみなさん、今一度ご確認くださいな。

ひとつひとつ、目の前にあるものを確実にこなしていかなきゃな。自分。

がんばったユノとチャンミンに・・・がんばってるアタシたちからいっぱい贈ってあげます。。。みなさん、風邪など召しませんように。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腐女子限定!!

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんちわ!

たくさんのレポ、とても楽しく拝読させていただきました。レポくださった部員様とharuno様に感謝感謝です。

さてー。

あらあら!空港チャンミンさん。
どうしましたか?顔面管理~。
随分とご機嫌のご様子なんですが。
もしや、前日のぽわぽわなユノヒョンを思い出してこたつ部員と化してませんか~?ニヤけてますよキレイなお顔が。
にしても、そのお帽子は・・・。

でもまぁ、卓球の敗戦やらクリスマスに対するやさぐれ感やらを引きずってらっさらないようなのでよかったよかった。

ユノさんは・・・?
お腹こわしましたか?
神妙な面持ちですが、自分の料理がっつきすぎて生煮えの野菜にあたっちゃった??

なんつって。

車に乗り込むところは笑顔だったので安心しました~。
お腹こわしててもイイ男♥←だから、違うって。

年末は・・・ま、しゃーないです。
たぶんオファーはあってもスケジュール取れなかったんだよ。
そういうことにしておこう。

ひゃあぁぁぁ!!
腐女子限定イベント!!
いいなぁ、いいなぁ、してほしいなぁ。
企画なら湯水のようにいくらだって溢れ出しますよ!!
harunoしゃんの企画案ならプレゼン無しで全部即採用!!
ぐっふっふ。
ああっ!
でもどうやって腐女子である事を証明すればいいの??
判断材料は臭いが決定的だけど、どうやって??

って具体的に考えすぎ?あたし。
だって、実現してほしいもの。

個人的には男子限定ってのを覗き見してみたい。
どんな感じになるのだろう?
いつか実現するかしら~。

VMXは無事フラゲ成功しますた!
せれぶりちーは発送完了メールがきてたので近いうちに届くかな。
まだまだ萌え材料豊富です~。
詳しくはwebで・・・じゃなくてこたつ部で、のちほど~←ユノ風に
ゆっくりゆっくり小出し小出しで大事に大事に噛みしめましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。いつも笑いながら読んでいます、大好きです。
この前のファンミで初めて一緒に行った方が、その方もharunoさんのファンで、二人でスッゴい盛り上がりました!!有難うございます。
パラ牧でチャンミンのファンになった後、sjのキュヒョンを知り、私自身も手術をしたりリハビリが大変だった事もあり(お陰様で完治しました)、キュヒョンの歌声しか聴けない時期もあって、ビギストをやめてsjペンになろうとしてたのですが、
そんな時にharunoさんのブログに出会い、一気に引き戻されました!笑
と言うより、もっと東方神起が大好きになりました。いつも温かくて、肯定的で、下ネタもめっちゃ面白くて、そんなharunoさんのブログ読んでるうちに東方神起の見方が色々な意味で(笑)変わりました(^○^)
harunoさんの書く文章が大好きです。ブログやっててくださって感謝しています、そしてこれからも応援しています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲはー

harunoさん こたつ部員の皆さん おはこんばんちは。

VMXフラゲ〜♡
じっくり聴いたら、涙がウルウル。
だんだん涙腺が(;꒪ö꒪)
腐女子の心を、穏やかにさせてくれる…さすがホミン♡♡

ちょっとharunoさ〜ん、「お互いの好きな下半身のパーツ」爆笑しながrら、たぶんだだ漏れ(*'ω`*)ゞ
ほんまにどれもこれもharunoさんの発想を妄想して、幸せになれる昭和腐女子♡♡♡ʅ(‾◡◝)ʃ



腐女子限定イベント、チェゴ!

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン。

harunoさん、腐女子限定イベントの内容、最高っす。
早速ビギに要望出しときます♪
特に料理いいですね。
二人の対決より、共同作業が見たいです♪

アリーナ公演は、チケ争奪戦ですね...orz。
音響が良いと噂の福井の宿泊施設は既に満室。
恐るべしトンペン...皆さん、頑張りましょうね!!
...行けますように。(*・人・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲ成功!!

harunoさんみなさんこんばんは。

みなさんファンミレポありがとうございました。
にたにたにたにたしながら、読ませていただきました。
お留守番でしたが、もう逝ったことにしました。

VMX届きました。
前回は密林で失敗してたので、入力はめんどくさかったですが
塔音盤に変えたらフラゲ成功!

すでに2回聞いて2回観ました♥
チャミ様のかわいすぎる笑顔にやられましたが、
仕事が早く上がれそうな喜びがあふれてるようにしか
見えなくなりました(*^_^*)わかるよわかる。

WHITEのAVPVみたいなぁ。
harunoさんの腹黒予測当たりますように。

でもまだセレブリチーは来ません。
発送メールは来たし、店舗はどうやら地元なのに
どこをさまよってるんだろう。

お疲れ様です

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

気温が上下して気圧の変化が激しくなると、人間も動物やもんなあ~、体調も気分も悪なるわ

けど、何があってもベストを尽くそうとするたくのユノチャミ、あの子たちがこたつ部の元気の源、みなさん、ユノの言うとおり、辛い時こそ笑顔やで!

今日フラゲしてVMX届いて良かった~。

ついこの間教えてもらった仕事の手順を、あれっ?なに用意するんやったっけ?どういう手順やったっけ?・・・で、ぼーっとしてしまって、脳ドック受けた方がいいかもってへこんでたから、あの「頑張ってる人も 悔しかった人も」「素敵な一年が訪れるように」って歌詞、すごく心に響いて何度聞いても泣いてしもて。

ユノチャミの優しい表情にも癒されて、曲も最後まで盛り上がりがあって、カップリングも優しくて、この二人を大好きになって、こんなあったかい人が集うこたつ部にも(勝手に)入部できて、部長主催のファンミ案で大笑いできて、ああ、人の縁って、不思議やね~

優秀なこたつ部の皆さんのレポで、神戸が待ち遠しい~~~

トンの婚やファンミはおひとり様で行く私、来年はやっと知り合えたトンペンさんと遠征も一緒に行けるかもと、わくわくしてんねん

3年目から購入できるビギバッグ、結構好きやわ。
あれ買お。

では、皆様、お疲れのでませんように~

欲しい!!

こたつ部の皆様こんばんは。
すでにVMXのフラゲに成功した皆様お楽しみでしょうか?
うちは明日だと密林が申しました。 地味に待ち遠しいです。。
まあ、これはおいといて。。
見ましたよ。。ファンミで流れたという「WHITE」のPV。
禁断の画像がこぼれてたのを発見しました!!
可愛い!! ユノの天使のような笑顔に禿萌え。。チャンミンのはにかむ笑顔に同じく禿萌え。。 ユノがチャンミンを優しい微笑で見つめながら歌うのに、チャンミンは目をあわせようとしない。。萌えます!! こたつでみかんダンボール一箱くらい一気にいけます!
はあ。。これどうにかしてちゃんとしたものとして手に入れたいです。
個人的にはVMXよりもWHITEの方が好きです。
エイベ。。わかってるよな。。
PS,「腐女子限定イベント」開催の折はぜひご一報ください。
下ネタネギ。。じゃなかった、普通のネギしょって参加いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うれしい、たのしい、大好き❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
JIJIPRESSさん、いつもいいお仕事してくれますね。
何度も目が合ってましたよ~。
歌詞がとんじゃったときなんてチャミからすごかったです(笑)
haruno

Re: おつかれさまです( ‾ʖ̫‾)

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お優しいお気遣いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
みなさんが疲れた体を少しでもユノチャミを通して癒される
そんな場所を記事が短くてもいいから作りたいと思っておりますm(_ _)m
haruno

Re: 「腐女子限定イベント」

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ。
つぶやいたことが実現することも多く
でも本当に腐女子限定イベント開催されたら
い・・・・・・けるか?(笑)
haruno

Re: きなこ

コメ「きなこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョン、マイク、股間に挟んでましたね~。
あたしもその瞬間「ああっ!」と思ったのですが
あまりの衝撃に記憶から抹消されておりました(笑)
こたつで待つ。
名案ですね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐女子限定イベント
ぜひぜひ・・
でもネーミングをもうすこし考えないとですね。
「こたつでユノとチャンミンと鍋パーティ企画」とかの隠語で(笑)
haruno

Re: あ~ポッカポカ♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チケ代はあとでの請求になります。
出来高払いです。
当然、参加者によって参加費も違ってきます。
えっぼったくりじゃないかって?
当たり前でしょう。
ぼったくり企画ですから。
haruno

Re: 感謝です(*^-^*)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ。
寂しい気持ちなんていわないで、ここであったかい心を共有しましょうよ~。
ソロ曲、とてもよかったですね。
お早いDVD化をお願いしますm(_ _)m
haruno

Re: バカでも風邪はひく

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ~大丈夫ですか~。
もう無理はきかない年なのですね・・トホホ
それでもVMXを見る
腐女子の根性に脱毛、いや脱帽。
お大事に(´;ω;`)
haruno

Re: チケ代はおいくら?

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「笑ってはいけない」最高ですよ。
みなさんで共有しましょう←そこか
こたつのP席は、こたつの中です。
選ばれしひとりです。
最強様に蹴られるという特典付きです。
チケ代は心ばかりで結構です←プレッシャー
haruno

Re: 紅白・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~。
だっぷんだ~はだめですよォ~。
USJに現れると思われる精巧等身大フィギアにお互いがコーディネートもいいですね。
そのほうがリアルに実現できるかも(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ク(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お時間のない中でご丁寧なコメ、ありがとうございましたm(_ _)m
時間がない身故、日本の小さな片隅で、自分が楽しく、できる範囲での応援に徹している小さいところです。
そしてこちらに遊びにいらして下さる方々は
ぜったいそちらを見ていると思われます(*´∀`*)
最後までお気遣いのあたたかいお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
同じ空間で共有できたのかな~っ思うと
うれしいですね(*´∀`*)
髪型、しゅてきでしたね~。
「働かねば」はマウスで書きました(^_^;)
ひどいね・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にこんだけの偉業を成し遂げた人たちが出ないなんて。
でも2人に外野からの余計な苦労させるなら
そっとしておいた方がいいような気もします。
haruno

Re: レポありがとう!

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
神戸、楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
ご無理のない程度に
ご感想、お待ちしております。
こうやってつながり共有できる楽しさが
い~ね~←チャミ風に
haruno

Re: ベリめーりくりーすまーす

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
旦那様、お優しいですね~。
ちゃんとご奉仕しなきゃだめですよ。
いつもユノチャミと変換して←余計なお世話
ユノチャミのことになると
いつくになっても乙女になりますよね~。
haruno

Re: あたふた。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
道端に葉っぱがすごかったです。
でもまたすぐ来てくれますよ~。
カヨナ様、予約できてなかったの?
私はついにやってしまいました。
楽天からVMX2つ届きました。
記憶にございません・・・_| ̄|○
haruno

Re: 見ました!

鍵コメ「やよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
パンツの目撃談多いっすね~。
ちなみにダンサーさんのパンツもみれましたね(笑)
見えるのわかってての股上浅めの衣装としか思えません。
スタイリスト、グッジョブ!!
反応するユノヒョンのお尻。
細かい(笑)
お仲間に入れてなんて、当たり前じゃないですか~。
haruno

Re: 腐女子限定!!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
卓球対決。
あれはあれできっとチャミ的にはおもしろいのよ。
バラエティで培った笑いの技術です。
そう思って広い心でみましょう。同情しはじめたらそれこそ空気が重い(笑)
男子限定イベントに
なんとかしてもぐりこみたい。
入口でどうやって男かどうか判断するかも
気になるところです←変態
haruno

Re: Summer VMX

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
遅ればせながらレポ、ありがとうございましたm(_ _)m
差し障りないところを載せさせていただきました。
欲をいえば
「WHITE」のMVが入ってればよかったのにいいいいい。
haruno

Re: 初めまして

コメ「りん1010」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ええ~ここの話題で盛り上がって大丈夫ですか(゚д゚)!
腐女子っ公表しちゃってないですか(゚д゚)!
でもお2人の共通の話題になれたようでうれしいです。
こちらこそ
いつもみなさまに感謝しておりますm(_ _)m
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: フラゲ フラゲ

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すぐいらしてくれますよ。
すぐですよ、すぐ。
私もOお腐書みて、すぐにロックオンでした。
ああああああああ。
そしてランダムカードのユノヒョンVerにも
かなりきわどいの、あります。
ヤバイヨヤバイヨ~←変態
haruno

Re: フラゲはー

コメ「りさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すごく心が和む曲ですね。
お互いの好きなパーツだとどうせ「目」とか「鼻」とかいうので
下半身のパーツ、限定です。
反応してくださって、ありがとうございます(笑)
haruno

Re: 腐女子限定イベント、チェゴ!

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビギに要望!?
あぶないあぶない(笑)
地方の方から「こちらへもぜひ来てみてください~」って誘っていただけると
本当に行きたくなってきました(笑)
haruno

Re: 類まれな感性

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
腐女子という言葉を
ユノチャミが知っているかどうか聞きたいですね(#^.^#)
感性がすばらしんじゃないです。
変態なんです←
VMX、よかったですね~。
haruno

Re: フラゲ成功!!

コメ「mijuho」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お留守番組の方になんとなく雰囲気が伝わることが
1番だと思っています。
だから私はなるべく客観的に書こうとおもっているのですが
難しですね(^_^;)
共有できたらうれしいです。
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノチャミは
わたしたちの元気の源です←受け売り
VMX、いいいですね。
心に染みます。
「WHITE」もいいですね。
ここで良い縁ができることを、切に願っています。
haruno

Re: 欲しい!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「WHITE」のAVは必ずどこかにぶっこんできます。
待っていてください(笑)
目を合わせてもそらしても
どちらも萌えるという
結局なんだっていいです(笑)
haruno

Re: 腐女子限定がうれしすぎる

鍵コメ「halu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お体はなんとかもってます(^_^;)
余裕がミジンコもない生活送ってますので、ここを書く事を気分転換にしています(´∀`*)
いろんなこと考えはじめると堂々巡りになっちゃうので
考えてもしょうがないカテゴリーに入れて
やれることやったら、結果は「そんなもんだ(´∀`*)」って流しましょう!
ユノチャミがくれるのは夢と希望です。
暗くなちゃったらもったいないですよォ~。
もっと一緒にたのしもうぜ~←ユノヒョン風に
haruno

Re: ご無沙汰しております。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
覚えておりますとも~。
とっても珍しいお名前ですので(´∀`*)
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
こちらこそただただありがとうですm(_ _)m
だいじょうぶだいじょぶ。
ワカテルワカテル。
伝わってるよお~。
これからも一層精進いたしますm(_ _)m
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック